鑑定ファイル1-4

鑑定ファイル1/礼子さん4

さてさて、霊感の説明でしたね

そもそも霊感とは

皆さんの見解は様々だと思いますが、霊感で出来ることで

よく言われているのは、霊が見えるというのが一番多いでしょう

この考えは正解 ですが、そもそもなぜ霊が見えるのか

ここがこの霊感の理解のしどころです

この霊感というのは、空間切り取り能力

といった方が良いと私は思っています

要するにA地点からB地点を見ようと思うと、その間の空間を隔離して、

あたかも目の前にB地点があるように見えるという能力です

そんでもって霊 が見えるのは、

所謂次元という空間を取っ払ってしまうので

亡くなった方が眼前に見えるという訳

向こうにもこの力はあるので、話しかけて来たり近づいて来たりして

霊干渉をしてしまう訳です

ですから、霊感では占いは難しく霊感+と言う形で

の部分に占いの知識が必要になります

もし占いとしての知識がなく占いをしてる占い師さんが

居るとしたら、ただの勘か 皆さんを守ってくれている霊の

メッセージを受け取れる人だけで

(そういう人もかなり少ないんだけど・・・。)

霊感自体は未来を占ったり、アドバイスをする為の能力では無い

と思って良いので、覚えておいて下さいね

さて、戻りましょう

この事を礼子さんに告げると、またも放心状態の礼子さんに逆戻り

ってなわけで礼子さんがもどって来るまで休憩

                      次回に続く

コメント

  1. ピンクのヒマラヤ より:

    {スマイル}{天使}<太><色:#99ff00>読んだよ

タイトルとURLをコピーしました