Don’t stop my Love・2

Don’t stop my Love

椎野「・・・。」

透明「う~んと 椎野さんは、その彼と

   お付き合いしたいんじゃないの

椎野「そりゃ~・・・

透明「おし それじゃあ~その方向で

椎野「あっで、でも・・・。」

透明「

椎野「私・・・自信ないし・・・

透明「・・・う~ん・・・・

はっきりせ~いぃぃぃ 

な~んて、本人には言えないしな~

椎野さんの場合、私と会う前にお付き合いしていた彼も

この自信のなさが原因で破局してたような

前は彼がドンドン押してくれるタイプだったから

良かったものの、今回は片思いからのスタート

さて、どうしたものか

透明「椎野さん 椎野さんの気持ちもわからない

   ワケではないけど、椎野さん本人がどうしたいのか

   そこを教えてくれないと、先生も動けないんだ

   だから、先ずは、椎野さんの気持ちを

   教えてくれないかな

椎野「は、はい・・・私は・・・

   もちろん、彼が付き合ってくれるなら・・・

   でも、ほとんど可能性はないし・・・・

   難しいと・・・

・・・やっぱり、受け身なのね・・・

透明「それじゃ~取り敢ず彼と付き合えるか

   どうかはおいといて 椎野さんは、

   彼とお付き合いしたいんだね

椎野「は、はいそうです・・・けど・・・。」

透明「了解・・・ところで、前の鑑定の話は

   どうなったの

今回の前彼女が鑑定に来たときは、確か仕事の

トラブルだったよな~

椎野「はい御陰様で誤解が解けて、今は

   働きやすくなりました

透明「そっか~よかった

おおっそうだった前は仕事場の人間関係だった

確か、仕事を黙々とやり過ぎて、周りの人との

付き合いを極度に避けたことで、周りの人から

お高くとまっていると誤解を受けてしまい

ちょっと嫌がらせを受けるようになったんだよな~

やっぱりこれも、自分への自信のなさが原因

付き合いをすると、嫌われるんじゃないか

と想った彼女の行動が返って反感を呼んだんだった

う~ん・・・今回は、もっと根っこの部分

視て考えないといけない気がする・・・。

透明「椎野さん取り敢ず現状視ておきたいから、

   少し目をつむっておいてくれる

椎野「は、はい

さてと、木人図アクセス

今回は、彼女の根っこの部分まで掘り下げて

彼女の自信のなさが、どこから来ているのか

じっくり調べてみようと思います

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サエコ より:

    なんか、親からの絶対的愛情如何で、基本的な自分への信頼ができるとか読みました。
    そうかも知れないと思いました。
    子育てに関しては日本的な欠点矯正よりは、西洋の「あなたを誇りに思う」ってスタンスがツボでして、それに倣う事にしてみました。
    子には評判よいですねー。
    はー、もう少ししたらオシゴト行ってきます。

  2. ハグ より:

    透明せんせ~おはようございます{笑}
    自分はそのつもりはなくても、他人に悪いほうにとられることって
    ありますよね{ごめんなさい}
    椎野さん、うまくいくと良いですね{ラブラブ}
    次回楽しみにしています{ルンルン}

  3. ちい より:

    対人関係においての自信のなさ、、、人ごとではない気がします{ショック}
    ドキドキ。。。{レインコート}
    やっぱり、根っこの部分?が関係してるんですね。見たいような見たくないような。。。根っこの部分。。。
    次回、気になります。。。

  4. ピンクのヒマラヤ より:

    {天使}<太><色:#33ff00>透明先生   こんにちは。読んだよ。

  5. ののみち より:

    私もよく「誰も私と友達になりたくないかもしれない」「自分の話はつまらないかもしれない」と思うと、目立たないように目立たないように口を開かないようになりがちです{CARR_EMO_107}。
    一気読み行ってきます!!

タイトルとURLをコピーしました