法陣\(^∇^)/結果発表・9(特別編)

法陣 結果発表・(特別編)

削られしモノ・番外編(アンケート) の結果から

昨日までで8種類 以前紹介の4種類をあわせると

全12種類の法陣を公開してきましたが、

急遽もう1点だけ、法陣を紹介しま~す


     ↑この法陣は特殊な複合法陣で、

            以下の事に効果を与えます

   複合法陣

    ・感染症などの症状を抑える、

     また、感染症を予防する

    ・免疫力を向上させる

    ・人が本来持っている治癒力を高め、

     治療・抑制の効果を高める 

    ・ホルモンバランスを整える

    ・血液を綺麗にし、正常化させる

色々な病気の症状に役立つ法陣ですが、

 残念ながら、100%全員に効果があるとは

 言いきれません

 症状による個人差は否めないので、ご了承ください

 ですが、かなり強い法陣なのでお役に立つとは思います

 是非、使ってみてくださいね
   

法陣の使い方注意事項前回ページを見てくださいね

五大運すべて(40コ)の意味はこちらで確認

以上、前回と今回あわせて全部で13種類

図形を重ねなければ、今までの法陣すべてを

1枚の紙に並べて印刷してOKです

今回の複合法陣は、

その症状の病気にアプローチするだけではなく

予防としても使えますので、

免疫力低下から風邪をひきやすい人や

ホルモンバランスの乱れから来る月経不順や更年期障害…etc.

それらの予防改善にも役立ててみてくださいね

もちろん、法陣を持っているからといって

無茶な生活をしてもOKという訳ではありませんよ

色々工夫して、上手に法陣を活用してみてくださいね

皆さんが

  笑顔で毎日を過ごせますように

            完

皆さんのポチが励みになってます

応援ありがとうございます
 ↓         ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑         ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mai-o より:

    対インフルという感じでしょうか!?
    ありがとうございますー><

  2. れい より:

    透明先生、ありがとうございました{CARR_EMO_410}
    すべて 携帯のデータ-フォルダーに保存させていただきました。
    なかなか コメントできませんが、いつも 楽しみに 拝見させていただいてます。
    先生 ご自身も、いつも 笑顔で いられますように、遠い空の下から 祈っております。

  3. M より:

    最近、ホルモンバランスが乱れがちで、なやんでいましたが、仕方ないか…とあきらめていました{CARR_EMO_334}
    法陣の効果がUPするように、これからは、生活態度も良くなるように改めたいです(^^;
    ありがとうございました!

  4. かぼす より:

    わーい わーい
    たくさんお守りうれしいなっ{ルンルン}
    こっそりみんなのイス裏に貼ろうとたくらみ中{ひらめき}
    先生いつも心強いブログ更新ありがとうです{YES}{キラリ}
    最後のお守りなにかすんごい迫力を感じました(笑)

  5. 透明先生 より:

    >DiveMasterさん
    法陣をアップしましたので試してみてくださいね~{YES}

  6. あゆ より:

    これすごいですね!!
    私が求めていたものです(>_<) ありがとうございます☆

  7. た♪ より:

    大漁に法陣頂きましたありがとうございます
    関係ない話ですが{CARR_EMO_334}
    2012って映画ヤバイですよ
    スィーツは出てこないけど(笑)

  8. ゆかまる より:

    透明先生たくさんの法陣ありがとうございます♪
    活用させてもらいますね。

  9. まっちゃん より:

    なんと、有難い法陣。
    そして、
    DiveMasterさんのご家族様の良いご報告が聞けますよう、祈っています。

  10. ネロリ より:

    この法陣他と違う気がしました。
    なんだか分からないけどパワーがみなぎる感じで不思議です{わお}
    有難う御座います。
    先生もお体に気をつけてお過ごし下さいませ{うさぎ}
    陰ながら応援させて頂きます{アップ}

  11. シエ より:

    早速携帯の壁紙に登録しました!
    ちょうど今風邪ひいてますので…(>_<) インフルエンザ対策にも良さそうな方陣ですね。 いつもいつもありがとうございます。

  12. DiveMaster より:

    透明先生へ
    本当に本当に心から感謝申し上げます!
    本当にありがとうございます。
    早速透明先生の使用方法の通りに使います。
    ここまで凄い法陣を作って頂き何を持ってお礼を
    申し上げれば分からないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
    お忙しい中、ここまでの物をご教授下さり心よりお礼申し上げます。
    結果、経過は必ず報告します。
    まっちゃんさまへ
    温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。
    有難うございました。

  13. まりも より:

    DiveMasterの妻です。
    透明先生、このたびは本当にありがとうございます。
    弟の携帯の待ち受けにさせますね。
    お忙しい中、本当にありがとうございました!

  14. たっちー。 より:

    先生、ありがとうございます!!
    大ラスの特別な法陣が、みんなの健康を願ったもの…という先生の優しさにとても感激しています。
    早速活用させていただきますね{ハッピー}
    先生も、どうぞご自愛ください。
    ありがとうございました。

  15. インカローズ より:

    てんちゃん
    きょうは出遅れてごめんなさい。
    夢叶って ゴールデンパピーを我が家に迎えることができました。
    ありがとうございます。
    さて、今日の法陣も 私にぴったんこです、
    携帯待ち受けにして 元気でニコニコでがんばりまぁーす\(^-^)/{CARR_EMO_38}

  16. ミナ より:

    透明先生、この方陣も凄いっ{びっくり}ですねえ{YES}
    知り合いの人が、ついこの間、新型インフルエンザに感染してしまった
    ようで、今迄以上に予防しなければっ{汗}と心配になっていたので
    この方陣も物凄くありがたいっ{ルンルン}です{ラブ}
    透明先生も、どうぞご自愛くださいね{スマイル}
    透明先生が、いつもお元気で笑顔でいられることが、ここでこうして
    学ばせていただいている私達の幸せに繋がっているような
    気がしています{ハート}
    いつもありがとうございます{スマイル}

  17. rosey より:

    先生、色々な方陣をありがとうございました。
    しかも追加の方陣は新型インフルで世の中が不安になっている中
    私達の事を考えて下さっている先生の思いやりがあたたかく伝わってくる気がしました{キラピンク}
    本当にありがとうございます。
    先生もお体をどうぞ大切になさってくださいね{ハート}

  18. より:

    こんばんは~{ルンルン}
    体調崩してしばらくこちらに来れなかったのですが{ごめんなさい}その間に方陣がいっぱい載ってるぅ{ラブラブ}{パチパチ}早速フル活用させていただきます{ラブ}
    年末になると1年間の疲れが出るのか、毎年ダウンしてしまいます{げっ}
    30過ぎでおたふく風邪で入院したのも{涙}
    扁桃腺を奥歯で噛むくらい腫らして高熱出したのも{涙}
    子供と一緒にリンゴ病にかかったのも、ここ数年のクリスマスシーズン・・・今年は方陣でのりきるぞっ{ガッテン}
    先生もお忙しい時期だと思いますが、お身体に気をつけてがんばってくださいませ{ショートケーキ}
    なんかいつもナイスタイミング{キラリ}で必要とする情報を頂いている気がします{びっくり}本当に感謝です{びっくり}ありがとうございます{YES}

  19. ニモ より:

    特別な法陣を本当に有難うございます
    最近、とても心が落ち着いています
    先生、皆様のご健康と幸せを祈ってます
    本当に本当に有難うございました

  20. チョコパフェ より:

    いつもありがとうございます。私も今年一番ツライ時に透明先生のブログを初めて出逢ってから考え方や生き方とか変化がでて少しですが心が穏やかになってきたように思えます。先生に出逢えて良かったです

  21. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    ご無沙汰してました。。。ブログは見てポチッとしてはいたのですが{涙}
    娘の保育園でもインフルエンザが流行っているので
    早速持たせようと思います{YES}
    もちろん私も。。。三十代も後半にさしかかったので活用させて
    頂かねば{超びっくり}
    いつもほんとにありがとうございます{キラピンク}
    先生も体調崩されませんように{ラブラブ}

  22. ののみち より:

    透明先生こんばんは{CARR_EMO_96}。
    インフルエンザに怯える日々を送っていたのでとっても心強い法陣をありがとうございます{CARR_EMO_96}!
    まだまだ子供達が小さいので、少し外出するにも不安で落ち着かない日々でした。
    手洗いうがい、不用意に人混みに近づかないなど気をつけつつ、この法陣をお守りにして冬を乗り切りたいと思います{CARR_EMO_96}。
    ありがとうございます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_382}

  23. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    今回は特別な方陣まで用意して下さって本当にありがとうございます{CARR_EMO_390}
    法陣のみに頼ってはダメですが‥
    先生が今までに紹介して下さって法陣を上手に使って、
    「毎日を笑顔で過ごせるように…{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330}」
    これからも努力し、頑張って行きたいな~と思います{CARR_EMO_65}
    でもこの法陣があるだけでとっても心強いです{CARR_EMO_17}
    先生{CARR_EMO_35}最近はコンビニスイーツもお値段の割に専門店並みに*まいうー{CARR_EMO_404}*な商品が沢山ありますよ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_330}(ご存じかもしれませんが‥{CARR_EMO_373})
    お忙しい毎日だと思います{CARR_EMO_334}是非ひと息ついて下さいね{CARR_EMO_72}
    先生も本当にむちゃしないでお身体大切にお過ごし下さい{CARR_EMO_114}
    食いしん坊¨舞¨からおすすめスイーツ情報でした(‘∇’)(笑)

  24. ジュリ より:

    透明先生{ルンルン}お忙しいところ本当にありがとうございます{YES}
    インフルエンザ対策や更年期障害の予防としても
    有効に使わせていただます{ルンルン}
    血液を綺麗にしてくれるのは、とても助かります{びっくり}
    13種類もの法陣を作ってくださるなんて{キラリ}
    本当に透明先生にはいくら感謝しても尽きません{ラブ}
    今は応援ポチッくらいしかできませんが、
    いつか恩返しできるように、日々努力し続けたいと思います{ダッシュ}
    もし我々でも何か出来ることがあるならば、
    どうぞお申し付けくださいね{止まるひよこ}
    まりもさんの弟さんが一日も早く元気を取り戻し、
    透明先生と世の中のみんなが笑顔で過ごせますように{虹}ジュリ{ユニミーピンク}

  25. 有野。 より:

    いただいていきます(*^_^*)
    感謝☆

  26. より:

    報告です。
    子供が39度の熱を出し、病院にいったところ新型インフルエンザと診断されました。が、次の日には嘘のように熱が下がりケロッとしていました。
    薬も飲んでいましたが、ちょうど数日前に寝室に複合方陣を貼ったばかりだったのでした。子供にはとても効果があったようです。
    本当に本当にありがとうございました{YES}

  27. セブ より:

    透明様
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    時として癒されたり、気持ちを正されたり。
    ありがとうございます。
    今回は法陣のことでお伺いいたします。
    この法陣は人のみで、猫や犬とかには効果ないんでしょうか?
    是非教えてください。

  28. kiyomi♪ より:

    セブさん
    以前、『犬が持っても大丈夫ですか?』という質問に
    先生の回答で
    『ワンちゃんにも大丈夫ですから安心してくださいね{YES}』というのを見たことがあります{超びっくり}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/195><色:#ff0000>{サイド}記事はこちらです
    図形の線が潰れなければ 縮小も大丈夫との事なので、首輪につけてあげてもかわいいですよね{いぬ}

  29. 透明先生 より:

    >セブさん
    ワンちゃんでも{いぬ}ニャンコちゃん{ねこ}でも
    法陣をお使いただいて大丈夫ですから
    是非とも試してみてくださいね~{グッド}{キラリ}
    >kiyomi♪さん
    以前の回答コメントを探してくれて
    ありがとうね{YES}
    いつも助かってます{ルンルン}

  30. セブ より:

    透明先生、kiyomi♪さん
    他のコメントを確認していませんでした。
    お手数をおかけしました。
    さっそく福さん(猫の名前)に身につけさせます。
    ありがとうございました。

  31. くま より:

    透明先生はじめて
    ブログいつも拝見しています
    法陣を印刷しパワーストーンを購入しこれからというところで心が折れる事態が起きてしまいました。疲れはてました。

  32. くま より:

    追記です
    ホントに効いているか?です

  33. Lisa-risa より:

    >くまさん
    大変な事態{汗}が起こってしまったんですね{グズン}
    だ、だ、大丈夫ですか{なんで}
    別記事のコメント欄で、透明先生が効果について
    書いていましたので、転記しておきますねん{ルンルン}
      ↓
    効果については、確かに個人差はあると思います{YES}
    今時点で、その運を上げても意味を成さない時には、
    確かに感じづらいこともあるようです{汗}
    ですが、もともとこのパワーシートは、運気を底上げする
    力があるので、必ず感じられる時がくると思います、
    是非、持っていてみてくださいね{グッド}
    それと・・・
    今までの透明先生のブログ記事を読んで私が思ったことは{止まるひよこ}
    本当に効いているのか{はてな}疑わしい{BOO}とマイナスな事を思うと、
    せっかくの法陣の効果を、自分で打ち消す事になるかもしれず、
    それは非常にもったいないので、もし法陣を使うんだったら
    法陣のパワーと自分を信じて行動した方が、結果的にプラスに
    働いてくれるんじゃないかなぁ{ルンルン}って思いました{ひらめき}
    努力を積み重ねていったら、必ず報われるということを
    透明先生に教わって私も実感しているし、そう信じているので、
    くまさんもメゲずに、みんなと一緒にガンバりませう{ガッテン}

  34. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    年末も先生は大忙しと思われますが、お体は大丈夫ですか?
    お陰さまで、主人の前立腺摘出手術は無事に終わり、検査の結果前立腺のがんは外側やリンパ腺に広がっておらず、転移も見つかりませんでした{ピース}
    手術前もそうですが、手術後も主人は先生特別レシピ複合法陣{キラブルー}をおなかに当てていますので、経過も良好です。
    まだ無理は出来ませんし、様子を見なくてはいけませんが、今年も楽しいクリスマスが迎ることが出来て、家族友人皆安心いたしました。
    本当にありがとうございました{キラピンク}
    心よりお礼申し上げます。
    先生も、ご無理はされず、どうぞご自愛下さい。
    楽しいクリスマス{クラッカー}と良いお年をお迎え下さい{羽根}
    以上、取り急ぎご報告、お礼とご挨拶まで。
    これからもずっと応援しています{ラブ}

  35. たっちー。 より:

    透明先生、こんばんは!
    (日本時間の)今日から主人が仕事に復帰いたします{笑}
    少し無理をすると(早足とか、距離を歩くとか、重いものを持つとか)まだお腹が痛いそうですが、お陰さまでとても元気になりました{ガッテン}
    先生、本当にありがとうございました{キラリ}
    先生もどうぞご自愛下さい{キラピンク}

  36. ヨネコ より:

    先生、こんばんは。
    数日前から先生のブログをあちこち遡って読んでました。
    実は父(56歳)が脳卒中で倒れてしまい…入院中です。
    もう3週間近く意識が戻りません。
    元々危篤状態で運ばれたのもあり、医者からは意識が戻るのは厳しいと言われてます。
    このまま植物状態かも知れません…。
    もう諦めるしかないのか…でもでも。
    …と、たくさんあれこれ悩んで考えた末
    こちらの方陣があったことを思い出したので
    明日もし病院へ行くことができたら この方陣を病室に持っていってみます。
    何もしないよりは、何かした方がいいですよね…。
    効果があるといいなぁと思います。
    こうやって この方法を使う機会があるだけラッキーなんだ、と思っています。
    先生、改めて ありがとうございます!

  37. 透明先生 より:

    >みきさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/921#ct>横から失礼しま~す!! のコメント欄に
    カキコミいただいた質問に対する回答です{メモ}
    てんかんの病気にアプローチするモノとして
    持つとすれば、今ある中では、免疫力アップ
    にも繋がる、この複合法陣が良いと思います{キラピンク}{YES}
    てんかんは、特殊な場合も多いものなので
    治す為の何か良い案がないか考えてみますね{ひらめき}

  38. みき より:

    透明先生へ
    この法陣でいいんですね。ありがとうございます^^;
    てんかんの薬を赤ちゃんの時から飲んでいて、30年以上治っていません。私は、タバコ、酒は飲まないようにしているのに。
    先生、私はいろいろな法陣を仕事中に持ち歩いています。
    私が、法陣を持ち歩くことに対して、ばかにする人がいます。
    そんなの持ち歩いても聞かないよ。と。気の持ちようだと・・・。
    私は、効果があるのを期待しながら持ち歩いています。

  39. ゴールドキング より:

    よこから失礼します。
    みきさん>
    はじめましてぇ
    私は透明先生の法陣を
    入院中の親の枕の下にいれています。
    何回か捨てられましたが
    負けずに枕の下に入れて 市民権を得ました。{YES}
    親の変化に気づいた ヘルパーさんが
    私に聞いてきたので 透明先生のブログを
    紹介しましたよぉ。{ルンルン}
    透明先生の記事には 有効・有用なことが
    沢山あります。 
    第三者の言うことなんか 気にしないでください。
    透明先生の記事の読者は 
    みんな 幸せに なるべーっ{グッド}

  40. みき より:

    ゴールドキングさんへ
    親の変化とは、どんなふうに変わったのですか?
    私は、てんかんの病気は生後1ヶ月からなんです。
    医者からも一生治らないと言われていたので、絶望的になっていたのですが、少しでも良くなればとおもっていました。
    てんかんの発作があると記憶力も低下するし、説明うけても何をいっているのかわからないのです。それで、少しでもよくなりたいと思ったのです。この法陣はどんなふうに変わりましたか?
    もし、差し支えなければ教えて下さい。
    私は、この病気は伝染病みたいに伝染るの?と言われてショック受けていたので。
    仕事の法陣を持ち歩いているのですが、上司から仕事ができていないと言われて、落ち込んでて。
    もう、どうすればいいかわからないのです。
    確か、法陣て曲がったら効果なかったですね。

  41. ゴールドキング より:

    みきさん
    法陣はA4サイズでプリントして
    たたみやすいように 切り 二つ折で法陣を
    曲げないようにしてたたんでます。
    親は胃ろうといって お腹と胃に穴を開けてチューブを入れて
    胃に直接 栄養剤を入れるんです。 定期的にチューブの交換手術
    をしないといけないのですが、
    手術跡の治癒力を高かまるように 使用させていただいてます。
    私は小学校の時 てんかんの同級生が
    いましたので うつらない ことは知っています。
    何度か 学校終わってから 遊んでました。
    心無い無知な人は こまりものですね。
    透明先生の 『 言霊昇華アイテム 』 『 バスタースピリット 』
     が有効と思います。
    治す為の何か良い案がないか考えてみますね
    と透明先生がおっしゃっているので
    しばらく 待ってみてはいかがでしょうか、
    みきさんも切羽つまっているようですが
    上司との話し合い次第ですか?
    落ち着いて話してみてください。
    自分で会社を辞めるのと 会社からやめてくださいと
    言われるのでは 退職金も変わってきます。
    焦る気持ちを どうか 抑えてください。

  42. みき より:

    ゴールドキングさんへ
    私は、上司に私の代わりに出勤してもらってこんなに迷惑をかけるなら申し訳ないなと思って、言ったんです。けど、上司も病気を持っていて、働いてて。私だけが病気じゃなかったんだ。みんな病気もっていても一生懸命に働いているんだと思って、一晩考えましたけど、続けさせてください。といったところ、5月までいっぱいと電話で言われたんです。
    けど、話し合いをする時間を作ると言われました。
    私は、電話で自分の持病を話したから、5月いっぱいまでになったのかなぁ?と思っています。てんかんに対するバッシングはひどいので。
    私は、職場でエプロンをつけていて、エプロンの中に法陣をビニールケースにいれて持ち歩いていたのです。
    私は、ビニールケースの大きさに切って、くっつけて持ち歩いていました。
    ゴールドキングさんの話を聞いて、家でも貼ろうと思っています。
    そういえば、てんかんの発作が終わると、頭痛が1~2週間続くのに、3日めには頭痛もなくなりました。
    やっぱりこの法陣聞いていたのですね。
    去年は、頭痛が1~2ヶ月激しい頭痛が続いてきつかったです。

  43. ゴールドキング より:

    みきさんへ
    5月いっぱいまでと 言い切られているのですか・・・
    話し合いの時に みきさんが感じたこと 考えたことを
    上司に伝えてみてください。
    相手も人間ですしね。
    今の社会 会社でも人間同士が
    ギスギスしているような気がします。
    バッシング対象になっちゃったかな?
    みきさんが 得意な仕事って何かあるんじゃないですか?
    それを基に仕事を展開できれば
    みんなに いいアピールになると思うのですが。
    仕事仲間に 一目を置かれるようになれば
    こっちのものです。
    頭痛の期間が短縮されましたか{ハッピー}
    いい傾向じゃないですか。{グッド}

  44. みき より:

    ゴールドキングさんへ
    返事有り難うございます。私の得意な仕事はコツコツする仕事です。
    今の職場はサービス業なので、私は、一つのことに集中すると周りがみえなくなのです。周りがみえるようになるように努力しているのですが。
    そうですね。仕事仲間に仕事のことで一目おかれたいですね。
    それと私、ソロモンパワーシートと方陣を持ち歩いているのですが、
    今、ソロモンパワーシートの注意書きを読んだら、方陣のほうが強いとのことですが、持ち歩いてて支障はないのかなぁ?と思いました。

  45. ゴールドキング より:

    みきさんへ
    あ~分かりました。 
    何かやりながら 他の複数のことにも
    目配せをする。  ですね。
    頭痛が収まっていれば 集中しやすくなるのでは{はてな}
    好きな趣味をさらに伸ばして 自分に自身をもつ
    他のことにも 好影響がでる
    一芸に秀でるものは 他の道にも通じる{YES}
    方陣 パワーシートは
    確か 財布に入れない
    かせねて 持たなければ OKだったと思います。

  46. みき より:

    ゴールドキングさんへ
    そうですね。てんかん発作後の頭痛はひどいんです。記憶力も低下もするし、集中力も低下するんです。
    すきな趣味ですか?私は、本を読むのが好きですね。インターネットするのも好きですね。
    随分前に料理教室に行っていましたし、仕事の合間にスキルアップの勉強などしていました。
    最近は、料理はしていませんが。最近、やっているのはストレッチとマッサージですね。太っているので、痩せたいので。
    でも、発作があったりするとストレッチを一時中断しないといけないのです。それがつらいですね。
    それと蓄財運のを持ち歩くようになってから、少しずつですが、貯金も増えましたし。小遣い帳もつけるようになりました。
    ゴールドキングさんは、蓄財運は持ち歩いていますか?

  47. ゴールドキング より:

    みきさんへ
    頭痛に相当お悩みなのですね。{グズン}
    そんななか
    お料理 仕事の合間にスキルアップの勉強
    ストレッチ凄いです。
    私は ズボラでダメです。{涙}
    さいきん
    透明先生の 『 霊元療茶 』 のおかげで
    体調は良くなりましたので 
    これから 昇り龍{考えるひよこ}
    みきさんのてんかんが良くなりますように
    祈ります。
    蓄財運を持つの忘れてました・・・{キラリ}
    ゴールドキングの由来は
    隣の家の母子の悪さから(当家だけではありません)
    親を守るために いろいろ散財(防音材・フェンス等)した為
    失ったお金を取り戻すため 自覚の意味で
    名付けました。{ピース}

  48. みき より:

    ゴールドキングさんへ
    そうです。てんかんの発作後に、3日後にストレッチをしたら、目がぐるぐる回って、吐き気がしてムカムカして、余計に頭痛がひどくなったのです。
    それで、発作後は2~3週間ぐらい、ストレッチなどしないのです。
     霊元療茶てなんですか?知りたいです。
    ゴールドキングさんの名前の由来、初めて知りました。
    そういう理由からなのですね。
    ゴールドキングさん、同僚にてんかんの人と一緒に仕事をするのて
    どんな気持ちですか?てんかんの発作で代わりに自分が出勤する
    のて、どんな気持ちですか?
    上司に私の代わりに出勤してくれたことにかんしては感謝しています。

  49. ゴールドキング より:

     
    みきさんへ
    昨日 気づかせて いただいた 蓄財運を
    プリントアウトしました。 {YES}
    みきさんの 発作後は私が相乗できないほどの
    苦しみなのでしょうね。
    私はストレス食いで 減量に励もうとしています。{汗}
    『 霊元療茶 』は 透明先生 鑑定ファイル69で
    紹介されています。
    透明先生のレシピ お守りで助かっています。
    読みもらしがないか ケーススタディーの記事がないか
    過去記事を読んでおります。
    入社した時に持病は了承されっていたのかにも
    よると思います。
    事後途中 もし発作があった場合 
    同僚が対処できるか{はてな}
    疑問に思います。
    部下が体調不良で休んだ場合
    上司の出勤は 致し方ないと思います。
    労働者の味方といいますか
    労働基準局も 相談を視野に入れておいたほうが
    いいかもしれませんね。

  50. みき より:

    ゴールドキングさんへ
    私の発作は、ぼっとする発作です。大発作は起きません。
    けど、顔面マヒ、激しい頭痛、はきけ、記憶力低下になります。
    いっときは、頭痛は治りません。入社したときは、言っていませんでした。
    今まで、誰も気が付かなかったからです。入社したとき、一番心を開いた上司に持病を話したら、その上司がみんなにばらしていました。
    ショックでした。その上司は、転勤で今の私の職場にいませんが。
    一番心を開いた上司にばらされてショックでした。
    鑑定ファイル69は、時間が休みの時に、しっかり読もうとおもいます。
    わざわざ教えてくださってありがとうございます。

  51. みき より:

    透明先生へ
    疑問です。教えてください。私は、法陣をエプロンのポケットに持ち歩いて
    います。私は、健美の運も持ち歩いています。美人になりたくて、持ち歩いたのですが、ひょっとして私の病気には、持たないほうがいいのでしょうか?
    それと印刷面を自分に向けないで、外側に向けていました。
    外側に向けて、持ち歩いた場合と印刷面を自分に、向けたほうがより効果があるのでしょうか?
    仕事もさばけるようになりたいし、病気が治りたいです。
    病気が軽くなって健康になりたいです。
    今まで、法陣はしわになっていましたが、シワにならないように工夫しました。シワになりませんでした。今日、お客さんからたくさん話しかけられました。
    私は、最愛運も仕事の時に持ち歩いています。
    けど、恋愛運だったのですね。人気、あこがれを得ると書いてあったので、人間関係が少しでも改善できればと思って持ち歩いていましたが、
    恋愛の時にこれは発揮するのでしょうか?

  52. 透明先生 より:

    >みきさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/267>健美運UPの法陣は、容姿を端麗にしてくれたり
    細胞の力を活性化するモノなのですが、
    てんかんの方が持っても病気の妨げになるような
    ことはありませんので安心して使ってくださいね{YES}
    印刷面の裏表ですが、これはどちらを自分に
    向けても、効果にさほど変わりはないので、
    あまり気にしなくて大丈夫ですよ{ルンルン}
    また、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/267>最愛運は、五大運でいうと恋愛(愛情)の
    カテゴリーになるので、恋愛に絡まない相手
    との関係を望むなら、対人運の方になります{ひらめき}
    今紹介している法陣の中では、対人運UP用の
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/20>ソロモンパワーシートが良いと想います{グッド}
    私のブログで紹介している各種法陣や御守りは
    同時にいくつ持っても大丈夫なモノなので{キラリ}
    今一度、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/193>五大運のカテゴリーと各運を確認し、
    各ページの注意事項やコメントを読んだ上で
    その時々に自分に必要なモノを見極めて
    持ってみてくださいね{ルンルン}
    具体的に、どういう部分が自分に必要かを見極め、
    なりたい自分の理想像を認識することは{びっくり}
    自分の意識を改革してゆくことに繋がり、
    その目標に向かっての努力が運を呼び込み、
    自分の意志と行動が、運を回してくれるものなので、
    是非、法陣の後押しの力を得ながら、引き続き
    頑張ってみてくださいね{キラリ}{ガッテン}
    みきさんのことを私も応援しています{YES}

  53. みき より:

    透明先生へ
    健美運は一緒に持っていいのですね(^^)安心しました。
    細胞の活性化と書いてあったので、病気が悪化するのかなぁと心配になったのです。
    先生、私は夫婦、子孫、ガン抑制以外の法陣は、全部使っています。
    私が、結婚した時に、夫婦、子孫運は使おうと思っています。
    ソロモンパワーシートも、全部使っています。
    仕事中にシワにならないように縮小して全部使っています。
    ガン抑制は使っていません。まだ、ガンではないので。
    けど、なくなった祖母がガンでなくなったので、私も持ち歩いたほうがいいのかなぁ?と思います。
    先生、てんかんの発作の時て、頭痛がすごく痛いのです。
    いろいろな法陣のコメントを見て、てんかん発作があった時、
    頭につけたら少しは痛みが取れるのでしょうか?
    てんかん発作直後は、頭の痛みと偏頭痛がすごく痛いのです。
    頭が割れそうな痛みなのです。
    偏頭痛にきく法陣も作ってもらえないでしょうか?
    てんかんの発作前と直後にいつも出るのです。
    偏頭痛がなくなればいいのにといつも、思います。
    仕事のときは、最愛運は作動しませんが、せっかく縮小してしわに
    ならないように使っていますので、そのまま使おうと思います。
    仕事の時に、最愛運も持ち歩くと、ソロモンパワーシートの対人アップの効果は少し薄れるのでしょうか?
    薄れるのなら、また、最愛運を省いてシワにならないように
    作ろうと思っています。
    先生、目の視力が良くなる法陣も作ってもらえないでしょうか?
    法陣を持ち歩くだけではなく、自分で意識を変えてしないといけないのですね。法陣を持ち歩くようになってから、職場でも注目されているのかなぁと思うことがあります。
    法陣をシワにならないようにもっていたら、周りをみながら仕事ができました。自分でもびっくりしました。自分は、ひとつの事に集中すると周りが見えなくなるので。法陣の効果はあるんですね。
    そういえば、今日お客さんから美人と言われました。法陣のおかげですね。

  54. みき より:

    透明先生へ
    本当は、てんかんに聞く法陣のことを聞くときに勇気が入りました。
    本当は、自分の病気をいいたくなかったのですが、どの法陣がきくか分からないからです。
    先生は、てんかんに聞く方法を考えてくださるとのことで、嬉しいです。
    治す案を考えてくださるとのことで、すごく嬉しいです。
    法陣でも、お守りでもなんでもいいのです。
    本当に病気のことは、真剣に悩んでいます。

  55. 透明先生 より:

    >みきさん
    ご要望いただいた偏頭痛や視力回復は
    法陣で対応するには、難しいものなので{ショック}{汗}
    何か他の方法がないか考えてみますね{ひらめき}
    重なりさえしなければ、法陣同士が邪魔して
    効果が薄れるようなことはありませんので
    安心してください{YES}
    法陣はきっかけですから、ここまで真剣に
    前向きになった みきさんの中には、
    素晴らしい可能性が眠っている{キラリ}
    と想いますので、これからも
    自分を信じて頑張ってみてください{アップ}{ガッテン}
    私も応援しています{ルンルン}

  56. みき より:

    透明先生へ
    法陣で、偏頭痛は難しいのですね。今、発作で頭痛がずっと続いててとてもつらいです。
    今、寝込んでいる状態でした。今日、少し体調がよくなりましたから、返事がかけています。
    そうですね。法陣で前向きになったし、仕事もできるイメージをして仕事をしています。
    自分を信じて頑張ります。
    返事、ありがとうございました。

  57. ももママ より:

    透明先生大好き{キラリ}{ラブラブ}
    いつもありがとうございます{スマイル}
    検索しても出てこなかったので
    質問させて下さい!
    おかげさまで
    入院していた愛鳥はすっかり元気になったのですが{ひよこ}{ラブラブ}
    24日に母が脳梗塞で緊急入院してしまいました。
    回復の兆しが見えてきていたのに
    今日また具合が悪くなってしまい
    再びベッド上安静になってしまいました。
    右の手足のマヒと言語障害が出てしまっています。
    認知症の父に振り回され
    いつもフル稼働で頑張っていた母がこんな状態になってしまい
    やりきれない気持ちでいっぱいです{グズン}
    こちらの法陣は脳梗塞にも効果が期待出来ますでしょうか?
    緊急事態だと思っておりますので
    透明先生のお答えを待たずに
    ひとまず明日プリントアウトして
    病院に持って行きたいと思っております。
    もし脳梗塞の回復によい法陣がありましたら
    お教えいただけたら幸いです。
    そしてまたまた厚かましいお願いになりますが
    母の回復を一瞬でも願っていただけたら嬉しいです{ひよこ}{キラリ}

  58. 透明先生 より:

    >ももママさん
    今紹介している法陣の中では、やはり
    これが1番効果が高いと思いますので
    まずは試してみてくださいね{YES}
    早くお母様が回復できるように祈っています{キラピンク}

  59. ももママ より:

    透明先生
    早速のお返事ありがとうございました{ひよこ}{キラリ}
    コメントさせていただいた翌日から
    こちらの法陣を
    母の頭の近くに置いて使わせていただいております。
    おかげさまで
    小指と人差し指が
    わずかですが動くようになりました。
    母の回復も祈ってくださり
    本当にありがとうございます{キラリ}
    感謝の気持ちでいっぱいです{ひよこ}{キラリ}

  60. マッキー より:

    透明先生、お忙しいところ大変すみませんが質問お願いします{ごめんなさい}
    数ヶ月前から目の下に炎症が出てきて、薬を塗ると良くなるのですが、また止めるとすぐに出てきます。病院で血液検査などもしましたが正常でした。皮膚科では多分アレルギー?と、曖昧な返答だったので、自分でも色々と原因を調べています。できれば薬で治すよりも自然の物や、自己回復できる方法がいいと考えています。今のところ怪しいのはアレルギーか副腎の辺りかなと思うのですが、どの法陣が良いか教えて下さい。
    神衣の購入も考えましたが、アレルギーにも良いのでしょうか?
    若い頃はアレルギーなどはまったくありませんでした。
    お返事気長に待っていますので、よろしくお願いします。
    先生大好きです{ハッピー}{キラピンク}お体に気をつけて頑張って下さい{キラリ}{キラリ}

  61. さと より:

    >まっきーさま
    私も皮膚が弱く10年以上も炎症を繰り返しています。
    アレルギーが先天性でなく後天性であれば
    神衣が効果的ということなので、私は神衣を注文しました。
    アレルギーについては、ACCESSブログのレビューページに
    何名かの方が書かれています。
    もうご覧になられていたらごめんなさい。

  62. マッキー より:

    さと様へ
    コメントありがとうございます{スマイル}{キラピンク}
    アクセスのブログのページ見てみます☆
    私は、ここ数ヶ月でも鏡を見たり、外出するのも憂鬱になる感じでしたが、さと様は10年以上も頑張ってきたんですね…{グズン}
    神衣注文したいのですが、主婦なので家庭の都合もあり、色々試してもダメなら、最後の神頼みと思っています。
    やはり健康には代えられないので{汗}
    さと様は法陣は試されましたか?
    もし試されたなら、よろしければ何か変化があったか教えてください。
    さと様も私も、お互い早く治りますように{キラリ}{キラリ}

  63. さと より:

    >マッキーさま
    法陣はすべてを1枚の紙に印刷しましたが、
    紙が大きすぎて常に携帯するわけにはいかずまだ効果が表れません。
    透明先生は今たいへんお忙しいようですし、
    お返事を待っている時間がもったいないですので、
    健康系と複合法陣を印刷してまずはお試しになってはいかがでしょうか。
    印刷にはさほどお金も時間もかかりませんし。
    法具は、先生方が私たちが手に入りやすいように
    手頃なお値段に抑えていただいてはいるものの、
    家計的に気軽に買えるお値段ではないと思っていました。
    でもこんなに何かを欲しい!と思ったのは久しぶりで・・・。
    これまでの私は、今手元にお金がないから、とあきらめて、
    欲しいものややりたいことを我慢してきました。
    しかしブログを拝見するうちに、
    金額を見てすぐあきらめるのではなく、
    どうしたら自分が欲しいものを手に入れられるかを
    考え抜くことも大切なのではないか、と思うようになり、
    不用品処分や支出削減から始めました。
    肌トラブルは地味に気持ちが萎えますよね。
    まずは法陣で効果があるといいですね。

  64. マッキー より:

    さと様へ
    お返事ありがとうございます{スマイル}
    まず、法陣を枕の下に入れて様子をみてみようと思います☆
    神衣のレビューも見ました{鉛筆}{キラピンク}
    アレルギー症状以外にも色々書いてあったので、私と家族みんなの健康の為にも再販されたら買おうと決めました!
    そうですね、諦めない気持ち大事ですね{キラリ}
    私もさと様を見習って頑張ります!{ハッピー}{ハート}

  65. マッキー より:

    透明先生
    いつもいろいろ教えていただき、ありがとうございます{キラピンク}
    法陣を身につけたり、使うものを変えてみたりしたら、炎症が治まりました{ハッピー}{キラリ}
    なので、下記の質問、取り消します。
    さと様にもお世話になり、ありがとうございました{キラピンク}
    良くなること願ってます

  66. さと より:

    >マッキーさま
    炎症治ったんですね。
    こんなに早く治って本当によかったですね。
    毎日暑い日が続きますが、
    しっかり日焼け対策して{晴}お肌を守ってあげてくださいね{キラリ}

  67. ジーナ より:

    透明先生、お忙しい中、申し訳ないのですが、質問させて下さい。
    【質問】
    ・間質性肺炎と膠原病という病気には、どのような法陣が良いでしょうか⁇
    色々良さそうなものをコピーしてみたのですが、安易に渡して、病気を悪化させてしまったらと思い質問させて頂きました。
    とりあえず、複合法陣が適切でしょうか?

  68. ジーナ より:

    先ほど質問させて頂きましたジーナです。取説を読み返したら、ワタシの質問は個人的でしたので、スルーでお願いします(≧(エ)≦。) 
    複合法陣をコピーさせて頂きます。早く元気になるといいなぁ٩( ᐛ )و

  69. より:

    〉ジーナさん
    どちらも難病指定ではないですか?大変なご苦労をされてると思います。先生の法陣は悪化したり悪い作用を起こすようなことはないとおもいます。もしもっと効果があるのをというのであれば、アクセスの法具がおすすめです。私はかなり助けられてる気がします。先生はお忙しいので、なかなかすぐお返事は来ないと思いますので、差し出がましいとはおもいましたが、助けになれば幸いです。

  70. 透明先生 より:

    >ジーナさん
    どの法陣を持っても、悪化することはないので
    大丈夫なのですが、ここの中にある法陣に中では
    複合法陣が効果が期待できると思いますので、
    持たせてあげてくださいね{キラピンク}{YES}
    >善さん
    フォローありがとうです{ラブ}

  71. 天羽路加 より:

    質問です!(^^)ノ
    透明先生、初めて書き込みさせていただきます。今さら感たっぷりで申し訳ございません。法陣の過去の質問で同じものを探しましたが無いので(あったらごめんなさい!)質問させてくださいませ。
    私の周りは仕事柄スピ系の行動がクライアントに知れると仕事に障る事があります。(´Д`)。そこで、法陣を名札のケースに入れたいのですが、裏面だとかがんだときに見えるため、両面に氏名の紙を入れ、その間に法陣の印刷したものを挟みたいのですが大丈夫でしょうか。。
    重なる順番は、胸ポケット➡裏面用名前札➡法陣➡おもて面名前札、という形に、なります。

  72. 透明先生 より:

    >天羽路加さん
    ブログへの初コメありがとうです{ラブ}
    法陣を重ねなければ、名札などの紙の間に挟んで
    持っていただいても問題ないので、安心してくださいね{ルンルン}

  73. 天羽路加 より:

    うわーい!透明先生のレスがついて嬉しいです。
    ありがとうございました♪返答が遅れてすみません、自分で書き込んだ場所が探せなくてうろうろしていました・・・

  74. 路加(前のハンネ:天羽路加) より:

    質問です~!
    すみません、あまりハンネは変えたくないのですが天羽さんもう一人いたみたいで。
    ふたたび質問で申し訳ありません。。
    今度はリュックサックのポケットにラミネートした法陣を忍ばせておきたいのですが、こんな持ち方でも大丈夫でしょうか。。
    ちょっとわかりにくいかもですが・・・
    A4サイズでラミネートしたそれぞれ別の法陣1枚づつ計2枚の重なる順が
    背中→リュックの背部ポケット→背骨側に印刷面を向けた法陣①→リュックの中身(書類、タオル等)→リュックの前面ポケットに法陣②を入れる→リュックの蓋布
    ・・・要は法陣①の印刷面は背骨側を向いて、その上に荷物の空間があり、②の印刷面は真後ろを向く格好になります。
    だ、大丈夫でしょうかw

  75. 透明先生 より:

    >路加さん(天羽路加さん)
    持ち方は、直接2枚の紙を重ねなければ問題ないですよ~{YES}
    間に物が入っているので大丈夫です{ピース}

  76. 路加(前のハンネ:天羽路加) より:

    透明先生、いつもありがとうございます~♪
    内容、確認できました~。これで安心して持ち運びできますっっ

タイトルとURLをコピーしました