ああぁぁ祟祟祟祟!終わた~ぁ!・8

ああぁぁ祟祟祟祟ッ終わた~ぁ・8

・・・大祟りか~ かなり強いな~

さて、これを祓うとなると時間がかかりすぎる

やっぱり、あの手しかないかな

透明「霧島さん

霧島「はい

透明「正直に言うと、この大祟りを祓うのは、

   ちょっと時間がかかりすぎるので、やり方を変えて

   祟りを他に移してしまいましょう

霧島「移す

透明「そう 祟り自体を別のモノに移して、

   それを消去すれば、必ず祟りを一緒に

   消去することが出来ます

霧島「何でもします先生お願いします

透明「そんなに構えないで良いですよ

   とにかく、霧島さんには、やってもらう

   ことがありますから、それだけ手伝って

   くださいね

霧島「はい 何をやれば

透明「まずこの半紙を、人の形に切ってください

   これは、手で切るようにしてくださいね

霧島さんは、なれない手つきで半紙を手で切って行く

霧島「出来ましたこんな感じで良いですか

透明「上等上等次は、この人型に筆ペン

   自分のフルネームを縦書きしてください

霧島「は、はい・・・・・。

   これでいいですか

透明「はいお疲れ様でした

   最後に髪の毛を一本頂けますか

私は、霧島さんの髪の毛を一本もらい、

準備を終了させる

人型に切った半紙に、ご飯を練ったモノ

のり代わりに髪の毛を付ける

透明「それじゃあ、霧島さんオデコ出して

髪を上げ、霧島さんがオデコをだす

そのオデコに、先ほど作った形代を挟むように

左手をあてる

現の世たるは、口寄せの・・・

 ・・・分かつは、北辰の業なり・・・。」

霧島「痛っ・・・

透明「・・・・・・・。」

透明「ふ~~~っ OKです

   今、大祟りはこの形代に取憑いていますから、

   これを、燃やして浄化すれば終了です

   お疲れ様でした

霧島「 す、凄い何だか、体が・・・

   いいえ多分、心が軽くなった気が

透明「祟りが取れた後の楽さを感じるのは、

   これからですから、楽しみにしていて

   くださいね 但し、2・3日は、無理を

   しないでください身体には、かなりの負担

   かかっていますから、ゆっくり休んでくださいね

   それから・・・・。」

私は、霧島さんに、ご家族皆さんにかかっている

祟りの取り方を教え、それと同時に祟りを起こしていた

人のご供養方法も伝えた

霧島さんは、深々と頭をさげ、憑きものが落ちた

清々しい笑顔で、事務所を後にした

透明「ふ~っ 一件落着

カランカラン

透明「ひえ~っ 休み無しなのね トホホ

今日も、大忙しの透明でした

皆さんには、次回

祟りの取り方を詳しく伝授しますので、

楽しみに待っていてね

           続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. martha より:

    透明先生{CARR_EMO_115}
    こんばんは
    いつも楽しく拝見している読者の一人です{CARR_EMO_404}
    なんとなくコメントしてみました。
    お忙しい中、素敵な知識をたくさん教えてくださって感謝しています。
    また寒くなってきました。
    先生もお体ご自愛くださいませ{CARR_EMO_483}
    先日、御守りを作り、周りの人にプレゼントしたりしましたょ~!
    皆喜んでくれたようでした。
    それでは、失礼致しました。

  2. まっちゃん より:

    透明先生、お加減はいかがですか?
    今回の記事を読んで・・・深夜にも関わらず大絶叫してしまいました。「うひょーー!タイムリ~!!」って。
    実は、今日(いえ、日付は変わっているので昨日の事)、子どもの七五三祝いをして頂いた神社から「この人形(ひとがた)に名前を書いて・・・」と大祓式の案内の手紙を頂いたばかりでした。
    やっぱり、行ってこようかな。大祓式。

  3. あや より:

    こんにちは
    昔、とても霊感強い知り合いに はらってもらったことがあります
    何がついてたのかは知りませんが…それまでとは全く違う、 身も心も清らかになった様な感覚を少し思い出しました声の質も、瞳もなんだか柔らかくなった気さえしました
    時間が経つにつれて戻ってしまうのですが…
    少しでもそれが軽くなるのかと思うと、今回の祓い方が楽しみです
    いつも本当にありがとうございます

  4. サエコ より:

    100年続いた祟りがこんなにすぐに取れるんですね。
    やっぱり対処療法より根治治療が出来たら最高だなぁと思いました。
    映画のコンスタンティンを見た時にも、あ~やっぱりアイテムとそれを使える度量は必要なんだ~と思ったんですよね。
    私は出来たらフツーの生活をしたいんで、フツーでない事は早く片付けようと思って幾年月なので(笑)
    なかなか終わらん夏休みの宿題、って感じなので、いろいろと勉強させて頂けて助かります。

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    てんちゃん
    上等上等の フレーズの時。 今度 上等舶来って 使ってみてくれるといいなぁ(^_-)父が 癌の手術から生還したときの…
    みんな(大丈夫?)父(上等舶来)って一言言ったの、さすがぁ 我が父!!(^^ゞ
    あ。初っぱなから 話が脱線しました。
    次回うP ワクワクしながら待ってます…{CARR_EMO_38}てんちゃんファイト!!いつもありがとね{CARR_EMO_38}

  6. た♪ より:

    憑きものが落ちた顔…
    やっぱ顔に出るんですね
    憑きものが付いた顔つきの方と言うか人相を見てたまに電車とかで、その方の隣の席が空いていても雰囲気を見て座らずに立っている事ありました{CARR_EMO_333}
    せんせ、はクリスマス{CARR_EMO_54}ケーキは何人分たいらげるんだろか(笑)

  7. ゆう より:

    かなり御祓い知りたいです。この間思いだしましたが、昔、父がお寺のいちょうを仕事できりました。かなりの大木でしたね。それから母が癌でなくなりました。なにか関係あるかも。家族もばらばらになりましたから、もしかしてと。透明先生のブログにであえてうれしいです。

  8. ゆう より:

    円さんありがとう(*^_^*)
    とりあえず様子みるね

  9. ニモ より:

    霧島さん、本当によかったですね{キラピンク}
    祟りを起こしていた人も
    やっと落ち着くでしょうね
    きっと、長くて辛かったでしょう{キラブルー}
    霧島さんが先生に出会えたのも
    この長くて辛い歴史を精算できるように
    導かれたのでしょうか{キラピンク}
    何はともあれ
    これで一件落着{はてな}
    続:先生に休める日は来るのか{涙}
    でお会いしましょう
    先生、ごめんなさい
    ちょっと、茶化しちゃいました{走るひよこ}

  10. ちーよーちゃん より:

    透明先生、こんばんは 久しぶりのコメントです(*^_^*)
    霧島さんの優しさに、祟られる方も辛いけど、祟る方の苦しさを感じさせられました。
    八墓村的な「祟りじゃ~」末代まで呪う的な時代より、少しは幸せな人が多い世の中になったでしょうか?!
    祟るほどの憎しみや絶望がない世界になっていくといいですよね!
    とはいえ、知らず知らずのうちに、恨んだり恨まれたり…
    祓う方法、心待ちにしてまーす。

  11. すーさん より:

    解決したかはまだ。しかし何かが変わる。これからもがんばります

  12. まき より:

    こんにちは。友達からききました。 どうしても再開したいことがありますがうまくいきません。具体的にかけないから困りますが 過去ずっとやってきたことで 外部からのことでやめたのです。どうもそれをやると扉が閉まるというか、不幸に見舞われ死にかけました。ひそかに復活を考えていますがなかなか難しいです。 時間は取り戻せませんが なにか方法はないでしょうか? 復活とか再開のおまじないを透明先生 ぜひ教えてください。

  13. ミナ より:

    霧島さんの祟られていた原因も解明出来て、祟りを払うことが出来て、
    霧島さんも、ご家族の方も透明先生に救われてよかったですねえ{スマイル}
    祟っていた方の魂もこれでやっと供養されるんですねえ{スマイル}
    私も祟りの取り方を知りたいですっ{びっくり}
    それと、出来れば、次の更新の時にでも、祟りかそうでないかの
    見分け方も教えて戴ければとても助かります{YES}
    人間って弱い生きもの(私だけ?{汗})もし、何か良くないことが
    起こってしまった時に、すぐにとはいかないまでも、霊や
    祟りのせいにしてしまうような弱い心でいたら、自分で克服することを
    怠りそうな気がするので{汗}
    昔からよく霊を見る人の話や、友達にも霊感が強い人がいて、
    その人の話を聞いて色々と考えてしまうことがあるので
    是非教えて戴きたいですっ{YES}

  14. フェリーチェ☆ゆき HAPPY ♪ より:

    透明先生 こんにちはo(^-^)o
    いつもブログ拝見しています{CARR_EMO_38}
    霧島さんが祟り払うことができて本当に良かったですね。
    前向きな一生懸命な方だから、透明先生と出会えて お祓いできたんでしょうね
    霧島さんご家族皆様がこれからたくさん幸せありますようにo(^-^)o
    透明先生も 円さんも
    お体無理なさらず ご自愛くださいね{CARR_EMO_38}

  15. ゆう より:

    透明先生円さん、こんにちは。ブレスレットをして二日目、夢のなかで小さな男の子がきたのですが… 元気な男の子でした。

  16. 円ちゃん(透明代行) より:

    >まきさ~ん{汗}
    う~っ{げっ} 内容がわかんな~いぃぃぃぃぃ{ショック}{汗}
    ちょっと個人的過ぎて、事情が・・・{げっ}
    でも、今聞いているだけで、透明ならこう言うだろうな~{ひらめき}
    ていうのは、わかるよ{ルンルン}
    透明の性分だったら{びっくり}
    「まきさんにとって、本当にそれが幸せにつながるのか{はてな}
     わからないから、教えて良いものか{汗} 悩む・・・。
     色々なモノに邪魔されて、死にかけたりも経験しているなら
     なおさら教えることが正しいのか{汗}
     このブログは、色々なことを知り、人の人生と自分の人生を
     重ね合わせてみて、読んだ人が幸せになれる
     切っ掛けが出来ればと想って書いているから、
     責任の持てないことは出来ない{ごめんなさい}」
    ってな感じかな~{止まるひよこ} でもね{びっくり} まきさん{ルンルン}
    これは、円から見てだけど{キラリ} 
    透明のお人好しは、必ず守っていることがあるんだ~{ひらめき}
    それはね、その人の人生にかかわった以上
    教えることも、導くことも、自分に責任があるって{ひらめき}
    そんな、おバカだから{ため息} 許してやってね{YES}

  17. 円ちゃん(透明代行) より:

    >ミナさ~ん{ルンルン}
    あっ{ひらめき} そうだよね~{ルンルン}
    祟られてるか{考えるひよこ}自分でわかれば一番いいよね~{OK}
    う~ん{汗} でも、ちょっと難しいかな~{汗}
    祟りって、普通に霊感だけじゃ~それを祟りと判断することも
    むずいもんなんよ~ん{ひらめき}
    と~っても、ちびし~い修行しないと判断つかないかもぅぅぅ{ショック}

  18. まき より:

    幸せに繋がるかあ、どうなんだろうー 円さん、再開しないほうがよいこともあるのかなあ。

  19. まき より:

    思いきって書くわ。ずっと音楽をやってました。大学でもずっと一番でした。しかし 大事な四年生のときに母がなくなりました。父が音楽に反対で学校をやめさせられそうになったり、鬱になりましたが踏ん張った。なんとか卒業して。気力なくなってたしまいました。あれから10年以上 鬱はかるくなりました。ただ音楽をやると不幸に見舞われます。タイミングが悪いということなの。

  20. まき より:

    趣味でも再開できない。音楽がすばらしいから、好きだから再開したいの。たぶんあたしも貧乏神ついてるのかしら。なにかに追われて心が殺伐としてます。安定してみたいです

  21. ミナ より:

    円さん、お答え戴きましてありがとうございますっ{ハート}
    祟りかそうでないかは、自分で判断することは難しいんですねえ{汗}
    そうなると、やっぱり日頃から、人や食物に怨まれたり祟られないように
    心掛けるしかないですねえ{汗}
    円さん、ありがとうございますっ{スマイル}

タイトルとURLをコピーしました