プレゼント企画!!5

 100万アクセス突破記念

     お年玉企画

  クイズた~い~かぁ~い

          5問目  

透明「いよいよ、残すところ後3問

   次は、ちょっと頭を使うぞ~っ

トントン

透明「は~い

 昴「お~い 透明~っ できたぞ~

透明「おっ 昴ナイスタイミング

 昴「はい じゃ、コレねっ

透明「おぉ~っ コレがプレゼントかぁ~

   さすが昴 私も欲しいかも~

   んっ 何コレ

 昴「えっ 請求書

透明「こ、こんなに 」

 昴「じゃ、振り込んどいてね~

透明「・・・・・。

   ま、まぁ…いっか

   当選者の元へお届けできるプレゼントは

   コレだ

アメジストタリスマン(Silver製)

 サイズ:縦32mm×横18mm

透明「さぁみなさん

   このワザモノを手にするのは一体誰か

   残り3問 気合い入れていきましょ~

第5問 ジャジャ~ッ

みなさ~ん

ズバリ わたくし透明の年齢は、何歳でしょう

ちなみに、私の誕生日は10月で~す

ヒント

(私の生い立ちを、よ~く読んで計算してみてね

 あっそれと、その記事の掲載日もチェックだぞ~っ)

おお~っとうとう、ここまで来ました~か~

後もう少し 最後まで、頑張って

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆかまる より:

    こんばんは~
    その記事が載った時、すぐ計算したのでした!
    その時は透明先生を女性だと思い込んでましたが(^-^;

  2. ののみち より:

    数字に弱い私はざっとしか計算しなかったので定かではないのでした!!
    宿題がたまっていってます{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}早く解かなきゃ{CARR_EMO_106}!
    ハード系のシルバーアクセって感じでカッコイイですね{CARR_EMO_105}!石まで入ってる{CARR_EMO_330}。純粋に欲しいです{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_330}。がんばんなきゃ!
    透明先生からのクリスマスプレゼント{CARR_EMO_117}、キャッチ出来るようにがんばるぞー{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_16}!

  3. かっち より:

    わたしと同い年… そうなんですねえ。わたしはまだ迷っております 解決したいものです。

  4. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    先生の歳…{CARR_EMO_515}そういえば何歳なんだろぅ…{CARR_EMO_514}
    はて(?_?)
    自分の計算で合ってるか正直かなり不安ですけど合ってると願って‥{CARR_EMO_114}
    でもこの記事を改めて読んだらまた号泣しちゃいました…{CARR_EMO_391}
    友達は電車の中で思わず泣いたそうです(>_<。) 何回読んでも泣いてしまうけど優しい気持ちにもなれますね{CARR_EMO_51} 先生のブログに本当出会えて幸せ者です{CARR_EMO_38}(しんみりしちゃってゴメンナサイ) ペンダント素敵~{CARR_EMO_330} よし{CARR_EMO_404}後2問頑張るぞ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_13}

  5. た♪ より:

    石キレイ
    携帯からなので見ずらいけど裏面には法陣で書かれてるマークがありますね{CARR_EMO_119}゛
    何となく、裏面の中心の穴の空いた所からパワーが出ている感じがします
    『こんな所にも匠の心つかいが…』
    裏面の方が拘ってそうですね
    難題だコリャ{CARR_EMO_334}
    それでは遭難してきます{CARR_EMO_171}{CARR_EMO_332}

  6. た♪ より:

    追伸(笑)
    せんせ、この品物は普通に高いと思いますよ(笑)
    それでも請求書はまけてある気がします(兄弟価格で(笑))

  7. piro より:

    透明先生♪
    おはようございます{CARR_EMO_96}
    クイズ、どんどん難しくなってますね(;^_^A
    私の計算あってるのかなぁ…{CARR_EMO_334}
    お誕生日10月なんですね~{CARR_EMO_370}遅くなりましたが、おめでとうございます{CARR_EMO_117}
    ちなみに何日ですか?{CARR_EMO_96}
    (どこかに書いてあったらごめんなさい{CARR_EMO_379})
    昴さんの作られた
    『ペンダント型魔法具』
    すごく素敵ですね~{CARR_EMO_330}一目で気に入りました{CARR_EMO_114}
    でも、お高そうですね{CARR_EMO_107}先生、太っ腹{CARR_EMO_330}
    綺麗で、
    カッコよくて、
    パワーもあるなんて{CARR_EMO_390}
    本当に素晴らしいです{CARR_EMO_36}
    めちゃくちゃ欲しいです{CARR_EMO_515}
    クイズ頑張らなきゃ{CARR_EMO_332}
    あの~『質問』なのですが、昴さんのペンダントは、どこかで買えるのでしょうか?{CARR_EMO_107}
    プレゼント用の透明先生発注ペンダントは、特別な物で買うのは無理だと思うのですが{CARR_EMO_334}
    もし、一般に売っているものがありましたら、是非購入したいと思うのですが…{CARR_EMO_319}
    すみません、変な質問をしまして{CARR_EMO_379}
    先生、お身体お大事になさって下さい{CARR_EMO_337}またお邪魔します♪

  8. まっちゃん より:

    何度も計算し直して・・・出しましたが。これで正解なのか{考えるひよこ}
    (10月が誕生日と聞いて嬉しくなっちゃいました!!私も10月生まれなものですから。)
    それにしても昴さんの作ったペンダント、素敵ですね{パチパチ}
    兄弟弟子の皆さん、それぞれに素晴らしい才能があって、お互いに助け合ったり、讃え合える関係って良いですね!!{ラブ}

  9. き~ より:

    おおっ
    こ…、これはステキ過ぎッ
    …もうちょっとゴツい雰囲気のシロモノかと想像していました(笑)
    是非ともゲットしたいッ
    …でも、計算して出た先生の年齢が正解なのか、ちょっと心配…{CARR_EMO_106}
    …ん{CARR_EMO_34}
    先生先生、大変です{CARR_EMO_35}
    せっかく『??歳』にしてある円さんの年齢、これでバレちゃいますよっ(笑)
    先生が円さんにシメられませんように…

  10. しほみ より:

    こんにちは{晴}
    以前、計算したものの 魔法具{キラブルー}がかかってるノデ、再度計算{グッド}数字に弱い私ですが、間違いない{花火} ハズ{汗}
    この記事は、何度読ませて頂いても・・・{グズン}
    本当に2 大きな2 深い2 方だったのだな・・・と。。。
    そして、透明先生が 占い師の日記{メモ} として 
    多くの人に伝えて下さっている{天使}
    人との出会いを大切に、どんな時も笑って生きてこ{虹}
    って 再認識{キラ}  {ハート}ほくっつとしました{キラリ}
    今日も1日頑張ります{ガッテン}  ありがとうございます{ラブ}
    {さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{ さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}

  11. インカローズ より:

    てんちゃん
    これつけると 魔法使いになれそうですね♪
    てんちゃんのお年を~なぁーんて 簡単簡単(^_-){CARR_EMO_38}

  12. ニモ より:

    昴さん、素敵なペンダント{クロス}
    ありがとうございました{キラリ}
    私も欲しいとは思いますが
    いま、一番必要としている人に
    届くといいなと思います{キラピンク}
    クイズは楽しいので頑張りますね{さくらんぼ}

  13. ニモ より:

    ありゃ、先生
    同い年だったんですね{虹}
    そんな偶然もなんか嬉しいですね{キラピンク}
    私も頑張らないとです{キラピンク}

  14. フェリーチェ ☆ゆきHAPPY より:

    透明先生 お疲れ様です
    ペンダントかっこいいですね
    携帯からなのでなかなか記事が探せず{CARR_EMO_334}
    問題の答え全然わからなくて(≧□≦)
    自分が当選しなくてもきっとこのペンダントも、必要な人に届くでしょうから (*^-‘)b
    毎日寒いですがお体ご自愛くださいね

  15. ゆうこ より:

    透明先生こんばんは{月}
    かっこいい系のペンダントヘッドですね{キラリ}
    無知で申し訳ないのですが、このような法具と言われる
    ものは、どの様な効果?効能?性能?を持っているのでしょうか?
    この考え方自体が間違っているのかな{はてな}
    法具にもいろいろあると思いますので、昴さんのペンダントに
    ついて教えて頂けたらと思います。
    てか知らないのに参加してスミマセン{汗}

  16. ミツル より:

    >透明先生 & 昴さん
    {キラリ}アメジストタリスマン{キラリ} マジでカッケー{ロケット}
    なんかシルバーアクセっていうより宝石って感じですけど、革紐とかを通して、男が付けててもカッコイイと思いました{グッド}
    特にチェーンや紐を通すところの形が立体的で、世の中に売っている商品とは一味違う、法具師さんのオリジナルって感じがします{びっくり}
    クイズ全問正解にむけて、頑張りま~す{ガッテン}
    >ゆうこさん
    おこんばんはです~{月}
    法具についてそれほど詳しいわけではないのですが、法具は基本的に、護摩修法、御祓いなどで使われ、煩悩・迷いを打ち砕いたり、浄霊・浄化などを行うものだと思われます。
    ただし、プレゼント用として昴さんに依頼して作ったものは、厄災を封じる魔法具のようですよ~{YES}
    最初にプレゼント企画の発表をされた時<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/294>(第1問目の問題のページ)
    <色:#ff0000><太>厄災を封じる ペンダント型 魔法具
     来年を乗り切る為にも、欲しアイテム
    と書いてありました{ひらめき}
    タリスマンとは「お守り」のことなんで、厄災封じのお守りということになるのではないでしょうか{ルンルン}

  17. 透明先生 より:

    >piroさん{ルンルン}
    ペンダント気に入ってくれて嬉しいです{ラブラブ}
    昴も喜びます{グッド}
    普段、昴の作っているモノには、このようなモノは無く
    今回だけ特別にオーダーさせてもらいました{OK}
    昴は、法具師の中でも特殊な力を持っていて、
    本来は自分が認めた人にしか法具や魔法具を作らない、
    ちょっとガンコさんなんです{だるま}
    占い師や修験者の中でも、昴の作ったものを手に入れられた
    人は、超一流と言われるほど 昴の法具や魔法具は手に
    入らない代物なんです{汗}
    でも今回、昴も作るのが楽しかったようなので{ルンルン}
    もしかしたら、いつの日か{はてな} な~んて{汗}
    私も期待してるんですけどね~{ルンルン}
    昴もこのブログを読んでると思うので{キラリ} 
    今回のプレゼントの評判が皆さんに良いようであれば{ルンルン}
    あるいは・・・。
    そんなわけで{汗} 今現在はどこにも売ってないので、
    是非、クイズを正解してプレゼントをゲットしてくださいね~{ルンルン}

  18. 透明先生 より:

    >ゆうこさん
    こんにちは~{ルンルン}
    昴の魔法具の効力は、第一問目のページに書いてあるので、
    ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね~{OK}
    >ミツルさん{ルンルン}
    詳しい説明してくれて{ひらめき} ありがとうね{ルンルン}
    助かります{YES}

  19. ゆうこ より:

    透明先生こんにちは{晴}
    お忙しい中、すみませんでした。
    そして、ミツルさんありがとうございました。{YES}
    法具と魔法具の違いも分からない素人が持っても
    効力が発揮されるお守りと認識して、クイズに参加したいと思います。
    昴さんて凄い方なんですね{キラリ}
    ますます縁遠い物のような気がしてきました・・・{涙}

  20. piro より:

    透明先生♪
    こんばんは、
    お忙しいのにとても丁寧にお答え頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
    昴さんのつくられる法具や魔法具は、とても貴重で高貴なものなのですね{CARR_EMO_334}
    すみません、軽々しく買えますか?なんて質問してしまって(*_*;
    すごく恥ずかしいです{CARR_EMO_333}
    昴さん、
    失礼な事を聞いてしまって、本当に申し訳ありませんでした{CARR_EMO_391}(;-;)
    でも、そんな貴重な魔法具をプレゼントにして頂けるなんて凄いですね{CARR_EMO_330}
    さすが透明先生{CARR_EMO_105}☆彡
    当たった方は、超一流の方々の仲間入りという事になるのでしょうか?
    (#∂_∂#)
    ますます欲しいです!
    クイズ頑張ります~!!

  21. うみやん より:

    >透明はん{ひらめき}
    まいど{ルンルン}いつも楽しくよんどります~{ピース}
    今回のプレゼント!!わてもほし~いぃぃぃぃ~{火}
    最初は昴さんと聞いて、ピンと来なかったんですが!
    プレゼントを見てビックリですわ~っ{超びっくり}
    わても、占い師ですんで多分昴さんはアノお方とピンときました~{超びっくり}
    この業界で超超超~ビックネームでっせ~{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}
    透明はんの御兄弟だったとは~{ひらめき}
    透明はん{キラリ}流石です~{ルンルン}
    わても、いつの日か{キラリ}昴はんに自分専用の魔法具作ってもらいたい~~~~っ{爆弾}
    でも、高いんやろな~{げっ}{汗} その前に超一流にならんと{ショック}{汗}
    昴はんの魔法具なら、マジで幸せになれるやろうから、今回のプレゼントは本当に欲しいですわ~{汗}
    頑張るぞ~っ{ガッテン}

  22. ミヒマル より:

    ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まさか!!!!!!!!!!!
    私も、彼のことは聞いたことがあります~~~っ{汗}
    わ、わ、わ、わたしも、是非欲しいです~~~っ{汗}
    私は占い師でも修験者でもありませんが、私の父の知り合いが、彼の法具を持っていました{ドキドキ}
    その知り合いは、今では凄く有名な方でその法具のおかげで、何度も命を救われたと言っていました{キラリ}
    私も、クイズ頑張ってみようと思います{ガッテン}
    透明先生{ラブラブ}本当にありがとうございます{ルンルン}

  23. シリウス より:

    初めまして!
    わたくし小さい頃から霊感が強く、色々と辛い思いをしてきました(:_;)ですが、先生のブログを見付けてから、自分でもビックリするほど強く生きられるようになった気がしますp(^^)q本当に感謝しています{CARR_EMO_36}
    そして、今回のプレゼント\^o^/驚いています!写真だけですが、見た瞬間!今まで身体の中で暴れていた、感覚的な力が驚くほど安定していて(^O^)写真だけでもと思い、プリントアウトして持っていますf^_^;プレゼントもしっかり応募させて頂きます!(^O^)/
    これからも先生のブログ楽しみにしていますので、頑張ってくださいp(^^)q

  24. より:

    皆さん、初めまして!
    あれ?これで入るのか?
    え~っ、皆さんこんばんは、<色:#9900ff>昴です
    今回は、俺の作った魔法具を気に入ってコメントくれて
    どうもありがとう!嬉しいです。
    透明のことだから、あくまでも公平に抽選するんだろうけど、
    俺にまで、コメントくれたみんなに当たればいいな!
    応援してるから、頑張ってな!!
    ちょっと、こういうのに慣れてなくて、上手く書けないけど
    これからも、透明のこと応援してやって下さい。

  25. こまちゃん より:

    すごーい<小>いい{びっくり}
    昴さんからの直々のコメント、どうもありがとうございます{ドキドキ}
    私も是非当たりたいな~。
    今はこの法具のお写真からパワーを頂いてます{ラブ}
    透明先生、昴さん、素敵なプレゼントをご用意いただき、本当にありがとうございます{キラブルー}
    みなさま、どうぞよいお年をお迎えください{羽根}{門松}

  26. piro より:

    きゃー、昴さんご本人ですかっ?凄い~っ☆彡
    この度は、素敵な魔法具を作ってくださってありがとうございました♪
    魔法具は、写真を見てるだけでもご利益がありそうですねo(*^▽^*)o
    また透明先生のブログに登場される事を楽しみにしています~( ‘∇^*)^☆
    透明先生の兄弟さん達も幸せな一年になりますように♪よいお年を~!

  27. ミツル より:

    >昴さん
    はじめまして{YES}
    業界では、超々有名なお方だとはつゆ知らず、先日はエラそーに勝手な感想を書いちゃってスミマセンでした{汗}
    法具師さんであるという昴さんの「匠のワザモノ」って感じが、ボクの心をわしづかみです{キューピット} ボクの周りでは、とっても好評で、全員欲しいと言っています{ひらめき} もちろんクイズに全問正解して抽選を待つつもりでいますが、はずれた場合でも欲しいという声は高まってますよ~{ルンルン}
    なので、是非ともここは大盤振る舞いで、厄除けペンダントの追加オーダーを受けてもらえないでしょうか{止まるひよこ}
    何十万円もするとボクには手が届かないので、できれば数万円くらいで、というのが正直なところですが(法具は何十万も何百万もするんだろうな・・・いやもっとか{なんで})、価値あるものを安く手に入れようとするなんて、こんな発言は失礼ですよね・・・すみません{ショック}{汗}
    でも・・・でも{超びっくり}
    一生大事にしますから~{YES}
    手にする資格のある人になれるよう日々精進しますから~{ダッシュ}
    限定販売でいいので、どうかご検討ください{びっくり}
    パワーは折り紙付きだと思いますが、本当にカッコイイので着けてみたいです{キラリ} 日に日に欲しい気持ちが高まっています{花火}
    寒いので風邪ひかないように体に気をつけてくださいね{ルンルン}
    昴さんへ感想&希望(お願い)コメントでした{メモ}

  28. さく より:

    こんにちは!
    2009年の12/27の、透明先生のコメント。現実になりましたね!✨✨
    はぁぅあ~🍀✨
    昴さん🌸透明先生🌸
    有り難うございます(o^^o)

  29. しゅりん より:

    以前の記事のコメントを読んでいたら同じ名前の方がいらっしゃったので、『rin』改め『しゅりん』でこれからよろしくお願いいたします{YES}
    すごい{びっくり}昴さんてその道ではかなり有名な方だったんですね{キラリ}
    そんなにすごい方の法具をアクセスさんで購入できたことに改めて感謝ですし、大事にしなくては{超びっくり}とますます思いました{キラピンク}
    そしていろいろな人のことを無償の愛で助けている透明先生、先生もその道ではかなり有名な方なのでしょうね{キラブルー}本当に尊敬しています{ラブラブ}
    暑かったと思えば急に涼しくなり{汗}お二人ともお忙しいとは思いますが体調崩さぬようお気をつけくださいね{ルンルン}
    ずっとずーっと応援しています{ドキドキ}

タイトルとURLをコピーしました