チェキ あぅ~~~と!!・5

チェキ あぅ~~~・5

岩下「そ、それじゃあ、動けない霊

   何故写真に

透明「もともと写真という媒体は、

   色から出る光の複写の様なもので、

   この色から出る光は、一種のオーラ

   に近いものなんです

   この心霊写真っていうのは、この光が強い霊が

   写り込んでしまう現象なんですけど

   この光の強さは、その霊の意志の強さ

   要するに、感情的な念が強いことで、

   写真で拾える光の強さを発して、写り込んだり

   する訳です 

   ただ今回の様な場合 単にその姿が写り込んだ

   というような、簡単なものでは無く

   相手が動けないが故に、かなり強い念

   ため込んでしまっていて、この念自体が

   念想霊(ねんしれい)として一人歩き

   してしまっている状態

   いわゆる分霊として、もう一人の霊が

   生まれてしまったようなものです

   ただここで問題なのが、この念想霊

   その人の想いが形になったような存在で、

   よく引き込みを起こすことがあるんです

   (廃院の怪・11(番外編)参照)」

岩下「ひ、引き込みって

透明「要するに、自殺をしたその人と同じような

   環境思考想いを引き起こすようなことが

   あるということです

岩下「ええ~~~っ

   せ、先生~~~っ 何とかしてください

透明「大丈夫ですよ この場合この写真が媒体

   この写真自体に取憑いている形ですから、

   この写真を除霊的に消去すれば、

   問題は無くなりますからね

   でも、ネガが無い写真でよかったです

岩下「

透明「もし、ネガがあった場合そのネガにも、現像した

   写真にも、その霊質である波長は移って行きますから、

   問題のある産物がドンドン増えて行くことになります

   まあ、この場合でもネガと写真の両方を除霊すれば

   良いんですけど、ちょっと二度手間ですからね

岩下「・・・あの~っ、ちなみにデジカメは・・・

透明「あっ そうですよね~基本的には同じで、

   デジカメなら写真が入っているメモリカードですし、

   よく映像で取れてしまった

   なんて人もいますけど、ビデオもテープ自体

   除霊すれば大丈夫なんで、心配しなくてもいいですよ

岩下「は~~~っ良かった先生どうかお願いします

透明「了解しましたそれじゃあ、ちょっと用意するんで、

   待っていてください

さ~て いよいよ心霊写真の除霊に入ります

次回 皆さんでも出来る心霊写真の処分方法

大公開で~す

   
            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします   

コメント

  1. た♪ より:

    あれ{CARR_EMO_334}誰も居ない(:・д・){CARR_EMO_334}
    心霊写真の処分方法
    ぉ-゛メモメモTimeが来そうだ

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    昨夜は不気味な空模様でワンズが寝付かれない様子でした。
    へえ~、
    やっぱり 引き込みってあるんですね…。{CARR_EMO_10}に写った写真すぐに削除します これからは…。
    次回うP超待っています{CARR_EMO_38}

  3. あゆ より:

    心霊写真の処分方法是非知りたいです!

  4. かっち より:

    分霊… もしかして人間も同じこと言えるのでは? 憑いてるひとにあうたびに もらってつみあげてたりして。\(≧▽≦)丿 心霊写真 おそるべし

  5. チョコパフェ より:

    ドキドキしながら読んでいました。
    私もある人と写した写真に何故か周りで誰もタバコを吸ってないのに私の体に巻きつくように白い蛇みたいな煙がグルグル写り私の顔が消えてしまったり違う日時に違うカメラで違う国でその人と撮った写真にまたまた白い煙みたいなのでやはり私の顔や体が消えてしまってその後に肺炎になったり家族が入院したりして何か関係あるのかとずっと気になってますが写真を処分するのも怖くていまだに持っていますがみていません。写真に変化があったらどうしよ~{CARR_EMO_333}

  6. くう より:

     私も どきどきしながら よんでました{りんごちゃんNG}
      念想霊やら 引き込みやら こわいですね
      人の思い 
      どうか ちゃんと除霊できますように・・・・
      岩下さん 家族になにも起こりませんように・・・{スマイル} 

  7. かっち より:

    透明先生 報告なんですが ある方によると わたしの回りの「念」は実態がなく 集まったところに 悪い霊が応援しているそう。わたしは 気配感じる。この間の霊能者さんにはいってたなって。なぜそこまであのひとはこだわるのか。自分の人生あゆめばよいのに。
    今日は月がきれい。ブレスレットは月光浴。

  8. より:

    透明先生 いつも楽しく拝見しております。
    質問です。
    私の勤めるデイサービスによく不可解なことが起きるのですが先日同僚が以前利用されていた方(亡くなられてます)を見たそうです。
    他にも見た人がいます。
    施設に来るのを楽しみにしていたところ病気で来れなくなり亡くなられたそうです。
    この方は成仏できていないのでしょうか?ただ思いだけがあるのでしょうか?
    ちなみに最近急死された方も風呂場のトイレにいると同僚は言います。
    何かともらう方法はありますか?
    よろしくお願いいたします。

  9. 公達 より:

    心霊写真の処分の仕方もさることながら
    写ったものが全部悪い霊なのか、そうでないケースも
    あるのか区別する基準はどうでしょう?
    先祖や良い神などの写ったものを処分したら逆にばちが
    当たるような気が・・・

  10. ミナ より:

    心霊写真などは、思わす写真だけ処分すればいいやと
    思いがちですが、ネガやデジカメのデ-タも処分しないと処分したことにならないですもんねえ{汗}
    それにしても、分想霊って怖いですねえ{げっ}
    心霊写真を処分するのは、プロの方しか出来ないものと思っていた
    ので私達でも出来る方法を教えて頂けるなんて大変ありがたいです{スマイル}
    次回のうpも楽しみにしていますねっ{ルンルン}

  11. ニモ より:

    うにゃ~{涙}怖いよ~{涙}
    でも、動けなくなってしまった霊さんも
    可哀想ですよね{ごめんなさい}
    はやく陽の当たる場所にいけるといいですね{晴}
    わたしも小学校にとった写真に
    それらしきものがあるようなないような
    判断しにくいものがあります{涙}

  12. ゆうこ より:

    透明先生こんにちは{晴}
    写真というものを発明した人は凄いですね~
    科学で証明できない現象の一端を捉えることができるのですから・・・
    と妙な事に関心してしまいました。
    素人でもできる心霊写真の処分方法{びっくり}
    為になりそうです{ひらめき}

  13. 通りすがり より:

    こんにちは{ルンルン}
    愚問かもしれませんが撮影者自身の念が写真に写ることはないのでしょうか?気になります{キラリ}
    自殺、他殺、事故死、病気による突然死などの変死の霊は自縛霊になるので遺族などの関係者は懇ろに供養しないといけませんね。苦しみと孤独のあまり憑って来たり近くに来た人を引っ張ることがありますから。
    デジカメの普及で今は誰でも気軽に写真を撮る時代ですが海では水死の霊、山では遭難者の霊、街中では交通事故や殺人事件の霊などいっぱい居ますから{おばけ}
    個人的にはニュースなどで死亡事件事故の場所をチェックし出来るだけ近寄らないように努力してます{爆弾} 参考になるサイトは
    http://www.oshimaland.co.jp/
    です。
    それと公達さんの質問は急所だと思うので私も是非答えを聞きたいです{止まるひよこ}

  14. かっち より:

    透明先生 やはりいますねえ。好かれていたときもあるば 憎まれていることもあります。彼は勉強しなかったし がんばらなかったー ほんとは留年だったのよね。わたしを自分の世界と同じところにひきこもうとしてるの。念なんだろうけどやっかいです。彼、怒られたことがすごくトラウマになってます。ほんとにデザインやりたければ、なぜ芸大にいかなかったのか?このコメント打ってる間、背中いたいです。
    あとスピリチァルなことは 透明先生のところだけにしてわたし自身 他人には話さないことにします。誰も救えないもの。
    やりたいこと やらないといけないこと(こちらが多い)沢山あります。透明先生~どうか助けてください。m(_ _)m

  15. チョコパフェ より:

    再びすみません{CARR_EMO_334}
    私も通りすがりさんのコメントにあったように写真に写った謎の白い煙の時に心霊現象ではなくカメラで写した人が原因だというのを聞いて気になってます。
    質問ばかりでごめんなさい。

  16. ミツル より:

    なるほど~{ひらめき}
    だから、オーラが見えない素人のボクでも、カメラがその一瞬を捉えていれば、写り込んだもの(霊)を見られるってことですね{びっくり}
    生まれてこの方、心霊写真を撮ったことも、写真を生で見たこともないんですが、今後の為にもここで勉強させていただきま~す{メモ}

  17. ミツル より:

    >公達さん
    >通りすがりさん
    おこんばんはです~{月}
    透明先生に、記事内容についてお尋ねしたいことがある時は、“質問”とか“教えて”というキーワードを入れると、コメント欄か記事本文で回答してくださるみたいですよ{ピース}
    そうでないと、単なるつぶやき(・・・かなあ?・・・でしょうかね?というような独り言)なのか、あるいは、必ず先生から回答してもらいたい質問事項なのかどうかが分かりにくいので、透明先生もお困りになるみたいです{ショック}{汗}
    以前、透明先生から、そのようにご協力お願いします{YES}というお願い文章がありましたので、もし質問としてコメントを入れる場合はそうしてみてはいかがでしょうか{グッド}
    ふと、過去記事を読んでいらっしゃらないならご存じないかも{わお}{はてな}と思ったのでご参考までにお知らせです{ルンルン}
    既にご存じの情報でしたら失礼しました~~~~{ダッシュ}

  18. 透明先生 より:

    >宙さん
    亡くなった方が成仏されているかどうか{はてな}
    というご質問ですが、
    私が直接視た訳ではないので、成仏しているかしていないか
    ハッキリしたことが言えなくてごめんなさい{ごめんなさい}
    基本的に{ひらめき} 四十九日を過ぎないかぎりは
    わりとと行ったり来たりできるため、
    想いを告げたいところに姿を現すことは多々あること
    なので、成仏されていないとは言い切れないのです{止まるひよこ}
    そして、霊にも良し悪しがあって
    悪いことを及ぼす霊ではないものは
    時間でちゃんとお迎えが来ますので
    気持ちを整理する時間をあげる意味でも、
    しばらくしたいようにさせてあげてくださいね{キラピンク}
    思い入れがあるからこそ、その場所にとどまるもの
    なので、きっと宙さん達がそれだけ良くしてあげた{ルンルン}
    という証拠だと思いますよ{グッド}
    それから{ひらめき}
    もしそこで成仏していない方を成仏をさせることは{おばけ}
    やはり専門職の人にやって貰わないといけないので、
    宙さんがそこまでしなくても良いと思います{ハッピー}{汗}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  19. 透明先生 より:

    >公達さん
    >通りすがりさん
    >チョコパフェさん
    次の記事の本文に書いておきましたので
    読んでみてくださいね~{ルンルン}

  20. より:

    透明先生お答えありがとうございます。
    姿の見えた方も悪い感じはなかったそうですし、トイレの方は感謝してくれていたと感じたそうなのでむやみに怖がらず得心するまでいてもらいますね。
    楽しかった場所として思ってもらえるようにこれからも頑張ります。
    先生のコメントを読んで安心しました。

  21. さく より:

    透明先生 大好きです。
    質問です。
    以前は何も写っていなかった両親の結婚式の写真、この間ふとみたら、赤い光が斜めのような直線ではない、縦の線のように写っていました。
    それが、人を縦に 複雑に 引かれている線のような。
    前にはなかったのですが。。
    1人に対して2本かなぁ。
    見極めは、霊質をみないと難しいと書かれてありましたが、少し不安になり、質問しました。
    見ていて気持ちのわるい、とは感じませんが、気持ちの良いもの、とも感じません。
    でも、10年以上前から飾ってある写真なので、何か伝えようとしているのかなぁとも思ったり。
    ただ写真が古くなったから、そうなったのであれば良いのですが。
    わるいものと感じなければ、そのままでも大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  22. 透明先生 より:

    >さくさん
    多分、大丈夫だと思います{YES}
    写真の場合、10年もすると遮光部分にニジミが
    でて色が入ることがありますので、多分それだと
    思います{YES}
    霊障の場合などは、割りと近々の写真に移りやすく
    逆に古くなると消えてゆくモノが多いので、
    安心していただけたらと思います{ルンルン}

  23. さく より:

    透明先生☆
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    安心しました。了解でっす^_-☆

タイトルとURLをコピーしました