木人実るは子宝なり・14

木人実るは子宝なり14

透明「みなさ~ん 木人実は子宝なり

   最後までお付き合いありがとうです

   今回、情報を提供したことが

   不妊で悩む方々のお役に立てれば

   幸いなのですが

   もともとこの記事を書くにあたり

   私なりにも、ひとつ心に決めたことが

   あったので、今回それを発表しようと

   思います

   それは、不妊でお悩みの方全ての方に、

   私から御守り札をプレゼントしようと

   思います

   ちなみに応募総数にかぎりはありません

   応募してくれた人全てに時間がかかっても

   必ずお送りさせていただきます

   応募期間8月20日~8月22日の3日間とさせて頂き、

   全て私が手書きで書いたものを

   力を込めてお送りしますので、

   安心して使ってください

   (後から、料金を請求することも一切ありません)

   ただし、応募は現時点で不妊で悩んでいる方のみとさせて頂き、

   書く御守り札もその人の症状に合わせたものを作って

   お送りしたいので、プレゼント申し込みフォーム

   今の現状や治療の有無、現在治療している方法などを

   書いて頂き、応募してください

   それと必ず応募する方は、御本人様のみとさせて

   頂きたいので、知り合いや友達の為でも、

   応募はご遠慮ください

   それは、症状や治療法がハッキリしていない

   私の方でも御札をその人に合わせて書くことが

   出来ないためなので、ご了承くださいね

   私も、この14年間不妊で悩む様々な方を

   みてきましたが、本当に心が病んでしまうほどの

   悩みだと想います

   私ごときが何処までお手伝いが出来るのか

   わかりませんが 少しでも、皆さんの心の

   重りを私にいただけたらと想っています

   皆さんの未来の子供達のためにも、

   一緒に頑張りましょうね

御札の申し込みはこちらのフォームから

  携帯からの応募もできます

  機種によっては非対応のモノもあるようなので、

  応募時は対応機種を使用もしくはパソコンから

  ご応募ください

御札は100%妊娠出来るとは保証出来ないのが

  悔しいのですが 必ず力にはなってくれると

  想います

  現時点で私の出来るかぎりの力を注ぎますので

  どうか御了承くださいね

  御札の効果は、1年が限度なのでそれまでに

  妊娠できるように頑張って行きましょう
   

             

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. うさりん より:

    先生の優しさ・根性・熱意・・・涙が出るほど感動です。
    先生、本当にかっこいいです{キラリ}
    ブログを通してこんなにも支えてもらっている立場ではありますが・・・{ごめんなさい}どうかご自身のためにもお時間使ってくださいね{ハート}

  2. より:

    流石{CARR_EMO_515}
    先生{CARR_EMO_323} 素晴らしい{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_390}
    ここで 愛読させていただいておりますが、視界が 開けて 清々しい 気持ちになっております。
    早く 皆さん拝見して{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_390}
    夜更かしは ダメですけどね{CARR_EMO_104}
    先生 尊敬します{CARR_EMO_515} でも 睡眠は 削らないでくださいね{CARR_EMO_36}

  3. とらじゃ より:

    今回は改めて、先生や円さんの
    優しさに感動しました(ToT){CARR_EMO_330}
    不妊で悩む方が一人でも少なくなりますように…{CARR_EMO_330}
    (素人考えですが)お守り一つ一つに力を込めるのは
    とても大変な作業だと思います。
    透明先生も円さんもご無理のでないよう
    くれぐれもご自愛くださいね{CARR_EMO_96}
    お二人に感謝の気持ちを送りますっ{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_65}

  4. さてぃ より:

    透明先生こんばんは
    少しでも先生のお力になれるよう、私も不妊に悩む方が一人でも減るように祈ってます。
    いつもたくさんの幸せをありがとうございます。
    あまり無理なさらないでくださいね。

  5. ゆー より:

    透明先生、こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
    私は不妊で悩んでいる一人です。なので、今回のテーマは特に興味深く拝見させていただきました。
    最初は、厳しい内容になる…とのことで、最初はかなり身構えていて、記事をクリックするのが少し怖かったです。でも実際は、透明先生と円さんの優しさや愛が溢れていて…。感動しました。このブログに出会えた私はなんて幸せなんだろう、と思いました。
    今回の御守り、透明先生のご厚意に甘えて、後日応募させていただきます。一人一人に合わせて力をこめるのは、私には到底想像もできないほど大変なことと思います。無理はなさらないでくださいね。いつまででも待ちます。
    落ち込んだときは何度も記事を読み直し、前向きに赤ちゃんを待ちたいと思います。
    まだまだ残暑が厳しいようですので、ご自愛ください。
    透明先生、円さん、本当にありがとうございました。心から感謝します。長々と失礼いたしました。

  6. ティーク より:

    先生、質問です。
    「現在の症状や治療法がハッキリしていないと…」
    ということは、不妊の原因が明確じゃないと難しいですか?
    例えば、黄体ホルモンが不足気味とか筋腫がひどい状態だとか、具体的な原因が判った方がいいのでしょうか?
    現在は治療をしていないので、今から病院で検査を受けても血液検査などの結果が判るのに一週間はかかると思うので、
    間に合わないな~と不安になってしまいました…。
    それから、透明先生、円さん私達に勇気と希望を与えて下さった事、
    心から感謝しています。本当にありがとうございます。
    そして、皆さんのコメントに御自身も悩んでいるはずなのに、
    「早く皆さんのもとに赤ちゃんが授かりますように」とあたたかいメッセージを綴っているのを読んで、
    私は自分が有り難くもあり、恥ずかしく思いました。
    私は自分の事しか考えられず、他の方の妊娠を素直に喜べずにいました…。本当にごめんなさい。
    透明先生は会ったこともない私達のために、一生懸命に「生きるということ」を教えて下さっているのに、
    私は何も分かってなかったとやっと気付いて反省しきりです。
    少しずつでも努力して透明先生や円さん、そしてこのブログを読んでいる皆さんの
    「あたたかい心」に近付けるように頑張ります!
    長文失礼致しました。

  7. もぐ より:

    透明先生、円さん
    御守りや心のあり方について知恵を頂きとても感謝しきれない位です{CARR_EMO_65}
    今回もとても優しく、懐の深さに感動しました{CARR_EMO_330}
    みなさんに沢山の幸せが訪れますように{CARR_EMO_36}
    また先生、円さんもご自愛下さいませ{CARR_EMO_643}

  8. サキ より:

    おはようございます{CARR_EMO_515}
    すごい{CARR_EMO_515}透明先生の優しさ、心意気は底知れないですね{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_38}
    円さんや透明先生が
    これだけお力になって頂けるのは、今も悩まれている方の救いです{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
    あたしも救われたうちの一人なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    本当に、一人でも多くのご夫婦に命が授かりますように{CARR_EMO_528}

  9. トク♪ より:

    おはようございます(*^_^*)
    先生優しすぎます(T_T)
    無理ないように宜しくお願いしますm(_ _)m
    今回もとっても興味深いお話でした♪
    私もいつか子供を授かる時に向けて心身の準備をしてようと思いました!
    子を望む人みんなに赤ちゃんが授かること祈ってます♪
    先月生まれたばかりの甥っ子ちゃんはその存在だけでいっぱいの愛と癒しを与えてくれます。赤ちゃんパワーってすごいですね(*^_^*)

  10. ゆかまる♪ より:

    透明先生、おはようございます。
    長い連載お疲れさまでした。
    そして最後にビッグプレゼント!!!!
    だ、だいじょうぶでしょうか??
    でも不妊でお悩みの方には本当に嬉しいプレゼントですね。
    先生の御札が届いた方々の所に赤ちゃんが元気に産まれて来られることを祈ります。
    本当に子供は宝。
    毎日のように悲惨なニュースがありますが、愛して子育てしたいですね。

  11. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ラブ}
    知り合いに言うべきか、言わざるべきか今まで悩んでいましたが、
    先生からのプレゼント{パチパチ}{超びっくり}
    これはもう言うしかないでしょう{キラリ}{アップ}{アップ}
    先生{びっくり}本当にありがとうございますっ{ピース}

  12. りんこ より:

    素敵です!
    私は自分が子供を産みたいとは思ってないので、不妊で悩まれている方には本当に赤ちゃんを授かってほしい!
    妊娠、出産はたいへんだけど素敵なことです。
    将来ママになるみなさん、応援してます。

  13. くう より:

     先生すごいプレゼントですね
      私は もう応募できないけど
     赤ちゃんを 望まれている方  どうか幸せを・・・・・・
     今の世の中 子供に対していやな事件が多すぎます
     でも このブログの皆さんの 書き込みを見ていると
     本当に 応援したくなりますね・・・・・{ラブラブ}
     
     先生 円さん お体大切に
     もうすぐ25日 円さんパワー頂いちゃってくださいね
           <色:#ff00ff>どうか みんなが幸せになりますように{花火}

  14. りんろう より:

    はじめまして!
    初めてかきこみします。
    このチャンスに見てるだけしかできないのが残念です。
    私も不妊症なのですが、結婚してないし、恋人いないし
    通院してないし、1年以内に子供が必要な予定もないし・・・。
    だから、知り合いに教えてあげようと思います!
    先生、ありがとう。

  15. しん より:

    こんにちは{スマイル}
    今回の不妊・・・読みたいような読みたくないような・・・{ごめんなさい}
    ちょっと複雑な思いでブログを読んでいました。
    でも、皆さんのコメントを見ていると透明先生や円先生は勿論、
    コメントからも元気や勇気を分けてもらっているような{プレゼント}
    年齢的に厳しい年になってしまいましたが、もしかしたら自分に
    もママになれるチャンスがまだ少しはあるかなって{赤ちゃん}

  16. ニモ より:

    せ、先生、
    なんで、なんでそんなに優しいのですか
    嬉しくもあり、先生のことが心配でもあります
    先生、円さん、本当にありがとうございます
    いつもいつも思います
    人に優しく、心豊かにありたいと。。
    でも、まだまだ人間できてなくて
    反省、一入です
    どうか皆様に優しい贈り物が届きますように{キラピンク}{天使}{キラピンク}

  17. mayu より:

    鳥肌が立ちました
    先生も円さんも素晴らし過ぎます…
    有難うございます
    旦那にもこちらの記事を読ませて
    もう一度話し合ってから
    応募します
    私が先生に出来る事は応援ボタンを押すだけしかないのが
    本当に辛い… いつかお役に立てますように

  18. たいむ より:

    先生や円さんの素晴らしいお人柄にとても心打たれます{キラリ}
    無償の愛でこんなにも人に優しく出来、
    心寒い世の中ですが、心が温まります{ラブラブ}
    どうかお体はご無理なさらずにお大事にして下さい。
    先生と円さんの愛が皆に届きますように{ラブラブ}

  19. しん より:

    こんばんは{スマイル}
    早速、申し込みしました{キラリ}
    透明先生、忙しいのにすみません{ごめんなさい}
    自分にもママになるチャンスをくれてありがとうございます{赤ちゃん}

  20. めろんぱんな より:

    はじめまして。
    ひと月ほど前、こちらのブログに偶然出会い
    すぐに透明先生の大ファンになってしまいました{ラブラブ}
    初めから読ませていただいてます。
    今回の内容とてもありがたかったです{キラリ}
    もう数十年も生きてるはずなのに、まだまだ未熟者の自分を
    日々反省しつつ、先生のブログからたくさんのものを
    これからも学んでいけたら・・・と思っています。
    偶然の出会いに、そして透明先生に感謝です{ラブ}

  21. リエ より:

    先生こんばんは(^-^*)/{CARR_EMO_36}
    えぇぇーっΣ(゚ロ゚ノ)ノ{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
    スゴイ…w(゚o゚)w{CARR_EMO_330}
    私はまだ一年以内に予定がないですが、不妊で悩まれている方、良かったですね{CARR_EMO_336}O(≧∇≦)o{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    一人でも多くの方が幸せになりますように{CARR_EMO_38}
    私もお祈りします(^-^*){CARR_EMO_38}
    先生、どうか無理なさらないでください(>_<){CARR_EMO_515} 幸せな人が増えて、先生の心が休まりますように(´Д`){CARR_EMO_330} 円さんも、先生も、いつも本当に本当にありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  22. ミツル より:

    ここまで人の為にやれるなんて・・・本当にスゴイ事です{びっくり}
    透明先生が心に決めた事なので、ボクも応援したいと思います{旗}
    不妊で苦しんでいる皆さん{止まるひよこ}
    是非このチャンスに、自分の為にも周りの幸せの為にも、透明先生や円さんのお力を借りて、願いを叶えてください{キラピンク}{赤ちゃん}
    ブログを通して透明先生に出会うという事を、木人図(人生のシナリオ)に書いてきたのかもしれませんよ{YES}
    今日は色んな意味を込めて、応援ポチッとさせて頂きます{グッド}{キラリ}

  23. 透明先生 より:

    >ティークさん
    検査を受ける予定でしたら{病院}
    症状の欄に「現在、検査中」などと書いて
    ひとまず申し込みだけは、しておいていただき、
    検査結果後、何か原因が分かったならば、
    ここのコメント欄に書いてもらえればOKです{YES}
    その際、ハンドルネームは同じモノを使うように
    すれば間違いないと思います{OK}
    現状や今までの経緯が詳しく分かった方が
    ピンポイントにアプローチできるモノをお作り
    できますので、なるべく書いていただいた方が
    良いかと思います{ルンルン}

  24. フェリーチェ より:

    透明先生{CARR_EMO_330}
    無償の愛と優しさに 改めて尊敬の念を抱きます{CARR_EMO_515}
    きっと、何百と応募がくるでしょうが、先生{CARR_EMO_643}{CARR_EMO_643}お体ご自愛してくださいね{CARR_EMO_330}
    私は応募は出来ないけど
    不妊で悩んでるかたに 赤ちゃん授かりますように お祈り申し上げます{CARR_EMO_515}
    透明先生のブログは本当に素晴らしいですね。
    たくさんの思いやりに溢れ、学びを感じます。

  25. バイヤー より:

    先生、いつも拝見しております。
    あの、パートナーの不妊では、お札の申し込みはダメなんでしょうか?
    彼もとても辛そうで…

  26. やきち より:

    先生{CARR_EMO_330}
    凄すぎます{CARR_EMO_330}
    そして自分に反省です{CARR_EMO_681}
    仕事を始めた時の純粋な気持ちを忘れてしまっていました{CARR_EMO_379}
    自分に降りかかる事に精一杯で…そんな自分が恥ずかしくなりました{CARR_EMO_334}
    今から、私が出来る事頑張ります{CARR_EMO_16}

  27. みゅう より:

    透明先生、初めてコメントさせていただきます。
    5年間不妊治療をし、後1回で最後にしようと決めた、そんな中、
    偶然、パワースポットの検索をしていて、コチラにたどり着いたのが、
    「木人実は子宝なり・2」の日でした。
    コレはきっと何かの縁{ひらめき}と最初から戻って読ませていただいてます。
    (まだ、1年分しか読めてないけど・・・{汗})
    御守り札、早速応募させていただきました。
    1枚1枚、手書きをしていただけるとの事、大変だと思いますが、
    子宝を望む身として、本当に感謝です。よろしくお願いいたします。
    透明先生、円さん、これからも引き続き拝見させていただきます。
    無理のないよう、お身体ご自愛ください。
    長文になりましたが、今回は、本当にありがとうございます。

  28. 透明先生 より:

    >バイヤーさん
    こんにちは{YES}
    パートナーさんの不妊でも申し込みは受け付けて
    いますよ{グッド}
    ただ、男性の不妊の場合、女性の不妊よりも
    根深いものがある場合もありますので、
    私のつたない力で、どこまで協力出来るか
    わかりませんが、私も、出来る限りの
    お手伝いをするつもりです{ガッテン}
    よろしくお願いしますね{YES}
    そのさいは、詳しい症状・状態を教えてくださいね。

  29. 黒子 より:

    透明先生
    初めまして、いつも楽しくためになる記事をありがとうございます。
    コメント初めてですが、今回の記事を読んで、心の底から暖かくなり、感動してしまい、どうしても先生に聞いてみたいと思ってしまい、質問させてください!
    僕は、今まで人を心から信用した事がありません。そのため、対人恐怖症で引きこもる毎日です。でも、先生のブログを読んでから、少し考えが変わって来たような気がするのです。
    人は、どんなに綺麗ごとを言っても、最終的には自分のことしか考えていないような気がします、もちろん僕もそうだと思います。
    でも、先生は何故そんなに人のために善意を尽くせるのですか?
    普通なら、それほどの知識を得るために先生が払って来た代償だってあるはずなのに、無償で与えることも信じられないくらいなのに、何故そこまで出来るのですか?
    他の占いサイトやスピ系のサイトでも、料金が発生したり、自分をアピールするためにこれみよがしな自己ピーアールが当然のように書かれていてそこから仕事の宣伝をしていたり・・・。
    なのに先生は、自分をアピールすることも料金を取ることも、宣伝すらしていない。
    その上、身を削ってまで人のために・・・。
    先生?教えてください。
    どうすれば、そこまで人のために優しい人間になれるんでしょうか?
    人は信じられる存在なのでしょうか?
    いつでも良いので、お教えください。
    先生のお答えで僕も変われるような気がして・・・。
    長々と無躾なコメントごめんなさい。

  30. たっちー。 より:

    びっくり発表でした。
    先生、凄すぎます。
    でも先生それじゃなくても物凄くお忙しい方なのに、皆さんに一つ一つお守りを作っていたら、大変ですよ~{ショック}
    私も赤ちゃんが欲しくてしょうがないですが、それに先生のお守りも欲しいですが{涙}私の場合は不妊であるとは思えないし(?)、何より原因は主人が子供を欲しくないというところにあるので、今回はもっと深刻に赤ちゃんが欲しい人たちを一緒に応援しながら、自分は卵巣年齢老い止めのジュースを飲みつつ旦那の心が変わるのを待とうと思います。
    先生もご無理をなされないで下さいね。
    どうぞご自愛下さい。

  31. きな より:

    今回のお話しをずっと読ませて頂いて不妊についての色々な
    お勉強になりましたが何より主人の大切さや自分の思いやりの
    なさに気付きました。
    今までどうしてもっと彼の立場になってあげなかった
    のだろうと・・彼は外国人で私が彼の国で生活したとしたら
    きっと辛いことも多い筈。これからは夫婦であるからこそ思いやる気持ちを忘れないようにしたいです。
    人って・・私だけですかね?慣れ合ってしまうと時には無神経な
    ことを知らず知らず言ってしまったり甘えが出てしまって。。
    ・・・・主人は私を子供がいなくても必要として
    くれています。日本にいた時は私が助けたり今回は私を主人が
    救ってくれました。彼と結婚して良かったんだと今心から
    思っています。長い人生色々あると思いますがどうしたら
    皆が幸せか時間を掛けて考えて行きたいと思います。
    まだあと一回は移植までたどり着いたら挑戦してみようと
    思ってますので全力で頑張りたいと思います。
    不妊で苦しんでいらっしゃる1人でも多くに方に赤ちゃんが
    授かりますように。。

  32. piro より:

    こんばんは
    ブログを初めて拝見した時から思っていましたが、
    透明先生、円さんも本当に本当に素敵な方ですね
    <(゜ー^)ノ^*・’゜☆
    ご自分の身をけずってまで、助けてくださるお心に感動・感謝致します。
    普通の人間の優しさというのをとっくに超えていると思います。無償の愛ですね。
    ブログを拝見するたびに思うのですが、私は誰かの役にたっているのかな?親切の見返りを期待してしまってないかな…などと考えると自分の小ささに情けなくなってしまいます
    (*_*;
    今回の記事は、心にズシーンと来ました。私も赤ちゃんは欲しいのですが、歳も歳なので諦めてました。治療などはしてなくて、その前の段階で躓いている…のでこれからどうなるか分かりませんが(>_<) とりあえず、教えて頂いた特製ジュース飲んで老いをストップさせておきたいです!教えて下さってありがとうございました。 本当に不妊で悩んでる方々が、一人でも減りますように。 透明先生も円さんも大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいませ <(_ _)>

  33. 透明先生 より:

    >黒子さん
    初めまして{ルンルン}
    ううっ{汗} ちょっと、過大評価なような{汗}
    なかなか褒められるのも恥ずかしいものですね{YES}{汗}
    でも、嬉しいです{ルンルン} ありがとうね{YES}
    ところで、質問の答えですが・・・。
    私は、多くの人に助けられ今ここに存在しています{グッド}
    人に助けられ生きている私が人の役に立とうと思うのは、
    自然の流れみたいなもので、特に優しいとか、使命とか
    大それた理由もなく、自分の出来ることをやっている
    ような気がします{ひらめき}
    それでも、正直な話し{汗} 未だに自分が本当に人のために
    なっているのか{はてな} まだまだ、足りないんじゃないのか{はてな}
    もっと、力を出せるのではないのか{はてな} 全力を出せているのか{はてな}
    迷ってばかりです{げっ}{汗} 
    ここまでくると、後は自分との闘いみたいなもので、
    本当は、何も考えていないのかもしれませんね{ハッピー}{汗}
    よく、キョウダイ達には「お前は、バカだ!」とか「アホウ!」
    などと言われていますが、人間はそんなもので良いのかも
    しれないな~なんて、この頃想います{ルンルン}
    損得や利益なんて考えてたら、返って面倒で、
    やる気がしないものなのかもしれませんよ{YES}
    おっと、話しがそれましたが{汗}
    黒子さんが私を優しい人と言ってくれたこと、そのまま
    黒子さんに私も言いたいです{OK}
    人は、共感しあえるからこそ、その時その時に色々な
    感情が芽生えるものだと想います{ルンルン}
    黒子さんが、私の記事を読んでくれて、私を優しいと
    感じてくれたなら、黒子さんは私を優しいと言ってくれた
    以上に優しくなれる人なんだと想います{YES}
    後は、その優しさを黒子さん自身がどう使うのか{はてな}
    それだけですよ{グッド} 黒子さんはすでに優しい人なんですから{ひらめき}
    それと・・・続きます{びっくり}

  34. 透明先生 より:

    >黒子さん
    続きで~す{YES}
    それと、人は信用出来る存在か{はてな}
    私も少し考えてみました{ひらめき} 答えは・・・わかりません{ショック}{汗}
    本当は、信用できる{ガッテン}ってハッキリ言った方がカッコイイ
    のかもしれませんが{汗} すいましぇん・・・{汗}
    で、でも{汗} これだけは言えます{グッド}
    <色:#ff0000><太>私は人を信じています{OK}
    これは私の考えなので、無理強いは出来ないのですが、
    私は、人を信じたいんです{YES} 人が信じられるかどうか{はてな}
    ではなく、自分が信じたいか{はてな}信じたくないか{はてな}
    なのかもしれませんね{ひらめき}
    人を信じているからこそ、人に信用される人間でありたい{YES}
    ただ、それだけなのかもしれません{YES}
    まあ{汗} もし裏切られるようなことがあっても
    それはまだ、自分が信用に値する人間に
    なれていなかったからかなあ・・・{げっ}
    って思っているんですけどね{ため息}
    なかなか、ちゃんとした答えを出せなくてごめんね{汗}
    でも、これが私の正直な想いなので、少しでも黒子さんの
    参考になればと想います{YES}
    黒子さん、考える機会を与えてくれて感謝していますよ{OK}

  35. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ルンルン}
    沢山のご応募{メール} ありがとうございました{YES}
    受付の方は、終了させていただきました{ひらめき}
    本当に沢山の応募で、私もビックリしましたが{汗}
    それだけ不妊の悩みをお持ちの方が多いこと{びっくり}
    再認識させていただきました{ごめんなさい}
    応募者の方が多数なので、時間はかかってしまいそう
    ですが、必ず一人一人の状況をしっかり把握して
    その方に合わせた御札を書いてお届けしますので
    どうか待っていてくださいね{ガッテン}
    本当に悩みや現状を詳しく書いていただき、
    ありがとうございました{ごめんなさい}
    その分、焦点は絞られ、ピンポイントな御札が
    作れそうです{グッド}
    みなさんには、辛い想いをさせてしまいましたが、
    その分の想い、私が受け取りましたので{ごめんなさい}
    精一杯頑張らせていただきます{ガッテン}
    待っていてくださいね{グッド}

  36. たっちー。 より:

    黒子さんのご質問への先生のご回答が心にすぅっと沁みこんでいきました。
    先生、惚れ直しました{ラブラブ}{ラブ}{ラブラブ}
    なんだかトマトの謎解きに通じるような感じ。
    うまく言葉にできないのですが{汗}(感覚でコメントするな~{ショック})
    先生は皆を幸せにしていますよ!!!
    この先生のコメントが拝見できて良かったです。
    黒子さんどうもありがとうございました。
    ここで一歩踏み出したのだから、ぜひ黒子さんの世界を広げてくださいね。
    陰ながら(って地球の裏側からですが~{げっ})応援しています。

  37. みみた より:

    透明先生はじめまして、
    先生の能力もそうですが、ハートフルな人柄によって
    人々が救われている様子を読んでちょっと感動しています。
    締め切りの22日に偶然このブログを見つけ、今一番の
    私の悩みである不妊に対してのヒントが隠されている様な
    気がして熟読しております。
    今自分でも人生の岐路に立っているのだなあとつくづく
    思っており、これも何かのご縁かも知れないと思い、
    お守りをお願いしてしまいました。
    沢山の応募で大変そうで心苦しく思ったりしてます。
    暑いのでお体に気を付けて頑張って下さいね。
    応援しております。

  38. 黒子 より:

    透明先生!
    こんなに早く、お返事をいただけるなんて、本当にビックリです!
    それもこんなに長く・・・。本当にありがとうございました。
    先生の一言一言が、心にスーット入ってきて、何故か涙が出てきました。
    先生は本当に素晴らしい人だと想います!僕も含めこのブログのおかげで沢山の人が救われています!それでも、切磋琢磨されまだ足りないと、自分に言い聞かせている先生を想像すると、自分は何て小さい所にいるんだろうと、恥ずかしさでいっぱいです!
    先生!僕も先生のように強い意識を持って見ようと思います!
    きっと僕も変われるし僕の周りを僕が変えて行くことが大切なのだと、先生のお返事で気づけました!
    先生、本当にありがとうございました!明日、僕ももう一度自分を信じて外に出てみます!そしていつか、変わった自分を先生に見てもらうのが、自分の希望です!
    たっちーさん、こんな僕にコメントありがとうございます!僕もいつか、人を応援出来る人間になれるように、頑張ってみます!

  39. サキ より:

    黒子さんと透明先生のやり取りで、あたしもたっちーさんと同じ気持ちです{CARR_EMO_515}
    透明先生は本当に本当にあたし達に本気で向き合ってくれてると思います{CARR_EMO_515}
    黒子さん、人を信用・信頼していくって気持ちは、これからの人生むちゃくちゃ変わると思います{CARR_EMO_515} って簡単に言葉にしたらいけないと思う気もするけど……
    人と全力で向き合って、感情もぶつけて、頑張ってください{CARR_EMO_304} 応援してます{CARR_EMO_149}

  40. しおね より:

    子どもができない悩みからこちらのブログにたどり着きました。
    ただ、私達夫婦の場合は治療以前の問題で、夫の体調が思わしくなく没交渉が続いている状況です。
    しかも、夫の体調が悪化し、仕事を続けられるかも危ぶまれる状況になってしまいました。
    今は悩みすぎて混乱気味です。
    でも、皆さんのご主人には健康でいていただきたいですし、皆様のもとに元気なお子様が参りますように祈らせていただきたいと思います。

  41. みちろ より:

    先生のブログ、以前楽しみに読ませていただいておりました。
    最近何かと忙しくて(言い訳ですが)、久しぶりに覗いた所、不妊について書かれていてびっくりしました。
    私も結婚して7年、子宝に恵まれません。
    年齢も高齢に入ってきて、焦りがつのるばかりですが、先生のブログを拝見し、主人とめぐり逢えただけでもとても幸せだと改めて実感できました。
    泣いてばかりのときもありましたが、最近では努力だけでは手に入れられないものもあるんだと、傲慢な気持ちを見直すことができて不妊もマイナス面ばかりではないと考えるようにしています。
    お守りの応募期限が過ぎてしまったのが、とても残念です・・・。
    先生がブログに書いてくださった事を参考に、頑張りたいと思います。
    今度は見逃さないように、毎日テェックしようと思いますので、また先生がよければ、このような企画をお願いします。
    あ、でも、無理はしないでください。
    これからも楽しみにしています。

  42. りこ より:

    透明先生
    有難うございます。
    幸せが降り注ぎ、先生への感謝の念を深める毎日です。
    記録更新の猛暑の日々
    鑑定、問題解決、幸せメーカーのブログ更新
    そして渾身のお札づくり
    先生
    お疲れ様です。
    心より御見舞申し上げます。
    夕空を見上げ、雲に
    朝焼けに魅入りその美しさに
    星空を見上げ、月に星に
    先生へのお力添えをお願いします。
    先生がんばってくださいね。
    大応援しています。
    そして、ご自愛ください。
    先生大好きの皆様とともに日々の感謝をこめて。

  43. やきち より:

    透明先生{CARR_EMO_330}
    黒子さんに対してのお返事、心にとても響きました{CARR_EMO_330}
    人を信じて裏切られると言うことを繰り返すうちに人ってそんなものなんだ…と諦めている自分がいました{CARR_EMO_334}信じたいけど信じるのが怖くて…でも信じたいと思う自分が居て{CARR_EMO_334}
    先生のおっしゃるとおり、“もし裏切られるようなことがあっても
    それはまだ、自分が信用に値する人間に
    なれていなかったからかなあ・・・”と思えばいいんだと楽になれました{CARR_EMO_330}私の出来ることを精一杯やればいいんだと{CARR_EMO_726}
    先生、本当にありがとうございます{CARR_EMO_330}このブログに出会えて良かったです{CARR_EMO_330}感謝の気持ちでいっぱいです{CARR_EMO_330}

  44. ☆ハナ☆ より:

    初めて。子供に関する事を検索してたらこちらを見つけました。最初から読ませていただいて、考えさせられました。私自身九年間子宝に恵まれず、子供の事を考えるのに疲れ、長い不妊治療に終止符を打つ覚悟で今まで立ち止まってた体外受精にチャレンジしました。その結果一度で授かりかわいい娘が今では1歳半になりました。もう一人で十分だと思っていたのですが最近二人目が欲しいと思うようになったのですが、正直またあの辛い不妊治療をする(それ以外にも思うことは沢山あるのですが)のか思うと尻込みしてしまいます。でも凍結期限が迫っているし、このまま破棄して、自然にいつかまた縁があって授かるのを待つのか、でもいつまでも授からなかったら、あ~あの時一度でもチャレンジしておけば良かったって後悔しそうな自分もいて、かといって治療するのには気持ちがついていかなくて、後悔しないように人生の選択をするのにはどうしたら良いのでしょうか?最終的には自分で判断しなければいけないのでしょうが答えが出ません。まとまりの無い、長い文になってしまってすみません。
    9月に入っても暑い日が続きます。どうかお体ご自愛下さい。
    読んでくださりありがとうございました。

  45. MOMO より:

    透明先生
    御札届きました。 ありがとうございます(*^_^*)
    新月の日に届いたなんてなんだかワクワクしてしまいました。
    先生も無理しないようにしてくださいね☆本当に本当にありがとうござい
    ました。m(__)m
     

  46. 笑門来福 より:

    先生!先生!先生~{ラブラブ}
    ・・・キ、キターー{ベル}
    子宝のお札が届きました。
    ありがとうございます・・・一枚一枚手書きで・・・泣きそう(泣きました){ごめんなさい}
    すがる気持ちでお願いしてしまったものの、先生のご負担を思うと心苦しくもありました。。
    何か私にできること、せめて送付作業でも{考えるひよこ}お手伝いできないかと申し込みフォームに書き忘れたことを悔やんだりもしました。
    先生のお気持ちとお札にお力添えをいただいて、希望をもって自分(達)を信じ、改めて前向きに治療に取り組んでいきます{キラピンク}
    いつかよい報告ができるといいな{YES}
    先生、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました{ドキドキ}

  47. ニモ より:

    透明先生
    ニモのところにも
    本日、御札が届きました
    ありがとうございます{キラピンク}
    本当に偶然にも
    アンジェリークさんからもローズクォーツが届き
    松本さんのお心遣いに心打たれていたら
    今度は先生からも御札が届きまして
    なんと申してよいのやら
    本当に本当に嬉しい限りです
    本日は新月で
    朝からリフレッシュもしましたし{キラブルー}
    透明先生、円さん、アンジェリークさん
    ありがとうございます
    これで百人力です{ガッテン}
    本当にニモは幸せ者です{ラブラブ}
    お手紙にあるように
    気負わずに焦らずにいたいと想います{赤ちゃん}
    これって、仕事でも同じだなと想いました
    天中殺のせいか、仕事面でも
    少し、壁にあたっていますが
    この程度で済んでいるのも
    きっと、双破の腕輪のおかげです
    そして、生活を改善しなさいよということ
    なんだと想いました
    {始まり}いつも気付きや学びをありがとうございます{終わり}

  48. ミキ より:

    本日御札が届きました。
    お忙しい中本当にありがとうございました。
    先生のお手紙と手書きの御札に感激しております。
    赤ちゃんを宿すために、強く優しく生きる勇気が芽生えました。

  49. ゆー より:

    透明先生、こんばんは。今日、御札が届きました。ありがとうございます。まさか、こんなに早く送ってくださるとは思っていませんでしたので、ビックリしました。
    見ず知らずの私のために、励ましのコメントまでいただいで…。本当に感激しています。私から何もお礼ができないのが心苦しいです。
    先日から、重い腰をあげて、ついに不妊治療を始めました。夫がどんな反応をするか少し不安だったのですが、意外に協力的で私を気遣ってくれます。
    先生が力を込めてくださった御札と一緒に、夫との赤ちゃんをこの手に抱けるように頑張ります。
    嬉しくて舞い上がってしまい、文章がうまく纏まらず申し訳ありません…。本当にありがとうございました。

  50. あっこ より:

    透明先生、本日お札が手元に届きました。
    本当にありがとうございます。
    他の方のコメントを拝見したところ、第一陣のようで嬉しいです。私よりも悩んでいる方が多くいるでしょうから後で構いませんと書いたのにも関わらず、申し込み順に送ってくださったのですね。ありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    お札だけでなくお手紙も気持ちをこめてくださったのが伝わり、読んでいて涙が出てきました。このお札を正しく使い、子宝に恵まれるように努力していきます。本当に本当にありがとうございました。
    赤ちゃんが私たちのもとへ来てくれた際にはすぐに報告させていただきます!

  51. きな より:

    透明先生
    本日お札が到着しました!!私もこんなに早く頂けるなんて
    びっくりしました{ルンルン}12月頃から不妊治療再開予定ですので
    本当に心強いです{アップ}先生のお言葉通り私は私の思った通りに
    強く心を持って前に進みます{スマイル}その前に主人の国である
    中国でお墓参りをするつもりです。
    中国語を勉強するのも再開予定で愛する主人の為に全力で頑張ります!!先生本当に心から感謝致します{ラブ}お忙しいことと思いますがご無理せぬようお身体に気をつけてください。応援しています{ラブラブ}

  52. 友彦 より:

    お札が届いた皆さんに、可愛いお子さんが産まれますように{赤ちゃん}
    また、まだ届いていない方、不妊に悩んでおられる方にも可愛いお子さんが、産まれますように{キラリ}
    愛せるって幸せだと思います{ドキドキ}パートナーを、愛しながら秘め事を楽しんでください{ラブラブ}
    いつも気をつけてると思いますが、先生はお身体に気をつけてください{スマイル}

  53. まやまや より:

    透明先生、はじめまして。
    昨日御札をいただきました。
    ちょうど、続けていた不妊治療にめげていまして、少しお休みしていたのですが、なんとなく昨日また病院に行ってみようとしたときに御札が届きました。偶然にしてはあまりにもタイミングが良く、憂鬱な気持ちがいっきに吹き飛びました。きっといい結果が出ると確信が持てるほどの勇気もいただいた思いでいます。これからの治療にも前向きにやっていきたいと思います。本当に本当にありがとうございます。

  54. おたま より:

    透明先生
    昨日御札が届きました{花火}
    お忙しい中こんなに早く届けていただきましたこと心より感謝申し上げます。
    先生のお言葉を胸に刻んで希望をもって日々過ごしたいと思います{キラリ}
    本当に本当にありがとうございました。
    まだまだ暑い日も続くと思いますが、どうかお身体ご自愛ください。

  55. MJ より:

     {ラブラブ}透明先生{ラブラブ}
     本日御札が届きました{ハッピー}{キラリ}
    こんなに早く頂けるとは思わず、本当にありがとうございました。
    その上お手紙まで頂戴いたしまして、ありがとうございます{YES} 嬉しくて涙が浮かんでいました{スマイル}{涙} 心より感謝申し上げます{YES}
     お忙しい中、一枚一枚御札を手書きされ、心のこもったお手紙を書かれ、先生が真摯に私達のために奔走されている姿が目に浮かびます。実は3日位前の夜に金縛りにあいました。、金縛りにあうのは久しぶりだったので…、もしかしたら先生かな{はてな}と思ってしまいました。違っていたら、ごめんなさい
     この御札大切にいたします。そして子宝に恵まれて、今度こそは無事に出産にできるようにしたいと思います{赤ちゃん} 無事出産できましたら、先生にご報告いたしますね{スマイル}
     透明先生本当にありがとうございました。先生のお体の方が心配です。無理をしないでと言っても、無理をされるお方なので…{ショック} お身体ご自愛ください。

  56. まいまい より:

    透明先生
    昨日お札が届きました{アップ}
    お忙しいのにありがとうございました{虹}
    心温まるお言葉を何度も読み返し感慨しています{キラリ}
    この恩返しは、良いご報告をする事ですね{赤ちゃん}
    今後こそ、我が子を抱きしめます{虹}
    本当にありがとうございました{YES}
    これからも、応援しています{ラブラブ}
    お体ご自愛くださいね{花束}

  57. みゅう より:

    透明先生、ありがとうございます。
    御札が届きました。
    ちょうど、月曜日から新しい病院に通うことが決まったので、
    先生のお手紙の内容を胸に
    明日への希望を楽しみながら、
    1日も早く良いご報告{赤ちゃん}が出来るように頑張ります。
    先生、本当に本当にありがとうございます。

  58. より:

    はじめまして
    実は応募しようか迷ったのですが、二人目不妊でしたのでやめました。
    でも、皆様のコメント読ませて頂いたら、ちょぴっり後悔しました。
    私も透明先生のパワーと愛情を頂きたかったと・・
    次回二人目不妊も{OK}な企画いつか作ってください。
    お札手にされた方、皆様がその手で赤ちゃんを抱ける日が来ることを心から願っております。
    {ラブラブ}透明先生{ラブラブ}
    朝晩多少涼しくはなりましたが日中はまだまだ暑いです。
    体調崩されませんようシュークリームパワー{ガッテン}で乗り切ってください。
    あと{うさぎ}質問です。
    占い的(四柱推命)に不妊体質・自然は難しい・子宝運が薄い。この場合はスピリチュアル的にはどうなんですか{なんで}やっぱり生年月日は関係するのですか{はてな}くだらない質問なのですが、私はそう言われ気になっています。
    そうでなくて、木人実るは子宝なり13の先生の最後のメッセージを心にとめて信じて待っていたら大丈夫でしょうか?
    宜しくお願い致します。

  59. ヨネコ より:

    こんばんは!
    今日 仕事から帰ってポストを開けたら 手紙が。
    封筒を見てすぐに先生だ{びっくり}と分かりました。
    お札、本日届きました!!ありがとうございます。
    2、3ヶ月以上はかかるだろうなぁと思っていたので、まさかこんなに早くいただけるなんて思ってもみませんでした{汗}
    お忙しいはずなのに・・・先生、お身体は大丈夫でしょうか?
    しかも 暖かいお手紙まで、ありがとうございます{グズン}
    ちょうど「今月も{赤ちゃん}ダメだったかぁ…」と少しがっかりしていたところだったので
    思わぬサプライズに、落ち込んでいた気持ちも 吹っ飛びました。
    本当に本当に嬉しかったです。
    一文一文 しっかりと心に刻んで前を向いて・・・旦那と生きて行こうと思います。
    また変化ありましたら ご報告させていただきますね{びっくり}
    しかし このようにお札をいただいてしまって・・・。
    自分にも何かできることはないでしょうか・・・。
    どうか くれぐれもお身体にはお気をつけて・・・{汗}
    先生、本当に・・・本当にありがとうございました。

  60. 透明先生 より:

    >優さん
    はじめまして~{ルンルン}
    占い結果が気になっているということですが、
    四柱推命で、そこが弱い星回りだと出たとしても
    必ずそうなる、というものではありません{YES}
    統計的な学問での話なので間違いではないけれど
    運命数的にそうなる可能性があるため注意が必要{止まるひよこ}
    というものなので、心配しすぎないでくださいね{キラピンク}
    優さんは、1人目を産んでいらっしゃるので、
    絶対的に『子宝運が薄い』だなんてことは
    私からすると、そんなことないと思いますよ{YES}
    この一連の記事で、子宝を授かるために、参考に
    なることを出来る限り書いてきたつもりなので、
    是非やってみてくださいね{グッド}
    自分自身と、産まれてきてくれる赤ちゃんを信じて
    運命を引き寄せてみてください{ルンルン}
    応援しています{YES}

  61. ラッコと王子のねーたん より:

    お札、届きました 有難うございました。応募した方々の中で 多分最高齢の私ですが お札の後押しを受けつつ めげずに頑張りたいと思います。それと 送料なのですが よろしいのでしょうか 申し訳なく思っているのですが・・・<(_ _)>

  62. より:

    透明先生、こんにちは{キラリ}
    お返事いただいてびっくりと同時に感激しました{超びっくり}
    (私の中では雲の上の人{アップ}だと思っているので{ラブ})
    有難うございました。
    言い忘れましたが、
    私は長年不妊に悩んで一人目を体外受精で授かったのです。
    それでも(非自然ではありますが)娘が私達を選んでくれた、縁がなければ授かることもなかったでしょうね。
    いつかまた、私達家族を選んでもらえるよう赤ちゃんを信じて、透明先生の温かいお言葉を胸に前向きに頑張っていきたいと思います。
    お忙しい中有難うございました

  63. 夏鈴 より:

    はじめまして。昨日届きました。先生の強い優しさを感じます。本当にありがとうございました。

  64. あけけ より:

    透明先生
    {キラピンク}お札が届きました{キラピンク}。こんなに早く届くなんて思っていませんでした。
    しかもぴったり排卵日に・・{キラリ}とどくなんて偶然というか、必然というか不思議ですね{虹}。
    年齢的にもあきらめていましたが、頑張ってみようかと大変心強いプレゼントを頂き感謝感謝です{笑}。
    透明先生の気持ちを胸にこれから前に進んでいきたいと思います。
    これからも一ファン{ラブラブ}としてブログを楽しみに拝見させていただきたいと思っています{ラブ}。
    {花束}本当にありがとうございました{スマイル}。

  65. めろんぱんな より:

    御守り札届きました{ドキドキ} 
    お忙しい中、ひとりひとりのためにこんなにしていただいて
    本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです{キラ}
    透明先生によい報告ができるように、私も頑張ります!
    まだまだ暑い日が続いていますので ご自愛ください{キラリ}
    ありがとうございました。

  66. チー より:

    透明先生、こんにちは。
    久々のコメントになります{涙}
    ちょうど、この記事が始まったと同時に二人目を授かったことが
    解り。。。びっくりしました{キラリ}
    まだ安定期に入ってなくて、出血したりで今は絶対安静の身です{汗}
    そこで、質問なのですが、流産や早産を防げるお守りはありますか?
    例えば法陣の中とか。。。
    どこの記事で質問していいのか悩みましたが、ここが場違いだったのであればすみません。
    5年振りに授かりましたので、何とか無事に出産したいです。
    今年40歳になりますので{汗}最後のチャンスかな。。。
    よろしくお願いします。

  67. 透明先生 より:

    >チーさん
    <色:#ff00cc><太>二人目ご懐妊おめでとうございます{ラブ}{ルンルン}
    ブログのコメントでも、子宝待ちと言っていて、
    1年以上前からいろいろやってきましたもんね{キラリ}{ガッテン}
    今が一番大切な時ですから、とにかく無理をせず、
    授かった宝物を大切に育んでくださいね{ラブラブ}
    さて、流産や早産を防げるお守りは{はてな}
    とのことですが、今までブログで紹介した中から
    となると、『<色:#339900><太>健美運』の法陣をオススメします{グッド}
    健美運は、ホルモンバランスを整えてくれるので、
    健美運の法陣を印刷したモノを、常に
    腰の後ろ真ん中に、貼っておいてください{止まるひよこ}
    腹帯で巻いたり、腹巻き等のポケットに
    入れてもOKです{OK}
    元々その法陣は、流産防止の目的ではないのですが、
    今必要なホルモンを安定させてくれるので{キラピンク}
    今あるモノの中では、それが1番良いかと思います{YES}
    個人差が大きいので(状態によるので)一概に
    コレが絶対効く{びっくり}というモノは難しいのですが{汗}
    もし何か良い案を考えられたなら
    ブログで紹介しようと思います{ひらめき}
    今できることとして、健美運の法陣だけでも
    結構効果はあると思うので{ピース}
    是非試してみてくださいね~{ルンルン}

  68. チー より:

    透明先生、こんにちは。
    早速のお返事本当にありがとうございます{キラリ}
    お忙しいのに、感謝、感激です{ラブ}
    不安な毎日を過ごしていたので、すごく救われました。
    本当に本当にありがとうございます{ラブラブ}
    まだまだ暑い日がありますので、体調には気を付けて下さいませ。

  69. みみた より:

    透明先生
    この度は懐妊のお札を下さりありがとうございました。{ラブ}
    早速冷え防止腹巻きの中に入れました。先生のおかげで何とか諦めずに頑張って行こうと、また希望が持てる様になりました。{虹}これからも応援してます。頑張って下さいね。{ラブラブ}

  70. 抹茶寒天 より:

    いつも読ませていただいております!
    先日<色:#ff00ff>御守り札が届きました{流れ星}
    手にした時、パワー{ガッテン}を感じたので驚きました!
    アラフォー年齢になりましたが、
    最近とうとう<色:#cccccc>トラウマや<色:#cccccc>弱い心が消えてきたようです{花火}
    ここに至るまで身近な人々の存在のほかに、
    ネットや本からも
    心を前向き+元気にするメッセージをたくさん受け取りました。
    みなさんに感謝しています{さくら}
    そして、先日はちょっとお金もかけて、
    心や身体の掃除もしました{キラリ}
    心から{ドキドキ}<色:#ff66cc>ピンク色{ドキドキ}があふれている状態です。
    このタイミングで御守り札をいただくことができたので、
    いい流れができていると感じています。
    透明先生、円先生、素敵な企画をありがとうございました!
    これまでの(そしてこれからの?)<色:#ff00ff>いろいろな御札
    <色:#00ffff>素敵な情報に感謝をこめて
    これからも{グッド}<色:#999999>ポチッと押して応援し続けます!
    このコメントに、先生{キラリ}そして読まれているみなさん{キラリ}へ
    光を込めますね{キラリ}{キラリ}<色:#ffcc33>ぱぁーーー{キラリ}{キラリ}

  71. はなみずき より:

     透明先生!
     子宝授かりの御札、確かに受け取りました。
     本当に、本当に・・・ありがとうございます!!
     手書きの御札と一緒に入っていたお手紙には、持病についてのアドバイスも頂戴しており、症状に合わせたものを用意してくださったことに感激し、心から感謝しております。
     
     円さんには、命懸けで理力を分けていただき、透明先生からは、パワーのこもった御札を送っていただき、正直ここまで頼って良いのか悩むところでしたが、孫を待ち望む両親の為にも、これまで不妊治療して頑張ってきた私達夫婦の為にも、絶対諦めたくない!何としてでも赤ちゃんに会いたい!と思い、藁にもすがる気持ちから応募させていただきました。
     再び記事を読み返し、「心の重りを私にいただけたらと想っています」という先生のお言葉に涙がでました。
     こんなふうに言ってくださる先生は今までいませんでした。
     本当にたくさんの勇気をいただきました。
     この御恩は一生ものです。ありがとうございました。
     先生の貴重なお時間を頂戴して申し訳なく思っております。
     先生に甘えて御札をいただいておきながら言うのも何ですが、どうか無理をなさらず、お体にはくれぐれもお気を付けくださいね。
     これからもずっとずっと応援してます!

  72. 透明先生 より:

    {ベル} <色:#3300ff><太>お知らせで~す {ベル}
    授かり札を申し込んでいただいた
    100名以上の皆さん全員に
    御札を郵送いたしましたので{メール}{ポスト}
    もし、まだお手元に届いていないとすれば
    郵便が迷子になっている可能性が高いので{汗}
    コメント欄でお知らせくださいね~{YES}
    お手数ですがよろしくで~す{びっくり}

  73. 愛子 より:

    透明先生、お守り札をありがとうございました。
    アラフォーでなかなか子を抱けていない中、ここまでの暖かいお気持ちをいただいたことは初めてで、感謝の気持ちでいっぱいです。
    お気持ちを想うと胸が熱くなります。
    いただいたお札のパワーとお気持ちを携えて、前に進めそうです。
    文章にしつくせずもどかしい限りですが、本当にありがとうございます。

  74. なっぴょん より:

    透明先生
    お札ちゃんと届きました~
    本当にありがとうございます。
    このお札にパワーを頂き、絶対妊娠しまーす

  75. シルビア より:

    透明先生
    お札が届きました。
    封筒を開けてみると、取りだしたお札がほわーっと暖かく感じ、透明先生のメッセージに胸がいっぱいになりました{ハート}
    お札にパワーを頂き、今の状況を改善したいと思います。
    お忙しい中、私個人のために時間を作って頂いて本当にありがとうございました♪

  76. りこ より:

    透明先生
    100以上の授かり札完成{祝}
    お疲れさまでした。
    完了のご報告に安堵しました。
    そして
    100名以上のみな様
    授かり札拝領{祝}
    おめでとうございます。
    幸多かれとお祈りいたします。

  77. ひつじこ より:

    透明先生
    授かり札、先日私の元にも届きました。
    100以上のそれぞれの症例にあった手書きのお札、
    本当に本当に、心から感謝です。
    そして、温かいお手紙にも感謝です。
    最近「秋バテ」という言葉があるようですが、暑い夏が苦手な
    私は、今になって心身ともに疲れ気味です。
    不妊という現実も、それを後押ししているようです。
    焦っても仕方ないことは分かっていますが、心は正直です。
    何を糧に生きたらよいのか、どう今を楽しむべきなのか、
    分からずにいます。
    でも、先生からのお札を大切に、長いスパンで頑張って
    みようかな・・・と思います。
    本当にありがとうございました!

  78. サキ より:

    チーさん{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    ふたりめのご懐妊おめでとうございます{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
    出血を少しされてるとあったのですが、あたしもちょっとしました{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    一緒に、元気な赤ちゃんを産みたいですね{CARR_EMO_203}
    お体、お大事にされてくださいませ{CARR_EMO_304}

  79. チー より:

    サキさん、コメントありがとうございます{ラブ}
    不安な日々を送っていますが、赤ちゃんの生命力を信じたいと
    思います。
    サキさんも無理しないように気を付けて下さいね{ラブラブ}

  80. 紀子 より:

    透明先生{ひまわり}
    お札・・本日受け取りました{ハート}
    仕事の長旅から疲れ果てて自宅に戻り、
    思いもかけず先生からのお手紙を拝見して{キラブルー}
    心がとっても温かくなりました{虹}
    本当にありがとうございました{バラ}
    主人の気持ちを考えると・・・
    いつ不妊治療を再開できるかわかりませんが{汗}
    とにかく主人の気持ちを第一に考えて
    もっと彼に感謝して、思いやりを持って{キラピンク}
    まずはいつも幹にいられるようにがんばりたいと思います{超びっくり}
    透明先生と円さんには心から感謝いたします{キラリ}
    おふたりともどうかお体にはお気をつけて
    お元気でお過ごしくださいね{チューリップ}
    同じ空の下{キラブルー}
    いつかおふたりにお目にかかれることを
    夢見たいと思います{流れ星}
    ありがとうございました{花束}

  81. だい より:

    御守り札ありがとうございました。
    お礼が遅れた事をお許し下さい。
    現在別居中なので、お願いするのを迷ったのですが、頂けて感謝しています。
    主人も御守り札を持ち、生活を改善して3ヶ月後位に病院に行ってくれると約束してくれました。
    ご無理聞いて下さって、本当にありがとうございました。

  82. mayu より:

    先生
    本日やっと頂戴する事ができました
    私の勝手なお願いで 先生にお手間を余計に取らせてしまい
    本当に申し訳ございませんでした…
    残暑厳しすぎますが
    どうかご自愛くださいね
    感謝しきれません…
    ありがとうございます
    大切に使わせていただきます
    チーさん
    おめでとうございます^^
    幸せ分けていただきます^^
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね^^

  83. ageha より:

    {ひよこ}先生{ひよこ}
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません{グズン}
    先生の心のこもったお手紙と、手書きのお札、無事にとどきました{ラブラブ}
    お札をお腹にあてた瞬間何か感じました・・{びっくり}
    1年以内には授かりますように・・・{うさぎ}
    本当にありがとうございました{ハート}

  84. おたま より:

    {花火}透明先生{花火}
    子宝を授かりました{赤ちゃん}{キラリ}
    御札をいただいてすぐだったのでビックリです{超びっくり}
    先生{ラブラブ}と円さん{ラブラブ}のお力をお借りして子宝に恵まれることができました。
    本当に本当にありがとうございました{キラリ}{キラリ}
    まだまだ初期の段階で不安な毎日ですが、赤ちゃんが来てくれたことに感謝して日々穏やかに過ごしたいと思います{ハッピー}
    先生、円さん、お忙しい毎日とは思いますがお体ご自愛下さい{キラピンク}
    これからもずっと応援していきます{超びっくり}
    子宝を願う全ての方のところに赤ちゃんが来てくれることを微力ながら祈っております{キラリ}

  85. ニモ より:

    >おたまさん
    おたまさん、本当におめでとうございます{キラリ}{赤ちゃん}{キラリ}
    どうか穏やかに健やかにあたためてくださいね{ラブラブ}
    私も続けるようにがんばりま~す{ガッテン}
    早速の心強いご報告ありがとうございます{アップ}

  86. 透明先生 より:

    >おたまさん
    <色:#ff00ff><太>おめでとうございます{ラブ}
    おたまさんと産まれてくるお子さんが
    幸せになれるよう{赤ちゃん}{キラリ}
    心から応援しています{びっくり}
    ハッピーな報告ありがとうです{ハッピー}{ルンルン}
    {キラピンク}本当におめでとうございます{キラピンク}

  87. サキ より:

    おたまさんへ{CARR_EMO_513}
    おめでとうございます{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    わたしは、この間安定期に入り、ひとまず安心です{CARR_EMO_134}それでお礼と報告に着たんですけど、おたまさんの{CARR_EMO_101}で嬉しい思いをさせていただきました{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_513}
    ありがとうございます{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_51}
    初期は不安な気持ちがあるのわかります{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}
    でも、そこを乗り越えて、一緒に出産に向けてがんばりましょー{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}

  88. まるまる より:

    透明先生、連絡が遅くなってしまい、本当にすみません。{ごめんなさい}
    授かり札を申し込んでいたのですが、先日日本へ帰省した際に何も郵便物が届いていなくて、確認したところ、どうも私の住所の転居届けがうまく手続きできていないようで、4月~の私宛の郵便物が、全て送り主に返っているそうです・・{汗}
    今、再申請しています。
    ただ、送り主の住所が分からない場合は、破棄していますと言われ、透明先生が折角祈りをこめて作ってくれたお札が、破棄されてしまったかもしれないと思うと、胃が冷たくなりました。。{どくろ}
    お忙しい中送っていただいたお札なのに、本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。。

  89. ありがたや~ より:

    先生、お札を本当に送って頂けて、感謝してやみません。
    先生の迷える人々を思うお優しいお気持ちにただただ有難く存じます。
    さて、私用にカスタマイズして頂いたお札なのですが、手元に届いて一度はタイミングを逃してしまい、つい先日お札を枕の下にしのばせて試みたのですが・・・
    その後お札を身につけようとしたものの、しのばせたはずの枕下は勿論、シーツもお布団もろともひっぺがして探しに探したのですが、どうにもお札そのものが見あたらないのです。
    これは一体どう解釈すればよいものかと・・・
    つくづく私には子供は授かれない運命なような気がするようでもあり、又はそのお札が悪くて懐妊を阻むものを身をもって制してくれたのか・・・
    前者だとすると、折角のお札が消えてしまうということは、やっぱり私には子供は無理ということなのでしょうか・・・
    お忙しいなか申し訳ありませんが、ぜひ教えて下さいませ。

  90. 透明先生 より:

    >ありがたや~さん
    いやいや{汗} そこまで悪くとることはないと想いますよ{YES}
    御札もそれなりに強力なものを作ったつもりなので、
    無くなったとしても、悪い予兆などでは無いので安心して
    くださいね{OK}
    ただ、念のためで申し訳ないのですが、今回送った
    御札のリストの中に、ありがたや~さんの御名前が無く{汗}
    もしかしたら、ハンドルネームが申し込み時と違う可能性が
    あるので、出来れば確認していただいて、申し込み時の
    ハンドルネームを教えていただけたら、少し調べることも
    出来るのですが・・・。
    すみませんがよろしくです{YES}{汗}

  91. ありがたや~ より:

    先生、お返事有難うございますM__M
    実は、応募した際のハンドルネームを忘れてしまいまして(汗)
    申し訳ありません{涙}
    私は、東京の杉並区の北端の、ほぼ練馬区との境目に住む、2人目不妊の者Aです。
    先生から頂いたお手紙には、強いストレスがたまっているようですね・・・というお言葉を頂戴しました。
    お手元の記録と合致しましたでしょうか{クローバー}
    私の忘却のせいで大変お手数をおかけ致しまして、申し訳ございませんです{考えるひよこ}

  92. 透明先生 より:

    >まるまるさん
    >ありがたや~さん
    御札の申し込み時に書いていただいた
    メールアドレスにお返事しましたので{メール}
    そちらをご確認くださいね{ひらめき}

  93. 笑門来福 より:

    透明先生~{キラピンク} 嬉しいご報告ができることに心から感謝いたします。
    お陰さまでこの度、子宝を授かることができました{さくら}
    不妊治療の末に流産をし、落ち込んだりいろいろな気持ちを整理して、
    再チャレンジを始めようと思った矢先のこの記事、このお札プレゼント
    でした{プレゼント}
    お心のこもったお札と温かいお言葉にとても勇気付けられ、
    前向きに頑張って行こう{止まるひよこ}とすごく励みになりました。
    先生、円さん、本当にありがとうございました{グズン}
    無事に出産できるよう、大切に育んでいきます。
    ブログ読者の妊婦仲間の皆さんも一緒に頑張っているかと思うと
    心強さも100倍です{ガッテン}
    子宝を望む全ての方々のもとに、赤ちゃんがやって来ますように・・・
    皆で喜びを分かち合えますように・・・私も願っております{虹}

  94. ニモ より:

    >笑門来福さん
    わぁ{キラリ}{パチパチ}{キラリ}
    おめでとうございます{キラピンク}{赤ちゃん}{キラピンク}
    大事に大事に優しく温かく育てて下さいね
    嬉しいご報告ありがとうございます{プレゼント}

  95. 透明先生 より:

    >笑門来福さん
    こちらこそ嬉しい報告ありがとうです{ラブ}
    今は大事な時ですから、無理をせず
    大切に育んでくださいね{キラピンク}
    笑門来福さんと産まれてくるお子さんのこと{赤ちゃん}
    私も心から応援しています{びっくり}
    <色:#ff00ff><太>本当におめでとうございます{ルンルン}

  96. マイマイ より:

    透明先生こんにちは!
    さっそく嬉しいご報告があります。
    今日、妊娠が判明しました{赤ちゃん}
    本当にありがとうございました{キラリ}
    流産を繰り返していた私、
    まだまだ初期ですが今度こそ会えると思っています{アップ}
    いまさらなんですが、お聞きしたい事があるのです。
    私は下着とモコモコパンツの間にお札を入れています。
    お札の表裏、どちらを肌側にした方が良いなどありますか{はてな}
    望んでいる皆さんに赤ちゃんがやってきます様に{クローバー}

  97. マイマイ より:

    すいません、流産防止の件は【健美運の法陣】でしたね{汗}
    いただいた御守り札もこのまま持っていても良いでしょうか{はてな}
    お忙しいのに質問してしまってすいません

  98. 透明先生 より:

    >マイマイさん
    {キラピンク}<色:#ff00ff><太>おめでとうございます{キラピンク}
    これからが大切なので、くれぐれも
    身体を大事にしてくださいね{YES}
    御札の件ですが{びっくり}
    法陣を使わずとも、お送りした授かり札は
    流産防止ができるようにお作りしてあります{グッド}{キラリ}
    御札の表裏はどちらでも効果は出ますが、
    オススメとしては{ひらめき}
    表の文字を書いてある方を外側に
    (赤ちゃんのいるお腹側には裏面を)
    向けてお腹に巻いておいていただければ
    大丈夫ですよ{YES}

  99. マイマイ より:

    透明先生
    お忙し中、お返事ありがとうございました。
    さっそく試しています{ハート}
    無事に産まれてくるように頑張ります。
    これから寒くなりますが透明先生もお体ご自愛ください{キラリ}

  100. まやまや より:

    透明先生へ
     以前に子宝のお札をいただいたものですが、せっかく忙しい中書いていただいたお札を、ずっと腹巻のポケットへ入れていたのですが、あるところへ行ったところ落としてしまったようなのです。とても申し訳ないことをした思いでいっぱいです。本当にすいませんでした。
    かなりのショックで、気持ちを落ち着けるのに時間がかかりましたが、
    先日、友人からある占い師の人から「群馬の水沢にはあまり行かないほうがいい」と言われたと聞き、もしやお札をなくしたことと関係があるのかと思いメールをさせていただきました。
    お忙しいとは思うのですが、何かあるのでしたら教えていただければと思っていますので、よろしくお願いします。

  101. 透明先生 より:

    >まやまやさん
    御札を落としたのは、群馬の水沢で{グズン}
    ということでしょうか{はてな}
    それともう1点確認ですが{止まるひよこ}
    占い師さんは、お友達に対して
    「行かないほうがいい」と言ったのか{はてな}
    (友達の凶方位や何か因縁があるなどの理由?)
    それとも、まやまやさんへのアドバイスとして
    行かない方がいいと断定されたのでしょうか{はてな}{わお}
    一般的に水沢に行ってはいけない理由はないので
    まずは、それを確認させてもらってもいいですか{考えるひよこ}

  102. まやまや より:

    お忙しい中、お返事ありがとうございます。
    言葉足らずですいませんでした。
    場所は、群馬の水沢観音になります。
    そして、お友達が占いをしてもらったときに「水子の霊がたくさんいることと、昔に戦があり、あまりよくない」と言われたそうです。
    私が気にかかったのは、水子の霊の話でまだ成仏していない霊がお守りになにか影響をあたえたのではと考えてしまいました。
    私自身、子年の生まれで水沢観音の御本尊が守り本尊であるのでよくお参りに行きます。そう言われてしまって足が遠のいてしまうのも残念に思っています。どのように対処したらよいのか、心配しなくてよいのか、アドバイスをいただければありがたく思います。よろしくお願いします。

  103. 透明先生 より:

    >まやまやさん
    なるほど~{ひらめき} 合点がいきました{OK}
    もともと水沢観音は亡くなった方への供養{びっくり}
    特に水子の供養がつよい場でもあります{YES}
    そう考えると確かに御札に水子が頼って来てしまった
    可能性はありますね~{汗}
    しかし、その子達にとって御札が1つの救いになったと
    想います{さくら}
    使う意図は違えど、幼い子の魂を救うお手伝いは
    出来たのかもしれませんね{YES}{汗}
    水子供養は難しいもので、一度供養を行なっても
    しばらくはその場に残り、時間をかけてあの世に
    送ってあげることが大半なので、その占い師さんの意図も
    わかるような気もします。
    基本的には行くこと自体は問題はないのですが{YES}
    私的にも妊娠を望む場合は少しの間
    避けておいた方が良い気もしますので、
    参考にしていただけたらと思います{YES}

  104. まやまや より:

    早速のお返事ほんとうにありがとうございます。
    先生のお話を聞いて、ホッとしました。
    お札を落としてしまったことは、残念ではありますがそれが供養になっているのであれば、私としても救われます。
    私自身、何度も流産を繰り返していたので、もしかしたら何か意味があることなのかもしれませんね。
    お札は無くとも、先生の温かいお手紙やこうしたメールで、前向きになれたことに感謝します。
    いつか、よい報告ができるようにがんばっていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  105. サキ より:

    ここに来ると、嬉しいご報告がたくさん見れて幸せな気持ちになれます{ハート} 先生、円さんのおかげであたし自身妊娠出来てから
    早6か月{超びっくり}年内には7か月突入です{祝}
    名前を考えるにあたって、鑑定5 を参考にさせていただきま~す{グッド}{ラブラブ}
    性別はまだ分からないんですけどね笑
    あと名前を考えているときじゃなく、ボーゥとしてた時に頭に浮かんだ漢字があったんですけど、その場にいらしたとある先生に、急に
    「名前、考えたりしてない??」って聞かれてとっさに「まだです」
    って答えたら「こういう意味があるんだけど、○っていう文字はっ?」いわれて笑
    まさにその字だったんですよ、浮かんだの{超びっくり}{走るひよこ}
    だから、赤ちゃんが教えてくれたのかな~なんて思いながら
    その漢字を使って、初めてのプレゼントをあげたいと思います{キラリ}
    ご懐妊された皆様も、これからの皆様も、さらに幸せが訪れますように★

  106. めろん より:

    透明先生{キラピンク}
    いつも楽しみにブログ見させていただいています。
    ついに私も子宝を授かり、透明先生にうれしい報告が
    できることとなりました{ラブラブ}
    年齢のことを考えると、先の見えない道を 長い間歩いてきました。
    そんな時に透明先生のブログに出会い、そして御守り札{キラリ}を
    いただき、私にとっての希望の光でした{グズン}
    あきらめずに{始まり}信じる気持ち{終わり}を持ち続けてこれて
    本当によかったです。
    透明先生ほんとうに本当にありがとうございました。
    感謝してもし尽くしきれません{ラブ}
    今日病院に行ってみたのですが、少し自分が思っていたよりも
    育ちが遅く、流産経験もあるのでまだまだ不安は尽きないのですが
    私を選んで来てくれた、小さな命を最後まで信じて
    大切に守っていきたいと思います{キラピンク}
    子宝を望まれている方のところにも、かわいい天使が
    舞い降りますように・・・心から願っています{キラピンク}

  107. 透明先生 より:

    >めろんさん
    <色:#ff00cc><太>おめでとうございます~{ラブラブ}
    めろんさんを選んで来てくれた可愛いベイビー{赤ちゃん}の為にも
    今は体を大事にしてくださいね{YES}{ルンルン}
    年の瀬に嬉しい報告が聞けて透明も良い一年に
    なりました{キラリ}
    報告くれてありがとう{キラピンク}

  108. ゆー より:

    透明先生、メリークリスマス!
    今日、とっても嬉しいプレゼントが届きました。先ほど病院で診察を受け、赤ちゃんを授かったことがわかったのです。なんだか、まだ信じられません。
    今年は透明先生のブログに出会い、たくさん勉強させていただきました。“木人実るは子宝なり”の記事は特に熟読し、御札も送っていただきました。
    実は御札が届いたあと、本格的に不妊治療を始め、いろいろと検査しました。すると、自然妊娠の確率は低いと診断されたのです。
    かなり落ち込みましたが、前向きに…時には、また落ち込みながら過ごしてきました。
    今回、うれしいことに自然妊娠することができました。まだまだ小さい命で安心はできませんが、大切に育んでいこうと思います。
    透明先生、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。無事に生まれてきてくれることを願い、これからも御札を大切にします。
    1年間お疲れさまでした。また来年もブログ楽しみにしています。よいお年を…。
    長文失礼しました。

  109. めろんぱんな より:

    透明先生{ラブラブ}
    お忙しいなか、メッセージをいただき
    本当にありがとうございました{YES}
    名前の入力を間違ってしまって{汗}
    めろん・・・ではなくめろんぱんなでした{げっ}
    失礼いたしました。
     
    身体を大事に、この手に抱けるそのときまで
    大切に育んでいきます。
    透明先生の御守り札{キラピンク}も心強い見方ですもんね
    透明先生、今年もみなさんにたくさんの{始まり}愛{終わり}を
    ありがとうございました{YES}
    また来年も透明先生にとっても、皆さんにとっても
    すばらしい年になりますように・・・

  110. 透明先生 より:

    >ゆーさん
    {ベル}<色:#ff00ff><太>おめでとうございます{赤ちゃん}{キラピンク}
    私にとっても、ゆーさんの嬉しい報告が
    素敵なクリスマスプレゼントになりました{プレゼント}
    これからが大事な時期ですから
    授かった命を大切に育んでくださいね{YES}

  111. ヨネコ より:

    透明先生、こんばんは!
    ようやく…ご報告です。
    私も先日、はじめての赤ちゃん{赤ちゃん}を授かることができました{キラリ}
    つい3日前に心拍が確認できたので、やっとご報告することができました。
    これも昨年いただいた、お札のおかげです。
    現在でも出血があったりと…まだまだ不安はありますが
    無理せず 行こうと思います。
    (といいつつも、つわりで既に心折れそうになっている私…仕事中がツライです{げっ})
    このたびは どうもありがとうございました{ドキドキ}
    赤ちゃん待ちのみなさまにもどうか 健やかな赤ちゃんが授かりますように!{キラリ}

  112. 透明先生 より:

    >ヨネコさん
    いろいろな事を乗り越えて前向きに進む
    ヨネコさんのところに来てくれた赤ちゃん{赤ちゃん}
    本当に良かったですね{YES}
    {キラピンク}<色:#ff00ff><太>おめでとうございます{キラピンク}
    大事な時期ですから無理は禁物ですよ{止まるひよこ}
    流産防止に引き続き御札を使ってくださいね{ルンルン}

  113. 透明先生 より:

    >あっこさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/558#ct>別記事のコメント欄の妊娠報告を読みました{びっくり}
    <色:#ff00ff><太>おめでとうございま~す{赤ちゃん}{ラブラブ}
    元気な赤ちゃんを産むためにも
    今は体を大事にしてくださいね{YES}
    嬉しい報告ありがとうです{ルンルン}

  114. あっこ より:

    透明先生
    お札を頂いたのにお祝いの言葉まで…。
    本当にありがとうございます。
    元気に生まれたらまた報告します!

  115. 抹茶寒天 より:

    透明先生!嬉しい報告です{虹}
    お札をいただいてから(いただく前からも)
    全く気負わずのんきに過ごしていたら、
    すでに妊娠5ヶ月目ということがわかりました{花火}!
    とっても嬉しく、親戚中大喜びです{パチパチ}{祝}
    今まで気づかずに過ごしていた分、
    これからをより大切に過ごします。お札もおなかに。
    一人目出産後10年近く、
    流産経験、不妊が続きましたが、
    治療は一度もせず、流れにまかせ、
    自分の気持ちの成長に重点をおいていたこの1、2年、
    妊娠を意識して行動したことは
    昨夏、円先生の蓮月華と、
    透明先生のお札に申し込んだ事だけでした。
    透明先生、見ず知らずの私にまでお札をくださり
    ありがとうございました。喜びと感謝を込めて{キラリ}
    オマケ—最近、見知らぬ方や、周りの人々へ
    「親戚」のように愛情込めて接する事が
    できるようになりました。
    子どもを授かり、また新たな修行ができそうです。
    もっともっと周りに光を照らせる人になりたいな。
    (前回投稿2010年09月12日(日))

  116. 透明先生 より:

    >抹茶寒天さん
    おめでとうございま~す{ルンルン}{クラッカー}
    嬉しい報告ありがとうございます{YES}
    これから産まれてくる赤ちゃんと幸せな時間を
    沢山作っていってね{ルンルン}
    楽しい子育て頑張ってください{グッド}

  117. 久子 より:

    透明先生、お久しぶりです。
    お札のおかげで不妊治療で妊娠することができました。
    ただ今20週に入りました。
    4年前に死産を経験しているので、出産までは気が抜けませんが
    毎日お札を身に着けて前向きにすごすようにしています。
    出産までお札を肌身離さずすごすつもりです。
    私の住む宮城県は震災で大変な状況です。
    命についてたくさんのことを考えさせられる年になりました。
    本当にありがとうございました。

  118. 透明先生 より:

    >久子さん
    {キラピンク}<色:#ff00ff><太>おめでとうございます{キラピンク}
    よくがんばりましたね{YES}
    久子さんの喜ばしい報告を聞いて
    私もこんな状態の中で、希望の光が見えました{キラリ}
    赤ちゃんのためにも体を大事にしてね{赤ちゃん}{ラブラブ}

  119. 透明先生 より:

    >サキさん
    {始まり}<色:#ff00ff><太>出産おめでとうございます{終わり}
    3月末に元気な女の子{赤ちゃん}を出産したという報告を
    別記事のコメント欄にカキコミしてくれていたのを
    読んで、ハッピーな気持ちになりました{ラブ}
    子育て楽しんでくださいね{ルンルン}
    報告ありがとう{キラピンク}

  120. みゅう より:

    透明先生、ありがとうございます{キラリ}
    先生にお札を頂き、無事妊娠することが出来ました。
    結婚して約8年、
    40歳を過ぎ不妊治療も今回が最後と決めていました。
    まさか、妊娠できるとは・・・まだ信じられない夢のような気分です{ルンルン}
    お札をいただいた後の検査で、血液が固まりやすいく            流産の原因になることもあるということで、薬を飲むことになりましたが、
    出産までお札を大切に持たせていただきます。
    本当に、透明先生と円さんには、感謝しております。
    本当に本当に、ありがとうございます。

  121. 透明先生 より:

    >みゅうさん
    <色:#ff0099><太>ご懐妊おめでとうございます{ラブラブ}
    今までよく頑張ってこられましたね{YES}
    元気な赤ちゃんに会うためにも無理をせず
    大切に育んでくださいね{赤ちゃん}{キラピンク}
    私も応援しています{びっくり}

  122. 笑門来福 より:

    透明先生{キラピンク}
    お陰さまでこの度、無事に男の子を出産いたしました{赤ちゃん}{ラブラブ}
    私たちを親に選んで来てくれた、待望の赤ちゃんです。
    感謝と感動で胸いっぱいです{ドキドキ}
    10ヶ月ものマタニティ期間中には、いろいろ不安になることもあり
    ましたが、先生からいただいたお札が心強いお守りになりました。
    大切に、愛情をいっぱい注いで育んでいきたいです{YES}
    本当に、本当にありがとうございました{さくら}
    (この後のお札の取り扱いについても教えてください)

  123. サキ より:

    {ラブ}笑門福来さん、ご出産おめでとうございます!!&お疲れ様でした{赤ちゃん}
    そしてそして透明先生わざわざコメントありがとうございます{虹}
    本当に、無事に妊娠→出産できたのは、透明先生と円さんの優しさとベイビーの生命力の強さのおかげです{グズン}{ラブラブ}
    おかげ様で育児生活が楽しくてしかたないんです{キラリ}
    あたしもベイビーと一緒にちゃんと成長できてるかなぁ??
    それから、妊娠された皆様、本当におめでとうございます{祝}{超びっくり}
    たしかに産むまでは安心できないって気持ちわかります。
    無事に元気なベイビーが産声をあげてお誕生されますように{キラリ}

  124. 透明先生 より:

    >笑門来福さん
    おめでとうございま~す{赤ちゃん}{ラブラブ}
    今の不安な世の中に明るいニュース{ルンルン}
    凄くうれしいです{キラリ}
    御札の方は、産後のひだちを安全に過ごす為に
    3ヶ月は身につけておいてくださいね{YES}
    その後、必要がなくなったら、御札を燃やしていただいて
    その灰を粗塩と混ぜ、どこでも良いので
    土のある場所に埋めていただければOKなので
    処理してみてください{グッド}
    これからの楽しい生活を期待していますね{さくら}

  125. 笑門来福 より:

    先生、祝福コメントを寄せて下さったサキさん、ありがとうございます{キラピンク}
    サキさんの「育児が楽しくて仕方ない」というコメントに同感です{YES}
    大変なこともありますが、赤ちゃん待ちの間に経験したこと、
    考えたことが、全てを感謝の気持ちに変えてくれます{ラブラブ}
    お札の取り扱いについても、ご回答ありがとうございました。
    産後の身体も守って下さるんですね{びっくり}なんて心強い{キラリ}
    ありがとうございました{虹}

  126. mog より:

    先生はじめまして。
    以前から先生の日記を良く読ませていただいてたのですが
    1年前にパソコンを買い替えてから、こちらに伺ってなくて。。。
    今日すごく久しぶりに拝見したらすごくびっくりしました。
    ずっとずっと悩んでいた事に対する記事が書いてあったので
    むさぼるように読ませていただきました。
    どなたか、コメントされていたのですが
    我が家も超重度の男性不妊で悩んでいて
    結婚して10年になりますが子供が出来ません・・・。
    ここ3年はようやく治療が出来るようになり
    (それまでは治療も難しいといわれてたので
    治療できるようになった事自体が幸せなんですが)
    高度生殖医療を受けていますが全くうまくいかなくて
    私もついこの間40になり、もうそろそろあきらめないといけないのかな・・・なんて思っていました。
    もしかして
    「子供のいない人生」を書いてきているのかと
    思っていたのですが
    欲しいと思う気持ちがあるのであれば
    まだ・・・大丈夫ですよね。
    あとそんなにチャンスは残されてないのですが
    (1、2回かなと。経済的にも・・・)
    前向きにチャレンジしてみようと思います。
    ちなみに先生、不躾な質問ですが
    御守り札の募集をまたされる機会はありますでしょうか?
    残りのチャンスに挑むにあたり
    その機会があれば是非今度は応募したいと思い
    お伺いしてみました。
    長々と失礼いたしました。

  127. 透明先生 より:

    >mogさん
    今、被災者支援のことなどで
    時間がとれない状態なので{ダッシュ}{汗}
    落ち着き次第{びっくり}考えてみようと想います{YES}
    なるべく協力できれば{ガッテン}
    とは想っています{キラピンク}

  128. 抹茶寒天 より:

    妊娠判明から出産まで4ヶ月。
    先週、37週目、帝王切開で出産いたしました!
    今年より非常にたくさんの人と、
    しかも深く接する事が始まったため、
    この出産は自分にとって、そして周囲への影響も大きい
    重要な出来事となりました。
    このために妊娠したのでは、と思えるほど、大きな運命を、
    そして自分自身、意識が洗練されていくのを感じています。
    今はもう少し、身体を休めた方がいいのですが、
    とっても気合いが入っていて、
    自分から大きなエンジン音が聞こえてきます。
    お札、まだ身につけておきますね。
    心から感謝します。ありがとうございます。

  129. mog より:

    >透明先生
    コメントありがとうございます!
    お疲れのところなのにお返事いただけて
    とてもうれしかったです。
    支援の事ですごく奔走されていると思いますが
    どうぞお体も大事にしてくださいね。
    きっと先生の事を必要とされている方々が
    まだまだ沢山おられると思います。
    私も自分の出来る事を(募金等)
    微力ですがしたいと思っています。
    どうぞご無理なさらないで下さいね。
    追伸
    「蓮月華(れんげっか)」を満月の日にやってみました。
    次の満月の日にもやってみようと思います!

  130. 透明先生 より:

    >抹茶寒天さん
    出産おめでとうございます{赤ちゃん}{ラブラブ}
    みなぎるパワーと喜びが私にも伝わってきました{YES}
    子育てはこれから毎日のことですから
    休めるときには身体をしっかり休めて
    母子ともに健康に過ごしてくださいね{キラピンク}
    嬉しいニュースありがとうです{ルンルン}

  131. mayu より:

    抹茶寒天さん
    おめでとうございます!!!!
    友達の事のように嬉しい!!!!
    これから大変なことも おありになるかと思いますが
    どうか 頑張りすぎませんように
    原発の事などでまた悩んでいたのですが
    抹茶寒天さんに続くように 頑張ってみます!
    幸せわけてくださって ありがとうございます☆

  132. ヨネコ より:

    抹茶寒天さん
    ご出産、おめでとうございます~!{ラブラブ}
    きっと とっても愛らしい赤ちゃんなんでしょうね{キラリ}
    最近暗い話題が多いなか、ハッピーな気持ちになりました{ラブラブ}
    帝王切開とは、大変でしたね{汗}今はどうか、身体をしっかり休めてくださいね{汗}
    私も後に続くぞ~っ{ため息}私もやっと8ヶ月に入りました。もう少しっ!

  133. マイマイ より:

    透明先生、こんにちは!
    お札をいただいたマイマイです。
    先月、男の子を出産しました。
    病院に着いてから30分で産まれ、超安産でした。
    流産を繰り返していたので、
    不安になる時が度々ありましたが、
    お札が守ってくれていると思い
    妊娠生活を無事に送る事が出来ました。
    被災者支援など忙しい毎日だと思いますが
    暑い日が続いています、お体ご自愛ください。
    ありがとうございました。

  134. mayu より:

    マイマイさん
    ご出産おめでとうございます!!!!
    すごいっ!!!30分!!!!
    赤ちゃんも早くマイマイさんに会いたかったのでしょうね^^
    幸せのお裾わけありがとうございます!!!

  135. 透明先生 より:

    >マイマイさん
    7月に男の子{びっくり}{赤ちゃん}
    <色:#ff0099><太>出産おめでとうございます{花束}
    マイマイさんのもとに来てくれた赤ちゃんとともに
    健康に、楽しく子育ての日々を過ごしてくださいね{ふたば}
    喜びの報告を聞いて、私も元気をもらいました{キラリ}{ガッテン}
    ありがとうです{ルンルン}

  136. めろんぱんな より:

    {キラピンク}透明先生{キラピンク}
    先日無事男の子{赤ちゃん}を出産して、今日退院後、親子3人で
    自宅へ戻ってきました。
    御守り札のおかげで、出産まで順調に進み、今こうして家族が増えた
    ことが夢{キラリ}のようで、透明先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    私は40歳を過ぎての自然妊娠でしたので、赤ちゃん待ちで年齢を
    気にされている方もいるかと思いますが、あきらめずに天使が{天使}
    やってくるその日を待っていて欲しいと思います{キラピンク}
    これからも、たくさんの方に祝福された感謝の気持ちを忘れず
    親子ともども成長していけるように、子育てを楽しみたいと思います{ラブラブ}
    {キラピンク}ありがとうございました{キラピンク}

  137. 透明先生 より:

    >めろんぱんなさん{ルンルン}
    おめでとうございま~す{クラッカー}
    これからの楽しい時間を赤ちゃんと一緒に
    沢山積み上げてくださいね{ラブ}
    嬉しい報告ありがとう{祝}{ルンルン}

  138. あっこ より:

    13日6:26 無事に出産しました~♪
    透明先生、貴重なお札を頂戴し、ありがとうございました。
    妊娠中、私自身つらいことや病気の疑い等ありましたが、息子はずっと順調に育ち、無事に出産となりました。これも先生に頂いたお札のお陰です。
    これからは主人と共に愛情をたっぷりかけて育てていきます。
    本当に本当にありがとうございました。
    赤ちゃんをのぞむ全ての方のところに、赤ちゃんがきてくれることを、私も祈っております。

  139. 透明先生 より:

    >あっこさん
    無事出産おめでとうございます{花束}{笑}
    あっこさんを選んで生まれてきてくれた
    可愛い赤ちゃんの為にも{赤ちゃん}{ラブラブ}
    身体は大事に、
    今までの経験を活かして
    楽しんで子育てしてくださいね{ルンルン}

  140. ヨネコ より:

    先生、こんにちは!
    17日の12:20に女の子を無事出産しました!
    安産というわけではなかったですが、それでも無事生まれてきてくれただけで十分です。
    妊娠発覚時から切迫流産と言われて心配な時期が長く続きましたが、
    ここまで来れたのはお札のおかげだと思っています{びっくり}
    先生、このたびはどうもありがとうございました{キラリ}
    他の赤ちゃん待ちの方々にもどうか、早く赤ちゃんが授かる日が来るよう、願っています。

  141. 透明先生 より:

    >ヨネコさん
    女の子を無事出産{ドキドキ}おめでとうございます{赤ちゃん}{ドキドキ}
    様々な心配や不安の中、
    よく頑張ってこられたと思います{キラピンク}{YES}
    ヨネコさん夫婦のもとに来てくれた
    赤ちゃんの為にも、体を大事にしてね{花束}

  142. ねこ より:

    透明先生
    いつもありがとうございます、質問があります。
    お札を頂いたのですが、1年経ちましたしどのようにしたらいいのか
    わからなく、質問させていただきました。
    よろしくお願いします{スマイル}

  143. 透明先生 より:

    >ねこさん
    期限がきた御札は、燃やしていただいて{火}
    その灰を粗塩と混ぜ、どこでも良いので
    土のある場所に埋めていただければOKなので
    処理してみてくださいね{YES}

  144. 透明先生 より:

    >愛子さん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/681#ct>「艶やかなる欲求・12」にコメントいただいた
    子宝授かり札の質問に対する回答です{メモ}
    期限がきた御札は、燃やしていただいて{火}
    その灰を粗塩と混ぜ、どこでも良いので
    土のある場所に埋めていただければOKなので
    処理してみてくださいね{ひらめき}
    なお、お手元の御札を心強く感じる
    気持ちは嬉しいのですが{YES}
    1年経ったモノが逆光(しゃっこう)となった場合、
    良い結果を招かず要注意です{止まるひよこ}
    御札の状態を直接視た訳ではないのですが、
    できれば「1年」と考えた方が良いと思います{びっくり}
    なので、お手元の御札は、
    燃やして埋めていただいた方が良いでしょう{ひらめき}
    愛子さんをはじめ、他にも子宝授かり札を望む声を
    こちらのコメント欄などでも見かけています{YES}
    私としても、できればまた御札の方を作りたい
    と想っています{ひらめき}
    今は忙しく、すぐに動けない状態なので、
    いつとは言えず申し訳ないのですが{ごめんなさい}{汗}
    授かり札は、ブログでの案内をお待ちいただければ
    と想います{YES}

  145. 愛子 より:

    先生、早いお返事ありがとうございました{YES}{キラリ}
    しかも・・・
    こちらに来てみたら、他の方も私と同じ質問をされていたようで・・{汗}
    二度手間になってしまいましたね、すみません{ごめんなさい}
    早速、教えていただいた通り処理したいと思います{キラブルー}
    お忙しい中、ありがとうございました{キラピンク}

  146. まるまる より:

    透明先生
    お礼が遅くなり、本当にすみません。。
    本当に、本当に。
    先生の御札のおかげで、妊娠できました。
    今18週目になります。
    御札を頂いてから、こんなにすぐ妊娠できると思っていなかったので、私達と子供へ繋がる道を、先生が開いてくださったおかげだと、心から感謝しています。
    これからもまだまだ大変なことがあると思いますが、今はただ、子供が宿ったことの喜びを、素直に感じていたいと思います。
    透明先生、円さん、お忙しい中本当にありがとうございました。

  147. 透明先生 より:

    >まるまるさん
    嬉しい報告ありがとうです{ラブ}
    大事な今の時期、無理をせず
    お腹の赤ちゃんを大切に育んでくださいね{キラピンク}{赤ちゃん}{キラピンク}
    まるまるさんと産まれてくるお子さんのこと
    私も心から応援しています{びっくり}
    {キラピンク}<色:#ff00cc><太>本当におめでとうございます{キラピンク}

  148. mayu より:

    まるまるさん
    おめでとうございます!!!!!!
    不安定な季節ですから
    ご自愛くださいね{ラブラブ}
    幸せのお裾わけ有難うございます^^

  149. みゅう より:

    透明先生、1年お疲れ様でした。
    私にとってこの1年は、透明先生のブログに出会え、
    とてもすばらしい1年になりました。
    先生、円さんのおかげで
    待望の妊娠が出来、この度{ベル}12月24日の夜に
    可愛い女の子が授かりました。
    高齢出産で、私の方はまだ少し回復に時間がかかりそうですが、
    babyはとっても元気です。
    まだまだ、待ち望んでいるご夫婦のもとにも、
    1日も早くbabyが訪れますように{赤ちゃん}
    そして、透明先生、来年もよろしくお願い致します。
    良いお年を~

  150. 恵美 より:

    先生こんにちは 
    少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    以前、「御札」を頂き、肌身離さず身に付けてました。
    が、なかなか授からず、御札の有効期限?もすぎてしまったんですが、近くに置き、いつも見守ってもらっていました。
    その後、御札を頂いた時より治療がステップアップして原因がわかり、病院の先生も手を尽くしてくださり、やっと!!!昨年末妊娠することができました!!!!!
    多分、何年か前なら授かる事が出来なかったでしょうが、医療の発達のおかげもあり、うちにも赤ちゃんがやってきてくれました。
    男性不妊だったのですが、わたしもより良い状態に!と、卵巣老い止めレシピも参考にさせてもらいました。
    原因が分かった時は、もうあきらめるか、離婚か…とも考えましたが、悩んだ末に、
    私は本当に旦那さんが大好きで、この人の子供だから欲しいんだし、もし授からなくても旦那さんと一緒にいる事が幸せなんだ。。。将来あきらめなくてはいけない日が来るまで、毎日楽しく仲良く幸せをきちんと感じて生活しよう!
    と決めた頃、治療が上手くいき、赤ちゃんがきてくれました。
    先生のおっしゃる通りでした。
    きっと、医学の力だけではないですね。
    今はまだ13周ですが、これからも毎日感謝しながら大事に大事に過ごしたいと思います。
    本当に本当にありがとうございました。
    これからも応援してます。
    お身体に気を付けて、頑張ってください。

  151. 透明先生 より:

    >恵美さん
    <色:#ff00ff><太>ご懐妊{ドキドキ}本当におめでとうございます{花束}
    長い間、諦めずによく頑張ってこられましたね{びっくり}
    お二人を選んできてくれた赤ちゃんのためにも
    無理をせず大切に育んでくださいね{キラピンク}{赤ちゃん}
    私も応援していますからね{YES}

  152. emiko より:

    透明先生
    お礼が大変遅くなり、すみません。
    この度、先生に作って頂いた御札のおかげで妊娠に至り、
    2月14日に無事出産することができました。
    良いご報告ができるようずっと願っていましたが、その願いが叶い、
    喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
    先生のブログに出会えて、本当に良かったです。
    これから、この大切な命をしっかり守っていきたいと思います。
    本当に本当にありがとうございました。

  153. 透明先生 より:

    >emikoさん
    <色:#ff0099><太>ご出産おめでとうございます{びっくり}{ラブ}
    二人目の赤ちゃんが来てくれて良かったですね{赤ちゃん}
    家族みんなで幸せな時間を過ごしてくださいね{キラピンク}
    嬉しい報告ありがとう{ルンルン}

  154. 恵美 より:

    透明先生、こんにちは
    またまた少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます{CARR_EMO_426}
    昨年1月15日に妊娠のお礼コメントをさせていただいた恵美です{CARR_EMO_96}
    コメントさせていただいた時は、ちょうどつわりがMAXで体重が10キロ程減り出血もあって入院したりと、妊娠出来て嬉しくてたまらないのに不安で、そんな時に透明先生からの励ましの返信をいただき、号泣しながら読ませてもらいました{CARR_EMO_333}
    その後はおかげ様でとても順調な妊娠生活を送る事が出来、昨年7月に無事、元気な男児を出産する事が出来ました{CARR_EMO_38}
    お礼と報告が遅くなりましたが、本当に本当に、ありがとうございます{CARR_EMO_330}
    最初の頃から透明先生のブログのファンで毎日チェックして読ませてもらってましたが、不妊の事を取り上げて下さった時にちょうど私も色々決断の時で、あの時先生に背中を押してもらった(と、勝手に思ってます{CARR_EMO_376})からこその今があるんだと、本当に感謝しております{CARR_EMO_330}
    ずっとバタバタと子育てに追われパソコンを開く暇もなかったのですが、昨年末から空いた時間に携帯で、透明先生のブログを最初から読み直していて、ちょうど今日この記事まで読み進んだので『そうだ{CARR_EMO_35}』と思い出し、お礼を書かせてもらいました{CARR_EMO_660}
    そしたら偶然にも昨年のお礼と1日違いでちょっとビックリです{CARR_EMO_334}
    これからも透明先生をはじめ、支えてくれた周りの人に感謝し、そして私達夫婦の元に生まれてきてくれた我が子に感謝して、日々大切に過ごしていきます{CARR_EMO_330}
    透明先生もお身体に気をつけてお過ごし下さいね{CARR_EMO_96}
    これからもブログを楽しみにしてまーす{CARR_EMO_65}
    本当にありがとうございました{CARR_EMO_660}

  155. サキ より:

    透明先生と円さんのこの記事のときに
    お陰様で娘を授かることができ、以前に増して愛情が溢れる家族になりました(*^^*)
    出産から二年経った今、新たな命を授かることができたのも先生のこのブログを読んで、小さなことでも前よりかは幸せに気付ける自分になれたからだと思ってます🎶
    本当に気付かせていただいたことに感謝してます(#^.^#)
    25週手前でまた切迫早産で入院になってしまいました~(T ^ T)娘は旦那と義両親が全力で見てくれています★娘も小さな体で頑張ってくれてます(T ^ T) 早く会いたい!けど、今の私にできることは赤ちゃんをできるだけ正産期までお腹にいさせてあげること!
    愛おしい存在が、もう一人増えることがとっても楽しみなのでがんばります!
    そして頑張った暁には入院でおりた保険代で念願のアンジェリークさんで誕生石と水晶のブレスを買わせていただきます笑!先生のあっかーい念が楽しみ★(#^.^#) 以上、感謝と報告でした(*^^*) 先生、お返事いらないですよ~🎶その分甘いもの食べるお時間にでもしてください(#^.^#)

  156. みゆ より:

    皆さん、おめでとうございます。
    感動{涙}
    幸せになってくださいね

  157. りえぴん より:

    はじめまして!いつも色々なお話を読ませて頂いています。
    子宝の記事を読み直してましたら、どうしても質問をしたくなりましたので、質問をします。
    夫婦のセックスレスで妻が子供が欲しいのに授からないのは、木人図に関係があるのでしょうか?{ごめんなさい}
    関係がなかったら、夫婦の相性とかが良くないという事でしょうか{なんで}
    文章が下手ですみません。ご回答くださいますようお願いします。

  158. 透明先生 より:

    >りえぴんさん
    基本的に、夫婦のどちらかが、お子さんを欲している場合{ひらめき}
    木人図には、お子さんを産む道は存在しています{YES}
    りえぴんさんのお話しですと、身体の問題ではなく、
    セックスレスとのことなので{キラブルー}
    お互いの意思をしっかりと子作りに向けられるか{はてな}
    が一番大切となります{YES}
    一度夫婦になった方が、相性が悪いとは私は想いません{さくら}
    何かのすれ違いで今は、縁が細くなっているのかもしれませんが
    縁は太くすることもできます{YES}
    お互いを思いやり、縁を太く強くすることが、お子さんを
    迎えられる一番の近道だと想いますので、もう一度
    夫婦の絆を強くしてみてくださいね{YES}
    応援しています{ひらめき}

  159. りえぴん より:

    先生、お忙しいところお返事いただきまして、ありがとうございますm(__)m
    確かに夫婦の気持ちのすれ違い、空回りで絆が細いように思います。更に先生は男の方なので言いにくいのですが、夫に拒否されるのです。
    何のきっかけでそうなったのか、わからず、私は1人で焦り、夫には本当の事、これからの事も自分の考えを話されずツライ状態です。
    その状態なら、赤ちゃんも来たがっても不安に感じて来れませんよね?
    ご縁があって一緒になったのだから、互いに思いやるようにしたいです。
    最近は心からの笑いが出てないので、少しずつ頑張りたいと思います。
    先生、ありがとうございます。
    よいお年をお迎え下さいm(__)m

  160. さつき より:

    透明先生、またお札を作っていただくことは可能でしょうか?

  161. 透明先生 より:

    >さつきさん
    わかりました{キラピンク}
    アクセスのお問い合わせフォームからご連絡ください{メール}
    これまでの不妊治療の内容や、自分たちでおこなっている事、
    ご夫婦の状況・体質など、できるだけ詳しくお書きいただき、
    ご住所を添えて、ご連絡いただけますでしょうか{YES}
    私の方で、何かお手伝いできることがあれば、
    考えてみたいと思いますので、よろしくお願いいたします{キラピンク}

  162. さつき より:

    >透明先生さん
    ありがとうございます!!

  163. みき より:

    透明先生、お札を作っていただけるようでしたら、便乗で申し訳ないのですが、ぜひお願いしたいです。
    可能でしたら、、よろしくお願いいたします。

  164. けいこけいこけいこ より:

    【リクエスト】
    透明先生こんばんは。はじめまして。
    透明先生のブログを最近見始めたものです、、、。
    子供が1人おりますが、2人目が欲しく
    昨年ごらから妊活をしておりました。
    今年3月、自然妊娠するも、流産。
    そして先日、自然妊娠するも、流産してしまいました。
    私達夫婦はよく喧嘩をし、
    今いる子供、お腹の中にいた子供のことより
    自分のことばかり考え、大声で叫びまくり、喧嘩がたえませんでした。
    その結果
    2人のお腹の子供達は天国に帰ってしまったんではないか、、、
    また妊娠してもだめなのではないかと
    前に進もうとは思っていますが、
    すぐだめな事ばかり考えてしまいます。
    私達がまずは変わらないといけないんです。
    年齢も40歳。もうすぐ41歳の為
    焦っています。
    子供が1人いますので、贅沢だと思うんですが
    、兄弟を作ってあげたいんです、、
    また、お札を作ってくださる機会ありますでしょうか?

  165. 透明先生 より:

    >けいこけいこけいこさん
    リクエスト了解しました{YES}
    お話を聞くかぎり、赤ちゃんを迎え入れるためには
    やはり、旦那様との<色:#ff00cc><太>縁の修復は必要になる気がします{止まるひよこ}
    御札は、少しお時間がかかるとは思いますが、
    私の方で作ることはできますので、アクセスの
    お問い合わせフォームから、今の状況を詳しく書いて
    教えていただければ、お作りしてさしあげられるのですが、
    御札も万能ではないため、<色:#ff00cc><太>ご夫婦の縁を深めること、
    <色:#6600ff><太>霊詠線を出すことに関しては、しっかりとご自身での
    ご対応をお願いしますね~{ガッテン}{ハッピー}
    もし、ご自身での修復が難しい…{汗}というのなら
    縁を深める法具などもアクセスにはありますので、
    よろしければ参考になさってみてくださいね{YES}
    1番良いのは{キラピンク}{赤ちゃん}
    ご夫婦が最も仲が良かった頃をご自身達が体現できるように努力し、
    御札を持ち、可愛い赤ちゃんを迎えられるように状況や心身を整える
    ことだと思いますので、それを踏まえた上で、御札がご入用の際には
    アクセスの方へご連絡いただければと思います{携帯}{メール}
    何卒よろしくお願いいたします{さくら}

  166. マリマリ より:

    透明先生初めまして。
    最近先生のブログに出会い楽しく読ませて頂き、そして勉強させて頂いているマリマリと申します。
    私は3年不妊治療をしていて、先月初めて着床しかかったのですが、残念ながらダメでした。
    そんな時に先生のブログに出会い、高齢ということもあり、少しでも赤ちゃんが授かりやすい体になればと老い止めドリンクや蓮月華、新月の日の日光浴を実行しています。
    もう時間はあまり無いのかもしれませんが、きっと私達夫婦の元にも赤ちゃんは来てくれると信じて、自分に出来る事を続けていこうと思います。
    そこで年末年始、先生がご多忙なのは重々承知なのですが、もし可能であれば授かり札をお願いできないでしょうか?
    無理を言ってすみません。
    あと少しで新年を迎えますが、2018年が透明先生にとって良い年になりますように。
    そして来年も先生のブログ楽しみにしています。

  167. 透明先生 より:

    >マリマリさん
    お話わかりました{キラピンク}{YES}
    御札というものは、ご夫婦お二人の事を伺ってから
    お作りしなければならないため、1度アクセスの方へ
    今おこなっている不妊治療や、これまでの状況を
    詳しく書いて、メールでお送りいただけますでしょうか{はてな}
    (念のため、ブログに書いてある墓相のチェックと
     黄昏の刻の厄の種の対策の有無もお聞かせくださいね{キラピンク})
    ご住所等は、個人情報になりますが、御札を届けるために
    必要ですから、一緒にお知らせいただければと思います{メール}
    (アクセスの会員登録へ記入する形でもOKです{メモ}{ハッピー})
    なお、メールアドレスは必ずパソコンからのメールを
    受信できるものをお使いくださいね{ルンルン}
    実は、御札をお届けする住所が分からず、メールの連絡も
    取れなくなっている方もいらっしゃるので{汗} すみませんが
    特に携帯の場合は、受信設定を必ず確認しておいてくださいね{YES}

  168. マリマリ より:

    透明先生こんばんわ☆
    お忙しいのにお返事頂き有り難うございますm(__)m
    またアクセスの方にメールさせて頂きますので、宜しくお願いします。
    返信が遅くなってしまいすみませんでした。

  169. 今年は勝利の年にします‼️トシちゃんだよ より:

    透明先生
    先生のおかげで高齢で結婚できました。家族のニートも正社員で就職しいまも働いています。ありがとうございます!
    またまた先生に頼ることをお許しください
    この記事を見た当時卵巣老い止めレシピをしょっちゅう飲んでました。。時が過ぎ、自分にもこの記事を穴が開くほど見る日がやってきました。
    簡単に赤ちゃんは授かるものと考えてましたが、あまかったです。友人に年齢的にもはやく病院いきなさいと言われ、まさかの私が
    不妊治療をはじめると思いもせず。有名なクリニックへかよっています
    イノセントメビウスなど法具でイママデノように叶うと思っていました。
    レスが原因だからタイミングでできると本当に楽天的にかまえていて。現実をつきつけられました。
    法具をむねにかくし治療をはじめました。旦那も協力してくれています。助成金をもらってもきつい金額ですが、やるだけやります。
    先生が生理があるうちは、可能性はあると書かれていたのをはげみに。
    ナギカグツに妊娠誘発をこめたり、コルリで守護霊さまにおねがいしたり、先生がどなたかのコメントですすめられた今日、水天宮へもいきました!!
    わたしのからだの状況により、自然妊娠はみこめないため医療の力を借りるしかないのですが、
    先生の御札をいただけませんでしょうか?
    何よりもわたしの心のささえの先生からの御札があればなんだって叶うと前向きになれます。
    お忙しいなか体調気をつけてください。よろしくお願い致します。元アッシュことトシちゃんより。

  170. 透明先生 より:

    >今年は勝利の年にします‼️トシちゃんだよさん
    まずは、状況を知りたいので、これまでの不妊治療の内容や、
    自分たちでおこなっている事、ご夫婦の状況・体質など、
    できるだけ詳しく教えていただけますか{考えるひよこ}
    それによって御札の内容が変わるものなので、お二人の事を
    メールに書いてアクセスまでご連絡いただけたらと思います{YES}

  171. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ より:

    透明先生、遅くなり申し訳ありませんでした。
    先ほどお返事させていただきました。
    コメント、ありがとうございます。

  172. yk より:

    透明先生こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。
    いつもブログ拝見しております。面白いお話や為になる情報ありがとうございます。
    私は約2年間不妊治療を行っております。こちらの記事が出た時は、まさか自分が不妊に悩むとは思っておりませんでした。
    昨年体外受精をするも流産し、今年も体外受精を行い妊娠しましたが、先日また流産してしまいました。
    治療中、こちらにコメントしようといつも考えておりましたが、まだ頑張れる、と自分に言い聞かせて治療をしていましたが、今心が折れそうです。
    もっと辛い経験をされている方は大勢いらっしゃると思いますが、可能であれば透明先生の御守りをいただけないでしょうか。
    お忙しいところ本当に恐縮ですが、ご対応いただけると嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  173. 透明先生 より:

    >ykさん
    遅くなってごめんなさい{YES}{汗}
    御札というものは、ご夫婦お二人の事を伺ってから
    お作りしなければならないため、今までおこなってきた
    不妊治療の内容や、自分たちでおこなっている事、
    ご夫婦の状況・体質など、詳しく教えていただけますか{はてな}
    (念のため、ブログに書いてある墓相のチェックと
     黄昏の刻の厄の種の対策の有無もお聞かせくださいね{メモ}{ハッピー})
    アクセスのお問い合わせフォームからは、またはメールで
    ご連絡いただけたらと思います{YES}

  174. yk より:

    透明先生
    お忙しい中ご返信くださいまして、まことにありがとうございます。
    何故か返信とコメントが出来なかったため、先にアクセス様のお問い合わせにてご連絡させていただきました。
    ご対応いただけて本当にうれしいです!
    どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました