ああぁぁ祟祟祟祟!終わた~ぁ!・9

ああぁぁ祟祟祟祟ッ終わた~ぁ・9

それでは、皆さんに祟りの祓い方を伝授します

っと その前に

本来祟りとは、祟られないことが本質です

人や動物からの祟りは、相手の最後に想う想念により

決まってしまいますから

防ぐことは、その者と良い関係を維持することしか

無いと思います

しかし、唯一防ぐことが出来るのは、自然界における者

意思を持つが、死という概念が動物とは違う、

植物であれば事前に防ぐことは可能なのです

今回は、そんな植物に祟られない方法をお教えしますね

草植狩・吽形(そうしょくしゅ・うんぎょう)

草や木、花にいたるまで、祟りは起こる可能性を

秘めています 特にもともと念の強い子だけではなく

人が草木と共に生活をし、その子達に色々な想いを

うつしていた場合

その子達の役割や想いは確立し、しっかりとした意志となります

その意志を持ったモノを刈るとなれば、

その意志を昇華してあげれば、想念にはならず、

その子達の生きてきた意味をつけてあげられるのです

それが、その子達のともなり刈る者の勤めでもあるわけです

それを理解してもらった上で、植物達のお役を外す方法

紹介しましょう

方法

植物を一周囲むように、粗塩をまきます

 この時、なるべく隙間の出来ないように

 沢山使ってくださいね

次に、自分の右手の人差し指をその子に

 当てて、しっかりと呼吸を整えてください

最後に、その子を処分する理由と今まで支えてくれた

 御礼を言い(口に出さず、強く想うだけでもOK)

 手を合わせ、一礼してあげてください

 

これで、植物の意志は、意味のあったものとして

昇華され、祟ることはないので安心してください

後、気にしてしまう人もいると思うので、お話しますが、

その子達に言う理由は、個人的な事情で全然かまわないので、

あまり気にせず、言ってあげてくださいね

例えば

引っ越しをして其所には置けないから

近隣に迷惑がかかってしまうから

もう、手入れが出来ないから  など

ハッキリと言ってあげられれば、その子達も納得して

くれますので、お願いしますね

珠祟りは、現代でもかなり多い祟りなので、

なるべく祟りを起こさないように、是非未然に防いでくださいね

ちょっと長くなっちゃったので

次回

いよいよ、珠祟り・大祟りの祓い方を紹介しますね~

          

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    なるほど!!
    そうなのね~。
    これからは こうして 草木にも感謝して お別れします{CARR_EMO_38}。
    次回うPも 楽しみにしています{CARR_EMO_38}

  2. あゆ より:

    枯れたらすぐに捨ててしまってました
    (>_<)これからは感謝したいと思います!

  3. た♪ より:

    育てるのが難しくて枯らした観葉植物゛居ます
    ちゃんと昇華させてあげなかったかもです。

  4. とらじゃ より:

    明日中には処分しなくては、と思っていたので
    なんてタイムリ~な日記でしょう{パチパチ}{キラリ}
    『草植狩・吽形』早速やってみます{YES}
    ありがとうございます。

  5. ゆう より:

    円さん こにちわ 気付いたんやけど、わたしが会社やめたら会社つぶれるねんや。売上あげるんやけど。わたし疫病神?ではないよねえ いつもいじめにあったり、不当な待遇。うまくいかないの。 体質改善しないととパワーストーンを買って正解かな

  6. ニモ より:

    先生&円さん こんばんは{流れ星}
    今日はすっかり遅いデビューな私{走るひよこ}
    植物に祟られない方法をありがとうございました{キラピンク}
    また、次回もしっかり勉強させていただきます{本}

  7. とらじゃ より:

    >ゆうさん
    突然のレスすみません。
    事情はわかりませんが、辛い状況で頑張っておられるのですね。
    ぜひ今までの透明先生の日記を最初から読んでみてください。
    コメント欄にも、とっても役立つ情報が満載ですよ{ルンルン}
    膨大な量ですがお時間ある時にでも読んでみてください。
    いろんな助けがあると思います{キラリ}
    腕輪や法陣、お守り、パワースポットなど『サポート』になる情報もありますし、先生の言葉一つにも学びがあると思います{本}{YES}
    ここ数日、ゆうさんと同じように、大変な境遇で頑張っておられる方のコメントをいくつか拝見してまして、透明先生も円さんもお忙しいようですし、もしかしたら、ゆうさん(や他の方にとって)何らかのヒントになれば、と思い、勝手なコメントと承知の上でカキコミさせていただきました。
    既に閲覧済みだったら余計なコメントかもしれません・・・。
    お気を悪くされたらごめんなさい{げっ}{汗}
    でも先生の日記にめぐり合えた事は好転の兆しだと自分では思うので
    それだけでもラッキーかなって自分では思ってます{ピース}{キラリ}

  8. はや より:

    榊を枯らしました。
    具合が悪くてお水をあげられなくて
    結局枯らしてしまいました。
    やってみたら涙がぼろぼろでてきてどうにもこうにも止まらなくなりました。
    もしかしたら春になったらまた生き返ってくれるかもとか
    そんな期待を抱きつつ
    やっぱりだめなのかな。
    と思ってやってみました。
    ちょっと軽くなったような気がします。
    ありがとうございました。
    本当に透明先生には感謝しております。

  9. より:

    先生&円さんこんばんは{CARR_EMO_330}
    先生は体調大丈夫でしょうか‥(>_<。) 今まで観葉植物{CARR_EMO_533}など良く枯らしていて、そのまま処分していました{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_334} 最初だけ世話して段々飽きてきたらほったらかし…{CARR_EMO_405} 今思うととっても酷い事してたと反省です{CARR_EMO_391} きちんとこれからはしなくちゃ駄目ですね{CARR_EMO_387}植物だからといって無責任な扱いもしない様気をつけます{CARR_EMO_114} 「質問」なのですが 切り花などが枯れてしまった時も同様にした方が良いでしょうか…{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_514} 次回の祟りの祓い方の記事もとっても勉強になるので楽しみに待ってます{CARR_EMO_285}{CARR_EMO_345}

  10. ゆう より:

    とらじゃさんへ ありがとう。昨日私を呪ったひとがわかりました。復讐はしません パワーストーンが教えてくれたの

  11. ミナ より:

    私も今まで観葉植物等を枯らしてしまっても、ごめんね{涙}の一言だけ
    で捨ててしまっていました{汗}
    これからは、教えて戴いたように感謝してからお別れしようと
    思います{スマイル}

  12. 円ちゃん(透明代行) より:

    >舞ちゃ~ん{ルンルン}
    切り花は、大丈夫よ~ん{ピース}
    基本的に、根のしっかりしているモノに気をつけた方がいいんだ~{ラブラブ}
    だからと言って、思い入れの無いものや、ワンシーズンで枯れて
    しまう子達は、ほとんど祟ったりしないから、安心してね~{ピース}

  13. より:

    円さんこんばんは{CARR_EMO_330}
    切り花は大丈夫なんですね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330}
    分かりました{CARR_EMO_17}ありがとうございます{CARR_EMO_390}
    先日はつい調子にのっちゃって詮索しちゃうような事コメントして気を悪くさせてしまっていたらごめんなさいです{CARR_EMO_391}
    でも透明先生&円さんの大ファンです{CARR_EMO_36}
    ぽちぽち{CARR_EMO_14}とコメントぐらいしか出来ませんが応援してますヽ(≧▽≦)/{CARR_EMO_65}

  14. 円ちゃん(透明代行) より:

    >舞ちゃん{ルンルン}
    全然、気にしてなかったから{汗} 返ってゴメンチャイ{汗}
    そっか~{ひらめき} 円の好み聞いてたんね~{キラリ}
    円は、イケメンの金持ちがタイプよ~ん{ラブラブ}

  15. しふぉん より:

    円さん透明先生、こんばんは。
    早速で申し訳ないのですが、
    {始まり}教えて欲しいことがあります!{終わり}
    私の姉が今月<小>(8月)に入り、転居をし、
    8月一杯までと退職届を出したですが、
    この1週間でいろんな部位に体調不良が出ており、
    現れる体調不良の症状全てが
    身体の左側に出ています。
    私としてはなんだか特徴的で嫌な予感がしております。{げっ}<小>
    (一応、先生が教えてくださった今回のお祓いと
     霊的干渉防止・デスペル方法を伝えておこうと思います。)
    やはり、左・右・上・下だけとかに偏る不具合は{おばけ}霊的な影響なのですか?{考えるひよこ}{汗}
    {本}{鉛筆}ぜひ、お勉強させてください!

  16. 透明先生 より:

    >しふぉんさん
    こんにちは{YES} 記事とは直接関係はないのですが{汗}
    皆さんにも良い機会なので、お答えさせてもらいますね{ひらめき}
    しふぉんさんのお姉さんを直接鑑定したワケではないので
    100%とは言えませんが{汗}
    基本的に霊障とされているものは、確かに各所パーツに
    分かれて出ることが多く、その大半は憑依現象が主です{おばけ}
    大体は、数日すれば守護霊さんが排除してくれるものですが、
    守護霊さんが弱っている場合と守護霊さんの理力よりも
    霊の念が強い場合は排除に時間が掛かってしまう場合も
    あります{ひらめき}
    この場合、ブログ内での知識で対応しやすいものは、
    ローリエと岩塩のお守りが有効なので、是非試してみて
    くださいね{ひらめき}

  17. しふぉん より:

    わー{ラブ}
    透明先生、ありがとうございます{びっくり}{キラリ}
    (<小>教えて頂きたいことと記事内容が違っててごめんなさい{汗}以後、気をつけます~。)
    なるほど!
    守護霊さんの具合と霊とのバランスで
    霊障が現れる場合があるんですねぇ~{ひらめき}
    {本}..霊障..憑依現象..守護霊さんと念が…ψ(。。)メモメモ…
    先生のお陰で知らなかったことがまた1つ、知識になりました!
    お忙しい中、本当にありがとうございます{キラリ}
    ローリエと岩塩のお守り>了解です!!
    私も、頂いた知識を姉に早速分けてきまーす!!

  18. ゆうゆう より:

    突然過去の記事に書き込みしてすみません。
    先生に是非お聞きしたい事があります。
    ちょっとしたリフォームで倉庫の位置をずらす必要があるのですが、土地の北東の角、南西の角に南天を植えています。方位磁石では角の位置が鬼門ではなく、少しずれていますが、大体の家では角地に南天を植えている事が多いです。(新築時に業者が植えてくれていました。)
    その北東の南天を取り、その位置に倉庫を置く必要があるのです。
    正しい鬼門の位置には鉢植えの南天を置くつもりではいますが、南天を取ってしまい、その位置に倉庫を置いても大丈夫なのでしょうか?正直恐いです。アドバイスいただけると嬉しいです。お忙しい中申し訳ございません。

  19. 透明先生 より:

    >ゆうゆうさん
    倉庫でしたら問題はないので大丈夫ですよ{YES}
    念のため{びっくり} 倉庫を作った時点で
    お塩をまいてもらえればと思います{止まるひよこ}
    それと、南天は鬼門の方角を封じてくれるので
    植木鉢に植え替えて、置いておいていただけると
    安心だと思います{ルンルン}
    もし、元々植えてあった南天を処分して、
    新しい植木鉢を置くつもりでしたら、
    刈り取る前に、この記事で紹介した「草植狩・吽形」
    をおこなってみてくださいね{ふたば}{パチパチ}{YES}

  20. らいとぶるう より:

    透明先生 こんにちは。
    質問があります。
    今年のお花見を最後に、庭の桜の木を切る事になりました。その時に、私が立ち会えないかもしれないので、数日前に、昇華を行っても大丈夫なのでしょうか。
    業者の方が、切る前にお神酒をあげるという話しも聞いてますが、それは問題ないですか。
    お忙しいところ、すみません。
    お時間のある時にでも、お返事いただければ嬉しいです。

  21. 透明先生 より:

    >らいとぶるうさん
    大変遅くなりました{汗}
    昇華は、数日前に行っていただいても大丈夫です{YES}
    それと、業者さんもシッカリされているようですね{ルンルン}
    業者さんなりにお神酒での昇華をしてくれるようなので、
    安心して行ってくださいね{YES}

  22. らいとぶるう より:

    透明せんせ~いっ。お返事ありがとうございました。
    そ、それが業者の方が急に来る事になって、昇華をする前に切られてしまいました~っ。。その日に、切り株に手をあてて、感謝の気持ちを伝えてはみたのですが…心なしか温かくって、優しい気持ちが伝わってきたようでした。
    桜の季節には毎年家族がそろって、木の下でお花見しながらお弁当食べた思い出は、ずっと大切にします。
    お忙しい中、返信ありがとうございました。これからもブログ楽しみにしていますね~♪

  23. たま。 より:

    透明先生、いつも大変為になる記事をありがとうございます。 質問なのですが家は市営住宅で平屋なので家の前とベランダの前に狭いですが庭があり主人の母が健在だった時に肥料をやったりしていていたのですが私はなかなか手入れができず雑草が毎年すごく伸びてしまい業者の方にお願いして草取りをして頂いていました。そうしたらある時草取りをして頂いた4日くらいあとに息子が原因不明の体調不良になり透明先生が記事にして下さった珠祟りの事を思い出し息子に珠祟り祓いを行ったところ元気になったという事がありそれ以来怖くて草取りをやっていないので草が伸び放題になって困っています。草しょくしゅうんぎょうは草全体に触らなければならないのでしょうか? 庭の雑草はかなりの数なのでそのような場合の草しょくしゅうんぎょうのやり方を教えて頂けないでしょうか?お忙しいところ大変申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

  24. 透明先生 より:

    >たま。さん
    確かに根深い雑草もありますので、
    次のようにおこなってみてください{止まるひよこ}
    {ふたば}<色:#0000ff>草刈りする範囲すべてを粗塩で囲いましょう{びっくり}
     隙間が出来ないように、粗塩は沢山使ってくださいね{ひらめき}
    {ふたば}次に、その中心となる位置あたりの地面(土地)に
     自分の右手の人差し指を当て、しっかり呼吸を整えます{ハッピー}{ため息}
    {ふたば}後は通常と同じように、その子を処分する理由と御礼を言い{キラピンク}
     手を合わせ、一礼してあげてください{YES}
    それで、吽形はおこなえますので、
    安心して草刈りができると思います{ルンルン}

  25. たま。 より:

    透明先生、たま。と申します。いつも大変お世話になっております。お忙しいところご回答頂きありがとうございます。おかげ様で安心しました。 かなり背の高い雑草もあり隙間なく粗塩を撒くのはちょっと今のところ難しいのでもう少し雑草が枯れて来たら行いたいと思います。 お礼のコメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 暑いのでどうかお身体ご自愛下さいね。

  26. たま。 より:

    透明先生、たま。と申します。いつも大変お世話になりありがとうございます。その節は草植狩うん形の事で質問させて頂きましてご回答頂きありがとうございます。今月の12日に草植狩うん形を行い15日に草取りをしました。すみません、再度質問させて頂きたいのですが粗塩が草の上に乗ってしまい土まで届いていない部分もあるかも知れずちゃんと行えたか自信がないのですがやはり粗塩は土の上に直接まかないと効果がないのでしょうか?またまだ草の根が残っていて草が再び伸びて来てしまった場合改めて草植狩うん形を行ってから再度草取りをした方が良いのでしょうか? お忙しいところ何度も質問してしまって申し訳ありません。 どうかよろしくお願い致します。

  27. 透明先生 より:

    >たま。さん
    そうですね{ひらめき}
    基本的には、吽形は粗塩を土の上に撒いておこないます{ふたば}
    もし、芝生の上に撒いたのであれば、土には触れている
    と思うので大丈夫だとは思いますが、塩の結界が途中で
    途切れると、片手落ちになってしまうことがあるため{汗}
    なるべく隙間なく粗塩でしっかりと囲んでいただければ
    と思います{YES}

  28. たま。 より:

    透明先生、本年もどうかよろしくお願い致します。 お忙しいところご回答頂きありがとうございます。 お礼のコメントが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 なるべく塩を途切れないようにした方が良いのですね。 この次に行う時は気をつけるようにします。 ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました