エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・12

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)12

 昴「・・・闇か

この闇の住人っていうのは一体

夜が深くなり、闇はいつの間にか

私の周りを囲んでいた・・・。

しかし、肉眼ではどうにもその正体が

映ってこない・・・

 昴「・・・精霊紋でも見えないってことは

   妖精や精霊の類じゃないのか・・・。」

私はこの森を荒らすことをためらい

自分から打って出ることが出来ないでいた・・・

ここでは自分の力をフルに使えるのだが、

妖精達のテリトリーを荒らしたくはなかった。

 昴「う~ん・・・どうしよう

   さっき構成した結界内には入って

   こないけど、このままだとこっちが

   緊張で参っちゃうかも・・・。」

落ち着いているように振る舞っていたが

さっきから背筋に伝う汗が止まらない・・・。

 昴「ちと、困った

一進一退を繰り返し、結局一睡も出来ずに

夜を明かすこととなる・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

瑠璃「うぅぅぅぅぅっ怖いよ~

私は、昼間の出遅れを取り戻すように

近くにある薬草などから、あらゆるものに

対応出来るよう、何種類ものバリア用の調合

作っていた

それを、何十にも辺りにまいておいたのは

正解だったらしく、闇はその中には入ってこない

瑠璃「でも、怖いものは怖いよ~~~

相変わらず取り乱したいた私は、ワケがわからず

その場でジタバタしていた・・・。

瑠璃「うぅぅぅっ・・・・あっそっか

   調べてみればいいじゃん

思いつきによる、力の解放

瑠璃「よ~しあんた達が何を考えてるのか

   視てやろうじゃない

   ・・・・・・トレース開始~

・・・・・・・・・・真っ黒・・・

えっ・・・・なに・・・・・・・

感情が・・・無い・・・・・生命は感じるのに

・・・い、いやだ・・・感覚にまとわりつく

い、いやぁぁぁぁ~

私はその場で気を失ってしまった・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

流奈「・・・・・な、なに・・・。

   一体、どれだけの数がいるの

臨戦態勢をとり、結界を構成していた私は、

その気配の量に寒気を感じていた・・・。

流奈「こ、こんなの相手に出来るわけないじゃない

   み、みんなは無事なの

   ちょっと、どうすればいいのよ~

キョウダイの中で一番気配を読み取ることに

長けていた私は、その闇の強大さに絶望感を

抱いていた

流奈「なんて、どす黒い気配なの

   霊や邪念の類でも鬼や悪魔の類でもない

   一体なんなの

   私にどうしろって言うの~

久しぶりだった・・・自分の力では及ばない

圧倒的な絶望感・・・自然と涙が湧き出る感覚・・・。

流奈「・・・・・・・・・何か・・・・

   ・・・・何か出来るはず・・・・

   そうじゃなきゃ、先生が私達を

   こんなところにおいてゆくワケがない

私は、考えていた

今日出来なくても、明日

明日出来なくても明後日

必ず答えがあるはず

私は、この夜片時も目を背けず観察し続けていた

長い夜が明け始めていた・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    真っ暗闇はこわいよぉ~、私も毎日早起きで 真っ暗闇の中歩くけど
    なんか ぞくぞくする…、
    妖精なのかなぁ、誰か助けを求めてるのかなぁ、
    …次回うPまたまた 楽しみに待ってるね{CARR_EMO_38}

  2. ちゃりん より:

    先生 おはようございます。
    反応が無い・・・っていう
    「無」っていう状態が続くのはどういう状況においても
    怖いものですよね。
    ましてや暗闇・・・。
    夜が明けて・・どうなるのか。
    次回も楽しみにしています{うさぎ}

  3. あじゅ☆ より:

    今回も正体は明かされず…?
    透明先生!
    早く続きをお願いします~ぅ!(≧ω≦)b

  4. 温々 より:

    {天使}<太><色:#006600>透明先生こんばんは
    名前をピンクのヒマラヤから温々(ヌンヌン)にかえます。
    それでは、おやすみなさい。

  5. 月木見 より:

    中学生で御山入り…。師匠さんは山伏だったのですねΣ( ̄□ ̄)!私なら泣いちゃう{CARR_EMO_334}

タイトルとURLをコピーしました