くれ くれ ガ~ルるるるる~っ!・8

くれくれ ガ~ルるるるる~っ・8

透明「さ~て 諸田さんの幸せを掴もう大作戦~

諸田「プッ なにそれ~

透明「 諸田さんは、今まで幸せを掴もうとして

   幸せにしてくれそうな人をどれくらい探してきた

諸田「えっ なんで知ってるんですか

透明「まあ、それくらいはね

諸田「う~ん・・・手当たり次第かな~

   占い師さんとか、カウンセラーさんとか

   霊能者さんとか・・・・・。

   給料かなりつぎ込んできたけど

幸せに対しての欲求はかなり強いんだな~

その為の努力は惜しまないっていう訳だ

透明「かなり行ってるんだね~

諸田「そうなんですよ~でも、なかなかピントが合う

   ことがなくて~

透明「それじゃあ幸せになるために、諸田さんは

   どんなことをしてきた

諸田「ええ~っ 先生、笑っちゃいますよ きっと

透明「大丈夫だから、教えて

諸田「う~ん、例えば・・・。

   綺麗になれば、幸せになれると思って、

   エステとかに通ったり・・・そう言えば

   一時期、肉体美の為にビリーバンドも買っちゃった

   
ヴィクトリ~~~ッ

ちょっと、懐かしい~

諸田「それ以外にも、占い師さんに言われたこと

   色々したり、霊能者の人に言われて、

   先祖供養したり、変な霊が憑いてるからって

   御祓いしてもらったり・・・。

   結局は、何も変わらなかったけどね

透明「そっか~ でも、確かにそれじゃあ、具体的に

   幸せを感じるのは難しいかもな~

諸田「ええ~っ・・・やっぱり~っ

透明「でもね本来人間は幸せを掴む簡単な方法

   知ってるはずなんだよ

諸田「

透明「これから私が言うことは、当たり前過ぎて

   拍子抜けすることかもしれないけど、意識しないでいると、

   忘れてしまうことかもしれない

   まあ、当たり前を常にすることの方が難しいのかも

   しれないけどね

諸田「う~ん・・・何のこと

透明「幸せを掴む方法のことだよ

諸田「知りた~い

透明「くすっ それじゃあ、話して行こうね

   その前に これから先生が言うことをちゃんと

   最後までやるって、約束出来るかな

諸田「は、はい・・・難しくなければ

透明「難しいことじゃないから、安心していいよ

   それじゃあ、始めようか

それではいよいよ、幸せの方程式を紐解いて行きましょう

っと、その前に 皆さんも約束出来るかな

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

   

   

コメント

  1. ニモ より:

    はい{キラリ}
    先生、約束します{止まるひよこ}

  2. より:

    はい{CARR_EMO_18}
    私も約束しますっ
    次回、幸せのつかみ方楽しみに待ってま~す{CARR_EMO_96}

  3. じょん より:

    はいっ!約束しまっす{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}
    私も、占い師さんのいう通りのことして効き目がなかったな。
    何かが足りないんですね
    先生!早く方程式を~~{CARR_EMO_390}

  4. りこ。 より:

    (‘0’)/ハイ! 
    (私も参加したくなっちゃいました(笑))
    だけど、自分でこんなこと言うのもなんですが
    私、わりと毎日幸せなのです(*´ェ`*)
    8年くらい前に気付くことがあって(^-^)
    一昨年、子供を授かってから、さらに幸せで
    心がくすぐったいと思うほど。
    (自慢っぽくてすみません・・{汗})
    先生が諸田さんに教える幸せの方程式って
    どんなのだろう?って、楽しみにしています。

  5. ののみち より:

    綺麗になったら幸せに……うーん、運動不足で小汚くしてるよりはなんだか確かにある意味幸せになれそうな気が…。
    私も細かい悩みは尽きませんが今とても幸せです。その幸せを溢さない為にも私も約束します!

  6. かっち より:

    透明先生 幸せになりたいわあ 笑

  7. フェリーチェ☆ゆきHAPPY ☆ より:

    先生☆お疲れ様です
    幸せの方程式(*^-‘)b楽しみです
    諸田さんが幸せになりますように
    私は小さい頃は色々ありましたが、
    高校生くらいから 毎日幸せだなあ(今も)と思いますo(^-^)o
    思春期くらいから願望が叶うというか
    夢だった芸能関係に携われたり、
    友人や周りの人は皆いい人ばかりだし、お金にも困らないし、{CARR_EMO_115}
    自分を磨く気持ちや、人に感謝する気持ちが幸せのもとなのかなあ
    いつもブログ楽しみにしていますo(^-^)o
    毎日寒いですが 先生お体もご自愛してくださいねo(^-^)o

  8. あゆ より:

    幸せの方程式(*´∀`*)早く教えていただきたいです♪

  9. た♪ より:

    難しくないとか言って…
    警戒警戒{CARR_EMO_334}(笑)
    簡単な事ほど積み重ねが大切だったり、忘れがちになるですんよね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_334}

  10. たっちー。 より:

    約束します{超びっくり}
    今かなり幸せです。
    でも、子供は絶対要らないという主人をなんとか説得して、赤ちゃんを授かりたいので、頑張るぞう~{ガッテン}

  11. まっちゃん より:

    はい{バイバイ}約束します!!
    おっ!!かく言う私もビリー隊長のもとに入隊した経験ありっ{ガッテン}
    「ヴィクトリーーーッ{パチパチ}」

  12. 風船パンダ より:

    約束します{超びっくり}
    っと自信をもって言いたいです。
    が・・・
    私に出来るか不安です・・・
    でも頑張れば私も私の周りに居る人も幸せに
    なれるなら頑張りたいです。

  13. サキ より:

    約束しまーす{CARR_EMO_18}{CARR_EMO_323}
    あたしは親からの教えや、今までの経験で、今は小さなことにもありがとうって思えることに幸せだなーと感じてます{CARR_EMO_77}
    先生の方法が気になります{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_526}

  14. くう より:

     私も 約束します($・・)/~~~
     本当は 気がつかないでいるだけで 色々幸せなことって あるのかもしれないですね・
    それを 感謝する心 大事にしたいです。
    当たり前なこと・・・本当はとっても難しい気がします{キラリ}
    諸田さん 幸せになるといいな・・・
          次回楽しみにしていますね{ラブラブ}

  15. ふるふる より:

    私も約束します。透明先生の教えが楽しみです。
    前の話ですが教えてください。
    風水で三合相のことがありましたけど、方位を見る場合磁石の方位が優先するのでしょうか?我家の場合は磁石の北と20度位の差がありますけど真の方位で見ればよいのでしょうか?お教えください

  16. はるん より:

    皆さんの、私は幸せですっていうコメントを見て、なんだか心があったかくなりました
    きっと、幸せですと言える皆さんは、その周りにいる人達にも幸せな気持ちを与えているんだろうな。
    自分を反省!!
    優しい気持ちや思いやりを忘れてました。
    幸せは自分だけの為ならず{CARR_EMO_378}
    みんなみんな笑顔で幸せでいられますように

  17. さと より:

    私も 約束します{キラリ}
    幸せになって素敵な男性見つけたいもん。両親に喜んでもらえたい{クローバー}

  18. モッツァレラ・ひで より:

    僕も約束します幸せになるー!!

  19. ミナ より:

    諸田さんは、幸せになりたくて、自分なりに努力していたんですねえ{スマイル}
    幸せを感じる気持ちって、、自分の手にしているものをつい、当たり前の
    ように感じてしまって、無い物を欲しがって、既に手にしているものの
    ありがたみを忘れてしまっているのかもしれませんねえ{YES}
    ふと、自分のことを考えてそう思いました{スマイル}
    でも、もっと私も幸せになりた~い{ドキドキ}
    次の更新が待ち遠しいです{ルンルン}

  20. 透明先生 より:

    >ふるふるさん
    風水に関する質問は「<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/68#ct>鑑定ファイル10ー9」のコメント欄に
    お返事しましたので、そちらをご覧くださいね{止まるひよこ}

  21. レオ より:

    ええ{YES}{ルンルン}継続は力なり♪
    一気には変わらなくても、
    徐々に変化していけるよう、がんばりま~す{ガッテン}{キラリ}
    私の場合、まずは感謝{バトン赤}慈悲の心を常に忘れないようにせねば!

  22. トク♪ より:

    透明先生、おはようございます(*^_^*)
    やります!やります!最後までちゃんとやるのでどうか教えて下さい☆
    私は1日の中でこの上ないものすごい幸せを感じたり、悲劇のヒロイン並に落ち込んだり、1日の中でもめまぐるしく変化して忙しいです(笑)
    幸せを感じるのって環境は関係なくて、自分の心の中の問題ですもんね~
    先生のブログを読んでる今は幸せを感じてます♪
    いつもありがとうございます。次回記事楽しみにしてまぁす☆

  23. ミッキー より:

    透明先生、ジュリさんアドバイスありがとうございます。
    透明先生。
    「力になれず…」とありましたがとんでもないです。複合方陣を下に置いてもらったところ、昨日から血糖値・心臓ともに安定状態になりました。
    膵臓を考えると今以上の回復はないと言うことだったので、今日は一週間ぶりに日中のみですが帰宅できました。パピはとても喜んでいました。
    一度は連れて帰りたいと家族で思っていたので、透明先生をはじめ、アドバイスして下さった皆さんにとても感謝しています。
    それから聖槍の腕輪なんですが、なんとか揃いました。
    ですがセージの葉だけがどこにもないのです。
    料理用のセージの粉なら売っていたんですが…
    (ネット通販は機械に疎いため、やり方がわからないんです……)
    他に浄化方法はないでしょうか?
    何度も勝手な質問をしてしまい申し訳ありません。
    宜しくお願いします。

  24. M より:

    はい{スマイル}私も幸せになりたいので、最後までがんばります!
    考え方をちょっと変えるだけで、幸せに感じたり、反対に不幸になったり、簡単なようで難しいですね。
    実は、最近、ホントに単純なことでハッピーを見つけました{ピース}
    先生の方程式を守って、ずっと幸せでいたいです{晴}

  25. ニモ より:

    ミッキーさん
    パピちゃん、少しでもよくなって良かったです
    天然石屋さんに置いてあるケースも
    ありますので聞いてみてください
    うちの近所のパワーストーン屋さんは
    やっぱり浄化するために大量に持っていて
    量り売りをしてくれます

  26. ぬこ(´・ω・`)@ニャバクラ より:

    <太><色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)はあはあ
    明日ぬこカフェ行って、
    ぬこモフモフしてくるお\(^0^)/
    モフモフモフモフモフモフモフ(^ω^)モフモフモフモフモフモフモフ
    ぬこ、可愛いよぬこハァハァ
    あ、ぬこ(´・ω・`)@ニャバクラ。です。
    もぅ新記事うpされてるのに、
    ドキドキしちゃって読みに行けない(´・ω・`)
    but I promise you about that(`・ω・´)ノ
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  27. インカローズ より:

    てんちゃん
    でおくれちゃったぁ
    すいません(>_<) そりゃあ 最後までやります、約束します{CARR_EMO_38}

  28. 透明先生 より:

    >ミッキーさん
    パピちゃん、回復に向かっていること、凄く嬉しいです{ルンルン}
    セイジの粉ですが{ひらめき}
    セイジの粉が乾いているものであれば、代用出来るので
    安心して下さい{ルンルン}
    もし、セイジが乾燥していないようであれば、一度レンジなどで
    水分を飛ばしてしまい、その後、太陽の光を一時間ほど
    当てて頂ければOKです{びっくり}
    粉を集め、火をそのままつけ、煙にくぐらせれば完成なので
    参考にしてみてください{ひらめき}
    あと、もしかすると料理用のセージの葉っぱも売っている
    こともあるので、捜してみるのも良いかもしれませんね{グッド}
    パピちゃんが一日も早く回復することを私も願っています{キラピンク}

  29. ゆかまる より:

    わ~~~ミッキーさん良かったですね!!!{ラブ}

  30. ののみち より:

    ミッキーさん良かったですね!私も数年前に愛猫が猫白血病でもう覚悟してくださいと言われたことがあったのでお気持ちが痛いほど分かりました。
    本当に本当に本当に良かったですね。

  31. ニモ より:

    ミッキーさん
    良かった
    お料理用のセージの葉でもいいんですね
    一安心しました
    透明先生、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました