ブレイク ストーリー・2

ブレイク ストーリー・2

雅治くんは、何か思い詰めた様子でうな垂れている

よほどのことがあったんだろう・・・。

・・・んっそ、そうだ

透明「雅治くん まだ時間あるよね~

雅治「は、はい

透明「先生さ~ 今ちょうど休憩時間なんだ

   少し、付き合ってくれるかな~

雅治「は、はい・・・でもどこに

透明「まあまあ、とにかく行こう

私は、雅治くんの背中を押して、近くにある

公園に出かけた

雅治「うわ~~~~っ

透明「どう すごいでしょう~っ

   実は、結構隠れた穴場なんだよね~

目の前は、一面桃色の世界

満開の桜が二人を出迎えてくれた

雅治「す、凄い

透明「でしょでしょ~っ お団子もあるから、

   お茶でも買って、先生とお花見しようよ~っ

   一人でお花見も味気ないから、ちょうどよかったよ

   付き合ってくれたありがとうね

雅治「い、いえ・・・僕の方こそ・・・。」

私達は、しばらく桜を眺めながら、もらった団子を楽しむ

一息ついた頃・・・。

透明「ところで、雅治くん 何か話したいことが

   あるんじゃないのかな

雅治「あっ・・・はい

透明「いいよ 言ってごらん

雅治「じ、実は・・・。」

雅治くんは、長野に引っ越しをしてからも

格闘好きのお父さんに勧められ、近所の空手道場に入り

切磋琢磨を続けていた

真面目な雅治くんは、その道場の先生に認められ

今度、道場代表空手の試合に出ることに

なったらしい・・・。

透明「凄いじゃない どこで試合するの

雅治「と、東京です

透明「おお~っ 先生応援に行くよ

   いつなの

雅治「・・・・・明日です・・・。」

透明「えっ あ、明日 そ、そっか~

   それで、今日東京に下見に来てたんだね

   でも、こんなところに来てて大丈夫なの

   さっき一人出来たって言ってたけど

雅治「・・・大丈夫です・・・道場の先生とは

   明日合流しますし、今日は下見ではなくて・・・。

   それに・・・明日の試合・・・棄権しますから・・・。」

透明「えっ

雅治「・・・・・・・・。」

う~ん・・・なんだろう

私の知っているこの子は、そんな無責任な子では無いはず

雅治くんに、いったい何が・・・

         続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちえ蔵 より:

    いいですね~お花見!
    私も今年は地元の桜見に行けたので良かったです。
    先生、一ヶ所「雅弘」になってますよ
    このコメント消して下さいね!
    雅治君…
    ブレイクってどっちのブレイクかと思ってたけど…
    責任感が強いからこそ、って言うことですかね。
    今後の展開見守ってます。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    お花見できてよかったですね。
    雅治くーん 桜からいっぱい 元気もらったかなぁ?
    試合でられる気持ちになりますように…気合いだぁ~。
    次回うP楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  3. た♪ より:

    雅治君、何があったんだろ、棄権するならわざわざ東京まで来ないだろうし{CARR_EMO_334}
    揺れ動いているのかな{CARR_EMO_114}

  4. サキ より:

    {CARR_EMO_51}おはようございます{CARR_EMO_51}
    先生お花見&お団子よかったですねぇ{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_77}
    {CARR_EMO_51}といえば、今年のこの辺りは花びらが散るとき、花のつけ根から落ちてるのが多いです{CARR_EMO_334}
    雅治くんに何があったんでしょうか{CARR_EMO_334}
    何の為に自分が格闘技をしてるか分からなくなっちゃったんですか{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_334}
    でも…それで代表としての試合を放棄したりしないか~{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    何にせよ、責任感がある人が、
    そういう悩みをもつ今回の記事の先生のアドバイス楽しみにしてます{CARR_EMO_513}
    ※記事のテーマ履き違えてたらすみません!!{CARR_EMO_120}
    雅治くんファイト{CARR_EMO_38}

  5. くう より:

     先生・・・・・・お花見 できてよかったですね{ルンルン}
     雅治くん 気になりますね 
     明日の試合・・・棄権しますから・・・・・って何があったんでしょう・・
        試合出れる気持ちになってくれるといいのですが・・・・
        
      次の更新が 楽しみです  
          雅治君 先生 がんば{超びっくり}

  6. 透明先生 より:

    >ちえ蔵さん
    教えてくれてありがとね~{YES}

  7. 謎の美少女X より:

    みなさ~ん{ルンルン}
    こんばんにゃ~{キラリ} 謎の美女Xで~す{ドキドキ}
    ある時は、美しき魔女{キラリ} 
    またある時は、憑依される{おばけ}か弱き乙女{ハート}
    <色:#ff00cc><太>しかしてその実体は~{ラブラブ}
    ・・・・・・やべっ{汗} 悪のりしすぎた{はてな}
    皆さんに、お願~い{ルンルン}
    実は、透明が調子が悪く病院で検査したらしくて{病院}
    お医者さんに、即入院って言われたらしいんだけど、
    あのバカ{怒} 入院を断わって仕事してるらしいのね{ため息}
    症状としては、胃潰瘍から胃に穴あいたのと、
    帯状疱疹のダブルパンチらしいんだけど{どくろ}
    私のキョウダイはガンコでね~{怒}
    私もチョット、言ったらんとと想ってるんだけど{ため息}
    一応皆さんも、<色:#6600ff><太>言ったってくらはい{超びっくり}{怒}
    後、一応心配しているフリをしている美女としてなんだけど{キラリ}
    少しの間、質問も本当に必要な質問だけにしてやってちょ{チューリップ}
    自分は痛みに強い{ガッテン}とか言っちゃってるけど、
    普通だったら耐えられない痛みだろうに{汗}
    あんまり人に言わない大馬鹿だから{怒}
    一応皆さんに報告しとくね~{ラブラブ}
          皆さんのアイドル{リボン} 円でした~{ラブラブ}

  8. レオ より:

    胃に穴があいた{はてな}{びっくり}
    大人の帯状疱疹って、めっちゃキツイらしいですよ{はてな}{びっくり}
    先生、どうかそんな状態でお仕事なさらないでください{ごめんなさい}{涙}
    入院して、きちんと直してくださいナ{カプセル}
    おバカな質問の仕方をして、ごめんなさい{ごめんなさい}

  9. とらじゃ より:

    わぁ~い(〃▽〃)
    円さんだ~{CARR_EMO_65}
    …って、
    せ、先生っw(°□°)w
    やっぱり連日多忙な生活が…{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    早く入院して治療受けてください{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_515}
    せめてblogは暫くお休みするとか、とにかく少しでも休息を取ってくださいm(__)m{CARR_EMO_334}
    透明先生ファンからのささやかなお願いでしたm(__)m

  10. ヨネコ より:

    はじめまして。
    円さんの書き込みにびっくらこいて 胃…じゃない、意を決して初書き込みです。
    1年以上前からブログを拝見させていただいていますっ。
    胃潰瘍に穴!!?
    胃潰瘍になっただけでも痛くて辛いのに、それに穴だなんて。。
    考えるだけでもいたい~っっ{汗}
    しかも帯状疱疹{げっ}もう言うまでも無く、即入院してくださいっ{汗}
    先生…これを機会にぐっすりしっかり睡眠を取ってくださ~い。。
    余談ですが…
    激務であまり睡眠を取らずにいた古くからの友人も…まだ30はじめなのにも関わらず、ガンで闘病中です。。
    お願いですっ、無理せず、どうか、身体が警告を出しているうちに…休んでくださ~~い{グズン}

  11. ニモ より:

    謎の美少女{始まり}円さま{終わり}
    先生の状況を教えてくださってありがとうございます
    すぇんせ~い{怒}
    しっかり、休養してくださいっっ{ガッテン}
    先生、一人の身体じゃないんだからっって
    いや、そうじゃなくて{汗}(誰かつっこんで~)
    お師匠さん、お母さん、そして、ご兄弟達、
    そして、鑑定してもらっているお客様、
    ブログの皆、皆、心配してますよっっ
    どうかお大事になさってくださいね
    どうかお願いですから{ごめんなさい}
    お不動様にお祈りしてきます{キラリ}

  12. りん より:

    透明先生 いつもためになる記事をありがとうございます。
    ………で す が …
    先生! とりあえずブログ休んでください!!!
    思い切って半年とか。
    どうしても更新するなら、週1回の更新にするとかで我慢します~。
    ブログの一読者である私でさえ こんなに心配なのに、先生の周りの皆さんまで(例えば、素敵な円さんとか…)胃に穴が開いてしまいます!!!
    と、いえども先生に甘え過ぎてしまったというのも一因ですよね…(先生、ゴメンなさいっ)とにかく お願いですから、ゆっくり静養してください。
    私たちには、40こ近い記事とコメント欄というテキストがあります。
    それらをじっくり読みかえす機会を与えてください。
    先生には 120才まで生きてもらって、今の子供の孫の世代まで鑑定してもらわなくちゃ(それはそれで過酷過ぎですね^_^;)
    円さん いつもありがとうございます。m(_ _)m
    寒暖の差が激しい季節ですから くれぐれもお体ご自愛下さい。
    先生の一日も早いご回復をお祈りします。

  13. ちえ蔵 より:

    円さん{ドキドキ}
    先生の状況教えてくださってありがとうございます!
    前から寝てないって言っておられて風邪も治りにくいみたいで心配してたんですが、そこまで悪いとは・・・
    ここは心を鬼にして書き込みさせてもらいます!!
    透明先生
    このブログを見つけてまだ日も浅い私ですが、苦言を言わせていただきますね。
    先生のお師匠様が死期を悟られ、先生を招かれたとき、得も言われぬ感情を抱かれたと思うのですが、その感情を我々にも味あわせたいのですか?
    もし先生が、一番大事な人が胃に穴があいて、その上帯状疱疹まで出来てるのに「自分は痛みに強いから大丈夫」って言われたらどうされます?
    心配されませんか?放っておかれます?
    その心配を周りの人にかけてる自覚を持ってください。
    頼ってこられる人を救いたいと思う心意気は素晴らしいと思います。
    ですが、もしこのまま続けられて、倒れられたりしたら、頼った方は「私があの時頼らなければ」と後悔するでしょうね?
    今、私も、先生が寝てないと書き込みされてるのに馬鹿な質問して先生の手を煩わせてしまったと後悔してます。
    質問した人に後悔を与えないためにも、どうか体を休ませてあげてください。
    体があるからこそ自分の考えをつたえられるんですよ?体が使えなくなってからでは自分のしたいこともできなくなるじゃないですか。
    やりたいことがあるっておっしゃってましたよね?
    それって先生の魂が先生の体に宿ったからこそ出来ることなのではないですか?
    他の体では出来ないことですよね?
    生まれ変わったって出来ないことですよね?
    体が有ることをありがたいと思ってください。
    その体が痛みを持って悲鳴を上げてるんですよ?
    他人や動物だけでなく、自分の体の悲鳴をきちんと聞いてください。
    先生が、皆さんの幸せを願うように、ここに来る皆さんが先生の幸せを願ってます。
    幸せを実感できるよう、体をどうか休ませてあげてください。
    文章が拙い上に長文で何が言いたいのかわからなくなってしまってすみません。ですが、本当にどうか、お体を労わってください。
    生意気なこと言ってすみませんでした。

  14. ぬこ(´;ω;`) より:

    透明たそ(´;ω;`)
    ちょっと・・今ブログ読んでビックリして
    円さんのコメント何度も読み返した・・。
    もぅ何してるんですか(`;ω;´)
    お願いやからちゃんと入院して下さいよ(`;ω;´)
    胃潰瘍ってどんだけストレス溜めてるの(`;ω;´)
    ストレスに効くパフュームも凄いかもしれんけど、
    人間ちゃんと休養しやんとダメ!!(`;ω;´)メッ!
    帯状疱疹も免疫低下しすぎ(`;ω;´)
    そんな毎日殆ど睡眠取らず働いてたら、
    そりゃぶっ倒れます(`;ω;´)
    ロボットじゃあるまいし!!
    先生は”お客さん”や”ここのブログの人”の為に・・
    って想ってくれてるのはとっても嬉しいけど、
    そんなに無理して頑張ってくれてる透明たそを見てる側のほうが
    ほんまは苦しいねんで?(`;ω;´)
    (タメ口失敬)
    次ここで会う時はちゃんと体調全快にしてからね。
    お願いやから一回きちんと休んで下さいね・・。
    きっと神様が「いつも頑張りすぎてるからちょっと休みなさい^^」
    ってユックリする時間をくれたんだよ^^
    透明たそなら、そんな有難い気持ち、
    それとここのブログの人たちの心配コメントを
    無碍に出来る人じゃないですもんねぇ(^ω^)フッフッフ
    こんな時くらいユックリしてベッドの上でドラゴンボールでも読んで
    眠くなったら寝て、お腹空いたら食べてって生活もたまにはいいんじゃないですか?{カエル}
    何と、病院食で栄養も摂れちゃうという特典つき^^
    健康になったらきっとお団子がもっと美味しく感じますよ^^
    ねぇ~?^^
    何か入院もいいな{キラリ}って思ってきたでしょ?{キラリ}
    やで約束{グッド}
    指きりげんまん、う~そついたら針せんぼ~ん飲おおおおます。
    指きった!!
    私たちの事を想ってくれるなら本当入院してね^^
    お見舞いにケーキ持ってゆくから^^^^^^
    痛いの痛いのとんでいけ~{ルンルン}
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  15. 友彦 より:

    カッコ良く{CARR_EMO_323}って、カワユイ{CARR_EMO_36}円さんだ{CARR_EMO_36}ワガママなところも好きだな{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_38}何でもきいてあげたいな{CARR_EMO_105}
    円さん、報告ありがとうございます
    自分も帯状疱疹になったときありますが、ちょっとキツかったかな{CARR_EMO_107}それよりも、胃に穴が開いてる方が辛いと思います{CARR_EMO_334}大好きなシュークリームが食べれないっていうのが辛そうかな{CARR_EMO_104}
    先生も、若いつもりでいると思いますが、身体は年齢と共に弱くなって来てますので、身体にあわせて無理しないと、今より酷い病気にかかるので、もう少しだけ自分の為じゃなく、愛しの円さんの為に{CARR_EMO_38}違ったか{CARR_EMO_104}皆の為に身体を労って下さい{CARR_EMO_537}
    回復の吉報をお待ちしておりますm(__)m

  16. フェリーチェ☆ゆき☆ より:

    透明先生☆心配です(≧□≦)☆
    実際に、お会いしたこともないけど
    ブログから人柄の良さが伝わり、大好きですo(^-^)o
    でも、身体無理しちゃダメ
    人間身体が資本です。それを壊したら何もなりません☆
    どうかブログもお仕事も休まれて まずは静養してください
    身体が治るまで半年でも一年でも、私達は待ってますから(*^-‘)b
    いつも無償で情報頂いて申し訳ない気持ちと、有り難い気持ちです。
    本当に自分のお体 1番に考えてね
    円さん 教えてくださりありがとう
    円さんもお体無理されないようにo(^-^)o

  17. 風船パンダ より:

    先生、せっかく病院に行ったのですから
    お医者さんの言うこと聞きましょう{病院}
    先生が具合悪いのに、お仕事されてると思うと辛いです{グズン}
    最近の天候は1日1日違うって感じの変な感じですが
    皆様も体調崩されませんように{さくら}
    円さん教えてくれてありがとうございます{スマイル}

  18. k より:

    先生。
    もうアラフォーのいい大人なんですから、
    体調管理はしっかりしましょうよ。
    確かにブログも楽しみにしている人は多いですし、
    先生の鑑定を待っている会員さんもいるとは思います。
    でも
    倒れるまで続けて欲しいと懇願している人がいますか?
    色んな人を心配させて、それでも社会人ですか?
    こうやって心配させるのは何回目ですか?心配して欲しいんですか?
    それでも自分は頑張ってるって気分に浸りたいんですか?
    それが徳を積んでいることになってると思ってるんですか?
    厳しい言葉をあえて並べてみました。
    よく考えてくださいね。あとの判断はご自身です。
    でも皆さん心配しています。元気になってくださいね。

  19. あゆ より:

    先生は優しいですね!私も先生に話を聞いてもらいたいです(>_<)

  20. くう より:

     先生 ブログを読み直してびっくりしました。
     どうか 入院して 体なおしてください・・
       私は どうしようもなく落ち込み どうやって進んでいいか
       悩んでいるときに このブログに出会うことが出来ました。
       先生の優しいコメント くだらない内容の質問をした私にも
       早速答えていただいたりと 
       お会いしたこともないけど 本当に 心の支えになりました。
       そんな 先生が 具会いが悪いとわかったら 心配でなりません
       私たちは まってますよ 
       先生の病気がなおるまで まってますよ
       だから 約束してください
       無理はしないで そして はやく 入院してください 
           先生 無理させてしまって 申し訳ないです
           先生 本当に約束してくださいね{超びっくり}{超びっくり}
          円さん 教えてくださりありがとうございます
          円さん  先生を よろしくです{止まるひよこ}
       
       
       

  21. ハグ より:

    透明先生{ラブ}
    円さんの報告見ました{汗}
    即入院って・・・{涙}
    自分の身体が一番です{ガッテン}
    しっかり治療してしばらくゆ~~っくり休んでください{ごめんなさい}
    私もすごく落ち込んでいる時に、このブログに出会い
    元気をもらいました{キラリ}{アップ}
    早く良くなって、このブログで
    {キラピンク}{始まり}元気になったよ~{終わり}{キラピンク}って報告してください{ラブラブ}
    円さんもきっとすっごく心配されてると思いますよ{ごめんなさい}

  22. Fairy より:

    いつも楽しく読んでますが~・・・・
    元気であっての パワーブログ!
    ぜひ まずは 体調を整えてくださいね♪
    逃げませんから~^^:
    きちんと待ってます☆
    先日家族が 無理がたたって 他界しちゃいました。
    本当に 体あっての人です。
    体は大事な一部ですよ。
    はやくよくなりますよ~に心からお祈りしますね。

  23. poji より:

    透明先生大好き{ハート}
    質問ではなく、お願いです。
    <太><色:#ff6666>先生、入院してください{超びっくり}
    <太><色:#ff6666>他の方を大切に想う位に、ご自分を大切にしてください{超びっくり}
    今、透明先生を一番必要としてるのは、ご自分自身だと。
    いつもの優しい笑顔で、ご自身の体の悲鳴をきちんと聞いてあげてください。
    謎の美少女円様{ラブラブ}{キラリ}
    ご報告ありがとうございます{ラブ}
    先生のブログ休止の間は、先生と看護婦とのラブストーリー{キューピット}を、円風にアレンジして頂いたものを連載希望です(笑)
    あ、もちろん{びっくり}
    <太><色:#ff6666>円様、だぁ~~~~~い好き{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{キラリ}

  24. スノー より:

    ええっΣ(・∀・|||)
    透明先生、無理しないで今は休養に専念してくださいよーっ!!
    胃潰瘍に帯状疱疹・・・。それはメッチャ辛いですよ!
    子どもが以前、帯状疱疹にかかったことがあって・・・相当辛かったそうですよ。
    透明先生はなおさらでしょっ!?
    円さん、教えてくださってありがとう。
    みんなのために色々と尽くしてくれるのはとても有難いんだけど・・・
    円さんもみーんな心配しているんだから、今は100%回復することに専念してゆっくり休んでくださいっ(´;ω;`)
    私も忙しいとわかっていながらも質問しちゃってすみません{ごめんなさい}
    何度も言いますが、今は入院してゆっくり休みなさいねーーーーっ!

  25. にゃーこ より:

    透明先生、いつもありがとうございます
    どうか無理せず、入院して体を治してください{CARR_EMO_14}
    胃に穴が空いていたら、大好きなスイーツも楽しめませんよ~{CARR_EMO_73}

  26. まっちゃん より:

    円さん。
    ご報告ありがとうございます。
    先生。ちょっくらブレイク・タイム必要ですわよーーん。
    ゆっくりできる時間でも作れたら良いけど。
    ゆっくり時間を作って、お散歩でもしますかぁ?今日は桜吹雪舞い散る中、川沿いをウォーキング{ダッシュ}してきた、まっちゃんです。
    「腹よ、引っ込め!」と念じながら。。。でも、途中、かわせみが飛んでいるのを見つけ、しばし観察{止まるひよこ}
    そして、いきつけのお惣菜屋のおばちゃんとお店の前で、しばし談笑{YES}{ハッピー}で、ついでに唐揚げ{にわとり}まで一口頂き。。。
    「腹が引っ込まない」ことばかりのユルーーーいウォーキングでした{汗}
    先生もユルーくお過ごし下さいまし。

  27. た♪ より:

    『入院を断る…』て
    自分が医者なら
    『断られる事を断ります{CARR_EMO_333}』と言ってしまいます
    せんせ、そんなに早く向こうに帰りたいのかな
    言いたい事まだあるけれど

  28. 奈生千佳 より:

    人見知りな質だけど深夜の円さんのご報告カキコを読んで驚きを隠せず
    勇気を奮い立たせて初めてコメ残します。
    去年の秋に初めて信じたい(信じることのできる)透明先生のブログに辿りつきました。
    いつも透明先生のブログで学ばせて、実行させていただいて
    幾度となく救っていただき、感謝せずにはいられません。
    また学びを得ようと、時間あれば毎日おじゃまして
    繰り返しブログを読ませていただいております。
    透明先生はたくさんの人を救いたいという思いで
    日頃から心身ともにご無理をされているんでしょうね
    でも!!
    どうか、どうか、、入院→治療を受けてください(´;ω;`)
    わたしの家族、父と兄が痛さを我慢しすぎて命を落としてしまいました。
    長いこと痛さを我慢してて、それでも病院に行こうとしないでいたけれど
    それをみていた家族は辛かったです。
    堪えきれなくて2人とも自ら病院に行きましたが
    検査したら結果は手遅れで・・。
    男性の方は女性より痛みに弱いのについ、、我慢してしまうんですよね・・。
    病院に行くのを躊躇っても無理矢理にでも早く連れていけば・・と、
    わたしの心の中でいろんな後悔や痛みが残っております。
    我慢しすぎるのはよくないです!引き摺ってでも!!(←オイ!)
    円さん、きょうだいの皆様、、
    早く病院に入院していただけますようにっっ・・と
    ここの読者さんもとても心配していると思います。
    わたしも心配すぎて説得((謎))コメントを残します。+゚(うω`)゚+。
    透明先生、健康あっての人生ですので
    入院養生なさってください。
    快癒されるまで待ってますので!

  29. 笑門来福 より:

    先生~~{ごめんなさい}
    そんなになるまで・・・
    ごめんなさい{ごめんなさい}  ありがとうございます{キラピンク}
    どうかお体がよくなってから、戻って来てください。
    私達、大丈夫です{止まるひよこ}
    完全復活{ガッテン}の時まで、待ってます{リボン}
    みんなの大好きな先生が、早く元気になりますように{ドキドキ}

  30. つぶあんな より:

    コメント欄を読んでめちゃびっくりしました!
    透明先生!とにかく御自分のお体を大事になさってください。
    自分がベストじゃないと人のことまで手がまわらん~と思うのは私だけかな?
    先生の体がどうにかなってしまうことのほうが心配なので
    ちゃんと病院の先生のいうことを聞いてくださいね!

  31. こまちゃん より:

    透明先生~
    ここにいらしてる皆さんの想い+私の想い、どうぞお受け取りくださいね{グズン}
    ほんとにほんとにゆっくり休んで~~お願いいたします{超びっくり}

  32. くう より:

     何回ももうしわけありません。
     先生のほうからは 私たちが 見えると
     以前いわれましたよね・・
     先生 これだけたくさんの人たちが 
     先生の体のこと心配してますよ・・
         見えますよね 私たち(*^。^*)
         先生 入院しましょうね・・・・・
         
         待ってますから{ラブラブ}

  33. ミュー より:

    先生{ごめんなさい}
    日ごろの激務に睡眠不足、わかってはいたつもりでしたが、
    そこまでひどい状況とは…{げっ}
    でも、先生ほどの方なら、体調もきちんと自己管理
    されてるはず{アップ}とも信じてましたよ…{汗}
    先生が心配で、私も胃が痛くなってきました{ごめんなさい}
    (多分読者の皆さんも同じだと思います)
    皆さんもおっしゃってるように、ちゃんと休んでください{キラリ}
    お願いしますm(__)m
    次の更新が、先生の、{始まり}ブレイク{病院}{終わり}
    の報告になりますように{キラピンク}
    元気全快{ガッテン}{キラリ}で帰ってきてくださるのを、
    待ってます{YES}{ラブラブ}
    先生、大好き{ラブ}

  34. おかっち より:

    先生!病院で勤務していた経験からあえて厳しく言わせていただきます。
    病院の人間は(医師、看護師、検査やレントゲン技師)みんな患者さんを治したくて懸命に働き、回復するお手伝いをしてます。明らかに治療が必要な方に拒否されるのはとても悲しく、虚しいものです。
    時々、私の体なんだからほっといて!などと言われると私達のしていることは無意味なのかと淋しくなりますよ。
    先生がみんなの心を助けるように、病院は体を助けたいんです。
    今は言う事聞きましょうよ。

  35. るー より:

    いつも会社でこっそりこのブログを読ませていただいており、会社のPCだとコメント入力ができないためいつも歯がゆく思っていましたが、今回ほど円さんのお知らせを見てすぐ応援メッセージを送れないことが辛いことはありませんでした{グズン}
    先生のブログがこうして読めることで先生の無事というかお元気そうな姿を想像していましたがやはり何かしらご無理をなさっておられたのでしょうか・・・。
    どうか医師の判断を無碍にせずゆっくり完治するまでご自身を労わり、養生してくださいね{超びっくり}
    痛いよと訴えている体を大事にしないのでは体が可哀想です{涙}
    大好きな先生が健康になってからまた、このブログでお会いできるのをいつまでも待っていますね{ラブラブ}

  36. 七星陣 より:

    透明先生{びっくり}
    医者の不養生じゃないですがご自分の状況も客観的に
    見られた方がいい時期じゃないですか?
    いみじくも記事のタイトルに入ってるように
        Take a break ですよ {病院}
    先生が本当に活躍する大事な時期が目前に迫っています{キラリ}
    どうぞご自愛下さい {温泉}

  37. Lisa-risa より:

    円さん了解です{グッド}
    明日、近所のお不動様に{パチパチ}
    透明先生の体の具合が良くなるようにお願いしてきまーす{ダッシュ}
    透明せんせ~い
    ストレスは大敵ですよん{びっくり}
    お忙しいと思いますが、少しでもゆったり過ごせる時間が持てるように祈ってます{YES}

  38. ミツル より:

    円さんのコメントから、透明先生の体調が知ることができてありがたく思ってます。教えてくれてありがとうございました{YES}
    円さんなりに、透明先生の事を心配したからこそ、
    「皆さんからも言ってやって{超びっくり}{怒}」
    というような事をコメントされたんだとは思いますが・・・
    でも、これじゃ・・・かえって逆効果かも{なんで}{げっ}
    激励は嬉しいけど、叱咤激励だと、弱った胃が更に「アイタタターー{ショック}」となっちゃうかも{涙}
    今までのブログ記事を読んできたら分かるように、命の大切さをご存じの先生なので自分の命を粗末に扱うような御人ではないと思うし(つい無理しすぎちゃうんでしょうけど)、自分がこんな状況になっても具合が悪いだなんて我々には一言も言わずに、いつもと変わらずコメントの返事を返していたり・・・{わお}{びっくり}
    我々に心配かけないように黙っていたんだと思うと、透明先生のご配慮に、なんだか泣けてきます{グズン}
    きっと入院しない理由や休めない何らかの事情があるのかな、とも思います{ひらめき}
    具合が悪い時は、ちゃんとそう言って休んでくれた方が、ボクは安心します{止まるひよこ}ボクが心配して良くなるなら、いくらでも心配しますから{びっくり}いつも透明先生からしてもらうばっかりなのに、それくらいのことしかできなくて申し訳ないくらいです{ごめんなさい}
    (長文すみません。コメント分けます)

  39. ミツル より:

    (続きです)
    透明先生が1日でも早く快復される為に、読者である我々が何か出来るとすれば、ブログ内容と直接関係のない事柄を記事内容と絡めて質問したり、個人的な質問をしたりするのは止め、透明先生にかかる負担を少なくすること(規約に書いてあるので当然のことですが{汗})、あとは快復を願う気持ちを伝えることかなぁ・・・なんて思いました{YES}
    ブログの方は、透明先生の負担になるなら休んでくれて全然OKですからね{OK}
    本当にご無理はなさらないでください{キラピンク}
    これからも変わらずに応援していますから{グッド}{キラリ}
    透明先生と円さんの間柄だから、そのへんも分かった上での心配の伝え方だったのかもしれませんが、ちょっと気になってしまったので書かせていただきました。出過ぎたマネをしてしまいすみません{汗}
    円さん{ルンルン}
    胃が痛い透明先生には、ストレスで開いた穴が広がらないように、どうか今は(今だけでも)透明先生に優しく接してあげてくださいね{ラブラブ}
    (きっと、実際の円さんはそうしていると思うんですけどね{ルンルン})
    円さんもストレス溜めて病気にならないようにしてくださいね~{YES}

  40. 透明先生 より:

    あわわわわわっ{汗}
    な、なんで皆さんが知ってるのかと思えば{げっ}{汗}
    ま、まどか~っ{ショック}{汗}
    ち、ちょっと待ってよ~{汗}
    >皆さん{汗}
    し、心配お掛けして本当にゴメンナサイです{ごめんなさい}
    まさか、円が暴走するとは・・・。
    でも、皆さんの優しい気持ちしっかり受け取りました{ラブラブ}
    本当にありがとう{ごめんなさい}
    先生がこんなんじゃ、いかんですよね{げっ}{ため息}
    社会人失格{汗} うわ~っ{げっ} なかなか手厳しい{涙}
    でも、その通りですよね{ごめんなさい}
    私的には、病気が眠気覚ましの気付けになるかな~{はてな}
    な~んて想っていたので、こんなに大事になるとは{げっ}{汗}
    う~ん、ただ、ちょっとだけ本音を言っちゃうと{ひらめき}
    私の目の前に、明日がどうなるのか{はてな}がわからないほど
    苦しんでいる人達が大勢いて、どうしても放っておけなくて{汗}
    <色:#ff0000><太>アホですよね{ため息}
    それでも、自分の痛みより
    何も出来ず、失う痛みの方がもっと痛くって・・・{ごめんなさい}
    ま、まあ{汗}詭弁かもしれませんが、そんな損な性分なもので{涙}
    自分でも、バカなヤツとは想っているんですが{ため息}
    知り合いの医者にも「<色:#cc00cc><太>やっぱり、お前はバカやな~{ため息}」
    なんて、言われる始末で・・・{ショック}{涙}
    それでも、<色:#3300ff><太>ギブアップな時は、ちゃんとお休みしますから
    安心してくださいね{ごめんなさい}
    自分の身体あっての仕事ですものね{ガッテン}
    皆さんに、心配かけたくなかったので、言うつもりは
    なかったのですが{げっ}
    円がまさか、伝えてしまうとは{汗} 誤算でした{ごめんなさい}
    知ったことで嫌な想いをされた方もいるかもしれませんので、
    ここで、謝罪させてください{汗}
    <色:#cc00ff><太>本当に、ごめんなさい{ごめんなさい}
    ギブアップの時は、ブログを休んでしまうかもしれませんが、
    その時は、どうか皆さん、ご協力お願いします{さくら}
    本当に心配かけてごめんなさい{汗}
    早く元気になりますね{ガッテン}
    <色:#ff00ff><太>皆さんありがとう{さくら}

  41. naho より:

    先生のブロク大好きです。
    ブロクを読んでは、泣いたり笑ったり考えさせられたり。
    なので、1日おきの午前1時にアップされるのが、とても楽しみでした。
    どうか先生、お元気になって氣を込めてブログを続けてください。
    円さんはじめまして、今回はご連絡ありがとうございます。
    私達はブログを通してしか先生を存じませんが、
    円さんは現在のお辛い先生を拝見しているので、
    さぞお辛い事と思います。

  42. た♪ より:

    円のアネゴ{CARR_EMO_261}暴走だったんだ(笑)
    暴走の爆走の独走{CARR_EMO_332}
    (笑)
    せんせ、がダウンしたら自分が占いします(嘘)(代わりはつとまりませぬ{CARR_EMO_334})
    来月、カリキュラムに参加する予定なんです
    秘密の占いなんでそれ以上は秘密です

  43. サキ より:

    先生、おはようございます{CARR_EMO_77}
    今朝になって、皆様のコメント、円さんからのお願いを読みました{CARR_EMO_334}
    今までたくさんの方の痛みをご理解し、先生ご自身が辛いご経験をされてきた上で、
    休養じゃなくて人と向き合うことをご選択されたんだと思います
    …それに、あたし自身、先生のこのブログが大好きで楽しみにしてます
    だから
    先生に一言だけ{CARR_EMO_378}
    先生大好き{CARR_EMO_515}
    質問も、本当に必要なときだけにします{CARR_EMO_515}
    入院されて、
    『あー、暇だなぁ~』
    ってふと思われたら
    いつでも{CARR_EMO_12}ひらいてください{CARR_EMO_515} ここのネットで繋がってる世界は、そういう時に、いつでも先生に会いにいけますから{CARR_EMO_36}
    円さんの優しい暴走で
    先生のことが少しですがわかりました。
    ありがとうございます{CARR_EMO_515}

  44. 友彦 より:

    やっぱり、休まないですね{CARR_EMO_107}
    なんとなくわかってました{CARR_EMO_373}
    自分の生き霊でも送って、応援させてもらいます{CARR_EMO_17}(送りから分からぬぞ{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_104})
    まだまだ、いっぱい人を救ってあげて下さい{CARR_EMO_14}

  45. はな より:

    透明先生
    お見舞い申し上げます。
    ここのところ、なんだか文面からくるパワーがいつもと違うなーと、思っていたところでした。 
    胃潰瘍ですか。。。先生のことですから、ピロリ菌も養ってあげてるんでしょうね?
    胃潰瘍穿孔ですと、開腹しないといけない場合もありますから、身体にメスがはいらないようにご自愛くださいませ。
    帯状疱疹も、痛みがとれるまで大変ですね。
    先生とかも座薬が効くのかしら。(ある意味、この世の人ではないと思っている{ため天使})
    まずは、睡眠ですよね。
    入院しても、ある程度はお仕事出来ると思いますし、人間らしい生活ができます。三食昼寝つき。もしかしたら、きれいな看護師さんがケアしてくれるかもしれません。(opになると絶対してくれますが{げっ})
    病院でいろいろな影響があるかもしれませんが、本当にご自愛くださいね。
    お大事に。。。
    いつも本当にありがとうございます。

  46. チー より:

    こんにちは{スマイル}
    ちょっと目を通してない間にこんな事になってるとは。。。
    先生、大丈夫ですか?
    ゆっくり休まれて下さいね。どちらの病気も休養が必要ですから{超びっくり}
    元気な透明先生に会えるの楽しみにしてますよぉ{グッド}
    もちろんブログ上でですが。。。

  47. ゆかまる より:

    透明先生お見舞い申し上げます。
    何の力にもなれないことが悲しく思います。
    先生の考え合っての事なので、私が先生にこうして、ああしてって言えません。言われる事がストレスになったりしますもんね。
    私も責任ある職位に付き、先日もお孫ちゃんの痙攣騒ぎで眠らずに仕事に行ったのですが、それは自分の意思でした。休もうと思えば休める。でもそれが出来ないんですよね。その方が自分が安心出来るんですよね。それを、あまり周りで心配されたり、忠告されたりするとそれがストレスになったりします。
    最近、奥歯をいつも噛み締めてる自分がいて、寝てる間中もそうみたいなのです。出来るだけリラックスするように心がけてます。
    アロマも早く仕入れないと^^
    先生はいろんな術をお持ちなのに、病気になってしまわれるのはその術以上に身体に負担が来てるのでしょうね。
    お孫ちゃんの時代までしっかり見守っていて欲しいので長生きをお願いしますよ^^
    先生ファイトー{ガッテン}

  48. もぐ より:

    透明先生{CARR_EMO_35}
    大好きです
    私の元気玉を受け取って下さい{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
    色々と質問してしまい、本当にすみませんでした{CARR_EMO_333}
    しばらくブログお休みしてもよいのでは{CARR_EMO_34}
    透明先生が早く良くなりますように

  49. チョコパフェ より:

    忙しくて病院行く時間もないのでしょうけど何にも出来なくて歯がゆいです。
    せめて先生大好きと伝えておきます!

  50. いちごはるまき より:

    先生、焦らず、<色:#ff0000>ゆっくり、元気になっていただければ、それが一番嬉しいですー。

  51. たっちー。 より:

    透明先生
    ご自分でギブアップと思ってからでは遅い!!
    …と思います。
    休んでください~!!!
    かくいう私も(程度は比べられない位軽いですが)、今日手術で欠勤するので、昨日仕事を進めようと夜中まで会社にいました。
    大きい仕事を任されていて、しかも明日スタッフが一人居ないので、明日は出勤するつもりでしたが、皆さんの先生へのコメントを拝読していて自分も休んでも良いかな~、とか思っちゃいました(爆)
    や、明日体が「ちょっと今日はまだダメ…」とか言ってたら{りんごちゃん}{汗}
    先生も休んじゃえ~!!
    とりあえず睡眠を。痛みが気つけとか無茶なこと言わないでください{げっ}
    円さん、教えてくださってどうもありがとうございます{キラリ}
    ご親切(親心?…すみません。お姉さま心)ついでに『気が遠くなるパフュ~ム{ビン}』(クロロホルムとも言う?)で先生をぐっすりさせていただけませんか?
    健康で元気になった先生に早くお会いしたいです。(ブログ上ですが{ごめんなさい})
    どうぞご自愛ください{キラピンク}

  52. ののみち より:

    先生が体調をしっちゃかめっちゃかに崩していると他所で知り、慌てて読みに来ました{CARR_EMO_106}。
    休めないのには先生の信念や思いがあるからなのでしょうから、休んでくださいと強くは言えませんね。
    少しでも世の中から辛い人や大変な人が減ることを祈ります。そうすれば先生の周りにもそういった方が減って先生が休めるもの。
    でも皆を助けてくれて身を粉にして働いてる先生が苦しいのはなんだか凄く辛いです。
    ブログでの質問、もう一切無しになったらいいのにって思います。
    先生が大変で、円さんも質問控えてねって言ってるのにそれでも質問する人がいるというなら、そんな心の無い自分の事しか見えてない人は、ブログ読む資格ないと思います。
    (ブログ読むのに資格なんて本当はいらないのわかってますが)
    今こんな状況でなお質問をしようという人がいるとしたなら、過去の記事、コメントも全部読んでからにしてほしいです。
    全部読んでなお質問しようと思える人は、このブログでなんも学べてない、なんも響いちゃいない人なんじゃないかと思います。
    先生への告白(笑)は二度目になりますが{CARR_EMO_333}、先生が大好きです。
    みんなの大好きパワーが先生の胃の穴を塞いでくれますように{CARR_EMO_18}{CARR_EMO_18}~~{CARR_EMO_266}。
    自分が苦しくても目の前の苦しい人を救いたい気持ち、私も少しだけわかります。ボロボロになっても救いたい命が私にもありました。
    こんな何もできない私でもそんな思いになるんだもの、先生の思いは計り知れないと思います。
    でもどうか、ご自身の肉体にも他の方同様、優しくしてあげてください。
    先生が苦しくなくなりますように。

  53. ゆうこ より:

    透明先生こんばんは{結晶}
    今日も寒いですね。お身体の具合にさし障りがないといいのですが・・・
    事情を読んで本当にビックリしちゃいましたよ~
    円さん{ラブラブ}さすがです{キラリ}
    透明先生{汗}損な性分なんですね{げっ}
    でも、そんな先生が大好きです{ラブラブ}
    私達からは先生が見えないことをいい事に、無理しちゃダメですよ{火}
    円さん見張っていてくださいね{アップ}

  54. さつき より:

    ん~……みなさんから叩かれる覚悟で書かせていただきます。
    世の中仕事に追われ体調や精神に不調をきたし、でも休めず働いてる方はたくさんいますよね、そのことを身内や友達が『本人がこんな状態になってるから休ませて』と言える職場なんかないです。
    ましてや入院を勧められて断るのも本人の意思、ただの自己管理不足かと。
    先生の仕事は立派です、人を助けたいという気持ちも素晴らしいです、ただ世の中の仕事で、立派じゃなく人を助けてないものなどありますか?
    みんな同じなんです。
    何を言いたいかといいますと、円さんの報告はいかがなものかと、そしてそれを暴走などと表現されるのは更にいかがなものかと…。体調がこうなってるので休みます、と伝えるかどうかはご自身がすることで、入院を拒否されるのもご自身の判断であって、皆さんの心配をあおるような報告は必要ない気がするんです。
    長文失礼しました、お気を悪くされたらすみません。
    でも先生、胃潰瘍は怖いですよ、どうか休養治療して下さい。

  55. うみやん より:

    >さつきさん
    やれやれ{ため息}
    ばからしゅうて、反応するのもいややけど
    苛くるんで、言わせてもらいます!
    あんさんはどうでもいいけどな~{ため息}
    ここのブログファンは、先生に沢山の学びを得てるんよ!
    全ての記事に先生が時間をかけて学んだことを
    惜しげもなくわてらに無償で教えてくれてるんや!
    そんな先生が調子の悪いときに心配して何が悪いん{怒}
    円さんと先生のキョウダイ以上の絆もわからんで、
    なに偉そうに講釈たれとんのや{怒}
    わしらは、普段先生に何も返せへんから、円さんの情報は
    本当にありがたかったんやで!!
    心配するぐらいタダやろっ{怒}
    あんさんが、ブログを読んでる人間なら
    わてらがどれほど先生に無償で世話になってると
    おもっとるんや!! ええかげんにせい!!
    先生が苦しんでる時に、応援するんがブログファンとして
    当たり前やろ{怒}
    わしのコメントもそうやけど{汗}
    あんさんどれだけの人を嫌な気分にさせたと思ってる!
    最後に先生に静養せいだ~?
    病人の傷口に塩塗るようなこと言っておいて
    なに言ってるねん{怒}
    先生本人がアピールしたわけやないやろ!!
    自分が知って嫌な思いしたとか言うんなら
    あんさん、人の痛みのわからん人間やっうことやろ!
    何が叩かれる覚悟や!
    もっと人生で本当に大切なところでのみ
    覚悟なんて言葉を使えや!
    軽すぎるわ~{怒}

  56. ミツル より:

    >さつきさん
    透明先生は、既に御自身で「社会人失格{汗}その通りですよね{グズン}」とおっしゃっているんですから、今、具合の悪い透明先生を本当に想うならば、今後はなるべく、読んで傷つくようなコメントは、例えそう思っても自分の胸に収めておくか、元気になってから伝えるようにしませんか{はてな}
    価値観は人それぞれですから、さつきさんのような意見がある、ということは分かりますし、例え相手が傷ついたとしても自分の思ったことをストレートに伝えることが、さつきさんの選択した行動であることも理解します。
    ただ、自分の価値観と違う、いかがなものか、と思っても、今、胃に穴が開いて弱っている透明先生には、傷口に塩をすり込むようで、ボクも胸が痛みました{ショック}{汗}
    自分で心配をあおった訳ではないにもかかわらず、我々読者に心配をかけたと謝る先生なので、気を悪くしないかもしれませんが、コメントを読んで、更に胃が痛くなったり、胃潰瘍が進行して悪化してしまったらと心配です{ごめんなさい}
    発信するからには多くの人の目にふれるブログですが、仕事としてやってることではなく、個人の日記なんです{止まるひよこ}
    読み手側の発言の自由もあるかもしれませんが、今、誰が苦しい思いをしているかを1番に考えてみた上で、言葉を選ぶのも学びの1つかもしれません{ひらめき}
    人の気持ちを想いやれるようにボクも日々修行します{ガッテン}
    >透明先生
    スルーすべきなんでしょうけど、コメント書いてすみません{汗}
    こんなこと書いて言えることではないのですが、どうかお心穏やかに過ごせますように{ふたば}

  57. ミツル より:

    >うみやんさん
    >>傷口に塩
    かぶっちゃいました~{ハッピー}{汗}

  58. しろ より:

    透明先生 おかげんいかがですか{キラピンク}
    胃の痛みがあると 食事もままならないですよね{ショック}
    帯状疱疹も…となると 中から外から・・・ダブルの痛み{爆弾}
    想像しただけでも・・・キャー{げっ}{汗}
    透明先生がそこまで言うんだから
    無理してでもやらなくてはならないこと あるんだと思います{汗}
    だから 本当にギブアップな時は ちゃんとお休みしてくださいね{YES}
    私も透明先生が全快されること 陰ながら祈ってます{ラブラブ}

  59. しろ より:

    書きそびれました{汗}
    私もブログやっているけど 
    「今日は体調悪い~{どくろ}{涙}」とかって普通に書きますよ~{メモ}
    自分のブログに そうやって自由に書くのは 普通のことなのに
    透明先生がそうしたら非難されるのはナゼ{考えるひよこ}
    しかも今回 透明先生は自分から言っていないというのに
    ナゼそこを攻めるんだろ{考えるひよこ}
    体調の悪い透明先生を責めるようなコメントが寄せられること自体
    意味が分かりません{考えるひよこ}

  60. 円ちゃん(反省バージョン) より:

    >みなさ~ん{汗}
    本当にごめんちゃい{げっ}{汗}
    まさか、ここまでオオゴトになるとは~{爆弾}
    もともと、透明の心配と言うより
    透明のお馬鹿な悪い癖を、皆さんにも知っておいて
    もらおうと思っただけなんです~~~~っ{ショック}{汗}
    って・・・あっ、これもヤバイか{汗}
    本当はとっても心配してるんです~~~っ{ため息}
    ・・・・・・・・・・あれ{はてな} 今更ダメ{はてな}
    あ~もう{怒}
    円ちゃんまで、責められちゃったじゃん{怒}
    (何か{考えるひよこ}ちょっと、勘違いしてるけど{汗})
    それもこれも{びっくり}
    全部、透明がわるい~~~っ{爆弾}
    円ちゃんはね{ハート}
    みんなが透明が急に倒れて、ブログが更新されなかったら
    何が起こってるのかわからず、可哀相だからと思って
    円の乗っ取り大作戦~っ{グッド}って言う記事の
    下書きまで書いてたのにぃ~~~っ{ショック}{涙}
    は~っ{ため息}
    でも、みんな優しい人が多くて透明は幸せだね{ひらめき}
    みなさ~ん{ラブラブ}
    本当にお騒がせしちゃってごめんなさいね~{汗}
    これからは、気をつけるね{バイバイ}
    PS・こら~っ{ショック}{怒}
      円ファンクラブ会員~っ{びっくり}
      円にもねぎらいの言葉をちょうだ~~~い{ショック}{キラリ}

  61. ののみち より:

    円さんへ!!
    私は、円さんが透明先生のブログに突如現れた時点で円さんの先生への気持ちが凄くわかりましたよ!
    心配ゆえに、そしてそんな状況なのにブログも仕事も休まない(休めない)先生にヤキモキして、みんなにもこうして伝えてくださったんだと感じてました。
    口ではボロクソ言っても(え?ボロクソ?)先生のこと心配だしふんじばってでも休ませたいけどそういう訳にもいかず、リアルに先生の隣にいて誰よりも心配してるのは円さんですもんね。
    円さんの優しさやいい人っぷりがぷりぷり出てるのにそんな円さんを責めるだなんて何をどうしたらそんなんなるのか頭チンプンカンプンです。
    私も胃弱ですが、胃が痛いのはほんと敵わないです!
    先生ほんとお大事に!!
    円さんもほんとにお疲れ様です!!
    なんかこのもどかしさ、意味もなく叫びます!!
    ギャース!!!

  62. た♪ より:

    円姫{CARR_EMO_261}
    いつもありがとうございます゛
    (:・д・)っ゛
    (労い)
    円ファンクラブ会員さんの大半ははマイケルファンクラブ会員にシフトしたって巷で噂が…(>ε<){CARR_EMO_334}

  63. 友彦 より:

    円ちゃん{CARR_EMO_323}はブログみてくれてるんですね{CARR_EMO_390}
    円ちゃんは悪くない{CARR_EMO_14}透明先生の性分が悪いと思いま{CARR_EMO_404}す{CARR_EMO_104}
    多分、師匠譲りの性分何だろうけどね{CARR_EMO_390}
    円ちゃん{CARR_EMO_36}は先生の監視=乗っ取りを考えてて下さい{CARR_EMO_104}
    また顔を出してください{CARR_EMO_35}お願いしますm(__)m

  64. とらじゃ より:

    『乗っ取り大作戦の下書き』に爆笑しちゃいましたw
    読んでみたいかも{CARR_EMO_537}ボソッ
    なんだかコメント欄が盛り上がってますが{CARR_EMO_334}
    円さんの報告は、先生の負担軽減の為に「本当に必要な質問以外は控えて{CARR_EMO_391}」と言うキョウダイ愛{CARR_EMO_323}の塊のような訴えだと思いました{CARR_EMO_96}
    口調は円さん流(笑)ですが先生を心配する優しさの照れ隠し&先生に気を使わせない為の気遣いだと思います(って、それを言うのは野暮{CARR_EMO_537}?)
    先生や円さんに非難的な発言をされた方は
    先生を心配する余りに口調が強くなったのでしょうか。
    それとも自身と重ね合わせ・照らし合わせてやり切れない想いが溢れたのかな。…なんて勝手に思っちゃいました{CARR_EMO_96}
    とりあえず読んで胃がキュッ{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_335}てなる文章よりは
    胸がキュン{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_38}ってなる文章の方がいいなぁと思います(笑)
    透明先生、円さんいつも胸キュンをありがとうございます{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_330}

  65. poji より:

    きゃぁ~~{キラピンク}円様ぁ~~{ハート}
    わかります、わかります{YES}
    ぜぇ~~んぶ、透明先生が悪いんですよね{うさぎ}(笑)
    でもでも、透明先生も反省{考えるひよこ}{はてな}して(笑)
    <色:#ff0000><太>GIVE{爆弾}の時は<色:#ff0000><太>GIVE{爆弾}と言ってくれるそうなので{OK}
    先生~~、信じてますよ~~{スマイル}
    素直な透明先生が大好きで~~す{ラブラブ}
    もちろん、円様様も大大大好きで~~す{ラブラブ}{ラブラブ}
    そしてそして、先生のピンチヒッターブログ。。。
    実は結構楽しみにしていたりして{ルンルン}(笑)

  66. より:

    {CARR_EMO_51}透明先生&円さん{CARR_EMO_51}
    こんばんは~{CARR_EMO_78}
    暫く、ちゃんとブログのコメント欄を見れてなくて{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    久しぶりに気になって覗いてみたら{CARR_EMO_397}
    びっくり{CARR_EMO_515}
    え{CARR_EMO_336}ん(>_<。) 先生{CARR_EMO_336}大丈夫ですか{CARR_EMO_514} って大丈夫じゃないですよね{CARR_EMO_391} 大分無理されてたんじゃないでしょうか…{CARR_EMO_389} 先生が困ってる人達を少しでもほっとけない気持ち、とっても分かります{CARR_EMO_330} でも、でも、やっぱり先生の身体は1つだけですし… 先生が元気じゃないとみんな心配で心配で悲しくなっちゃいますよ(T-T) 先生もたまには周りや自分に甘えちゃっても良いと思います…{CARR_EMO_38} 私もそうですが、円さんもあまりに心配になってのコメントだったんじゃないかなぁ…と思います。 大切な人程、心配の余りたまに怒っちゃう時ありますから…{CARR_EMO_98}{CARR_EMO_334} 私も働き過ぎて体壊したりを繰り返し、薬の束を常に持っていて 終いには入院した経験があります{CARR_EMO_379} だから先生の事とっても心配です…(´・ω・`) まずはご自分の体をゆっくり治す事を最優先して欲しいなと思います…{CARR_EMO_51} {CARR_EMO_330}私は優しさで溢れる透明先生も{CARR_EMO_330} {CARR_EMO_330}お茶目な円さんも{CARR_EMO_330} 大・大・大{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}い好き{CARR_EMO_36} もぅ…好き過ぎて たまりませんヾ(^▽^)ノ なので私達読者にもドーンと甘えてくれたらみなんも嬉しいんじゃないかと…(〃▽〃){CARR_EMO_65} 私はお不動様にお参りしてきます{CARR_EMO_120}{CARR_EMO_330} こんな事ぐらいしか思いつかないですけど{CARR_EMO_334} 先生、本当にお大事にして下さいね{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330} 円さん、いつも色々ありがとです{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330}

  67. ニモ より:

    円様{ラブラブ}
    お疲れ様です
    本当に心配で心配で
    やきもきしちゃいますよねっっ{ルンルン}
    そんな円さん
    ニモ(会員№{うさぎ})は大好きです{ラブラブ}
    乗っ取り大作戦に賛成で~す{パチパチ}
    (今日はチョイ悪のニモでした~)

  68. レオ より:

    透明先生へ
    >自分の痛みより
    >何も出来ず、失う痛みの方がもっと痛くって・・・
    詭弁でも何でもありません。先生なら本気でそう想うのでしょうね。
    まじかるパヒュ~ムでは、テンションの高い質問の仕方をしてしまって、申し訳ありませんでした。
    体調の悪い時なら尚更 強くストレスに感じた事でしょうね。
    結果、胃痛をピークにしてしまったのだろうと想像しています。
    年初のブログに「今年を乗り切るためのアドバイス」として
    『今までつちかってきたモノ これからつちかうモノ
    どの様な形でも良いので、幾つかのモノを複合させて考え
    新しいモノに変化させて行く
    そして、その事にこだわりを持ち、自分に役立てるために
    実行行動を起こすことです』
    とありました。
    ならば{始まり}先生、大好き~{ラブラブ}{終わり}の応援メッセージを発展させて
    日頃の感謝の気持ちと、これからの期待も込めて(笑;ギブアップの時は潔くギブして下さい。)オリジナルの新しい応援メッセで
    先生にエールを送れないか?と思ったのですが、、、
    too much!!で、本当にごめんなさい。
    一日も早く快癒されることを願い、元気玉を送らせて下さいね。
    いつも ありがとうございます。
    PS.先生のようにスケールの大きな愛をお持ちの方に出会えて、
       感動です♪

  69. レオ より:

    まどかさんへ
    強いストレスを感じ胃痛のピークに達してしまわれた状態の先生が、まじかるパフュ~ムに関して、先生より詳しいまどかさんに私の質問を訊いてくださった。そして、とっても体調が悪いという事で プロ中のプロの円さんに代筆をお願されたのだろうと想像します。
    お忙しい中、早々にお答えいただき、ありがとうございました。
    そして、今回の騒ぎの大元のきっかけを作り、
    円さんにもとっても嫌な想いをさせてしまい、
    本当にすみませんでした。{汗}
    でも、正直なところ 先生がそんな状態でも仕事やブログ更新etcをしてしまう人だという事を、沢山の人が知ることができ、
    ある意味良かったんだと思います。
    (コメント欄がある限り、とっても遠慮しぃでドドド崖っぷちにいる人にも救いはあります!)
    円さん達 ゴキョウダイは、他人には解らない
    いろんな想いを共有されているでしょうから、キョウダイ間の絆は血の繋がった兄弟姉妹にも勝るとも劣らないほど強いのもでしょうね。
    みなさん、どうぞ切磋琢磨しつつ、大切になさってくださいね。
    PS.先生の体調が悪くなくても、たまにブログを乗っ取っちゃってくださいませんか?

  70. 透明先生 より:

    >レオさん
    心配ありがとう{ルンルン}
    レオさんのコメントが切っ掛けなんてトンでもない{汗}
    レオさんの楽しいコメント大好きですから、
    これからも、レオさん節を楽しみにしていますよ{YES}{グッド}
    返って気を使わせてごめんね{汗}

  71. レオ より:

    あらあらっ{汗}
    {天使}優しいお言葉の数々、勿体のう御座いますo(_ _)o
    そして、レオ節でございますか{ルンルン}too much!にならない様、
    精進いたします{OK}
    わざわざ、お返事を ありがとうございましたo(_ _)o

  72. サキ より:

    おはようございます{CARR_EMO_38}
    透明先生、体の調子いかがですか(質問じゃないです{CARR_EMO_334})
    円さん、あたしは、円さんの先生ファンへのご報告嬉しかったです{CARR_EMO_515}
    ブログは先生と繋がれる場所だけど、顔やお声を知ることは出来ないので、時には相手の状況もわからないまま、無神経になってしまうコワイ場所でもあるかなって{CARR_EMO_334}
    だから円さんのご報告で
    リアルな先生が少しでも知れて良かったと、本当に思います{CARR_EMO_515}
    気を付けようって気付かせて頂いてありがとうございます{CARR_EMO_149}

  73. 天使ママ より:

    円さんは悪くないです。
    もちろん透明先生も悪くないですよ。
    いつも為になる考え方を教えていただいたり、労して得た貴重な情報やお守りを教えてもらったりと、こちらはしてもらうばかりなのですから、読み手側がおのおの考えて行動しなければならない、それだけだと改めて思いました。
    「質問も本当に必要な質問だけにしてやって」という円さんからの切なるお願いも了解しました。
    透明先生が、この場を嫌になってしまわないように、元気になれるようなコメントを心掛けたいと思います。
    いつも元気をもらっている透明先生に感謝しています。
    少しでもお返しできるように頑張ります!
    いつもはコメントを控えて読んでいるだけの一読者ですが、こんな時こそ少しでも元気づけになるような言葉を伝えたいと思って、書き込みしました。
    何か出来ることがあったら言ってくださいね。
    円さんのお気持ち、ちゃんと伝わってきていますよ。透明先生を心から気遣ってのコメントだと分かります。お疲れさまでした。
    円さんのファンクラブ会員にならせてもらっちゃいます♪
    大好きです♪

  74. みゆ より:

    皆いい人ばかり{ごめんなさい}
    ブログ楽しみです。
    最初から読んでると、コメント欄も、泣けてきます。

タイトルとURLをコピーしました