オラ!オラ!オーラ!押しかけ騒動・4

 オラオラオーラ押しかけ騒動・4

透明「なるほど~

田淵「ど、どうでしたか 俺のポテンシャル

ポ、ポテンシャルですか

透明「う~ん、占い師になるには必要な要素

   あるけど・・・。」

田淵「えっ あ、あるけど何ですか

透明「田淵くん、占いの知識何もないよね

田淵「はい

あははっ 清々しいまでのお返事

透明「もし今から占い師になるための知識を

   学ぶとしたら、3年くらいはかかると

   思うけど、大丈夫

田淵「さ、三年ですか し、師匠

   もっと簡単に出来る方法とかないんですか

か、簡単にですか・・・ そんなに簡単なら

こちらも苦労しないよ~

透明「う~ん・・・。じゃあ、さっきも言ったけど

   テストしてみようか

田淵「 まじっすか 

   ど、どんなテストですか

透明「まずは、私の手の平を見て

田淵「 手ですか

透明「よ~く見て

田淵「・・・じ~~~っ・・・

透明「じゃあ、田淵くん 私の手の平 何色に見える

田淵「・・・肌色・・・

ひねり無し す、素直すぎる

って言うか、それはそれで面白すぎる

透明「確かにそのままだと、肌色だけど

   見て欲しいのは、そこじゃないんだ

田淵「

透明「見て欲しいのは、オーラって言う生体の

   エネルギー

田淵「あーっ知ってます

   オーラの泉でしょあれ、面白いですよね~

透明「オーラは、その人の状態体調感情など

   様々な情報を教えてくれるものなんだ

   もしオーラが見えるようであれば、

   3年もかからず、占い師になれるよ

田淵「うお~っ すげ~っ

透明「もう一度やるよ 私の手の平をよ~く見てね

田淵「はい・・・じ~~~っ

田淵くん、必死だね 実際オーラは、練習次第

誰でも見えるようには、なります

皆さんには、実際にオーラを見る練習方法

鑑定ファイルの最後にお教えしますので、楽しみに

していてくださいね

さて、こちらは、そろそろ本題に入ろうかな

透明「どう

田淵「・・・あ・お・かな~

透明「う~ん、残念 オレンジ

   オーラを見るのは、センスもあるから

   焦らなくていいよ

田淵「・・・

おっ ちょっと不機嫌になった

くすっやっぱり今の田淵くんには、

センスタブー()だったかな

(うわ~っ すげ~、オヤジギャグ さみ~っ)

・・・まあ、そんなわけで

何故、田淵くんがセンスという言葉に反応したのか

次回、明らかになります

              続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 洋介の兄 より:

    凄いな~
    とうとうオーラが見えるようになる訓練方をお教え下さるのですね。楽しみです。。。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん{CARR_EMO_38}
    やったぁ!!
    まってましたぁ。オーラみれるようになりたい、なりたい。センスもよくなりたぁーい{CARR_EMO_38}
    楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  3. インカローズ より:

    {ラブラブ}てんちゃん
    お願いがあります。
    どうしても願い事かなえたいんだけど。。
    魔導の日ってあったでしょ。
    今年はいつですか?
    去年はハロウィンの日でしたよね。、
    どうしても願いを叶えたいのです{ラブラブ}

  4. 有野。 より:

    く、訓練でオ-ラとか見えるんですねぇ{CARR_EMO_334}でもタブーの田淵くん(笑)まだ17歳だから3年修行してもまだ20歳だからピチピチやのに(*_*){CARR_EMO_334}
    若さが羨ましい-

  5. Wood より:

    (ヽ’ω`)σ感謝のポチポチ

  6. 花・花 より:

    田淵くんにタブー(<小>ち){笑}
    先生のそんなセンスが大好きです{ラブ}
    私もオーラが見えるようになりたいですが、
    インカローズさんの言われていた
    今年の魔道の日{ハロウィン}、
    私も気になります{YES}

  7. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    すぐに反応する田淵くん{ひらめき}。。。素直なんですね{ルンルン}可愛い{ラブラブ}
    私にもそんな時が。。。{映画}懐かし過ぎる{涙}
    オーラ、見てみたいです{ルンルン}展開、楽しみにしてますね{止まるひよこ}

  8. ニモ より:

    透明先生もタブー(チ)君も面白すぎます
    私もオーラが見えるようになりないな~
    先生には本当に感謝感謝です

  9. リン子 より:

    透明先生、こんにちは。
    オーラを見る練習方法是非知りたいです~{ルンルン}
    田淵君の木人図には何が見えたのでしょうか・・・。先がとっても気になります~!

  10. HIRO より:

    透明先生、こんにちは(^^)
    田淵君の「…肌色?」の所で笑ってしまいました!笑
    その後の「確かにそのままだと肌色だけど…」のコメント、透明先生が丁寧で余計に面白かったです(^o^)
    オーラを見る練習方法楽しみです~☆

  11. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    >花・花さん
    魔導の日{ひらめき}
    只今、計算中ですので、少々おまちくださいね{ひらめき}
    今年は、方陣も若干違うので、方陣も作らなくては{げっ}{汗}

  12. まっちゃん より:

    オーラかぁ!見たいですねぇ。
    さらには、それが誰かのお役に立てれば、もっと良いけど{YES}
    そうそう、今日、縁がありまして、とあるスピリチュアルカウンセラーの方とお会いする機会がありました。
    カウンセリングではなくて、お茶しながら起業について、雑談のように色々と話してるうちに「オーラが綺麗な水色になってきましたねぇ。」なんておっしゃって・・・。少し、そこのところツッコンで話してみようかと思ったのですが「あっ!透明先生講座でお勉強するんだ!」と思い直したところでした。
    色にも意味があるんでしょうね。楽しみだわぁ~{ハッピー}出来の悪い生徒ですが宜しくお願いします!ニンッ、ニンッ{ピース}

  13. インカローズ より:

    てんちゃん{CARR_EMO_38}
    お願いきいてくれてありがとう{CARR_EMO_38}
    お忙しいのに{CARR_EMO_334}すいません。
    でも、生きていくのに 絶対願いが叶わないと!!なの。
    宜しくお願いいたします。
    花・花さん 楽しみにしてましょうね{CARR_EMO_38}
    もちろんオーラのお勉強も超楽しみです{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  14. より:

    透明先生、こんばんは~{月}
    本当にいつも楽しく拝見させて頂いております{笑}
    田淵くんの続き、オーラの練習方法と魔道の日、
    それからそれから先生のオヤジギャグ とーっても楽しみにしております{グッド}
    オーラは以前、見る練習したことあるのですが挫折しました{ショック}
    今回は、先生指導の下がんばりたいですっ{ガッテン}

  15. 花・花 より:

    透明先生、ありがとうございます{CARR_EMO_330}
    祖之香土9のところに先生のコメントがあったのに、うっかりハチベー状態ですみませんでした{CARR_EMO_97}{CARR_EMO_334}
    残り少ない今年、おっちょこちょいな私は、うっかりにも十分気を付けます{CARR_EMO_391}
    〉インカローズさん。お互い楽しみですね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}

  16. より:

    はっ・・・{げっ}
    前のコメントで{ダウン}オヤジギャグと書いてしまいましたが、決してオヤジギャグとか思っているわけではなく{汗}先生の日記がおもしろすぎて、ついノリでかいてしまいましたぁぁぁ{ショック}
    ごめんなさ~い{汗}
    これからも応援してますので、見捨てずによろしくお願い致します{グズン}

  17. より:

    先生こんにちわ{CARR_EMO_96}今日は雨な上に肌寒いですね{CARR_EMO_78}お身体大丈夫ですか{CARR_EMO_514}先生と田淵君のやりとり…ちょっとコントチックで思わず笑ってしまいます{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}先生のギャグもツボってます(笑)田淵君の真意が気になる展開にワクワク{CARR_EMO_65}後オーラが練習次第で見えるようになるなんて{CARR_EMO_515}前から気になってたので見えるようになれたら嬉しいです{CARR_EMO_397}{CARR_EMO_330}先生はお忙しいと思いますが美味しい物沢山食べて、{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_360}{CARR_EMO_70}眠って{CARR_EMO_159}体調崩さない様無理しないで下さいね{CARR_EMO_115}

タイトルとURLをコピーしました