ブレイク ストーリー

ブレイク ストーリー

透明「うう~~~っ・・・

   お花見し~た~い~っ

朝っぱらから、うだうだの透明です

先ほど、お客さんから花見話を聞かされ

おっそわけのお団子を頂いた私は

今、無性に花見がしたい気分なのです・・・。

透明「うう~~~~っ

   おだんご~~~~っ

やっぱり、花より団子かい

カラン カラン

透明「おりょ お客さん

   次の人は・・・・・あれ

予約表を見て首をかしげる私・・・・。

この後少し、休憩時間を取っていたはずなのだが

私は、扉を開け外を覗いて見る・・・。

透明「・・・ありゃ マサハルくん

雅治「先生・・・。」

彼は、雅治くん

多分今は、高校2年生かな

彼と私が出会ったのは、彼が中学1年生の時

ご両親からの願いもあって、しばらくの間

私が格闘技を教えることになった子です

ちなみに、彼の名前はお母さんが福山雅治ファンだった

からつけられたそうです・・・余談でした

その後、お父様の転勤で長野県に引っ越しをしてからは、

ほとんど会うこともなくなっていた。

しかし、本当に久しぶりだ

どうしてここに

透明「雅治くん 本当に久しぶりだね~

   元気だったかい

雅治「はい

透明「ところで・・・どうしたの

   今日は、ご家族で東京に来たのかな

雅治「・・・い、いえ

透明「えっ・・・一人で来たの~っ

雅治「・・・はい・・・。」

こんな平日に、わざわざ長野から一人で

いったい彼に何があったんだ

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆかまる より:

    おお!
    雅治さんと言う名前に激しく反応しちゃいました。
    お母さんがファンなのですねー{CARR_EMO_323}
    私も大好きで、今ラジオを聞き終わった所です。
    先生いつもお疲れ様です。おやすみなさい~

  2. 風船パンダ より:

    滋賀の海津大崎って所の桜がとっても綺麗だそうです{さくら}
    私もまだ行った事ありませんが(行った事無いのに薦める私{汗})
    機会があったら見学にいらっしゃってください{さくら}
    【雅】という漢字好きです{ラブラブ}
    明日(もう今日ですね)も山に行くのでそろそろ寝なきゃ{汗}
    おやすみなさい{スリープ}

  3. 隊長~!ミニデラです より:

    先生、こんばんは♪
    花見いいですよね
    円さんと一緒に花見するのも楽しいかも♪♪
    先週、花見したのは良いのですが、余りにも寒くて、皆で風邪ひいちゃいました(>_<) 今日は、犬の散歩の際に、近所の神社を通り、プチ花見しちゃいました(*^_^*) 花見をすると和みますよね~o(^-^)o 雅治クンのお母さん、名前付ける程だから、相当ファンなんでしょうね♪♪ まっ!いい男だし、トーク面白いしね♪

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    桜は、元気になります、桜からは凄いエネルギーもらえます。
    何たってわが家のシニアのコッカーは定期的になる顔面麻痺が凄く良くなりました、何度でも お花見賛成です。
    あ。次回雅治くん楽しみにうP待ちますね{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  5. チョコパフェ より:

    先生、格闘技にも長けてるんですね{CARR_EMO_13}東京近郊は葉桜ですが東北までのぼればまだ花見{CARR_EMO_51}出来ますね

  6. モスアゲート より:

    わお!
    私の次男も『雅治』。
    雅治くんのお母様と同じように、私も福山雅治のファンで。
    雅治くんに何があったのぉ!!

  7. た♪ より:

    せんせ、は何を習っていたのだろ
    イメージ的に柔術かなんかかな
    冬の道場は嫌いでしたぁ
    おかげで、しもやけキッズでした{CARR_EMO_334}

  8. るー より:

    先生は格闘技も達者でいらっしゃるんですね・・・{汗}
    本当に多岐にわたる知識といい、いろいろなスペシャリストでいらしてもうびっくりするしかないというか{キラリ}
    指導している先生を想像してかっこいいなぁ~~{ハート}と浸ってしまいました{ラブ}
    でも雅治君、よっぽど思いつめたことがあって一人で来られたのでしょうか。。。
    続き気になります!

  9. あゆ より:

    先生と一緒にお花見したいです(^∇^)格闘技も教えていただきたいです^ロ^;

  10. マコト より:

    初めまして。
     
    最近、拝見し始めたばかりの者です。
      
    占いの世界が身近に感じられて、こんなに気取らないブログは結構
     
    衝撃(?)です。
     
    中々暇がない勤め人ですが、開始当初の物からあらためて拝見し
     
    て見ようと思っております。
     
    今後とも宜しくお願いいたします。

  11. ののみち より:

    福山雅治ってそんな昔から活躍されてたっけ…と記憶を辿ってしまいました(^_^;)。
    身体を鍛えると心も身体も強くなりそうなイメージですよね。
    私も、図太い心と輪郭ぼやけたこの肉体を鍛えてしなやかな鞭のような心身を手に入れたいものです{CARR_EMO_333}。

タイトルとURLをコピーしました