木人実るは子宝なり・6

木人実るは子宝なり

 円「さ~て 円ちゃんの出番だね~

   ・・・・・何だっけ

透明「・・・外的影響による不調

 円「あっ そうそう

   そう言えば、透明にお願いされた人も

   そうだったよね~

鑑定ファイル・複合

りんさん・40歳・主婦

りん「私、病院に行っても、なにをしても

   妊娠できないんです

   お医者様にも異常は無いと言われて

   いるのに・・・どうしてなんでしょう

りんさんは、この12年間子供が欲しくて

不妊治療や、身体に良いとされていることを

やり続けていて、それでも妊娠することができず

悩み続けていた方です

私から視ても、特に問題はなく困っていたところ

ひとつの気がかりを発見し、円に協力してもらった

ことがありました

そして、もう一つ

鑑定ファイル・複合

ゆいさん・32歳・OL

ゆい「先生・・・私は子供を授からない

   身体なんでしょうか・・・・

ゆいさんは、25歳で結婚、27歳で初めて妊娠

しかし、次の月には流産をしてしまったとのことでした

再度気持ちを切り替え、29歳で妊娠することが

できたのですが・・・死産・・・。

彼女は次に妊娠をすることが怖くなり、私のところに

相談に来た方です

この時も、ひとつのことが原因でした・・・。

 円「外的影響を説明する前に、ひとつ良いかな~

透明「なに

 円「あのね~これ説明するのに、ちょっと

   魔法について話さないといけないんだけど、

   透明は魔法のことどれぐらいわかってるの

透明「はあ~ 大体はわかってるつもりだけど

 円「そっか~ それじゃ~、説明ヨロシク~

透明「あのな~ お前めんどくさいからって

   人を使うな~

 円「だって~ 上手に話せないんだもん

透明「・・・可愛い子ブッてもダメ

   たまには人の役に立ってみろ

 円「ちっ

透明「・・・

 円「わかったよ~っやればいいんでしょやれば~

透明「ブーブー言うな~

 円「はぁ~・・・要するに、呪術と魔法は原理は

   同じで、自然界の理を曲げるか直結するかの差なのよ

透明「・・・円さん

 円「んっ

透明「それで、誰がわかるのでしょうか

 円「あっれ ダメ

透明「もっと基本的なことからちゃんと説明しなさい

 円「はぁ~・・・めんどい~っ・・・。」

 皆さんすみません・・・。

円をちょっと教育し直すので、少々お待ちを・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 円「そ、それじゃあ、張り切って説明しちゃおっかな~

   てへへっ

透明「・・・。」

 円「魔法っていうのが、外的影響として何で関わって

   くるのかと言うと・・・。」

次回、円が講釈たれます

             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サエコ より:

    主題からそれますが…。
    ウチの子、ほっておいたら大音響で泣き続けてました。
    それが、耳がキーンと鳴るくらいで。
    夏なんで、網戸のセミとウチの子とどっちがうるさいかって状態でした。
    メリーやゆりかごも音楽も全くダメ。
    でも、抱っこしたらピタッと泣き止むんですね。
    それだからずーっとおんぶで家事してましたが、3ヵ月で10キロを超えてたもので、私はいつも顔が紫に鬱血してました。
    2人目も3人目もそうで、2才くらいでは他の人が抱いても「ママがいい~(そりくり返って絶叫)」
    今はもう大きくなったんでいい思い出ですが、当時はヘトヘトでした。
    もちろんかわいいですが手もかかるので、これからママになる予定の方は育児のために、くれぐれも体力も精神力もつけといて、楽しく妊娠と育児にいそしんで頂けたらと思います。
    長文スミマセン…

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    魔法って 聞いたら待ってられない…
    円ちゃん、はりきって講釈たれてくださぁーい{CARR_EMO_38}
    次回うP超楽しみ{CARR_EMO_38}
    魔法はうきうきしちゃうから{CARR_EMO_38}

  3. た♪ より:

    自然界の理を曲げるか直結するかの差…
    うんうん{CARR_EMO_345}゛φ(..)゛
    うん、円せんせ。{CARR_EMO_334}
    解らな過ぎて自分のスーパーポンキューターがダウンしました(笑)
    うーん{CARR_EMO_114}
    この窓から風を来るようにしたい{CARR_EMO_533}{CARR_EMO_332}
    みたいな、おまじない{CARR_EMO_330}があるとしたら、自然界の理を曲げている事になるのかな{CARR_EMO_653}゛
    理を曲げたりすると罰則とかあるのかニャー{CARR_EMO_333}

  4. サキ より:

    外的要因…ケース例をみて、むちゃくちゃ気になりました{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    怖くなりますよね、{CARR_EMO_220}度もそんな悲しい辛い思いをされたら…{CARR_EMO_405}{CARR_EMO_405}{CARR_EMO_405}
    その方が、透明先生、円さんと出会えたことで妊娠されたことを、期待します{CARR_EMO_51}
    サエコさん、子育てお疲れさまです{CARR_EMO_515}顔を紫色にしてまで、真剣に子育てをされてる姿、尊敬します{CARR_EMO_515}(笑)悲しい虐待事件が絶えない世の中、サエコさんの姿見習ってそちら側の人間でいれますように{CARR_EMO_36}

  5. ハグ より:

    透明先生{笑}
    円さん{ラブラブ}おはようございます~{晴}
    円さんの魔法の説明、楽しみにしてま~す{ルンルン}

  6. ちい より:

    こんばんは!あいかわらず楽しいやりとりですね、先生と円さん。
    曲げるのが呪術で直結が魔法ってとこでしょうか。なんとなくイメージできますけどかなり抽象的ですね。
    2人目の方、流産に死産とは。。。胎動まで感じた後で失うなんて、ツラすぎますね{ごめんなさい} 胸が張り裂けそうです{雨}
    母親になれたことが、どんなに贅沢で幸せなことかと、どんなに大変なことがあってもそう感じます{ふたば}
    そう感じられる方がこの記事で増えますように。

  7. リエ より:

    先生お久しぶりです(^-^*)/{CARR_EMO_36}
    毎日暑すぎて溶けてました(´Д`){CARR_EMO_439}
    先生もお体気をつけてください(>_<){CARR_EMO_334} 今回も勉強になりますね!三年前ラーメンばかり食べていたことを反省しつつ…ハハf^_^; 魔法…(゜o゜){CARR_EMO_330} 次回も楽しみにしてます☆いつもありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ{CARR_EMO_36}

タイトルとURLをコピーしました