鑑定ファイル3-6

鑑定ファイル3/愛子さん6

1,二人とも仕事をやめる事。

2,彼の実家がある九州に引っ越しする事。

3,引っ越し費用は、必ず借金する事。
  (引っ越し費用が自分で出せても借りる事)

4,手術する病院は、自分が生まれた病院でする事。

5,この4つの項目を、今月で終了させる事。

これが、愛子さんと彼に課した事柄でしたね

イッケン無理難題のように思うとおもいますが、

これには、理由があるのです。

1つ目の仕事をやめる事は、

2つ目からを必ず実行するための時間作りです

2つ目は、風門を開く為に

その人に合う方向に移動してもらう必要があります

風門とは運を呼び込む道を言いその門を開ける事で

自分に強い運気を引き込む事が出来ます

よく風水などもそうですが

風は昔から運を運ぶものとして考えられているので

この名前が付いたのだと思います。

次に3つ目の引っ越し費用ですが、

ここでは、わざと自分にリスクを背負ってもらいたかったので、

借金という方法をとりました

皆さんは、病気の彼にこれ以上リスクを背負わすなんて非道い

と思うかもしれませんが、運気というものは面白いもので、

リスクを背負えば背負うほどその反発力は強くなります

簡単に言うとゴムと同じで、引っ張る力が強ければ強いほど、

ゴムにリスクを与えればあたえるほど、遠くに飛びますよね

この原理と、運気の原理は、まったく同じなのです

彼の場合風門も開けて使うので、効果は、何倍にもなります。

(これは、彼の場合であって、ただ借金すれば良い訳ではないので、
 間違えないで下さいね

それに、彼の場合責任感も強いので、借金が有ると 

返さないと、周りに迷惑がかかると思って踏ん張るタイプなので、

生きる力にもなりますしね

そして、次の4つ目ですが、

皆さん産土神(うぶすながみ)というのを知っていますか?

もともと、日本はこの時期お祭りが盛んに行われますよね

あれは、その土地を守っている土地神様鎮守様に、

日頃の感謝を込めて行うもので、

普段皆さんの家を守ってくれているのは、

その地域担当土地神様です

しかし、皆さんを守ってくれる神様は、もう一人いらっしゃり

皆さんが生まれた土地を担当している神様、それが産土神です

産土神は、その土地で生まれた者をこよなく大切にしてくれるので、

大きな手術など、特に健康に関する事であれば、

産土神の担当地で行うと、必ず助力してくれます

神様の事は、別の機会にでもお話しします

ここまですれば、基本的に難しい手術でも成功させる事は

出来るのですが、彼の場合それだけでは足りません

5つ目にあげた期間は、リスクでも何でもなく、

その時期ですべてを終わらせなければ、

枝から幹に戻れるチャンスを失います

もしこの期間を超えてしまえば、待つのは死への道だけです

チャンスは一度きり 

後は二人の覚悟次第 私もここからは、見守るしか出来ません

二人がその後どうなったのか 答えは、一ヶ月後に出るはずです

それまでは、皆さんもすべてが上手く行くように応援してあげて下さい。

きっとそれも二人の力になると思います。

愛子さんも、このブログをみています!
    二人への応援メッセージがあれば、書いてあげて下さい

結果は、報告が届き次第、皆さんにお伝えしますね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

  愛子さん達のその後は・・・希望の手紙

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. ぷりん より:

    はじめまして!愛子さんの話を読んで、どうするべきか考えさせられました。私の祖母も産土様については、大切にするよう言っていましたよ。助かる道があるなら生かして頑張って下さい!

  2. 大原っこ より:

    産土神、、、思い当たることが。母が本当に偶然、それもたった一度の出会いのドクターに大腸癌を見つけていただいたのが、生まれた地の病院でした。88歳の誕生日に手術が無事に終わり2年たった今も元気に過ごしています。
    愛子さん、大変な決断ですね。誰でも愛する人は失いたくないです。人は困難に出会ったときに本当の絆が生まれると思います。ファイトです!!無事に幹に戻れたという報告を、、、、

  3. ジュリ より:

    愛子さん、はじめまして{ユニミーピンク}
    愛子さんと彼の、
    お互いに<色:#ff0066>相手を思いやる気持ちと<色:#ff0066>二人の絆の深さ
    とても感動しました。
    また、
    彼の決断には胸が締めつけられました{グズン}
     相手のために身を引くこと
     相手のために障碍を背負い生きること
    どちらも相当な<色:#0000cc>覚悟が必要だったと思います。
    でも彼は、きっとその都度、
    相手をことを考え、その道を選んだのですね。
    愛子さんも彼も、
    そんな相手に巡り逢えたことは、
    ある意味、羨ましいと思いました。
    現実の厳しさも知らずに…
    と言われそうですが、
    信じ合える生涯のパートナーに巡り逢い、
    その手を離さずに共に歩んでいくことで感じられる
    <色:#ff66ff><太>喜びや<色:#ff66ff><太>幸せ、というものがあると思います。
    {虹}<色:#ff6600>二人の未来とお互いを信じる気持ち{キラリ} が、
    <色:#ff66ff><太>幸せを切り開くことに繋がると私は信じています。
    神様、仏様、透明先生
    どうかお願いします{びっくり}
    お二人にたくさんの幸せが降り注ぎますように{超びっくり}
    そして、
    {キラリ}キラキラとした純粋な気持ちと勇気を分けてくれた
    お二人にお礼を言いたいです。
    {キラピンク}ありがとうございます{キラピンク}
    どうぞお体を大事になさってくださいね{バイバイ}
         ジュリ{ユニミーピンク}

  4. なな より:

    愛子さんたちへ{ふたば}
     ブログをみて、お二人の想い合う気持ちの強さと大きさに胸を打たれました。
     生きていく中で、人それぞれ苦労はちがうけれど、病気と向き合うのはとても辛いことです…そんなときでも、彼は自分のことより愛子さんの幸せを一番に考えていたんですね。すごい方だと思いました。
     きっと、このものすごい試練に向かうためには愛子さんの存在が必要だったんだのかなぁ…と感じました。過去に辛い想いをされている愛子さんだから彼も気持ちを強く持てる、エネルギーになっているような気がします。(分かったようなこと書いてごめんなさい…)
     愛子さんたちが想う幸せが訪れていることを、私も心より祈って信じています{キラリ}わたしも、大切な人の幸せを一番に考えられる人になりたいと思いました…。考える機会を頂いたことに感謝します。ありがとう…{クローバー}

  5. くま より:

    {ぱんだ}
    愛子さんこんにちは~
    透明先生のブログを読ませて頂いて、愛子さん、愛子さんの彼の勇気と信じる心の深さに打たれました。1億何千万人日本人がいる中で、たったひとりの人をお互い見つけられて本当に良かったし、おめでとうございます。
      お二人は気付いていますか?お二人のこの愛が透明先生を通じて、読ませて頂いた私たちに勇気と頑張りを与えてくれたことを!!
    お二人のお顔も知りませんが、九州のどこかでお二人が一生懸命生きていると思うだけで、胸が熱くなりますよ。透明先生!愛子さん本当にありがとうございす。
    愛子さんように幸せになるように私も頑張ります^^/
    透明先生これからも頑張ってくださーい{ハッピー}

  6. ニモ より:

    初めまして
    このブログに出会えて良かったと思います
    辛いお話しを載せて頂いてありがとうございました
    これからお二人が迎える試練は並大抵ではないと思います
    ですが愛する人と手に手をとって頑張って下さい
    心からお二人の幸せを祈っています
    私も人生のリハビリ中です
    私も頑張ります
    ニモ

  7. にゃこ より:

    はじめまして。
    愛子さん、透明先生。
    偶然、こちらのブログにたどりついたのですが…。
    もう、一か月経ちましたね。
    私も九州に住んでいます。
    もしかしたら、近くで、今もがんばっていらっしゃるのかな。
    ブログ、読んでいると、色々考えさせられました。
    そして、頑張ろうと…思いました。
    うまく言えませんが、こちらにたどりついて、
    メッセージを書けたことも何かの縁なのでしょうか。
    純粋な思いや願いは叶う!
    と信じています。
    二人の幸せが実現することを祈ってます。

  8. より:

    はじめまして。
    愛子さん、透明先生。
    今日、こちらの日記に偶然たどりついたところです。
    もう時期的には落ち着いていらっしゃるでしょうか。
    お二人の決断と意志の強さを尊敬します。
    愛子さんと彼の真剣で優しいお気持ちが報われる事を
    遠くからですがお祈りしています。

  9. りこ より:

    透明先生
    敬愛する今は亡き祖母は、私たちに孫に沢山の厳命を残してくれました。
    忘れもしないその一つが「氏神様を大切にすること。」でした。
    失礼ながら、先生のお言葉に祖母の優しくも凛とした明治女のお言葉を重ねております。
    私が、透明先生のブログにご縁をいただき日々の糧とさせていただいておりますこともきっとあの祖母のお導きかなぁとその縁の有難さに頭を垂れるばかりです。 母のおぼろげな記憶に、その昔、母たちが修学旅行にて初めて家を空けます折には祖母がうぶすな様に御参りに行っていたとのことです。
    私ども孫には祖母からの氏神様への教えしか残っておりませんでしたが、うぶすな様へも御参りさせていただき祖母を安心させてあげようと思います。 
    感謝、感謝
    うぶすな様を調べてみるとその縁の有難さに驚いております。
    先生
    有難うございました。
    お作法もきちんと予行演習してみます。
    敬慕する祖母せんと共に りこ

  10. ピンクのヒマラヤ より:

    {ペンギン}{天使}読んだよ

  11. しほみ より:

    質問お願いします{ラブラブ}
    お疲れ様です。
    急ぎではないので、お暇な時教えて頂ければと思います。
    毎日多忙に過ごされている事と思いますが、体調如何ですか{はてな}
    なか2休む時間を作る事も難しいと思いますが、
    ご無理なさいませんように{キラ}
    質問ですが産土神について。。。です。
    産土神は、
    生まれた産院のある住所で調べればよいのでしょうか{はてな}
    生家が田舎なもので、
    住んでいた家とは違う市の産院で生まれました。
    ソノ様な場合、産院の管轄をして下さっている神様が産土神で
    生家の管轄をして下さっていた神様は
    その時の氏神様となるのでしょうか{はてな}
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  12. ミツル より:

    >しほみさん
    おこんばんはです{月}
    しほみさんの認識でOKなんじゃないでしょうか{グッド}{キラリ}
    産土神様について、以前、同様の質問をしている人がいて、透明先生が回答していらっしゃっていたので転記しておきますね{メモ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >ミコさん
    産土神は、生まれた産院を管轄している神社の神様です{グッド}
    まさにこの世に生まれ出た、その場所が関わっているのです。
    (自宅出産の場合は、自宅の土地を守っている神社の神様。
     救急車の中で生まれた場合は・・・確定がムズカシそう{ショック}{汗})
    距離的に近い神社があっても、別神社が治めている場合もあるので
    念のため、社務所か役場かで確認してくださいね{止まるひよこ}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/111#ct>「呪いの壺」のコメント欄から抜粋
    (2009年02月16日(月) 23時48分 透明先生のコメント)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/43>「マメマメの日」2008年10月05日(日)記事の中にも明記されているので、その記事も読み返すと参考になると思います{ひらめき}
    透明先生からの返事を心待ちにしているところ、横から回答してしまってすみません{わお}{汗}
    しほみさんの参考になりましたら幸いです{YES}

  13. 透明先生 より:

    >しほみさん
    しほみさんの理解でバッチリですよ{グッド}
    >ミツルさん
    代わりに回答ありがとう{びっくり}
    なかなかコメントを返せない状況なので助かります{YES}

  14. しほみ より:

    {さくら}ミツルさん 透明先生{さくら}
    お答えありがとうございました{アップ}
    ミコさんへのコメ見逃してしましました{汗}
    不覚です{ショック}
    改めて読み直してみます{ひよこ}{キラリ}{キラリ}
    ミツルさんの知識の奥行きにはコメ読ませていただきながら、
    何時も感服しています{ロケット}
    ありがとうございました{天使}
    先生、下調べ不足の質問失礼しました{ごめんなさい}

  15. ミツル より:

    >しほみさん
    あ、いや・・・横から出過ぎたことを、と思いつつ・・・・すみませんでした{汗}
    今回も単にお節介しただけで、ボクに知識の奥行きは、これっぽっちもありません{涙}{だるま}
    なぜならば、Googleで「産土神 産院 透明先生」とキーワードを入れて検索ボタンをポチッと押しただけで、呪いの壺とマメマメの日の記事が上がってきたのだから。(しかも0.05 秒で{びっくり})
    検索エンジン、凄いッス{キラリ}
    それ以上に、透明先生の知識、凄いッス{キラリ}{キラリ}
    そして、得た知識を行動力でもって人の為に使うというスピリッツが、ボクが透明先生を尊敬する1番の理由です{ひらめき}

  16. しほみ より:

    >ミツルさん{アップ}
    お疲れ様です。
    なるほど・・・
    今度 疑問が沸いたらマズその方法使わせていただきます{ひらめき}{グッド}
    重ね重ね ありがとうございます{笑}

  17. ホーミー より:

    透明先生、いつもブログ楽しく拝見しています。
    透明先生に質問です。というかご相談なのですが…
    こちらの記事を読んでいたら、ちょっと近い状況なのでもし何か少しでも良い方向へ進めればと思い、書かせて頂きます。
    1年半前、友人が頭痛がすると言って倒れました。
    脳に大きな腫瘍が出来ていたという事で、すぐに手術が行われたのですが、それから1年半たった現在でも、意識が戻りません。
    医師によると、手術は成功、体力も回復しており、あとは意識の回復を待つだけということで、寝てはいますが、薬を投与するとむせたり、目をつぶった状態で瞬きをしているような様子もあります。
    友人は男性なのですが、実は、倒れる直前に子供が出来たことが発覚し、つきあったばかりの彼女と親に怒られつつも所謂授かり婚となりました。
    そんな矢先に倒れ、子供が産まれたことも知らぬまま眠り続けています。子供はもうすぐ1歳になるそうです。
    なにか、戻れない原因があるのではないかと思い。
    意識を戻しやすくする方法など…もし、何かあれば教えて頂けると嬉しいです。

  18. 透明先生 より:

    >ホーミーさん
    う~ん{汗} なかなか難しい状況ですね{ごめんなさい}
    ハッキリとしたお友達の状態がわからないため、
    下手なことをしてしまうと返って悪化を呼んでしまう
    可能性もあるので、安易なことが言えないのですが{汗}
    お話を聞いているかぎりでは、意識自体はそんなに
    深い場所まで落ちていないような気がします{YES}
    もし何かお手伝い出来ればよいのですが、なるべく
    安全で何か良い方法がないか{はてな}
    少し考えてみますね{YES}
    すぐに答えられず、すみません{ごめんなさい}

  19. ホーミー より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます。
    お忙しいのにすみません。
    すぐに答えられずすみませんだなんて、とんでもないです。
    恐縮です。
    そんなに深い所まで落ちていないという、一言だけでも
    前向きになれます。
    何かあれば、どうぞよろしくお願いします。

  20. 透明先生 より:

    >ホーミーさん
    大変遅くなってすみません{YES}{汗}
    あれから何が出来るかいろいろ調べてみたのですが、
    意識を回復させるには、脳神経に直接訴えかける方法
    がやはり1番で、それには嗅覚を刺激することが有効
    なので、香り(アロマ)によるアプローチを
    おこなっていただきたいと思います{ひらめき}
    以下の精油を用意して、指定の配分で
    調合してみてもらえますか{YES}
    《材料の精油と配合》
    <色:#6600ff><太>・ラベンダー   3滴
    <色:#ff9900><太>・レモンバーム  2滴
    <色:#00cc00><太>・ミント     1滴
    <色:#cc6600><太>・サンダルウッド 2滴
    これらの4種類の精油を調合したら
    遮光ビンのふたを閉めて
    <色:#0000ff><太>冷蔵庫に24時間入れて寝かしてください{ビン}
    それを冷えた状態のまま持って行き、
    その人が香りを嗅げるようにしてみてください{温泉}
    精油の原液を直接肌につけると刺激が強いと思うので
    枕につけるか布に染みこませるなどして
    嗅がせてあげてくださいね{止まるひよこ}
    直接視ていないため、お友達の状態が分からないものの、
    ホーミーさんのコメントを読むかぎりでは
    意識が深い部分に落ちているわけではなさそうなので
    このやり方が安全で1番やりやすい方法だと思います{グッド}
    表層部に意識がとどまっている状態だったら
    これで目が覚めることがあると思いますから
    香りが飛んでしまったらまたつけなおす
    を繰り返してしばらく続けてみてください{YES}
    少しでも変化がみられることを祈ってます{キラピンク}

タイトルとURLをコピーしました