2010ね~ん!うらな~い♪

みなさ~ん

   お待たせしました~

      透明フルチャ~ジで~す

今年も、暴走覚悟で突っ走って

       行こうと想いま~す

てなわけで

お約束通り、今年の流れを早速視てみましょうね~

コホン ではでは

一応占い師として、真剣に頭をフル回転しちゃおっかな~

色々な角度から知識能力を複合的に使い

今年1年の流れを掴み、傾向と対策を導きま~す

透明「う~ん・・・ でましたけど~(裏声)」

・・・やばっ 古すぎて、誰もわからんかも

新年早々・・・。

   「やっちまったな~byクールポコ

・・・・・・ 初スベリ・・・

さ、さ~て気を取り直して

今年は、どんな年か見てみましょうね

先ずは、2010年の時勢の流れです

今年は、崩壊欠落を表す暗示が出ていて

ちょぃと 恐ろしい年になりそうな気もしますが、

考え方を変えれば 古いものが消え 新たなものが

芽吹き 生まれる年とも取れます

しかし個々の進み方により、どちらに付き従うかで、

強い格差が生まれてくることも確かです

それを踏まえて、この国の一年の流れを大まかに見ると

一時的に景気が上がり状況的には安定を見せますが

急ピッチの景気回復を目指したことで、あらゆる方面に

歪みが起こり 年の中半から一転

強い景気の乱れが起こり、流れを乗り切る準備のあった者と

そうで無い者格差が大きくひらいてしまいそうです

これは、あくまでもこの国の流れで、あまり個人には

影響してこないように思われるかもしれませんが

今年は、個人の流れ国の流れが密接で、

皆さんの生活や環境にも大きく影響してくると考えられます

そんな、こわ~いぃぃぃ お話でしたが

これは、これで 

透明先生は、皆さんの味方なのだ~っ

と言うことで

次回、今年を乗り切るための

     アドバイスをしようと思いま~す

            
            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニモ より:

    こんなんでましたけど~{アップ}
    わかる{涙}わかりすぎるくらいわかります{涙}
    なにはともあれ
    今年も暴走しちゃって下さい{グッド}
    でも、お身体に無理ないようにですよ{キラリ}

  2. danke より:

    {羽根}{門松}{鏡もち}明けましておめでとうございます{鏡もち}{門松}{羽根}
        今年も宜しくお願いします{ふたば}
             <(_ _)>
    透明先生は、皆さんの味方なのだ~っとのお言葉
    嬉しい限りですが
    この1年
    どうか御無理なされませぬようお願い致します{ごめんなさい}
    他力本願になることなく
    自分の力で今年を乗り切れるよう頑張ります{ガッテン}
    アドバイスを楽しみにしております{ルンルン}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    新しい春を迎えて今年もファイト{CARR_EMO_38}
    あ、 あの!
    こんなんでました。おばちゃん 今 どうしてるんだろう…?
    それより今年を乗り切るアドバイス!!早く知りたぁ~い うP待ちどおしいなぁ{CARR_EMO_38}

  4. 猫餅 より:

    今後ますます、柔軟な対応とぶれない信念、両方が要求されるということでしょうか。それにしても先生、お年の割にギャグが古いですってば!完全に同世代だと思ってました。少年時代、厳しい修行をしながらも別の修行もしてらしたのですね(笑)今年も両方、楽しみにしております。

  5. あゆ より:

    コワイです(>_<)早くアドバイス聞きたいです!

  6. た♪ より:

    芽吹き生まれる年にしますそれが出来なくても努力はします゛
    恐山に行けばあんなイタコさんが沢山居ると信じていた子供時代(笑)
    別の意味で、恐山でした
    風属性なので一度は行ってみたいです゛

  7. チョコパフェ より:

    遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!
    今年こそは透明先生にお会いできると良いなぁ…(遠い目)
    今年のこの国の運勢!大変興味深いです。どちらにつくかというのは政治的なことでしょうか
    みんなで幸せに仲良く暮らせると良いなぁ…。殺伐とした未来は嫌ですね。
    今年も透明先生のブログを楽しみにしております。先生も読者の方々も風邪に気をつけてください。

  8. ぬこ(´・ω・`) より:

    ひぃぃぃぃぃ{げっ}{ショック}{げっ}{ショック}
    そんなん出ちゃいましたかぁ・・{うんこ}シュン・・
    あ、あけおめでございます(^ω^)
    初コメ@ぬこ(´・ω・`)です。
    この世に歪みが起こっても私の心は歪まへんでぇ~!!!
    と、言うことで今年を乗り切る為のあどぶぁいす{キラリ}、
    是非是非宜しくお願いしますなのおおおおお{晴}\(^O^)/{晴}
    本年もどうぞ宜しくお願いします{ベル}{キラリ}

  9. まっちゃん より:

    「崩壊・欠落」の年。言葉だけ聞くと怖い気もしますが、新生の年でもあると思えば、ポジティブになれますね{グッド}GOD JOB!!!
    新しい波に、楽しんで乗れるよう。気分はスッカリ、プロサーファー{サーフィン}
    「おおお!デカイ波が来たぞぉ~!!ヒャホーーッ{ヤシの木}{サーフィン}」
    新年のまっちゃん、こんなんでましたけどぉーーー{走るひよこ}

  10. くう より:

    あけまして おめでとうございます・・
     この日が来るのを たのしみにしてました{キラリ}
     今年を乗り切る方法・・はやく聞きたいです{止まるひよこ}
     

  11. スノー より:

    遅ればせながらも・・・{門松}明けましておめでとうございます{YES}
    今年も何か起こりそうな予感ですが、足るを知ることが出来れば十分幸せなことかなと思います。
    透明先生もお正月の間、フルチャージ出来たそうで何よりです{スマイル}
    が、くれぐれも体をご自愛くださいませ。
    読んでるみなさまもね{ラブラブ}
    今年を乗り切るためのアドバイスを楽しみにしています。
    皆さんにとって素敵な1年でありますように{キラリ}

  12. たいむ より:

    {キラリ}あけましておめでとうございます{晴}
    今年も宜しくお願い致します
    去年は透明先生のこのブログに沢山助けられました
    ありがとうございます{キラリ}
    今回の透明先生の占いとても楽しみにしていました
    結果はチョッチョット怖いものでしたが….{汗}
    これも心構えがあるのと無いのとでは違うと思いますので、少しずつ心構えしていきたいです{ガッテン}
    次回、乗り切る為のアドバイスをしていただけるなんてやっぱり透明先生は心が優しくて素敵です{ラブラブ}
    ではでは次回を楽しみにしていまーす{キラブルー}

  13. rosey より:

    透明先生、おかえりなさ~い{ラブラブ}
    ヨッ、待ってましたぁ{パチパチ}
    先生フルチャージO.K{ガッテン}{超びっくり}、ということで良かったです{YES}、待ってた甲斐がありました。
    でも、これからもくれぐれもご自愛くださいね{ドキドキ}
    それから
    {祝}あけましておめでとうございます{鏡もち}{ショートケーキ}{花火}
    今年も・・・と、ちょっとこわい年になりそうなのですね{げっ}
    先生の次回のお話よ~く聞かなくっちゃ{超びっくり}
    という事で、今年もますます宜しくお願い致しま~す{ルンルン}
    皆様にとってもも幸せなよいお年になりますように{キラブルー}

  14. 孔雀 より:

    おめでとうございます{富士山}
    そしてはじめまして~ 孔雀 クジャク で~す。
    初コメント{メモ}をさせていただきま~す。
    昨年の10月に透明先生のブログに出逢い感謝しております{ハート}
    最初からプリントアウト{プリンター}して色々と学ばさせていただいておりますが・・・{汗}追いつかず・・・{ダッシュ}
    やっとコメントさせていただけるようになりました{パチパチ}
    これから過去のブログの中での疑問{はてな}などお聞きしたいことがあるのでチト{映画}タイムリーではないかもしれませんがお伺いしてもよろしいでしょうか?
    月並みですが先生のご健康{アップ}を心よりでをお祈りいたします{ショートケーキ}
    最後に<色:#ff00ff>こんなん出ました~{りんごちゃんNG}私もたまに使ってます{グッド}
    では~~宜しくお願いいたします{虹}

  15. たかたん より:

    <色:#000000>「 う~ん・・・こんなん でましたけど~ 」
    すべっていません、おもしろいです ( 笑 )
    あのおばさん、けっこう好きでした。
    透明先生の占いを参考に、株の売り買い時期を間違えないよう
    にします。貴重な情報、ありがとうございます。

  16. nori より:

    透明先生こんばんは{虹}
    先生らしい新年のご挨拶・・・大好きです{祝}
    新年早々不況の波が私にも降りかかしました・・・
    が{超びっくり}先生のアドバイスを聞いて
    今年は一発逆転満塁ホームランを狙います{アップ}
    それでは今年もよろしくお願いします。
    ポチポチー{1ばん}

  17. ろろ より:

    透明先生、今年もよろしくお願いします{晴}
    今回の内容、ちょっとドキドキですが、
    フルチャージ完了の先生からのアドバイスなら
    乗り切れる!と心強く思っています{ルンルン}

  18. ミナ より:

    2010年の占いがとても気になっていましたが、結果は・・・・・・・・・{汗}
    正直不安ですが、前もって覚悟して、
    頑張って乗り切りたいと思います{スマイル}
    透明先生のアドバイス、待っていますね~{ルンルン}

  19. より:

    先生こんばんは~{CARR_EMO_330}
    ヾ(^▽^)ノわーい{CARR_EMO_38}待ってました{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}
    ププっ(笑)先生のノリ突っ込み最高です(・∀・)イイ{CARR_EMO_404}
    2010年…ちょっと怖いですねぇ{CARR_EMO_389}{CARR_EMO_334}
    でも先生が味方ですもんね{CARR_EMO_17}
    「備えあれば‥」あるのと無いのとでは全然変わってきちゃう気がします{CARR_EMO_332}
    しっかり先生のアドバイスを生かして2010年{CARR_EMO_35}
    頑張っていきたいです{CARR_EMO_13}
    先生…暴走は止めません{CARR_EMO_18}
    …いや、止められない
    Σ( ̄□ ̄)!{CARR_EMO_333}
    ‥と思うので無茶して体は崩さないでいて下さいね(*’-‘){CARR_EMO_330}

  20. しほ より:

    {祝}フルチャージ{アップ}
    お好きなダケ暴走下さぃ{ダッシュ}
    ついて行けるよう 頑張ります{ガッテン}

  21. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    今年も暴走しまくるつもりなんですね。。。{汗}どこまでもついていく覚悟はできてます{ダッシュ}
    体力つけて待ってます{YES}

  22. ニャーコラ より:

    はじめまして。
    2010年は備えが大切なんですね。
    そこで教えてほしいことがあります!
    家を建てて来年の春以降に引っ越ししたいと思っているのです
    けど、家を建てるなどの大きな契約は今年はしない方がいいのでしょうか??

  23. しほみ より:

    お休み明け 早々 質問です。みません{汗}
    今年 ㊛の小厄の前厄だったのですが、早生まれですっかり忘れてしまいました。
    1.何時も、お祓いをしてもらう神社で家内安全はして頂いたの
      ですが、厄除けをもう一度して頂いた方がよぃですか{はてな}
    2.同じ神社で{はてな}
      (何時も行く神社が自宅から遠いもので^^;)
    宜しくお願いします{グズン}

  24. ゆき より:

    中国人にも参政権を?!
    民主党は、支持母体である韓国民団の強い意向で公明党と共に来年の通常国会で
    外国人地方参政権付与法案を提出します。
    基本政策の移民1000万人受け入れ、沖縄ビジョン(沖縄一国二制度、中国人
    留学生3000万人受け入れ)で
    対馬、与那国、人口過疎地域の在日朝鮮人と中国人による地方自治体の乗っ取り
    中国共産党の中央による日本支配の始まりです。
    外国人参政権の恐怖 [成立する可能性が出てきました]
    http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I
    在日コリアンによる本格的な日本侵略が始まってることに気づいて下さい。
    「ねえ知ってたぁ?」
    http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
    1/3【11.28日本解体阻止!!】渋谷街頭大演説会(昼の部)ダイジェスト[桜H21/11/30]
    http://www.youtube.com/watch?v=88CuVdULbVE&feature=fvsr
    覚醒した多くのネットユーザーが、行動を起こしてます。
    場所お借りして申し分けありませんが、少しだけ耳を傾けて下さいませんか?

  25. ちーよーちゃん より:

    {びっくり}透明先生、あけましておめでとうございます{旗}
    一年の流れ、ありがたや~{キラリ}
    備えあれば憂い無し!
    どんなにコワイ年でも、透明先生のアドバイスがあれば鬼に金棒{びっくり}
    絶対、良い年にします{ガッテン}ー

  26. かっち より:

    透明先生 円さん おめでとうございます。やはり変わったことが起きています。年賀状。18年振りに連絡きたひとがいて心配。まったく連絡なかったから ふたりも。人生いろいろですね。あと 知人が亡くなったそう。こちらも連絡とってませんから びっくりです!

  27. rose より:

    透明先生、あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    ブログ楽しみにしていますね!

  28. イロハ より:

    透明先生
    おめでとうございます。
    「こんなんでましたけど・・」 笑ってしまいました。
    私もよく知っています。ほとんど年齢変わらないですよね・{笑}
    色々なアドバイス大変役立っております。
    コメントはなかなかできませんが、ブログはほんと楽しみにしております

  29. 透明先生 より:

    >ニャーコラさん
    今年は、特に引っ越しが悪いようなことはないですが、
    個人的に、引っ越しを避けたほうが良い方もいらっしゃいます{びっくり}
    今回の占いでその事にも触れますので、是非最後まで
    読んでみてくださいね{OK}

  30. 透明先生 より:

    >しほみさん
    そうですね~{ひらめき}
    基本的には、家内安全と厄よけは違うモノとして
    捉えていただいた方が良いですので{びっくり}
    厄払いはした方が良いですね{ひらめき}
    神社が遠いようであれば、近くの神社(ご自分の土地神さま)や
    お寺さんでも行っているので、是非取っておいてくださいね{ひらめき}

  31. KO より:

    はい!承知しました!

  32. ジュリ より:

    透明先生フルチャージ{超びっくり}{ガッテン}{キラリ}
    佳き年をお迎えになったようで何よりです{ルンルン}
    2010年の時勢の読み解き{ひらめき}ありがとうございます{YES}
    年頭に透明先生のアドバイスをしっかり聞き入れ、
    厳しい流れを乗り切る準備をしたいと思います{びっくり}
    透明先生が味方なら百人力{ガッテン} 心強いです{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  33. りょうこ より:

    こんなん でましたけど~(裏声)」
    知ってまーす。はは。おそらくほとんどご存じないですよね、ふふ

タイトルとURLをコピーしました