オラ!オラ!オーラ!押しかけ騒動・2

 オラオラオーラ押しかけ騒動・2

透明「お願いって 何かあったの

田淵「はぁ・・・・。」

透明「

田淵くんは、何だか思い悩んでいる様子

透明「もしかして、○○さんと上手くいかないとか

田淵「いえ・・・そういう訳じゃ・・・。」

何とも歯切れの悪い返答・・・

一体どうしたんだ

そう思った矢先 田淵くんから意外な言葉

飛び出す

田淵「先生 俺を弟子にしてください

透明「(キョトン) は、はい~っ

田淵「俺は、先生のようになりたいんです

透明「えっ はぁ~っ

田淵「この前の先生の鑑定を○○さんから聞いて

   心の底から感動しました

   俺も、人を導き感動を与えるような仕事

   したいんです

透明「い~っ ちょ、ちょっと、まって

   俳優の仕事だって、沢山の人に

   感動を与えることは出来るでしょ

田淵「でも、自分とは別の人格でしか、感動を与えられない

   じゃないですか 俺は、自分らしく沢山の人を

   導き、感動させたいんです

透明「・・・

あ、熱い 熱すぎる

透明「俳優の方は止めてしまうってこと

田淵「いいえ 俳優の仕事は細々と続けて

   本業は、占い師として独立したいと

   思っています

あ、青い その青さが眩しくてクラクラしちゃうよ~っ

透明「○○さんには、話したの

田淵「はい 先生に聞いて、先生が良いと言ったら

   良いんじゃないのか って言ってくれました

透明「・・・。」

あ、あんにゃろ~っ こちらに面倒なこと

押しつけて来たな~っ

は~っ

田淵くんの目は爛々と輝き 私の言葉を待っている

私の目は、死んだ魚の目のよう・・・

さてさて、どうしたものか・・・

         
          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mayu より:

    先生 こんばんは!!
    田淵君…凄いですね…
    先生のような優しい(厳しさも含め)
    人にはなりたいけれど…
    先生と田淵君の今後が気になります~

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    お弟子さん~ 私もなりたい\(^^)/
    ん。二足のわらじはなぁ…!
    次回うP楽しみです{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  3. まっちゃん より:

    ひえぇぇ~{げっ}
    なんと、大胆なのだ!田淵くんっ!!欲張りだわねぇ~{走るひよこ}
    まぁ、その気持ちも分からなくもないが・・・若気の至りということで{涙}
    でも、私も。「お弟子さんになりたーーーい」って言ってみたい~{止まるひよこ}おっと、イカン!「アラフォーの至り」でございます{ショック}

  4. トク♪ より:

    透明先生へ
    今回の記事も面白そう(>_<) 私も弟子になりたいっす(笑) でもこのブログでおまじないやお守り作ってるので、もう既に弟子の気分だわ(勝手にすみませんっ) ではよい1日を♪

  5. リン子 より:

    田淵くん、熱いですねー!
    押しかけ騒動がどんな展開になるのか楽しみにしています~{ラブラブ}

  6. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    またもや、面白そうな展開になりそうで期待大{ルンルン}
    田淵くんのパワーを感じます{爆弾}

  7. ろろ より:

    ”○○さん”の受け答えも{グッド}です。{ラブ}
    次回が楽しみです{ラブラブ}
    ああ、今日は26日なのにこんな時間に・・・{涙}

  8. ニモ より:

    あ、熱いですね~
    ある意味、羨ましいです
    なんだか風邪がまたぶり返してきたニモでした

  9. みゆ より:

    私は、先生のお話が、たくさん聞きたいです。
    いろいろ勉強になります。
    占い師さんって、本当大変ですね。面白く書いてるところが、読みやすく、わかりやすいので、好き。コメント欄も、すごく、勉強になるし、過去記事まだまだあるので、ゆっくり勉強したいと思います。いつも、先生ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました