2010ね~ん!うらな~い♪・3

2010ね~んうらな~い

天中殺とは

もともと、この天中殺は12年に一度

誰もが必ず2年間入る厄で、少し特殊なものです

この厄は「天が運命に味方しない時期」を言い

この期間は、何をしても無駄に終わるといわれ恐れられています

しかし実は、この天中殺は

この2年間の使い方次第で大きな幸運を掴むことも

出来る期間ですので、全てを恐れる必要はないと

私は思っています

それでは、自分がいつ天中殺に入るのか

算出方法をお教えしますので、調べてみてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天中殺 算出方法


基本運命数 生まれた日 干支番号

まず、生まれた年と月から、基本運命数を調べます。

下に早見表を載せたので確認してくださいね

その基本運命数に、生まれた日を足します。

これが干支番号というものになります。

61以上の場合は、そこから60を引いてくださいね

あとは、天中殺表(干支番号)を見れば

いつが天中殺期間にあたるか分かります

<例1>:1971年10月1日生まれ

   基本運命数55+生まれた日156 → 子丑天中殺

<例2>:1971年10月30日生まれ

   基本運命数55+生まれた日3085ー60=25 → 午未天中殺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昭和元年~昭和20年生まれの基本運命数

画像をクリックすると大きな画像で見られます

昭和21年~昭和40年生まれの基本運命数

画像をクリックすると大きな画像で見られます

昭和41年~昭和63年生まれの基本運命数

画像をクリックすると大きな画像で見られます

平成元年~平成20年生まれの基本運命数

画像をクリックすると大きな画像で見られます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

計算して出た干支番号を下の天中殺表(干支番号)で見て

天中殺時期を調べてくださいね

皆さんどうでしたか

今年天中殺に入っている人もいたかもしれませんね

それでは、天中殺の方のために

天中殺期間の過ごし方をお教えしますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天中殺の過ごし方

天中殺には、ある種のルールが存在します

そのルールを外れると、災いが起こることを

覚えておいてください

まず、天中殺に入ったら

新しい事をはじめないようにしましょう

(引っ越し、転職、結婚、恋愛、新しい場所への旅行(海外)など)

(ちなみにこの時期、終わらせるのは大丈夫なので、離婚はOK

 再婚や国際結婚など、リスクをある程度はらむもの

 なども、問題はないです後、旅行は国内であればOKです)

要するに新たな行動は、災いの切っ掛けになり、

かなり手痛いことになりかねません

この時期は、しっかりと自分の足下を見て

いらない物を排除すること

そして、行動ではなく頭の中で天中殺明けにおこなって行く

目標を立てておいてください

そうすることで、この2年間を有意義に昇華し、

天中殺を飛躍の為の助走期間として行きましょうね

ちなみに、今までちょっとでも触れてきたもの

新しい動きがあったとしても、それは天中殺の

災いには入ってこないので安心してください

それと、天中殺中は新しい知識を入れたり

学ぶことは大丈夫なので、内面を充実させるには

最適な時期でもあります

そして、気持ちは決して落とさず、明るく前を向いて

天中殺明けの飛躍の時を楽しみにして行きましょう

天中殺は、神に試された期間

それを乗り越えた者だけが手に出来る

幸運を逃さないようにして行きましょうね

さて、それでは私も今年の流れに乗じてみようかな~

では透明流占術

色々な知識を複合して、この世の中にまだ無い、

新しい占いを皆さんに

    紹介してみようと思います

       続く・・・。

【追記】
 次のページには、個別に詳しい説明をまとめてみました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください

各コメント欄には、参考になる情報があるかもしれませんので
ご質問の前に、一度は目を通してみてくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. おっとっと より:

    透明先生はじめましてこんにちは!
    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*^o^*)
    私思いっきり天中殺に結婚してました…ショックです(ρ_;)
    頑張っても夫婦がうまくいかないのはこのせい……?(∋_∈)
    質問なんですが、天中殺に新しい事をはじめてしまってうまくいってない場合はそれを止めない限りずっとうまくいかないものなのでしょうか?

  2. 透明先生 より:

    >おっとっとさん
    大丈夫ですよ{グッド}
    確かに、天中殺の時に結婚した場合{ひらめき}
    少しのことですれ違いや揉め事が多くはなりますが、
    相手を思いやる気持ちを強く持てば、じきに緩和して行くはずです{YES}
    大切なことは、諦めないこと{ひらめき}
    おっとっとさんの認めた相手ですから{ラブラブ}信じてくださいね{ガッテン}
    天中殺を乗り越えた時{びっくり}誰よりも強い絆になっているはずです{グッド}
    自分を信じて、頑張ってください{ガッテン} 応援しています{YES}{ルンルン}

  3. かっち より:

    辰巳でした。先程の件 うまくかけないのがわたしがわるいです。あの子にはじめて会った時に みつけた と言われまして。なんのことかわからなかったわけです。恐ろしい。吹奏楽の曲を朝きくのですが 朝鮮民謡の主題による変奏曲 丹茶目の主題による変奏曲とかきいたら 先生 韓国いきたいの? とか 沖縄いきたいの? て朝にきいておりましたので変だなあって。
    波長 波長 手掛かりさがして見ましょう。ありがとう

  4. たっちー。 より:

    透明先生、こんばんは!
    とりあえず、天中殺まで少し時間があって一安心でした{スマイル}
    透明流占術、楽しみに待っています{ルンルン}

  5. かっち より:

    特徴 人の意識に入れる 三か月あとの天気予報ができる わたしが乗っているバスがわかり 時間もわかり歩道をあるいている わたしの部屋の間取り全部かける 彼がいくとこつぶされます

  6. アニー より:

    透明先生、初めまして。
    ブログ楽しく拝見させて頂いております。
    私もおっとっとさんと同じく、昨年天中殺だったようなのですが、全く知らず、転職・引っ越し・新しい場所への旅行をしてしまいました。
    昨年は悪いというよりもいい年だったと感じているのですが、その分今年から悪くなるという感じなのでしょうか。すごく心配です…

  7. たび より:

    透明先生、はじめまして!
    いつも先生のブログを楽しく拝見させて頂いています。いつもありがとうございます!
    私は今年(2010)から寅卯の天中殺に入ります。
    「新しいことを始めるときは気をつけて」とのことですが、具体例としては転職、引越し等が挙げられると思いますが、受験の場合(大学受験、高校受験、資格取得…etc)はどのように捉えたら宜しいのでしょうか?
    実は今年大学受験を控えており、どうしても行きたい道があるため、今年駄目ならone more tryも考えています。
    本来ならばこのような質問・相談は、直接先生の所にお伺いして質問することだとは承知しておりますが、只今新規の予約は受け付けていらっしゃらないとのことでしたのでこちらのコメント欄を利用させて頂きました。
    もしこの質問が趣旨にそぐわなく、不適切と判断された場合は無視、削除をお願い致します。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました!

  8. より:

    先生こんばんは(‘◇’){CARR_EMO_330}
    私は今年は天中殺では無い様です{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    言葉は聞いた事あったんですけど、あまり気にしていなかったと言うか…ちゃんと調べたのは今回が初めてで…{CARR_EMO_391}
    過去に天中殺に入っていた時、何か新しい行動しちゃってたかもしれないです{CARR_EMO_379}あちゃ‥(T-T)
    でも次の自分の天中殺がきちんと分かったのでその時は気をつけなければ駄目ですね{CARR_EMO_515}
    わーお{CARR_EMO_38}先生はさっそく今年の流れに波乗りジョニーですね{CARR_EMO_434}
    それも「まだこの世の中に無い新しい占い{CARR_EMO_209}」
    もぅ聞いただけで大興奮です{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}
    どんな占いなのか‥{CARR_EMO_114}
    めちゃくちゃ楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪

  9. Key より:

    先生、質問です!
    新しいことを始めない。の定義の中に→
    進学、就職、人事異動は当てはまるのでしょうか?
    上3つは転職とは違うニュアンスのような気もしますが。
    教えてください!
    ちなみに私はまだまだ先でした。

  10. インカローズ より:

    てんちゃん
    ありがとうございます、
    今 携帯からなので 拡大しても小さいから パソコンでしっかり 確認してみます。
    一年のりきらなくっちゃあ~ファイトしかないな!!

  11. た♪ より:

    透明隊長!
    こちら、た♪隊員です。
    今年来年、天中殺が見事脳天に直撃している模様です{CARR_EMO_334}
    『質問』させて下さい{CARR_EMO_114}
    新しい場所{CARR_EMO_114}
    行った事のないゲレンデ{CARR_EMO_75}や
    行った事のない神社仏閣も行かずに避けた方が良いですか?
    恋愛禁止(._.)…
    天中殺

  12. た♪ より:

    追伸{CARR_EMO_334}
    この二つ、どちらも他の場所では巡っている場所になります{CARR_EMO_334}

  13. RIKO☆ より:

    おはようございます♪
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。^^
    非常に興味深い内容でした!!
    と言うか・・・
    思いっきり入ってます“o(><)o” 今年から天中殺です(泣)
    質問したい事がありましたが、
    私はこの文を読み、解決しました。
    「今までちょっとでも触れてきたもので新しい動きがあったとしても、それは天中殺の災いには入ってこないので安心してください」
    全く新しい事を始めるのでなければ、大丈夫。と言う事ですよね?
    旅行の場合も、初めての場所でなければOK!!でいいのかな?
    天中殺と聞くと、怖い気持ちでいっぱいになりますが、
    先生の仰る様に「助走期間 内面を磨くのに最適な時期」
    地道にコツコツ(笑)お勉強の時間なんだと考え日々生活したい
    と思います。
    どうもありがとうございました。

  14. あゆ より:

    去年てんちゅうさつでした(>_<)先生のアドバイスを一昨年に聞いていたかったです(;_;)

  15. 今年から天中殺の朝霧 より:

    透明先生に質問です!
    新しい場所への旅行などがよろしくないとのことでしたが
    ・昨年よりここに行きたいと思っていた所(国内)
    は大丈夫でしょうか?
    それと、株を始めたいと思い、昨年よりなれる為にお勉強をしていたのですが
    今年から口座開設して始めるのはまずいでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  16. ピッコロ より:

    質問がありますm(__)m
    今年から天中殺にはいります(>_<) ただ今無職ですが・・・どうしても今年中には仕事につきたいと思ってる場合も 動かないほうがいいのでしょうか??

  17. ぶっち より:

    こんにちは~!
    やっぱり天中殺と大殺界は同じ意味なんですね!
    ということは、私も立春から天中殺入りです{涙}
    た♪さんと一緒で、新しい恋愛が出来ないのは辛いです{ごめんなさい}
    ん~、天中殺入り前に出会ってる人と恋愛に発展するのはいいってことですかね??
    「今までちょっとでも触れてきたもので新しい動きがあった場合ならOK{OK}」の定義を理解するのは難しい~{汗}
    とにかく天中殺に良いことが起こることも多いみたいですし、先生の言う通り、新しいことは避けて天中殺明けの力になるような努力を2年間積み重ねていきたいと思います{グッド}{YES}

  18. ゆかまる より:

    透明先生ありがとうございます!!
    私と息子、共に今年から天中殺です{涙}
    他の方のコメントで質問があってますが、私も同じ質問です。
    息子は今年就職。
    配置先はまだ決まってません。遠くになれば引越しになります。
    また車の免許を取ったりと、新しい事だらけになります。
    こんな場合はどう考えたらいいでしょうか~?
    私は動かずに、内面を磨いて2年後に期待します{ラブ}

  19. モスアゲート より:

    結婚した時、旦那が天中殺でした・・・・{涙}
    昨年パートに行きはじめたのですが、天中殺中です・・・・{涙}
    特にこれといって何も悪いことはないのですが、しいて言えばパート先に、めちゃイケズな人がいる事ですかね{怒}
    二月に入ったら天中殺をぬけるので、新しい職場を探したほうがいいんですか{はてな}{はてな}{はてな}

  20. くう より:

     天中殺・・言葉はしっていたけど 自分の天中殺は 知りませ
     んでした
      名厄にしても 天中殺にしても 知らないことばかりで・・
      もっと早く 先生にお会いしたかったです{スマイル}
      次回の 占い 楽しみにしています{ラブ}

  21. 神楽 より:

    『質問』
    透明先生初めまして!
    いつも楽しく拝読しております!
    今回とても気になるので初めて質問させて頂きます(__)
    主人は寅卯・私は辰巳の天中殺です。どちらかが天中殺の時、一緒に新しい場所へ旅行に行くのは良いのでしょうか?
    あと転勤する時、どちらかが天中殺の場合の心構えを教えて頂けると幸いですm(_ _)m
    いつも楽しいblogを有難うございます^^

  22. いらんこつまん より:

    透明先生こんにちは。
    更新をいつも楽しみにしています!
    子丑の天中殺でした…。
    なのに、2009年中に引越し、転職、新しい場所への旅行等
    よろしくない事をたくさん行っていました…。
    この事を早く知っていればと悔やまれます。
    どうりで、事故にあったりなぜに今年は悪いことがたびたび?と
    思ったものです。
    神様に試された期間を乗り切った今年がどうなるのか?
    楽しみです。今年は飛躍の年!!
    新しい占い楽しみにしています。

  23. ニモ より:

    天中殺でした( ̄□ ̄;)!!
    大殺界だしφ(.. )
    やっぱりねo(^▽^)o
    がんばりま~すヾ(≧∇≦*)ゝ
    よ~し、旅行は熱海、箱根、日光だ~三 (/ ^^)/

  24. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ラブラブ}
    こんばんは~{YES}
    やややっ{げっ}{汗} かなり入っている方が多いですね~{ショック}
    質問もかなり多いようなので、次回の記事を1ページ使って
    天中殺のことをもう少し詳しくお話しようと思います{グッド}
    その中に質問の答えを入れておきますので、参考にしてみて
    くださいね{ルンルン}
    あっ{汗} ごめんなさい{げっ}{汗} 記事内に書き忘れ{ショック}{汗}
    旅行については、国内旅行は大丈夫です{汗}
    新しいところというのは、海外旅行のことでした{ショック}{ため息}
    記事に付け足すので、確認してくださいね{ごめんなさい}
    お騒がせしました{汗} メンゴです{げっ}{汗}

  25. た♪ より:

    かっちさーん(:・д・)!
    見てますか{CARR_EMO_114}
    横槍失礼します゛
    透明せんせ、の聖槍ブレスを併用してと言うか、
    レッドアンデシンって石知ってますか??
    その子(石)は、かっちさんを助けれくれる子かもしれません{CARR_EMO_332}
    自分の行ってる石屋のママも持ってるんですが、『この(レッドアンデシン)ブレスを付けてから嫌な感じのお客さんも怖くなくなった』
    と言ってました
    ママも俺からすれば魔女みたいな人なので(笑)
    ママは白魔女かな(笑)
    で、もし手に入れるなら通販はやめといた方が良いかもです!(本物じゃないかも説を聞いた事あるので{CARR_EMO_334})
    かっちさんなら手にとってその子(石)の波動を感じて必要か、じゃないか判断出来そうなので
    レアな石はレアな人の元に行きたがるらしいので縁があれば見つかるかもしれません
    (かっちさんはレアな人でしょうから)
    因みに自分はそのブレス着けたら腹筋が変な動きしました
    俺アホなので波動わかりません(笑)
    追伸、結構お財布に優しくない値段なので、はじめに言っときますね{CARR_EMO_334}
    ハイグレードつ作った聖槍ブレスより高いです{CARR_EMO_97}
    皆さん長々すみません。
    詳しい事はわからないけど{CARR_EMO_114}例の人はサイキックバンパイアなのかな…

  26. ゆき★ より:

    遅くなりましたが、
    2010年あけましておめでとうございます。{ルンルン}
    本年もよろしくお願いいたします。
    幸い?天中殺ではありませんでした。もう少し時間がありました。
    続き楽しみにしています。{バラ}

  27. フレンチネイル★ より:

    透明先生、
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    実は12年前の2000年からが丁度私の天中殺期間でした。
    で、その年の1月1日付けで転職したのですが、この場合の計算は2000年の節分からが新年になるのでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

  28. かっち より:

    ありがとです。さっそく調べてみますね。石さん 沢山になってきました。透明先生のブレスレットは別格として ヒマラヤ水晶さん 紫水晶さんがお気に入り。 ルチル ロードナイト ソーダライト ヘミモルファイト で かなり魔除けになるそう。
    でも お財布と相談(;_;) ほんとにありがと

  29. かっち より:

    みました~ きれいきれい。さっそくお店にあるかきいてみます。卸の店があり安いから 半分の値段でいけるかな けど やっぱり高そう

  30. ニモ より:

    先生、ありがとうございます{キラリ}
    国内旅行が大丈夫なら草津もOKですね{グッド}
    めんごです{げっ}{汗}

  31. ふくふくちゃん より:

    いやいや参りました。昨年やっと出会いをいただき、いいおつきあいをさせていただいてる息子(39歳)が今年結婚をと考えているのに天中殺でした。こんな場合どうしたらいいのでしょうか?
    少しでもいい形でできる方法がありましたら教えて欲しいのですが・・
    いつもいつもためになるお話本当にありがとうございます
    今年も楽しみに訪問したいと思います。

  32. かっち より:

    来年 天中殺… いそがねば。透明先生 波長の件ですが あのひと起きてふつうに力使えるの。βかな。脳波ですよね。まだ調べるからまってね。

  33. おっとっと より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます(*^o^*)
    それが我が家の旦那さんは結構やっかいで、浮気にお金に離婚問題に…おまけに反省ナシでかなり手が焼けてます(∋_∈)
    2007年に結婚して2年間、私も好き放題ワガママ放題してきて去年一気に問題爆発しました!
    私自身もすごく反省して、自分磨きに努力中ですが…なかなか厳しいですね(ρ_;)
    思いやる事=ガマンになって爆発しちゃいそうになる未熟な私です(°□°;)
    あっ話それましたが…更に話それますが(゜∇゜)
    記事にリクエストさせてください☆
    復縁を望む夫婦の話ありましたが、離婚してなくて旦那さんがちょっと厄介な場合とか…
    なんだか為になりそうな話ありましたらお願いします(^_^;)
    すみません、初コメでかなりずうずうしい事言ってしまって{CARR_EMO_334}
    不適切でしたらちゃちゃっと削除andスルーしてくださいm(_ _)m
    天中殺の記事楽しみにしてます!

  34. ぷりぷり より:

    うわ!今計算したら、一昨年、昨年とテンチュー殺でした・・・
    どうりで、何してもうまく進まなかったわけです。
    おつかれさま~自分{ロケット}

  35. サエコ より:

    あけおめ~
    ことよろ~(今時いわね~よと娘に失笑されました)
    用事はそれだけです。
    履歴書と経歴書を書くのに疲れて逃避してるところです~。

  36. piro より:

    ♪透明先生♪
    今更ですが{CARR_EMO_334}(^^;)
    あけましておめでとうございます{CARR_EMO_62}
    今年もブログ楽しみにしています{CARR_EMO_390}更新、宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o
    新年早々、為になるテーマですね~ありがとうございます☆彡
    天中殺の算出してみましたら、来年からのようでした…(;^_^A
    透明先生(のブログ)に助けて頂きながら、happyになる為に今年中に色々と始めたいと思います{CARR_EMO_104}ご指南宜しくお願い致します(-_☆)V
    それから先生の親父ギャグ(失礼)私には、いちいちツボです(笑)これからもちょいちょい、挟んで下さい~楽しみです( ‘∇^*)^☆
    そして、やっとクイズの答を送りました~!宿題もいつもギリギリだったな…この性格直したいです(;-;)
    透明先生、このブログを見ている方が笑って過ごせるhappyな1年になりますように{CARR_EMO_203}(ハート)

  37. こまちゃん より:

    透明先生
    私も・・明けましておめでとうございます{走るひよこ}
    今年も楽しみにブログチェックします、どうぞよろしくお願いいたします{ドキドキ}
    子丑の天中殺、どうやら明けたみたいです。。いろいろあった2年間でした。。。{YES}それとも立春まで気をつける方がいいのでしょうかね??
    明けたとしたら、いよいよ再スタート、がんばらなくちゃ{ガッテン}
    こちらにいらしてる皆様と一緒にガンバリマス{パチパチ}ポチポチ

  38. た♪ より:

    かっちさん゛
    手に持って、高く持ち上げて光を入れて見て下さい☆
    ぶったまげる、かもしれません
    どっかの通販サイトでみた子は綺麗なんだけど、綺麗過ぎて何か違う気がします{CARR_EMO_334}

  39. かっち より:

    た♪さん そうなんですね。ありがとう。お店いってみます。

  40. 魔法瓶 より:

    透明先生、こんにちは。
    こちらでは今、雪が降っています{雪}
    遅ればせながら
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します{ラブラブ}
    先程調べてみたら、息子と私は今年から天中殺に入ります。そしてこの春には引っ越しと子供たちの入園・進学が重なり、新しい事ばかり続く予定です{汗}{汗}
    そこで質問なのですが、引っ越す予定も入園先・進学希望校も昨年末には決まっていたので、「今までちょっとでも触れてきたもの」に当てはまると解釈したのですが、それでよいのでしょうか?
    また、南東に引っ越すのですが、天中殺では気をつける方位はありますか?
    お忙しい中すみませんがよろしくお願い致します。
    (次回の記事で天中殺の詳しいお話があるという事なので楽しみにしております。その中に答えがある場合はそちらを参考にしますね{キラリ})

  41. まっちゃん より:

    お忙しいところ、質問させて下さい!
    天中殺の時期について詳しくないものですから。
    例えば
    「今年から天中殺に入る」と言っても、それは1月1日~ということなのでしょうか?それとも。。。ハッと頭をよぎったのが『節分』とかそういうタイミングからのことでしょうか?
    全くの無知なもので。
    あと、数か月でも今年から天中殺の方に、少しは猶予があれば嬉しいなぁ。と思いまして。。身近な人が今年から「天中殺」のようですので。
    もし、どちらかで、既出でしたら見落としをお許しくださいませ{ごめんなさい}

  42. ぬこ(´・ω・`) より:

    透明たそ(´д`*)ハァハァ
    うぉぉぉ~{ロケット}
    今年天中殺には入ってなかったが、
    あと、何年か後が恐ろしい件・・(´・ω・`)
    友達とか家族も計算したら同じ時期の人が多かったし、
    他にも仲間がおると思えば乗り切れるかも><
    <太>恐ひけど・・
    恐ひけど・・・
    <小>恐ひけど・・・・
    (´;ω;`)ぶぇっ・・
    でもてんてぇ~(´д`*)ハァハァがあどぶぁいすしてくれはるから、
    大丈夫だおね\(^O^)/
    てか、今年から天中殺の人、しっかり乗り切ってね><
    それより、クイズの回答、
    今日クイズ回答の件に関して何かしら記事がうpされるとばかり勝手に勘違いしてて、
    お昼休み前(11:45)に何気に前の記事読み返したら、
    その記事中に応募フォーム&正午までに。
    ってのが目に飛び込んできて、うそーーーーん(゜д゜;)
    って慌てて回答したがな(´・ω・`)
    それにしても仕事の時よりもだいぶ必死に頭と指先使ったww
    お陰で脳ミソのしわ増えました^p^ゴチソウサマデシタ

  43. かっち より:

    …天中殺すごい反響 わたし勝手に四季でいう冬がくるのかと思っていて、大殺界とおなじなのかしら。透明先生 今日のブログね 勉強勉強っ。
    たさん なかったの。○都にはないのかしら。いつかみつけます。赤は大好きです。

  44. スノー より:

    気がついたときはもう正午過ぎてしまい、クイズの回答を出しそびれてしまいました・・・{汗}トホホ・・・。
    さて、気を取り直して、私も実は子丑天中殺でして・・・
    ここ2年間は今までの中で一番精神的に参ったり悩んだりした時期だったかなと思います。。
    そんな時に透明先生のブログに出会ったのもこの時期でした。このブログのおかげで心も少し楽になったのも確かです。
    私が天中殺のときに引っ越したり、結婚した時は旦那さんが天中殺だったり、海外旅行にいったりと色々ありましたが・・・片方が天中殺でも大切に思う気持ちがあれば乗り越えられるんでしょうか?
    ある種のルールってどんなルールが存在するのでしょうか?
    今までの行動に怠りがあったり、新しいことを始めると災いが起こるとか?
    今年からやっと天中殺が明けるので、これから少しずつ回復していくことを信じて頑張ろうと思います☆
    続きを楽しみにしております{スマイル}

  45. かっち より:

    透明先生 友達からθではないかと言われましたが…。このよっつすべてとは考えられませんか?

  46. mayu より:

    先生 皆さん あけましておめでとうございます!!!
    天中殺は試された期間…
    んー!! しっかりしなくては…!!
    今年も宜しくお願いいたしますね^^

  47. ミナ より:

    天中殺、私と身近な人が同じ時期{なんで}なので、天中殺の時期がきたら、
    どうなることやら正直心配です{汗}
    でも、天中殺の時期は、新しいことは始められないけれど、自分の
    内面を充実させたり、磨くのに最適な時期なんですねえ{YES}
    そして、それを乗り越えたものだけが手にすることが出来る
    幸運も逃さないようにしなければいけませんね{YES}
    透明先生の生み出す新しい占い、とっても楽しみにしています{ドキドキ}

  48. た♪ より:

    かっちさん゛
    あの子はニューエイジストーンらしいので、まだ、
    かっちさんの手元に巡ってくるまで時間が掛かるのかもしれませんね{CARR_EMO_96}
    他に思い付いたのが{CARR_EMO_114}スーパーセブン
    ご存知ですか{CARR_EMO_96}

  49. かっち より:

    たさん 調べました。別名 ラザシン もしくは チベットナイトです。お店にいま調べてもらってます。でも高いものですね~。スパーセブンですかあ 聞いたことありますねえ。ありがとうです。
    考えたら2003年からなんです。長いなあ。
    天眼石 スモーキークオーツ オニキスの組み合わせどうでしょう? かなり黒いのですが…。石さん集めはすきなんで。たさん みなさんいろいろありがと。
    透明先生 天中殺ですが 作用が出やすい人とそう出ないひとがいますが、どうしてでしょう? 石さんとかフォローしてくれるものがありますか? 逆にしたほうがよいことあれば教えてください。

  50. フェリーチェ☆ゆき Happy☆ より:

    透明先生o(^-^)o
    いつも素敵な情報ありがとうございます
    天中殺 去年と一昨年でした☆
    やった~今年からHappyですo(^-^)o
    違う占いで 今年が天中殺、、と聞いたのですが
    透明先生の方を信じますo(^-^)o
    ブログ読んでる皆さんと透明先生が、今年も幸せでありますようにo(^-^)o

  51. シン より:

    こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。
    http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/
    応援ポチさせて頂きます。
    失礼致します。
    シン

  52. 透明先生 より:

    >かっちさん
    う~ん{汗} 
    かっちさんの情報をず~と考えて波長を調べていたのですが、
    情報が少ないため、なかなか{げっ}
    もう少し調べてみますね{びっくり}
    波長は、どの波長も反比例するものなので、残念ながら
    全ての波長というのは、無いです~{ごめんなさい}

  53. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ラブラブ}
    沢山の質問ありがとうです{YES}
    次の記事でみなさんの質問をモーラするように書いて
    みたので、参考にしてみてくださいね~{ルンルン}

  54. かっち より:

    透明先生、なんどもごめんなさい。どんな情報がいりますか? わたしは 1971 5 17 生まれです。

  55. 透明先生 より:

    >かっちさん
    出来れば、相手にされたことを詳しく教えてくださいね{ひらめき}
    ちょっと今の情報だけでは、どっちつかずなので{汗}

  56. かっち より:

    透明先生 (T_T) ごめんなさいねえ。決定打が浮かばないのよ~ でも わたしの波長がわかれば 同調しているからわかるのかな? 同調しているからこうなるわけでぇ わたしの波長はなんだろう?

  57. かっち より:

    ちがいましたね ごめんなさい。されてることは 友達を疎遠にしてひとりぼっちにしたいみたい。僕だけをみてみたいな。あと、仕事場で誰かの意識にはいり、わたしを追い込む。かまってほしいのかな。あと 生活をのぞかれていました。うちの間取り 全部しってた。

  58. かっち より:

    あと 決まりかけた仕事がだめになるとか、特に仕事に関してブロックされてます。恋愛はわたしが求めてないのでよいのです。仕事に没頭すると起こります。彼のこと忘れると 気付かされている感じ。

  59. 透明先生 より:

    >かっちさん
    ありがとうございます{YES}
    う~ん、少しその情報で計ってみますね{びっくり}

  60. かっち より:

    仲のよいお友達のうちに霊体でいって サボテン枯らしたり、わたしには ずっとキスされてた。以前言われたのが 左肩に顔をうずめてるとか。知人の話だと、わたしが浄化の作用をもってるらしいから、頼ってきているときいたことも。彼に言われたのが、わたしの前世、織田信長と言いました。

  61. かっち より:

    彼は前世の記憶あるみたいです。それと 彼自身が憑かれています。あと、彼は実家に帰って墓守りをしないといけない運命らしく、逃げているそう。逃げ場にしたいのです。

  62. かっち より:

    あとは、妬みかな。教え子でほんとにできなかったから。かっこよさにあこがれてしまうんだけど、地道なのよね。かなり叱りましたよ。パチンコスロットばかりで課題やってこないから。逆恨みもあるかも。優しく教えても伸びなかった。教え方が悪いと言われたがまわりはかなりうまかったしねえ。相手にしなくて、変なオジサンを引っ掛けたみたい。当てつけだったんだろうけど、気色悪かった。卒業してさよならー だったよね。 沢山書いてごめんなさい。

  63. かっち より:

    透明先生 ごめんなさい 間違えていた 1982年戌年

  64. えむ より:

    透明先生はじめまして。
    いつも更新を楽しみにしています。
    私は今年から天中殺です。
    しかし生活が厳しく、仕事を始めたいのですが、それも避けなければならないでしょうか。
    よかったら教えてください。
    お忙しいなかすみません。

  65. えむ より:

    ごめんなさい、次の記事を読まずにコメントしちゃいました。すみませんでした!

  66. 透明先生 より:

    >シンさん
    はじめまして{ルンルン} ブログを読んでくれてありがとうです{びっくり}
    たくさんの人から相互リンクやブログを紹介して欲しい
    というお話をいただくのですが・・・ごめんなさい{ごめんなさい}
    これまでも皆さんにお断りしてきているので、
    シンさんだけ特例という訳にもいかず・・・{ショック}{汗}
    コメントを書き込む際に、シンさんがご自身のブログの
    URLを書き込んでくれるのは、全然かまいませんので
    ご理解いただけると嬉しいです{ルンルン} よろしくです{YES}

  67. よこちん より:

    先生いつもありがとうございます。
    ブログを見ていつも元気もらっています{キラリ}
    先生に質問があります。暇なときに回答頂ければと思います{YES}
    私もどうやら今年から天中殺に入り、時期を同じくして禁断である【転職】をしましたところ、天中殺の影響からか、退職することとなりました{グズン}
    しかしこの不況の中ではありますが、幸運にも別の就職先が見つかり、ほっとしているのですが。。
    そこで質問です。
    ちなみに再就職先は、今年に入って辞めた会社と仕事内容が類似しているのですが、【天中殺に入ってから経験した仕事内容】であっても、多少は天中殺の影響が少なくなるのでしょうか{はてな}
    忙しいところ、すみません{汗}

  68. 透明先生 より:

    >よこちんさん
    う~ん・・・{げっ}{汗}
    正直に言うと{汗}
    天中殺の場合{びっくり}
    天中殺中に新しい事柄を経験したとしても、
    それはあくまでも、天中殺の延長となり
    軽減は見込めないと思います{ごめんなさい}
    天中殺前の経験であれば良かったのですが・・・{げっ}{汗}
    出来るだけ、よこちんさんが天中殺を上手く乗り切る為にも
    天中殺除けのお守りである
    双破の腕輪を作っていただければ、かなり軽減は
    出来ると思いますので、作って頂ければと思います{ごめんなさい}
    大したアドバイスも出来ずゴメンね{汗}

  69. よこちん より:

    先生お返事ありがとうございました{キラリ}
    な、、なんと…おそるべし天中殺{げっ}
    しかしながら双破の腕輪は装備致しました{ガッテン}、バスタースピリットも携えましたし、なんとか再就職先で頑張りたいと思います{スマイル}
    天中殺には負けませぬ~{ダッシュ}

  70. moon より:

    透明先生 こんばんは。
    教えていただきたいです。
    今年、来年は天中殺にあたる者です。
    天中殺の期間に 起業は避けた方がよいのでしょうか?
    起業といっても 子会社を作る予定をしています。
    進捗状況としては、3月頃からトントン拍子に話が進んでいたのですが、
    融資が厳しかったりとかで、すこし予定より遅れています。
    このまま先延ばしにすればよいのか、それとも 起業に向けて
    進めていけばよいのか、アドバイスお願い致します。

  71. 透明先生 より:

    >moonさん
    う~ん{涙} 少し情報が少ないので、ハッキリとは
    言いかねますが{汗}
    基本的には、新しい事業をおこすことには危険があるかもです{汗}
    子会社との事ですが、その子会社が今までやっていた
    事業を分担し、効率をはかる為のものであれば、
    今までと同じことをしているので大丈夫だとは思うのですが{ひらめき}
    もし、初めての事業を手がける場合は、注意が必要です{びっくり}
    それでも、プロジェクト自体が進行してしまうようでしたら、
    なるべく経営者の方に双破の腕輪をして頂き、強く出る
    災いを除去しながら2年間を過ごして頂ければと思います{YES}
    2年間は、思ったほどの成果が上がらないかもしれませんが、
    天中殺明けまでを上手く使えれば、きっと後に努力が結ばれ
    成果が上がると思いますので、頑張ってくださいね{YES}

  72. moon より:

    透明先生さま。
    おはようございます。
    早速のお返事 ありがとうございます。
    やはり良くなさそうですね。
    (私も良い予感はしないので、今回相談させていただきました。)
    子会社の仕事内容は、本体の会社とは全く違うものを扱う仕事になるようなのです。
    本体の会社の代表者は今年、来年が天中殺であり、今回、子会社の役員になる予定です。子会社を作るにあたって随分、時間とお金を費やしています。
    現在、本体の会社の役員である者が子会社の代表者になる予定ですが、その者は昨年まで天中殺でした。
    一応この2名でプロジェクトが進んでいるようです。
    (私は発言権がないため、黙って様子を伺っているだけなのですが、本体の会社にまで悪い影響を及ぼすような気がして心配で仕方がありません。)
    ちなみに私も今年、来年天中殺です。
    会社の為に何かできることはないかと思ってますが、悪い予感が当たらないように願うしかないのでしょうか。。。
    プロジェクトは徐々に進んでおりますので、先生がおっしゃられているように 双破の腕輪を作ってみたいと思います。

  73. セヴ より:

    透明先生
    いつも拝読し、お勉強させて頂いています。
    今回教えていただきたくコメントいたしました。
    1012年に夫婦そろって天中殺を迎えます。
    夫婦間にいろいろと思うことあり、不安でなりません。
    幼い頃より人間関係でいろいろな試練を乗り越えてきましたが、ここにきて自信が持てなくなりました。
    前向きに考えないといけないと思いながらそれがなかなかできなくなってきました。
    1012年を心構えとか具体的に教えていただきたくお願いいたします。

  74. 透明先生 より:

    >セヴさん
    焦らない{YES}焦らない{YES}です{ガッテン}
    天中殺は、けっして全てが悪くなるような期間ではないので、
    天中殺のルール{ひらめき} 新たなことをしない{びっくり}
    を守って時間を有効に使ってゆきましょうね{OK}
    天中殺は、人間が己を振り返る期間として与えられた
    チャンスの期間でもありますから、焦らず自分自身の
    内面をより磨き上げるために使ってみてくださいね{ひらめき}
    人間関係で苦労してきたセヴさんだからこそ、
    出来るはずですから、頑張ってみてください{グッド}
    応援していますからね{YES}

  75. セヴ より:

    透明先生
    焦らず自分の内面を見つめなおす良い時期ですね。
    自信はありませんが、努力してみます。
    アドバイスありがとうございましたm(__)m

  76. ねこひろ より:

    透明先生こんにちは!
    天中殺の事で質問です。
    実は去年結婚をしたのですが、
    主人が天中殺でした。
    2人にとって何か悪い事がおきたりしますか?
    主人はパワーストーンやおまじないなどをまったく信じない人なんです。
    アドバイスをお願い致します。

  77. 透明先生 より:

    >ねこひろさん
    こんにちは~{YES}
    確かに心配ですよね{汗}
    天中殺中の結婚については、
    次の記事にアドバイスなどを掲載しているので
    是非参考にしてみてください{グッド}
    大切なことは、お互いを想う気持ち{ラブラブ}
    コミュニケーションをしっかりととって頂ければ
    ちゃんと乗り越えられますよ{YES}

  78. ねこひろ より:

    透明先生こんばんは。
    お忙しい中お返事ありがとうございます。
    今、特に表立って問題があるわけではないのですが、やはり天中殺の時に結婚をしたことが心のすみで少し引っかかっていてので、質問をさせていただきました。主人にとって私との結婚が木人図の幹の方だといいなぁと思います。
    あたたかい応援メッセージありがとうございます!

  79. ミツル より:

    >ねこひろさん
    昨年ご結婚されたそうで{キラピンク}おめでとうございます{ベル}
    心配が頭をよぎる気持ちは分かります{ショック}{汗}
    透明先生から励ましのコメントも貰ったことだし、次のページのコメント欄で透明先生が他の人に回答している通り、気をつけていれば大丈夫だと思うので、「愛があるから深い思いやりで乗り越えられるさ{グッド}」と考え、逆に二人で乗り越えようという想いが一層二人の絆を強くしてくれるんじゃないかなあ{キラリ}{YES}
    次のページのコメント欄も読んだとは思いますが、抜粋してみましたので、ねこひろさんの安心材料になればと思います{ルンルン}
    (一部転記)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >リエさん
    ただ、天中殺の場合でも、なるべく相手との協調性を
    もち、周りとの関係に気を配るなどして、上手く
    厄災をかわすことが2年間出来れば、その後は
    大丈夫ですよ{OK}
    2010年05月12日(水) 2時04分
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >笑門来福さん
    >サキさん
    天中殺中に結婚してしまった場合、天中殺を明けても
    余波は少しの期間残ってしまいます{ごめんなさい}
    ですが、私の計った範囲だと、天中殺を明けて約3年経って
    いれば、お子さんを産んでも不和が薄まり、気にならない程度で
    すむことも多いようです{グッド}
    2010年01月14日(木) 1時34分
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    今年、子供ができた場合も、防御策を書いてくれているので、不安になりすぎなくて良いと思いますよ{赤ちゃん}{ルンルン}
    せっかくの新婚生活だから、透明先生のアドバイスを心に留めながら心配事を吹き飛ばすくらい楽しく過ごしちゃってください{ラブラブ}
    気持ちから運気UPだーー{アップ}ってことで{YES}

  80. うさひろ より:

    ミツル様
    あたたかいメッセージとやさしいお心遣いありがとうございます^v^
    いまひとつブログやみなさんのコメントの見方がわからなく、気ばっかり焦って質問をしてしまいました。ちょっぴり恥ずかしいです{汗}落ち着いて色々所をクリックしてみたらコメント欄が読めました。
    大好きな人と結婚して幸せを感じています。
    透明先生のコメントを心に留めて、主人を幸せにしたいです!
    ありがとうございます{YES}

  81. 質問です くう より:

     先生お忙しいところ申し訳ありません。
     今年 子供が天中殺でした。
     海外旅行はダメとなってましたが・・
     来月会社の旅行で グアムに行かなくてはなりません。
     何を気をつけたらいいか 教えていただけませんか??
     双破の腕輪で大丈夫でしょうか
     

  82. 透明先生 より:

    >質問です くうさん
    「天中殺中の海外旅行」に関する返答は、
    次のページにコメントしましたので{メモ}
    お手数ですが、そちらをご覧くださいね{ひらめき}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/311#ct>2010ね~ん!うらな~い♪・4

  83. すず より:

    過去の記事から失礼します。
    質問なんですが、この時期に、使い方によっては、大きな幸運を掴むことができる。とありますが、使い方とは、防衛策を守っていて、新しいことしなければ、大きな幸運を掴むことができるかも…ってことでしょうか?
    私は、この半年間で、手術を2回、やっと会社復帰したとおもったら、会社廃業、すぐ同じ業界の職についたのですが、やり方が違い苦戦、あと右肩上がりの会社では、ないんです。
    手術のときに妊娠も、あと1~2年と言われましたが、離婚して11年、相手すらまだいません。
    いい加減、大きな幸運があっても、いいじゃん!と思ってたところ、辰巳の天中殺だったんです。
    こんな私でも、天中殺に大きな幸運掴むことができるでしょうか?

  84. 透明先生 より:

    >すずさん
    そうですね…{汗}
    天中殺の間に新しい事をしてしまうと
    どうしても、後世に響いてしまう形で
    苦労が生じてしまうことが多いようです{げっ}{涙}
    天中殺は、その期間に新しい事をしなければ
    幸運が舞い込んでくる、というワケではなく、
    天中殺中に新しい事をせず、自分を見つめ、
    土台をきちっと踏み固めることによって、
    天中殺を明けたあと、そのコトが功を奏して
    幸運が舞い込んでくるものなのです{ルンルン}
    次のページに書いた防御策を参考にしたり
    天中殺のお守り双破の腕輪なども活用して
    上手に天中殺と付き合い、内面を充実させ、
    天中殺明けの幸運を手に入れてください{YES}
    今までいろいろな苦労を経験してきた
    すずさんだからこそ{超びっくり}その苦労を乗り越えることが
    大きな経験となって、天中殺という枠に捉われなくても
    必ず幸運は舞い込んでくると想います{ひらめき}
    私もいろいろなコトがある人生でしたが
    決して諦めず前を向いて生きています{ダッシュ}
    幸運は、みずから呼び込まれる最大の効果です{キラリ}
    是非{びっくり}私と一緒に前を向いて
    苦労をした分、取り返して行きましょう{キラリ}{ガッテン}
    応援しています{YES}

  85. すず より:

    >透明先生さん
    お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
    やはり、自分磨きの年で、明けの幸運なんですね。
    医者から、ここ1,2年間に妊娠してください。次の手術は、子宮全摘出です!
    と言われたので、どうしても、恋愛、再婚、初出産したかったのですが…
    難しい…のかな?(^_^;)
    とりあえず今は、双破の腕輪を作ってみます!!

  86. サキ より:

    先生、ひとつ質問といいますか
    お願いがあるのですが、
    干支番号の次の生まれ年分の表は
    ありますでしょうか>_< なければないでいいのですが、 来年か再来年に海外旅行を計画しようとしておりまして、子供の分も見ておきたかったんです。。。 わがまま申しあげてすみませんm(_ _)m もしあれば、いつでもいいので お時間あるときにUPして頂ければ嬉しいです‼‼

  87. 質問です。
    今まで触れてきたものにたいしては天中殺でも大丈夫なら引っ越しも前々から考えていたので大丈夫ですか?
    私は天中殺ではないですが
    母と子どもが天中殺です
    家の家長が天中殺ではないから大丈夫とあったのですが
    家長は誰かわかりません。
    母が切り盛りして生活頑張ってます。
    私は母子で家賃のみ支払いしています。
    父は年金暮らしになります。
    この場合だれが家長になりますか?
    難しいことはわたしがします。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  88. 透明先生 より:

    >サキさん
    あー・・・ゴメンね~{汗}
    平成21年生まれ以降の基本運命数ですよね{汗}
    表を作って記事にアップするには
    結構時間がかかってしまうので{ショック}{汗}
    本などで調べていただいた方が早いと思います{キラピンク}{本}
    それか、生まれ年月を指定していただければ
    お答えしたいと思います{止まるひよこ}
    ちなみに、平成23年3月生まれさんの
    基本運命数は<色:#ff0000><太>51です{ひらめき}

  89. 透明先生 より:

    >フルーティパフさん
    契約した家主が家長ということになります{止まるひよこ}
    引っ越しというのは、新しい場所に転居する
    という行動なので、天中殺に入る前から
    その計画を立てていたとしても、
    新たな行動に変わりありません{汗}
    (旅行と同じですね{ひらめき})
    また、引っ越しということを過去に経験した
    ことがあったとしても、それも天中殺の厄から
    外れるわけではありません{汗}
    そういった場合の回避方法の1つとして{ひらめき}
    天中殺ではない人が家主として引っ越しする
    ようにしていただければ安心かと思います{YES}
    次のページの防御策も参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  90. 契約したのは私で私は来年天中殺です{スマイル}
    だから今年は大丈夫ですね{ルンルン}
    今年は名厄はあるんですが・・・
    天中殺腕輪もってます{キラリ}
    次のページも今から読ませていただきます{スマイル}
    ありがとうございます{ハート}

  91. サキ より:

    >透明先生m(_ _)m
    またまたありがとうございますm(_ _)m汗
    でもって何かの本にも基本運命数ってあるんですね‼了解いたしました‼
    その事知らずに時間と手間を取らせてしまう質問というか、お願いをしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    2人目が産まれたら、その本調べてみます(*^^*)
    娘の数字、載せて頂いてありがとうございますm(_ _)m
    先生だーいすきです‼(#^.^#)

  92. ohana より:

    透明先生こんにちは{笑}
    {始まり}先生に質問です{止まるひよこ}{終わり}
    離婚を数年前にし、子供が2人おります。
    子供たちは、今まで父親の姓を名乗っておりましたが
    この度母の姓に変更しようかと考えています。
    子供1人が天中殺で、私も天中殺です。
    天中殺中に姓を変更するのは、大丈夫でしょうか{ごめんなさい}{はてな}
    質問がだぶっていたら、すみません{汗}
    教えていただけると、助かります<(_ _)>

  93. 透明先生 より:

    >ohanaさん
    そうですね{ひらめき}
    離婚をした夫婦が姓の変更をおこなうのは
    天中殺中でも特に問題はないのですが、
    お子さんであれば少し状況が変わるので、
    いろいろと事情があるとは思いますが
    安全を期すなら、やはり天中殺が明けてから
    にしていただいた方が良いと想います{YES}
    参考にしてみてくださいね{キラピンク}

  94. ohana より:

    透明先生おはようございます{笑}
    早速のお返事ありがとうございます<(_ _)>
    やはり、子供となると状況は変わるのですね{ごめんなさい}
    子供にきちんと説明します{YES}
    ありがとうございました{ラブラブ}

  95. 透明先生 より:

    >じゅんこさん
    初めまして{ルンルン}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/923#ct>美霊魂・6のコメント欄に書き込まれた
    質問に対するお返事です{メモ}
    今回は一応、天中殺の流れとして回答しますが、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>規約上、あまり個人的な質問は答えられないので
    今後は避けてくださいね{YES}{汗}
    多くの読者の皆さんにルールを守っていただいている
    ことなので、ご理解いただけると嬉しいです{キラピンク}
    質問は、じゅんこさんが今まで続けてきた趣味事を広げたい
    ということで、趣味で作って販売していた服飾系の作品を、
    今年から、サイズを増やしたり、ウェブサイトを移転したい
    けれど、天中殺中におこなって大丈夫か{はてな}ということで
    よろしいでしょうか{ひらめき}
    基本的に、このページでお伝えしたとおりなのですが、
    天中殺に入る前から、ちょっとでも触れてきたもので
    新しい動きがあったとしても、それは天中殺の災い
    には入ってこないので安心してください{YES}
    金銭が絡んだとしても、それも今までやってきた
    こと自体であれば、別サイトに移行して続ける
    ことも問題ないと思います{ひらめき}
    しかし{びっくり} もし、サイトを変えるということが、
    ブランド名を変えるということでもあるならば、
    全くの新たな行動(新規ブランド立ち上げ)と
    見なされて、ウマくいかない可能性が出てきて
    しまいますので、そういう展開を図るのは、
    今は少し早いかもしれませんね{ショック}{汗}
    そうなると大変モッタイナイので、今までのやり方で
    経験・知識を蓄積して、天中殺明けの成功のために
    温めておくことが、きっと、じゅんこさんの為になる
    と思いますので考えてみてくださいね{ルンルン}

  96. 透明先生 より:

    >カサブランカさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/963#ct>百合のお面は瘡となり・2のコメント欄に
    カキコミいただいた質問に対する回答です{メモ}
    基本的に{ひらめき} 停滞期は、運気自体が緩やかに動く
    という意味合いが強いものであり、そこまでは
    意識しなくてよいと想います{YES}
    天中殺と厄年に関しては、やはり{びっくり}
    各々対応した方が良いと思いますので、
    天中殺には双破の腕輪で軽減し、
    厄年に関しては、1度神社やお寺で厄祓い
    をしてもらい、必要に応じて聖槍の腕輪を
    身に着けるなどして対応してみてください{止まるひよこ}
    そして、これは私の考えなのですが{ひらめき}
    厄年と天中殺そして停滞期の流れというのが
    いっぺんに来ているということは、
    裏を返せば1度に終わるものなので、
    厄明けの時がすごく良い流れになる{キラリ}
    と想いますから、あまり落ち込まず、
    上手に厄を乗り切って、先にある
    楽しい未来を描いておいてくださいね{ラブ}{ルンルン}

  97. カサブランカ より:

    透明先生へ
    お忙しい中、こんなに早くお返事いただけるとは思っておらず
    驚きました。
    ありがとうございます!さらに、質問です!
    厄年ですが、今年41なのですが、数えの厄年ではなく
    私は女性なので、一白水星が北に入る、九星で見た厄年のことです。
    以前、ほかの方のコメントで、こちらの厄年も一応、聖槍の腕輪を
    しても良いとのことでしたよね。
    この場合も、厄払いは本来必要なのでしょうか?
    それとも聖槍の腕輪をしていればある程度は大丈夫でしょうか?
    一番は天中殺ということで
    これはもう去年だいぶ痛い目を見ましたので・・・
    去年と今年は、干合の時期でもあるのですが
    天中殺だと恋愛も期待できないですよね・・・
    また、お時間あるときで構いませんので教えていただけたらありがたいです。
    時間があるときはいつもこのブログを過去のもの読ませていただき、勉強しています。
    いつか実際にお会いできる日を夢見ています。
    頑張ってくださいね!応援しています!!!ファンのカサブランカより。。

  98. ミツル より:

    >カサブランカさん
    おこんばんはです{月}
    気学の厄に対して、透明先生は、
    「祓うことを考えるより、回避しながらウマくつきあう方がメリットを呼び込むこともある」
    と以前コメントで回答してくださっていましたよ{ピース}{ハッピー}
    よって、カサブランカさんが数えの厄年ではなく、九星で見た厄年だと言うならば、祓わない方が良いと思うのですが、どうでしょうか{YES}
    ※九星気学については、これまで透明先生のブログでは記事として扱っておらず、本来ならブログ記事とは直接関係ない質問なので、スルー案件だと思われましたが、取説記事に書いたルールを厳守します、と透明先生が宣言する前のやりとりで1度回答したことのある人の再質問だったので、その前からの流れで回答してくださったようでした{ひらめき}
    ※文字制限に引っかかったので2回に分けてコメント入れます{ひらめき}

  99. ミツル より:

    >カサブランカさん(続きです)
    既読かもしれませんが、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162#ct>ワンだ!振るDays・6のコメント欄から、こちらに一部転記して紹介したいと思います{メモ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >プロメテウスさん
    記事内容とは話がズレますが、以前このコメント欄で
    お答えしたことなので(屁国民さんの時に)
    今回も引き続き回答はしておきますね{メモ}
    「気学の厄年について対策をする必要があるかどうか{はてな}」
    という質問ですが、あると思います{ひらめき}
    ただ、気学の厄というのは、基本的には
    {危険}動くことを避ける年
    {危険}決断することを避ける年
    {危険}事始めを避ける年
    など、その厄厄に対して注意点が存在しているので
    その注意を守って意識さえしておいていただければ
    さほど問題にはならないものです{ひらめき}
    ですから、あらかじめ注意点を理解し、留意しながら
    その年を乗り切るようにしてみてください{ガッテン}
    それと、「気学の厄」向け特殊配列の腕輪などの
    対策グッズを教えて欲しいとのことですが、
    特殊配列でその厄を祓う方法はあるものの、
    厄というモノは、祓ってしまう方が
    デメリットを起こしてしまうことがあるので{汗}
    祓うことを考えるより、回避しながらウマくつきあう方が
    メリットを呼び込むこともある{びっくり}と考えた方が良いでしょう{止まるひよこ}
    あまり怖がらずに注意事項を守り、進むことをお勧めします{ルンルン}
    (後文省略)
    2012年09月13日(木) 23時59分 透明先生コメント
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    透明先生のお言葉を転記しただけですが、カサブランカさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  100. 透明先生 より:

    >カサブランカさん
    九星のことは、本記事内容と話は違いますが
    今回だけ回答しておきますね{メモ}
    今後は、取説内容を何とぞご理解ください{YES}{汗}
    他の読者の皆さんにもご協力いただいている
    ことなので、よろしくお願いいたします{キラブルー}
    以前、他の方に回答したとおりで、
    それらは必要な流れですから
    私は祓う必要はないと想います{ひらめき}
    聖槍の腕輪で多少軽減できますので
    必要に応じて着けてみてくださいね{ルンルン}
    >ミツルさん
    過去の回答を紹介してくれてありがとね{YES}

  101. カサブランカ より:

    >透明先生
    >ミツルさん
    ご回答ありがとうございました。

  102. okimari より:

    ☆質問☆
    始めに…
    透明先生初めまして☆☆☆
    先生のblog、初めから一気に読ませていただきました。
    文章から感じる細やかな優しさ。。。
    「想いやり」
    が沢山伝わってきます。
    そしてそこから日々魂のお勉強をさせて頂いています。
    友人が困っている時にかける言葉も、自分のエゴになっていないか??
    と良く考え
    言葉を発する前に一呼吸おいてから発する用になりましたし、「透明先生ならどう声をかけるだろう?」
    と考える用になりました。
    これからも更新楽しみにしています!
    ☆☆☆
    ここからは質問なんですが、去年から天中殺に入っていたみたいで、6月に旅行に行ってきました。
    ただ、アメリカなのですが、初めての場所ではありません。滞在期間は10日間。
    とりあえず、大きなトラブルはなかったのですが、この期間に旅行に行ってしまっていた為、運勢が悪くなり、何か引きずる事が起こるのでしょうか??
    もし、引きずるのであれば、何か対策はあるのでしょうか??

  103. ミツル より:

    >okimariさん
    おこんばんはです{月}
    次のページのコメント欄に、同じような(偶数泊で1度行った所への海外旅行は大丈夫かという)質問をされた人がいましたが、
    「厄がかかることは無いと思いますので、大丈夫ですよ{グッド}」
    という透明先生の回答でしたよ{YES}
    それ以外にも次のページには、okimariさんにとって参考になるであろう透明先生の回答が載っていましたので、転記して紹介しておきますね{メモ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >松竹梅さん
    親孝行{キラリ}素晴らしいですね{YES}
    <色:#0000ff>天中殺期間の海外旅行について、
    私が紛らわしい書き方をしたせいで
    皆さんに誤解を与えてしまい{汗}
    すみませんでした{ごめんなさい}
    前回の質問をいただいた時、
    「場所は1度行った事のある国です。」
    と聞いて、一度行ったことのある場所へ、
    というニュアンスで受け取って
    「大丈夫」と答えましたが、それが
    初めて旅行で訪れる土地(都市)でしたら
    <色:#0000ff>一度も行ったことの無い新しい場所と見なします{びっくり}
    基本的に{ひらめき} 隣接した都市(土地)なら
    ギリギリ大丈夫な範疇ですが、
    距離的に離れて過ぎている土地・都市へ行く
    という事は危険性があるので注意が必要です{止まるひよこ}
    参考にしてみてくださいね{グッド}
    2010年12月13日(月) 0時03分 透明先生コメント
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    天中殺の対策については、天中殺の厄災を軽減する「双破の腕輪」を紹介して下さっていますので、身に着けていれば心強いのではないでしょうか{ガッテン}
    以上、okimariさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  104. okimari より:

    ☆ミツルさんへ☆
    次からはコメントを初めからちゃんと見ますね(T▽T)
    丁寧に教えてくださり
    ありがとうございます!!!♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆

  105. 透明先生 より:

    >okimariさん
    初めまして{ルンルン}
    全部読んでくれて感想をありがとうね{ラブ}
    天中殺中の海外旅行ですが{飛行機}
    初めて訪れた場所でなければ大丈夫
    なので安心してください{YES}
    半年後の天中殺明けの飛躍のためにも
    しっかり頑張ってくださいね~{キラリ}{ガッテン}

  106. okimari より:

    >透明先生
    お忙しい中お返事ありがとうございます((o(^∇^)o))♪
    来年に向けて、今は自分磨きに勤しみます!!!!

  107. you より:

    質問です お願いします
    数年前に天中殺中と知らずに名前の新旧字体を変えました
    名厄をみると問題なかったのですが、確かにいろいろ問題があったのはそのためと思います。
    真面目に頑張っても悪い結果となり修復できないままですし
    思いがけない事が起こったりで、災いが終わらなければ不安です。
    毎日を良い心でいようと思うだけで、それ以外方法がありません。
    お忙しい所申し訳ありませんが、災いを終わらせ修復することはできますでしょうか?

  108. 透明先生 より:

    >youさん
    天中殺で難が出てしまった場合{びっくり}
    通常、難が終了するのに、次の天中殺までは
    その流れの中に入ってしまうのですが{汗}
    ブログで紹介している<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/413>双破の腕輪を身に着けて
    いただければ、かなり軽減できると想います{キラブルー}{YES}
    もし、<リンク:http://guardian-jewelry.com/?pid=65874592>セイクリッド スピアをお持ちでしたら、
    しばらくの間、身に着けておくことで、体内に
    染み込んだ災いをも弾いて断ち切ってくれますので
    確実だと想います{キラリ}{ガッテン}{ハッピー}
    どちらでもかまいませんので、用意して身に着けて
    いただければ良いと想います{ひらめき}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  109. you より:

    透明先生 お忙しい中お返事ありがとうございます
    次の回まで続くとは大変なことで、不安ですが
    できる最善のことをして、強い心構えですごそうと思います
    先生これからもいろいろ心の支えとして勉強させてください
    ありがとうございました。

  110. ゆう より:

    質問です!
    初めまして。天中殺を調べておりこちらのブログにたどり着きました。
    長文で大変申し訳ございません。
    最近天中殺を知りました。調べてみると辰でした。
    2012年・2013年が良くないと・・・。
    ちょうど12年前にこの仕事に就き、死に物狂いで努力し、ようやく目標達成し自分の為に時間を作りたいと思った矢先です。
    この2年間で資格取得や技術を学び、サロンやスクールを拡大、会社を設立しました。
    もちろん、時期的には避けるべきでしたが、初めてなにかしたのではなく、個人事業主から法人に変更したという事と条件や時期が今しかないと思い、私利私欲の為ではなく人の役に立ちたいという思いからです。
    今回スクールの活動が公にできるのが10月からだったので準備期間だと認識し、あまり深く考えてませんでした)
    ところがなかなか思うようにうまくいかず不安が先走ります。
    びっくりするぐらい逆の作用が働いてるような気がします。
    どうすればこの「負のスパイラル」から抜けれるのかなという不安と早く軌道にのりたいのと売り上げを上げないとという焦りもあります。
    何か策はあるのでしょうか?
    失礼を承知で何かお言葉頂けるだけでもありがたいという気持ちです。
    すみません。

  111. ゆう より:

    何度もすみません。
    「この仕事」とは、
    ビューティー関係のサロンとスクールを経営しております。

  112. 透明先生 より:

    >ゆうさん
    はじめまして、透明です{YES}
    大変だったのですね{ごめんなさい}
    確かに、天中殺は一度入ってしまい、厄を受けると
    なかなか抜け出すことが難しい厄です{汗}
    そういう面でも、私なりに考えた双破の腕輪や
    セイクリッドスピアは、役にたってくれると思います{ひらめき}
    ただ、セイクリッドスピアは、変な宣伝になるのは嫌なので{汗}
    もしよければ双破の腕輪であれば、自分でも作ることが可能
    なので、今からでも、作って試してみてくださいね{YES}

  113. ゆう より:

    透明先生
    ご多忙化にも関わらずお返事ありがとうございます。
    早速拝見し試してみます。

  114. あや より:

    「質問です」
    こんにちは
    はじめまして、あやと申します。
    いつもブログを楽しく読ませていただいております。
    はじめてのコメントで このような「質問」をさせていただくのは
    心苦しいのですが…
    以前、占い師さんに あなたのお子さんは今年(2014年)は
    天中殺です。と言われまして、
    なんとか子供を守る方法は無いものかと探しているときに、
    こちらのブログに出会いました。
    色々、お話を読ませていただいて こちらのブログで私や主人の天中殺も調べたついでに子供の天中殺も調べさせてもらったのですが、2014年は天中殺となっておりませんでした。
    そこで念のためネットを使い、子供の天中殺を調べたところ、他では天中殺と出てしまいました。
    先生の天中殺の出し方と、他では違うのかとも思いましたが、子供のことですし、すごく気になりまして失礼を承知でコメントをさせていただきました。
    子供の生年月日は 2006年12月26日生まれです。
    確認をしていただけたら、ありがたいです。
    お忙しいのに申し訳ありません。

  115. 透明先生 より:

    >あやさん
    ごめんなさ~~~~~~~~~~い{ショック}{汗}{汗}
    基本運命数の表示を間違えていたようです{涙}
    2006年の1月と12月の方、本当にすみません{ごめんなさい}
    あやさんのおかげで間違いに気づけました{ひらめき}
    ありがとうございます{キラピンク}{YES}
    表を作り直してアップしなおしましたので
    確認してみてくださいね{ひらめき}
    (83年分すべてチェックしました{チェック})
    お子さんが天中殺というこで、ご心配だと想います{ショック}
    幼少期の天中殺というのは、大人と違い、いろいろな守護が
    あるため、さほど強くは出ないことが特徴です{YES}
    しかし、1つだけ注意が必要なのは、体調の変化です{止まるひよこ}
    体調の変化は、場合により、アレルギーや長引く症状を
    引き起こす可能性もあるので、なるべく体調の変化に
    目を配っていただければ安心だと思います{YES}

  116. あや より:

    透明先生、お忙しい中、運命数の確認をしていただきありがとうございました。
    しかも83年分も……大変でしたよね{汗} {げっ} とても感謝しております。
    最近、子供にアレルギー症状が出て、長引いていました。
    医者から薬をもらってもなかなか治らなくて、先生に教えていただいてはっとしてしまいました。
    これからは体調の変化に注意し、ブログで教えていただいたことを含め気をつけていきたいと思います。
    双破の腕輪もさっそく身につけさせます(*^_^*)
    暑くなってきましたので、先生もお体に気をつけてください。
    ブログの更新、楽しみにしています{ラブラブ}
    ありがとうございました{スマイル}

  117. まぁ より:

    質問です。
    初めまして。
    私2016-2017
    彼2018-2019
    が天中殺だとすると4年間大変な時期が続くということなのでしょうか。
    海外旅行も4年間できず、もちろん結婚も(そういう話にはなってませんが)
    また、彼との関係に大変なことや問題がある場合は反対に上手くいくのですか?
    (離婚や再婚、周りの反対があれば大丈夫との記事をみたので)
    また、双破の腕輪ですが今日本にいないため作るのが難しそうなんです。。
    変わりというか、こんな石を部屋に置いておくといいとか、持ち歩くといいとかありますか?
    よろしくお願いします。

  118. 透明先生 より:

    >まぁさん
    もともと天中殺は、新しい事をしなければ、
    大きな災いが起こるものではありません{YES}
    確かに、今まで行ったことのない国に行ったり、
    結婚など新しい事は弊害が起こる場合もあるため
    注意が必要ですが、普通に彼とお付き合いし、
    幸せに過ごす分には特に大きな災いはありませんので
    安心してください{YES}
    それと天中殺は、リスクの伴う交際や結婚等には
    新たな障害が生じることはありませんが、
    もともと厄というのは、その厄の特性に合わせたとしても
    運気が跳ね上がるようなことはなく、厄入りをしているため
    運気の器に蓋が掛かっているようなものなので{涙}
    残念ながら上昇効果というのは期待できません{グズン}
    ({本}関連記事{サイド}鑑定ファイル74『役に役立つ厄と訳』)
    それと、双破の腕輪に代わる石というのは正直難しいです{汗}
    それ以外のアイテムとなると、実際に厄を弾いて守るのは
    セイクリッド・スピアかセイクリッド・イクソスしかないので
    申し訳ないのですが、他のモノでの対応は今のところ
    難しいと思います{ごめんなさい}
    天中殺は、個人の厄の中では最大の厄です{止まるひよこ}
    そういう面でも、もともと天中殺を弾くということ自体が
    通常では無理なものなので、ルールを守って過ごすことが
    1番の安全策だと認識しておいてくださいね{YES}

  119. ピンキー より:

    透明先生、質問です!!教えてください!!
    初めましてで失礼します。
    天中殺での美容整形は、やはり控えた方がいいのでしょうか?
    数年前、二重のプチ整形をして元に戻ってしまいました。なので、再び戻ってしまわないように、ずっとキープ出来る切開手術を考えています。(長期休みが取れるのも今しかないため)
    これは新しい事を始めるにはならないでしょうか?これを機に自分に自信を持って内面も磨くきっかけになればと思っているのですが、やはり天中殺というのが気になり質問させて頂きました。
    もしくは、何か対処法があれば教えて頂きたいと思います。

  120. まぁ より:

    >透明先生さん
    回答ありがとうございます。
    偶然、腕輪を手にできる機会があり毎日使用しています!
    これからも、無理せず更新してください。楽しみにしています(^^)

  121. 透明先生 より:

    >ピンキーさん
    はじめまして{ルンルン}
    お返事お待たせしてゴメンナサイ{YES}{汗}
    整形に関しては、どれほどの手術をするのかにもよりますが、
    二重にするための切開手術であれば
    さほど問題は無いとは思います{病院}
    ただし、手術という形となると、やはり体に傷を入れるため
    日を見て、良い日におこなうことが1番大切になります{止まるひよこ}
    その点だけは忘れず、自分にとって良い日にちを調べて
    おこなうようにしてくださいね{ひらめき}

  122. ピンキー より:

    透明先生へ
    お返事ありがごうございます!!
    良い日を選んで、実は既に質問の後にやってしまって。。時々心配だったのですが、先生からのコメントを見てとても安心しました!ありがとうございました。外側だけでなく、あとは自分の内に向かう事、内面を磨く事もしっかりやっていこうと思います!;どうもお世話になりました。

  123. しゅんママ より:

    透明先生、いつも貴重な情報を読ませていただいております。
    天中殺中の転職についてご教示下さい。申酉天中殺です。
    先日思いつきで転職サイトに登録したところ、あれよあれよと言う間にまさかの大企業からかなりの年収アップでオファーをいただける事になりました。職務内容は4年前まで10年間バリバリやっていた、しんどいけども好きな業務です。直近4年は産後ということもあり、別の業務(楽だけど好きになれない業務)についていました。
    転職話があまりに上手く行き過ぎて、気になって何と無く占いを調べたら天中殺との事。
    動かない方が良いのでしょうか‥。
    現会社は大企業の子会社、新会社は超一流の大企業で、仕事内容もやりたい事になります。
    よろしくお願い申し上げます。

  124. 透明先生 より:

    >しゅんママさん
    大丈夫ですよ~{YES}
    詳しくは、次のページに書かせていただいているのですが、
    新しい事ではなく、1度おこなった経験がある仕事なら
    天中殺の災いはかかりませんので、安心してくださいね{ルンルン}

  125. しゅんママ より:

    透明先生、
    大変お忙しい中ありがとうございました。感激です!
    期間が開いても経験があれば問題ないんですね、安心しました。
    夫も天中殺の為、念のため双破の腕輪を準備して気になったら着けようと思っています。このような着け方でも大丈夫でしょうか?と、また質問になってしまいすみません。
    今後もお身体をお大事に末長くブログもAccessもお続け下さいませ、応援しております!

  126. 透明先生 より:

    >しゅんママさん
    基本的には、厄というモノは、常に掛かっているものです{ショック}
    ですので、気になった時に…ということは、
    既に何かが始まっている可能性があるため{汗}
    できれば、気になる前に、常に身に着けておくか
    お側に置いておくようにしていただいた方が安全です{止まるひよこ}
    是非、大切な旦那様を守ってあげてくださいね{キラピンク}{笑}
    厄についての詳細は、鑑定ファイル74(海外舞台役者さん)
    『役に役立つ厄と訳』を参考にしてみてくださいね{ひらめき}
    {サイド}yaplog.jp/uranai-diary/category_140/

  127. E7#9 より:

    質問です。現在天中殺である義理の弟がサム○ラ神社の指輪のお守りが欲しいんだけどいつ行っても合うサイズが品切れでと愚痴ってました。以前先生が天中殺期間、旅先での買い物はパワーが入る物品は避けた方がいいと言うご指導だったと思いますが神社などの身の守りについては問題ないでしょうか?

  128. しゅんママ より:

    透明先生
    ご回答を有難うございました!
    その後入社した会社で想定と違う部門に配属されました。経験値としてはゼロではないが少ないエリアです。また周りの皆さんは親切に教えてくれますが、思ったより出来ない自分に愕然で、また非常に疲れます。先日部門全員の前のプレゼンで出来なさ加減を露呈する事になり、落ち込んでいます。前の自分なら出来ていただろう当たり前の事がなぜか出来ていません。
    セイクリッドスピアは持っています。厄払いにも行きました。
    多分会社では出来ない人判定をされたと思います。一つ一つ努力するしかないのでしょうが恥ずかしさと情けなさで気が重いです。
    早く結果を出して笑い話にしてもらえるとよいのですが。
    最後に、出版おめでとうございます!早速注文しました!今後ともよろしくお願いします。

  129. 透明先生 より:

    >E7#9さん
    厄入りしている時に、神社さんが売っているお守りなどを
    購入することは問題ありませんので安心してください{YES}

  130. E7#9 より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます。止めとけと言わないで良かったです。

  131. kei より:

    先生こんにちわ。
    質問させてください。
    黄昏の刻のときは、キチンと意識し
    お守り、お祓いをして、何事もなく過ごさせていただきましたが
    2016年から2年間天中殺に入っている事に
    気がつかず、絶対辞めないと決めていた会社を
    魔が差して自分の意志で辞める事にしてから
    天中殺に気がつきましたが、時既に遅く。。{汗}
    慌てて、アンジェリークで[双破の腕輪]を購入させていただき
    転職活動をしていますが、年齢的にも再就職が
    簡単にできる年齢でもなく、難航中です。
    新しい事を始めると、次の天中殺まで引きずるとの
    事もあり、ハラハラしてますが
    それよりも、生活を支えるための
    仕事にありつけるのかも
    不安な毎日です。
    セイクリッド・イクソスを持つと、
    厄を弾き飛ばしてくれるとあり
    次の天中殺まで、厄を引きずるのは
    とんでもないので、毎日アクセスの法具を見て
    どうしようかと悩んでいます。
    法具を持ったからといって
    仕事が確保できるという訳でも
    ないでしょうから、なかなか無職の今
    (自分でその状況にしてしまった訳ですが)
    高価な買い物は勇気がいりますが、
    セイクリッド・イクソスを身につければ
    新しい事を始めても問題ないのでしょうか?
    アクセスに問い合わせるか
    こちらで質問するべきか
    迷ったのですが、
    もしも、的外れな質問でしたら
    申し訳ありません。
    先生の本もすぐ購入して
    出来る事を行っています
    いつも心の糧になる情報
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします

  132. 初花 より:

    >keiさん こんにちは♪
    初めまして!初花と申しますm(_ _)m
    透明先生からのお返事をお待ちのことと
    存じますが、以前透明先生に質問させて頂いた
    ときに頂いたご回答がお役に立つかも?と思い
    横から失礼させて頂きました。
    実はワタシも昨年から天中殺に入っていまして、{汗}
    ワタシの場合、既に法具を持っているのですが、
    それでも天中殺の厄が気になって質問させて頂きました。
    以下が透明先生からのご回答です。一部を抜粋して
    掲載させて頂きますね。
    <色:#ff0066>ちなみに、セイクリッド・スピアを常に装着していれば、
    天中殺の災いも弾くことができますが、
    セイクリッド・イクソスであれば、天中殺に入った方でも
    1度装着していただければ、厄入りしていない状態
    つまり、災いや穢れを受け入れてしまう体制自体を変えて
    安全な状況下に戻す力があります

    とのことです。keiさんは双破の腕輪をお持ちなので
    天中殺の厄災を軽減させることは十分にできているのでは
    ないかな…と思います。法具をご検討されていらっしゃる
    のであればセイクリッド・スピアでも天中殺から来る厄は
    弾くことができますよ。アクセスさんのHPには「天中殺中に
    してはいけない事柄も、セイクリッドスピアを装着して行えば
    災いは起こりません」とありますので、新しい職に就くことも
    問題ないのでは…と思います。
    セイクリッド・スピアとセイクリッド・イクソスの違いは
    災いを弾く力(イクソスはスピアの3.5倍)と効果範囲
    (スピアは半径2m、イクソスは半径20m)イクソス効果
    などです。keiさん、お一人のみを守る用途でしたら
    セイクリッド・スピアで十分対応できるのではないかな
    と思います。
    金法具の効果は魅力的ですが、やはり高額なので、まずは
    セイクリッド・スピアをご検討されてみてはいかがでしょうか?
    長々とお話しさせて頂いて、お気を悪くされたら申し訳ありま
    せんでしたm(_ _)m
    keiさんが、ご自身に合ったお仕事に一日も早く就けますよう
    お祈りしています。{YES}

  133. kei より:

    >初花さん
    ご丁寧に ありがとうございます。
    法具の
    厄を弾くのと、厄自体に入ってない状態にできる事の
    違いがありそうだったので
    慎重になってます
    次の天中殺までの長い期間
    厄に惑わされるのも
    怖いのと なかなか高価な
    決断なので
    もう少し考えたいと思います
    ご意見ありがとうございました

  134. 透明先生 より:

    >keiさん
    お話わかりました{ひらめき}
    セイクリッド・イクソスをご購入いただき、アクセスの方への
    お問い合わせで、やりとりさせていただいていますが、
    皆さんにも参考になると思いますので、遅くなりましたが
    こちらでも回答させてもらいますね{YES}
    セイクリッド・イクソスであれば、天中殺に入らなかった
    ことになりますので、再就職しても問題はありませんよ~{グッド}
    天中殺の方に1つ覚えておいてほしいのは{びっくり}
    天中殺期間というのは、やはりツキが回らないことも多く{汗}
    吉方位などもほぼ使えなくなります{げっ}{涙}
    そのため、天中殺中はおとなしく力を溜めるというのが
    本来の形になりますが、セイクリッド・イクソスがあれば
    そういった心配もなくなり、吉方位も、運気自体も通常に
    戻るので、イクソスはかなりお役に立てると思います{キラリ}{ガッテン}{ハッピー}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}
    >初花さん
    いつも色々フォローしてくれてありがとう{ラブ}

  135. kei より:

    透明先生、お忙しい中ご回答、および手厚い御手助けいただき
    感謝しています。
    その後も、ちょこちょこ心配事が続き
    今後をどうしようかと考えているところですが
    なんとか良い方向へ行けるよう、
    前向きに精進していきます。
    イクソスも助けてくれているので
    心強いです。
    透明先生にいろいろお手数をおかけしています。
    感謝します
    ありがとうございます。

  136. 靜月 より:

    こんばんは、透明先生、皆様。
    先生!質問です!
    今、エクセルの勉強がてら
    透明先生の日記に出てきた占い全部を、全て計算できる物を
    作成しています
    天中殺の計算方法で、表を見ていて気が付いたのが
    3パターン、80種類の数字配列が、
    80年周期で循環している事です
    この数字のパターンは、例えば閏年のようなイレギュラーは無い
    と考えて良いでしょうか?
    そして、もし可能でしたら。
    配布許可を頂けるかどうか、検討いただけると嬉しいです
    算数が苦手な私としては、超便利!
    なので、もし希望者がいれば(いるかな?(笑))
    お譲りしたいと思うのですが…
    あ、配布が無理なら、個人的に楽しみますので大丈夫です(笑)
    よろしくお願いします~!

  137. 透明先生 より:

    >靜月さん
    おぉ~{キラリ}スゴイ{超びっくり}
    私は問題ないと思うのですが、中には閏年を気にしている方も
    いらっしゃるので、その点は二極化している部分でもあります{ひらめき}
    そのため、仲の良い方への配布は問題ないと思いますが、
    靜月さんに責任がかかってきてしまうと大変なので{ショック}{汗}
    フルオープンは避けていただいた方が良いかもしれません{YES}
    いずれにしても、靜月さんが面倒のない範囲で
    便利に正しくお使いいただければ問題ありませんので
    お任せしたいと思います{笑}{ルンルン}

  138. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ! より:

    初花さん
    はじめまして。たまたまみていて、
    疑問に思っていたことが解決しました。
    ありがとうございました!!

  139. 祐果 より:

    透明先生、私の両親か天中殺の(辰、巳)に結婚をしていました。二人とも同じ天中殺の年です。結婚式も昔だから自宅であげています。今はセイクリットイクソスを購入させて頂いているので大丈夫だとおもいます。二人は神前で結婚式を挙げていないのですが、堅誠輪(けんせいりん)の指輪を二人がつけることにより、神前結婚をあげたことになり、天中殺に入籍していることでいままで上手くいってなかったことが、良い方へと向かいますでしょうか?

  140. 祐果 より:

    透明先生 質問です。教えて下さい。を最初に入れるのを忘れていました。💦
    透明先生教えて下さい❤
    透明先生両親の天中殺同士の結婚のこと、賢誠輪の指輪のペアリング(神前結婚式をしていない)のことです。宜しくお願いします。

  141. 祐果 より:

    透明先生❗大好きです。度々すみません。教えてください。
    大殺界の結婚で男性が大殺界でなければ、女性が大殺界であっても大丈夫ですか?また、養子で男性が女性の姓になる場合女性が大殺界でなくて、男性が大殺界の入籍は大丈夫ですか?
    それと、お見合いで知り合って一度別れて何年かたって再開した場合、その時どちらかが大殺界であっても、大丈夫ですか。これはまた再婚のときは大殺界でも入籍大丈夫というのとは関係がないですよね。💦?
    両親の結婚した時はどうだったか(ちなみに、二人は大殺界同士の結婚で父が婿入り)悩んでいるとき、何年かぶりに、仲人さんから、連絡があって、私の場合はどうなんだろうと悩みました。(来年、再来年、大殺界で名厄です、💦💦)
    今は、父にイクソス、私はスピア。です。
    今更ながら、ここで質問させてもらってすみません。宜しくお願いします。

  142. 透明先生 より:

    >祐果さん
    次のページで、事柄別に説明させてもらっていますので、
    今後の事はそちらを参考にしていただければと思いますが、
    まず大前提として{びっくり} 天中殺期間中に結婚(初婚)してしまうと、
    何かしらの不備があることと{雷}子どもに厄の縛りがつきます{げっ}
    そのため、色々な弊害が出てきます{ショック}{汗}
    ですから、女性であれ男性であれ、極力避けるべきものであります{止まるひよこ}
    今はセイクリッド・イクソスと、カルド・マンダラがあることで、
    その弊害は現在ある程度は緩和できていると思いますが、
    <色:#cc00ff><太>《家徳を積む》ということに関しては、やはり出来ていない
    可能性が高いと思います{ごめんなさい}
    そういう面では、ご両親に賢聖輪を持っていただければ、
    神前式おこなったことと同じになりますので、そこからは
    家徳を積みやすくはなると思います{キラリ}{ガッテン}
    以前アクセスへの質問で<色:#cc0000><太>《家督繁栄》を最優先に考えるのであれば
    栄誠輪はお母様に持っていただくことをお話ししました{YES}
    //access-hiroba.jugem.jp/?eid=213
    ただ、ご両親にそういう経緯(天中殺中の結婚)があるならば、
    今、祐果さん達が<色:#cc00ff><太>《家徳》の恩恵を得るためには、栄誠輪を
    祐果さんが装着していただいた方が、無条件で家徳を積むことが
    できますので、その方が<色:#ff00ff>次代を担う方には得策かと思われます{ひらめき}
    どちらにしても、お父様とお母様の心配もありますので、
    賢聖輪で不備を失くすことも、もちろん大切になりますから、
    何を優先するかは、しっかりとご一考いただけたらと思います{YES}

  143. 祐果 より:

    透明先生ありがとうございます。色々がんばっているのですが、家徳が積まれてなかったのですね。😣
    アクセスさんのお問い合わせに書かせて頂いたのですが、今回ご縁が無くて白紙に終わりました。私としてはもう少しお話がしたかったのですが。
    今後は栄誠輪を私が持つようにして、両親へ賢誠輪のペアリングをプレゼントしたいなぁと思います。
    透明先生の法具で助けられています。ありがとう。ございます。🙇

タイトルとURLをコピーしました