オフの日4-2

オフの日・4-2

透明「ふぁ~っ よく寝た~

久しぶりのオフということで、心おきなく

爆睡した私は、顔を洗い早速日課の自己鍛錬へ

透明「いや~ 一日自由って

   何て気持ちがいいんだ~

   走ってる世界まで違って見える~~~

そんなことを言いながら、軽く汗をかいた私は、

シャワーを浴び、今日一日何をしようか

ワクワクしながら考える・・・。

透明「さ~てと、今日はどうしようかな~

色々考えてみても、久しぶりの休みともなると

何をしてよいのか かなり迷ってしまう

やりたいことはイッパイあるのだが・・・。

「カリ・・・カリッ・・・・。」

透明「んっ・・・気のせい

私は、取り敢ずあてもなく外に出ることにした

透明「さてと、どうしようかな~

   クスクス たまにはアテもなくふらつくのも

   良いかも~

そんなこんなで、適当に町をふらつきながら

本屋さんに入ったり、家電をみたり、

本当に暇を楽しんでみる

透明「おお~っ スーパーに買い出しでも行くか

私は、今夜の食事を作る材料を調達する為に

スーパーを覗いてみる

えっ 料理出来るのかって

チッチッチッ なめてもらっちゃ~困ります

これでも私、調理師免許も持ってるんですよ~

てなワケで、野菜コーナー

透明「・・・・・げっ キャベツ高っ

   野菜高すぎ・・・う~ん・・・。」

完全に主婦目線の透明です

最近気候の変化で野菜が高くなってるとは聞いていたが、

これほどとは・・・

結局、スーパーとの価格紛争に負け

手ぶらで帰る透明先生・・・完敗である

透明「はぁ・・・次どこに行こうかな~

何だかんだやりたいことがあるくせに、

せっかくの休日を無駄に使う私

そんで結局行き着いたのが・・・。

タイ「なんでぃ 何しに来た

非道い言われようだな~

一応、ここお店だろうが~

取り敢ず、買い足したいものもあったので、

泰蔵さんのところに来てしまった・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. チョコパフェ より:

    キャベツ高いですよね~{CARR_EMO_539}透明先生に親近感が沸きました{CARR_EMO_376}しかし調理師免許{CARR_EMO_170}も取得とは多才すぎる{CARR_EMO_388}{CARR_EMO_582}久しぶりの登場にワクワクします

  2. あゆ より:

    調理師免許も持ってるなんて
    先生多才ですね!(´∇`)

  3. まっちゃん より:

    ちょ、調理師免許まで持っていらっしゃるとは{パチパチ}
    確かに、野菜が高かったぁ{ごめんなさい}本気で自家菜園を作らなきゃ!と思ったぐらい。
    「カリッ、カリッ」も気になるところだけど・・・それが吹っ飛ぶぐらい泰蔵さんの登場は嬉しいです!!
    相変わらず、お元気そうでなによりです!!!

  4. た♪ より:

    凄{CARR_EMO_660}チョーリ師{CARR_EMO_330}
    野菜高いッスね-{CARR_EMO_334}日照時間が短かった時なんてジャガイモの小ささに唖然としましたよ(笑)
    『なんでぃ! 何しに来た!』
    『帰れ!帰れ!』
    と言い出さんと言い出さんとする勢いですね{CARR_EMO_376}
    よ!江戸っ子{CARR_EMO_376}
    『寿司はクルクルしてたら寿司じゃねぇ!』
    とか言いそうですね{CARR_EMO_65}

  5. ののみち より:

    そうかぁ~{CARR_EMO_330}。
    生きる=食、みたいなとこありますもんね!
    食についてもお詳しくないと…なのかなって、先生の知識の広さに益々凄いお方だなぁ~と驚きました{CARR_EMO_660}。
    お義兄さんがお坊さんなんですが、お義兄さんも調理師免許あるんです。よく色々作ってるようで、料理の出来る男性って素敵だな~と思います{CARR_EMO_105}。
    我が家は食卓応援にトマト胡瓜ゴーヤアシタバパッションフルーツを栽培中です{CARR_EMO_376}。
    オフにタイさん…{CARR_EMO_96}。続き読むのが楽しみなような恐いような{CARR_EMO_330}。お元気そうなタイさんに続きワクワクです{CARR_EMO_660}。

  6. サキ より:

    えぇッ{CARR_EMO_515}まだ野菜高いですか{CARR_EMO_514}さすが東京~{CARR_EMO_114}
    こっちは、もう大丈夫です{CARR_EMO_36}
    にしても…先生スゴイですね{CARR_EMO_114}免許もってるんですか{CARR_EMO_36} うーん…モテモテな要素はたくさんあるのに、OFFの日でも女の影がないのは
    なんでですか(笑)
    それと…ビデオみてから
    カリカリする音が続いてるのが恐すぎなんですけど~{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

  7. たっちー。 より:

    先生、多才~!!!
    西村知美さん以上に資格持ってそうですね{ラブ}
    カリカリはハムスターでありますように{ねずみ}(←ねずみを代用。)

  8. リエ より:

    先生こんにちは(゚▽゚){CARR_EMO_36}
    カリカリ…気になりますねo(><)o!!
    それにしても、調理師免許なんてスゴイΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    ほんと多才!ほんとカッコイイ{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    今日も先生大好きでーすO(≧∇≦)o{CARR_EMO_38}

タイトルとURLをコピーしました