祖之香土・2

 祖之香土・2 

祖之香土

これは、いわゆるお香の一種です

このお香は、幽幻の月などの日に、

ご先祖様守護霊様のメッセージを

受け取りやすくするフィールドを作るもの

皆さんのご先祖様守護霊様は、どんな方でも皆さんに

必要な事幸せへのアドバイスなどを発信してくれています

このお香を使うことで、そのフィールド内

ご先祖様守護霊様周波だけを受取りやすくし、

としてメッセージを受け取れるようにします

ですから、必ず夢を見たときは、目が覚めた後に体を動かさず

夢を思い出すように心がけてください

(人は、夢から覚めて直ぐ体を動かすとその夢を忘れてしまうので)

ちなみに、メッセージは、しっかりとした言葉で残されますから

意味不明な夢は、ご先祖様守護霊様のメッセージを

はらんではいない可能性が強いので、

了承くださいね

それと、このお香で、他の霊が寄ってくる心配はないので

安心してください

年内の幽幻の月の日は、明日お伝えしますね

             続く・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【アンケートご協力のお願い】

予告どおりこのブログ更新の頻度について

アンケートをおこないますのでご協力お願いします

理由も書いてもらえると嬉しいです

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. つぶあんな より:

    透明先生。毎日の更新お疲れ様です。
    アンケートにもポチ!としておきました。
    父が亡くなって8年になりますが
    一度も夢に出てきたことがないんです。
    すごい私のことを心配して亡くなっていったので
    今やっと父のありがたみを身にしみて感じてます。
    こんなわがままな私でももしかしたらご先祖様からのメッセージを受け取ることができるかも?と思うと
    うれしくなります。
    ここに来るとすごい安らぐので毎日見にこれるというのはうれしいですが 朝晩、涼しくなってきましたので、お体にはお気をつけてください。

  2. ろろ より:

    体を動かさず、ですね。余裕を持って起きなくては、ですね{笑}。
    お香は大好きなので{キラピンク}、明日が楽しみです。

  3. まっちゃん より:

    祖之香土・・・なんて素敵なアイテムなんでしょう!!
    ご先祖様や守護霊様からのメッセージを受け取りやすくなるなんて、夢のようですね{祝}
    誰がメッセージを下さるんだろう??なんて考えると
    ワクワクしますね!!
    私は良く、母方の祖祖母に性格が似ているといわれることがあるんですけど(義理人情に対する考えや説教スタイルなど)実際に会ったことはないんです!でも、そんな方からもメッセージを貰えるなら・・・楽しみですね!!

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    毎日のうP超たのしみ{CARR_EMO_38}
    毎日絶対見逃さないようにしないと一日が始まらなくなっちゃうかも~ 幽玄の月って いったい いつなんだろう…

  5. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    そんなお香があるのですねぇ{YES}久々の{始まり}三分クッキング{ルンルン}{終わり}
    楽しみにしてますねぇ{止まるひよこ}

  6. トク より:

    透明先生こんばんは{ハッピー}
    最近は、本当にご先祖様や守護霊様方に守られてるなぁって
    思うことが多いです{ハート}
    夢でメッセージを送ってくれるなんてとっても素敵ですね{ルンルン}
    お香の作り方楽しみにしてまぁす{虹}
    みんなが夢でメッセージを受け取れれば、先生もゆっくり眠れますね{スリープ}

  7. もぐ より:

    透明先生
    おはようございます{CARR_EMO_77}
    アンケートが携帯からなのでこちらに失礼します
    以前と同様に、
    2日に一度更新
    希望です
    理由は文章が長く読みやすい事と、1日お休みがあった方が、内容をゆっくり把握し考える時間があるため{CARR_EMO_345}
    です
    私個人の意見ですが…
    先生にとってはどちらが書きやすく、体力的にも良いのでしょうか、先生のご都合によっても意見が変わります{CARR_EMO_334}
    これからもよろしくお願いします

  8. 魔法瓶 より:

    透明先生、こんにちは。
    昨晩の夢の中に亡くなったおじいちゃんが出てきました。結婚するまで同居していたので、何か伝えたいことがあったのかしら{はてな} 
    しかし、夢の中で話をした記憶がないので「メッセージを…」と言う事ではなかった可能性が高いですよね。
    是非とも祖之香土を作って使ってみたくなりました。
    できあがりが楽しみです{ラブラブ}

  9. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    とても気になっていたのですが
    アンケートはこの記事にあるんでしょうか?
    いつアンケートが掲載されるのかなと待っていたのですが
    もしや私の携帯からは見られないのかな(>_<)

  10. 透明先生 より:

    >HIROさん
    う~ん{汗}
    残念ながら、携帯の種類によっては、
    アンケートが見えないものもあるようで・・・{げっ}
    すみません{ごめんなさい}

タイトルとURLをコピーしました