祖、ソウダンです!・5

 ソウダンです・5 

透明「ふぁ~っ 寝不足・・・

カランカラン

おっ 来た来た

先日の事があってから2日、ご先祖様達の

言った通り、栗田貴美恵さんはやってきた

鑑定ファイル27

栗田貴美恵さん(仮名)・27歳・保母さん

栗田「初めまして、栗田と申します

透明「こんにちは、どうぞお座りください

栗田さんは、何故だか極度に緊張しているようで、

椅子に座るのすらギクシャクしている

透明「くすっ 緊張しなくていいですよ

   占いをしてもらうのは初めて

栗田「あっ は、は、は、はい

うわ~っ 凄い緊張してる・・・

透明「実は、私も緊張してるんですよ~っ

栗田「えっ

透明「私も栗田さんを占うのは初めてですから、

   もう、心臓がバクバクです

   まあ、初めてどうしですから、

   仲良くやっていきましょう

栗田「くすっ 本当に緊張してるんですか

透明「もう、バクバクです

栗田「くすくすっ 宜しくお願いします

笑顔が出て、緊張もほぐれたようだ

透明「では、早速 今日は何を視ましょうか

栗田「・・・実は・・・私、恋愛が出来ないんです・・・。」

透明「 好きな人が出来ないってこと

栗田「い、いえ そ、そうじゃなくて・・・。」

あれっ 緊張感が、かなり上がってきてる・・・。

もしかして・・・

透明「失礼だったら御免ね

   もしかして、レズビアンてことかな

栗田「は、はい

どっしゃ~っ なるほど~っ

それで、極度に緊張してたのか~

栗田「・・・。」

透明「そうですか それで、悩みって

栗田「えっ

透明「 恋愛が出来ないってことは、

   彼女が出来ないってこと

栗田「えっ いや あの

透明「

栗田「くすくす 先生って面白い人ですね

透明「へっ

栗田「みんな、私がレズビアンって聞くと、

   それ自体が悩みのように取られてしまって

   話が出来ないんですけど

   先生は、その事は別に考えてくれるんですね

透明「あれっ もしかして、変

栗田「いいえ、嬉しいんです

透明「そ、そうですか よ、よかった

栗田「先生 

   私、どうしたら幸せになれるんでしょうか

うおっ こりゃ~、ストレートに来たね~

栗田さんの悩み奥が深そうです

ご先祖様との約束もあるし

ここはしっかり彼女を導かねば

              続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    どうやったら幸せになれますか?
    ↑生きてく中で永遠のテーマです。
    ご先祖さまは何をお知らせしたいのでしょう?
    そして、栗田さんが幸せになれますように…

  2. TRJ より:

    実は今回のテーマをずーーーと待ってました。
    リクエストしようかとも思ったのですが、同性愛に嫌悪感を持つ方も多いのでずっと迷っていました{涙}
    栗田さんの悩みがどんな内容なのかはまだ分かりませんが
    同性愛であることで悩んで悩んで苦しんでる人はたくさんいると思います。(もちろん全ての同性愛者が悩んでいるわけではありません{スマイル})
    ゲイ・レズビアンであること自体が悩みだったり
    恋愛、家族や将来のことだったり、職場のことだったり・・・
    必死に「幸せになる道」を探しながら迷っています。
    私もその一人です。
    あ、深刻になりすぎました{げっ}
    今回の鑑定がどのように進んでいくのか楽しみにしています。
    (栗田さんの鑑定と関係がなかったらゴメンナサイ{汗}その時はいつか機会があれば&ご迷惑でなければ、同性愛についての先生のご意見を伺いたいです。)
    変なコメントになってしまってスミマセン{グズン}
    いつもありがとうございます{キラリ}

  3. チー より:

    透明先生、おはようございます{スマイル}
    先生は本当に素敵な方だと思います{YES}
    器が相当大きいのでしょうねぇ。。。憧れます{キラリ}
    貴美恵さんは、先生と出会えて良かったですね{超びっくり}
    先の展開は想像つきませんが、貴美恵さんが笑顔で帰られることは確かだと思います{ダッシュ}楽しみにしてますねぇ{ラブラブ}
    しかし、毎日更新は大変なのでは{はてな}無理は禁物ですよぉ{ひらめき}

  4. 洋介の兄 より:

    おはようございます{キラリ}
    今回の占いファイルは、今までどこにも無かったパターンの
    占いですね。{YES}
    どう展開していくのでしょうか?
    興味深々です。

  5. より:

    先生こわんにちわ{CARR_EMO_77}今回のテーマ‥同じ様な事で悩んでて誰にも相談できない人達のきっと救いになるんではないでしょうか…{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}今までに無かった鑑定ファイル{CARR_EMO_285}どんな展開になるのかドキドキです{CARR_EMO_96}

  6. mayu より:

    こんにちは!!
    友人にもいますが!
    同性愛やバイセクシャルの人たちは
    いまだに世間から偏見があるみたいで…
    私は「同じ人間」を好きなのだから
    異性 同性ってどうでもいいと思うのですが ね
    (同性と恋愛したことはないのですが…)
    ご先祖様とのお約束もきになります…!!

  7. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    好きな人を想うのに性別なんて関係無いと思いますが
    相手に伝えられるか悩んでしまうかも…
    透明先生の鑑定の続きとっても気になります!

タイトルとURLをコピーしました