くれ くれ ガ~ルるるるる~っ!・2

くれくれ ガ~ルるるるる~っ・2

透明「こんにちは どうぞ

諸田「は~い

透明「・・・・・

諸田「貴方が先生

透明「えっ はいそうですよ

諸田「流奈さんから聞いてたのと

   イメージ違う~っ

アイツ一体どんなイメージで話したんだ

透明「さ、さて今日はどうしました

諸田「え~とね先生は、どんなこと出来るの

透明「へっ

諸田「例えばさ~ 人の気持ちを変えちゃうとか~

   絶対、危ない目に合わなくするとかさ~

   とにかくお金に困らなくなるとかさ~

透明「・・・う~ん・・・

この「う~ん」は、ちょっと相手のキャラについて行けてない

う~ん」だったりして・・・

やれやれ とにかく様子を見てみるか

透明「う~ん、まあ大体のことはパッとじゃなければ

   そういう方向に持っていくことは出来るけど

諸田「うへ~っ すご~~~い

   マジで~~~

透明「あ、あはは・は・はっ・・・。」

タジタジな透明・・・。

しかしこの子、見た目は若いけど、一体いくつなんだろう

少し派手目な格好の諸田さんは、確かに若いには若いが、

どう見ても学生ほどは無い

透明「あの~ 諸田さん

諸田「んっ なに

透明「諸田さん、今おいくつ

諸田「え~っ いきなりそこ聞きます~ぅ

透明「あっ ごめんね

諸田「25歳で~す なにか~

バリ~ン私の中で、何かが割れる音がしたような

透明「いや~っ 諸田さんお若いから、いくつかな~

   な~んて

諸田「ええ~っそうですか~

   でも良く言われます~ぅ

グッと拳を握り・・・そうになったけど、やめる

しかし、25歳か~~~っ・・・。

まだまだ私も勉強不足なんだな~

透明「あはははっところで、諸田さん

   何を視ましょうか

諸田「え~っと 私のスリーサイズはいくつでしょうか

透明「はい~~~っ

諸田「きゃははっ冗談冗談

   先生おもしろ~い

透明「・・・・・。」

諸田「今日はね お願いがあって来たんです~ぅ

透明「・・・ハッ お、お願い

一瞬放心状態になった この子かなりのデキルな

飲み込まれないように気をつけねば

次回、諸田さんのとんでも無いお願いが炸裂する

透明「ブログンジャ~ッ ヘルプ ミィ~~~

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. miii*** より:

    あはは♪おもしろい!
    頑張って下さい!!透明先生~☆

  2. Lisa-risa より:

    さあ{びっくり}皆さん{超びっくり}
    ブログンジャーとして出動しちゃいましょう{ダッシュ}{ため息}{ため息}{家}
    透明先生には1000人のブログンジャーがついてますよん{ルンルン}

  3. ゆかまる より:

    はーい(^o^)/
    了解しました!
    出動しまーす♪
    みんなで応援ですo(^-^)o

  4. かっち より:

    透明先生~ 世の中 いろいろなひといますね。変な念をだしてるひとみてしまった。でもなんか人間としては 普通なんですよね。わたしのほうが変な人?
    さて今度の鑑定のひと 強気ですね。

  5. piro より:

    ラジャー(`-´)ゞ
    あぶなーいっ!先生がピーンチ\(>_<)/ みんなで助けなければっ! ブログンジャー出動しまーす(笑) あはは~面白いです ( '∇^*)^☆

  6. まっちゃん より:

    「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーンンン{ルンルン}」
    ブログンジャー・レッド!只今参上っ!!
    「むむっ!?コレは・・・かなりのツワモノですなぁ{ショック}他メンバーも呼んできますっ!!!しばし、お待ちをっ{ダッシュ}」

  7. インカローズ より:

    てんちゃん
    ブログンジャー参上{CARR_EMO_38}
    この子 どんな子 気になる子 … ブログンジャーに お任せくださぁーい{CARR_EMO_38}
    とは 言えここ二日風邪で寝込んでおります。
    そんなのぶっ飛びました
    呼ばれたからには全力で戦いますよ~{CARR_EMO_38}

  8. くう より:

      わあ ほんと いろいろな人がいますね・・
      先生 応援してますよん($・・)/~~~
          1000人のブログンジャー すごいっすね{パチパチ}
          がんばれ 先生{天使}

  9. た♪ より:

    見た目、若くて精神年齢も…お若いですね状態ですか{CARR_EMO_334}
    精神年齢は人の事言えませんね{CARR_EMO_333}
    (:・д・)反省…
    ブログンジャー
    自分、配達中のお蕎麦屋さん役やります
    {CARR_EMO_347} {CARR_EMO_332} チリンチリン

  10. あゆ より:

    先生頑張って!私もお手伝いしたいです(^∀^)

  11. サキ より:

    えー気になるー{CARR_EMO_323}トラブルを次から次へ呼んじゃう人みたいですねー{CARR_EMO_51}
    先生、最近の{CARR_EMO_220}{CARR_EMO_223}歳は若いですよ{CARR_EMO_515}だって昔のオバサンって{CARR_EMO_221}{CARR_EMO_228}歳以上って感じだったけど、今は{CARR_EMO_222}{CARR_EMO_228}歳でもキレイな女性が多いですもーん{CARR_EMO_36}…{CARR_EMO_221}{CARR_EMO_228}歳に近い自分のフォロ-じゃないですっ{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_334}
    この人のお願いが気になりますー{CARR_EMO_515}(笑)先生頑張ってぇ{CARR_EMO_323}

  12. あや より:

    むむ~ッ諸田さん、ただ者ではなさそうですね…!
    先生ファイトですー!!゚。(p>∧

  13. とらじゃ より:

    !Σ( ̄□ ̄;ハワッ{CARR_EMO_334}
    放心状態どころか幽体離脱しそう…
    って言ってる場合じゃありませんね{CARR_EMO_35}
    ブログンジャーならぬ、「とらジャー」(←え?w)もお助けに参りましたーっ{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_335}☆
    まずは体力回復の為にシュークリームの差し入れです{CARR_EMO_65}
    ( ^-)_旦~

  14. ののみち より:

    ひぃぃぃぃ!苦手なタイプです!!
    こういう人の話聞いてるとハニワになります!
    でも頑張りますよっ。ブログンジャーですから!
    ブリブリ25才には女子高生のナマ足攻撃です!自分の寄る年波に、膝上に付いてくる肉に気づいてください!!←エ?ツカナイ?

  15. mayu より:

    いますねぇ そういう方
    って私もそうならないように気をつけようっと…

  16. レオ より:

    むむっ!凄い気合いの持ち主の模様{火}
    本当に飲み込まれないようにお気をつけあそばせ{ねずみ}{結晶}{ねこ}

  17. Fairy より:

    わ~勢いある~!!^^:
    微力ながらお手伝い あせあせっ。
    お願いって なんだろ・・・・わくわく。

  18. より:

    先生負けずに頑張って下さ~い!!(*’-^)-☆
    (しかし25才…ワタシはおばあちゃんだぁ。。{CARR_EMO_334}〉

  19. ミナ より:

    う~ん{汗}見た目が若いのはいいけれど、人に不快な思いをさせる
    のは関心しませんねえ{汗}
    ましてやお願いごとをする人に対して{げっ}(って言いすぎ{はてな}{汗})
    陰ながら応援していますっ{超びっくり}
    透明先生がんばってくださいねっ{スマイル}

  20. ぬこ(´・ω・`)@ぶろぐんじゃ。かっこ桃色 より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´д`*)ハァハァ
    ぶはっwww
    クックック・・
    だっはっwwwwwww
    あ、ごめっww
    既に、さ、3行目で噴いたwwww
    透明たそ(´д`*)ハァハァの「{げっ}」の表情と、
    その場の状況思い浮かべてみると、
    お、可笑しすぎwwww
    >諸田「え~っと{びっくり}私の<太><色:#ff9900>スリーサイズはいくつでしょうか{ラブラブ}」
    >透明「<太><色:#0000ff>はい~~~っ{げっ}{はてな}」
    このくだりも好きwwwwwwww
    アッハ!!wwwwww
    ・・・
    (`・ω・´)
    <小><色:#ff0000>スリーサイズゥゥ?(`・ω・´)<色:#0000ff>我焼餅的思考
    <小><色:#ff0000>見ぃーたーなぁぁぁーーーー
    何はともあれ、
    この温和な透明たそ(´д`*)ハァハァにグッと拳を握らせた諸田さんに、
    <太><色:#9900cc>乾杯{超びっくり}{超びっくり}{パチパチ}wwwwwwwwwww
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました