silver forest (隠者の森)・7

 silver forest (隠者の森)

 怜「それは、透明が一番わかってるんじゃない

透明「

 怜「gold forestsilver forestは、

   聖域中の聖域

   例えどんな理由でも個人的な感情では、開けられない

透明「・・・。」

gold forestsilver forest

確かに、この二つは特殊な聖域

gold forestは、聖者の森とも言われ、

これからこの世に生まれてくる者が描いた木人図の保管場所

そしてsilver forestは、人生という修行を終え

あの世に戻った者の木人図が保管されている場所である

 怜「気持ちは重々わかるけど、私は、ゲートの守護者だから。

   悪いのだけど、私の安易な判断で

   聖域を汚す訳にはいかないの

透明「怜の立場はわかっているよでも決して個人的な感情で

   頼みに来たんじゃないんだ

 怜「

透明「今まで色々な人を視て来たけど、どうしてもわからない

   ことがある今回みたいに、幼くして命を無くした

   子供達が、何を感じ人生に何を見出せたのか

   生きてきた意味を感じ取れていたのか

   それを少しでも理解出来れば、もっとと言う意味に

   近づける気がする その知識が、多くの人に役立てられる

   気がするんだ

 怜「・・・。」

透明「でも・・・怜から見れば、それもエゴなのかもしれないね

 怜「・・・ふ~っ まったく、あんたは

   が言ってた通りだね~

   透明はその仕事合わないんじゃない

   正直、深入りし過ぎだよ いつか、自分が参っちゃうよ

   まあ、そこが透明の良いところなのかもしれないけど

透明「 皆って

 怜「キョウダイ達が言ってるよ 特に、流姐ェ~昴っち

透明「げっ 

 怜「まあ、私は透明らしいと思うけどね

透明「・・・。」

 怜「5分だけだよ

透明「えっ じ、じゃあ

 怜「開いてあげるよ

透明「ありがとう 

次回、いよいよ、silver forestに入ります

そこで視たモノとは・・・。

     
              続く・・・。

   
ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. Lisa-risa より:

    ついにsilver forestの謎が明かされる{びっくり}
    {キラピンク}<色:#cc9933><太>ゴールドが聖者{キラピンク}で、{キラブルー}<色:#999999><太>シルバーが隠者{キラブルー}
    なるほど~{ひらめき}
    よく考えられた素敵なネーミング{グッド}
    silver forestに行って、実香ちゃんの木人図を視れば
    短い人生で何を感じ得たかが分かるんですね{ひらめき}
    あぁ、そこで何を視たのか…気になる気になるぅーーっ{りんごちゃんNG}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    実香ちゃんが 幸せであったように…。願いながら
    次回うP待ってます{CARR_EMO_38}
    そうそう~インフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけてください{CARR_EMO_38}

  3. た♪ より:

    せんせ、は、その仕事合わないのかもしれないけど、自分はブログ、他、を通じて気付かされた事、励みになった事、多々ありますよ(ありがたや、ありがたやですよ)
    (:・д・)っ゛
    5分で視れるんですね{CARR_EMO_334}
    自分にはゴングが打ち鳴らされた感じです{CARR_EMO_334}

  4. ニモ より:

    先生の気持ちは決して間違ってないと思います
    いろいろなことを総合的に考えると間違ってる人っていないのかもって
    学びは皆に平等にあるんだと思います
    先生のおかげで救われている人が多くいますよ
    先生、本当にありがとうございます

  5. 有野。 より:

    なんだか今回のお話は色々勉強させていただくことが多いです。
    次回のアップを静かに待ちます。(^-^)
    いつも感謝☆

  6. アラゴジュ より:

    ドキドキしますぅ~
    次回待ち遠しぃ~っ{流れ星}

  7. チー より:

    先生、こんにちは{スマイル}
    先生は本当にお優しいですね{YES}
    私も死について知りたいです。。。それを知ることで
    今をどう生きるか何となく解るかなと思ったりして{ひらめき}
    次回も待ちわびてます{ルンルン}

  8. まっちゃん より:

    お姐たまやお兄たまもいらっしゃるのねぇ~!!
    いつか、皆様が一同に会される時のお話も聞かせて下さいまし{YES}

  9. リン子 より:

    先生、こんにちは。
    私もずーっと幼くして命を無くした子供達が人生に何を見出せたのか、何を感じながらあの世にいくのか・・とても気になってました。
    ミカちゃんとお話は出来るのでしょうか。
    ところで先生の兄弟弟子さんたちは今後登場するのでしょうか??
    円さんをはじめユーモアのある素敵な方たちなので、他の方々の登場も密かに楽しみにしています{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました