木人実るは子宝なり・4

木人実るは子宝なり

透明「体質構成の不備って言うのは、

   身体を構成している栄養素

   飲料などが原因で、妊娠の妨げに

   なっている場合のことなんだ

 円「要するに、食べ物とか飲み物ってこと

透明「そう これが結構問題なんだ

   妊娠に必要な栄養素は、一般的に言われている

   葉酸とかビタミンB群鉄分ミネラル類

   色々あるけど、それは妊娠してからの話で、

   妊娠前の食事や水まで気にしているか

   って言われると、意外と気にしていない人も多いんだ

 円「確かに、色んな栄養補助食品って出てるけど

   普段の生活食品まで気にしてないことも

   多いかもしれないね

透明「ちなみに円 3年前のこの日

   何食べてた

 円「は~ぁ な、なに言ってるの

   覚えてるワケないじゃん

透明「そりゃ~そうだよね

   でもね 実はこれって大切なことなんだ

 円「

透明「人が生きて行くのに必要なことって、

   適度な運動バランスのとれた食事

   もちろん睡眠やその他にも沢山大切なことって

   あるけど、身体を構成している一番の

   要因って言うのは、やっぱり食事なんだ

   さっき、3年前の食事を聞いたでしょ

   あれは、3年前の生活習慣が今の現状を

   構成しているからなんだ

 円「は、はい~っ どういうこと

透明「人は食事を取り、その食事で身体を構成

   しているでしょ その栄養素は、血や肉になり

   3年ものあいだ、身体を構成してくれているんだ

   簡単に言えば、人間は3年前の状況が今現在の

   体調や身体の構成を作っていると言っても

   過言じゃない もし、3年前に仕事が忙しく

   食事もままならない状態だったとしたら、

   その時の疲れや栄養状態は今現在出ている

   疲れの原因になっていたりするんだよ

 円「へ~っ 3年前か~・・・何してたろ~

透明「要するに、みなみさんの場合

   3年前には、喫煙や生活の乱れが非道く

   その状態の体質を引きずっている状態

   だから、子供を妊娠しづらい状態に

   なっていたってことなんだ

 円「でも、そんなのどうしようもないじゃん

透明「それが、そうでもないんだ

   3年前の乱れを今現在の生活の中で

   打ち消してやれば良いだけなんだよ

   今食べたものも、今から3年は身体を

   構成してくれるわけだからね

 円「なるほど~ でも、3年前のこと

   覚えている人っている~

透明「まあ、そんなに細かくは覚えてないだろうけど

   要するには、妊娠を妨げるものだけを排除

   すれば良いだけだから、何とかなるよ

 円「おお~っ 強気だね~

透明「まあ、そんなワケで、状況別の打開案

   出してみましょうか

あなたの3年前は

(薬草学と陰陽飲食術)

喫煙していた方

りんご8分の1個  

レモン(絞り)4分の1個

蜂蜜小さじ1杯  

緑茶茶さじ1杯

ミカンの皮2分の1個分

(大きさは気にしないでよいです 乾燥させたモノでも可)

クコの実5粒  

を入れたハーブティーの摂取

三日に一回  カップ1杯程度

(排卵日の前後1日は、飲まないでおいてください)  

暴飲暴食をしていた方

            
梅干し一個  

しそ(きざみ)1枚

番茶茶さじ1杯  

を入れたお茶の摂取

三日に一度  カップ 1杯程度

忙しくストレスを溜めていた方

ローズマリーティースプーン1杯

ジャスミンティースプーン2杯

ラズベリー4粒 (生でもOK)

を入れたハーブティーの摂取

三日に一度  カップ 1杯以上

ダイエットをしていた方

ローズヒップティースプーン1杯

レモングラスティースプーン2杯

ラベンダーティースプーン1杯

ダージリンティースプーン2杯

を入れたハーブティーの摂取

三日に一度  カップ 1杯以上

お菓子や加工品ばかり食べていた方

カモミールティースプーン1杯

ジンジャー(生のモノ)・スライス2枚

オレンジピールティースプーン1杯

アールグレーティースプーン2杯

を入れたハーブティーの摂取

三日に一度  カップ 2杯程度

ここに書かれているものは、妊娠するまで

 根気よく続けて頂ければ良いと思います

 旦那様にも奥様にも効果がありますので

 是非参考にしてみてくださいね

透明「こんなモンかなここに書いていないことでも

   1つだけ注意が必要なことがあるんだけど、

   それは皆さんが普段飲んでいる

   最近では、妊婦さんの羊水が非常に汚れていて

   シャンプーの臭いがしたりすると、お医者さん

   からもよく聞いたりします

   水も身体を構成する大切なものですから、

   赤ちゃんの欲しい方は特に水にも注意が

   必要になるので、浄水器を取り付けるなど

   水に関しても少し気を配っておくのもよいかも

   しれません

 円「水か~ 確かに、水の入れ替えは

   大切だもんね~

   軽く運動して、身体の中の水分を取り替える

   必要もあるのかもな~

   ところで、みなみさんは、妊娠出来たの

透明「うん 今、子育て真っ最中だよ

   さて、次に行ってみようか~

           続く・・・。

質問コーナー

ここでも、コメントがありました質問を皆さんと

共有できるように、質問コーナーとして記載させて

いただきま~す

Q・飲酒もしくはコーヒーなどのカフェイン系の飲み物を
  多く摂取してた場合はどうでしょうか?

A・基本的にお酒やコーヒーのカフェインなどは、

  さほど身体に滞在する時間は長くないので

  妊娠する為には障害にはなりにくいようです

  ただし、これから妊娠をしようとされている方

  今、妊娠されている方は別の意味で

  注意が必要なので、少し控えたほうが良いと思います

Q・三年前の生活の乱れからなる体質構成の不備を
  現在の生活の中で打ち消す方法は
  妊娠阻害要因の排除に特化された方法なのでしょうか
  三年前の生活に思い当たる状況があれば
  誰でも取り入れてよろしいのでしょうかお教えください。

A・これは、皆さんが健康を気遣うためにも使える

 知識ですので、是非是非試してみてくださいね

Q・透明先生質問です!
  喫煙やストレスなど重なっている場合には、その原因の
  打開案を其々した方がいいですか?
  それと現在も喫煙している場合には禁煙した方がいいですよね。

A・そうですね~ 2つ以上の要因がある時には、

  極力日にちを一日ずつずらして飲用して頂けると良いと

  思います

  現在喫煙していて、妊娠を望むようであれば、禁煙を

  された方が、妊娠はしやすくなるので参考にしてくださいね

Q・ハーブティーは冷やして飲んでは効果は無いでしょうか
 また作り置きするのはダメでしょうか

A・冷蔵庫で冷やしたモノを飲んでもOKです

 作り置きは基本的に大丈夫ですが、効果のことを考えると

 なるべく早めに飲みきっていただければと思います

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニモ より:

    思わず、感嘆{ため息}
    要因はいろいろありそうです
    先生、大好きです{ラブラブ}
    質問です{考えるひよこ}
    飲酒もしくはコーヒーなどのカフェイン系の飲み物を
    多く摂取してた場合はどうでしょうか?
    お忙しいところ、恐縮ですが
    宜しくお願い申し上げます

  2. 透明先生 より:

    透明先生質問です。
    薬草学と陰陽飲食術のご指導有難うございます。
    家族の食べ物、飲み物に一生懸命考え、心を込めています。
    日々の水、食生活や過ごし方の大切さを再確認いたしました。
    がんばろう。
    三年前の生活の乱れからなる体質構成の不備を
    現在の生活の中で打ち消す方法は
    妊娠阻害要因の排除に特化された方法なのでしょうか
    三年前の生活に思い当たる状況があれば
    誰でも取り入れてよろしいのでしょうかお教えください。

  3. りこ より:

    先生、失礼いたしました。
    寝ぼけて誤送信してしまいました。
    前のご質問は先生大好きりこです。

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    これは、…妊娠には関係ない私にも、 身体によさそうだから 飲んでみよっと、 うん!若返りにも効果ありそうだもの、 おっほほ{CARR_EMO_323}

  5. た♪ より:

    んー…タバコ、ダイエット、暴食、は多分、心当たりありません{CARR_EMO_533}゛
    お水{CARR_EMO_660}大好きです{CARR_EMO_65}゛
    ご飯の時はいつもお水です{CARR_EMO_17}゛
    それと、ビール{CARR_EMO_296}より三ツ矢サイダー{CARR_EMO_330}派です(笑)

  6. サキ より:

    羊水が、シャンプーの匂い…
    恐怖なんですけど{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}
    あたしも{CARR_EMO_221}年前は、コーヒーばっか飲んでました…
    今でこそ、水がきれいなところに嫁いで、コーヒーより水飲んでますけど{CARR_EMO_528}
    羊水がコーヒーの匂いしたら
    どーしよぅ(__){CARR_EMO_334}

  7. より:

     
    一般でいう経皮毒でしょうか
    女性は、子宮に溜まりやすいので 浄化も兼ねて毎月生理があるのは、
    本当にありがたいことです。
    体臭というか、特に女性の頭のにおい。ジャンプーだけでなく、最近は、
    パーマ・カラーの独特のオイル(おやじさんの続に言われている、古い油
    のにおいに近いかも)臭さが、気になります。特に後頸部あたり。。。
    ”お水”大事ですよね。
    車のオイル交換じゃないけど、身体もしっかり酸化予防しないといけませ
    んね。
    先生、皆様、酷暑お見舞い申し上げます。

  8. 佐藤 信子 より:

    大変参考になります!私の生活が、少しでもハッピーになれば・・・と思います。また、伺わせて頂きます!

  9. まっちゃん より:

    三年番茶に梅干しとショウガ汁とちょっぴり醤油で「梅醤番茶」を良く飲みます!!二日酔いにも良いです・・・イヒッ{汗}
    冬場はジンジャーコーディアルを良く飲むなぁ。
    でも、透明先生がご紹介されているみたいに「生」の摺りたてを使うのが、やっぱり良いんだよねーー。って今、改めて思いました。。
    若い頃、それこそ少女時代から母に「女の子は足腰を冷やすな!口に入る物に気を付けろ!」と散々言われて育ったせいか、そういうことにメチャメチャ敏感です{止まるひよこ}
    子宮の中の赤ちゃんが寝る「お布団」も温かくてフンワカしているのが、やっぱり気持ち良いだろうしね{赤ちゃん}

  10. しん より:

    こんにちは{スマイル}
    ん~{涙}三年前とは・・・
    その頃の私は仕事のストレスで毎日イライラ{爆弾}暴飲暴食{ビール}{ごはん}{汗}
    タバコは一日1箱以上・・・(-。-)y-゜゜゜
    これじゃあ・・・ははは{げっ}
    透明先生{びっくり}質問です{超びっくり}
    喫煙やストレスなど重なっている場合には、その原因の打開案を
    其々した方がいいですか?
    それと現在も喫煙している場合には禁煙した方がいいですよね。
    初歩的な質問ですみません{ごめんなさい}よろしくお願いします{キラリ}

  11. りこ より:

    透明先生ファンのみな様へ
    今朝、先生の名を寝ぼけて語ってしまい
    本当にごめんなさい。
    透明先生のコメントを楽しみに待っている皆様に
    申し訳なくて、申し訳なくて
    本当にごめんなさい。許してください。
    あやまりきれません。
    ごめんなさい。
    透明先生
    ごめんなさい。

  12. とらじゃ より:

    〉りこさん
    あ、間違えちゃった!(汗)
    って事は誰にでもあるので
    そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ{CARR_EMO_65}
    透明先生のblogはどんなに眠くても{CARR_EMO_159}
    読みたくなっちゃう面白さですもんね{CARR_EMO_377}

  13. りこ より:

    とらじゃさん
    お声掛け有難うございます。
    先生のブログが楽しみで楽しみで
    メッセージのある日はガバッと目が覚め
    先生のメッセージ、皆様のお声を確認すると
    また、ガッバッと眠りに落ちる日々です。
    今朝は間違えてしまいました。
    ブログチェックをすると自分の偽りの送信に
    悲しくなり、さぞ、みな様を落胆させてしまっているのだろうと
    恐ろしく、申し訳なく、いたたまれない思いでいっぱいです。
    とらじゃさん
    ありがとう
    自分の言動をもっともっと統御してゆきます。
    とらじゃさん
    お声掛け本当にありがとう
    そして、ごめんなさい
    先生ごめんなさい

  14. ニモ より:

    りこさんへ
    大丈夫{ピース}大丈夫{ピース}
    皆、間違えちゃったんだ~って
    思っていますよ
    私も仕事先のメールで間違えて、
    送ってはいけない人へ送ってしまったことがあります
    私もそのときはかなり{汗}でした

  15. りこ より:

    にもさんへ
    お声掛け有難うございます。
    とらじゃさんの優しさに涙していたら
    にもさんの優しさが加わり
    驚いて大泣きです。
    本当にがっかりさせてしまってごめんなさい。
    そして
    ありがとう
    私も、みなさんのような
    温かな言霊を発してゆきたいと
    心から思った次第です。
    はれ目のりこ

  16. 透明先生 より:

    >皆さ~ん{ルンルン}
    質問ありがとです{YES}
    質問の答えは、記事の最後に記載して
    おきましたので、是非参考にしてみてくださいね~{ルンルン}
    >りこさん
    くすくす{ハッピー}{ルンルン}
    私も含め、このブログの読者さんは
    りこさんの間違いも可愛い{キラピンク}と思える人達
    ばかりなので、全然気にしなくても大丈夫
    だと思いますよ~{YES}{ルンルン}
    気持ちを楽に行きましょ~う{ルンルン}

  17. りこ より:

    透明先生
    このたびは本当にごめんなさい。
    このブログをとても大切に思っているので、間抜けなミスにかなり動揺してしまいましたが、気持ちを楽にしてみることにしました。
    また、質問へのお答えも有難うございました。
    以前の記事で、先生がハーブティーをお出しになった回があり
    どのようなブレンドか伺いたく思っていました。
    早速、家族とともに透明先生ブレンドティーをいただきますね。
    ありがとうございました。

  18. きな より:

    透明先生
    読者の皆さまこんにちは^^
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    何度かコメントさせて頂いていますが私は自然では妊娠不可能で
    顕微授精をしています。
    IVFを始めて二年以上経ちますが透明先生がおっしゃっていることは本当にその通りで私も今まで実行してきました。
    子供が欲しい方々にとっては基本的なことですね。
    他に腹巻・靴下は絶対です!COQ10やDHEAなどもいいとされていますよ。マカなやイソフラボンは合う合わないがあるのでご注意を!
    あとザクロジュース100%のを飲んでいます。
    ストレスは難しいですが趣味や習い事をしたりバランスを保つようにしていますがどうしても結果が思うようにいかなかった時に
    深く落ち込んでしまいますね。。そんな時両親でも友人でも
    話せる人がいればいいですよね。私の周りには同じ悩みの
    方々がいるので救われています。
    病院のお友達や同級生など同じように治療されている方が
    周りにはいますが皆あれもこれもやってみてもうやることないくらい頑張っています。
    その中でも私が効果を少しづつ体感出来ているのは漢方です。
    しかも既成のではなく煮出して飲む生の方です。
    体調が整ってきている気がします。お勧めですよ。
    難点は保険適用で煎じるタイプを出すところが少ないというところ。
    私は漢方外来がある場所に行っているので保険適用ですが
    普通薬局か保険適用でも顆粒の○ムラなどの一般的なものが
    ほとんどですね。ちなみに私には効き目がありませんでした。
    精成日のお話もありましたがこういう治療をしていると
    そういう話や言葉は日常的に使われ恥じらいも無くなってきた
    ような・・^^;培養師さんがおっしゃるには3日ほどでもこういう治療
    には十分だそうです。透明先生の言うように1週間ぐらいまでだと思います。それ以上だとフレッシュではないのかな?
    一度リセットは必要です。自然に授かりたい方も同じだと
    思いますよ~
    でも一番は女性の卵子が妊娠に影響してくるので
    質の良い受精卵を作るって可能なのか不可能なのか・・
    私も含め皆四苦八苦しています・・。年齢には勝てませんから。
    昨日採卵をしてきまして今結果待ちです。
    是非透明先生の霊的・占い師的な目で色々ご指導ください。
    私も自分の体験でどなたかが参考になって頂ければ幸いです^^

  19. ニモ より:

    >透明先生
    どうもありがとうございました{ラブラブ}
    いろいろと試して頑張ってみます{ピース}{赤ちゃん}{ピース}
    病院にはまだ行ってないので病院にも行ってみますね{病院}

  20. 甘栗 より:

    透明先生、質問があります。
    透明先生、ブログの愛読者の皆様はじめまして。
    いつも楽しく記事が更新されるのを楽しみにしております。
    ハーブティーを前日に作ってペットボトル等に入れて会社で飲みたいと思っておりますが、ハーブティーは冷やして飲んでは効果は無いでしょうか?また作り置きするのはダメでしょうか?
    教えていただけますと嬉しいです。よろしくお願い致します。
    透明先生お忙しいと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

  21. *やすみん* より:

    透明先生、はじめまして。
    いつも楽しく見ています。
    今回はちょっとROMできずに書き込んでしまいました。
    経皮毒は、そもそもマルチ商法の会社が商品の売り上げをアップさせる
    ために作った「トンデモ」な言葉です。
    羊水がシャンプーの臭いがするというのも、うそでも異常でもなく
    本当にすると産婦人科の先生がmixiでいってました。
    そして、羊水はあわ立ちます。
    これはサーファクタントという物質が胎児の肺の中にあって空気を取り入れられる状態にしているためです。あわ立たないと赤ちゃんが死んでしまいます。
    ちなみにシャンプーの香りは界面活性剤ではなくて、香料の香りです。
    私は医療従事者ではありませんが、調べればわかる世の中です。
    透明先生もここの方たちも、トンデモに惑わされませんように
    と、おせっかいですがコメントしました。
    でもでも、日本の農業を守るために地産地消や、減農薬・無農薬の野菜を購入することは本当に大事ですよね。
    環境や身体のためにいいものを育てたいです。

  22. ミツル より:

    >*やすみん*さん
    今回どうしても伝えたい事があってカキコミされたようですが、それは「経皮毒」という言葉についてでしょうか{考えるひよこ}
    透明先生が今回の記事で書かれている内容のメインは、妊娠を阻害している食事や水、つまり経口摂取した成分やストレスを解毒する為の方法です{グッド}
    一方、「経皮毒」は、皮膚から有害化学物質が体内に吸収されることを定義としているみたいなので、今回それについて透明先生が論じている訳ではなさそうですよ{YES}
    (透明先生は「経皮毒」という言葉を一言も使っていませんので)
    *やすみん*さんの中に、何か「経皮毒」にまつわる事柄にマイナスイメージがあるのかもしれませんが、透明先生の記事の中に、誤解を植え付け読者を惑わすような箇所は特に無いように思いますので、きっと大丈夫じゃないでしょうか{ピース}
    *やすみん*さんの言いたい事を正しく受け取りたかったのでコメント入れされてもらいました{メモ}
    もし読み取り違いしていたらごめんなさい{わお}{汗}

  23. *やすみん* より:

    ミツルさん
    ありがとうございました。
    透明先生は「経皮毒」はひとことも言ってませんよね。
    私が言いたかったのは「羊水が汚れてシャンプーのにおいがする」
    というのが、「経皮毒」で脅かしてなんの効果もない高い商品を
    買わせる手口に似ててびっくりしてしまったからです。
    羊水が汚れるのは、胎児が分娩時に排泄してしまうのだと思います。
    それ以外に羊水を調べるのは、母体のお腹に直接長ーい注射針を
    刺して、抜き取る羊水検査しかないと思います。(分娩時に羊水を採取されるのでしょうか?私はされませんでした)
    この検査は、リスクが伴うのでそれ以前の検査でよほどの異常がなければ行われません。
    「経皮毒」という言葉にいいイメージを持つ方はいないと思いますが
    最近、赤ちゃんや小さい子供に対する虐待などが多くて
    つい、ムキになってしまいましたことをお許しください。

  24. 透明先生 より:

    >甘栗さん
    回答は、記事の最後に追加しておきました{メモ}
    是非是非続けてやってみてくださいね~{YES}

  25. より:

    コメントをご覧の皆様
    今回の”経皮毒”の発端は、私です。 
    代わりにコメント下さったミツルさま 本当にありがとうございました。
    そして、異和感を感じられた方にはごめんなさい。です。
    そして、透明先生 ご迷惑をおかけしました。
    人ぞれぞれ、いろんな想い、経験をして現在を生きています。
    現実的に科学的根拠のないモノはとおらない職場で働いております。
    でも、世の中にはそうでないことも多々あり みなさん藁をもすがる状態
    で一生懸命生きようとしておられます。。。それは、本当に窮地に追い込
    まれた状態にならないとわからない。。。
    これからは、なるべく静観していきますね。

  26. 甘栗 より:

    透明先生
    ありがとうございました!!
    早速材料を買って飲み始めようと思います。
    透明先生に、シュークリームの美味しいお店をご紹介させて頂きます。
    小金井市にあるオーブンミトンのシュークリームは美味しいですよ!
    お時間のある時に行ってみて下さませ。

  27. ミツル より:

    >*やすみん*さん
    なるほど{ひらめき}ご説明ありがとうございます{YES}
    *やすみん*さんの持つ情報や今までのご経験などから、透明先生がお医者さんの言葉を紹介した一文を読んで、マルチの手口だと誤解してしまったんですねー{わお}{汗}
    ボクは、
    「羊水がシャンプーの臭いがするというのも、うそでも異常でもなく本当にすると産婦人科の先生がmixiでいってました。」
    という*やすみん*さんのコメントと、
    「最近では、妊婦さんの羊水が非常に汚れていて、シャンプーの臭いがしたりすると、お医者さんからもよく聞いたりします」
    という透明先生の文章は、同じ事を言っているように思えたので、透明先生の記事内容のどこに対して異論を唱えたのかイマイチ理解できなくて、*やすみん*さんにお伺いしてみたのでありました{止まるひよこ}
    丁寧にお返事ありがとうございました{YES}
    恐らく今は、羊水からシャンプーの臭いがする原因がはっきりと判明していないと思うので、因果関係を論じるのは不毛かと思いますが、いずれにせよ1つの情報として耳に入れておく分には良いのではないでしょうか{はてな}その情報をどう受け取り、どう扱うかは、受け取り手にお任せということで{OK}
    (透明先生が<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_57/>ブログ取説記事で書かれた趣旨の通りです{ひらめき})
    例え、噂や憶測という曖昧な情報だとしても、それを信じている人の考えを否定してこっちの意見に曲げさせるという事は難しいかもしれないし、切実に子供が欲しいと悩んでいる方が、多少でもリスクが疑われる事をなるべく避けようと思うのは仕方がないことだと思うので{ショック}
    とりあえず、ここで透明先生がおっしゃりたい事は、赤ちゃんの欲しい方は身体を構成する水(普段飲む水)にも気をつけましょう{ルンルン}という事なので、界面活性剤や合成香料の皮膚吸収については今回の主旨からは少々遠く、それについて言及している記事ではないようなので、心配ご無用かと思いますよ{ピース}

  28. ミツル より:

    (続きです)
    >*やすみん*さん
    きっと、マルチ商法で皆さんが嫌な思いをしないようにと優しい気持ちから、思わずカキコミされたのだと思います{キラピンク}
    *やすみん*さんが心配なさる気持ちは分かりますし、そのように受け取ったから敏感に反応されたという事も理解できました{YES}
    でも、大丈夫だと思いますよ~{グッド}
    透明先生の文章を読む限り、決して読む人を脅かしている訳ではなく、子宝を望む女性の悩みを解決する手助けをしたい気持ちから、これまでの鑑定を通して効果のあった方法を紹介してくれているのだと思います{キラリ}
    手軽に入手できる材料で出来る打開策を教えてくれていることからも、高い商品を買わせる手口ではないという事は、皆さんも分かっているんじゃないかと思いますよ{ルンルン}
    しかも、透明先生がこれまでの修行で得た知識を「無料」で授けてくれていることからも明白です{ひらめき}
    だから、*やすみん*さんもどうぞ安心してくださいね{YES}

  29. りこ より:

    透明先生
    にもさん
    とらじゃさん
    おかげさまで気を楽に過ごしています。
    本当にありがとうございました。

  30. ちるちる より:

    透明先生、はじめまして。
    今頃になってすみませんが、レシピについて質問させてください。
    (最近このブログを見つけたばかりなので、すみません。)
    「ジャスミン」は、葉っぱのジャスミンティーのことでしょうか?
    「アールグレー」は、アールグレーの紅茶のことでしょうか?
    このレシピ、ぜひ試してみたいのですが、
    私の場合は、いくつか書いておられる原因のなかで、
    「心身の波長が合っていない」んだろうと思います。{ごめんなさい}
    彼の今の気持ちでは、できたらできたでいいけど、排卵日にタイミングを合わせたりしてまで、子供は欲しくないと思っているようで…
    私の年齢が41歳なので、そんなことを言っていては、ほとんど子供は望めないと、もうどうしていいやら八方ふさがりの気持ちです。
    最近はストレスで喉が締め付けられるような症状が出るようになってきました。
    それでも、1%でも可能性があるのなら、自分の体だけは整えておきたいと思っています。

  31. 円ちゃん より:

    >ちるちるさ~ん{ラブラブ}
    はじめまして~{キラリ} 円ともうしま~す{ルンルン}
    今、透明が被災地に行っていてコメント回答を
    任されたので、私が変わってお返ししますね~{YES}
    ジャスミンは、基本的に花の部分を言います{さくら}
    ですが、花だけを探すのが難しいかもしれないので、
    茶葉にジャスミンの花が入っているものを買って
    もらって、なるべくジャスミンが多く含まれた状態でなら
    茶葉を使用してもらっても大丈夫だとおもいま~す{YES}{ルンルン}
    アールグレーは、紅茶の茶葉なので、安心して使ってね{OK}
    ちるちるちゃんなら大丈夫{ガッテン}
    強い気持ちと優しい気持ちを持って、母体が赤ちゃんを
    受け入れる体勢になれば、ちゃんと赤ちゃんは
    ちるちるちゃんを選んで来てくれるからね{ピース}
    自信を持って{グッド} 円が応援してるよ{YES}{ラブラブ}

  32. ちるちる より:

    円先生{ルンルン}
    透明先生は被災地でがんばっておられるんですね{びっくり}
    さすが{キラリ}というか、やっぱりというか(笑)
    レシピ質問の回答をありがとうございました{スマイル}
    卵巣の老化防止のレシピがとっても効いているような気がするので、
    こちらもぜひ試してみまーす{ラブラブ}
    そうですよね。
    「強い気持ちと優しい気持ち」って、母親の原点ですよね{びっくり}
    彼のことに限っては、ちょっとうまく行かないとすぐにメソメソしてしまうんです{ごめんなさい}  全然自信が持てなくて…
    どうしてなんだろう? 自分でも理由が知りたいです。
    とにかく{びっくり} 体の状態には自信がもてるように、このレシピで
    がんばってみま~す{ガッテン}

  33. みゆ より:

    コメント欄に、嬉しい報告が沢山コメントきますように。{祝}

  34. ガラパゴズ より:

    先生、あけましておめでとうございます。
    いろいろとお世話になっております{YES}。
    おかげ様で、魔導の日にお願いしたことがすこしづつ現実になってきていきています!!!!
    質問です。ここで紹介されているハーブティーは、甘みをつけて飲んでも効果がありますか?

  35. 透明先生 より:

    >ガラパゴズさん
    魔導の日に願った事が叶いつつある{キラリ}
    という嬉しい報告ありがとうです{キラピンク}{笑}
    きっとガラパゴズさんなら、想いの強さで
    引き寄せられると私も信じています{YES}
    さて、ハーブティーですが{ひらめき}
    効果を確実にするためにも、できれば
    甘みをつけずに飲用してくださいね{キラピンク}{マグカップ}

  36. ガラパゴズ より:

    ガラパゴズ
    >透明先生
    あたたかいお言葉ありがとうございます{スマイル}{ラブラブ}。
    レシピはそのままのほうが効果があるんですね!!
    ジュエリーも手元に届きました。
    次は、いい報告がしたいなぁと思っています{流れ星}。

  37. みよ太 より:

    透明先生 大好きです{ショートケーキ} そして質問です。
    ベビ待ち一年、体外受精を行っている者です。ストレスが多く、また食生活も乱れているので、ストレスと、加工食品のお茶を交互に飲もうと材料を購入してきました。
    早速ストレスの方を作ってみましたが質問です。 生のラズベリーの実を4粒入れましたが、この実は食べるのですか?また、生のラズベリーはなかなか高価で{ダウン}冷凍のものでもいいのでしょうか?
    教えていただければ幸いです。

  38. 透明先生 より:

    >みよ太さん
    そうですね{YES} ラズベリーはそのまま食べて
    いただけると効果的にも安定すると思います{YES}
    それと、冷凍ラズベリー{ひらめき}OKですよ{YES}{OK}

  39. みよ太 より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます!継続して飲めるようにがんばります。

  40. みよ太 より:

    蓮月花をやって、ハーブティーやザクロレシピを試した結果、初めて体外授精で妊娠できました!本当にありがとうございました。
    そこで、質問です。
    妊娠後はハーブティーはやめた方が良いでしょうか?
    その場合、もし妊娠継続のために良いドリンクなどのレシピがあれば教えて頂けないでしょうか?
    併せて、別記事からの質問になりますが、イレイザーパフュームをずっと愛用しております。こちらも妊娠中、使う事が出来るのか教えて頂けたら幸いです。
    宜しくお願いしますm(__)m

  41. 透明先生 より:

    >みよ太さん
    おめでとうございま~~~~す{ルンルン}
    私も、自分のことのように嬉しいです{ラブラブ}
    妊娠後のハーブティーは、念のため止めていただいた
    方が良いと思います{YES}
    もともと、ハーブには強い薬効があるモノが多いので、
    できれば、ハーブの使用はここまでとしましょうね{ひらめき}
    イレイザーパフュームは大丈夫なので、今はお体を
    しっかりと休ませて、可愛いベイビーとのご対面に
    備えておいてくださいね{赤ちゃん}{ラブラブ}
    嬉しい報告、ありがとう{YES}{ルンルン}

  42. みよ太 より:

    >透明先生さん ありがとうございます!先生からコメント頂けたら、
    色んな不安も吹っ飛びます。
    ハーブティーの件、了解しました、忙しい中お答えありがとうございました。魔導の日の今日、無事に出産できるようにお願いしました。また良い報告が出来るように身体に気をつけて頑張りますね
    ^_^

  43. みよ太 より:

    >透明先生さん 何度もすみません。もし、妊娠継続や、安産のためのお守りレシピなどがあれば、知りたいのでリクエストさせてください😃 まだまだ心配も残りますし、高齢出産になるのでできることは最大限努力したいのです。。
    お忙しい中無理を言ってゴメンなさい。。

  44. みよ太 より:

    透明先生
     体外受精の末妊娠できたところなのですが、赤ちゃんの成長度合いが思わしくなく、調べてみると今の現状だと流産になる可能性も高いようで・・・{げっ} どんなことでもするので妊娠継続のためにできることを教えていただけないでしょうか? 魔導の日にもしっかりお願いをしましたし、安静にもしているのですが・・ 

  45. kiyomi♪ より:

    >みよ太さん
    木人実るは子宝なり・14 のコメント欄の
    『チーさん』の質問に対して
    お守りの回答が書かれてました。
    エラー続きで、ちゃんとした文を載せられず ごめんなさい{汗}

  46. kiyomi♪ より:

    みよ太さん 続き~
    運アップ法陣の5に<太><色:#00cc00>健美運が載っています

  47. みよ太 より:

    >kiyomi♪さん 御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございます!早速探して読んでみます。それから健美運の方陣ですね、こちらも御守りとして持っておきます。
    本当にありがとうございました。

  48. 透明先生 より:

    >みよ太さん
    リクエスト了解しました{びっくり}
    流産の可能性を消すためにも、kiyomi♪さんが
    おっしゃってくださった建美運の法陣をお腹に当てる
    ようにしてみてください{YES}
    それと、念のため黄昏の刻の対策として、
    厄祓いは必ず行っておいてください{汗}
    黄昏の刻は、正しい流れを真逆に流す恐ろしいモノも
    存在しますので、何卒よろしくお願いいたします{ごめんなさい}
    私も、みよ太さんの赤ちゃんが無事なように
    お祈りしています{びっくり}
    >kiyomi♪さん
    いつも、ありがとう{YES}

  49. みよ太 より:

    ご無沙汰しております。以前書き込みしたみよ太です。報告が遅くなりましたが、今年の夏に無事出産できました!体外受精を何度も失敗し、悩んだ挙句に透明先生のドリンクやハーブティーを試した矢先の妊娠でした。その後も経過が思わしく無い時がありましたが、セイクリッドスピア、kiyomiさんに教えて頂いた法陣などが守ってくれたのか、だんだん落ち着いてきて安定期に入りました。
    忙しさにかまけてお礼の書き込みが遅くなってすみません。
    透明先生、皆様、本当にありがとうございました。
    ブログを見るベビ待ちの皆さまにも、赤ちゃんが来てくれるよう心から祈っています。

タイトルとURLをコピーしました