真理の仮面・3

真理の仮面

透明「(ちょ、ちょっと待て透明

   ・・・それはあり得ないだろ~

   ・・・でも、それじゃ~今視たものは)」

私は、自分の目に映る光景が信じられなく

戸惑っていた

透明「・・・・・(い、いかん ちょっと混乱してきた

   一度仕切り直そう)」

私は、今視たものの真実を受け入れるため

再度、楓さんと話をしてみる

透明「楓さん ごめんね少し確認しておきたい

   ことが出来ちゃったから、もう少し

   お話してもらってもいいかな

 楓「は、はい

透明「楓さんの親御さんは今どちらに

 楓「はい 今は、海外で二人で過ごしています

透明「・・・なるほど~ ご両親はお仕事で

 楓「多分~ そうだと想いま~す

透明「(多分・・・) ご兄弟は

 楓「弟が一人います

透明「弟さんは、どちらに

 楓「弟は、東京にいます

透明「そうなんだ~

 楓「でも~・・・。」

透明「

 楓「弟とは、しばらく連絡してなくて・・・

透明「何かあったの

 楓「実は、2年前に派手に姉弟喧嘩しちゃって

   それからは、ほとんど連絡とれてないんです~

透明「へ~っ、楓さんでも姉弟喧嘩するんだ~

 楓「えへへっ 一応お姉ちゃんなんで、

   弟にはビシ~ッと言わないとですからね~

何だか得意満面だな~

透明「ちなみに弟さんのお名前は

 楓「井俣 鼓(つづみ)って言うんです

透明「変わった名前だね

 楓「えへへっ 弟も自分の名前が好きじゃないって

   よく言ってました~

透明「そうかな~ 良い名前だと想うけど

 楓「・・・・・。」

透明「

 楓「な、何だか・・・こういう話って

   お、お、お見合いみたいですね~

そ、そうか~

ちょっと、飛びすぎじゃないか~

透明「ご、ごめんね 色々聞きすぎちゃって

 楓「あっ、あははっ な、なにいってんだろ~

   す、すみません・・・ちょ、ちょっと

   お手洗いお借りしても良いですか

透明「あっ どうぞ扉を出て右の扉です

 楓「ちょっと、失礼します

楓さんは、慌ててトイレに入っていった・・・。

ふ~っ・・・段々見えてきたぞ

    「トントン

突然扉を叩く音がこだまする

透明「・・・どうぞ

??「失礼・・・。」

透明「やっぱりアナタだったんだ・・・鼓くん

 鼓「アンタ、楓に余計なこと吹き込むんじゃねーぞ

突然、部屋に入ってきた鼓くん

一体どうなってしまうのか

 

             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なかた より:

    弟さん登場ですか~。
    夢遊病とか楓さんご自身の要因だとばかり思ってました。。。
    今回の問題の原因が何なのか、どう解決に導くのか興味深々です{CARR_EMO_330}
    次回UP、楽しみにしてます{CARR_EMO_18}

  2. より:

    も もしや{CARR_EMO_334}
    多重人格{CARR_EMO_514}
    なぜか 先生の色使いが 気になるのであります{CARR_EMO_104}

  3. レオ より:

    鼓クン?そっ・それって~{汗}
    ザクロ&ハーブジュース作りました{ワイン}
    とっても飲みやすく、美味しかったです♪
    種入りザクロジュースはお高いですね!
    お手頃価格のザクロジュースにしました。
    きょう25日は満月ですね~♪
    円さん、よろしくお願いします{キラピンク}{キラリ}

  4. インカローズ より:

    あ。わたしも、多重人格だと 思う…えぇ…
    次回うP超楽しみぃ~{CARR_EMO_38}

  5. サキ より:

    多重人格だとしたら、弟の鼓くんは本当は存在しないってことですか{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_378}
    だとしたら、何だかさみしいな~{CARR_EMO_379}
    どーなんでしょ{CARR_EMO_514}
    追伸、円さん頑張ってくださいませ{CARR_EMO_304}{CARR_EMO_323} あまり無茶はされませんように{CARR_EMO_38} 終わったら、ゆっくり休んでくださいね{CARR_EMO_304}

  6. 神楽 より:

    透明先生おはようございます^^
    今回の鑑定ファイルはいつも以上にドキドキしてしまいます…
    どんなお話なんだろう。

  7. しん より:

    こんにちは{スマイル}
    何ですか{汗}{なんで}何ですかぁ{なんで}
    皆さんが書いているように多重人格という事なんでしょうか{なんで}
    続きが気になりますぅ~{汗}{汗}
    とうとう今晩ですね{月}
    透明先生、円先生、長い時間大変だと思いますが無理しないで
    下さいね。
    9時から{携帯}{ルンルン}・・・の、その前に呪文の暗記しなきゃ{キラリ}

  8. アンジー より:

    はじめまして透明先生!先生のブログ大好きです♪
    初めて魔法試みました☆
    連月華すごかったです!!!ピリピリしました!!!
    円さんありがとうございました。
    これからも応援させていただきます。

  9. エアー より:

    こ、怖い
    どうなっちゃったの?
    早く先が知りたいです{YES}

  10. りんこ より:

    円さん、お身体大丈夫でしょうか?
    蓮月華やってみました。
    携帯の画面を触って呪文を唱えたら、手から温かいものが伝わってきました。
    目を閉じたまま蓮の華が開くのを思い浮かべたら、青い光が見えました。
    今はなんだかスッキリしてます。
    円さん、透明先生、ありがとうございました。

  11. めろんぱんな より:

    円さん 昨夜の蓮月華ありがとうございました{キラリ}
    月ってあんなに神々しく神秘的だったんですね{月}
    月の魅力再発見で、グラス片手にひとりお月見・・・
    楽しみがまたひとつ増えました{ラブラブ}
    まだまだ暑い日が続いていますので
    透明先生、円さん ご自愛くださいませ{スマイル}

  12. より:

    みんなのアイドル{キラ}円さん 、先生{止まるひよこ} ありがとうございました。
    昨夜は、太陽の影響が大なのか、赤い月でしたね。
    左手で画面に触れながら、{携帯}を保持するのに、意識が傾いてしまい
    ました。修行が全然足りませんね。。。
    ふと、今日、久々に”クッキー”を割ってみました。
    こんなん出ました!←{げっ}古い{汗}
    ”人は皆、仮面を着けている。あまりに多くの仮面を持った時、自己を抹殺したくなる”
    つながりますかね~{地球}

  13. ちい より:

    謎ですねえ~~~!すごい。本当にこういうことがあるんですね~。
    世の中って本当にはかりしれない物事って多いんだな~~~~。
    先生のストーリーを読んでると、「常識」ってないなーと思います!楽しー!!!

  14. レオ より:

    【訂正】↓レオです。
    種入りのザクロジュースをネットで探したら、
    1リットルで5千円~8千円位したので 
    {ワイン} 高ッ★≪@@;と思いましたが、
    近くの輸入食品店で探してみたら1リットル、
    1008円でありました♪
    種入りで、お値打ち価格のモノもありますネ~{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました