ああぁぁ祟祟祟祟!終わた~ぁ!・4

ああぁぁ祟祟祟祟ッ終わた~ぁ・4

透明「それじゃあ、霧島さん

   少し目をつむっておいて

   もし気持ち悪くなったりしたら

   遠慮無しに言ってね

霧島「は、はい

霧島さんは、目をつむり深呼吸している

さて 私は霧島さんの周りを取り巻いている

祟りに直接触れ 祟りの元凶が何なのか

調べはじめる

オン・アミリティ・ウン・ハッタ

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・!!

発見 なるほど~

んっ・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・そういうことか・・・

たたりじゃ~~~~っ

 ○○村のたたりじゃ~~~っ」と、

心の中で叫ぶ私・・・。(古ぅ~っ)

あんまりシリアス過ぎると、ついつい

悪ふざけする癖が・・・。(ごめんなさい)

・・・・・・・・。

コホン 気を取り直して

透明「霧島さん もういいよ

霧島「はい・・・どうでした

透明「今、見てみたんだけど、かかっている

   祟りは二つあるみたい

霧島「えっ 二つも・・・。」

透明「ひとつは、人為的なもの

   もう一つは、多分、植物だね

霧島「・・・植物・・・。」

透明「3年前に、御実家で何かありませんでしたか

霧島「・・・3年前・・・そういえば

   家の改築工事をしました

   その時に、家の庭にある大きな木を切り倒したような

透明「 なるほどひとつは、それだね

霧島「

透明「もう一つは、霧島さん御一家が直接関係の無い

   ところからのもののようです

霧島「

透明「まあ、まずはその大木の祟りから何とかしなくちゃね

まず、ひとつずつ

次回は、植物から受ける祟りを何とかしてみましょう

           続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ジュリ より:

    透明先生、お身体の具合はいかがですか{りんご}
    無理をおしての記事アップありがとうございます{キラピンク}
    どうかあまりご無理をされませんように{ふたば}
    できるかぎり休養とってくださいね{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  2. ニモ より:

    今日は一番乗りなわたし。。。
    気になってのぞいてみたら
    やっぱり更新されている。。。
    先生、有難う{涙}{涙}{涙}
    でも、はやく治してくださいね
    無理してはダメですよ
    円さんのコメント
    心温まります{ラブラブ}

  3. ニモ より:

    おっと、一番乗りじゃなかったようです
    てへ{りんごちゃんNG}

  4. より:

    円さん&先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    記事が更新されてて…嬉しいような心配なような{CARR_EMO_387}
    しかし「祟り」にもいくつか種類があるなんて知らなかったです{CARR_EMO_334}
    人が人を祟るだけかと…{CARR_EMO_378}
    それにやっぱり怖いです{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_515}
    でもたまに元々あった木を切ったら良くない事が続いたりとか聞いた事があります{CARR_EMO_399}
    人の祟りも怖いですけど、動物や虫まであるなんて…{CARR_EMO_439}今まであまり気にして無かったですけど人事ではないですね{CARR_EMO_391}
    先生がどう解決されるのか…そして私もこれからはどぅ気をつければ良いのか…鑑定の続きを楽しみに待ってます{CARR_EMO_285}{CARR_EMO_345}
    円さんも無理なさらないで下さいね{CARR_EMO_114}
    先生今はゆっくり休んで下さいね(_ _).oO

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    植物の祟りって やっぱりあるのね~、
    どういうことなのか…次回うP 凄く興味津々でまちます{CARR_EMO_38}
    {CARR_EMO_38}てんちゃんファイト{CARR_EMO_38}

  6. まっちゃん より:

    ご教授、宜しくお願い致します!!
    意外に、蔑ろにされがちな「自然」。庭の木だけではなくて、森林の伐採も大別すれば、そのうち人間に「祟り」をもたらすのか??
    いや・・もう既に、祟られているかも。

  7. un より:

    {花束}透明先生、体調が悪いのに有り難うございます。{YES} 
    いつも私にとってタイムリーな話題ばかりです。
    お隣との境に古い肉桂の木の事とお家の新築も考えていました。
    {パチパチ}ラッキーです。{ピース}
    十分に参考にさせて、いただきます。
    うp楽しみです。{ラブラブ}

  8. チー より:

    先生、こんにちは。
    お加減いかがですか?一日も早く元気になられること
    祈ってます{YES}

  9. た♪ より:

    こんばんは♪
    (:・д・)っ゛
    休みましょ{CARR_EMO_334}
    ぁ-、さっきの寺で、おびんずる様?に、せんせの事お願いしてくるの忘れた{CARR_EMO_333}…
    負けないで!せんせ☆

  10. た♪ より:

    ん-やっぱり気になります{CARR_EMO_334}
    せんせ、が全快してから教えて下さい{CARR_EMO_108}
    『質問』です{CARR_EMO_334}
    オン・アミリティ・ウン・ハッタ

    軍荼利明王(だったかな)の真言ですよね
    何故、唱えるのですか?
    言葉自体、音そのものに意義がある呪術的な語句だからですか?
    唱える事でせんせの中にあるスイッチが切り替わるのかな{CARR_EMO_114}゛
    今はお返事は要りませんよ!
    今はせんせ、にはこの真言をおくります☆
    ネンネンコロリヨー♪

  11. ミナ より:

    先生、ブログの更新はうれしいけど、心配ですっ{ごめんなさい}
    無理しないで休んでくださいね~{汗}
    大木など見ていると、たまに生命力を感じる木がありますものねえ。
    木も人間の都合で勝手に切られてしまったら、怒ってしまうもの
    なんですねえ{汗}

  12. やきち より:

    透明先生
    お身体、大丈夫でしょうか{CARR_EMO_34}心配です
    無理をなさらずゆっくりと養生して下さいね

  13. 円ちゃん(透明代行) より:

    >た♪さん
    ・・・・・な~に~{怒} 円じゃ不服なの~{プンスカ}{爆弾}
    な~んて{ルンルン}
    冗談はさておき{ひらめき} 透明が病み上がりの時に
    気ぜわしくさせたくないから{ルンルン} 円が返すね{ピース}
    もともと、祟りや呪いは強い毒性を持っていて、
    直接触ると感染してしまうものなの{どくろ}{ため息}
    その為に、軍荼利明王呪を使い毒の耐性に強い仏さまの力を
    借りるわけなのよ~{ラブラブ}
    透明は、軍荼利明王と相性が良いみたいからね{ルンルン}

  14. 魔法瓶 より:

    透明先生、こんばんは。
    お身体の具合はいかがですか?
    体調が悪いのにブログを更新してくださりありがとうございます。
    でも先生の体の方が大切なので、本当に無理をなさらないでくださいね。とにかくグッスリ眠る事が大事ですよ{スリープ}
    早く回復{ガッテン}される事を祈っております。
    ( ちなみに子供の頃に聞いた
    「たたりじゃ~、○○村のたたりじゃ~」は
     超ビビりな私にはとても怖かった記憶があります。
     まさか…{汗}ドキドキです)
    円さん、はじめまして{ラブラブ}
    透明先生のピンチヒッター、お疲れ様です。
    透明先生も円さんがいらっしゃるので安心ですね。
    円さんも無理なさらずに、お身体大事にしてくださいね{キラリ}

  15. た♪ より:

    円の姉御!((笑)、
    お返事ありがとうございます゛
    対毒性゛
    確か軍荼利明王{CARR_EMO_114}の仏像に蛇が居た気がしました{CARR_EMO_108}゛
    あれって毒蛇{CARR_EMO_334}そしてまたがってた牛も毒牛だったりして

タイトルとURLをコピーしました