真理の仮面

真理の仮面

透明「ふぁ~~~っ・・・ねむい~

朝から気合い十分な透明です

最近暑くて暑くて、日干し状態の我が事務所に

何と

新しいク~ラ~がキタ~~~ッ

・・・涼しい~~~っ

カラン カラン

透明「

次のお客さんが来たようだ

鑑定ファイル・39

井俣 楓さん(仮名)/女性24歳/OL
   

私は早速扉を開けてお出迎え

透明「こんにちは~ 初めまして

 楓「あっ、あっ は、初めまして

   あ、あの 私、礼子さんから

   ご紹介していただいた

   井俣 楓(いのまた かえで)です

   今日は、よ、よろしくお願いします

透明「話は礼子さんから聞いていますよ

   そんなに緊張しなくても大丈夫

   ささっ 中に入って

 楓「し、失礼します・・・。」

礼子さんからの話では

楓さんが、ある時期から自分の身の回りの変化に気づき、

占い師である礼子さんに相談しに来たらしいのだが、

礼子さんも、そのあまりの状況に自分では対処が出来ないと

私を紹介してくれたようだ

その状況とは

一ヶ月ほど前、楓さんが仕事から帰ると、

部屋の中がメチャクチャに荒らされていて、超ビックリ

その後、すぐに警察に届け調べてもらったところ、

特に取られたものはなく

警察の方でも、事件なのか何なのか

判断に困っていたらしいとのこと・・・ 

それでも、気持ちが悪いので

鍵を変え防犯をしっかりとするようになったらしいのだが、

その3日後

また同じように部屋が荒らされており、恐ろしくなって

急遽、引っ越しまでしたそうです

引っ越しをしてから1週間

仕事から帰ってきた楓さんが部屋を開けたところ

部屋に違和感を感じ、よ~く調べたところ・・・。

何故か部屋のレイアウトがちょこちょこ

変わっていることに気づき

怖くなって占い師の礼子さんのところに相談をしにきたのが

ことの発端らしい・・・。

透明「お話は軽く聞いていますが、怖かったでしょう

   楓さんご自身は大丈夫だった

 楓「は、はい 私は大丈夫です

透明「とにかく、原因を調べてみないといけないね

さて、楓さんに一体何が・・・

鑑定ファイル・39 スタートです

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちい より:

    うわわ~~~、こわいですねえ~~~{げっ}
    ドキドキドキドキ{汗}

  2. サキ より:

    クーラーおめでとうございますっ(笑){CARR_EMO_36} 熱中症に先生がならなくて良かったです{CARR_EMO_537}
    にしても…
    こわいこわいこわいこわい{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35} こわすぎるんですけど{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
    楓さんが実は寝ぼけて…とかだったらいーけど(笑)
    こわいでせ{CARR_EMO_35}

  3. 風花 より:

    透明先生~{ラブラブ}こんにちは~{ラブラブ}
    毎日暑いですね~{晴}
    新しいクーラーがきて快適空間になりますね{スイカ}
    「真理の仮面」と言うお題から推測するのは難しく
    風花の当たらない直感によると、それは「ドッペンゲルガー」{天使}
    だと推測します!
    どんなお話だろう~{びっくり}

  4. まっちゃん より:

    良かったぁーー{パチパチ}
    透明先生の事務所におニュー(あ!古い言い方{涙})のクーラーが来たのね!!!この酷暑に、どのようにお過ごしなのかと心配しておりました。(去年の夏ごろのブログでは、猛暑に苦しむ透明先生が・・・)
    今回の鑑定。気になりますね。。。
    レイアウトが変わっていたりなんかしたら・・・。気付くのかなぁ。。。私みたいなウッカリ君は。

  5. まあこ より:

    はじめまして~☆
    いつも楽しく読んでます(^O^)
    読んでて、私も以前、部屋に違和感を感じた事を思い出しました☆
    怖いというより、まぁ、取られる物もないし…気のせいかもしれないし。 まぁいいか~。と流してしまったような。
    それ1回だけだったから忘れてました~

  6. インカローズ より:

    てんちゃん
    エアコンよかったですね(笑)
    やっぱり てんちゃんが 心身共に元気じゃないと、世界平和遠くにいっちゃいそうだから 元気で涼しく鑑定してね、
    次回うP超楽しみに待ってます{CARR_EMO_38}やったぁ(^0^)/

  7. フェリーチェ より:

    透明先生{CARR_EMO_643}
    クーラー{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}良かったですね(*^-‘)b
    今回のお話し、、
    仮面ということは、、
    部屋の荒れは 楓さん自身がしたのかなあ{CARR_EMO_334}と 憶測です。
    だとしたら 心にどんな闇があるのだろう。
    また違って 第三者だとしたら 恐いですね。。

  8. なかた より:

    新しいクーラー、おめでとうございます!
    体の冷やしすぎにご注意しつつ、フル活用くださいね。
    今回の鑑定で以前部屋の中に見覚えのないブロック?が置かれていたのを思い出しました。
    怖かったので、そのままスルーした訳ですが。。。
    それはともかく、今回も先生の御力で以ってスッキリ解決して下さることを期待してますので、頑張ってください!!

  9. レオ より:

    {キラブルー}<太><色:#0000ff><色:#0099ff>新クーラー{キラブルー}がやってきたのですね~♪
    熱中症なんかに負けんぞ{火}{ガッテン}と
    つい頑張ってしまう先生を勝手に想像して、
    要らぬ心配をしておりました~。
    良かったぁ{ため息}安心しましたぁ{ため息}
    クーラー君、当面、君がファイトだ{キラブルー}{ガッテン}

タイトルとURLをコピーしました