祖、ソウダンです!・11

 ソウダンです・11 

透明「栗田さん先ほど幸せについてお聞き

   しましたけど、もう一度、再確認して

   いいですか

栗田「 あっはい

   ・・・私の幸せは、一生を共に生きて行ける

   人と暮らして行くことです

透明「それは、叶うと想いますか

栗田「えっそ、それは・・・。」

透明「どうしました 叶うと想ってないんですか

栗田「わ、わかりません それは、私の願いで・・・。

   現実に出来るかは、わかりません・・・

透明「・・・ごめんなさい

栗田「

透明「ちょっと、意地悪な言い方しちゃって

   でもね 栗田さんの覚悟がどれくらいあるのか

   知りたくて・・・。」

栗田「 どういうことですか

透明「栗田さん 自分が同性愛者であることに、

   引け目を感じているでしょ

栗田「・・・はい。」

透明「栗田さん 同性愛者異性愛者ってどう違うの

栗田「えっ・・・ち、違いますよ・・・。

   周りからは、普通じゃないとしか見られません

透明「そうかな~ それって、聞いてみたの

栗田「え~っ

   聞いたわけではないですけど・・・

透明「確かに、人によっては、イヤなことを言う人も

   いるかもしれませんけど、それは、相手が恋愛対象では

   ないだけで、気にする対象にもならないよ

   どんな人でも好みというものがあって、

   世の中の大半は自分の好みに合わない人を敬遠しますし、

   中には異性愛者同士でも罵声を浴びせる人もいますよ

   私から言わせると、同性愛異性愛も、

   しょせん一字違い

   恋愛することは、同も異も同じことしかしないでしょ

   それとも、同性愛は、恋愛の仕方が特殊ですか

栗田「い、いいえ そんなことはないです

透明「でしょ 栗田さんは、間違ってないんだよ

   人として、普通に恋愛して幸せを掴める権利がある

   ある意味、同性愛を一番気にしているのは、

   自分だと言うことを自覚してごらん

栗田「

透明「自覚出来れば

   ちゃんと幸せと向き合うことが出来るようになる

   わりと、自分が思うほど、周りの人は

   気にしない人が多いもんだよ

栗田「はい何だか、凄く心に引っかかっていたものが、

   無くなった気がします ありがとうございます

さて 次で最終仕上げ

彼女を幸せに導きます

        続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ろろ より:

    「わりと、自分が思うほど、周りの人は気にしない人が多いもんだよ」
    私も大人になって大分経ってからこれに気付きました{汗}。
    こういうことに気付いた時は気が楽になって、歳を取るのも悪くないんだな、と思います{YES}。
    {サイド}単に神経が図太くなっただけかしら?{考えるひよこ}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    私も 幸せになりたぁ~い。
    あと 一歩 がんばる。
    てんちゃんもファイト{CARR_EMO_38}

  3. mai-o より:

    わかります!
    なもんで、私は彼氏の交友で同性にも普通にヤキモチ妬いちゃいますからw
    異性だろうが同性だろうが好意をもって彼氏に寄ってくる人はライバルです!
    以前、バイト先で知り合った人にカミングアウトされた事もありますが、
    私はやっぱり ふーん 程度でしたねー。
    正直、私の中には両方いけそうな感覚がありますし。。
    ただ皆、世間の事があったりで気持ちに自然とブレーキかけちゃうだけで
    誰もが持っている感覚なんじゃないかなーと思います。
    同性愛って自分を素直に認めただけだと思うんですよねー。
    まだまだ世間の風当たりは厳しいですが、
    好きなものは好き!といえるようになればいいですね!

タイトルとURLをコピーしました