オフの日4

カリ・・カリッ・・・カリカリ・・・

  「カタン・・・カタ・・・・カタン・・・

    「ギギッ・・・ギギギッ・・・

??「

ヒト・・ッ・・・フタ・・・ッ・・・ミッ・・・

??「 きゃ~~~~~っ

透明「 ぎゃ~~~~っ

す、すみません あまりに怖かったもので

えっ 今なにしてるのかって

・・・実は・・・。

ビデオ見てました~

えへへっ 明日はオフの日なんで、

今日は近くのビデオ屋さんで、ビデオ借りまくり~

たまにはこういうのも良いかな~なんて

そんなワケで、最近話題の作品を見ていたところ

怖いビデオにも挑戦してみたりして~

・・・でも・・・怖すぎやんけ~

これなら本物の方が怖くない~

って想いながら目を細くして観賞していました 

さ~て、大体見終わったし そろそろ寝んべ

皆さんお休みなさ~い・・・・ZZZzzz・・・。

オフの日・4 

スタートで~す

透明「・・・・す~っ・・・

カリ・・カリッ・・・カリカリ・・・

透明「・・・う~ん・・・

何やら嵐の予感です・・・。

         
          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ののみち より:

    透明先生こんばんはっ{CARR_EMO_96}。
    待ってました{CARR_EMO_65}オフの日{CARR_EMO_660}{CARR_EMO_65}!
    カリッ…カリカリ…ってにゃんこがドライフード(通称:カリカリ)食べてる音みたいですが…(^_^;)。
    にゃんこがご飯食べても嵐は来ませんから……{CARR_EMO_126}…そういうことですよね{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_334}。
    次回もドキドキです{CARR_EMO_97}。
    平成生まれは「DVD借りようぜ」っていうけど、昭和の人間は「ビデオ借りようぜ」って言っちゃうんですよね{CARR_EMO_376}。
    私も「ビデオ見よう{CARR_EMO_65}」て言っちゃいます{CARR_EMO_376}。

  2. サンボ より:

    透明先生!こんばんは
    またまたオフに何かしら巻き込まれたのですね…。
    大好きなスイーツに囲まれたオフの日が来ることを願ってます(笑)。
    お体に気を付けて頑張って下さい!

  3. あゆ より:

    オフなのにゆっくりできないなんて
    先生かわいそう(>_<)

  4. た♪ より:

    おはようございます{CARR_EMO_533}
    自分、日本の怖い映画はグロ過ぎて見れませぬ{CARR_EMO_539}
    有名?な呪いのビデオシリーズの1で妙なモノが写ってるんです{CARR_EMO_334}
    カリカリ(笑)
    以前、映画館でホラーチックな映画を観に行ったた時に、隣に100均で購入したと思われる風呂桶を持った男子が座り…
    その男子の心拍数の度合いで桶を指でカリカリ鳴らすもんだから、カリカリ(たまにカサカサ(ビニール))
    と、たまに館内で貴重な方に縁がある。た♪です(笑)
    カリカリ鳴ったら注意ですね(笑)

  5. まっちゃん より:

    待ってました!!{パチパチ}
    透明先生オフの日{YES}
    でも、嵐の予感・・・??
    透明先生にとっての嵐=円さん?なんて思ったら、円さんに怒られちゃうかなぁ{ラブ}
    「LOVE、愛だよ{ラブラブ}円さん!!」{ピース}

  6. より:

     
    久々に、ワクワクしてます{花火}
    先生も充電できたのかな{温泉}
    コメントされている時間が人並みな時間なのでちょっと安心しました。
    ふぁいとぉ{ロケット}

  7. しん より:

    初めましてです(^^)
    最近ブログを知って楽しく読ませてもらっています。

  8. くみ より:

    透明先生へ
    お忙しい中すみません!
    また質問です!!
    前回の続きになるのですが、暴力的な人にも、その人と一緒に幸せになりたいから頑張るんだ、頑張って尽くそうとする気持ちで接すれば、いつかは気持ちが伝わりますか?
    先生は、大切にすれば大切にしてくださると言ってくださいました。
    私の大切な人が以前そういう目にあってとても苦労をしていました。
    私は助けたかったのに助けられませんでした。
    大切にするとは、掃除や家事をきちんとこなし、お金の工面など、旦那さんが家のことが何も心配ないように、安心して働けるようにするだけでは駄目ですか?
    その方は、私から見て、とても立派な女性に見えました。
    大切にするって、どんなふうに大切にすれば良いのですか?

  9. りこ より:

    くみさん
    りこより
    デマンド(要求)とニーズ(真の必要性)は一致しないこともあるようですよ。
    その人を想い、じっくりと探り当てましょうよ。
    応援しています。

  10. くみ より:

    りこさんへ
    透明先生は忙しいからと、気遣いをさせてしまってごめんなさい。
    お気遣いありがとうございました(*^-^*)

  11. りこ より:

    やさしいくみさんへ
    りこ
    ごめんなさい気遣いはしていません。
    くみさんの思いが私にもわかるような気がして唐突にメッセージを送ってしまいました。
    重ねて 心より 応援しているね。

  12. くみ より:

    ☆りこさんへ☆
    わあっ☆☆!
    りこさんどうもありがとう!!!!!
    りこさんの優しい気持ちがしたから、気遣いって表現したんだあo(^-^)o☆☆☆
    どうもありがとう(*^▽^*)!!
    頑張ります!!!!!

  13. 透明先生 より:

    >くみさん
    質問の答えを、前回の続き(1つ前の記事)に
    書いておきましたので、参考にしてみてください。
    >りこさん
    いつもありがとうです{ルンルン}
    りこさんの優しさに感謝です{YES}{キラリ}

  14. くみ より:

    透明先生へ
    ありがとうございました!
    これから読んでみます!!!
    りこさん、どうもありがとうございました!!!!!

  15. リエ より:

    先生おはようございます(^-^*)/{CARR_EMO_36}
    続きが気になりますね(´Д`)
    次回楽しみにしてまーす{CARR_EMO_38}

  16. ゆかまる♪ より:

    先生こんにちは~
    いつもの記事はもちろんですが、「オフの日」があると何故かニマッとしてしまう私です^^
    怖いビデオ・・・・なんて・・・・・
    本物の方が怖くない!!って・・・・
    先生が本物さんとコンタクトが取れるからですよね。
    私は本物は見たことがないけれど、先生がビデオを見て怖がっている姿を想像して噴出しちゃいました{ラブ}
    でも嵐の予感とは・・・・
    ドキドキです{げっ}
    お孫ちゃんも元気です。
    先日は40℃の熱が出て、また熱性けいれんを起こしたけれど大丈夫です!!
    おしゃべりも多くなって可愛いです^^
    「透明先生」って教えたら「チョウメシャンシェ」って言ってました{キラピンク}

  17. ひまわり より:

    ギャハハハ{CARR_EMO_376}
    本物の方が怖くないって…ナイス{CARR_EMO_14}

  18. M より:

    いつもありがとうございます。
    事後報告になりますが{汗}
    こちらの記事をネットで引用させていただきました。
    オフの日4ー13の記事です。
    あまりにもヒドい書き込みが多くて。。
    どうもすみませんでしたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました