鑑定ファイル1-5

鑑定ファイル1/礼子さん5

ずずずーっって本当にお茶飲むなつーの

さて、礼子さんも戻ってきた頃なので話しを続けましょう

礼子・透明 「じゃあ」 おっとかぶった

透明「んっどうぞ

礼子「じゃあ、どうすれば先生は良いと思いますか」 

礼子さんは本当に素直だなーと偏屈先生は思うのでありました

透明「今礼子さんがタロットで皆さんを見ている力は触覚による力
 
    なんです、もともと霊感は視覚の中の力の一部で認識され

    てて、本当はどの感覚にも霊感は存在するものなんですよ

    よく、特定の場所で変な音がするとか変な臭いがするとか

    寒気がするとか口の中が苦くなるとか聞くけどこれも実は

    霊感だったりするんです皆さん視覚にとらえないと

    気づかないようで、もともと霊感はだれでももっているんですよ

礼子「えっと、じゃぁ、今私がやっているのは

透明「そっ霊感です

礼子「えっ、でも、霊感つかないって

透明「うんようするに、一般的に言われてる、

    礼子さんが思ってた視覚の霊感は無理

    でも礼子さんのやっているのは、触霊視て言う霊感

    だからあながちお客さんが言ってる事は

    間違いじゃないみたいだよ

礼子「そ、そうなんですか

透明「そうなんですでも、一番の問題はその力を

    礼子さんが認識出来てないことかな

礼子「・・・・・。」

透明「礼子さん虫の知らせって知ってる」 

    礼子さんが頷いている

透明「多分礼子さんは、それが多いと思うんだけど、

    それが君の力なんですよ

    触覚の触って角・虫って書くでしょ

    これは人の中に三尸(さんし)と呼ばれる虫がいるんだけど

    この虫がその感を司っていて感を向上させているんです

    だからその三尸にアクセス出来れば、もっと自分の占いに

    自信もてるんじゃないかな

礼子「確かに、そうですね・・・どうすれば出来ますか」 

少し申し訳なさそうに礼子さんが聞いてくる

透明「・・・礼子さんラマーズ法知ってる

礼子「えっあの・・・、出産のですよねー

透明「そう

礼子「えっで、それが・・・

透明「やってみて」 

またしてもキョトン顔の礼子さんが「ヒーヒーフー」

と言いながら呼吸をしている

・・・ちょっと面白い
  

透明「うんじゃあ今度はその呼吸をヒーヒーハーにして、

   吸うのを2回に分けて吐くのを1回で終わらせて

   少しやってごらん

しばらく呼吸をすると、流石飲み込みが早いようで何かを掴んだようだ。

もともとこの呼吸法は、出産時に妊婦さんが失神しないようにと、

出産時の痛み緩和などが目的ですが

この呼吸法は触覚に直接訴えかけ自分の感覚コントロールにも

役立ちます

透明「どう何だかいつもと感覚違うでしょう

礼子「はい何だかお腹が熱くなりました

透明「OK、OK今の感覚、覚えておいてね!

    これを毎日10分位続けてれば、触覚が研ぎ澄まされて

    何時か三尸にアクセスするのわかるようになるから

礼子「ありがとうございますやってみます

そんな訳で、他にも感を養う為の食事の取り方や体操なども教え

決意を新たにした礼子さんを送りだした

数日後、礼子さんから雑誌が送られて来た

ページを送っていくと礼子さんの連載が載っていて中々

信憑性があっておもしろい

きっと彼女の占いには、占う力以外にも悩む人を助けようとする

気持ちがもう一つの力になっているんだと、関心しつつ

食い入るように恋愛ページを読んでいる透明先生でした

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. さてぃ より:

    質問です{バイバイ}
    三尸について疑問に思ったのですが、触角だけを司るのが三尸なのですか?
    それとも、嗅覚や聴覚にも三尸がいて、今回紹介されている方法でアクセスできるのですか?
    お忙しいところ、突然の質問で申し訳ありません。
    余裕のある時にお返事いただけるとうれしいです。

  2. さてぃ より:

    質問撤回です{汗}
    もう一度読み返したら、触角って書いてありました{涙}
    ごめんなさい{げっ}
    ちゃんと確認してから質問します{ごめんなさい}

  3. kiyomi♪ より:

    いつもありがとうございます{超びっくり}
    >>この呼吸法は触覚に直接訴えかけ自分の感覚コントロールにも
    役立ちます{ガッテン}
    近頃、感覚の鈍さが増してきておりましたので、
    ぜひこの懐かしの
    {始まり}ラマーズ呼吸法{終わり}を再度 取り入れたいと思います{ガッテン}

  4. ピンクのヒマラヤ より:

    {きのこ}{天使}<斜><太><色:#990000>読んだよ

タイトルとURLをコピーしました