プレゼント企画!!2

 100万アクセス突破記念

     お年玉企画

  クイズた~い~かぁ~い

          2問目

透明「みなさ~ん2問目はちょっと難しいぞ~

   さて 第2問目まいりましょ~う

第2問 ジャジャ~ッ

わたくし透明は、皆さんもご存じの通り

甘い物が、だ~い好き

そんな私が、一番好物のスイーツは何でしょう

ヒント

(この問題の為に、記事をわかりやすいように

 少し書き換えておきましたスイーツが差し入れ

 されている鑑定ファイルを探してね~)

応募の方法は、7問全てが発表され次第

応募用フォームを御用意しますので、

答えが分かっても、コメント欄に書いちゃダメですよ~ん

応募用フォームは、前回と同じものを使うので

携帯からも大丈夫だと思います

Docomo、au、SoftBank対応で、前回は携帯から

応募してくれた人もたくさんいましたから

それではみなさ~んファイト~ッ
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします   

コメント

  1. ゆかまる より:

    コメント一番乗りですか~♪
    土曜の夜は私の大好きな福山雅治のラジオを聞いてます。終わるのが1時なので先生の記事の更新があると、また深夜の楽しみでーす。
    クイズ頑張りますよ!

  2. うさぎ より:

    先生 こんばんは。 いつも楽しみにblogを読んでいます。 今、断食を実行中なんです。あと10時間なんですが 辛い…(>_<) でも再度blogや皆様のコメントを読んで なんだか勇気付けられました。頑張ります。 クイズも頑張りますよo(^-^)o

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    スイーツ しってるぞぉ~(*^^*)

  4. ちーよーちゃん より:

    なんとなく、スイーツがでてきたような覚えのある回を
    5個くらい見て見たのですが、結構、いろいろ食べていらっしゃいますね・・・{スマイル}{汗}
    差し入れを食べている場面も見つけたのですが、
    「一番の好物{ハート}」か、どうか微妙~{涙}
    地道に探さないとだめですかねー{なんで}

  5. た♪ より:

    難し
    ブログ内遭難者の、た♪より(笑)

  6. すーさん より:

    透明先生 あと少しで断食おわりますっ といってもつらくなかったなあ 復食気をつけます。甘い物食べたいっ

  7. まっちゃん より:

    アレですよね、アレ!!
    で、快気祝いにはソレを、お腹いっぱい食べたのでしょうか?{考えるひよこ}

  8. はるな より:

    {キラリ}おぉ~
    わかりましたー{ひらめき}
    メモメモ {鉛筆}

  9. ニモ より:

    ニモもそのスイーツ{ショートケーキ}
    大大大好きです{ラブラブ}

  10. き~ より:

    先生、了解です{CARR_EMO_35}
    はりきってケータイから応募しま~す

  11. ミナ より:

    私もスィ-ツ{ショートケーキ}{ソフトクリーム}{だんご}大好きですよ~{ハート}
    答えわかりました~{ルンルン}{ルンルン}
    全問正解を目指してがんばりま~すっ{びっくり}{ガッテン}

  12. ゆうこ より:

    透明先生こんばんは{月}
    答えは分かりました{キラリ}が・・・
    食べたくなってきてしまいました{ショートケーキ}{だんご}
    どうするか・・・{考えるひよこ}

  13. danke より:

    第2問も頂きました{グッド}
    残り5問も楽しみにしています{YES}

  14. ののみち より:

    わ~{CARR_EMO_334}。記事はなんとなく覚えているのですが、どこだっけ…{CARR_EMO_106}。
    探してきまっす!
    携帯からも応募出来るんですね~{CARR_EMO_105}!
    良かったですー{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_393}!
    実は諦めちゃってました{CARR_EMO_392}{CARR_EMO_334}。
    良かった‥{CARR_EMO_382}。がんばります{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_65}。

  15. たっちー。 より:

    なんとなく、コレ!と記事を見つける前にスイーツは思いついたのですが、肝心な確認のための該当記事が見つからずでした。
    ところがたった今クイズと関連付けずにクリックした記事でいきなり、しかもわかり易く先生が加筆した一文が見つかったので、よっしゃーと思いました{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました