祖、ソウダンです!・7

 ソウダンです・7 

透明「栗田さんさっき、自分は恋愛が出来ないって

   言ってたけど~それって、相手が男性だから

   何だか、さっきの口調だと、違うような気がして・・・。」

栗田「・・・実は、男性でも女性でもです

どういうことだ

男性でなければ、恋愛は出来るだろうに・・・

透明「それって、どういうことか聞いても良い

栗田「・・・。」

透明「

栗田さんは、突然顔色が悪くなり小刻みに震えだした

マズイな~

透明「ゴメンね 変なこと聞いてしまって

栗田「い、いえ 私こそ御免なさい・・・

   そのことを考えると・・・何故か・・・

   震えが出てしまって・・・。

   す、すみませんすぐ・・・治りますから

失敗した

栗田さんのトラウマに、少し触れてしまったようだ

透明「栗田さんゴメンねもう考えなくていいですよ

   その代わり、少し目をつむって

   深呼吸をしていてくれますか

栗田「

透明「私の方で、栗田さんが幸せになれるように

   少し栗田さんのこれからを視させてもらいます

   その間に、なにも考えずに、深呼吸して

   呼吸を落ち着けてみてくれますか

栗田「は、はい お願いします

そう言うと、栗田さんは、目をつむり深呼吸をしはじめた

それじゃあ、こっちは

木人図アクセス

栗田さんの過去を探り、彼女のトラウマの原因

彼女の幸せへの道のりを導きだします

  そいういことか~

なるほどやっと、ご先祖様からの頼まれごとと、

栗田さんがつながった

ご先祖様の頼みごとと、栗田さんのつながり

果たしてどういうことなのか

次回、明らかになって行きます

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    何々? 何だか 複雑?
    早く明日になぁーれ、
    早く知りたいよぉ~うP待ってますよ{CARR_EMO_38}

  2. はるな より:

    ご先祖様から栗田さんへのメッセージとは、何なのでしょう。
    気になりますー。
    毎日の更新で、しかも二つも。
    文章も決して短くないし…先生、ご無理なさっていませんか{はてな}
    毎日ブログは楽しみだけど、先生のお体が心配です{涙}

  3. ごろー より:

    トラウマというのは怖いものですね体が震えてしまうほどの思い出があったのでしょうね(^_^;)先がとても気になってしまいますそして栗田さんが元気になっていくんだ!透明先生に救われていくんだ!と思うと嬉しいです
    いつもお忙しい中の更新ありがとうございます{CARR_EMO_95}今日も透明先生が健やかな1日を過ごせますようにポチポチッ

  4. HIRO より:

    栗田さんのどうしちゃったんでしょうか(>_<) 深刻な様子ですね。 栗田さんの木人図が気になります~! そういえば最近寒くなりましたね! 透明先生風邪引かない様お気を付け下さいね(^^)

タイトルとURLをコピーしました