木人実るは子宝なり・2

木人実るは子宝なり

 円「それじゃ~、どこから行く

透明「先ずは、占い師的な観点から

   行こうか

   占い師的って言っても不妊に関しては

   色々な理由で不妊になっている場合が多くて、

   一概にこれだけで大丈夫って言うものは無いから

   今回は鑑定で実際にあった相談を幾つか紹介しながら

   説明して行こうと思う

鑑定ファイル・複合

まみさん・35歳・OL

まみ「先生 私は赤ちゃんを産めるんでしょうか

まみさんは、30歳の時に結婚

この5年間、ず~と待望の赤ちゃんを待っていて

ワラをも掴む想いで私のところに相談にやってきた方です

聞くところによると、なかなか妊娠出来ず

結婚2年目で専門のお医者さんにかかりながら

お医者さんの指導の下、基礎体温をつけ

排卵誘発剤を使い、それでも上手く行かないので

数回の体内受精に踏み切ったようなのですが、

やはり妊娠の兆候は見られず、今度は、体外受精

進められているようなのです

 円「でもさ~ 占いで赤ちゃんが産めるかどうかって

   どうでるの

透明「基本的に占いは時期を視たり運命的に赤ちゃんを

  産むかどうかを視るだけで、必ず産めるかどうかを

   視るものとはちょっと違うことが多いかな~

 円「えっ それじゃあ、どうするの

透明「私の場合、木人図が視れるから、

   その時期にどうすれば赤ちゃんを産めるのか

   っていうのはわかるんだ

   ただ、それが視れるっていうのは善し悪しで、

   その人の木人図の中に、赤ちゃんを今回は産まないって

   いう、人生を描いて来ていた場合、こればっかりは

   どうしようもない・・・

 円「うわっ シビアな世界だね~

透明「でも、幸い今まで視てきた人で、妊娠を望んでいる人は、

   必ず何処かで妊娠出来るように

   木人図には描かれているから、

   多分、赤ちゃんを産まない人は、自ずと妊娠を

   望むことは薄いのかもしれないんだ

 円「そっか~ でも、木人図に描いてあっても

   妊娠出来ない人もいるんでしょ

透明「そうだね もともと妊娠をするためには、

   一人一人違った条件をクリアしておかなくちゃ

   ならないこともあるんだ

   もし、それがクリア出来ていない場合

   チャンスはあっても、そのチャンス自体を逃して

   しまうこともある

   ここが、ちょっと難しいところでもあるよね

 円「ふ~ん・・・それじゃあ、まみさんの場合は

   どうだったの

透明「まみさんの場合は、薬や治療をやり過ぎて

  子宮自体が弱ってしまっていたことも原因

   なっていて、治療を2ヶ月ほど休んでもらったんだ

   その上で、まみさんの排卵日と旦那様の精成日

   合わせてもらったら、すぐに妊娠出来たよ

 円「ちょ、ちょっと待って 精成日って何

透明「えっ 精成日って知らない

 円「初耳だよ

透明「あっ そっか 円も一応女の子だもんね

   そこは師匠から教わらなかったんだ

 円「何か引っかかるけど 私達は教わってないよ

透明「要するに、男性にも都合があるってこと

   素材でも何でも、熟成して一番良い状態

   ときが一番ってことなんだよ

 円「な、なるほど~ よくわかんないけど、

   その日と排卵の日が合致すれば

   かなりの確立で妊娠出来るってことか~

   それって、いつなの

透明「精成日は・・・。」

次回、豆知識

精成日の使い方をお教えします

           続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ののみち より:

    透明先生こんばんは{CARR_EMO_581}。
    なるほど~{CARR_EMO_114}。妊娠するための不妊治療が逆に子宮を弱らせることもあるのですね。
    よく治療をやめたらご懐妊…て聞くのにはそんな理由もひとつあるのですね~。
    精成日…{CARR_EMO_385}。
    ドキドキ{CARR_EMO_497}。
    初耳です!!楽しみです(笑)!

  2. ティーク より:

    先生こんばんは。
    ドキドキしながら更新を待っていたら更にドッキリです。
    「赤ちゃんを産まない人は妊娠を望むことが薄い…」
    40代であることと経済的な事で不安を持ちながら、それでも大好きな主人との赤ちゃんを産みたい…
    でも、夫婦二人だけの幸せのカタチもあるんだろうな…
    最近は葛藤することが多くなってたんです。これって望みが薄いってことなんですかね…。
    まだまだ落ち込んではいられないけど…。

  3. あゆ より:

    精成日ってあるんですね!
    知らなかったです(>_<) 早く知りたいです!

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    せめて…十年前にこの鑑定読みたかったです。
    が…、今、思うと、子供のいない私、最近思うけど子供好きじゃないのがわかって、望みも薄かったのも、原因だったのも、何となくわかってきました
    これから、妊娠出産の女性。頑張って下さいね。
    こんな
    私も、すっごい悩みましたけど、
    今は、わんこと幸せ{CARR_EMO_38}
    てんちゃんのお守り超役立っています。
    てんちゃん。
    ますます、世界平和よろしくです。

  5. た♪ より:

    やっぱ木人図で占いするってスゲェ(._.){CARR_EMO_334}
    自然界の木の力も凄いと思うけど木人図視れるって凄い(勝手に妄想{CARR_EMO_660}…)

  6. サキ より:

    透明先生、円さん、おはようございます{CARR_EMO_77}
    木人図に書いてない場合もあるんですね…その方は妊娠すらしないのでしょうか?それとも、妊娠しても、何らかで流産とかの結果になるのでしょうか…?
    って、記事を最後まで読ませて頂いてから、分からなかったらその時、質問させていただきます(^-^)v
    精製日… なんか授業かなかんで聞いたことありますね{CARR_EMO_36}(*^^*)今まで忘れてましたけど{CARR_EMO_36}(*^^*)

  7. まっちゃん より:

    ここ数日で届いた同級生2人からの暑中見舞い{キラリ}
    いずれも「やっと待望の赤ちゃんが」というフレーズで始まっていました。
    ずーーーっと、夫婦二人だけの年賀状や暑中見舞いだったので「子供が居ない生活を選んでいるんだよね。」と勝手に思っていました。
    とてもデリケートかつプライベートな話だけに、そのことを私から聞くこともなく過ごしていたんです。ずーーーっと、悩んでいたんだよね。。。
    きっと。
    友人たちの頑張りを、この鑑定の中から感じたいと思っています!!

  8. ハグ より:

    透明先生、円さん{ハッピー}おはようございます{晴}
    精成日って初めて聞きました~{走るひよこ}
    次回楽しみにしております{ハイビスカス}

  9. スノー より:

    私の友達に結婚して10年でなかなか子が授からないことでかなり悩んでいます。
    病院に行っても不妊になるような原因も見つからず・・・(夫婦とも異常なしだったそうです)。
    治療はせずに、なるべく自然に産みたいと望んでいます。
    ちょうどこの記事を読んで力になることが出来たらいいなと思っています。。
    不妊治療をやめたり、もう諦めて2人でやっていこうと思った矢先に出来る夫婦が多いような気がします。
    それも子宮が弱ったりする原因にも関係があるのかなぁ。
    猛暑が続いていますが、透明先生、円さん、読者の皆様も体に気をつけてくださいね。

  10. あや より:

    子供の頃から、結婚願望がなかった私(結婚したけど)
    意識して無くても、子供を受け入れようとしていないのかも{汗}
    一人一人違った条件をクリアってどんな条件があるんでしょうか{考えるひよこ}
    精成日ってなんでしょう?UPが楽しみです

  11. mayu より:

    こんちにちは!
    結婚して10年 子供ができません…
    先月から大嫌いな病院に通院し始めたところでの
    このブログ記事! そして私以外にも悩んでいる方が多いのにビックリです
    「子供の作り方知らないの?」「女は出産するべき」
    など 色々言われても な~にも感じない位 強くなりましたが
    今回の記事 とても気になります
    先生 円さん 宜しくお願いいたします
    暑いので くれぐれもご自愛を…

  12. きな より:

    命を授かるって本当に難しいことなんですね。。
    望んでいない人にボコボコ子供が出来て望んでいる人は
    なかなか恵まれない。でも色々理由があってそうなって
    いるのですね。
    41歳。。最近は激しく落ち込んだりやぱり頑張ろう!と思ったりの
    繰り返しです。透明先生のお話しを良く読ませて頂いて参考に
    出来れば嬉しいです。

  13. チー より:

    暑中お見舞い申し上げます{スマイル}毎日暑すぎます{汗}
    今回は特に心して読みたいと思ってます{超びっくり}
    体調には気を付けてくださいませ。。。{かき氷}

  14. うさりん より:

    mayuさんへ
    そんなひどいことを平気で言う人が世の中にはたくさんいるんですね…。
    mayuさんがそんな心ない言葉にどれだけ傷ついてこられたかと思うとなんだか涙が出てきちゃいました。
    私は…『いい加減早く結婚しなきゃー』とか『一人で生きていく気?』とか言われます。悩んでいるのに…平気で言われます…(:_;)
    でも、心ない言葉に傷つきながらも明るく頑張ってる人がいるんだ と励まされた気がします。mayuさんありがとう。

  15. くう より:

     今回のテーマ とっても気になります
      私は 子供がほしいからお前では だめだと・・・8年付き合った人と
      別れました・・・・・
      そんな時 先生のブログに出会い とても救われました
      妊娠するには一人一人違った条件をクリア・・・・ということは
      きっと 私と 彼には条件をクリアできなかったのですかね・・・
      世の中いろいろな人がいて なかなか自分の思うようには
      いかないけど・・・・それでも みんなが 笑顔ですごせたらいいですね
      

  16. フェリーチェ より:

    先生☆お疲れさまです。
    精成日!!そういうものがあるんですね!
    びっくりしました{アップ}{キラリ}。
    さすが、先生{うさぎ}
    占い師の域を超えた知識が、豊富ですごいなあ~と思います{ハート}。
    子供を産むとか不妊とか、デリケートな話題で、それに対する周囲の
    心ない言葉もありますよね{ごめんなさい}。
    私は出産の時に母胎が危なくなり、出産は命がけでした。意識は戻り今があります。
    会社の方で、子供を出産してそのまま病院で、ママだけ亡くなった方もいます。
    出産って時に、女性にとって命がけです。
    でも「簡単に産まれていいよねー」なんて言われると少しムッときてしまいます。。。(私も小さい器だわ)
    難しい問題だけど、、、
    人にはいろいろな課題や、クリアしなきゃいけないことがあるんだろうけど、{ひまわり}
    子供が望む人のところに産まれてきて、、、皆が幸せで過ごせたら{キラリ}と、、思います。

  17. mayu より:

    うさりんさん
    ありがとうございます とてもお優しいのですね
    寝たら忘れる事が多いので…(苦笑
    色々言われて マイナスに感じる度に
    「自分は相手の気持ちを察しできるようになろう」
    と勉強しているのだなあ~っと思っています
    うさりんさんも 嫌な思いをされていたのですね…
    やさしくて 素敵な方だから 嫉妬されやすいのでしょう
    気にせず 楽しい日々をお過ごしください{スマイル}
    頑張ると疲れてしまうので ほどほどに…{ラブ}

  18. より:

    こんばんは{月} 透明先生{ルンルン}
    また読み返していてどーしても気になるところがあります。
    教えて下さい
    <下線>質問です{スマイル}
     もともと妊娠をするためには、一人一人違った条件をクリアしておかなくてはならないこともある。もし、それがクリア出来ていない場合チャンスはあっても、そのチャンス自体を逃してしまうこともある
    これは知るヒントみたいのありますか?
    私正直また不妊治療をすべきか、迷ってます{レフト}正直したくない。それかいつか自然妊娠できるよう体を整えるべきなのか・・
    怖いのは、あの時治療していれば授かったのに・・ってなったらどうしようって思っちゃうことです。
    二つに一つ今どちらに進むべきか分かれ道です。
    透明先生、もう少し自分で考えるヒント頂けませんか?背中押してもらえませんか?
    お忙しい中、ご無理承知で書き込みました。
    宜しくお願い致します。

  19. 透明先生 より:

    >優さん
    妊娠をするたの条件をクリアしているかどうか{はてな}
    チャンスかどうか{はてな}チャンス自体を逃していないか{はてな}
    これを知るハッキリとした方法は残念ながら無いのです{りんごちゃんNG}{汗}
    何が足りないのか{はてな}
    何がチャンスで、どちらを選ぶべきか{はてな}
    時期的な部分も含めて、
    自分自身が後悔をすること{汗}
    思い立っても行動ができないこと{汗}
    は基本的にマズイことだと言えます{ショック}
    そして1番問題なのは、自分が決められないこと{びっくり}
    今、優さんが迷っている状態が
    キケンなことだと思います{ごめんなさい}
    今、私からみて、優さんの二者択一は
    決して違うものではなくて、同じことだと思います{ひらめき}
    それは、産むのか産まないのか{はてな}ではなく、
    産もうとするのかしないか{はてな}の二者選択のはずです{ひらめき}
    産もうとする選択は、同じ方向を向いている
    ことなんですよ{キラピンク}
    不妊治療か自然妊娠か、どっちをやったとしても
    どちらも産もうとした上での選択です{YES}
    もし、本当に欲しいと思うのならば{びっくり}
    なにはともあれ自分が行動を起こす
    強さを持たなければ、チャンスを掴むことは
    難しいことだと思いますよ{YES}

  20. より:

    透明先生{ルンルン}
    こんにちは{キラリ}
    お忙しい中お返事有難うございました。
    今一度自分と向き合って深く考えてみます。

  21. おこめ より:

    透明先生はじめまして🙇💓
    私は高校の頃からお付き合いしていた人と21で結婚し、今結婚五年目で子宝に恵まれません。20代不妊です。
    周りは子供を授かって結婚する
    子ばかりで………こんな気持ちはイケないことと思いながら、学生時代からいつか彼と結婚したならと夢見てきたので……そんな自分が不妊で、、、なぜ男性と遊び歩いていた友人達が妊娠して普通に母になっていけるのかとか………すごく不公平だと感じてしまう気持ちがあります。妊娠の報告が喜べず報告のたびに泣く日々です。
    ストレス発散の為不妊ブログをやっているのですが心ない人にそんなふうに僻むような人間だから神様が子供を与えないんだ。と言われた事もあります。
    そんな時に透明先生のブログをたまたま見つけて
    こちらの記事を目にしました。
    何年か前の記事だったのですが
    子宝について「神様が決めているというならどうしてこんなに不公平なんだろう」ってもやもやした私の気持ちのその答えをこの記事を見て頂けたような気がしてコメントしました。
    先生ありがとうございます😢💓
    そして透明先生お願い致します!
    ☺☺☺教えて下さい☺☺☺
    契約を結んで……なのはわかったのですが契約をしているのかしてないないのかは木人図を見て頂く他方法はないのでしょうか?
    透明先生に見ていただけるならどこへでも伺いたいくらいですが(笑)どちらでやられてる占い師さんなのかもわからないですし会員制とのことでしたので
    何か契約した証など
    ヒントになりそうなものは
    ないのかお聞きしたかったです。
    お忙しい中お手数おかけして
    大変申し訳ありませんが
    もし可能でしたら
    お応え頂ければ幸いです
    宜しくお願いしますm(__)m

  22. 透明先生 より:

    >おこめさん
    はじめまして{YES}
    お返事遅くなってごめんなさい{汗}
    なかなか赤ちゃんが降りてきてくれないとのこと、
    不安も大きいですよね{ごめんなさい}
    ですが、これだけは覚えておいてください{YES}
    木人図には、縁のないものを強く望むということは
    描きにくいもので、ほとんどの方が、お子さんを産む
    可能性を描いてきています{YES}
    おこめさんの様に強くお子さんを望んでいる方の
    木人図には必ず、お子さんとの縁はあるはずですので、
    どうか、悲観せずお子さんを受け入れることができる
    ように準備をしておいてくださいね{さくら}
    そこで、ひとつアドバイス{ひらめき}
    大切なことは、周りを気にせず、旦那様を気にして
    あげてください{ひらめき}
    子供を受け入れるということは、お母様だけではなく
    お父様になられる方の受け入れ体制も大切に
    なってきますので、どうかそのことを忘れずに
    のぞんでくださいね{キラピンク}
    私もおこめさんが一日でも早く、可愛いお子さんを
    その手に抱きしめられますように、応援していますからね{YES}

  23. おこめ より:

    >透明先生さん
    透明先生お返事見るのが遅れましてお礼が遅くなってしまいました。大変申し訳ありません。
    そして急なコメントだったにも関わらず親切に答えて頂き本当にありがとうございますm(__)m
    強く望む人の多くは縁があったり
    すると仰って下さりとても嬉しかったです。ブログで知り合った今もつらい気持ちの中で子を望み不妊治療を頑張っている仲間たちにその言葉伝えたいくらいですm(__)m
    実は私自身は透明先生にコメント致しましたあのあと……妊娠している事が発覚致しました!まだまだ初期ですが、本当に嬉しく主人も泣いて喜んでくれたので良かったです。無事に産めるようこの命大切にしていきたいです。
    私は長かった不妊期間ですっかり心も荒んでいた時がありました。
    心ない人の言葉に傷ついたり先も見えず不安しかありませんでした。
    でもそんな時に透明先生のブログ
    を拝見する機会があり少しだけ希望といいますか、光が見えた気がして………本当にたまたまでしたが
    透明先生のブログ読んで良かったと思っています。
    先生本当にありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました