チェキ あぅ~~~と!!・2

チェキ あぅ~~~・2

透明「これって 岩下さんのお子さん

   ですよね 可愛いですね~

岩下「そうでしょ~って そうじゃなくて

おおっ ちゃんとツッコンでくれた~

透明「わかってますって この写真の後ろでしょ

岩下「そうです ここに人が写ってるけど、

   この後ろは川で、人が立てる場所じゃないんです

透明「・・・ところで、この写真、妙に小さいけど

岩下「これ、チェキで撮った写真なんです

透明「なるほど~それでこんなに小さいんだ

岩下「そ、そんなことより こ、これって

透明「うん 心霊写真だよ

鑑定ファイル32

岩下さん・42歳 男性・子煩悩パパさん

岩下さんの持って来た写真には、うっすらと

男の人が写っていた

きっと、お子さんと何処かに行ったときの

写真だと思うが、写真的にはおかしなことになっている

写真を撮ったのが、橋の上で、しかもかなり高い

その橋の手すりの後ろに、男の人が立って下を向いている

これだけ見ると、完全に男の人は空中に浮かんでいる形だ

岩下「先生 これって、息子に何か良くないこと

   起こったりしませんか

透明「う~ん・・・ちゃんと視てみないことには

   何とも・・・・・んっ

岩下「 先生どうしたんですか

透明「岩下さん この写真の男の人、下向いてなかったっけ

岩下「えっ うっわぁ~~~っ

   せ、せ、先生 こ、これって

いつの間にか、写真の男の人がこちらを睨んでいる

こえ~~~っ

透明「なるほど~ 完全な心霊写真だね~生きてるよ~

実は、慣れっこな私・・・。

私のところに持ち込まれた心霊写真の幾つかには、

こう言う現象が何度かあった

本来、念の強い心霊写真などは、時間と共に変化を起こすことが

希にあります

さてさて ちょっと怖い出だしになっちゃったけど

取り敢ず、この写真を調べてみましょかね

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    透明先生
    続き待ってました!!{カメラ}
    …って、ののみちさんの予想が大当たりの展開!!!
    凄~い{キラリ}
    予断ですが、私もこちらの人グループの日本滞在ビザ手続きをしていたときに、もらった証明写真(スピード写真)を金庫に保管して、いざ申請書に貼り付けようと思ったら、一人分(4枚とも)、真っ白だった背景にいつの間にか黒の円と十字が数個浮かび上がってビビったことがあります。(一人残業中でした~{ショック})
    大使館に使えるか確認して(使えた{りんごちゃん})、残りは本人に返しちゃいました。
    続きが気になります~!

  2. M より:

    こ、コワ過ぎます{汗}
    写真見てないのに、想像しただけで、ゾッとしてしまいました{げっ}
    お手柔らかにお願いします{ごめんなさい}

  3. たっちー。 より:

    ああ{涙}
    旦那が帰ってきたのであわてて送信したら、○余談 が X予断 になってしまいました…。訂正いたします~。

  4. ぬこ(´・ω・`)@十字架に弱いのは吸血鬼たん より:

    透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    (゜д゜)ノ ハイ
    『<太><色:#cc66ff>下向いてなかったっけ{はてな}』
    のくだりで<色:#ff0000><太>ぞぉぉぉぉおおお((((;゚;Д;゚;))))
    『<太><色:#ff0000>いつの間にか、写真の男の人がこちらを睨んでいる{超びっくり}
    の部分でぎゃあああああああああああああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    やらああああああああ。゚(。´⊃ω⊂`。)゚。
    こわひ。。(´;ω;`)十 ← 十字架
    怖くて寝れない(´・ω・`)
    寝れな・・寝れ・・・・・・・zzz
    (^ω^)あるぇ・・?
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    わかるわかる 気持ちがわかる…
    はやいとこ 解決できますように!!
    次回うP楽しみに待ちます

  6. かっち より:

    うわあ 人生が上向く傾向ならよいけど、幽霊が上向くってある?んだ。う 動くの? えー怖い。気持ち悪さ全開です。
    透明先生 昨日夜から 左肩にベッタリと なにかいましたあ~泣 手で触られている感触ありました。お経となえたらいつもは消えるが消えなく、三回叩いても、ぞくぞくして 気持ち悪かった。なんと不便な体かしら。なんとかなりませんかねえ。月桂樹もってましたが 昨日夜は変だな と感じました あの子ですか?

  7. た♪ より:

    おはようございます♪
    ヤバィ正直に申しまして、その手の写真、映像は興味津々でありますハィ
    消して楽しんではいませんが、それが何なのか、自分なりの分析します近所にも評判な廃病院があるけど(興味津々)食い殺されたら嫌なので入れません
    それでは、雪上修行してきます今日は人工だけど

  8. まあさあ より:

    朝から背筋が凍りました。
    時間と共に変化を起こすって・・・
    そんなことがあるんですね。知りませんでした。
    怖いけど、今日も勉強になりました。

  9. くう より:

      こわすぎ・・・・・・
      息子さんに 何もないこと願いつつ
       どのような事情で そこにいるのか
       早く 解決するといいですね{YES}
       次がきになります (ーー;)

  10. フェリーチェ☆ゆき Happy☆☆ より:

    透明先生
    お疲れ様です。
    写真が変化するなんて(ノ><)ノ 人の念の力は強いんですね。 それなら、恨みでマイナスの念だすより 周りや自分がHappyになる(*^-')b明るい念を放出したほうがいいのになあなどと思いました 写真が変化するほどのマイナスの想い、とはどんなことなのでしょう。。 この写真の霊の方も 救われて、 鑑定依頼した方やお子様にも、変な影響ないように、と思いました

  11. あゆ より:

    怖いです(T_T)気になります…

  12. まっちゃん より:

    {ショック}{げっ}{ショック}{げっ}{ショック}{げっ}怖すぎて、言葉に出来ません{汗}怖すぎて、お腹が痛くなってきた{ごめんなさい}
    ムンクの「叫び」みたいな顔になってブログ読んでます。。{涙}{涙}
    次回も「叫び」顔で、お待ちしております。。ブルッ{結晶}

  13. ののみち より:

    こーわーい~~~!!
    私もムンク顔になってしまいました!
    貞子じゃないけど写真から出てきちゃったらどうしましょう。
    よく川辺や水辺では写真撮らない方が良いとか聞くのであんまり写真撮らないようにしてたりします…。
    次回も夜に読まないようにしようと思います。

  14. たっちー。 より:

    あ、よく読むと温かい話みたい。(透明先生のブログですものね~{ラブ})

  15. ニモ より:

    うぅ、こわい{涙}
    お父さんとしては息子ちゃんのことが
    とても心配なんですね{グズン}
    先生のHappy解決{ルンルン}お待ちしております{キラリ}
    きっと、皆、いいことある、ある{ルンルン}

  16. ゆうこ より:

    透明先生こんばんは{月}
    実際に現物の心霊写真というのは見た事が無いのですが
    怖いけれど、興味あります{キラリ}
    その怖さも、透明先生が解説してくれて
    先生の文章で読んだら、怖くないかも{カエル}
    続きを楽しみにしています。

  17. サエコ より:

    おこんばんわ~。
    丑三つ時にやってまいりました。
    素人ですから私も心霊写真かどうかの判断に困ります。
    はっきりと写ってくれるものはまだいいんですよね。
    ああ、写ってるなって感じするんで。
    でも、木とか岩とかで擬態みたいに写られても
    全然、気付かないんです。
    プロの方は「霊気を感じたり」するとおっしゃっていますが、
    私はそういうのは全くないし、怖いと感じる事もあまりないので、
    判断がつかないでいました。
    鑑定例を参考にさせていただけるので、続きを楽しみにしています。

  18. ミナ より:

    時間と共に変化を起こす心霊写真があるなんて初めて知りました{汗}
    よっぽど強い念があるんですねえ、怖いです{汗}
    でも、続きがすごく気になりますっ。

  19. ちーよーちゃん より:

    透明先生こんばんは
    またまた、とても嬉しい(?)トピック。
    ときどき「うーん、これって?」って写真、どーしたら良いか悩んでいます。
    下向いたり、睨んだりされるようなことは、ないですけどーーー!!
    怖すぎっ
    まったく心配なさそうな写真もありますが、本当に心配ないのかあるのか、私にはわからないし、なんとかしなくちゃいけないなら、なんとかしなきゃですし、よろしくお願いします。
    岩下さんのお話の続き、ドキドキ、うp、楽しみにしてます♪♪

  20. みゆ より:

    聞いてるだけで、こわーい。
    月桂樹のお守りを持って、読みます
    ドキドキ{げっ}

  21. ゆうぽん より:

    怖すぎですよ〜(༎ຶ⌑༎ຶ)
    でも気になるでも怖いあぁぁぁぁ笑

タイトルとURLをコピーしました