法陣\(^∇^)/結果発表・3

法陣 結果発表・

削られしモノ・番外編(アンケート)

結果発表3つ目は、仕事からもう1つ


  ↑英雄運UP(えいゆう)

英雄運(えいゆう)

  ・人から求められるカリスマ性

   人の期待に答えられる能力を得る

最終投票結果や皆さんのコメントは以下の[結果]ボタンを

クリックするか、こちらからご覧になれます

法陣の使い方注意事項前回ページを見てくださいね

仕事関連の法陣は、これで3つです

頭脳運UPの法陣削られしモノ・7

産質運UPの法陣法陣 結果発表・2

活用してみてくださいね

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【お願い】

いつもコメントありがとうございます

皆さんの声がすご~~く励みになっています

ただ、1つだけ透明からのお願いがあるのですが

もし質問としてコメントを書いていただく場合は

『質問』『教えて』という言葉を入れていただけると

お返事を返しやすいので、ご協力お願いします

その際、回答が伝わったかが少し心配になる時があるので

簡単でいいですからお返事をいただけると嬉しいです

これからも皆さんからのカキコミを楽しみにしてます

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

コメント

  1. piro より:

    透明先生
    こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。
    いつもブログを拝見しておりまして、パワーと元気を頂戴しております。先生の人柄が伺えるような楽しくて分かりやすい文章に加え、可愛い絵文字が入ってる所も大好きです。文章がお上手なので、次がどうなるか毎回待ち遠しいです。
    今回、法陣を全部ダウンロードさせて頂きました、ありがとうございました。
    今、人生について迷っているので、先生の作ってくださる法陣はとても心強く励みになります。
    『質問』なのですが、欲張って日替りで携帯の待受にしたいと思うのですが、違う法陣への変え時がよくわかりません…変えたい時でいいのでしょうか?どの順番で表示したらよいとかありますか?くだらない質問をしましてスミマセン(@_@;)もしお時間がありましたら、宜しくお願いいたします。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    またまたありがとうございます。早起きは…と,言うけど やっぱり正解{CARR_EMO_38}
    今日の待受はこれにします{CARR_EMO_515}頑張ります{CARR_EMO_38}

  3. あいか より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    有難うございます。
    法陣使わせていただいております。
    お体大切にこれからも頑張ってください。

  4. ニモ より:

    毎度のことながら
    タイムリーな法陣をありがとうございます{キラリ}
    ニモは幸せ者でございます
    さっそく使わせていただきます{キラリ}
    皆様、寒くなって参りましたゆえ
    どうかお身体ご自愛下さい

  5. まっちゃん より:

    わぁ!!英雄運{ラブラブ}待ってました!!
    「仕事」に関するものを2つも!!透明先生、本当に、いつもいつも有難うございます{パチパチ}
    今朝、実はこのブログを覗いた時に、携帯の待ち受けにしようと思ったのに、朝の慌ただしさで、すっかり後回しになり、そのまま仕事に飛んで行きました{ダッシュ}
    今日は、ママ達を集めて色々とお話をしなければいけなかったので、この「英雄運」の方陣を是非、持って行きたかったのに{涙}
    今日の教訓「やるべきことは後回しにするな!!」でした{ごめんなさい}

  6. ミナ より:

    透明先生、ありがとうございますっ{スマイル}
    英雄運も大事ですもんねえ{ルンルン}
    大切に使わせていただきます{スマイル}

  7. 透明先生 より:

    >piroさん
    はじめまして{ルンルン}
    毎回楽しみにしてくれてありがとうです{笑}{ルンルン}
    そう言ってもらえると私も記事を書く励みになります{びっくり}
    法陣を日替りで携帯の待ち受けに{携帯} いいですね~{ひらめき}
    順番は特にないので、piroさん変えたい時でいいですよ{YES}
    どれにしようかな~{アップ}と、その日の自分に
    1番必要な運を考えるのも楽しいですね{ルンルン}
    もちろん、全部の法陣を印刷して持ってもかまいませんよ{プリンター}
    色々工夫して、どんどん活用しちゃってください{グッド}
    piroさんは今、人生について迷っているとのこと。
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/175>木が語る人生・11(自認の章)

    「<色:#ff0000><太>陽・<色:#cc6600><太>善・<色:#3300ff><太>孝・<色:#ff6600><太>真・<色:#cc00ff><太>感(よう・ぜん・こう・しん・かん)」
    を自分の進むべき道にあてはめて考えてみれば、
    きっと答えは自分の中にありますよ{YES}
    応援しています{ガッテン}

  8. piro より:

    透明先生
    お忙しい中、質問に答えて頂きありがとうございます。
    法陣は、その日頑張りたいものを待受にしてみます!印刷して持ち歩いてもよいのですね、やってみます。
    それと【陽・善・孝・真・感】改めて読み直してみました。私はどうやら〈枝〉にいるようです…(>_<) でも先生の「応援してる」という有難いお言葉(涙出ました)をかけて頂いたので、陽・善・孝・真・感を考えて頑張ってみます。 私は幸せだ!と胸を張って言えるようになりたいです。ありがとうございました<(_ _)>

  9. ぬこ(´・ω・`) より:

    <太><色:#ff00ff>透明先生へ。
    <太><色:#ff0000>【質問】
    全然この記事と違う質問で申し訳ないのですが、
    それっぽい記事も思い出せないのでここで質問させてください!!
    今どうしても困っていることがあります。
    簡単に書きますと、
    私の仕事場と言いますか作業場が取られてしまい、
    なくなってしまいそうなのです。
    (場所が遠くになります)
    今の場所でないと、この部屋を利用しに来てくれる、
    分刻みで忙しい方たちがとても不便になってしまうのが
    本当に可愛そうなのです!
    私はこの部屋をまかされていて、
    来てくれる人たちは年上の方も、年下の方も全員可愛い生徒のような存在です。
    私はその人たちのことを第一に考えてあげたいので、
    遠くの場所へ移動になる事をどうしても避けたいのですが、
    どうも、部屋が移動になるのはほぼ決まったようなのです。
    自分の部下たちの為の練習部屋(命に関わる)なのに、
    部下の気持ちも考えず勝手に移動を決めた上司に
    悲しさや憤りを感じてしまいます・・・・{ごめんなさい}
    立場上何も出来ないので一時期は諦めていたのですが、
    やっぱりここに来てくれる人たちが、
    「せっかく近くなって便利やったのに・・」と残念がっていたのをみて、
    やっぱりここから移動してはいけない!
    と思ったのです。
    どうにかして、部屋移動の話を白紙に戻し、取り返したいのですが、
    何かいい方法などありませんでしょうか?
    お忙しいのに記事と無関係な質問をしてしまい、申し訳ないのですが
    何かいい方法がありましたら、どうか宜しくお願いします。
    ぬこ。

  10. 透明先生 より:

    >ぬこさん
    ぬこさんは、優しいんですね{さくら}
    ただ、う~~~ん{汗}
    本当は鑑定出来ていれば・・・{ごめんなさい}
    ごめんね{グズン} 今聞いている状態では、少し難しいかもです{涙}
    でも、ひとつ{びっくり} 可能性は低いですが、この上の法陣
    英雄運の法陣とひとつ前の産質運の法陣を複合的に
    使って見てください{びっくり}
    英雄運の法陣を右胸の位置に{ひらめき}
    産質運の法陣を左の腰の位置に{ひらめき}
    それぞれ、印刷面を自分に向けて持っていてください{ひらめき}
    それを行い、一度上司と話し合ってみてください{YES}
    時間的に間に合うかは、難しいですが{汗}
    説得力はかなりつきますので、試してみてくださいね{ガッテン}
    ただし、決して無理はしないでください{ごめんなさい}
    時間的にもかなり可能性の低いものですから、
    強行しすぎて、ぬこさんの立場が悪くなるのは
    意味がありませんからね{びっくり}
    たいして力になれず、 ごめんね{汗}

  11. ぬこ(´・ω・`) より:

    <太><色:#ff00ff>透明先生へ
    素早いお返事有難うございます!!
    たいして力になれずなんて、い、言わないでください><
    どれだけ心強いか!!{ごめんなさい}
    ****************************************
    早速、英雄運の法陣を右胸に、
    産質運の法陣を左腰の辺りに持ってみました。
    ただ上司と話し合いたいのは山々なのですが、
    移動する決定を下した上司と言うのは、
    会社で言う社長にあたる方で{げっ}
    私は直接的には全く関係を持ったことがないのです{グズン}
    自ら社長室に殴りこみ・・・なんて怖くて出来ないですしね(苦笑)
    因みに移動は5月半ば辺りのようです。
    少し時間はあります。
    その間に法陣を常に持っていて、願っているだけでは
    効果は得られないでしょうか・・?{グズン}
    ぬこ。

  12. 透明先生 より:

    >ぬこさん
    確かに法陣は、持っているだけでも色々な効果をえられますが、
    今回の様な場合{ひらめき} ハッキリとした目的がありますからね~{汗}
    社長に直談判は確かに難しいですが、今やれることをしてみる
    のも、良いかもしれません{びっくり}
    今やれるとすれば、ぬこさん一人の力だけでなく{びっくり}
    賛同してくれる周りの人達の力を借りてみるのも1つかもです{YES}
    一人の力では無理でも、多くの力が合わされば何かが生まれる
    こともあります{ひらめき}
    一度、周りの人達に意見を聞いてみることから始めるのも
    良いかもしれませんね{YES}
    ただし、これも ぬこさんの立場を考えてですからね{びっくり}
    決して無理は禁物ですよ{ルンルン}

  13. ぬこ(´・ω・`) より:

    <太><色:#ff00ff>透明先生へ
    返信遅くなっちゃって、すみません><
    先生のお返事は読めていたのですが、
    ちょっと返信の出来ない環境にいました{げっ}
    ********************************************
    そうですね^^
    周りの人たちが移動になって残念がっている。と言う旨を、
    伝えてられるキッカケが出来たら、
    心をこめてお願いしてみようと思います・・^^
    もし、場所が移動になったとしても、
    それでも通いたくなる、来たくなるような部屋や、
    環境に私がしてあげたいと思います^^
    先生、本当に有難う^^
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました