祖、ソウダンです!・10

 ソウダンです・10 

透明「その内容というのは・・・。」

       ・
       ・
       ・

お坊「我々を守ることに縛られず、自分の幸せを考え、

   自由に生きなさいと伝えてくだされ

透明「どういうことですか

お坊「貴美恵に会えばわかると思います、

   必ず伝えください

透明「わ、わかりました

中年「あっ後な

   毎日仏壇を綺麗にして、

   俺の好きな饅頭も欠かさずあげてくれて、

   いつも、ありがとうなって

   伝えてくれ

透明「 わかりました

はいから「あっそれと・・・。」

       ・
       ・
       ・

栗田「・・・・・。」

透明「多分、皆さん栗田さんのことが心配で

   いたたまれなかったんだと想います
   
   その後も色々なことを言っていましたよ

栗田「・・・私は・・・。」

透明「ご先祖様は、栗田さんの味方ですよ

   最初は、私も何を言っているのか

   わかりませんでしたけど、栗田さんの話と、

   ご先祖様の話がやっと合致して

   よ~くわかりました

栗田「私は、ご先祖様を重荷としか・・・

   でも、ご先祖様は、私のことを

   ずっと見てくれていたんですね・・・

透明「ご先祖様は、何時でも子孫のことを

   思いやってくれていますよ

   どうですか ご先祖様からのお墨付き

   いただいたことですし

   自分の幸せを考えてみませんか

栗田「は、はい

栗田さんの中で、少しずつ何かが変わってきている

さてここからが本番

本当の意味で栗田さんの幸せ探しをしなければ

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. rose より:

    ご先祖さまを大事にします
    さしあたって、お彼岸に御墓参りします{CARR_EMO_96}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    昨日も お墓掃除して来ました。
    すっきり 気持ちよいです。かえりに 父と姉と3人でラーメン屋さんでラーメンと餃子食べて帰ります。
    これも楽しみです 月一 必ずの行事です。
    栗田さんご家族にも 夜 お線香つかっちゃえ!!
    ご先祖様が ご家族にも メッセージ伝えてくれたらいいなぁ{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  3. ニモ より:

    素敵なご先祖様です{CARR_EMO_38}きっと次回も素敵なお話がありそうです{CARR_EMO_38}

  4. けい より:

    ご先祖様たちは、栗田さんのことを愛してるのですね^^
    朝から感動しました^^{ドキドキ}
    あたたかい気持ちで、今日は仕事に行ってきますーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆{キラリ}

  5. Wood より:

    はいからさんの話が気になりすぎるぅぅ(ヽ’ω`)ポチポチ

  6. 有野。 より:

    なんか泣きたくなりました(T_T)
    御先祖様…なんて優しいのでしょう。
    透明先生、続きも楽しみにしています。

  7. リン子 より:

    ご先祖様の愛情にウルウルきました{グズン}
    栗田さんの誤解が解けてよかったですね。
    私も仏壇を綺麗にしなきゃ!

  8. たかたん より:

    <色:#000000>やっぱりご先祖様は仕来たりより子孫なんですねぇ。
    再認識させていただきました。
    日々ご先祖様に感謝ですね。

  9. うさぎ より:

    ご先祖様ってちゃぁんと見ていてくれているんですね{CARR_EMO_330}

  10. かぼす より:

    透明先生&読者の皆さん
    いつも楽しいコメントありがとうございます{ラブラブ}
    お蔭様で毎日楽しい気分です{ルンルン}
    栗田さん とってもやさしい子だね
    毎日仏壇を綺麗にして{キラリ}、
    好きな饅頭も欠かさず{鏡もち}・・・なんて{ごめんなさい}
    神棚さんに捧げた饅頭を
    「もう召し上がりましたよね{なんで}{はてな}」
    と置いた矢先に直に取って自分の口に入れる自分を
    恥ずかしくなってきました{げっ}
    なんと食意地のはった子孫だ{びっくり}
    けしからん{超びっくり}
    と、幽幻の月にメッセージ届きそうでドキドキ{ショック}{涙}

  11. ぱんだこ より:

    透明先生 こんにちは。
    スレ違いになりますが、先ほどジャスミンの縁解消
    と榊の良縁のおまじないをさせていただきました。
    不思議なことに、こちらを知る前に 先輩が見た夢とリンクしている気がしました。その夢は、私が 砂漠で榊をふったら地平線から子犬が走ってくる・・・というもので久々のヒットだったとのことでした。これは、何かがくるのかなって楽しみにしてます。
    あと、ご先祖の方のお話を読みながら、私も仏壇のことをおこったって
    いることを反省し、お線香をあげさせていただきました。
    それをもう一度 考えさせていただいた先生とこちらのブログに感謝します。
    幽玄の月に間に合うように今から お買い物をしにいってきます。

  12. kana より:

    ブログ読んでて何だか涙がでてしまいまいした{ごめんなさい}
    ご先祖様の言葉って温かいですね◎
    栗田さん幸せになってほしいな~{スマイル}{キラリ}

  13. ろろ より:

    ご先祖さまってありがたいですね!{ごめんなさい}
    お墓参りに行く時の気持ちが変わりそうです。

  14. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}ご先祖様って本当に子孫を想っていてくれてお優しいんですね{CARR_EMO_96}とても心に「ジーン{CARR_EMO_391}」ときました‥。普段からお仏壇に線香とご挨拶とたまにお花なども生けてましたが、今日はご先祖様が喜んでくれるか分かりませんが和菓子などもお供えしてみました{CARR_EMO_390}これからはお花{CARR_EMO_51}などもたまにではなく、お掃除などもしてきちんとしなきゃ{CARR_EMO_35}お供え物も工夫しようと思いました{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}周りで風邪が大流行中です{CARR_EMO_379}先生お身体気をつけて下さいね{CARR_EMO_185}

タイトルとURLをコピーしました