祖、ソウダンです!・8

 ソウダンです・8 

透明「栗田さん 大丈夫

   少し落ち着きましたか

栗田「は、はい もう大丈夫です

透明「今ね、栗田さんのこと少し視せてもらったんだけど、

   話の内容で、苦しくなったり震えが出たりしたら

   遠慮無く言ってね その時は、休みながらにしましょう

栗田「ありがとうございます

透明「さて、まずは、その震えの原因からだけど・・・。」

栗田「・・・。」

透明「栗田さんのお家は、かなりシキタリに厳しいお家

   ようですね

栗田「・・・はい

   うちは、かなり昔から続く家柄らしくて

   こんなご時世でも、家訓を重んじていて、

   小さい頃から色々とやらされました・・・。」

透明「うん、やはりそれが大きかったみたいだね

栗田「

透明「栗田さん ご兄弟は

栗田「いません・・・。私一人です

透明「そうですか やはり、小さいころから、

   家督のこと言われましたか

栗田「・・・はい・・・。」

栗田さんは、少し震えが出てきているようだ

やっぱり、これが大きなトラウマになっているな~

彼女は、一人っ子ということもあり、

小さいころから家を継ぐことを強制されて来たのだろう

婿養子を取り、家のためになるように強制された結果が、

男性への恐怖と変わり受け付けられなくなってしまった

その上、自分が同性愛者であることに気づき、

ますます、周りからの重圧期待が重くのしかかってゆく

家族に相談も出来ず、ただ一人で悩み闘い葛藤し

出た答えが

私は、誰とも恋愛が出来ない してはいけない

という、悲しい答え・・・。苦しかっただろうに・・・

透明「栗田さん、苦しい想いしてきたんですね

   一人で重圧に耐えてきたことが、今の栗田さんに

   とって、大きな心の傷になってしまっている

   辛かったね・・・。」

栗田「・・・あれっなんで・・・

自分の意思とは裏腹に、栗田さんの目から、

深い悲しみが、となってあふれ出してくる

栗田「ううっ・・・うくっ・・・ううううっ

やがて深層心理意識シンクロし、

栗田さんの気持ちと、悲しみ優しく洗い流してゆく・・・

彼女に、こんな悲しい答えを出させてはいけない

何とかしなければ・・・

             続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. TRJ より:

    栗田さん、辛いでしょうね。
    一般の家でも跡を継ぐというのは大きな悩みですから
    栗田さんは一人っ子、しかも由緒ある家を存続させねばならないと言う責任があるのでしょう。
    時々思うんです、ご先祖様は同性愛の子孫をどう思っているんだろう?と。
    ご先祖様から連綿と受け継いできたものが自分で終わらせてしまうであろう事に怒っているのではないか・・・。
    現実問題として親や親族は結婚しない自分を、そしてその理由を知った時どう思うだろうとか・・・。
    とても罰当たり、親不孝な気もするし、かと言って自分の気持ちを無視することもできず・・・。
    栗田さんのご先祖様たちがどんなメッセージを伝えたのか気になります。
    次の更新も楽しみにしています。

  2. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}毎日更新楽しみに見てます{CARR_EMO_397}私まで思わず涙が…{CARR_EMO_391}栗田さんトラウマになってしまう程辛かったのですね…。心も閉ざしてしまう程に‥。どんな事でも悩み事を1人で抱え込む事は辛いです(;_;)ご先祖様達も心配でしたのでしょうね。栗田さん、先生に導かれてトラウマから解放されて素敵な恋愛して欲しいです{CARR_EMO_36}先生も無理なさらないで下さいね{CARR_EMO_334}息抜き下さいね{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_72}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    へぇ~辛い!!
    ファイト 何とかしてあげてぇ~。

  4. けい より:

    あああ(((´□`))){汗}
    栗田さんにとっていい道を進まれるとよいなぁって、思います。

タイトルとURLをコピーしました