チェキ あぅ~~~と!!

チェキ あぅ~~~

透明「う~~~っ

こんにちは~透明で~す

皆さん 夏のあの事件を覚えていますか

そう あれは、とにかく暑い日でした・・・

(遠い目・・・。)

私が鑑定室に入りクーラーを入れようとした時

プシュ~ッ」と言う怪音と共にクーラーが

動かなくなってしまったことを~~~っ

(どうでもいいから・・・)

そして今 また新に

お姉さん事件です

暖房が・・・暖房が・・・

今、ウチの事務所は正に氷河期到来中・・・

透明「うぅぅぅぅぅっ・・・。

        こ、凍る・・・。」

ガタガタ言いながら、カイロを6箇所

介の字貼り~」とか言いながら、

出来ているか分らない介の字貼りに挑戦

透明「あうっ

腕がつる、アホな私・・・。

(皆さん、気をつけましょうね~)

しばらく、カイロが暖まるのを貝の様になりながら

待つ・・・。

きっと他所から見れば、かなり可哀相な人

なってるんだろうな~・・・はぁ~
 

5分くらいして

透明「おおっビバ

     介の字貼り~

(だから、出来てないでしょうが)

まあ、取り敢ず凍死は免れたようだ

透明「はぁ~生き返った~」っとその時

ガランガラン

かなりの勢いで扉が開く

透明「な、なんだ なんだ

岩下「せ、せ、せ、せ、せ、先生

透明「さ、寒いの ごめんね今暖房が

岩下「そ、そうじゃなくて

透明「 ま、まあ、落ち着いてどうしたの

岩下「こ、これを見てください

透明「んっ・・・。こ、これって

さてさて、今回も慌ただしく始まりましたが

鑑定ファイル32

スタートです

             続く・・・。

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    ぎゃ~!!
    またまた気になるオープニングですねえ{ショック}
    2日後の続きが待てません~{汗}
    …ところで介の字貼り、背中に張るんですよね?
    私も試してみようかしら。
    (今年の水月の天位は冷えに注意だし。)
    先生、くれぐれもご自愛ください。

  2. しほみ より:

    只でさえ 寒ぃ{ペンギン}この時期{ダウン} 体調気を付けて下さいね{ショック}
    以前~ お守りの作り方やパワースポット等 気になる記事を{プリンター}してましたが、全部永久保存しよう{アップ}と思いたち、少し前~まとめの作業をしております{メモ}
    やっと ファイル23 マデ終わりました{笑}
    そして 改めて気付いた事{ロケット}
    コメも全部チェックし、気になるトコ抜粋してるのですが、
    どのコメも丁寧に回答してくれているなぁ・・・と
    同じ質問があっても、その都度丁寧に。。。

  3. しほみ より:

    送信 早まってしまいました{汗}
    続きです。
    忙しいなか、欠かさずうpしてくれて 
    とっても丁寧なコメや思いやりいっぱぃのコメばかり{ごめんなさい}
    そして、{トマト}は何故{トマト}{考えるひよこ}の答え気になってしまいました{サイド}
    質問って事デハないので、気が向いた時でもAお願いします{流れ星}
    介の字バリが上手に出来ますように{天使}
    一人張ってる姿を覗いてみたぃ{ラブ}

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    …寒いの 大変 !何とか暖房直りますように、
    こんな時間に…私も今 大変です、 脚の筋つまっちゃって~ 寝てられません(泣)
    たすけてぇ~、 湿布したらなおるのか?介の字に貼ればなおるのかなぁ~ いたいよぉ~(泣)~

  5. かっち より:

    寒いのやですねえ。いろんなタイプの冷えピタの逆バージョンあるそうで仕事中にできる、レンジでチンのあるらしい。足が冷えるのでわたしは湯たんぽ 必須。

  6. かっち より:

    透明先生 鈴もつくり ケイタイの画面には魔方陣。仕事と才能を活かせるような体質改善が必要。 再認識です。少しいそがなきゃ。他にもよい方法知りたいですっ

  7. あゆ より:

    風邪ひかないようにしてくださいね(^o^;

  8. 有野。 より:

    朝から笑ってしまいました(^_^)
    介の字張り。。。背中超ホコホコしそうですね。そしてまた記事のアップ楽しみにしています。

  9. た♪ より:

    介の字貼り-…
    せんせ、の服は背中がザックリ見えてるのですか
    せんせ、変態です(笑)。
    寒い時期、アウトドア用品のスキンズ(スペル分からん)オススメですよ第二の皮膚って感じです

  10. はるな より:

    おはようございます。
    透明先生のお陰で、朝から楽しい気分です。
    今日はまた夕方から冷え込むようですね。
    お風邪などひかれませんように{ハート}

  11. まっちゃん より:

    「鑑定も良いけど、修理もねっ{止まるひよこ}」。。って、とぉーい昔のCMセリフのような事を言ってしまった・・・{ショック}
    寒さのあまり風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいませ{YES}
    そして
    どうぞ、「介の字貼り」をしてくれる「良き方{ラブ}」を探して下さい!ニンッ{ピース}うふふ{ラブ}

  12. まあさあ より:

    寒中お見舞い
    やっと繋がった~~
    なかなかアクセスできず、ずっと見れなかったらどうしようかと思ってしまいました。
    NHKの昨日のニュースでは、「今日の日本は突然暖かくなった」なんて言っていましたが、やはりまだ一月。
    この時期の日本の寒さは、結構堪えますよね?
    どうぞ、お風邪など召されませんように。
    今回の鑑定ファイルも、楽しみにしています!!

  13. ふるふる より:

    昨日は1月とは思えない暖かさでした。今朝はその余波でまだ暖かいです。暖房が無いのはつらいですね。お風邪など召しませんように。
    鑑定ファイル楽しみです

  14. じょん より:

    いつも拝見させていただいてます。身勝手なんですが可能でしたら回答いただきたいのでコメントします。じつは昔から、お守りやパワーグッズを持つと逆に心がネガティブになるんです。それも物凄い勢いで。そして恐怖感で手放してしまいます。以前ブログにあった月桂樹のお守りを作った時も、不安や恐怖感が沸いて来て、大祟りの人型をやったあとも、悪寒や不安で外に出られなくなりました(先生への批判ではないのですみません)私のような人はいるんでしょうか?私がよほど歪んでいるのかと…ずっとひそかに悩んでます。失礼なコメントで本当にすみません。

  15. じょん より:

    いつも拝見させていただいて、先生の言葉に癒されています。じつは身勝手なんですが可能でしたら回答いただきたいのでコメントさせていただきます私は昔からお守りやパワーグッズを持つと逆に心が不安定になります、それもすごい勢いで。そして手放してしまいます。以前ブログにあった月桂樹のお守りを作った時も、恐怖感と不安が沸いて来て大祟りの人型をやったあとも悪寒と不安と恐怖感で外に出られなくなりました。(先生への批判ではないですすみません)私のような人っているんでしょうか?私がよほど歪んでいるのかずっとひそかに悩んでました。失礼なコメントで本当にすみません。また寒くなるようなのでお体に気をつけて下さい。

  16. じょん より:

    ごめんなさい
    同じを二回送ったようです。すみません。

  17. かっち より:

    透明先生 知人にブレスレットのつくりかた教えましたあ。おふたりとも 体調不良… すこしでも改善してくれたらなと思います。たぶん わたし見る限り 厄みたいな感じ。透明先生のブレスレットのほうがよさそうだから。幸せになってほしい

  18. かっち より:

    じょんさん 大変ですね。わたしは透明先生にあえてよかったわ 随分楽になりました。わたしには原因は分からないですが じょんさん お祈りします。

  19. じょん より:

    かっちさん、ありがとうございます。私も先生のブログで幸せたくさんもらってます

  20. ニモ より:

    あ~、やっとコメントがかける~{キラリ}
    絵文字も戻ってきた~{ベル}
    先生、先生、ひらめ貼りもね{ルンルン}

  21. 透明先生 より:

    >じょんさん
    はじめまして{YES}
    じょんさんと同じような体質の方々にとっても
    参考になるかと思いましたので、
    以下のページに回答させてもらいました{メモ}
    お手数ですがそちらをご覧くださいね{走るひよこ}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48#ct>鑑定ファイル7ー5(月桂樹と岩塩のお守り)

  22. ののみち より:

    こんにちは!
    まだまだ冬本番は2月!と思っている私ですが朝晩は震える寒さになってきましたね。
    我が家はホットカーペットしか無いのでお尻以外が寒いです…。
    ですが夜自転車を走らせているとそこかしこから梅が香ります。春が近いとウキウキします。
    今回は写っちゃってる系でしょうか…ドキドキしながら次回楽しみにしておりますっ。
    透明先生、お風邪召さないようあったかくしてくださいね。

  23. 孔雀 より:

    <色:#00ffff>先生!昨日、珠祟り祓いを自分にしました{キラリ}
    本当はお友達にしてあげようと 粉を作ったのですが
    そのチャンスがなくて 自分にしてみました。
    そこで、<色:#ff00cc>質問です{超びっくり}
    <色:#0000ff>残った粉は取っておいて誰かに使ってもよいのでしょうか?
    それとも1回ずつ作りなおした方が良いのでしょうか?
    教えてくださいませ。
    いつもありがとうございます{虹}

  24. ミナ より:

    この寒い時期に暖房か壊れるなんて大変ですねえ{ショック}
    鑑定に来られた岩下さんに何があったのでしょう{はてな}
    すごく気になりますねえ。
    次回のうPも楽しみしみにしていますね~{ルンルン}

  25. より:

    透明先生
    お気の毒です…。
    介の字貼り位だったらお役に立てます(^^)
    気持ちで貼り貼り(^^)ノ□

タイトルとURLをコピーしました