チェキ あぅ~~~と!!・3

チェキ あぅ~~~・3

透明「さてとそれじゃぁ、この写真を

   霊視してみるね~

岩下「お、お願いします

さて 霊視開始~っ

この写真から、場所を特定し写っている

と直接コンタクトを試みる

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

おっ めっけ

透明「(こんにちは)」

霊さん「・・・。」

うわっ ムッチャ睨まれてる

透明「(不躾で申し訳ありません私、だん吉

   と申します)」

やべっ また使っちゃった

(意味がわからない方 廃院の怪・参照ッス)

霊さん「ニタ~ッ・・・。」

うっ 思いっきり祟りそうな予感

かなり好戦的だな~名前変えておいてよかった

取り敢ず、少しシンクロさせておくか

透明「(あなたは、何故ここに残っているのですか)」

霊さん「・・・抜・けら・れ・ん・・・。」

透明「(・・・ なるほどでも、何故ここで)」

霊さん「・・・とび・おり・・・た・・・

    か・ね・・・く・る・・し・・い・・・。」

透明「(そうだったんですね お辛かったですね・・・。)」

霊さん「・・・・・・・。」

おっと ヤバイ、ヤバイ

透明「(後で、必ず救いに来ますから、待っててくださいね)」

・・・霊視終了

透明「ふ~っ

岩下「ど、どうですか

透明「色々わかりましたよ単刀直入に言うと、

   この写真は、非常にマズイです

   お子さんと言わず岩下さん御一家に

   災いをもたらす可能性ですね~

岩下「えっ

透明「今、霊視してこの写真に写っている人を

   見つけましたけど、この人は地縛霊で、

   まだその場所から離れられないでいます

   にもかかわらず、この写真は生きて

   いますから、分霊して、この写真に取憑いている

   状態なんです

岩下「ぶ、ぶんれい

透明「あっごめんねもう少しわかりやすく

   説明しますね

皆さんにも次回

もう少し詳しく説明して行きますね

             続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. まっちゃん より:

    で、出たぁ~!!「だんきちぃ~」{げっ}
    良かったぁ~。偽名、使っててくれて{ため息}
    でも、写真でオカシナ光が入っていたとか、煙のようなものが映っていても「光の加減でしょ{ひらめき}」としか思えない(思わない)ワタクシとしては、到底、分からない世界。
    宜しくレクチャー、お願致します{YES}

  2. かぼす より:

    ぶっーーー{ため息}っとお茶を噴出す私{汗}笑
    また出た{びっくり}だん吉ーーー{超びっくり}
    その偽名は笑いのツボに入るから勘弁して~{汗}

  3. たっちー。 より:

    ぅっわ~{げっ}
    写真を媒体にして取憑けちゃうんですか{涙}
    ドキドキの展開になってきました。
    だん吉さん、ファイトー{ガッテン}

  4. かっち より:

    透明先生~ こわいものみてしまいました。四時、今さっき ふっと目がさめたんですが、玄関のドアがあいていて、誰かのぞいていたのです。←アパートなんでみえるいちにベッドあります。そして、気付いたらすーとしまったんですが。でも 鍵しまってました。錯覚ではなくてみてしまいました。のぞいていた人 入ってこなかったけど 怖いです。何ですか?これ? とりあえず盛塩するとか水晶おいたらよいですか?

  5. かっち より:

    実は二回目…
    ごめんなさいね 皆さん。泣

  6. あゆ より:

    怖いです(>_<)詳しいお話が早く聞きたいです。

  7. た♪ より:

    おはようございます♪
    (笑)だん吉
    おくれた方達は向こうで『だん吉に救われた』とか雑談してたらだん吉フィーバー高まりますね(笑)
    そうなんだ分霊して…やっぱ変なトコには近付くのやめよ

  8. くう より:

     \(◎o◎)/! こわい・・・・
      先生 次がきになります・・・・
      写真が生きてるって  すごいですよね
      こわすぎ 
      岩下さん 一家が 無事でありますように{ごめんなさい}

  9. き~ より:

    だん吉キター(゜∀゜)ー
    すみませんっ、吹き出しましたっ(笑)
    以前も不思議に思いましたが、霊の皆さんは『コイツふざけた名前(だん吉に失礼)だけど…、ホンモノの名前かぁ』とは疑わないのでしょうか
    …あ。実は先生、もっとマトモな名前を名乗ったんですね
    …え 違うの
    マジでだん吉ッ(笑)

  10. こまちゃん より:

    {おばけ}こわいけど・・・また、だん吉{スマイル}
    写真に霊が取り憑くんですね~
    取り憑くのは怖い霊だけなのでしょうか?うちの実家にある、母の祖母の写真は、お祈りしてるとこっちを見てる気がするんですが{涙}

  11. ニモ より:

    むか~し、某TV局で
    夏休みにやっていた
    お昼の番組を思い出します{涙}
    だんだん、だん吉さんが心配になってきた{涙}
    いや、もとい透明先生でした{ルンルン}
    こわいけど
    『知らない世界』
    のぞいてみたいような
    みたくないような{おばけ}
    あっ、言っちゃった{汗}

  12. ののみち より:

    先生の描かれ方のお陰で物凄く怖い!ってならずにすみました(^_^;)。
    良かった~だん吉で。
    地縛霊なんかに会っちゃったらどうしましょう。なるべく怪しげな場所には行かないようにしなければっと思いました。
    変なとこ行くときは偽名で呼び合う…って意味ないですよね(^_^;)。あ~恐ろしい。

  13. なな より:

    Σ( ̄□ ̄;)え~☆
    あの…っ 
    家にもあるんですけど。
    かなり昔のなんですが(心霊スポットとかではなく)旅行で撮った写真に人が写っているのが…。
    この記事読んで、一気に記憶が戻ってきたんですけど★
    怖くて写真見れないです。…っていうか、そういう写真はどうしたらいいでしょうか?
    確かに色々な事が起きてるんですが、これも原因の一つなんでしょうか?
    それとも、そういうのを呼んじゃう体質なんでしょうか?私??
    いきなりやってきて、色々書き込みしてすみません。

  14. 透明先生 より:

    >かっちさん
    うひゃ~{汗} それは、ビックリですよね{汗}
    このような場合、玄関を挟むように粗塩で一対盛り塩を
    しておくと、入ってくることは無くなりますので、試してみてね{ひらめき}
    それと、例の件、かっちさんの情報を元に、
    色々特定してみていますので、
    もう少々時間をくださいね{YES}

  15. 透明先生 より:

    >ななさん
    大丈夫ですよ~{OK}
    今回、皆さんでも出来る心霊写真の処分の仕方{ひらめき}
    お教えしますからね~{ルンルン}

  16. かっち より:

    透明先生~ ありがとう。昨日泣きそうでした。普通開かないわよねえ。わたし 怖いです。余談ですが 人間関係込み魔除けとしてアメジストのブレスレットを安くつくれたのでお店にいきました。事件はそのときに起きた… お店のひとがかぞえて19。一緒にかぞえて19。もう一度一緒にかぞえて19。一緒にかぞえて19。を繰り返し 最後にかぞえて21。なぜなぜ? こんな生活やだあ。°・(>_<)・°。 玄関には盛塩 ダムセムライト オニキスおいてみました。 追伸 前の会社のクライアントから電話ありました。仕事してくれないとのこと。なんだかねえ

  17. かっち より:

    透明先生~お世話になりっ放しで。よろしくお願いいたします。
    はやく現場復帰したいですぅ

  18. なな より:

    ありがとうございます。
    (≧ω≦)
    透明先生に『大丈夫』って言っていただけると安心します。お返事いただけるなんて思ってなかったから凄い嬉しい~♪
    あの…図々しいお願いなんですが、今度正しい結界?の作り方とか紹介してもらえないでしょうか?
    変な事を言うと思ってるかもしれませんが(私自身、霊感とかあまり無いはずなんですけど。)
    実は一時期…急に人の死が分かったり、ゴミ箱から天井まで噴き出す火柱が見えたり。
    昼夜問わずポルターガイスト?現象がおきたり。(家の壁が揺れる程の衝撃と音)
    全く霊感のない家族もこの衝撃音の現象には、ノイローゼ気味になったりして…。
    (知識も何もないので)とりあえず盛り塩だっ★
    …と3つずつ盛り塩した皿を、家の中と外の角に置いてみたら、激しい衝撃音は家族には聞こえなくなったんです。
    でも、完全には色々な現象は止まらないし、この方法が正しかったのかもいまだに不明なので…。
    こんな話、まわりに信じる人はいないし…自分で対処できるならと思って。
    変な事言ってすみません。読んでいただいてありがとうございました。

  19. じょん より:

    たびたびすみません。先生の言う通り、私はやはり自分の不安に負けるようで…今回懲りずにバスタースピリットを作って、持ったその日に親友とケンカしたり、親戚と揉めたり、高熱を出したり…私はお守りの類は持たないほうがいいのだと思いました。
    考えたらいつもそうでした(学習能力がない)
    特殊な体質を教えていただいて感謝してます。
    先生の言葉や、いろいろな邪気の払い方などは為になるので、私以外のみんなに教えてあげたいと思います。

  20. かっち より:

    透明先生 ほんとにありがとうございます。ピンときました。うちのアパート 霊の通り道になってたりして~ 年末 大そうじしたとき 夜中 部屋の東北位置がざわざわしてました。今は盛塩 石さんで静かです。で こないだの玄関でしょ、武将の守護霊でしょ 例の男でしょ きりないわねえ… 。(〃_ _)σ∥あと、龍がいるようないないような… 雨に基本的に濡れません。不思議。危険なところにいくときは 大雨になります。お水に困りません。
    た♪さん オブシディアン買いましたあ
    心霊写真 怖すぎ。読むたびにぞっとします

  21. かっち より:

    ななさん じょんさん 大変ですねえ。人事ではないのでコメントしました。
    最近よくあるのが、知り合った人びとが必ず幸せになります。突然 結婚だとか、画廊が無料で個展してくれるとか。わたしは人の不幸を吸ってるのかと思うくらいついてないです。わたしはグチャグチャ。でも あきらめずに待ちましょう よい日がくるのを。

  22. rose より:

    透明先生、、、こわいです。。。
    心霊写真にはこういうこともあるのですね。
    携帯で撮った写真で心霊写真(外国人風の男性)があったことがありました。
    消しましたけれど。
    次回楽しみにしています☆

  23. ミナ より:

    心霊写真に写った霊が分霊して取り憑いているなんて
    恐ろしすぎです{げっ}
    それにしても、「だん吉」には笑ってしまいました(笑)

  24. かっち より:

    霊感とか占いとか信じないひとで 死神ついてる知人あり。そのひととは疎遠になりそうですがよかったんでしょうねえ。旦那さんが自殺、パニック症候群。いまのわたしには抱えたくない人達。透明先生 アメジストは環境整えてくれそうです。会わなくてよいひとに会わないように。

タイトルとURLをコピーしました