ああぁぁ祟祟祟祟!終わた~ぁ!

ああぁぁ祟祟祟祟ッ終わた~ぁ

 「ジリリリリリリ

     リリリリリッ

透明「 ひでぶッ

           by(北斗の拳

大音量の目覚まし時計に秘孔を突かれる私・・・

透明「ふみ~~~っ

            ねみ~~~い

ここのところ寝不足気味の透明です

透明「・・・・・・ぼ~っ・・・

(おいおい)

透明「はっ やばい 遅刻する~

(やれやれ)

鑑定ファイル31

霧島亜希子さん・46歳女性・シングルマザー

プルルルルルッ ガチャ

透明「はいは~い 今行きますね

私は、今日最初のお客様を下まで迎えに行く

霧島「こんにちは~ すみませんお手数かけます

透明「いえいえ これで良いのかな

霧島「はい お願いします

彼女は、下半身が麻痺しており、車イス

わざわざここまで来てくれたようだ

カランカラン

霧島「失礼します

透明「ささっどうぞ

今回の鑑定は、霧島さんシングルマザーの女性です

彼女は、前に鑑定に来た愛華さんからの紹介で、

どうしてもと頼まれてしまい、鑑定をすることに

なった方です

愛華さんから聞いた話しでは

旦那様と3年前に離婚

2人の子供を抱え実家に戻り、懸命に仕事を探したが

なかなか決まらずやっとの思いで印刷関係の仕事

就職が決まり働き出したが、 数日後、

彼女のお母様脳溢血で倒れ帰らぬ人となり、

その反動のためか

今度は、お父様アルツハイマーと診断され、

霧島さんは、2人の子供と父親の面倒を見ながら

必死に働いていたそうです

しかし、日頃の無理が祟ったのか

突然原因不明の高熱を出し、

が引くと同時に、下半身の感覚が無くなってしまい、

以降、車イス生活を余儀なくされ、

仕事にも車イスで出勤されているようです

透明「愛華さんから、大体のことは聞いています

   大変でしたね

霧島「いえいえ があっただけ良いですよ

   足は動かなくても、上半身は動きますし

   言葉も話せますから

私は、正直ビックリした

状況的には、かなり厳しいはずの彼女が、

決してこの状況を悲観的にとらえていないからだ

私は、少し嬉しくなったそれと同時に、この人を何とか

良い方向に導いてあげたいと心の何処かで想っていた

どうも私は、自分の人生を前向きにとらえ、幸せを諦めず

一生懸命生きている人の姿に弱いようだ

透明「さ~て それじゃあ、鑑定しましょうか

霧島「はい お願いします

鑑定ファイル31スタートです

           続く・・・。

皆さんのポチが励みになってます

応援ありがとうございます
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ののみち より:

    透明先生こんばんは!
    先生はやっぱりというかなんというか寝不足なのですね{CARR_EMO_106}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}。
    お忙しいことと思いますがお身体壊しませんように{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}。ほかほかお布団でぐっすり眠れる日がありますように{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}。
    今回の鑑定は何だか人事とは思えません。
    (お名前が似てたり2児の母だったり‥ドキッとしました{CARR_EMO_334})
    確かに生きてさえいればって気持ちと話しは出来る目も見える、なによりも大事な子供達といる!って気持ちで前向きに頑張れる気持ちもわかりますが、それでもとてもとても悲しい思いも苦しい思いもされてるでしょうに、なんて強く素敵な方だろうと思いました。
    プラスの部分を拾い集めて大事に出来る人というか、うまく言えませんが、素晴らしいと思いました。
    そんな霧島さんを透明先生がどんな風にサポートなさっていくのか鑑定がとても楽しみです{CARR_EMO_16}。
    でもタイトルに『祟り』ってあるのでちょっと恐いです{CARR_EMO_106}{CARR_EMO_334}。
    霧島さんに幸あれ!
    先生のご活躍が楽しみです{CARR_EMO_16}!

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    この鑑定は こわいの?
    我が家の ワンコの 怖いものは すっごい力の 腕輪とセージで どっか行っちゃった気がします\(^-^)/ありがとうございました。
    でも この鑑定 祟り!?
    次回 興味津々他人事ではないような…うP待ってます{CARR_EMO_38}

  3. フェリーチェ☆ ゆき♪HAPPY ♪ より:

    透明先生お疲れ様です
    寝不足との事。体調は大丈夫ですか?
    あまり無理なさらずご自愛くださいね。オフの時間が少しでもとれて、先生がお体も休まれますように{CARR_EMO_115}{CARR_EMO_115}
    今回の日記、祟り
    この方に、度重なる試練のような出来ごとは祟りなのでしょうか
    でも、前向きなポジティブな感じのかたなのに そういう方にも祟りとか起きるのか きになりました
    続き早く読みたいですが、{CARR_EMO_115}
    透明先生 忙しいでしょうから
    ブログ更新も無理なさらないでくださいね{CARR_EMO_96}。
    それより心配なので、睡眠とられて欲しいですo(^-^)o
    で お体ご自愛くださいねo(^-^)o

  4. た♪ より:

    あ-たたたたたたたた、たたたた、たた、た♪、ぉーわった-!(笑)
    今回は祟りですか{CARR_EMO_333}
    自分も育った家庭環境が泥沼化した様な環境で育ったので祟りだったのかなでも、きっと枝気味の場所から人生選択したのかも{CARR_EMO_334}
    てか、人の顔面が焼いた餅みたく膨れたらそれこそ祟りです(笑)
    (北斗の拳)
    ちなみに、
    ぉッわった-(終った)
    は声優さんが本当に、終った-
    という意味もあるみたいです、『あたた…』言うのしんどいらしいですよ(笑)
    ({CARR_EMO_141}トリビアで見ました(笑)
    ひでぶ!

  5. トク♪ より:

    先生、おはようさんです(*^_^*)
    おぉ祟りですか、怖いけど覗いてみたい心境です(>_<) あまり睡眠とれてないようなのが気になりますが体調大丈夫ですか? 無理はなさらずにお体ご自愛下さいませ☆ そんなところに申し訳ないのですが、一つ質問いいですか? 以前教えていただいた聖槍の腕輪ですが、何人か周りに配っていて効力がきれたら回収し浄化して返してるんですが、一人だけとてつもなく汚れている方がいます… 石もなんだか疲れてる感じがするんですが、ゴムの部分も明らかに汚れてて(お風呂に入れてないことは確認済)、石の疲れがゴムにまで浸透することってあるんでしょうか? 小さな質問で申し訳ございませんが、ご都合のよい時にお返事いただけたら嬉しいです(^-^)

  6. やまもと より:

    透明先生、コメントを書かれてる方々、はじめまして。
    最近、先生のブログを拝見させていただいているやまもとと申します。
    私も今、自分の生き方に悩んで色々なサイトを見て回ってここに辿りつきました。色々な悩みをお持ちの方がおられて、でも前向きに生きておられる皆様をみているうちに私もがんばなければと元気をいただいている次第です。
    よろしければまたコメント書かせていただきたいと思いますので宜しく
    お願い致します。
    先生、皆様、寒くなってきましたのでお体ご自愛下さい。
    失礼いたします。

  7. まちゃん より:

    続きが気になります。
    霧島さん、前向きで素敵な方ですね{ラブラブ}どうなるのでしょう??
    P.S.
    透明先生の寝起きシーン・・・うふっ{キューピット}想像しちゃいました!

  8. ニモ より:

    私も昨日は寝不足です{涙}
    わたしはコーヒーの飲みすぎですが。。。
    自業自得{涙} ひでぶっっ{爆弾}
    旦那さんにはお客さんが来てしまったようで
    そういえばバスタースピリットのお守りが
    3ヶ月以上経っていた{汗}
    今日はお天気なので
    さっそく、浄化{ルンルン}浄化{ルンルン}
    前向きな霧島さんに見習って
    今日も頑張ります~
    どんなに前向きで明るくても祟りはあるのでしょうか{考えるひよこ}
    霧島さんのハッピー{キラピンク}を祈りつつ
    次回、うPの鑑定待ってます

  9. トク♪ より:

    毎度トクです♪
    先生、度々ごめんなさい(>_<) 質問は関連記事にでしたね~☆ 書き直しましたのでそちらの方にご回答いただけたら嬉しいです♪ http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162
    ごちゃごちゃしてしまってすみませんっ(T_T)

  10. nori より:

    透明先生こんばんは{キラブルー}
    いつもわかりやすく楽しい文章で書いてくださりありがとうございます{バラ}
    なぜか急にお礼が言いたくなりコメントを書きました{バイバイ}
    これからもご無理のない程度に更新をお願いします{ラブ}
    それではポチポチ~{アップ}

  11. ミナ より:

    透明先生、今回のタイトルも気になりますねえ~{スマイル}
    とてもつらい境遇に遭われているのに、影の部分ばかりを見つめるのではなく、光の部分を見つめて前向きに生きておられる霧島さんは、
    とても素敵な人ですねえ。
    霧島さんに、幸せになってほしいです{キラピンク}
    透明先生、睡眠不足なんですねえ{グズン}
    お体ご自愛くださいねえ。ブログの更新は無理のない程度で
    いいので、睡眠をとってほしいです{YES}

  12. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    タイトル凄いですね~{CARR_EMO_404}
    またまた透明ワールドに入り込んでしまいそうな予感…(毎回どハマりしまくりですが{CARR_EMO_334})
    霧島さん素敵な方ですね{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_51}
    そんな厳しい状況で、「命があって、上半身が動けて、喋れるから大丈夫{CARR_EMO_17}」
    私だったらきっと言えません{CARR_EMO_391}
    私も辛い状況でも一生懸命生きてる人に弱いです(>_<。) でも一体霧島さんになにが起こってるのでしょうか…{CARR_EMO_514} 鑑定の続き楽しみに待ってます{CARR_EMO_345} 最近、野菜を使ったスイーツなども流行ってますね{CARR_EMO_532}{CARR_EMO_363}{CARR_EMO_368}{CARR_EMO_73} 今日話題の店に突入してきます{CARR_EMO_120} 美味しかったら先生にもおすすめしたいと思いまーす{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65} もぅ召し上がったかもしれませんが‥{CARR_EMO_107}

  13. 透明先生 より:

    >ピレネー犬さん
    私の鑑定経験の中で、ピレネー犬さんの状況と
    かなり近いものを選んでみました{ひらめき}
    少し可能性があるかもしれませんので、
    是非今回の鑑定ファイルを読んでみてくださいね{YES}
    少しでもピレネー犬さんの状況が良くなればと
    願っています{さくら}

  14. たかたん より:

    <色:#000000>透明先生、こんにちは。
    厳しい状況の霧島さんのとても前向きな発言、
    私は霧島さんから勇気をいただいたような気持ちになりました。
    鑑定を通じ下半身の麻痺がとれることをお祈りいたします。
    P.S 透明先生、たまには思いきって1日6時間位寝ましょーよ{ハッピー}

  15. ミツル より:

    うおぉぉ~~~~~{ショック}
    怠けモンのボクにとってはナント眩しい存在なんだぁ{キラリ}
      ひでぶっ{びっくり}
       あべしっ{超びっくり}
        たわばっ{超びっくり}{超びっくり}
    霧島さんの神々しさにすっかり邪心がやられちゃいました{グッド}
    本当にしんどい事や辛い事を乗り越えてきた人には、真の意味での強さを感じます{止まるひよこ}
    一生懸命、前向きに生きている方には心底幸せになって欲しい{ごめんなさい}
    透明先生が、そういう人にだったら喜んで力になりたいというお気持ち、よく分かります{ルンルン}
    霧島さんとピレネー犬さんの問題が解決して、心からの笑顔を取り戻して欲しいなぁと思います{さくら}

タイトルとURLをコピーしました