彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり

彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり

   「チュン チュン

透明「ハァハァハァハァ・・・フ~ッ

お早うございま~す透明で~す

えっ 今何してるのかって

今は、日課の体力作り中で~す

毎朝 10km程度のランニングトレーニング

これだけは、欠かさず行っているのが

唯一の取り柄かな

昔から、身体を鍛えることで心も鍛えてきたので、

チョットした癖になっているような気もするけど

そんなこんなで、今日も日課は終了

部屋に戻りシャワーを浴び、仕事の用意をする

透明「いってきま~す

誰もいない部屋に元気に挨拶をした私は、

意気揚々と事務所へ向かう・・・。

事務所に着いた私は、ポストを開き中の手紙を

持ったまま、事務所の鍵をあける

透明「は~っ・・・相変わらず寒~い

外の気温と中の気温差・・・約-5度・・・。

透明「やっぱり、コンクリート打ちっ放しは

   寒いの~~~っ

っと、大家さんに怒られそうなことを言いつつ

部屋に暖を入れる・・・

ここでちょっと一息

温かいモノを飲みながら、先ほど来ていた手紙を

チェックする

透明「う~ん・・・チラシばかり・・・

   んっ・・・・・・・・・・・・ハッ

   いかんいかん 衝動買いの虫が一瞬騒いだ

   しかし、なかなか人の心理に訴えかけるチラシ

   気をつけんといかんな~

そんなこんなで、チラシと格闘しながら飲み物を

ススっている・・・

透明「んっ 下の方に何かあるぞ

チラシの間から、チラリと見えたモノを確かめるべく

チラシを掻き分ける

透明「

そこには、真っ黒い紙で出来た手紙があった

透明「黒い手紙・・・御山からか・・・。」

一瞬にして顔つきが変わる

私のお世話になった御山からの手紙・・・。

それは、急を要する事柄の知らせである

一体何が・・・。

鑑定ファイル36 スタートです

今回は、先日まで行っていた大仕事を

やっと終わらせたので

皆さんに心配かけてしまったお詫びに

私のやっていたことを少しお話したいと思います

ただ、今回の話・・・ちょっと飛び抜けているので、

信じる信じないは皆さんの解釈次第と言うことで

まあ、ひとつの物語として読んでいただければ幸いです

後、申し訳無いのですが

かなりシークレットな内容もあるので、

今回は記事の内容に関して質問が返せないと思います

ご了承お願いしますね

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mayu より:

    こんばんは!!!
    今回はなんだか重たそう…
    ざわざわします
    気のせいだといいな☆
    具合はいかがでしょうか???
    先生も皆さんも体調崩されませんように…

  2. サンボ より:

    透明先生いつも楽しいブログありがとうございます。
    今回の記事は何が出るかドキドキ{CARR_EMO_330}です{CARR_EMO_35}
    が、先生{CARR_EMO_35}
    タイトルの漢字難しすぎて読めません{CARR_EMO_515}
    おバカな僕にフリガナふって下さい{CARR_EMO_107}

  3. サエコ より:

    センセ偉いですね。
    毎日走るなんて。
    私は惰眠を貪るのが趣味なので、暇さえあれば寝ていますから、毎日体を動かしてる習慣がある人は偉いな~と思います。

  4. 透明先生 より:

    >皆さん{ルンルン}
    ご心配かけて申し訳ございませんでした{汗}
    ちょっと報告{ひらめき}
    帯状疱疹{びっくり} 完治しました~っ{ルンルン}
    胃の穴もふさがったようですし、後は胃潰瘍を
    やっつけるだけなので、大分楽になってきました{ルンルン}
    本当に皆さんには、心配ばかりかけている
    悪い先生でごめんです{汗}
    これからも、呆れず{汗} このお馬鹿な透明に付き合って
    くださいね{YES} ヨロシクです{キラリ}
    後、今回の記事の題名難しいですが{汗}
    次の記事でフリガナがふってあるので、
    それまでは、なんて読むか{はてな}
    想像してみてくださいな{ルンルン}
    それでは皆さん{ラブラブ} これからもヨロシクです{ハート}

  5. ちえ蔵 より:

    今回のテーマ、先生じゃないと解決できないような・・・
    いや、先生が大仕事とおっしゃられるなら相当なダメージを受けられたのではないですか?
    前回のコメントで偉そうなことを書いてしまい先生がされてることを知らなかったとはいえ、大変申し訳ありませんでした。
    どうか、その仕事が終わられたのなら休めるときに少しでも休まれてくださいね。

  6. ジュリ より:

    ご報告コメントでありがとうございます{YES}
    帯状疱疹だけでも治ったようで、よかったです{ルンルン}
    すごい回復力ですね{キラリ}{ガッテン}
    でも、ここで油断は禁物{超びっくり}
    胃潰瘍はやっかいで、何事も手につかなくなる痛みに
    体力や精神力も奪われてしまいますから、
    どうか1日も早く体調が万全になられますように{ふたば}
    なかなかお休みになれないお仕事のようですが
    あんまり無茶はしないでくださいね{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  7. piro より:

    透明先生~(/_;)
    帯状疱疹と胃潰瘍だったんですか!?
    体調崩されてたとは、知りませんでした(;゜0゜)
    大丈夫でしょうか?
    胃潰瘍は、癖になりますし、お大事になさって下さいね””(ノ_<。)
    でも走り込みをされるぐらい回復されたようで、良かったです(;^_^A
    タイトルの漢字…恥ずかしながら全然読めません
    (≧ε≦; )
    黒い封筒の中身も気になります~!次の更新が楽しみです♪
    でも先生、あまり無理せずにお身体ご自愛ください
    ☆(+。+*)

  8. たっちー。 より:

    透明先生、おはようございます。
    先生の病状が回復して良かったです!!
    でも無理はされないで下さいね。
    (10km走ってるし…)
    お体を壊しながらの大仕事、ぜひ伺いたいです。
    日本はまだ寒いそうですが、どうぞご自愛下さい。
    (スペインは春を跳び越して夏になってしまいました。今日は日中30度だったそうです。)

  9. 友彦 より:

    体調が良くなり、なによりです{CARR_EMO_65}
    マラソンとトレーニングしてるんですね{CARR_EMO_35}トレーニングは、武道の型とか筋トレしてるんかな{CARR_EMO_373}先生は文武両道なのですね{CARR_EMO_35}
    今まで、尊敬できる人が居ないのですが、透明先生が自分の近くに居たのなら、尊敬出来る人になっていたんだろうなって思ってしまいます
    今回の日記楽しみにしてます{CARR_EMO_65}

  10. た♪ より:

    10kmラン{CARR_EMO_334}
    負けてられん{CARR_EMO_97}{CARR_EMO_334}
    シークレット{CARR_EMO_167}゛
    知ってます(笑)
    CIAとかインターポールが絡んでくるヤツのパターンですね
    …ルパンか!!(笑)

  11. チョコパフェ より:

    おはようございます{CARR_EMO_77}透明先生体調良くなられて良かったです!今回の話も期待しています。

  12. サキ より:

    ほんとに治ったんですか{CARR_EMO_514}
    また先生の強がりなんじゃ…(-_-;)
    でも{CARR_EMO_35}先生が完治したとおっしゃるので…ご快復おめでとうございます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    今回の記事は
    ショッパナからドキドキしてます{CARR_EMO_36}
    ダ…ダン…?
    やっぱ読めません{CARR_EMO_515}(笑)
    次のアップを首長くして
    待ってます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

  13. poji より:

    透明先生、おはようございます。
    {始まり}帯状疱疹 完治しました~っ{ハッピー}{終わり}とのこと、
    おめでとうございます。
    ただただ、嬉しいです{うさぎ}
    これからもご説法{はてな}楽しみにしてますね{パソコン}

  14. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    体調はいかがですか?
    あまりご無理なさらないように、お体大切にして下さいね!
    今回の鑑定ファイルいつも以上にドキドキしております…

  15. ヨネコ より:

    こんにちは。
    先生 帯状疱疹完治おめでとうです♪
    胃潰瘍も快方に向かってるとの事で、良かったです{キラリ}
    本当、あれってシクシクとずっと痛いから、辛いですよね~。。
    どうぞお大事になさってくださいね。
    しかしそんななか、マラソンとかすごすぎます。
    私もダイエットの為に走ろうかしら…(そっちかぃ)
    タイトル、よめませ~ん(笑)。
    でもおどろおどろしてそう…のろいとか…
    ドキドキしながら、更新を待ってますね~{ラブ}でも無理はしないでくださいねっ。

  16. ニモ より:

    いつも貴重で大切なお話を
    ありがとうございます{キラリ}
    きっと、私たちでは
    はかりしれないような事が
    先生達にはあるのでしょうね{YES}
    そんな貴重なお話を
    垣間見れて嬉しいです{ルンルン}
    それから
    帯状疱疹の回復とのこと
    本当によかったです{グッド}
    胃潰瘍も
    油断はできませんから
    大事をとって下さいね{キラリ}{病院}{キラリ}

  17. チー より:

    先生、こんにちは{スマイル}
    大分良くなられたみたいで安心しました。
    今回も楽しみにしてます{ルンルン}
    でも、無理は禁物ですよ~{YES}

  18. かぼす より:

    とりあえず予想{ひらめき}で読んでみる
    キョウジュメグリテジュダクせん
    シンイソウジノホシコなり▲××○☆~{はてな}
    なんじゃこりゃ~{げっ}
    正解者にはもれなくお団子プレゼント{だんご}{キラピンク}
    なわけないかっ{汗}
    いつもご多忙にも関わらず
    私たちのために楽しくためになるお話を書いて
    下さる先生には尊敬の念です{キラリ}
    早く回復されるように私のムダにしている
    体力とエネルギーをおすそ分けします{ガッテン}
    飛んで届け~{ロケット}エネルギーびゅ~ん

  19. 風花 より:

    透明先生、こんにちは~{YES}
    帯状疱疹 完治おめでとうございます{パチパチ}
    後は胃潰瘍をやっつけるですね{ガッテン}
    とにかく体調が回復してきてよかったです{超びっくり}
    彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり」
    題名だけでわくわくしてます~{ドキドキ}
    だけど難しくて読めません…{はてな}{汗}
    最後に風花のパワーエネルギー先生にお届け~{キラリ}
    受け取ってもらえたかな~?{ラブラブ}

  20. レオ より:

    透明先生、こんばんは♪
    帯状疱疹の完治良かったですね~{YES}
    胃の穴も塞がったそうでっ!残すは胃潰瘍だけですか~?
    ♪超・楽・勝♪じゃないですか~{グッド}{キラリ}
    <太>…って、んなワケないやんっっっ{爆弾} ̄ ̄{クラッカー}{悪魔}                          
    {始まり}早くシュークリーム、食べれるようになりますように~{ラブラブ}{終わり}

  21. 寧子 より:

    こんばんは。
    帯状疱疹 完治!おめでとうございます{キラリ}
    体調、快方に向かわれてい様子が聞けて、安心&嬉しい限りです{スマイル}
    タイトル見て、「ダッタンそば」を思い出しました。
    そのこころは。。。「むづかしくて読めなーーーい{汗}」
    飛びぬけた物語、どんなだろう??
    映画の予告編のようで、とっても気になりますっ!
    いろいろと、ご無理なさらないでくださいねぇ{天使}{悪魔}
    大仕事お疲れさまでした{カエル}

  22. ののみち より:

    毎日10キロ{CARR_EMO_334}!
    続けられるなんてさすが先生です!
    私もダイエット目的ですが10キロ走りに行ってました。汗かくのも体使うのも心地よい疲労感だったのですが怠け者ゆえ寒いだーなんだーでとんとご無沙汰です{CARR_EMO_333}。
    やっぱりまた走ろうかな。
    真っ黒い手紙って凄いですね。
    盗み読みされないようにとかオーラ?みたいのを消す為なんでしょうか。
    黒い手紙なんて見たことない!って思って記憶を辿ったら、ありました!!
    ゴスロリ系のお友達から何通か(笑)!
    て、一緒にしてすみません(^_^;)。
    いえ、一緒にしてないです(笑){CARR_EMO_333}。
    体調回復されたとのこで本当に良かったです。
    透明先生の大仕事楽しみです!
    この世の中、自分が存在していることすら奇跡なんだからきっとそりゃもう想像も出来ないような不思議が沢山あるんだろうなって思います{CARR_EMO_96}。
    大仕事を終えて、少しゆっくりされるお時間がありますことを祈りつつ、今から寝ます(^_^;)!
    おやすみんこです。

  23. インカローズ より:

    てんちゃん
    黒い手紙、何か…怖い?むずかしい?また、魔法?
    一日出遅れて しまったので、明日うP楽しみに待っています{CARR_EMO_38}早く初夏よこーい。寒い春はもうたくさんだから…。

  24. あゆ より:

    シークレットな内容…気になりますね(-ロ-;)次回楽しみにしています(^-^)

  25. ハグ より:

    帯状疱疹完治よかったですぅ~{パチパチ}{アップ}
    あとは胃潰瘍だけなのですね{ガッテン}
    早くよくなりますように{キラブルー}
    毎朝10キロランニング・・・{ダッシュ}{パチパチ}
    すばらしい{キラリ}
    おさぼり気味のジムに、先生に負けないよう(え?
    行かなくてはっ{げっ}
    題名、全く読めましぇん{りんごちゃんNG}{涙}
    次回うp楽しみにしております~{バイバイ}

  26. より:

    {CARR_EMO_77}先生こんにちわ{CARR_EMO_77}
    大分体調が回復された様で本当に本当に良かったです{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_38}
    ブログも更新される度に休まれてないんだなぁ…(>_<。)と思って心配でした{CARR_EMO_334} 今回のタイトル…殆ど読めずです{CARR_EMO_405} 先生がどんな大仕事をされたのか、ちょっと怖い様なワクワクな様な…。 続きが楽しみです(・∀・){CARR_EMO_65} 今日テレビで胃潰瘍や胃炎にはキャベツに含まれるビタミンUがとっても良いみたいです{CARR_EMO_141}{CARR_EMO_330} (先生はご存知かもしれないですね{CARR_EMO_107}) お野菜高いですけど、キャベツは色々食べやすいと思うので モリモリ食べて胃潰瘍早く完治させて下さいね{CARR_EMO_70} マメマメ情報でした~{CARR_EMO_114}

  27. uni より:

    先生 体調良くなられた様で安心しました。
    大変でしたね・・。
    先生の身の回りには 私のような凡人が想像すら出来ない様な出来事が日々起こっているのでしょうね・・。
    安心して甘いものが楽しめる日々が一日でも多く訪れますように。
    黒い手紙の続き・・緊張しながらお待ちしております。

  28. ぬこ(´・ω・`)@めで ” 鯛 ” より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    透明たしょおおおおおお。+゚((ヾ(o>3<)ノ ))。+
    お久しぶりなのーー。+゚((ヾ(o>3<)ノ ))。+
    ちゅちゅちゅちゅちゅヾ(o>3<)ノ
    あ、ぬこは元気です(^ω^)
    ぬこのBEST FRIEND PC君が先週ぶっ壊れて、
    何してもアカンかったでもぅお手上げ\(^0^)/
    7年も仲良くしてたから寿命やったんやわ(´;ω;`)
    今まで有難う(´;ω;`)ズベ・・
    なのでついに新しいPC、
    しかも最新モデル購入しちったお(´・ω・`)
    痛い・・出費が痛い・・(´・ω・`)
    て事で、PCナッシング状態&新しいPC君と愛を育んどる間、
    透明たそのブログ見れんだら、いつの間にか
    新しいお話しはじまとったってゆー(^ω^)
    って、ぬこの近況報告はこのくらいで(^ω^)
    続く(^ω^)

  29. ぬこ(´・ω・`)@めで ” 鯛 ” より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    透明「ぬこたそ(´Д`*)ハァハァハァハァ・・・<太><色:#cc00ff>フゥ~{ため息}」
    <色:#ff0000>                 ┃
                   ━┏┛
                   ━┏┛
                     ┛
                   ┏━┃
                   ┏━┃
                   ┛ ┃
                     ┛
                     ┃
                   ∧∧
         ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)    ┃┃
        ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛  ┃┃
        ━┏┛  ┛  ┃   ~( ,ノつ      ┛┛
          ┛      ┛    (/  ┃     .┛┛
                    .┛
                   ┃ ┃
                   ┃ ┃
                   ┛ ┛
                   ┛ ┛
    透明たしょの気持ち、確かに受取りました・・・(´Д`*)

  30. ぬこ(´・ω・`)@めで ” 鯛 ” より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    続きw
    >透明「<太><色:#ff00ff>いってきま~す{ルンルン}」
    誰もいない部屋に元気に挨拶をした私は、
    意気揚々と事務所へ向かう・・・。
    あはは^^ぬこもしちゃう^^
    一人で外食してても「いただきまぁす(・∀・)」
    とか「御馳走様でしたっ{ルンルン}ふぅ、お腹い~っぱい^^」
    とか言っちゃうもん\(^0^)/
    >透明「<太><色:#ff00ff>いってきま~す{ルンルン}」
    <色:#ff6666>「いってらっしゃい^^気ぃつけてね^^」
    「お帰りなさあああい^^今日もお疲れ様でした^^」
    >そこには、<太><色:#000000>真っ黒い紙で出来た手紙があった{メール}
    真っ黒い手紙とか・・何か怖ひ・・(´・ω・`)
    そっかぁ~・・ぬこなんかが想像もつけへんような大きな仕事してたんですねぇ・・{ごめんなさい}
    そら、体調も崩すよね・・{グズン}
    でも何とか片付いたようでよかった・・{スマイル}
    飛び抜けてるお話かぁ~(・∀・)
    事実は小節よりも奇なり・・・・。
    ソレ、えぇな(・∀・)
    楽しみ(・∀・)ドキドキ

  31. ぬこ(´・ω・`)@めで ” 鯛 ” より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    続きw
    >帯状疱疹{びっくり} 完治しました~っ{ルンルン}
    ほっ{ため息}
    よかった{スマイル}
    あとは胃だね!!
    ぬこがヒーリングしたる(^ω^)
    >本当に皆さんには、心配ばかりかけている
    悪い先生でごめんです{汗}
    ほんまやで、全く(`・ω・´)
    もぅっ{びっくり}心配させんでおくれ(`・ω・´)
    >これからも、呆れず{汗} このお馬鹿な透明に付き合って
    くださいね{YES} ヨロシクです{キラリ}
    え~~~、しゃーなしやでぇ┐( ̄ー ̄)┌
    はは{スマイル}
    うそうそ{笑}
    透明中毒ぬこがここにいるお(^ω^)
    透明たそは、透明たそやねんから、
    透明たそらしく生きたらいいと思う^^
    (偉そうでごめんなしあ><)
    どんな時も透明たその味方\(^0^)/
    でもあまりにもわからんちんな時はふて寝してやる(^ω^)
    だけど、本当に、とりあえず健康にだけは気をつけて!!
    体悪くしたら、意味なっしんぐよ!?
    突然ブログうpしなくなったらビックリよ?!
    まぁ何かあったらすぐに飛んでったるぅぅぅ(^ω^)
    新幹線の中で進行方向に走っちゃうんだから(^ω^)
    あら(^ω^)
    久しぶりなもんでかなりコメント長くなっちった(^ω^)
    さてさて、続き読みにいこーっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました