木人実るは子宝なり・8

木人実るは子宝なり

透明「いや~ 円先生太っ腹

 円「ぶつぶつぶつぶつ・・・。」

前回、ちょっと強引に進めた為、

少々ご機嫌斜めな円先生です

透明「皆さん楽しみにしていましたよ~

   さすが、円先生

   よっ稀代の魔女

 円「・・・・・・・。」

あれ ダメ

透明「・・・美しき呪術師

 円「・・・・・・・。」

これも、ダメか~

透明「・・・天才デスペランサー

 円「・・・・・・・。」

う~ん・・・

透明「・・・みんなのアイドル円ちゃん

 円「ピクッ・・・も~っ、仕方がないな~

そこかいっ

単純なのか何なのかよくわからん

 円「みんなのために、頑張っちゃおうかな~

   えへへ~っ
 
   う~んと、それじゃ~透明が作った

   魔法陣をちょっと利用しようかな~

透明「へっ 魔法陣

 円「そっ 魔導の日に使う魔法陣

   あれを、少し改良して使わせてもらうね

透明「

 円「は~ぁいそれじゃあ、先ずは心身の調整

   から入りましょうね~

   使うのは、魔法陣満月で~す

   もともと月の光は、身体と心に強く影響を

   及ぼす波長が多く含まれていて、

   これを体内に上手に吸収すると

   身体と心の状態がもっとも自然体に

   近づけるんで~す

   要するに、現代魔法をリセット出来るって

   ことね

   月は、身体と精神との直結

   それじゃあ、その逆である太陽

   ・・・・ピンポ~ンそうなんで~す

   太陽光の一番良い状態の光線には

   人間の霊体エネルギーや生体パルスを

   リセットして、正常の状態に戻す

   作用があるんだ~

   どう お役立ちでしょ~

   もともとこの世は、上手く構成されていて

   人間の人体構成に助力をしてくれる天体は

   いくつも存在しているんだけど

   その中でも太陽と月の存在は、人間にとって

   必要不可欠なものなワケなのよ~

   おっと話がそれちゃったけど、

   まずは、月の力を上手く吸収して心身を

   自然の流れに戻して行こう~

魔法陣式術

蓮月華(れんげっか)」

それじゃ~、やり方ね

先ずは、満月の日 今月だと8月25日

その日の夜に下の魔法陣に左手を

当てて、呪文の詠唱をしま~す

リルベ・アクート・ルナイル

詠唱は一度で十分なんだけど、

なるべくこの呪文は覚えてしまって、

詠唱中は目をつむっておこなってくれると

良いかな~

目をつむった時には、詠唱と同時に蓮の花

咲くイメージをしてくれると、月の力を

受取りやすくなるから、努力してみてね

ちなみに、これは誰でも出来るし、やっても

良いものだから安心してちょっ

それと、これをおこなう場所は、部屋の中で

OKだから、わざわざ外に出なくてもいいわよ~ん

あっ ゴメンひとつ大切なこと言い忘れた

呪文を詠唱して、イメージ出来たら、そのまま

手を放さず、2~3分は目を閉じていてね

さすがに詠唱時間だけで、心身が自然の流れに

戻るのは、難しいからね

それじゃあ、頑張ってやってみてね~

詠唱呪文

 「リルベ・アクート・ルナイル」×1回

(目を閉じ、蓮の花が咲くイメージを浮かべる)

2~3分は左手を放さずそのままでいてね

 円「う~ん・・・・。」

透明「どうしたの

 円「・・・うん やっぱり試してみよ~う

透明「

 円「パソコンとか携帯って、基本電波的な

   ものだよね~

透明「まあ、そうだけど

 円「あのさ~、やれるかわかんないけど、

   ひとつ試してみようかな~

透明「はい

 円「8月25日の夜、1時間だけこの魔法陣に

   理力を込めて、みんなに送ってみようかな~

透明「はい~っ

 円「媒体として魔法陣があるワケだから、理論上は

   可能だよね~

透明「そりゃ~そうだけど・・・

 円「おしっそれじゃ~、やってみよう~

透明「マジで

 円「円ちゃんスペシャルプレゼント~

   8月25日の21時から1時間だけ、複合詠唱を

   おこないま~す(この時は、コピーとかは

   使わずに直接画面に手をつけてね)

   上手く行けば、かなりの効果を期待出来るから

   みなさん楽しみにしてちょ~っ

透明「だ、大丈夫なんか

 円「まっかせなさ~い

   でもでも もしその日が都合が悪い人は、

   満月の日ならこの方法で出来るから、

   勘弁してね~

・・・円の突飛なプレゼントはさておき

次回は、霊体とパルスの正常化をレクチャーしますね

            続く・・・。

円さん、かなり本気で皆さんの身体を正常化させようと

  息巻いておりますので、ここで私から補足させて

  もらいますね

  円の場合、魔法陣の陣形がしっかりとしていれば

  力を注ぎ込むことは可能だとは思いますが・・・。

  彼女のやろうとしていることは、かなりの速度で

  身体と心を正常化させようとしてしまうので、

  中には好転反応を起し、めまい・吐き気・頭痛や

  だるみが出てしまう方もいるかもしれません

  ちょっと怖いかな~って思う方は、普通に法陣を

  使って正常化をはかって頂ければと想います

  もし、好転反応が起こったとしても、2~3日で

  調子は戻りますので、安心してくださいね

  念の為の補足でした~

注意事項(追記)

現在妊娠中の方は、8月25日の21時~おこなう

 複合詠唱は、円からのパワーが強すぎる可能性が

 あるので極力避けておいた方がよいでしょう

 それ以外の普段時(満月の日の夜)に自分1人で

 おこなう分には大丈夫です

満月の日、というのが大事なので、おこなう時に

 曇っていたり 雨だったとしてもOKです

日本と昼夜逆転している海外在住の場合、

 円との複合詠唱は、正直試してみないと分からないので

 日本時間の21時に1度やっていただき、

 もしかすると効力が多少薄いかもしれないので、

 その後、夜にもやってもらえればと思います

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. K より:

    透明先生、円さん
    25日、運よく仕事がお休みでした!
    結婚、出産の予定はないですが、やってみたいと思います。
    きっと正常な状態にリセットって、なんだかデトックス的な感じなのかな?
    リセットってとっても大事だと思います。
    貴重な体験をさせていただけるチャンスをくださって、
    ありがとうございます!

  2. チー より:

    透明先生、円さんこんにちは{スマイル}
    先生と円さんの会話のやり取りに毎回笑わずにはいられず
    楽しませて頂いてます{グッド}
    質問なのですが、これは妊婦の人がやっても構わないですか?
    参考までに教えて頂ければと思います。
    先生、円さん大好きです{ラブラブ}

  3. レオ より:

    透明先生{キラブルー}円さん{キラピンク}へ
    円さん、そんなに長い時間複合詠唱していただけるのですか{超びっくり}{なんで}
    お二人の心意気、しっかと受け止めさせていただきました{キューピット}
    本当にありがとうございます o(_ _)o
    ここの所、寝ても寝ても眠くなるし、いろんな力の入り具合が微妙に狂う感じで、何かが、何所かが、おかしい気がしてます。
    わたしも25日参加させて下さい!
    どうか、晴れてお月さまがキレイに見えますように・・・{流れ星}
    そして、数年後にはたくさんのご家庭で
         太陽の様な輝く笑顔が見れますように{赤ちゃん}{キラリ}
    あれ?
    {始まり}<色:#ff0099>質問です{終わり}
    『これをおこなう場所は、部屋の中で
    OKだから、わざわざ外に出なくてもいいわよ~ん{キラリ}』
    ・・・と 本文中にありますが、
    日本中晴れて満月なのがbestかも知れませんが、この夏は雲も多いし、万一、雨が降って満月が見れなくても出来るって事ですよね?

  4. ハグ より:

    透明先生{CARR_EMO_95}
    円さん{CARR_EMO_330}おはようございます{CARR_EMO_18}
    さっすがみんなのアイドル円さん{CARR_EMO_323}
    25日の満月を楽しみにしていま~す{CARR_EMO_411}

  5. たっちー。 より:

    円さん、凄い!!
    さすがアイドル{ラブラブ}
    円さんをその気にさせた先生も凄い!!
    ところで先生、大好き{ラブ}{ラブラブ}
    日本の21時って、こちら14時なのですが、真昼間でも蓮月華ってやっても良いのでしょうか?
    もしOKだったらちょうど会社のお昼時間だし、妊娠治療を始めた会社の先輩とやっちゃうぞ~う{ガッテン}

  6. ニモ より:

    円さん{CARR_EMO_38}ありがとう
    とても嬉しいです{CARR_EMO_38}

  7. サキ より:

    わ~{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    円さんありがとうございます{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515} 感謝の気持ちと大好きの気持ちを{CARR_EMO_101}にこめて、送信します(^3^)/{CARR_EMO_330}
    生理痛がひどい人は
    2~3時間だったかなぁ…月光浴したり、寝不足の人も日光浴をすれば、大丈夫って聞いたことがあります{CARR_EMO_80}
    にしても、カラダと太陽とお月様の関係ってすごいですねぇ{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_51}
    円さんも透明先生も頑張ってくださってるし、あたしも子作り引き続き頑張ります(笑){CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
    あたしも初期段階の流産を経験して、次妊娠出来ても、この世に産まれてくれるか不安で不安で…
    でも{CARR_EMO_515}頑張ります{CARR_EMO_515}まずは妊娠できたら
    報告します{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}

  8. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    円さん有難うございます(^▽^)
    25日楽しみですp(^-^)qワクワク

  9. くう より:

     先生 まどかさん ありがとうございます{ラブラブ}
     25日ですね・・・・・がんばってみます(*^_^*)
       まどかさん パワー いただいちゃいます{グッド}
       

  10. きな より:

    透明先生円先生25日楽しみにPCの前でお待ちしています^^
    呪文は一回だけ言えば大丈夫ですか?
    この前書き込んだように私は信頼していた医師からも
    見放された状態ですが最後の砦のような病院があるので
    しばらく身体を休ませてそちらで少し頑張ってみることに
    しました。赤ちゃんの欲しい方一緒に頑張りましょうね!
    でも妊娠は数パーセントしか・・と非常に難しいことを
    宣告されましたが主人は夫婦が大事なんだからと・・。
    子供好きな主人に申し訳なく思い他の人となら子供も・・と
    話してみましたがどうしてそういうこと言うの?と
    叱られました。ずっと一緒にいてくれるそうです。
    改めて主人の優しさに感謝です^^

  11. あゆ より:

    円さん先生ありがとうございました(*^_^*)
    25日がとても楽しみです♪

  12. さるとびエッちゃん より:

    円さん、すてき~{CARR_EMO_38}スペシャルプレゼントありがとうございます!!!しっかり受け止めさせていただきます{CARR_EMO_393}

  13. mayu より:

    ありがとうございます!!!!!
    25日の夜 ワクワクします!!!!
    宜しくお願いいたします!!!!!!!!
    先生 円さん大好き{ラブラブ}

  14. ちい より:

    すごい!出血大サービスですね!!!
    みなさんのところに幸せのコウノトリがやってきますように、私もお祈りさせていただきます!

  15. チョコレートロッカー より:

    宇宙のスーパーアイドル円様、素敵なプレゼントをありがとうございます。
    今、心身ともに不安定なので、効果を楽しみにしています{スマイル}

  16. piro より:

    透明先生~♪
    皆のアイドル円先生~♪
    こんばんは~!
    25日21時~、すごく楽しみです☆彡
    素敵な企画ありがとうございます(@^∇^@)
    先生方、皆様、毎日暑いので体調を崩されませんようにъ( ゜ー^)

  17. ☆ジュリ☆彡 より:

    >きなさん
    はじめまして{ルンルン}ジュリと申します{ユニミーピンク}
    きなさんが、透明先生に子宝に恵まれる方法を
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/413#ct>リクエストしているコメントを読んでからずっと
    なぜか気になっておりました{キラピンク}
    透明先生が、きなさんの切実な気持ちを汲みとって、
    記事を通して様々なことを教えてもらえることになって
    よかったなぁ{キラリ}と心から想っています{YES}
    円さんから送ってもらえるパワーも楽しみですね{ハート}
    呪文は一回だけ言えば大丈夫みたいですョ{グッド}
    記事の中で、
    「詠唱は一度で十分なんだけど、
     なるべくこの呪文は覚えてしまって、
     詠唱中は目をつむっておこなってくれると
     良いかな~」
    と円さんが仰っているので間違いないと思います{びっくり}
    それにしても、とても素敵な旦那様ですね{ラブ}
    きなさんは、透明先生のブログ記事を読まれ、
    優しい旦那さんの言葉を聞いたことで、既に
    気持ちが切り替わっているかもしれませんが、
    数パーセントしかない、ではなく
    数パーセントあると思ってみませんか{ピース}
    3つ前の記事<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/474>『木人実るは子宝なり・5』
    透明先生も仰っていますが、意志力はハンパ無い{超びっくり}
    強い信念を持つことが大切だ{ひらめき}と。
    私がこんなことを言うのは、本人の意志力によって
    {キラブルー}奇跡{キラブルー}を起こした人を実際に見てきたからです{YES}
    どの病院でもキッパリ諦めるように言われたのに、
    「ありえない」「奇跡」と言われたことが起こったので
    それは強い想いが望みを引き寄せたのだと思います{キラリ}
    ここには、様々な事情で辛い気持ちを抱えながらも
    透明先生の言葉を支えに頑張っている読者さんが
    大勢いると思います。
    頑張っている同志がいると思うと私も心強いです{ガッテン}
    きなさんの望みが叶うことを祈っています{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  18. 透明先生 より:

    >チーさん
    >レオさん
    >たっちー。さん
    記事本文に {危険}<色:#ff0000><太>注意事項(追記)として
    質問の回答を書きましたので
    チェックしてみてくださいね~{ルンルン}

  19. 透明先生 より:

    >た♪さん
    皆さんの為に、軽く「まっかせなさ~い{ガッテン}」
    と円が言っているとはいえ、魔法陣を媒体に
    何千、何万という人に力を送るということは、
    それなりに真剣に命懸けでやらなければ
    出来ないことです{止まるひよこ}
    円の喋り口調は、多少茶化しているように
    見えるかもしれませんが{汗}
    今回のことは決して遊びではなく、
    本人も覚悟を持って本気でおこないますので
    どうか軽くは受け取らないでください{ひらめき}
    真剣に取り組む円の気持ちを汲んで、
    コメントは削除させてもらいました。
    ご了承ください。

  20. まっちゃん より:

    >きなさん
    はじめまして!!
    私も☆ジュリ☆彡さんと同じように思いましたよ{ラブ}
    「数パーセントしか」と聞いても、角度を変えれば「まだ数パーセントも残っている!」って思って・・・。
    素敵なご主人の愛に包まれているきなさんが、これまた素敵です{ラブラブ}
    なんだか私までウキウキ幸せな気持ちにさせて頂きました、ありがとう{YES}
    ではでは、25日を楽しみにウキウキ過ごしましょ{ラブ}
    きっと、沢山の方が同じ時間にPC前で待っていらっしゃるんだろうなぁ。と思うだけで、またまたウキウキ楽しい気持ち{ラブラブ}の私です{YES}

  21. レオ より:

    透明先生へ
    満月の日なら、天気は関係なし{OK}
    了解しました{YES}ノ{うちわ}Ξ~{結晶} お忙しい中、回答いただきありがとうございます♪

  22. インカローズ より:

    てんちゃん
    これで 沢山の方が妊娠出産したら きっと 世界平和につながるね{CARR_EMO_38}
    やっぱり 平和じゃなきゃ 赤ちゃん困っちゃうものね。 ストレスない世界になって平和にしてね。
    きっと皆さん妊娠できますね。
    それから…
    質問です。
    今年の魔導の日はいつですか?
    去年願いか叶った続きを今年叶えたいです。
    私的には、妊娠は不可能だけど…他にも願いが沢山あるんでっす(笑)もの{CARR_EMO_38}

  23. きな より:

    ☆ジュリ☆彡さん
    まっちゃんさん
    初めまして!
    こんな私に温かいお言葉を掛けて頂き本当に嬉しく思います^^
    思わずお二人のコメントに涙してしまいました。
    ありがとうございます。私がコメントしていることで何か共感したりして頂けているのなら
    嬉しいです。なかなかデリケートなお話しですからね。。
    でもそうですよね!
    数パーセントもと思わないと願いは叶いませんよね。
    今まで二回も手術し二年間体外や顕微を続けてきました。
    何より主人や支えてくれている家族の為にも小さな可能性でも
    心を強く持って頑張ります!!
    時々弱音をはいたり大泣きしたりと本当は弱い私ですが
    そんなことではママにはなれませんね^^;
    私の主人はごく普通の人ですが中国人です。
    中国ってイメージ悪いと思いますが真面目に家族愛は
    ハンパないです^^;親兄弟も含めた皆を家族と言い
    どんな時も助け合います。
    今主人とは仕事の関係で中国と日本で離れて暮らしていますが
    治療に関しては家の会社なので必要な時は帰してくれ
    治療も何とか続けられるようにとお給料を送ってくれています。
    だから全力で頑張らないとと改めて思いました。
    自分1人が大変な訳ではないですものね。
    周りの皆にいつも感謝の気持ちを
    持てる自分でいたいです。
    頑張る勇気が出た気がします。
    ありがとうございました!!
    もし治療のことで私がお役に立てるようなことが
    あれば言ってくださいね。

  24. りこ より:

    透明先生
    みんなのアイドル円ちゃん
    命がけの8月25日ですね。
    了解
    沢山の人の霊体エネルギーや生体パルスがリセットされ、
    正常の状態に戻れますようにと震える思いで応援します。
    産土様に抱かれ、おぎゃーおぎゃーと元気な産声が
    このブログにこだましますように。
    どうかよろしくお願いいたします。
    そして、みなさーーーん
    どうぞ御一緒に。

  25. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    魔導の日の割り出し{ひらめき}
    只今計算中なので、少々お時間をくださいね{汗}

  26. rosey より:

    透明先生 {ショートケーキ}
    いつも、素晴らしいテーマを有り難うございます{キラブルー}
    円さん{ラブラブ}
    今回の<色:#ff0099>スペシャルプレゼント{キラピンク}、びっくりしました{超びっくり}
    「えっっ{びっくり}、こんな事までしてくれるの{ドキドキ}」
    私は女でストレートですが、これはかなり「<色:#ff0000>ずきゅ~ん{キューピット}」でした
    透明先生も円さんも本当は凄いだったり、すごく大変な事を私達にまるでそう感じさせないサラッとやって下さって・・・{ごめんなさい}
    お二人のそんな所からも大切な宝物{プレゼント}{キラリ}を頂いてます
    本当に有り難うございます{YES}
    25日、ワクワク{花火}しながらお待ちしています
    でも円さん、無理はしすぎないでくださいね{ハート}
    皆さんに幸せ{キラピンク}が訪れますように{ベル}

  27. インカローズ より:

    てんちゃん
    ありがとうございます。
    今からイメージたっくさん わきわきしておきます、感謝いたします{CARR_EMO_38}楽しみです{CARR_EMO_38}

  28. た♪ より:

    円さん、透明先生。
    すいません。
    自分もふざけてコメントしている気はありません。
    毎回アホっぽい文脈になってしまっているのは自分でも分かっています…
    遊び半分なら今まで先生の記事から学んだ事、ノートに書き込んだり携帯にコピーして持ち歩いたりしません。
    文脈はアホでも、こちらも真剣に受信する気です。
    よろしくお願いします。

  29. k より:

    た♪さん、大丈夫です。
    どんな書き込みかは見てないのでわかりません。
    でもふざけて受け止めてると私は思っていません。
    真剣さや内容は別としておちゃらけた文章に
    おちゃらけて返す心理は仕方ないかなって思います。
    なので透明先生、お願いです。
    真剣な内容であれば、例えおちゃらけて表現したとしても、
    別に注釈するか若しくは表現を押さえて書いていただけると
    とてもうれしいです。
    今、ネット上ではみんなでヒーリングやっちゃえ~的な
    軽い集団ヒーリングとかありますし。
    それと違うのは解っているつもりなのですが。。。
    それに今回は話題が話題なので。。。
    横レスですみません。今件はた♪さんが可哀想に思いまして。。

  30. はなみずき より:

    kさんへ
     私は、不妊治療を3年やっている者なのですが、「た♪」さんのコメントを見た時に、あまり良い感覚にはなれませんでした。
     その後、透明先生がコメントを消したことに対しては、正しい判断だと私は思っています。
     透明先生の事だから、そのコメントを目にする読者の為や、コメントを書いた「た♪」さんの心象を悪いままにしない為に、円さんのやる気が削がれないように等々、様々な角度から気使いをした上でコメント削除を決断したのだろうと受け取りました。
     kさんに質問なのですが、コメントを読んでいないとのことでしたが、内容も知らずに透明先生にクレームを出すと言うことは、ただ単にクレマーの方と受け取ってよろしいですか?
     私は、透明先生が、円さんの立場や「た♪」さんの信用を守る為にした行動だと思っているので、今回のkさんの書いたコメントに対して賛同できず、思わずコメントさせてもらいました。

  31. ニモ より:

    た♪さんへ
    いつもた♪さんのコメントを
    楽しく、勉強熱心な方だなと
    読ませてもらっています
    ただ、私もこの回の
    た♪さんのコメントを見たときに
    少し違和感を感じました
    私は円さんが真剣に取り組んでいてくれることがわかったので
    円さんの体力や気力などもとても心配だったのですが
    短いコメントで御礼の気持ちを伝えることしかできなくて
    だから、先生がコメントを消されたことも
    そんな円さんのことを思ってのことだと解釈しています
    私はた♪さんのコメント好きですよ
    誰よりもブログ熱心なた♪さんのこと
    みんなよく分かっているので大丈夫
    安心して下さいね

  32. 天使ママ より:

    kさん、た♪さん、すみませんが横から失礼致します。
    た♪さんのコメントを拝見していました。
    透明先生ほど思慮深い方がコメントを削除するということは、それなりに理由があっての事だと思いませんか?
    過去のコメント欄を見れば分かる通り、誰かが傷つく恐れがあったり、周りにマイナスな影響を及ぼす内容だったり、そういう時のみコメントを削除しているように思います。
    た♪さんが霊能の高い方ならこれから述べることは失礼にあたるかもしれませんが、あの書き方だと、円さんの命懸けの複合詠唱が、た♪さんの遊びと同じレベルの力をみんなに届けようとしているみたいに取られかねません。
    今回の記事は、深刻な方々がかなり真剣に読んでいるはずです。
    あなたも不妊の方なのですか?
    透明先生は、た♪さんを責めているのではなく、話題が話題なだけに、周りのデリケートな気持ちを想像して、コメントする内容を考慮して欲しかっただけなのでは?
    御自身で自覚があり、「なってしまっている」「自分でも分かっています」という反省があるようでしたら、今後は、広い視野で周りの人の気持ちを汲んでさしあげてはいかがでしょうか?
    ここはそういう事を学ばせてくれている場であり、気づいた時が自分が変われるチャンスだと思いますよ。
    透明先生と円さんからは、いつも無償でしていただくばかりで…
    労して得たお智慧だけでなく、今回はお力までいただけるとは!
    本当にありがとうございます♪

  33. K より:

    はなみずきさん、天使ママさん
    文章能力がなくすみません。
    コメントを消す行為って色々考えますから
    いろんな状況を鑑みた上でとは思っています。
    またコメントを読んでいないのにフォローだけするのは軽率でした。
    スミマセン。
    た♪さんは、いつもブログを盛り上げてくださっているかたなので、
    元気を出していただきたかったんです。本当にすみません。
    一方で、一般的に軽い表現には軽い雰囲気で返す心理はあります。
    今回の話題はけっして軽々しい話ではないです。
    でもあまり重く書くと深刻になると思うので、受け入れやすいように
    軽いタッチで先生は書かれたのではと思っています。
    なので、真剣になところでは書き方を変えていただくことが
    できたら、こういうことも避けられたかなと思ったのです。
    おちゃらけたという表現も適切ではなかったです。
    申し訳ありません。

  34. ミツル より:

    >Kさん
    どんな書き込みか分からずに「大丈夫です」なんて言い切っちゃって、本当に大丈夫{なんで}責任持てるのか{考えるひよこ}と思っていたので、そこはご理解いただけたようでよかったです。
    ボクも、た♪さんという人は、ブログを楽しく盛り上げたい気持ちから毎回積極的にコメントを書き込みされているんだろうと思っていたので、た♪さんが軽い雰囲気でコメントしていても、そういうノリなんだと思っていつも拝見してました。
    ただし、Kさんのおっしゃるとおり、今回は話題が軽々しくないですよね。だから軽いタッチでも、内容を配慮された方が良かったように思います{止まるひよこ}
    論点は、文章の流れで「遊び」という言葉が与える影響です{ひらめき}
    文体の雰囲気が問題なのではなく、天使ママさんがおっしゃっているように、誤解して取られかねない文脈(コメント内容と前後の繋がり)がマズかったと思うので、ボクは削除されても仕方がなかったと思います{びっくり}

  35. ミツル より:

    (続きです)
    >Kさん
    透明先生が書き方を変えたらこういうことも避けられたかな、とKさんは言っていますが、た♪さんが不適切コメントをした元々の原因は、透明先生の書き方がマズイからだ{BOO}と言っているように聞こえますよ{涙}
    そんなつもりがなくても、ケチつけているように取れてしまいます{げっ}
    個人のブログで、しかも無料で教えを乞う身で、透明先生に書き方の指図するような言い方は、どうかと思います{止まるひよこ}
    (指図じゃなくて、要望とかお願いのつもりだと言われそうだけど)
    第一、ちゃんとこの記事の最後に「円さん、かなり本気で…」と、透明先生は注釈を入れていますし、この子宝の<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/470>鑑定ファイルの1回目にも、「私もそれだけ真剣に取り組みますので」と注釈文の中に書いていらっしゃいます{メモ}
    執筆者に文句があるなら、ブログを読まずにスルーすればいいだけの話{ひらめき}
    もちろん、ボクもKさんのイチャモンを大人しくスルーすれば良いのは百も承知ですが、Kさんは透明先生に対して2度目のイチャモンだったので、どうしてもスルーできず書き込ませていただきました{走るひよこ}
    以前、透明先生が体調を崩された時も、叱咤激励のつもりでしょうが、心配させる方が悪いと言わんばかりの<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/419#ct>手厳しいコメントでしたが、今回もですか{はてな}
    た♪さんに元気を出してもらいたい気持ちがKさんにあったとしても、た♪さんを庇うがために透明先生の文章に改善を求めるのは、お門違いな気がします{ショック}{汗}
    Kさんが、透明先生に上から目線で指図できる立場や間柄でしたら、余計な事を言って大変失礼致しました。

  36. た♪ より:

    皆さんおはようございます。
    自分が悪いので…(表現する方法、選んで使った言葉、その他)間違いでした。
    先生からのコメントを読んで昨日1日から今日まで反省しました。
    そして、朝、ココのコメント欄をみたら…{CARR_EMO_334}
    すいません。
    {CARR_EMO_114}『貴方のコメントおかしくない?』
    と言われたら
    『ぉ-{CARR_EMO_334}そうか、確かにコレは自分が悪い…』
    と自分を見直しますので(こんな性格なので{CARR_EMO_96})
    これからも皆さん、よろしくお願いします。
    言い争いとかは嫌いです。
    意見交換の様な意味で透明先生はコメントをくれたと思っています{CARR_EMO_96}
    自分はそこそこ元気です(反省しつつ{CARR_EMO_377})
    さてと仕事しなきゃ{CARR_EMO_334}

  37. チー より:

    先生、こんにちは{スマイル}
    追記での回答、ありがとうございます{ラブラブ}

  38. ののみち より:

    た♪さんがいつも透明先生を「せんせ。」と書くことに疑問を感じていました。
    お友達感覚なんだろうか?尊敬してないんだろうか?信頼してない?信じてない?
    なぜしっかり「先生」とは言わないのだろうと。
    軽いタッチのコメントも、楽しく読める時と眉を潜めてしまう時とあり、過去にもコメントを削除されているのに改善が見られなかったのであまり先生を慕っておいでではないのかと思ってました。
    ですが今回た♪さんが「せんせ。」ではなく「先生」とちゃんと書かれていたり、真剣であることや尊敬しておられること敬意を払われてることが分かってなんだか嬉しかったです。
    良かったです。
    先生の書き方についてKさんがコメントされてますが、問題はきちんと文章を読まれてそこにある大切なことを読み取る心構えだと思います。
    読んでいる側の気持ちがちゃんと前を向いていて真剣であれば、そこが盛り上げる場であるか否か、書き方がどうであれ伝えたい物は伝わると思います。
    可哀想、とかそういうレベルではないと思います。
    先生の、みんなに優しい書き方が大好きです。ほっとします。
    どれだけの人が先生の優しさに救われているか…計り知れないと思います。
    辛く重く厳しく書けば、必要以上に不安に陥る人もいるでしょうし、小難しく書けば私たちには理解できないことばかりでしょう。
    そこをいつも私達と同じ目線までおりてくださり、分かりやすく入りやすく優しく簡潔にキッパリと色々教えてくださる。
    感謝はすれど意見するだなんてあり得ません{CARR_EMO_333}。
    今一度、改めて透明先生や円さんへの尊敬の念や感謝を伝えたく書き込ませていただきました。
    乱文ですみません。
    失礼しました。

  39. グランロワ より:

    た♪さんは明るい{ルンルン} そして良い意味で軽い!
    洒脱と言えばいいのかな? 時々表現に多少の難があるけど
    それはその人の個性の範囲というか悪意は感じませんね。
    魂の向上に不可欠なのはつまらない執着を断つことが肝要
    だと推察しますがそういう意味でた♪さんはいいセンスを持っている
    と思います。私も見習わなければといつも思います。
    今回の件は特定の読者のコメントを誹謗するものではない
    と思うので先生が削除した時点で終わりじゃないでしょうか?
    他人のコメントに正論であっても批判コメをすることは
    無明になるはずですし相手が誰か分からなければ
    結果的に自分の運気を下げることになるでしょうから。

  40. まっちゃん より:

    確かにグランロワさんが仰るように、今回の件は透明先生がコメント削除した時点で、終わりだったとは思います。
    でも、これだけの反響があるという事は、それぞれの読者がコメント欄の内容まで、シッカリと真摯に受け止めているという意味で、とても実のある事ではないか。と私は感じています。
    なので、決して誰かを誹謗しているものではないと思いますよ。
    このように意見を出して「コメントを書く」こと自体が、それも全て透明先生のブログを構成して、分厚くなっていくような気がしています。
    今回のコメントについてのことは、もしかすると前回の鑑定ファイル「オフの日・4」に繋がることかもしれませんよね。
    「オフの日・4」で言葉の持つ『力』を透明先生は分かりやすく私達に教えて下さいました。
    例え「傷つけよう」と思って発した言葉でないにしても、受け止める側で変化するかもしれない事を予測しつつ言葉を選ばなければいけないのかもしれませんよね。
    そうは言いつつも、私もいつも怯えています。
    言葉がちゃんと伝えられているのか・・・。今回の鑑定でも何度かコメントを入れていますが、そのたびに「あの自分のコメント、ちゃんと伝わってないのでは??」と毎回、思っています。
    これからも、まだまだ学び足りないことを透明先生や円さん、読者の皆さんから教えて頂かなければ!!
    今までもこれからも宜しくお願いします。そして、ありがとうございます。

  41. はなみずき より:

    kさん(Kさん)へ
     
     不妊治療は、肉体的にも精神的にも結構きます。
     気持ちが行ったり来たり、上がったり下がったり、周囲からの強いプレッシャーもあり、ちょっとした言葉に敏感になってしまい、表面的には平気なふりをしていても、心の奥に突き刺さった痛みが、先の不安と一緒に広がってしまいます。
     そんなの笑い飛ばせばと自分でも思うのですが、どうにも弱い自分がいます。
     謝罪してもらいたかった訳ではないのですが、状況を分かっていただけたようで良かったです。レスポンスありがとうございました。

  42. た♪ より:

    コメントくださいました、皆さん、ありがとうございます。
    ご意見、しっかり受け止めました。(勉強になります、ありがとうございます。)
    この先、コメント欄にはコメントを書かずにフェードアウトしてしまうのがよいのかな…とも思いましたが、神経図太いらしく(無神経なのかな{CARR_EMO_334})コメントはすると思います。
    時々表現に多少の難{CARR_EMO_334}(笑)
    ですね-{CARR_EMO_65}気を付けないと{CARR_EMO_334}
    {CARR_EMO_483}{CARR_EMO_334}たまに、見たまま、感じたままに、表現をして、
    友達の頭の上に『??…?』マークが沢山乗っている時がしばしば(頻繁に?)ある事が…
    25日迄に今まで通り心身を鍛え精進して望みます。

  43. kiyomi♪ より:

    >た♪さん
    今までのコメントを拝見すると、
    『自分には特別な能力がある』
    という勘違いをされている所が全ての元凶だと思いますよ。
    遠隔でリーディングをするとか、色合わせをするとか・・・。
    ちまたで『~占い』などと何の能力・知識もない中、悪霊が憑いているとか
    業を積んでいるとか・・・ただただ不安にさせるだけの偽能力者が横行しているようです。
    そのように不安にさせられ、思い悩む方々が透明先生のもとを訪れているのではないでしょうか?
    それでは先生も休まる時間が持てませんね。
    下に
    >>魂の向上に不可欠なのはつまらない執着を断つことが肝要
    と書かれていますが、
    それこそ、『自分は特別な人』と思っている部分は、
    今のた♪さんにとって向上していく上で不必要な部分ですよね。
    まずは今一度、自身と向き合い、心身共にまっさらな状態にリセットしてみてはいかがでしょうか。
    一度お会いした事があり、根は良い人だと思っているので、非常に残念でならないです。

  44. Lisa-risa より:

    こういう読者コメントを、透明先生があえて消さないで
    残しているのは、ブログを読んでいる人みんなに、
    言葉の大切さを感じたり、価値観の多様さを学んで
    もらいたいからなんじゃないかなぁ…と思いました{YES}
    まっちゃんさんが、
    コメントもひっくるめて透明先生のブログだと
    書いていましたが、確かにそうだなぁ{ひらめき}と思います{グッド}
    意味なく誹謗中傷する(根拠のない嫌がらせや悪口を言う)
    ことは、もちろんNGですが、論理的に
    「それってどうなのかなぁ{考えるひよこ}」と反応したり
    「私の経験ではこうだったので違う意見だなぁ{止まるひよこ}」など、
    物の見方の違う者たちで、各々の考えを述べ合うのは
    見ているだけでも非常に勉強になることもあり{メモ}
    場合によっては悪くない気もします{YES}
    きっと、そういう交流の中から『学び』を得ることで、
    人としての器も広がり、人間の厚みというものが
    でてくるんじゃないかと思って、透明先生のブログから
    たくさん学ばさせていただいております{ピース}
    言葉って難しい{汗}
    でも人と繋がり合えるツールの1つだから
    大切にしたいし、自分の成長の為にも頑張りまっす{ガッテン}
    25日は、円さん、くれぐれも無理のないように{キラピンク}
    無償の愛を感じます{キラリ}聖マリア様のような聖マドカ様{クロス}
    大好き~~~{ラブラブ}

  45. グランロワ より:

    >kiyomi♪さん
    他人の文面を引用するときは誰からのなのか
    書いて貰えますか?
    ただ単に下にとかでは失礼だと思いませんか?
    た♪さんに対しての執着の意味は世俗的な固定観念のこと
    であり慢心云々ではありません。子供のような純粋無垢な
    心が天国への条件と個人的に思っているのでそういう意味
    で書いたのです。
    た♪さんに霊能があるかないかなんて先生とかクラスじゃない
    と分からないじゃないですか?決め付けは良くないし
    上から目線を感じますよ。

  46. ニモ より:

    >皆さんへ
    これ以上はどうでしょうか?
    た♪さんはコメント欄で反省していると
    書かれているのですから
    このことで先生の一読者、
    ブログファンを失くしたくない気持ちです

  47. 円ちゃん より:

    ???あれれ?
    何かあったのかな{考えるひよこ}
    た♪さん、何かしたのかやっ{考えるひよこ}

  48. しふぉん より:

    >皆様へ
    『た♪さんの件』は、
    このブログ主である透明先生の厳正な判断での
    結果であり、た♪さんご本人に理由をお伝えしてますし、
    た♪さん自身も透明先生がなぜそういう行動をされたのかも
    理解して、皆さんにきちんと心の内をお話されてます。
    以前の記事に、”人それぞれの悟りがある”ということを
    皆様でしたらご理解なさっているのではないでしょうか?
    人それぞれの反省の形があって、
    いずれ、悟りに辿り着くのではないでしょうか?
    これ以上を、皆さんが求める理由は何でしょうか?
    <小>(今の皆様を私の観点から見ますと、
     “尊敬する人が『悪い事をした子』という事に反応して
      みんなで『ダメだ』と叩いている
      
      ・・・・集団イジメのような感じがしており、
      先生が伝えようとして下さっていることが伝わっていない気がして、
      同じ共感を得てきた仲なはずなのに、とても悲しいです。)
    どうか皆様、
    “ご自分がもし、逆の立場だったら” と一度お考えになってください。{グズン}

  49. ののみち より:

    自分の投稿を読み直してみましたが、特に変な所はなかったと思います。
    グランロワさんへ
    Kiyomiさんと私はた♪さんと知り合いなんです。
    ただ私が以前彼に頼まれて遠隔の練習をされたあとに疑問や不安を伝えたら突然連絡を絶たれてしまい、悩む私をKiyomiさんが支えてくださったからあのように書かれたのだと思います{CARR_EMO_659}。
    全く連絡もつかず、こちらではいつもお見掛けしていて、私も毎日なんでどうしてと問いかけたい気持ちで一杯でした{CARR_EMO_373}。
    なんだか本当にすみません{CARR_EMO_379}。
    グランロワさんはいつも冷静で公平な方だとお見受けしたのでKiyomiさんを誤解して欲しくなくてワタクシゴトながらコメントさせていただきました{CARR_EMO_659}。
    グランロワさんがお読みになりましたらお手数おかけして申し訳ありませんがどうか削除をお願い致します{CARR_EMO_373}。
    迷いましたが私も辛かったので、彼に思いが理解されますよう思いきって書いてみました{CARR_EMO_373}。
    透明先生を尊敬されているのなら、どうか先生の教えを活かして真摯な態度で占いをなさって欲しいです{CARR_EMO_373}。
    コメント欄をご利用されております皆様、大変申し訳ありませんでした{CARR_EMO_375}。
    以後このような個人的使用は決して致しません!
    お見苦しくてすみませんでした。
    一度だけ、どうぞお許しください{CARR_EMO_659}。

  50. テンマ より:

    >しふぉんさん
    初めまして、テンマと申します。
    しふぉんさんの問いかけに僕も考えてみました。
    >人それぞれの反省の形があって、
    >いずれ、悟りに辿り着くのではないでしょうか?
    人によって悟りレベル、成長レベルは様々なので、
    しふぉんさんの言う通りだと思います!
    >これ以上を、皆さんが求める理由は何でしょうか?
    下のコメントを読んだけれど、た♪さんに更なる反省を求めているのはkiyomi♪さんだけで(それは知り合いだからこそ厳しく言ってるのかな・・・と。)、他の皆さんは、た♪さんに対してのフォロー&アドバイスだと受け止めていました。
    それ以外は、た♪さんではなく、kさんに反応を求めてるんじゃないんでしょうか?
    >“尊敬する人が『悪い事をした子』という事に反応して
      みんなで『ダメだ』と叩いている
    尊敬する人=透明先生・円さん
    悪い事をした子=た♪さん
    ???
    ちょっと意味が分からないのですが、皆さんが、た♪さんをフォローしているのを見れば分かる通り、『ダメだ』と叩いているとは違うかな、と思います。
    た♪さんは無邪気な男性で、透明先生を遠隔リーディングするというような大胆な事を言ってしまうくらい天然だから、一部から不思議キャラとして認知されてのことかもしれません。
    (天然・不思議キャラは勝手な僕の主観です)
    コメントを削除された、た♪さんが「すいません。」を言った時点で終わる話でしたが、事情を知らないままkさんが、た♪さんが可哀想とかばったことでコメント削除の話題を蒸し返す形になり、そのkさんの行動に異論が申し立てられ、それに対しては謝罪したけれど、依然、透明先生に「書き方を変えて」とお願いしているから、そこは微妙なんじゃない?という意見が出ていて、それに対するkさんの反応を待っている。
    だから、しふぉんさんが抱いている『ダメだ』と叩いているだけの集団イジメとは違うように僕は感じています。

  51. テンマ より:

    >しふぉんさん
    もう少しだけお付き合いください。
    >“ご自分がもし、逆の立場だったら” と一度お考えになってください。
    もし僕がkさんの立場だったら、自分の意見が正しいと思えば「透明先生の伝え方のせいだから書き方を変えて欲しい」と言い続けてこの場から立ち去りますし、そうじゃなかったな・・・と思えば「失礼にあたることを言ってしまい大変申し訳ないことをしました」と素直に謝るかのどちらかを選ぶと思います。
    これは、しふぉんさんに対して異論を唱え責めているのではなく、僕の観点からするとそう見えているという1つの物の捉え方の例です。
    しふぉんさんが、皆さんの文章を読んで集団イジメだと受け取ったなら、それは1つの感性がそう読み取ったということで、それも1つの捉え方だと尊重します。
    深く物事を考える方々と、己を高め合う意見交換ができると思い、カキコミさせてもらいました。
    場を提供してくださっている透明先生に感謝しています。
    そして、いつもながら書きにくいテーマを書いてくださりありがとうございます。
    これからも応援しています。

  52. K より:

    ミツルさん、テンマさん
    また文章能力がなくてすみません。全く伝わってないようです。
    表現が軽いと思ったのは事実です。
    それは重い内容だから敢えて表現を軽く書いたのだと思う。
    と、以前述べた通りです。
    そして、その内容を軽くとってしまった方が
    軽い表現で返してしまったと思っただけと
    1番最初にコメントした時の自分の心情を述べたものです。
    一方で~と書いたのは一般論のためで、
    でも、軽い表現だけを見て軽く思ってしまったかしら。
    その裏にあるだろう『重い内容だから。。。』を
    読みとれなかったのかな?と思ってしまった。
    だからそう書いてしまいました。と心情を書いてしまいました。
    そのため最初に【自分の書いた文章が軽率でした】とし、
    最後に、【おちゃらけた表現『も』適切ではなかった。】
    という一文で締めたのですが、読み取るには分かりにくい
    文章だったようで申し訳ありません。
    文章能力が無さすぎですみません。

  53. た♪ より:

    皆さん、こんばんは。
    自分がコメントした所まで読み直し、また戻り数回読み直しました。
    (携帯電話からしかアクセス出来ないので少しづつ書かせて下さい)
    断言します、自分には特別な能力があません。
    勘違いもしていません。
    特別な能力がある{CARR_EMO_114}と勘違いしているなら(自分のこの性格なら新たな宗教をひらいていると思います{CARR_EMO_333})
    それと、自分が縁あって学んだ占い(リーディング)の事ですが、暇潰しや遊び半分で行っている訳ではありません、カリキュラムは受けましたが、師匠が居るわけでもないので、まつわる、神話を読んだり、その占いツールを使用していただろうと思われる人達の事が書かれている本を購入して独学で勉強しています。
    それと目に見えない部分を信じる事がいけない事なのでしょうか。
    感じる事すら許されないのでしょうか。

  54. た♪ より:

    円さん、こんばんは。
    何処から、お話すれば、よいのか分かりません…
    兎に角、自分が悪いのです。

  55. ののみち より:

    た♪さんへ
    暇潰しや遊び半分でないのなら、何故私は占い後に放り出されてしまったのでしょう{CARR_EMO_681}。
    占いによる素朴な疑問や不安を投げ掛けるのはいけないことですか?
    何故私は疑問と不安を残されたまま、一方的に連絡手段を絶たれたのでしょうか{CARR_EMO_681}。
    ずっと悶々としておりました。
    ここで接触する以外手段がなく、書かせていただきました。
    リーディングの練習を快く受けた私は何故無視されなければならないのか、とても悲しくなります。
    これがあなたの正義であり誠意なのでしょうか…。
    ここは目に見えないものを信じ感ずる人達の集まりです。
    間違えないでください。誰もそれを否定していません。
    私との連絡手段を一方的に言いたいだけ言った後に切り、その後こちらのコメント欄で何事もないようにしておられるのを見るたびに問いたい気持ちで一杯でしたがずっと我慢しておりました。
    でも今回、勇気を持ってここで発言させていただきました。
    また無視されるのならもう良いのです。残念な方なのだと諦めます。
    私はずっと向き合っています。
    逃げているのはた♪さんです。
    た♪さんにとってリーディングが大切なものであるのなら、粗末に扱わず真摯な態度であって欲しいです。
    遊びであるというならもう何も言うことはありません。
    ご自分の大切な宝のようなものであるなら、もっともっと大切にして、人の気持ちに添えるあたたかい人になってほしいです。
    もし少しでも善の心があるのなら、ご自分のなさったことを省みることが出来たなら、どうぞご連絡ください。
    おまちしております。

  56. ミツル より:

    >Kさん
    解説ありがとうございました。おかげでKさんの言っている事が理解できました。ボクの方こそKさんの文章を読み取り違いしてすみませんでした{汗}
    「一方で、一般的に軽い表現には軽い雰囲気で返す心理はあります。
    今回の話題はけっして軽々しい話ではないです。
    でもあまり重く書くと深刻になると思うので、受け入れやすいように
    軽いタッチで先生は書かれたのではと思っています。
    なので、真剣になところでは書き方を変えていただくことが
    できたら、こういうことも避けられたかなと思ったのです。」
    ここの「一方で」という接続詞を読んで、その上の「本当にすみません。」とは対比するような内容の文章が書かれていると思ってしまったボクの勘違いです{ショック}
    2度目のコメントの上記箇所は、「書き方を変えて…」の繰り返し要望ではなく、最初の時点では「書き方を変えて…」と思ったけれど、「適切ではなかったです。申し訳ありません。」という、次の段落にかかる文章だったんですね{びっくり}
    尊敬する透明先生に・・・なぜ{なんで}
    とボクが感じた最初のインパクトが強くて、そこを読み取りきれずに申し訳なかったと思います。
    Kさんごめんなさい{汗}

  57. た♪ より:

    ののみちさん…{CARR_EMO_114}
    おはようございます。
    正直に話します。
    当時、ほぼ同じ時期に、あの場所で今回と似たように一部の方から心が痛くなる様な言葉を送られてしまい嫌になり一度辞めてしまいました。
    (当時)心が痛くなる様な言葉を浴びせられて本当に辛かったです。
    (勝手に居なくなり)このままじゃ、いけないと思い、勇気を振り絞り、あの場所へ戻る事を決意しましたが、拒まれてしまい。
    現在に至ります。
    あの時と同じ名前で、再度続けています、今は少し立て込んでいるので時間がかかると思いますが探しに行きます。
    お約束します。

  58. グランロワ より:

    >ののみちさん
    了解致しました!
    ただ内容はともかくやはり他人の文章を引用する時は
    出先の相手にも言及して欲しいですね。
    一方的に言いっぱなしでその後も無しのつぶてでは
    ちょっと首をかしげたくなりますので。
    >た♪さん
    2chの霊視系スレご存知ですよね?あそこではボランティアで
    全く面識や相手の詳しい情報なしに相手の遠隔霊視鑑定を
    行っている方が結構居ます。(最近は見てませんが・・・)
    私も何人かの方に視て貰ったのですが容姿の特徴を言い当てた
    人もいたのでびっくりしました。
    でもそういう鑑定人の方はすぐ止めるケースが多いです。
    体力的な問題もありますが殆どが依頼主からの逆ギレや
    意図的な嫌がらせが殆どのように思われます。
    人間誰でも失敗はあります。気を落とさず精進していきましょう。
    ちょうどお盆ですので。
    【総括】
    他人のコメントに意見すると内容の充実より荒れる弊害のほうが
    多いような気ガス。コメント欄が要お清め状態になってる所も・・・

  59. ののみち より:

    グランロワさんへ
    ショックです…。
    遠回しに私が逆ギレしたかのような言い回しをされて{CARR_EMO_373}。
    私は練習を頼まれたから快諾しただけでもともと遠隔リーディングというものには興味がありませんでした。
    面識のない相手であれば断ったと思います。
    また、2チャンネルにはそのような場所が存在するのかもしれませんが、断じてた♪さんはそんな無責任に「請け負います」と看板かかげてた訳ではなかったと思います。
    私はただ、よくわからないんだけど…とか、言われた事に該当しそうな過去を必死に探して占いに当て嵌めることが「当たる・当たらない」ということなのか?、その占いは被験者から「よくわからない」と言われたからって何度もやり直していいのか?
    またやり直して全く違う結果を言われたらどちらを参考にしたらよいのか?
    その程度の質問です。
    た♪さんがこれから沢山の人に占いをしてあげるようになったとして、ただ占うだけではなく、人に与える信頼感や納得させるだけのトーク、結果だけでなく気持ちのサポート、被験者に寄り添う心や優しさだって必要ですよね?
    透明先生だって半端な占い師による被害がとても多くてそういう占い師は許せないっておっしゃってましたよね?
    自分の行いに責任が持てなければ無明や業を積む結果にもなるでしょう。
    私は被験者としてしっかり彼と向き合っていたつもりです。
    彼が目を向けたくなくて投げやりに打ち切っただけです。
    こんな言葉を使いたくありませんでしたが、私はいわば被害者(被験者という言葉は嫌いなんですが)であり傷ついています。
    た♪さんへ
    心の痛い言葉というのはきっと愛情ある言葉だったはずでしょう。
    自分と向き合ってその愛情を受け入れたなら嫌な気持ちにはならなかったんではないかと思います。
    誠意と愛情が「心の痛い言葉」「嫌になり」なんて取られていたなんて私はビックリして声もでません…。
    勇気をもってあの場に戻ってきたとは本当ですか?
    去ってすぐ戻られたのではないですか?
    ご自身の無責任ととられる身勝手な行動を謝られるような誠意ある文面で戻ろうとしましたか?
    本当に、ここに記されてる気持ちはあなたの本心に偽りありませんか?
    占い以前に私があなたのカウンセリングをしてあげたいくらいです。
    もっと偽りなく人と向き合ってください。

  60. danke より:

    >皆様へ
    お願いです<(_ _)>
    これ以上やめましょう{ごめんなさい}
    心が痛いです
    そして透明先生も心を痛めて悲しまれていると思います
    どうかお願いです
    もうこれ以上はやめましょう{グズン}

  61. ののみち より:

    私のコメントが削除されないのは、行く末をお見守りくださっているのだと信じています。
    ですが先ほどた♪さんからご連絡いただきましたのでこの先グランロワさんから返信をいただいたとしても、どなたからかなにかコメントをいただいても、この件についての書き込みはしないと誓います。
    ここで吐露しなかったとしたら、た♪さんは私を無視し続け私は疑問を持ち続けたことでしょう。
    なので削除されずにこうして泣き寝入りせずアプローチできたことを感謝しております。
    私は自分が可哀想だとか、彼を悪くだとかは言っていません。すべて事実で、彼が真剣に向き合うことを望んでいるだけです。
    ただ彼は連絡をただくれたという事実だけで、話し合いをしてくれるかはわかりませんが今後は個人的にメールでやり取りします。
    お騒がせ致しましてすみませんでした。
    ご静観くださいました透明先生、並びに読者の皆様、心より感謝を申し上げます。
    本当に、本当にありがとうございました。
    そしてご迷惑をお掛けしましたこともどれほど頭を下げたらよいか…深く深く謝罪致します。
    大変申し訳ありませんでした。

  62. テンマ より:

    >kさん
    僕もミツルさんと同じように受け取ってました。
    ゴメンナサイ!!

  63. ニモ より:

    >ののみちさん
    ありがとうございました

  64. グランロワ より:

    >ののみちさん
    あれれ・・・
    すごい勘違いされていませんか?
    私はた♪さんへのコメントの中で「2chでの依頼者の無礼な態度」
    が多いことを言ったまででののみちさんを含む透明先生ブログ内
    の方々のことを全く言及しておりません。
    鑑定をする場合自分の意に反して相手から感謝されないケース
    もあるという例として上げたまででた♪さんを励まそうとしただけ
    ですよ。
    前回のののみちさんへの返信の後半部分もKiyomiさんのことについ
    て申し上げたものですので念のため。
    この件についてお書きになるかどうかは別として冷静に私の
    前回のレスについてよくお読み下さい。曲解されたことを
    流布されると私としてもメンツが潰れてしまいますので。

  65. k より:

    ミツルさん、テンマさん
    とんでもないです。
    過去のコメントや先日のコメントで与えた印象やインパクトが強くて、
    冷静に読み取ることが出来なかったのであろうことは理解しています。
    先入観となってしまうのですよね。誰にでもあると思います。
    私が引き起こした諸々が原因ですので、すみません。
    話は変わってまじめに「<太><色:#ff0099>先生!質問です」。
    25日に行うこの方陣ですが、以前の方陣と同じように
    文字がくっきりしていない場合は効果はないのでしょうか。
    また、拡大したことで方陣の一部が切れてしまうと効果ないのでしょうか。
    25日はPCの前で行えず、携帯電話からの参加となりそうです。
    拡大すると方陣が一部切れてしまうのです。すみません。
    あと、2~3分そのままにしていると、スクリーンセーバーが起動したり、
    携帯の場合は画面が落ちてしまうのも避けて、常に方陣と手が直接
    触れている状態が好ましいのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  66. たっちー。 より:

    透明先生
    質問へのご回答をどうもありがとうございました{キラリ}
    8月25日は円さんに感謝しながら2回チャレンジしちゃいます{ピース}
    日本語環境のインターネットの無い場所に旅行していたので、ブログアクセスが1週間ご無沙汰になってしまい、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

  67. たっちー。 より:

    すみません。
    変な文章送ってしまいました{涙}
    「日本語環境のPCが無い場所」と書いたつもりでした{汗}

  68. 透明先生 より:

    >Kさん
    なるべく魔法陣は直接手を当てて使って頂いた
    方がよいと思います{びっくり}
    もし、携帯の拡大で法陣が切れてしまうようでしたら、
    小さいままでも出来ると思いますので、
    小さい状態で使ってみてください{キラブルー}

  69. ゆうこ より:

    透明先生・円さんこんばんは{月}
    毎日溶けるような暑さですが、毎日ブログに元気づけられて
    なんとか頑張っています{ガッテン}
    先生・円さん お忙しい中、いつもありがとうございます{ラブラブ}
    めちゃめちゃ横道にそれた質問してもいいですか?
    お返事は1ヵ月後でも2ヵ月後でも全く構いません{超びっくり}
    円さんのおっしゃっている「理力」ってどういうものですか?
    素人ではイメージできないもので・・・すみません{汗}
    あと、太陽と月以外の天体の役割にも興味があるのですが・・・
    ほんとに横道にそれているので、いつか教えて頂けたら嬉しいです{うさぎ}
    近い将来私も子供が欲しいと思っていますので勉強になります{火}
    まぁ{ため息}相手探しが先ですが{涙}{涙}
    先生・円さん 大好きです{ドキドキ}いつも尊敬{アップ}感謝{アップ}しております{天使}
    長文失礼しました。

  70. 透明先生 より:

    >ゆうこさん
    なるほど{ひらめき} 理力{キラリ}説明しますね{びっくり}
    本来理力とは、
    「理(ことわり)をもって行使する力」を言います{ひらめき}
    特に円の場合、魔法という理をもって能力という接続媒体を
    使い、力を行使するため、理力と表現したのだと思います{YES}
    まあ、あまり難しく考えずに、円から受話器越しに
    メッセージを受け取るようなものと考えてくれれば
    OK{OK}なので、楽しみにしていてください{YES}
    天体の話しは、いつかお話しますね{ひらめき}

  71. k より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます。
    携帯電話の画面が小さいので懸念してたのですが、
    まずは25日、やってみたいと思います。

  72. ゆうこ より:

    透明先生 こんばんは{流れ星}
    お忙しい中、お返事ありがとうございました{YES}
    円さんの力を受け取れるように、心を澄ませて{キラリ}
    のぞみたいと思います。
    円さん楽しみにしていますね{ラブラブ}
    いつか天体のお話しもUPされるのが待ち遠しいです{月}
    また一つ先生のブログを読む楽しみが増えました{キラピンク}
    先生ありがとうございます{ドキドキ}

  73. た♪ より:

    グランロワさん、おはようございます{CARR_EMO_533}。
    お返事遅れました(すいません)
    2chは全く分かりません{CARR_EMO_334}
    色々なコメントが十分、励みになりました。
    ありがとうございます{CARR_EMO_330}
    この先の日記をまだ、見てないので覗きに行きます{CARR_EMO_483}{CARR_EMO_334}

  74. マイトレーヤ より:

    >た♪さん
    HNをグランロワから現在のに変えましたのでヨロシク{スマイル}

  75. サキ より:

    円さん、こんばんわ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    お体の調子はいかがですか{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36} あたしは、せっかくのこの機会、直接参加は出来ませんが、時間をずらして体を自然に戻したいと思います{CARR_EMO_304}
    終わったあとは、ごゆっくりお休みになってください{CARR_EMO_35}透明先生とおいしーもの、食べてください{CARR_EMO_35}(笑)
    今夜参加される皆様の
    お体が新しい命を授かりやすくなりますように{CARR_EMO_330}

  76. おのっち より:

    こんにちは。
    いつも拝読しております。
    この度はとても素敵なプレゼントをありがとうございます。
    未婚ですが不妊体質なので、今のうちに出来る事をと体質改善中です。
    今回の章は、常に将来の不安として頭の中にある内容でしたので、色々と考えさせられました。
    円さん、1対多数は大変と思います。
    私が申し上げるのも恐縮ですが、どうかご無理はなさらないで下さい。
    チャンスをくださり、感謝しております。

  77. 円ちゃん より:

    >みなさ~ん{ラブラブ}
    準備はOKかな~{はてな}
    円ちゃんは、準備OKよ~ん{ピース}
    21時と同時に詠唱開始するから、楽しみにしててね{OK}
    そこで、ちょっとアドバイス{ラブラブ}
    エネルギー循環を効率良くするために、
    左手を魔法陣につけたら、右手には何も持たず、
    手のひらを上に向けて開いておいてくれると、
    循環が良くなって、好転反応とかが出にくいから
    試してみてね~{ルンルン}
    それじゃ~、いっちょっ頑張りますか~{ガッテン}
    みんなも一緒に、ファイト~~~~ッ{キラリ}

  78. 友彦 より:

    たのしみ~{ラブ}
    準備万端{ピース}後は呪文を覚えるだけ{汗}
    円さん{ハート}お願いします{キラリ}
    がんばってください{ガッテン}

  79. しほみ より:

    {月}こんばんは{うさぎ}
    只今よりしほスタンバイ{キラピンク}
    {ドキドキ}全開にその時を待ってます{超びっくり}
    円さん、宜しくっす{ガッテン}
    今回の企画、ありがとうございました{アップ}
    暑さ続く残暑 お身体ご自愛下さいませ{キラ}
    先生も、以前の帯状疱疹が出るほどの極の状態は脱した頃カナ{はてな}{はてな}
    と思いますが、くれぐれも無理し過ぎないようお願いします{花束}

  80. りこ より:

    みんなのアイドル{ラブラブ}円さん
    いよいよですね
    どきどき
    準備OKです
    どうぞよろしくお願いします

  81. きり より:

    円さん
    どきどきしながら、PCの前でスタンバイしてます。
    ご負担が大きいとは思いますが、よろしくお願いします。
    くれぐれも、ご無理だけはしないでくださいね…

  82. なっき より:

    携帯片手にスタンバイ中です{CARR_EMO_96}
    もうすぐですね~{CARR_EMO_176}{CARR_EMO_117}
    円さん{CARR_EMO_36} ヨロシクお願いします{CARR_EMO_401}{CARR_EMO_401}

  83. 松竹梅 より:

    円さん、ありがとうございます!
    楽しみにしていますが、無理しすぎないようにしてください。
    先生も、いつもありがとうございます。

  84. mayu より:

    今 終わりました
    眼を閉じで呪文を唱えながらピンクの蓮がボワッと咲きました
    ありがとうございます!

  85. 友彦 より:

    {ガッテン}{スマイル}ありがとうございました{ラブラブ}
    円さん{ドキドキ}まだまだ、がんばってください

  86. あらっち より:

    先ほど終了しました。
    途中、時間を見るために目を開けてしまいましたが
    それ以外は蓮の花を思い浮かべてました。
    円さん、ありがとうございました!
    このような機会を与えてくださった
    透明先生にも感謝申し上げます。

  87. 松竹梅 より:

    9時と同時に始めて、目を開けたら
    画面がスクリーンセイバーになっていました。
    ショック!!!
    画面の設定を長くして、
    もう一度やり直して、無事終わりました。
    良かったー。
    円さんが一時間も気を送ってくれたので助かりました。
    ありがとうございました。

  88. ニモ より:

    円さん、ニモも終了致しました
    本当にありがとうございました{ラブラブ}
    円さん、大好きです{ラブラブ}
    どうか詠唱が終了しましたら
    ゆっくりと休まれて下さい
    今日は透明先生や円さんのような
    透明で優しいお月様でした{月}

  89. ゆかまる♪ より:

    先生、円さん ありがとうございます。
    出来ました~~~~~{キラリ}

  90. とらじゃ より:

    PCを使いたいがために今夜は残業しました{ピース}(笑)
    最初は蓮の花を頑張ってイメージしてましたが
    徐々にいろんな人に対しての
    {始まり}ありがとう{終わり}という想いが湧いてきました。
    後40分も詠唱を続ける円さんに一番の「ありがとう{キラリ}」を込めて。

  91. ストーブ より:

    いつもブログ拝見しています!
    どうもありがとうございました!

  92. なっき より:

    円さま{CARR_EMO_330}透明先生{CARR_EMO_330}
    私も今無事終わりました。このような機会を与えて下さって感謝感謝ですm(_ _)m
    時間もあと半分ですね。最後まで応援してます{CARR_EMO_176}{CARR_EMO_117}

  93. ふうた より:

    まどかさん
    透明先生
    ありがとうございました。
    なんとなく気持ちが悪いような感じです。
    好転反応ですね。
    はすの花が咲くイメージをしたら
    どの花のなかにも小さなこどもが遊んでいました。
    みんなも会えるのをまってるんだなあ・・・

  94. ラリマー より:

    満月をみた後にドキドキしながらチャレンジしました。
    ちゃんと蓮の花イメージできました{ガッテン}
    透明先生、円さんに感謝です。ありがとうございます{ラブラブ}
    {キラリ}皆にHappyな奇跡がおきますように{キラリ}

  95. りこ より:

    みんなのアイドル{キラリ}円さん{キラリ}
    理力込もった複合詠唱
    ありがとうございました。

  96. yopi より:

    体がポッと暖かくなりました!
    円さんありがとうございました{ハート}

  97. あや より:

    円さんのからの{プレゼント}いただきました。
    ありがとうございました{スマイル}
    心身共にパワーをいただきました{月}

  98. しほみ より:

    ありがとうございました{笑}

  99. やきち より:

    円さん{CARR_EMO_330}
    ありがとうございました{CARR_EMO_726}

  100. らくがん より:

    体がすごく熱くなりました!円さんありがとうございました!{CARR_EMO_330}

  101. あっこ より:

    円さん。
    ありがとうございました。
    不思議と手から何か伝わってきてめまいのような頭痛のようなものが起き、その後手からじわじわと身体に何か入っていくようなものを感じました。身体も温かくなりました。
    円さんのお力を実感しました。
    本当にありがとうございました。
    子どもを望む皆さんのところにかわいいベビーがおりてきますように。

  102. よう より:

    円さん
    最近色んな事でストレスが溜っていたので円さんのプレゼントが本当に有難いです。
    心身ともに自然な状態になれる様、これから私自身も努力します。
    今日は本当にありがとうございました。

  103. 志櫻 より:

    円さま
     
    しかと理力を戴きました。
    ありがとうございました。
     
    終わられたらゆっくりと休まれて下さいね(^^)

  104. 瓜の魚 より:

    はじめまして。
    こんばんは。
    初めてコメントさせていただきました。
    パソコンの画面に手を当てて目を瞑ってる姿は
    人には見せられませんね゚・(≧w≦)・゚
    でもちょっと楽しい体験でした。
    知らない人達も同じような格好でいるんだな~と
    思うとちょっと可笑しくもあるけど、でもなんだか
    ほんのり暖かい気分になれました。
    円さん、パワーをいただきました。ありがとうございます。
    透明先生にも感謝です。ありがとうございました。
    これからもブログ応援しますぞー!

  105. みな より:

    ありがとうございます。
    貴重な体験、感謝致します!!

  106. ねこっち より:

    円さん{CARR_EMO_36}透明先生{CARR_EMO_36}
    ありがとうございました!

  107. naho より:

    円さん、先生こんばんは
    私のパソコンは窓辺にあり、今夜は窓からは満月がとても綺麗にみえます{ひらめき}{キラリ}
    左手を画面に右手のひらは上向きに開いて行いました。
    右の手のひらが、ボワーッとだんだん温かくなって、
    円さんからパワーを頂いている感じがしました。
    今回の、こんなにも素敵な機会に感謝しております。
    ありがとうございました{ふたば}

  108. みゅう より:

    円さん、ありがとうございました。
    蓮の花が咲くのが見えたようにイメージ出来ました。
    手を離した今も、左手にエネルギーを感じているようです。
    すごく力をいただけた気がします。
    本当にありがとうございます。
    近いうちにご報告のコメントが出来るように、私自身も頑張ります。

  109. おのっち より:

    途中、家族から話しかけられたりしてやり直ししてしまいましたが、無事終わりました。
    ありがとうございます{ハッピー}
    面白いことに、目を瞑っている最中はいつもより唾が多く出ていました。
    少しだけかじった漢方の概念で唾液は「陰」だったと思うので、満月の力で陰が補われたのでしょうか{月}
    いつか出会う予定の命のためには、これからの行動も大事ですね{止まるひよこ}。
    円さん、先生、ありがとうございます{クローバー}{キラリ}

  110. 兎尾 より:

    円さん 透明先生 大好きです!
    素敵な機会を、本当にありがとうございます。
    心身ともに、自然な健康な状態になれますように。

  111. 亜由美 より:

    円さん
    今日は本当にありがとうございました{ラブラブ}{アップ}
    なんだか気持が軽くなりました{うさぎ}
    こういった機会を与えてくださって心から感謝しています。
    円さん、透明先生、みんなが笑顔で過していけますように{キラ}

  112. MJ より:

    MJ
     こんばんは、初めましてコメントいたしました。いつもは、Rom専門でしたので…。
     円さん本当にありがとうございました。
     理力を頂戴いたしました。好転反応なのか理力を受け取って5分後、両足と腰がだるくなりました。時間は10分位でしたが、いつもはこんなこと無かったので、本当に驚きました。
     円さんの詠唱ももうすぐ終了されますが、1時間本当にお疲れ様でございました。
     こんなステキな機会をくださいました透明先生本当にありがとうございました。

  113. より:

    初めて書き込みさせて頂きます。
    円さん、透明先生、素敵な機会をありがとうございました!
    これからも応援しています!
    あと少し頑張って下さい☆

  114. M より:

    円かさん、透明先生
    どうもありがとうございました!{スマイル}

  115. りこ より:

    透明先生
    円さん
    お疲れさまでした。
    有難うございました。
    すごいことがおきたようですね。
    感謝いたします。

  116. きり より:

    円さん
    お疲れ様でした{パチパチ}
    本当にありがとうございました。
    一回目の呪文の時、緊張で忘れてしまい、目を開けてしまったので、二回やってしまいました{汗}
    上手く蓮の花がイメージできなかったのですが、お腹が少しあったかい感じがします。
    円さん、透明先生、貴重な体験させていただけて感謝です。
    円さんゆっくり休んでくださいね。
    本当にありがとうございました。

  117. ミュー より:

    円さん{キラリ}透明先生{キラリ}
    素晴らしい機会をくださり、本当にありがとうございます{ユニミーピンク}{キラ}
    円さん、先生、皆さんが、心身共に健やかでいられますように{キラピンク}

  118. リエ より:

    円さん、先生{CARR_EMO_323}
    ありがとうございますO(≧∇≦)o{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_115}
    どうか、お二人とも少しでもゆっくり休める時間がありますように{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

  119. チョコパフェ より:

    円さん有難うございます{CARR_EMO_323}行ってる間、左手が温かくピリピリしました。大変な労力をみんなの為に有難うございます。感謝{CARR_EMO_643}

  120. バオバブバブル より:

    円さん、透明先生、お疲れ様です。
    パワーをありがとうございました。
    両手がすごく熱いので受け取れたんだと思います。
    感謝です。

  121. rosey より:

    円さん{ラブラブ}
    ありがとうございす。
    身体も心も清々しく温かくなりました{キラブルー}
    本当にお疲れ様でございました
    ゆっくりおやすみくださいね{ドキドキ}

  122. まるまる より:

    力を送ってくださった円さん、そして、このような機会を作ってくださった透明先生、本当にありがとうございました。
    いつも甘えてしまうばかりで、心苦しいです。{ごめんなさい}
    赤ちゃんを願う皆さんに、子供{赤ちゃん}が授かりますように{流れ星}

  123. 美華 より:

    はじめまして美華と申します
    いつも興味深く拝見させて頂いております
    今回このような機会を頂き感謝致します
    円さん、お疲れ様でした
    どうもありがとうございました
    透明先生
    これからも勉強させて頂きます
    みなさんんが健康で幸せでいられますように・・・

  124. 円ちゃん より:

    >みなさ~~~~ん{汗}
    ゼイゼイッ{げっ}{汗} 終了~~~~~{爆弾}
    みんなにちゃんと力が届いていれば、うれしいな~{ルンルン}
    しっかし・・・以外とキツイもんね~{げっ}{汗}
    でも、これで沢山の人がパワーモリモリ{ガッテン}
    可愛いベイビー{赤ちゃん}沢山来てくれたら、
    とってもハッピーだよね{ラブラブ}
    みんな、お付き合いあんにゃとにゃ{ねこ}
    円もみんなのこと大好きだぞ~~~{ラブラブ}
    それじゃ、寝るッス{バイバイ} お休みにゃ~{ねこ}{スリープ}

  125. マカロン より:

    円さん、透明先生、ありがとうございました。円さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね{CARR_EMO_382}。ありがとうございました。

  126. みさ より:

    円さん{キラリ}
    本当にお疲れ様でした{月}
    {プレゼント}しっかりと受け取りました。
    本当にありがとうございます{ハート}

  127. チョコパフェ より:

    透明先生いつも有難うございます。この日を楽しみにしていて大切な人たちに知らせてみんな無事に行ったみたいです。こんな素晴らしい機会を作ってくださり心よりお二人に感謝致します!

  128. しん より:

    透明先生、円先生お疲れさまでした!
    そして、ありがとうございました(^O^)
    一回目は目を開けてしまって二回やってしまいました””(ノ_<。)
    何か左手の指先が温かくなったような感じがありました!
    本当にありがとうございますo(^o^)o
    透明先生、円先生 大好きです{CARR_EMO_36}

  129. エアー より:

    円さん
    ありがとうございます!
    すっごく綺麗な白い蓮の花が咲きました。
    周りはとても透明で綺麗な世界でした。
    こころが軽くなってます。
    すっごーい!
    途中でオレンジ色と赤色が
    見えたのですが
    まさかとは思いますが、
    お二人の洋服の色が、オレンジか赤
    ではないですよね{はてな}
    気になるので、あたっていれば
    教えてください{笑}
    変な事を聞いてすみません。

  130. こまちゃん より:

    円さん
    ほんとうにありがとうございました!そしてお疲れ様でございました!
    パワー、頂けたと思います。みなさま、かわいい赤ちゃんが生まれてこられますように~!未来のお母さんたち、頑張れ~~!

  131. りんろう より:

    あぁぁ~{汗}
    勉強していて気がついたのがたった今{超びっくり}
    せっかくの円さんのパワーが受け取れなかった{グズン}
    今頃やってみました。
    効果あるといいなぁ~{虹}
    皆さん、お疲れ様でした{うさぎ}
    良い睡眠をとって、明日からがんばりましょう{晴}

  132. ひらひら より:

    円先生、透明先生、
    ありがとうございました(>_<) 体中にエネルギーがむくむくと来ました(^^) 円先生大丈夫でしたか? エネルギーもらいすぎたかもです…。 本当にありがとうございました。

  133. ことり より:

    円さん、透明先生
    本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
    とても暖かくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
    そして、体に変化が起こりつつあるのを感じています。
    お二人にたくさんの幸せと光が降り注ぎますように・・・!
    ずっと応援しております!

  134. バイヤー より:

    円さん、先生、ありがとうございました!(^_^;)!

  135. レオっちv(^-^) より:

    みんなのアイドル{リボン}
    円さん{ルンルン}
    <太><色:#33cc00>お疲れ様でした――――っ!{ビール}☆{ビール}
    がぁっっっつりパワーを受け取らせていただきました♪
    長い時間、みんなの為にがんばってくださって、
    <太><色:#ff00ff>本当にありがとうございました<(_ _)>
    そして、こんなにもたくさんの方々に喜んで貰えて~{パチパチ}
    良かったッスね{ドキドキ}
    始まる少し前には、雲でお月さまが隠れていたのに
    時間なったら雲払いをしたかの様に、雲が無くなり
    9時台はとてもきれいな満月が顔をのぞかせていました{YES}
    おかげさまで、月光浴もバッチリ{ピース}
    今宵はゆっくりとお風呂に浸かって、
    (背中流してあげたいデスね{YES})
    ぐっすりとおやすみくださいまし{ルンルン}
    どうか、明日に疲れが残りませんように・・・{クローバー}

  136. danke より:

    透明先生&円さん{ラブラブ}
    本当にありがとうございました{ごめんなさい}
    どうかゆっくりと休まれて下さいね{グズン}
    感謝を込めて{キラリ}
    今日も応援ボタン2箇所ポチッ{グッド}ポチッ{グッド}と
    押してもたりないぐらい大感謝です{ふたば}
    ありがとうございました{ごめんなさい}

  137. きな より:

    円先生本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます{キラリ}
    すごい両腕と身体がだるいんですけど・・パワーを頂けたのでしょうか{スマイル}今日離れて暮らしてる主人と電話をしていて一緒にいた時と気持ちは同じだよって言われてダブルハッピーです{ラブラブ}
    今日はキレイな満月ですね!ムーンストーンを月光にあてて
    います{月}
    円先生今日はゆっくりお休みになってくださいね。
    そして透明先生、こういう機会を与えてくださってありがとうございました{キラリ}

  138. piro より:

    円さん~♪
    くすん…21時~間に合いませんでした(ノ_・,)
    でも遅れてですが、今やってみたら、鳥肌がたって目をつむっているのに、ちょっと目眩のようなぐるぐるした感覚がして頭が重いかも…
    円さんのパワーのなごりを受け取れたのでしょうか?強力パワーありがとうございます(@^∇^@)
    お疲れ様でした。私達の為に本当にありがとうございました。ゆっくり休んで下さい~!<(_ _)>
    透明先生、このような貴重な体験の場をありがとうございました。
    お二人に感謝いたします。
    これで、また頑張れそうです。ありがとうございました\(*^▽^*)/

  139. ミツル より:

    円さん{びっくり}お疲れ様でございました{マグカップ} {ショートケーキ}
    現代魔法(電子レンジやテレビや携帯)に囲まれ、遺伝子組み換え食品を食べているボクとしても、身体と精神を本来あるべき自然体に戻すべく、チャレンジしました{ピース}
    円さんにもお月さんにも感謝です{超びっくり}
    円さん{キラピンク}透明先生{キラブルー}ありがとうございました{キラリ}{YES}

  140. 好々謝々 より:

    >円さま
    魔法陣に理力を注いでくださってありがとうございました{YES}
    せっかくのこの機会に有難く受け取らせていただきました{プレゼント}
    終わった今も、透明先生のプロフィール写真のような
    ステキな蓮の花が私の心に咲き続けているようで
    ポワ~ッと温かく心地よい気分です{キラピンク}
    御陰様で、気持ち的にも、可愛いベイビーに逢えそうな
    明るいパワーが湧いてきました{赤ちゃん}{ルンルン}
    本当にありがとうございます{キラリ}
    かなり気力も体力も消耗されたと思いますので、
    ゆっくりお休みになって英気を養ってくださいね{ふたば}
    (何か差し入れできるなら是非{びっくり}という気持ちです{ラブラブ})
    円さんと繋がれた嬉しい気持ちと感謝をお伝えしたくて
    コメントさせていただきました{YES}
    >透明先生
    お忙しい中、いつもブログ記事をアップしてくださり
    本当にありがとうございます{キラリ}
    生活に役立つ考え方やお守りなどを、十二分に活用させて
    いただいております{ひらめき}
    子宝の記事も、大変勉強になりました{メモ}
    そして今日のような特別な機会を与えてくださって
    ありがとうございました{YES}
    当分、厳しい残暑が続きそうですので、
    くれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます{キラピンク}

  141. ヨネコ より:

    円さん、お疲れさまでした~!!
    そして ありがとうございます{汗}
    集中力を要するとのことで きっと今頃クタクタなんじゃ…と想像してます。。
    うぅぅ、私は外出先だったため、21時に間に合わず…
    日付が変わるか変わらないかのギリギリのところで試してみましたが、効果はいかに!?
    なんにせよ 円さん、透明先生、ありがとうございました!!

  142. より:

    円さん、お疲れ様でした!
    そしてありがとうございましたー
    エネルギー、きっと受け取れたはず!
    透明先生、こんな機会をつくっていただいてありがとうございました!

  143. ゆうこ より:

    円さん、透明先生こんばんは{月}
    外出先で携帯から参加しましたが、ガンガンに冷房がきいている中
    左手からは暖かいものが感じられました{アップ}
    雑念も多かったので、十分ではなかったかもですが
    私としては大満足です{超びっくり}
    円さん{ハート}本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました{うさぎ}

  144. どろろ より:

    ありがとうの気持ちをこめて初コメントさせていただきます。
    22時近くなってしまいましたが、複合詠唱参加させていただきました。
    呪文を唱え終わると頭がクラクラ{ラブ}けっしてイヤじゃないクラクラでした。{ハッピー}
    みなさんの身体と心がよくなりますように。
    いつもブログ楽しみにしてます。そしてお守りレシピ実践してます。
    円さん、透明先生。いつもありがとう。{流れ星}

  145. あっこ より:

    円さん
    ありがとうございました。
    実は21時半に行い、お礼のコメントも書かせていただいたのですが、
    私ったらその時右手でやってしまいました…。
    詠唱を覚えることに必死で読み飛ばしてました。
    今たまたま読んでいたら左手と言うのを目にして、
    改めてやり直したのですが大丈夫でしょうか。
    21時半の時は何かが入ってくるような熱い感じがしたので大丈夫と信じます。
    せっかく円さんが力を注いでくださったのに本当に申し訳ありません。

  146. Yoko より:

    円さん{CARR_EMO_680}
    21時過ぎから蓮月華やりました{CARR_EMO_331}
    魔法陣に手をあて蓮の花を思い浮かべながら目をつむっていると、頭がスッキリしてきて、吸い込む空気でさえスッキリクリアな感じ伝わってきました{CARR_EMO_117}
    その後すぐに寝てしまって、3時くらいに目が覚めて、それから寝付けないんですが、スッキリ感は持続中です{CARR_EMO_330}
    現代魔法をリセット出来た{CARR_EMO_515}ってヒシヒシと感じます{CARR_EMO_680}{CARR_EMO_483}{CARR_EMO_483}{CARR_EMO_680}
    本当にありがとうございました{CARR_EMO_65}

  147. たっちー。 より:

    円さん、大変お疲れ様でした。
    しっかりとこちらのお昼休み突入の時間に職場で3分PC画面に手を当てて目を瞑って蓮の花を咲かせてましたよ~{キラピンク}
    そんでもって夜になった今も一人残業なので再度チャレンジしました。
    2回とも3分きっかり目を瞑ることが出来て、自分の体内時計に驚いています{わお}
    ところがもっと驚いたことが実は昨晩ありました。
    こちらの満月は昨日の19時だったので、フライングして主人がトイレに立った隙に画面にPCを奪い、魔法陣に手を当てて詠唱したのですが、時間にして1分くらいしか経ってないのに体に変化があったのです!!
    凄い!!! よし、頑張るぞ~!!
    円さん、本当にありがとうございました。{キラリ}

  148. りこ より:

    みんなのアイドル{キラリ}{キラリ}{ラブラブ}円ちゃん{ラブラブ}{キラリ}{キラリ}
    みんなのあこがれ{ラブラブ}{ラブラブ}{キラリ}透明先生{キラリ}{ラブラブ}{ラブラブ}
    昨晩は長時間、本当にお疲れさまでした。
    す{びっくり}ご{超びっくり}い{びっくり}{超びっくり}
    {パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
    有難うございます
    おかげさまで、家族一同で理力パワーをいただきました。
    目覚めると母の膝関節痛が消失しているそうです。
    昨日は足をひくほどでした。
    完全消失
    大喜びーーーっ おめでとうーーーっ
    ああああ有難うございました。
    {ピース}
    先生方の休息とこれからみなさんに届く幸福印のビッグプレゼントを祈念させていただきますね。
    有難う{祝}うれしい{祝}驚いた{祝}よかったね{祝}がこだまします。

  149. フェリーチェ より:

    円さん{CARR_EMO_330} 透明先生{CARR_EMO_330}
    昨晩はありがとうございましたo(≧∀≦)o
    手をパソコンにあてていたら{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}
    胸の真ん中にすーっと 風が通っていき{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323} パッと開いたような感覚がありましたo(^-^)o
    すっきりした気分になりました{CARR_EMO_77}{CARR_EMO_643}
    おこなった皆様が それぞれの形で身体がハッピーでありますように{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}
    素敵な機会を与えてくださった円さん{CARR_EMO_643}透明先生{CARR_EMO_643}
    感謝してますo(≧∀≦)o

  150. わたぼうし より:

    円さん、透明先生、昨夜は素敵なプレゼントありがとうございました。
    理力を受けとれたのかなぁ…。今朝は、頭痛と鼻血が、2~3日できるだけゆったりと過ごして、変化を楽しんでいきます。

  151. 神楽 より:

    透明先生、円さん有難うございました!

  152. シュナりん より:

    円さん 透明先生ありがとうございました{CARR_EMO_35}
    蓮の華のイメージがあまりわかなくて、何度かやり直したんですが、お腹を中心に徐々にポカポカしてきて、不眠気味の私が22時前に寝てしまいました{CARR_EMO_159}
    次回の満月の際もチャレンジしてみたいとおもいます。
    先生 円さん。こんな素敵な体験ができる機会を与えてくださってありがとうございます
    本当に いつも色々な知識を学ぶことができて幸せで~す。

  153. ハグ より:

    円さん{ドキドキ} 透明先生こんにちは~{ラブ}
    円さんお疲れ様でした{パチパチ}{アップ}
    蓮の花が咲くイメージ{ハイビスカス}がうまく出来ませんでした{ごめんなさい}
    円さん本当にありがとうございましたっ{ピース}

  154. chibi より:

    円さん、透明先生、お疲れさまでした
    皆さん、色々と感じてらしたみたいですね。
    自分は鈍感みたいで、何も感じませんでした。(笑)
    でも、今頭痛がしてます。ま、慣れっこなんで平気
    ですけど。( ´艸`)ムププ
    どうかお二人共、ゆっくり休んで下さいね。
    そしてありがとうございました。

  155. より:

    ありがとうございました。
    終わったときはああ終わった終わったくらいにしか思わなかったのですが
    どうもまともに好転反応がでてしまい
    だるくてだるくていったいなんじゃこりゃあ、とさっきまでぼーっしてたのですが
    ああそういえばなんか書いてあったな、と今更ながら思い出し、
    確認してああ好転反応なのね、と安心いたしました。
    これで正常化するのだな、と思うと嬉しいです。
    というよりああ満月だやらなきゃやらなきゃという思いが先行してしまって
    どうもすっぽりと頭から補足が抜けていたようです。
    あほだなあ、と思いつつ
    とにかくありがとうございました。
    いつもいつも感謝です。

  156. びちん より:

    円さん、透明先生ありがとうございました。
    手をPC画面に当ててしばらくしたら、大きく頷くようにガクガク頭が前後に動き始めてビックリしました。
    誰かに見られてたら恥ずかしかっただろうな~と、思い出すと可笑しいです。
    好転反応は特に出なかったかな?
    これから新月と満月の日が楽しみです♪

  157. 甘栗 より:

    円さん、透明先生
    昨日はありがとうございました{ハート}そして、お疲れ様でした。
    すぐに何か変化があるのかは分かりませんが、何か好転する事に期待しています。
    本当にありがとうございました。

  158. 友彦 より:

    円さん{ハート}昨日はお疲れ様でした{スマイル}
    今朝起きた時、だるかったのですが、今日の仕事内容だったら、足腰に痛みや疲れが出てるのですが、昨日蓮月華のおかげで疲れ知らずで仕事ができました{ガッテン}円さん{ドキドキ}ホントにありがとうございます{ラブラブ}
    透明先生も、円さんに内緒で蓮月華してたりして{ひらめき}
    透明先生・{ハート}円さん{ハート}お身体を壊さないようにお過ごしください{キラリ}

  159. りこ より:

    透明先生・円ちゃん
    いかがお過ごしでしょうか?
    お疲れのほど案じております。
    本当にありがとうございました。
    魔法陣式術「蓮月華(れんげっか)」
    のパワーにて
    母の膝・足首が見事にリセットされ
    痛みも腫れも見事に消失し
    昨日は体操教室、今日はお買いものと
    元気に外出しております。
    明日、28日はお不動様のご縁日。
    早朝5時からの勤行に気合いを入れて参加し
    お昼は
    90歳の現役会計士のお友達とイタリアンランチだと
    張り切って早々に寝ました。
    本当にありがとうございました。
    そして、お二人のご活躍と
    みなさまへの魔法陣式術「蓮月華」が
    引き起こす御多幸を心より祈念いたします

  160. ののみち より:

    25日参加させていただきました{CARR_EMO_96}!
    早くお礼を申し上げたかったのに遅れてしまいました{CARR_EMO_659}。
    透明先生、円さん、ありがとうございました{CARR_EMO_660}!
    エネルギーとかには鈍感な私ですが、画面を通して円さんと通じているのだと思うととても嬉しく気持ちの高揚する思いでした{CARR_EMO_96}。
    子供らがギャースカ騒ぐわ夫がギャーギャー注意するわであまり良い環境ではありませんでしたが(^_^;)、しっかり受けたと思っています{CARR_EMO_394}…と思います{CARR_EMO_333}。
    ありがとうございました{CARR_EMO_660}!

  161. ローズ より:

    透明先生
    円さん
    遅くなっちゃいましたが
    感謝とお礼を言わせてもらいたくて☆
    満月の当日を楽しみにしていました
    カレンダーに印をつけて
    忘れないように
    予定も入れずに
    気のせいかな?
    携帯にあてている左手がじんじんしびれる感覚がありました
    翌朝、予定日より早く女の子の日がきて(笑)
    早速効果が顕れた??ってウキウキしています♪
    こういう貴重な機会を与えてくれたお二人に
    心から感謝しています
    ありがとうございました
    参加された皆さんの心身が整って
    健やかでありますように☆

  162. まっちゃん より:

    透明先生&円さん
    お礼を申し上げるのが遅くなりましたが。
    25日、お疲れさまでした。そして有難うございました{クラッカー}
    帰省先で、携帯片手に参加させて頂きました。
    あまりに綺麗な満月だったので{キラリ}実家の庭に丸椅子を出して、しっかりリセットさせて貰いました!!!
    これからも続けますね{グッド}

  163. リエ より:

    先生こんばんわ(^-^*)/{CARR_EMO_36}
    今日は満月ですね{CARR_EMO_85}{CARR_EMO_330}
    忘れるとこでした{CARR_EMO_107}{CARR_EMO_334}
    雨で満月見えなくて残念ですが、やってみま{CARR_EMO_337}す{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}

  164. シルビア より:

    蓮月華{CARR_EMO_85}させていただきました
    前回はもったいないことに参加できなかったので、今回はちゃーんとチェックして指折り数えて待ってました{CARR_EMO_96}
    先生、円さん、お忙しい中いつもためになる記事を書いてくださってありがとうございます{CARR_EMO_513}

  165. りこ より:

    みなさーん
    本日は今年最後の満月ですよ。
    蓮月華ご一緒に。

  166. りこ より:

    透明先生{ラブラブ} 
    みんなのアイドル円ちゃん{ラブラブ}
    家族、友人一同にて
    心身を自然の流れにリセットしていただきました。
    ありがとうございます。

  167. さと より:

    満月の日やりました。 透明先生ありがとうございます。
    透明先生 私は婿養子をもらうようにいわれていなす。何かいい呪文があれば教えてください。良縁を呼ぶ方法もためしてみます。{スマイル}

  168. 透明先生 より:

    >さとさん
    良縁を呼ぶ方法としては、
    最良の方法を載せていますので
    まず、それを試してみてくださいね{ルンルン}
    私も応援していますので{ガッテン}
    是非やってみてください{YES}

  169. めろんぱんな より:

    今夜はお月様がとっても神々しく{キラリ}
    みとれてしまいました{ラブ}
    でも残念なことに十六夜・・・{月}
    それでもまぶしいくらいの{キラピンク}お月様パワーが
    充電できたので、明日もがんばろう{ガッテン}
    お月様すごーい{アップ}ありがとうです{ラブラブ}

  170. ツキイロ より:

    {CARR_EMO_87}透明先生おはようございます{CARR_EMO_87}
    今日、15夜{CARR_EMO_571}満月ですね{CARR_EMO_65}
    私今日、円さんの魔法陣試してみようと思います{CARR_EMO_330}
    今家では、だいすきなお月様をゆっくり見れる場所がなくて、今回の円さんの教えに、感謝感謝です{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_330}
    透明先生にも感謝感謝です{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_330}
    新月の教えも試してみようと思います{CARR_EMO_393}
    感想文~
    ブログ更新いつも楽しみにしています…
    そこで最強無敵のお二人に私が言うのもおこがましいですが…あまり無茶しないでくださいね{CARR_EMO_393}
    透明先生も円さんも皆さん大切な人です。
    死をも恐れず命を削って、皆さんを救ってくれる事に、いつも言葉で言い表せないほどの感謝と感動でいっぱいです。
    私は、ブログでしか知りませんが、それ以上にももっと大変な事もされているんですよね。
    本当にありがとうございます{CARR_EMO_393}
    大げさ、勝手と笑われるかもしれませんが…先生達に生きてほしいです。
    おじぃ、おばあになってもお話聞かせて、導いてほしいです~{CARR_EMO_87}{CARR_EMO_330}
    これからもよろしくお願いします{CARR_EMO_393}

  171. みゆ より:

    みんなのアイドル円さん{ドキドキ}
    さすが、円さん。かっこいい。
    憧れです。
    ありがとうございます。
    沢山の方が、新しい命授かりますように。

  172. とらじゃ より:

    今夜は月が明るいな{キラリ}と思ったら満月ですね{ハッピー}
    久しぶりに蓮月華をしました{ルンルン}
    リラックスできました~{YES}
    スーパーアイドル円さん{ラブラブ}
    改めてありがとうございます{キラリ}

  173. サングエ より:

    透明先生{ラブ}こんにちは
    8日、蓮月華を しました~{十五夜}{キラリ}
    皆既月食の月を初めて見ましたが、なんか不思議な感じでした{悪魔}
    透明先生{YES}いつでも良いので教えてください{初心者}
    蓮月華を おこなうのは、月食中でも良いのですか{考えるひよこ}
    普段の満月の日と何か違いが あるのでしょうか{はてな}
    今回は終わってから やりました。私的には効果アリでした{アップ}
    春に透明先生のブログを知ってから、読み進める度に
    運UP方陣を{プリンター}して、母の枕の下に忍ばせたり
    月桂樹と岩塩の お守りを作ったり…
    (燻す時の匂いが大好きです{ハッピー})
    体質改善のレシピや、属性別補助食品等なども実践させて
    いただいてます{ルンルン}
    みなさんのコメントも勉強になることが盛りだくさん{富士山}
    10月は透明先生の お誕生日ですね{ケーキ}{クラッカー}{パチパチ}
    なんででしょう{メモ}{汗}先生の年齢が計算できません・・・{考えるひよこ}{止まるひよこ}
    わかった方々スゴイです{わお}
    美味しいシュークリームの作り方を見つけました{ハッピー}
    大好きな先生に食べてもらえたらな~~{ハート}なんて思っています{ラブラブ}

  174. 透明先生 より:

    >サングエさん
    こんばんは~{ルンルン}
    皆既月食すごかったですね{月}
    月食の時でも、蓮月華を行っていただいても
    大丈夫ですよ{ハッピー}{ひらめき}
    普段の満月の日との効果の差は、さほど無いようです{月}
    サングエさん、沢山実践してくれて私も嬉しいです{YES}
    頑張って効果を実感してくださいね~{キラリ}

  175. サングエ より:

    透明先生{ラブ}こんばんは{ルンルン}
    お返事どうもありがとうございます{YES}
    寝る前にチョットだけ・・・と見てみれば・・・{わお}{超びっくり}
    先生から お返事が~~{花火}感激です{花火}
    こんなにドキドキしたのは久しぶりです{ハート}
    嬉しくって{ドキドキ}眠れなくなっちゃいました{ロケット}
    朝早いですけれど、ニヤニヤで{ハッピー}頑張れそうです{アップ}
    鈴の効果が出ますように{キューピット}と願う、今日この頃です{ルンルン}
    魔道の日は必ず願いを叶えられるよう、今から心しております{ふたば}
    透明先生、本当にお身体 大切になさってください{花}{キラピンク}

  176. にゃん より:

    こんばんは。
    今夜は満月ですね~。
    久々に蓮月華をやってみました。
    体調悪かったのですが、なんだか鼻の通りがよくなって
    気持ちよくなりました。
    皆様も試してみては^^

  177. ジーナ より:

    透明先生、はじめまして。
    不妊についてのアドバイスが沢山あって、本当にありがたいブログです。他のコメント欄に質問してしまったので、こちらで再度質問させて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    【質問】
    円サマの「蓮月華」やらせてもらいましたが、魔法陣を印刷してしまいました。印刷しても大丈夫ですか?
    また、もし使わなくなった場合はどうしたらいいですか?

  178. 透明先生 より:

    >ジーナさん
    これは、魔導の日の法陣とは違うので
    コピーして使っていただいても大丈夫です{YES}
    もし、使わなくなった時は、法陣を破いて捨てていただければ
    問題ないので安心してくださいね~{ひらめき}

  179. ジーナ より:

    透明先生。
    回答ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ
    安心して、次の満月にも蓮月華をやることができます‼これからも、ブログ楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

  180. さつき より:

    はじめまして!何回かコメントも書いたことあるんですが、今回は数年ぶりに書き込みさせてもらってます。
    私はいま不妊治療してるのですが明日、満月なので早速試して見たいと思います。和歌山の白浜に行くのですが、昼間、夜どっちにやったらいいでしょうか?

  181. kiyomi♪ より:

    >さつきさん
    <太><色:#ff0000>夜ですよー{ガッテン}
    <太><色:#ff0000>満月の日の夜
    気づくのが遅くなってしまい ごめんなさい{汗}
    来月、8月18日の夜にまたできますように{超びっくり}

  182. さつき より:

    >kiyomi♪さん
    ありがとうございます。一応昼間にビーチでやって、夜も酔いながらですがやりました
    旅行中でお酒飲んじゃたけど大丈夫かな?

  183. kiyomi♪ より:

    >さつきさん
    無事に おこなえたようで安心しました{YES}

  184. ツキイロ より:

    円さんありがとう。
    今日は満月、あいにく曇りで見えなません。こころおだやかにするために、思い出して久しぶりにやりました。蓮の花を咲かすイメージむずかしい~何度もやってみたけど出来てるかな?
    でも気持ちちょっと軽くなつたです。ありがとうございます。透明先生とご兄弟ファミリーでお花見パーティ楽しんでくださいね🌸

  185. シュワッチ より:

    初めてコメントさせていただきます。
    本を読み大変参考になりました。 いくつかを実施しています。
    また、昨日 蓮月華を初めて、実施させていただきました。
    ソテも、咳がたくさん出て驚いてしましたました。
    本当にありがとうございます。透明先生にたくさんの良いことが
    起きますように!

タイトルとURLをコピーしました