彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり・13

彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり・13

透明「ぐぐっ・・・いてててててっ

   こんにゃろっ

くっ 埒があかない こうなったら

オン シュチリ キャラロハ ウンケン ソワカ

鬼を呪縛するため、印を結び大威徳明王の真言を唱える

透明「どうだ・・・・・・(おっ引ける)」

どうやら上手く要ちゃんから抜けそうだ

・・・・・・・・・・・・・

しかし、私の胃を掴んだ腕は放してくれない

くっ 痛みが厳しくなってきた

ま、まずい

 昴「シゲル・ティール・ウル・・・

透明「・・・(おっ 軽くなった 昴、サンキュー

昴のアシストの御陰で、私を放さない腕もどうにかなりそうだ

無理矢理ひっぺがす

透明「このまま魂魄ごと鬼界に押し戻してやる

緑珠(りょくしゅ)を狩り鬼道(きどう)を開く

  我、朱典の主(しゅてんのあるじ)なり

   北は東!南は西に、開路を示し神威(かむい)吹かん

次の瞬間、鬼門が開く

鬼門の風は神風となり裏鬼門の扉を開く

阿喚の鬼は、その風に煽られ裏鬼門へ強制的に送還されてゆく

・・・・・一時的な静けさが辺りを包み込む・・・。

透明「はあはあはあはあっ・・・。」

 昴「はあはあはあはあっ・・・。」

透明「・・・・・・・・・。」

 昴「・・・・・・・・・。」

透明「ぷっ

 昴「あははははははははははははっ

透明「あははははははははははははっ

 昴「・・・・・はぁ~

透明「・・・・・マ、マジやばかった~~~

 昴「ほんと・・・くすっ

透明「くくくっ あはははははっ

 昴「あはははははははっ

私達は、自分達の必死さ加減に大笑いしていた

透明「ひ~っ・・・しかし、これで何とかなりそうだ

 昴「ふ~っ・・・透明いけるか

透明「うん 大丈夫

それからの私達は、またまた2日間の徹夜

それでも彊呪がとれた星呼は、前よりも

早い速度で症状が緩和していってくれた

しかし、今回の一件

ちと複雑すぎてが多すぎ

私と昴は治療を続けながら、少し、頭を整理していた

 昴「しかし、何で阿喚の鬼なんて・・・。」

透明「うん、俺もそれ考えてたんだけど・・・。

   多分、あの神託の祭壇が原因だろうね

 昴「そう言えば、星呼の父親ってそこの神主

   だったんだろ

透明「うん、神主管理者ってところかな

 昴「

透明「もともとあの古い神社は、神託をえるために

   建てられたかなり古いものだったんだ

   でも、神主が亡くなり無人となった神社を

   荒らしたものがいる

   その者は、神社に奉られているものを

   片っ端から盗んでいってしまったようで、

   神社は最も大切なものを2つ盗まれてしまったんだ

 昴「ひとつは御神体だろもう一つは、

   神託を受けるために神と人とをつなぐ

   神道式法陣の媒体・・・。」

透明「多分、水晶のようなものだとおもう・・・。

   御神体も問題だけど、もっと問題なのが、この法陣

   もともとこの法陣は、神託をえるために神の住まう天界

   我々の世界をつなぐ架け橋だったはず

   でも、媒体を失った法陣は ランダムに界層をつなげてしまい

   鬼の住まう鬼界とつながってしまった

 昴「でも、もともと鬼って役目を持たなければ

   こちらに干渉しない存在だろ

透明「うん、本来は何らかの役目をもって行動するのが

   約束ごとだけど、今回の場合多分人の身勝手

   振る舞いで、聖域を汚したことが原因なんじゃ

   ないかと思ってる

 昴「平安京・・・羅生門の繰り返しみたいなもんだね、

   あの時代も人の飢えわだかまりが原因で、

   聖域が荒らされ、阿喚の鬼が疫病をまき散らした

   らしいからな~

透明「どちらにせよ、星呼には迷惑な話だ

   でも、昔からの伝承信仰の中には、

   今でも失ってはいけない大切な約束ごと知識知恵

   つまっていることを身をもって体験させられたよ

   古くから伝わるもの、神社、仏閣、そのひとつひとつが

   意味を成し、空想と思われていたものですら

   ちゃんと存在しているんだからね

 昴「うん・・・俺も初めて視たけど・・・ぶるっ

   今思い返してもおっかないよ・・・。」

透明「でもさ~その伝承や古書には、それを鬼界へ返す方法

   のってるんだから、凄いと思うよ

   古人の知恵に今回は助けられたって感じかな

   感謝しなくちゃね

 昴「言えてる

そんなこんなで、2日が経ち・・・。

透明「よし後は、お医者さんの薬でOK

 昴「よく頑張ったね、二人とも

大地・要「ありがとう、お兄ちゃん

神保「本当に本当にありがとうございました

   このご恩は一生忘れません・・・

透明「神保さん よかったですね

   でも、本当にほめてあげて欲しいのは

   大地くん要ちゃんですよ

   二人の頑張りがなければ、私達も

   何も出来ませんでしたから

神保「はい 本当に生きていてくれてよかった・・・

修禅「さ~て、お名残惜しいがそろそろ行こうかの~

神保さん一家に別れを告げ、一路マイホームへ・・・

・・・・・・・あれっ

透明「あ、あれ 修禅さん何処いくの

修禅「えっ 行き先は料亭じゃあ~

透明「ええ~っ

 昴「くすっ

透明「いや、待って 私、胃が 胃が~~~~っ

もう一波乱しそうな帰路なのでした・・・

透明「胃が痛いんだってば~~~~~~っ

              

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    気になって
    気になって
    更新した瞬間きちゃいました{CARR_EMO_38}
    助かってよかったです{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_35}
    お疲れ様でした{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_38}
    先生も昴さんも
    鬼をはじめてみたのに
    ちゃんとその世界へ
    返す方法を使えるって
    スゴイですね{CARR_EMO_515}
    頭の中、覗いてみたいです(*´∇`*)
    要ちゃん、大地くんが
    これからは平和に
    元気に成長されること
    祈ってます{CARR_EMO_114}
    お休みなさい{CARR_EMO_80}

  2. まっちゃん より:

    いやーーー{げっ}
    と思いながら、読み終わってしまいました{涙}
    脱力・・・{涙}
    料亭のお料理は・・・果たして、どのようなお味か??
    なんて、透明先生の聞いてはいけなさそうな雰囲気ですね・・・{涙}
    大変、お疲れさまでした。
    本当に。
    どこかで癒しの旅にでも、お出かけ下さいませ{電車}

  3. Yoko より:

    透明先生、昴さん、おつかれさまでしたぁぁ
    お二人とも、すごい事なされていたんですね{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    鬼が本当にいるだなんて{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}
    自分勝手な行動で鬼を鬼の世界から出してしまったのも人間、その鬼を送り帰したのもまた人間、人間って…………
    人間って良いものだと思いたいけど、たまに心からは思えないなぁ
    でも解決できてよかった
    二人のキラキラした命が救われましたね
    わたしも高校生の頃、十二指腸に潰瘍があって(貫通はしてなかったですけど)その時でもめっちゃ痛くて苦しかったのに………
    透明先生、本当に痛苦しかったと思います
    今もまだ完治してらっしゃらないと思うんで、これからも大事にしてくださいm(_ _)m
    本当におつかれさまでしたm(_ _)m

  4. miii より:

    うわぁ~。切迫感ありすぎて、読みながら私も胃を捕まれてる気分になりました(笑)
    透明さん。もう胃は大丈夫でしょうか??
    私の目には見えないけど、気持ちとかと同じで実際おこった事だったり、存在がいっぱいこの世の中にはあるんだろうな。そして、昔の人の方がそういうものに、きちんと敏感で反応してたのだろうと思いました。
    色々思い直せました。ありがとうございます。そして、ほんとに、お身体には気を付けてください~!

  5. グランロワ より:

    いや~今回のお話は凄かった{汗}
    エクソシストは術者にとって心身ともに大変ですね{わお}
    霊障にも場所や個人的因縁とか色々あるんでしょうけど
    このようなケースはそんじょそこらには無いでしょう{おばけ}
    最近神社の後継者難というような話しも散見しますが
    社家に生まれることはやはりそれなりのものがあるのですね{汗}
    原因不明の問題や明らかに霊的現象に悩まされる人は別として
    一般人は霊的なことにあまり興味を持たない方がいいんでしょうね。
    逆説的な言い方ですが霊は興味を示さない人にはそれほどちょっかい
    出そうとしないでしょうから。
    各種祈祷法や御札の書き方など机上の知識があるとどうしても使いたく
    なるのを自戒していかないと危ういなと個人的に思いました{天使}
    透明先生&昴さんお疲れさまでした{温泉}

  6. より:

    やー
    今回は小説を読んでいる感じでした!!
    改めて先生方の凄さを実感…
    もうシュークリーム召し上がれる位
    胃は回復されたのでしょうか…?
    いつも有難うございます^^

  7. 神竜 より:

    透明さん、昴さんお疲れさまでした。
    最後は笑いでオチを付ける所が良いです^^

  8. ののみち より:

    {CARR_EMO_106}{CARR_EMO_106}{CARR_EMO_334}
    胃がきゅーってなりました{CARR_EMO_334}。
    神風にのってすっ飛んでいく鬼の様とおっそろしい緊張が溶けたあとのお二人の笑い声が聞こえてくるようでした。
    要ちゃんと大地くんも良かった~。
    先生と昴さんもご無事でよかったぁ~。
    鬼さんは本当は公正な立場?なんですかね?
    鬼の話に興味津々です。
    はー
    先生のお身体が早く元気になりますように!!

  9. た♪ より:

    大威徳明王様{CARR_EMO_257}
    怖っ{CARR_EMO_334}水牛さんはキュートなのに{CARR_EMO_333}
    大威徳明王様、凄い武装してますね…頭を幾つ乗せてるんだろか…
    この本にも平安時代に載ってる写真の仏像様がつくられたと書いてあります{CARR_EMO_171}
    平安時代怖っ{CARR_EMO_333}

  10. 舞姫 より:

    先生~
    結婚して~m(__)m
    お願い{CARR_EMO_36}

  11. 舞姫 より:

    先生~
    結婚して~m(__)m
    お願い{CARR_EMO_36}

  12. あゆ より:

    双子ちゃんが無事でよかったですo(^-^)o
    先生の胃はどうなったんでしょうか?(>_<) とても心配です(>_<)

  13. みき より:

    透明先生、料亭でお食事ができたのかどうか、
    ちょっと心配です・・・
    京都の碁盤の目の街並みを、鬼が走り回る風景が
    浮かんできてしまった・・・
    鬼門・裏鬼門の意味も、ちょっと勉強してみようかと
    思いました。
    とにかく今回は、特にいろいろ考える機械となりました。
    透明先生、昴さん、本当にお疲れさまでした。
    そしてありがとうございます{だるま}

  14. サエコ より:

    なるほど~、鬼は鬼門を使うんですね。言われてみたら当たり前だけど気づかなかったです。
    勉強になりました。
    そしてお二方、お疲れ様でございました
    m(_ _)m

  15. 風花 より:

    透明先生、昴さん、本当にお疲れさまでした{ラブ}
    先生、胃は大丈夫ですか?穴あいてませんか?
    今回のお話すごかったです。
    昔からの伝承や信仰は本当に大切なんですね!
    すごく勉強になりました。
    鬼界ってあるんですね。
    間違って死んだ後、人間が行ってしまうこともあるのかな・・・
    なあんて・・・{げっ}

  16. レオ より:

    透明先生!
    大地くんと要ちゃんに「<色:#ff00ff><小>ありがとう、<太>お兄ちゃん{ラブラブ}」って、
    言ってもらえてヨカッタですね♪…って、<色:#006600>そこかいっ★
    その場に合った的確な祝詞や真言がスラスラ出てこられるので
    凄いな~{キラリ}って いつも思います♪
    先生、昴さん、命がけのお仕事、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    {ドーナッツピンク}{ショートケーキ}{メロンソーダ}胃が治られたら、たくさんお召し上がりくださいナ{ルンルン}

  17. 神楽 より:

    透明先生こんにちは!
    読んでいるうち私も胃が痛くなりました~
    色々と考えさせられる鑑定ファイルでした!
    この読後感をどう表現したらいいのかわかりませんが、とにかくなまら凄い…衝撃的でした!

  18. felice より:

    目には見えない世界ってやっぱりあるのかなあ(≧□≦)
    見える人には見えるんですね。
    今回は二人が助かって本当に良かった
    でも、こういうケースで現代でもお医者さんにかかっても、原因不明で亡くなるなんてこともあるのかな{CARR_EMO_332}霊的な事が原因なら、
    助けてくれる人と出会えたらいいけど、そうでないこともありますよね。
    鬼なんて普通に暮らしていたら考えることもないけど、昔からのしきたりや話し 風習には意味があるんですね。
    先生昴さんお疲れ様でした
    ブログ昔から読んでいますが 今回ほど不思議な話しは初めてでした(*^-‘)

  19. uni より:

    昔から続くもの・・守られてきたこと・・なんだか考えることが沢山ありました。
    子供たちが元気になれたこと、本当によかったです。
    星呼としての人生・・幸せに過ごせる様に願っています。
    先生たちのご活躍に感動でした{グズン}

  20. リエ より:

    透明先生、昴さん、双子ちゃん、ホントお疲れさまでした(>_<)!! 先生と昴さんはかっこ良すぎです(*/ω\*){CARR_EMO_36} 守るべきもの、たくさんありそうです… 世の中不思議がいっぱいですね(@_@;) 先生、お身体お大事にしてください゚。(p>∧

  21. ニモ より:

    透明先生、昴さん、お疲れ様でした{キラリ}
    グッ ジョブ{グッド}です
    双子ちゃんも良かったですね
    これからの成長が楽しみです{ラブラブ}
    円さんが心配してた原因も分かりました
    私たちには予期せぬようなことが
    先生の日常にはいっぱいあり
    多くの事柄の対処に追われているのですね{ため息}
    お身体も心配ですが
    どうか{地球}を宜しくお願い致します

  22. シャンティ より:

    シャンティ
    先生、昴さん、おつかれさまでした~!
    ご無事でなにより。
    そして、双子ちゃん達が助かってよかったです(ノ^∇^)ノ

  23. なな より:

    ふたごちゃん助かってよかったです・・・先生(TдT)アリガトウ

  24. より:

    まさに
    平成時代の陰陽師 ですね
    しかも 必殺!的な。。。
    盗まれた物や 盗んだ人のその後も 気になりますね。

  25. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっぱり 凄いカッコイイ{CARR_EMO_38}
    もちろん 昴さんもですよ{CARR_EMO_38}
    ほんとに お疲れ様でした。
    改めて怖いねっておもえたした、
    やっぱり 昔からだめでしょ、ってことはヒシッと守らなきゃですね。
    この時代も羅生門的になってきてるみたいで 心配です。
    清く正しく生きなきゃね。
    てんちゃん達の仕事が無くなるくらい平和になるといいですね{CARR_EMO_38}

  26. シエ より:

    透明先生、昴さんお疲れ様でした!
    ほんと今回は大仕事でしたね(>_<) 鬼に胃を掴まれるなんて恐ろしすぎます…。 神社、仏閣の存在意義、今回改めてすごく重要なものだと認識しました。 盗難、荒らしなんてもってのほかですね。 胃の調子はどうですか? お疲れだと思うんで少し休んで下さいね(^-^)

  27. まあさあ より:

    こういう事を知って(信じて)生きていくのと、知らないで生きていくのとでは、同じ人間同士でも、言動や人生に対する価値観に大きな違いがでてくると思います。
    昔の人が信じていたこと、信仰していた事には必ず理由や始まりがありますから、改めてもう一度、自分なりに見つめなおしてみようと思っています。
    透明先生、お疲れ様でした!

  28. まゆ より:

    ん~、凄い。私も原因不明の湿疹が顔中に出た時、因縁引きを受けた事あります。そういうの受けないようにするにはどう生きたら良いのでしょうか。因みに結婚も出来ないのはやはりそんなのが関係あるかな?

  29. りんこ より:

    おつかれさまでした!
    星呼ちゃんたちが元気になってよかったです。
    ちょっと難しかったですが…
    胃の具合はもう大丈夫なんでしょうか?

  30. ミュー より:

    透明先生、昴さん、お疲れ様でした{キラリ}
    ほんとお二人ともかっこよすぎでした{ラブ}
    大地くんと要ちゃん、無事元気になって本当に{びっくり}よかったです{YES}
    今まで空想と思ってたことが、実際起こったりすることを
    知れて、なんというか、感動です。
    改めて、先生の仕事ってすごいな・・・と・・・。
    シークレットな内容を教えてくださってありがとうございます{キラピンク}
    ますます先生のファンになりました{キラリ}
    これからも体に気をつけて、沢山の方を救ってあげてください{ユニミーピンク}
    ポチポチ{キラブルー}{グッド}

  31. さくらあき より:

    透明先生へ
    透明先生、昴さん本当にお疲れさまでした。
    星呼ちゃん達よくがんばってくれましたよね☆
    小さな身体で闘っていたなんて…本当にすごいです
    これでお母さんの神保さんも安心ですよね。
    私事ですが明日、骨折したプレートの抜釘術を受けるのですが
    夜になって不安で怖くなっていました。
    でもこの話を読んでいて
    透明先生と昴さんが笑ってるところで、私も笑ってました。
    それで私の不安ってちっちゃいわと思ったら
    元気がでてきて明日も頑張ろうって思いました。
    ありがとうございます(ちょっと変な内容ですいません)
    透明先生、お身体をいたわってくださいね☆
    また、次のお話を楽しみにしています。

  32. ちえ蔵 より:

    透明先生、昴さん、お疲れさまでした。
    要ちゃんも大地君もよく耐えてくれましたね。
    早く全快しますように{キラリ}
    許せないのは盗人ですよね。
    あの世で相当懲らしめられるでしょう{涙}
    誰も見てないと思っても、自分は見てますからね。
    先生はこういうことをされてるから、胃に穴があいちゃうんですね。
    他にも鑑定によって色々あるんでしょうね。{ごめんなさい}
    本当に出すぎたことをいってしまい申し訳ありませんでした。
    先生が納得されてるなら何も言いません。
    これからも、他の誰にも出来ないその力で、困ってる方たちを救ってあげてください{キラリ}
    陰ながら応援してます。

  33. サキ より:

    さくらあきさんへ
    手術、頑張ってください{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330} 陰ながら応援させて頂きます{CARR_EMO_515}
    \( ̄0 ̄)/

  34. くう より:

     透明先生、昴さん、お疲れさまでした
     大地クン 要ちゃん よくがんばったね(*^_^*)
     
     昔からの伝承や信仰の中には、
       今でも失ってはいけない大切な約束ごとや知識、知恵が
       つまっている・・・
       時代はかわっても 大事にするものは 一緒なんですね
       忘れかけていたものを 教えていただいたような・・
       先生 本当に無理はなさらずに・・・・{YES}
       これからも応援しますよ(*^_^*)

  35. シェリル より:

    透明先生 こんにちは。
    いつもありがとうございます。{ユニミーピンク}
     今回のお話を読んでいて色々考えました。
    「透明先生に質問~♪」です。
    特に私たち一人ひとりが生きているだけで自然界のバランスをとる役割を担っているというお話は聞けてよかったです。「なぜ人は生きるのか?」の問いに 俗に言う「生かされているのだから」という答えは 落ち着いた状態で考えればすごく深い事なのですが 切羽つまっていると 何も感じられません。でも 今こうしてただいることで大切な役割があると知れたなら 救われる人は沢山いると思います。こういう とっても大切な事は皆が知っていた方がいいと簡単に思っちゃいますが こういう大切な事が隠されているということが 実は とても大切なことなのですか?
    グランロワさんも書いていたように 知ることは ある意味 危険なことなのではないか・・・?と思ったりしました。
     また 昔から伝わる話は 今はとても軽視されてますが
    これは知っていた方がいいよって迷信(伝承?)があったら軽~くでいいので知りたいです。例えば 「夜に爪を切ったら親の死に目に会えない」とか 「暗くなってかくれんぼしたらオニが来る」「夜口笛をふくと餓鬼がくる」とか。リスクのない範囲でかまいません。いつか教えてくださいませ。子供達に伝えていきたいなぁと思います。
     あと 世界中に 若くして山に入って 自分を捨てて世界の平和を祈る修行をしている人たちがいるって聞いたことがあります。本当ですか?
    本当なら そうだって知りたいです。いつか そんなお話きけるといいなと
    思います。でも 先生にご迷惑がかからない範囲でね。
    最後に先生 お体大切にしてくださいね。ありがとうです。 {ユニミー紫}

  36. kiyomi♪ より:

    シェリルさん こんにちは{超びっくり}
    シェリルさんも おっしゃっているように、私も今回のお話を聞けて本当によかったと思っています{YES}
    「透明先生に質問~♪」との事ですが、
    質問というよりは、{始まり}リクエスト{終わり}という事ですよね{超びっくり}{超びっくり}
    日々生活していく中で、
    切羽つまった状態から 少しでも抜け出せるように、
    そして 落ち着いた状態で穏やかに過ごしていけるよう、
    先生は自身の睡眠を削ってまで このブログで私達 読者に
    {始まり}自分力{ガッテン}{終わり}をつけられるようにしてくださり、本当にありがたいですよね{YES}
    私もシェリルさんのリクエストが いつかさりげな~く記事になる事を楽しみにしています{超びっくり}

  37. 透明先生 より:

    >シェリルさん
    了解しました{グッド}
    リクエストとして考えてみますね{ひらめき}
    ブログ記事でご紹介できるものは
    いつか取り上げてみようと思います{メモ}

  38. ひまわり より:

    透明先生、体調よくなってよかったね。
    最後の爆笑がリアルでよかった~www

  39. たっちー。 より:

    透明先生、こんばんは。
    (…って日本は4時前には明るくなっちゃうんですよね{汗})
    感想が大変遅くなってしまいましたが、この日記は凄かったです。
    先生も体ぼろぼろになってしまって本当に大変でしたが、今は回復されたようで本当に良かったです。
    昴さんともどもお疲れ様でした。
    こちらには美味しいスイーツはございませんが(言った!!{ショック})、手っ取り早く糖分を吸収できる砂糖の塊みたいなやつは沢山ございますので、何かのご縁があったときにはどっさり差し入れをお持ちしたいです。
    どうぞご自愛ください。
    ところで星呼ちゃんたちは、「一人サンバルカン」なのですね{涙}
    ヒーロー3人分負担しているのですね。
    二人ともタフに成長することを願ってやまないです。
    がんばれ~!!{カレー}

  40. らくがん より:

    透明先生こんにちは!先生も昴さんも本当にお疲れさまでした!
    突然ですが質問してもよろしいでしょうか?今回のお話にも出てきた鬼ですが、この鬼から身を守る方法ってないのでしょうか?{CARR_EMO_334}
    上に吊り上げられそうになったり、噛み付かれたりと、何故か狙われるのです…{CARR_EMO_378}くっきりとは見えないのでもしかしたら、鬼ではないのかも知れませんが、大きさや姿があまりにも違うので…。変な質問で大変すみません。長々とすみません、ではお身体にお気を付けて{CARR_EMO_382}

  41. Lisa-risa より:

    >らくがんさん
    透明先生からの回答を待ち望んでいるところ
    ヨコからすみません{汗}
    透明先生が、このストーリーの1番最初の記事に、
    「今回は記事の内容に関して質問が返せないと思います{ショック}{汗}
    ご了承お願いしますね{YES}」って書いていらっしゃったので、
    きっと鬼についても触れづらいんじゃないかと思いました{汗}
    月桂樹と岩塩のお守りや、バスタースピリット、聖槍の腕輪など
    透明先生から教わったお守りは、どれも効果がなかった{グズン}
    ということでしょうか{はてな}
    もしまだだったら試してみる価値ありですよん{グッド}{キラリ}

  42. らくがん より:

    >Lira-risaさん
    そうですね、ごめんなさい。透明先生、すみませんでした。m(__)m
    はい、材料そろえて頑張って作ってみます!
    まだ死にたくないですからね…。Lisa-risaさん、コメントをしてくれてありがとうございました。

  43. らくがん より:

    連コメすみません(;_;)
    Lisa-risaさん、下のコメントで名前を間違えてしまいました…{CARR_EMO_378}
    すみませんでした。

  44. Lisa-risa より:

    >らくがんさん
    全然お気になさらずに{YES}
    てか、紛らわしいハンドルネームですみませ~ん{汗}
    それに言われるまで気がついてませんでしたぁ{りんごちゃんNG}
    月桂樹と岩塩のお守りや、バスタースピリット、聖槍の腕輪
    を作る以外では、念のため祟りも取っておいた方がいいかも{はてな}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_50/>祟りの種類とお祓い方法の記事
    1個でも可能性を潰しておいた方がいい{グッド}と思ったので
    追記でーす{ルンルン}

  45. らくがん より:

    >Lisa-risaさん
    何度も、教えてくださってありがとうございます!
    (;_;)
    ホントにこのブログに出会えて良かったです!
     (ノд<。)゜。

  46. より:

    昨夜、つくづく思いました{YES}{YES}。
    たまたま、陰陽師{映画}の放送があったのですが、
    先生は、今生の陰陽師ですよね。必要不可欠な存在です{止まるひよこ}。
    。。。で、本当は、いくつなんだ~{考えるひよこ}

  47. みゆ より:

    色々な解決体を張って、お疲れ様です。
    盗んだ人たちが、許せない。
    早く子供達が、元気になって、先生のところに遊びに来て欲しいなあ。怪獣退治いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました