彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり・10

彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり・10

2日目・・・。

昨日からの作業を進めるにあたり、

最初に手がけたのは、星呼たちの皮膚

先ずは、このタダレを綺麗にして

口が開きやすいようにしてあげることが

先決と考えたからだ

内臓も痛んでいるだろうが、この子たちが

一番痛みを感じているのも広範囲となる

皮膚だろう

お医者さんからもらった薬でも、

症状の進行が早いため、一進一退が続いて

しまっている・・・。

そこで、私は神保さんにジャガ芋を買ってきてもらい、

そのジャガ芋を生のまま擦り脱脂綿にのせる

それを星呼の身体に丁寧にはって行く・・・。

本来は火傷に効く方法だが、熱を取り

細胞を活性化させるのにはうってつけの方法だ

星呼達も炎症している皮膚の痛みが緩和して

気持ちよさそうだ

炎症が和らいでいる間に、私と昴は皮膚に影響している

呪を断って行く

4時間かかり呪の除去に成功 後はお医者さんから

もらった薬をつければ、早く症状が良くなるはず

3日目・・・。

昨日の処置が上手くいったようだ

今朝には腫れも引き、症状がかなり緩和している

皮膚炎はもう大丈夫かな 後は、水疱瘡のような

水疱は薬の対応でなんとかなりそう

今日は二人ともお喋りが出来るほどだ

大地「それでね 大地は運転手さんになりたいんよ

 要「要は看護婦さん

 昴「くすくす

透明「そっか~ それじゃあ、将来大地くんのバスに乗せて

   もらおうかな~

   あっそうだ 病気になったら要ちゃんに

   みてもらえるから安心だね

大地・要「うん

二人の笑顔に私達も癒される

次に取りかかったのは、内臓を弛緩させている呪の除去と

バランスを崩している仕切りの復活

私と昴は子供達を寝かせ、直接体内に気を充填させる

気の充填が終わったところで、星呼の担当をしている

お医者さんが登場

ちょっと怪しい我々二人組に警戒をしながら

治療をはじめる・・・。

その間私達は少し休憩

昴は慣れない作業と徹夜続きでかなりグロッキー

なっている・・・。

透明「昴 少し休んでてよ しばらく様子を

   見てからじゃないと、星呼の体力が持たないから

 昴「・・・そうだな・・・ちょっと横になるよ・・・

星呼もそうだが、昴もよく頑張ってくれている

私も少し休むか・・・

4時間後・・・。

神保「きゃ~~~っ

その声に飛び起きる

時間は  夜8時

修禅「と、と、透明さん 大変です

昴も状況がわからず飛び起きる

私達は急いで星呼の側にかけよった

 昴「こ、これは

透明「ま、まさか

一体なにが・・・。

          続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    昴さん
    神保さん
    へ??なになに?良いこと?悪いこと?
    きゃーぁ、
    次回うPハラハラどきどき待ちます{CARR_EMO_38}ファイト{CARR_EMO_38}

  2. サキ より:

    えーっ…{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
    気になる{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}
    透明先生と、昴さんとお医者さんの連携プレーで
    すごいホッとしながら
    しゃべれるようになった
    星呼ちゃんを見てたの
    ですが{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    2日待てない{CARR_EMO_336}
    けど
    2日後のアップ待ってます{CARR_EMO_515}

  3. はな より:

    おはようございます。
    皮膚炎にジャガイモが合うとは、存じませんでした。
    普通のアレルギー症状にも、大丈夫ですか? 種類は関係ありますか?
    今回の内容は、なぜか自身にとって必要な要素が多そうな気がします。
    顰蹙を買うようになるかもしれませんが、ご教示いただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  4. ののみち より:

    {CARR_EMO_334}!
    悪いことじゃありませんように!!

  5. くう より:

    気になる・・・気になる・・・
     次回 更新楽しみにしています。
        良い方向にいきますように・・(*^_^*)

  6. チョコパフェ より:

    おはようございます。皮膚の炎症にジャガイモ私も初めて知りました。アロエとかドクダミとかかと思ってました。いつも思うのですが先生はいろんな知識がありますね。知識の泉
    読んでいていろんなことを知り勉強になります。続きがとても気になります!子供ちゃんが喋れるくらい回復してほっとしたのに何があるんだろう?

  7. より:

    あああ気になります。
    お疲れ様です。
    (リアルタイムじゃないのはわかっていますが(汗

  8. リエ より:

    ホント気になる{CARR_EMO_336}(>_<)! うー、お二人とも頑張ってください゚。(p>∧

  9. まっちゃん より:

    一体なにが!!{ショック}
    何?何??
    待てません。
    走りたくなってきたぁーー{ダッシュ}

  10. なな より:

    小さい子が痛々しい様子は聞くだけで辛くなってきますね…{グズン}
    きっと最後は先生や昴さんのおかげでみんなハッピーになれるはず!!
    とは信じてるけど…はぅ…{汗}

  11. みき より:

    きゃあぁぁ・・・
    ものすごく心配ですけど、子供たちが運転手さんと看護婦さんに
    近づける様子を思い浮かべながら、お祈りさせていただきます。
    祈らずにはいられません・・・
    透明先生も昴さんも、本当に大変ですけどがんばってください!!

  12. あゆ より:

    先生お疲れ様です(>_<) 双子ちゃん達は少しづつ元気になってきてるみたいで安心しました(´∇`) でも 何かあったんでしょうか?(;^_^A 早く続きが気になります(>_<)

タイトルとURLをコピーしました