オフの日・2

オフの日・2

さて、前回の続きでーす

そういえば、今回は皆さんにプレゼントでしたね

基本的に占い師からのプレゼントですから、

ハワイ旅行100万円ゲット!!

な~んてのは、期待しないで下さい

では、プレゼントをする前に少し説明です

前回お話ししたソロモン王

この賢者王知識

今回皆さんへのプレゼントにしようと思っています

プレゼントとしては、簡単な図形なのですが

意外とこの図形は効きますよ

前回説明したように、ソロモン王の凄い所は、

図形の持つ不思議な力を解き明かし

使用していた事にあるとおもいます

ソロモン王はに使う図形を幾つかのパートに分け

それを組み合わせることで魔法陣を描いたようです

ですから、魔法陣は決しての物だけでは無く

色々な形を構成出来るわけです

てなわけで

皆さんには、使用目的別に魔法陣(パワーシート)を用意しました

プリントアウト して持っていても良いですし

携帯の待ち受けにしても良いと思いますので

是非試してみて下さいね

注意事項

・持ち方は財布以外ならどこでもOK

・ 自分の半径一メートル以内に持っていて下さい。

・三枚とも持っても良いのですが、決して重ねて持たないで下さい。

・その他の【使用上の注意】はこちらを読んでね

それでは、ソロモンの神秘お試しあれ


金運UP・仕事運UP用


恋愛運UP・家庭運UP用


健康運UP・対人運UP用

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】

 皆さんブログのコメントありがとうございます 

 質問があったので、補足で~す

 携帯のファイル、ホルダーに魔法陣を3つとも入れておくのは

 大丈夫で~す 好きな時に色々変えて使ってみてね

 皆さんこれからも、応援よろしくです

【追記2】2009.06.04

 この魔方陣は、神社などのお守りと一緒に持っていても大丈夫です

 また、子宝待ちの人は

 健康運UP・対人運UP用恋愛運UP・家庭運UP用のどちらにも

 必要な要素がありますから、二つとも持っちゃってください

 ひとつは待ち受け もう一つは、プリントしたもの

 こんな感じで持っていてもらえると、効果は抜群ですよ

 お勧めは、携帯待ち受けに健康運 枕の下に家庭運です

【追記3】

 参考になる情報があるかもしれませんので

 関連記事のコメント欄にも一度目を通してみてくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. インカローズ より:

    占い師さん
    ありがとうございます、 しっかりプレゼントいただきましたヾ(^▽^)ノやったあ(^^ また、楽しみにしています、 私 いまから 仕事運 金運 恋愛運 家庭運 アップ間違いなしの 方向にむかえますね~(^^)v
    やったぁ~ヾ(^▽^)ノ

  2. インカローズ より:

    おっと(>_<)忘れてました・健康運 対人運も でした、(^^ゞ だいじだいじ 健康あってこそですもんね~ アップアップ これで 私、怖いものなしですね~(^-^)/~~透明さんヽ(^^) またのプレゼント楽しみにしてます(^-^)v

  3. tantan より:

    透明さん プレゼント ありがとうございます(o・v・o)さっそくコピ-したもの近くに置いてみたら、もう効果出てきたみたい!!健康運すごい(@_@) by tantan

  4. シャポン玉 より:

    {スマイル} <色:#ff0000>パワーシート {キラリ}
    ガチで携帯{携帯}待ち受けにしましたぁ
    <色:#6600cc>透明ティチャー{ラブ} ありがと~~~ぉ{パチパチ}
    ニーズに応えたいタイプなんで
    人生{ルンルン}<色:#990066>ガンガン行っちゃうよん{ハッピー}

  5. 大原っこ より:

    プレゼント{ハッピー}ありがとうございます 
    毎日がウキウキ、ドキドキ楽しくなりそうな予感{ラブラブ}
    今日、株を2銘柄3000株買ったので何かいい予感が(笑)
    家庭運も健康運も{パチパチ}
    明日からが楽しみです{花火}

  6. マムマム より:

    プレゼントありがとうございましたm(__)m
    早速携帯にダウンロードしたのですが三つとも携帯のフォルダにいれてても効果は得られますか?
    もし持ち方に間違いがあったら教えて下さい(^_^;)

  7. KUMA より:

    {ぱんだ}
    透明先生、幸せの画像をありがとうございました。恋愛は2個の携帯の待ち受けに^^金運、健康は会社のPCに印字して貼らせて頂きました。
    それと長年病気で苦しんでいる友人にも待ち受けにするように案内します。本当にありがとうございました。

  8. suomi-代 より:

    学業成就の魔法陣(パワーシート)は無いんですね{グズン}

  9. みみ より:

    透明先生、ありがとうございました! 
    これで彼氏ゲット間違いないと思います!{ラブラブ}

  10. たんたん より:

    透明先生 こんばんは{CARR_EMO_330}随分前に教わった魔法陣(パワーシート)を印刷して使用していましたが汚れてしまったのですが・・・処分の仕方を教えて頂ければと思いますm(__)m

  11. 透明先生 より:

    >たんたんさん
    パワーシートを捨てるときは、破ってそのまま普通に
    燃えるゴミとしてゴミ箱に捨てて大丈夫ですよ{YES}

  12. マミー より:

    透明先生こんばんわ{スマイル}
    私も随分前のこの魔法陣のことですが、あと2週間程で出産を
    迎えるのですが、健康運UPのパワーシートは出産には関係ないですかねぇ・・・???{考えるひよこ}
    アドバイス頂けたら嬉しいデス{超びっくり}

  13. 透明先生 より:

    >マミーさん
    こんにちは{キラリ}
    健康の魔法陣は、体のバランスを整えてくれますから、
    出産時にも、健康状態を維持してくれると思います{グッド}
    凄く楽しみですね{ドキドキ}
    もうすぐ生まれてくる、可愛い赤ちゃんのためにも
    是非使ってみて下さい{ルンルン}
    私も応援していますね{キラリ}

  14. たんたん より:

    透明先生 こんにちは☆ 回答 ありがとうございました!

  15. マミー より:

    透明先生、アドバイス有難うございました{ラブ}
    これで出産も安心して望めそうです。
    また出産したら是非透明先生にもご報告しますね{グッド}
    まだちょっと先ですが、頑張ります~~{ピース}

  16. ミニまい より:

    先生初めまして{CARR_EMO_96}最近先生のこのサイトを見つけて大活躍です{CARR_EMO_330}あのこの魔法陣なんですが、普通の神社などの御守りなどと喧嘩したりしませんか?後叶った時の見返りとかの心配はないですか‥?

  17. 透明先生 より:

    >ミニまいさん
    こんにちは{ルンルン}
    この魔方陣は、神社などのお守りと一緒に持っていても
    大丈夫です{キラリ}
    見返りとなるモノもありませんので、安心して使って
    やってくださいませ{YES}{ルンルン}

  18. チー より:

    透明先生こんにちは{スマイル}この魔方陣の効果は、すごいですね{超びっくり}
    気になっていた咳がピタッととまってくれました。
    今、子宝待ちですが、健康運の方と家庭運の方とどちらが
    効果があるんでしょうか{はてな}
    コメント頂ければ嬉しく思います。

  19. はにぃ より:

    透明先生、こんにちわ!
    仕事運UPの為に、早速待ちうけにしました~
    ちょっと効果が出てきたみたいです♪
    質問なのですが、
    私はちょっとうっかりなので携帯でも1m以内においていなかったことがありました。
    (洋服もポケットがない服ばかりなので余計に・・・)
    そこで、プリントアウトしたものをラミネート加工して、
    アクセサリーパーツみたいにしてペンダントやブレスレットに組み込んで、身に着けようとおもったのですが、このような加工をして問題ないでしょうか?
    (また、この魔方陣の上に色を重ねたりラインストーンを重ねて見えにくくしても問題ないでしょうか?理解の無い人に見つかると、怪しまれる事がありまして・・・パワーストーンのブレスでも偏見を持つ人が未だにいるんです^^;)
    お暇なときに教えてください。よろしくお願いします!

  20. 透明先生 より:

    >チーさん
    こんにちは{キラリ}
    そうですね~{ひらめき}
    子宝待ちとなると、どちらにも、必要な要素がありますから{キラリ}
    こんな時は、二つとも持っちゃってください{YES}{ルンルン}
    ひとつは、待ち受け{キラピンク}もう一つは、プリントしたもの{キラブルー}
    こんな感じで持っていてもらえると、効果は抜群ですよ{ルンルン}
    お勧めは、携帯に健康運{キラリ} 枕の下に家庭運{キラリ}で~す{グッド}

  21. 透明先生 より:

    >はにぃさん
    こんにちは~{ルンルン}
    ラミネートOKです{OK}
    後、ラインストーンなどですが、基本的には、方陣のラインが
    消えてしまったり、形が変わるような感じだとマズイので{汗}
    出来れば、外枠だけの方が安全かもしれません{ごめんなさい}
    上手く工夫してみてくださいね{YES}

  22. チー より:

    透明先生今晩は{月}
    アドバイスありがとうございます。
    早々にやってみますね{スマイル}
    子宝、恵まれそうな気がしてきました{YES}
    感謝です{キラピンク}

  23. はにぃ より:

    透明先生
    お返事ありがとうございました!
    いろいろ工夫して身近に置くようにしようと思います。
    (小さい巾着に入れて持ち歩くのもいいかなとか思い始めました)
    本当に感謝です!
    お体に気をつけてがんばってください♪

  24. まいまい より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_96}先生のブログ大好きでいつも更新されるのが楽しみです。あのこのパワーシートなんですが自分と相性の良し悪し何て関係ありますか‥?後個人差はあると思うのですが効果がでる期間とかありますか?

  25. 透明先生 より:

    >まいまいさん
    パワーシートは、相性をといませんから、安心してください{キラリ}
    効果については、確かに個人差はあると思います{YES}
    今時点で、その運を上げても意味を成さない時には、
    確かに感じづらいこともあるようです{汗}
    ですが、もともとこのパワーシートは、運気を底上げする
    力があるので、必ず感じられる時がくると思います、
    是非、持っていてみてくださいね{グッド}

  26. 透明先生 より:

    >水無月さん
    こんにちは{ルンルン}
    パワーシートは、2枚でも3枚でも持っていて
    大丈夫なので、状況によって幾つも使い分けて
    みてくださいね{キラリ}

  27. まいまい より:

    先生いつも親切に丁寧なお返事有り難うございます。。今色々な事がうまく行かずかなり行き詰まった生活で何かについすがりたくなってしまって‥でも今は確かに効果は感じられいどころが酷くなってしまった気もして{CARR_EMO_405}ですが先生の言葉を信じてこのパワーシーの効果を信じて今の苦境を乗り越えてみたいです{CARR_EMO_391}いつも先生のブログに励まされてます{CARR_EMO_96}今は新規の会員は受け付けてないとの事ですがいつか是非先生に実際に見てもらいたいです{CARR_EMO_330}

  28. キョン より:

    透明先生初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    パワーシートなのですが、対人関係が辛い職場での改善を願い名札に貼ろうと思いますが、はみ出すので横向きに貼っても大丈夫でしょうか?

  29. 透明先生 より:

    >キョンさん
    はじめまして{YES}{ルンルン}
    パワーシートは、横向きに貼っても大丈夫ですよ{グッド}
    アメジストのお守り<色:#6600ff><太>バスタースピリットもオススメです{キラリ}{月}
    キョンさんが笑顔で過ごせるように私も応援しています{ガッテン}

  30. ひまわり より:

    わーい、喜んで使わさせていただきます!!

  31. et より:

    透明先生 はじめまして。いつも心温まるブログを楽しみにしています。
    数ヶ月前に仕事内容に変化があり、日々凹む気持ちと頑張る気持ちとの闘いだったのですが
    仕事運UPの魔法陣を待受にしましたところ、「何?何~!何のごほうび?」と思う効果があったのです。
    透明先生、魔法陣、職場のメンバーのおかげです。ありがとうございます(ρ_;)
    効果を感じられたので、このまま待受にしておくのがもったいなくて、しばらく自力で(?)頑張って
    またへこたれそうな時に待受にしようか、
    それともプリントしたものをずっと職場に忍ばせておこうか迷っています。(←欲張り)
    どうしたらよいでしょうか?
    お時間のある時にでも教えてください。
    エヘヘー
    次は恋愛運UP待受にしようかなー♪

  32. 透明先生 より:

    >etさん
    はじめまして{ルンルン} いつも応援ありがとうございます{YES}
    仕事がうまくいってよかったですね{グッド}
    ソロモンパワーシートは何枚持ってもいいモノなので
    効果を持続させようと思うのならば{ひらめき}
    引き続き持っていていいですし、
    お守りがすべてではないので
    もし自分の力を試したいならば{ひらめき}
    持たずに頑張ってみるのもいいですね{ガッテン}
    そこは、etさんの価値観で考えてみてくださいね{止まるひよこ}

  33. et より:

    寒い夜に(東北でーす{CARR_EMO_96})温かいお返事をありがとうございました。
    何枚持っていてもよいのですね。…考えてみます。
    良い気持ちって
    人にわけたくなるものなのですね。
    だから透明先生は
    わけあたえていらっしゃるのですね。
    先生のこのブログに巡りあえて
    ほんとうによかったです。

  34. jun より:

    初めてコメントします。
    今のブログの内容ではないコメントで恐縮なのですが、
    ソロモンパワーシートの効き目が見られたのでお礼を
    言いたくコメントを書きました。
    仕事のシートを携帯の待ち受け画面にしたところ、
    1度ぽしゃった企画が別のかたちで日の目を見ることになりました。
    昨日待ち受けに設定して、今日もう効果が!!!!!
    ありがとうございました。

  35. 透明先生 より:

    >ふるふるさん
    魔法陣は拡大コピーをしても大丈夫ですよ{グッド}
    ただし、コピーしたときに線が切れてしまってないか{はてな}だけ
    気をつけておいてくださいね{YES}
    あと、厚紙に貼るのもOKですよ{OK}

  36. ふるふる より:

    おはようございます。 透明先生お忙しいのに早速お返事をいただき有難うございます。
    今拡大コピーをしてバックの中に納めました。携帯の待ち受けにも入れました。

  37. miu より:

    透明先生、はじめまして。
    ツラい状況にある友人に、なにかできないかと思って
    パワーストーン関連で検索したところ、こちらにたどりつきました。
    バスタースピリット、岩塩のお守り、そして魔法陣と
    ワタシまでうれしくなってしまいそうなものが紹介されていて
    作ってあげたくてわくわくしていますが、
    魔法陣についての注意で「重ねないで」とありますね。
    これは持つ場合のことで、数枚・数種類を作っておいて
    まとめて保管しているときは重ねておいても大丈夫なのでしょうか。{考えるひよこ}

  38. 透明先生 より:

    >miuさん
    miuさんは、優しい方なんですね{ラブラブ}
    魔法陣は、使わない状態でしたら重ねて持っていても
    大丈夫なので、是非使ってみてくださいね{ルンルン}

  39. miu より:

    透明先生、さっそくのお返事ありがとうございます。
    優しいだなんて、テレますがな。えへへ。{りんごちゃん}
    魔法陣の保管法、大丈夫とのことで安心しました。
    作ってあげるモノといっしょにわたしてあげたいと思います。{YES}

  40. ラクト より:

    {にわとり} 透明先生、はじめまして。
    何か良い魔法陣なるものを、ネットで検索してたらここに辿り着きました。
    以前からも、透明先生のブログへは度々覗きに行かせて貰ってたんですけど、コメントを残すのは今回が初めてです。(少し緊張)
    最近、腰を痛めてしまって気分も落ち込み気味だったんですが、透明先生の魔法陣を使ってみようと思いつきました。
    三種類の画像を携帯カメラで撮らせて頂き、健康運アップの画像を待ち受けにしてしています。
    巷でイイモノと呼ばれるグッズやCDとか買い漁ってる、スピが大好きなラクトでした。
    透明先生のブログ、面白いのでまた来ます。
    ではでは、今日も楽しく一日をお過ごしください。。

  41. ジュリ より:

    はじめまして。
    ブログランキングからやってきました。
    私はこの2年間、夫の浮気に悩まされて
    どうすればいいのかわからなくて、
    自分自身も変えれなくて悶々とした日々を送っています。
    そんな中、神頼みじゃないのですが、
    先生のブログにめぐり合えました。
    早速使ってみたいと思います。
    ありがとうございます。{スマイル}

  42. 深月 より:

    透明先生、初めまして。
    色々回り回って先生のブログにたどり着きました。
    教えて頂きたいのですが、方陣を携帯の待ち受けにしたいのですが
    ・・子供の写真の上に、(方陣の線以外の白い部分を消して)方陣の線のみを重ねるのは大丈夫でしょうか?
    それとも白い紙に当たる部分が無くては駄目でしょうか?
    写真と重なって方陣が少し見辛いと効果はでないですか?
    こう・・写真の線が方陣にかぶってしまうので・・変な効果が出てしまったら嫌だな・・と少し不安になりまして・・
    お忙しい中申し訳御座いませんが、お願い致します。

  43. 透明先生 より:

    >深月さん
    こんにちは~{YES} 写真の上でも
    変な効果にはならないので安心してくださいね{ルンルン}
    ただ、せっかくの可愛いお子さんの写真が
    映っているのに申し訳ないのですが{汗}
    法陣は線の羅列が大切で、下に他の図柄(写真もはいります)が
    あると発動は難しくなってしまいます{汗}
    お手数ですが、なるべく下地は無地の一色に
    なるようにしていただければとおもいます{ひらめき}
    よろしくです{YES}

  44. 深月 より:

    透明先生、お忙しい中、お返事有難う御座います{ラブラブ}
    やはり下は無地なんですね{汗}
    分かりました{グッド}写真も法陣もちゃんと見れる
    レイアウトにして見せます{火}
    (前のが「法陣」が「方陣」になってた・・お恥ずかしい・・)
    先生のどのお話も大変興味深くて為になります{ドキドキ}
    又何か{はてな}が出来ましたら質問するかもですが・・
    勝手に宜しくお願いしちゃいます{ラブラブ}
    お忙しい事と思いますが、まだ暑さも続くみたいなので
    お体にお気をつけて下さい。

  45. 深月 より:

    {汗}透明先生
    こんにちは
    忙しい中、立て続けて何度もすいません{涙}
    教えてください{汗}
    携帯の、前のカバーがはずせる物なんですが、
    カバーをはずして中に貼るは効果ありますか?
    カバーをはずすと、ライトが何個かあるんですがその隙間の
    無地の所にこっそり忍ばせられたら・・と思いまして{汗}
    カバーが、柄付いてると駄目ですか{はてな}
    お布団の下等でも効果がある{グッド}とお読みしたので
    どうかな?と思いまして・・・{汗}
    ・・・すいませんが、お教え下さい{汗}

  46. 透明先生 より:

    >深月さん
    印刷した紙を貼るのは、大丈夫ですよ~{グッド}
    分かりやすく言うと{ひらめき}
    同じ平面上に、法陣に干渉する線があると
    効果が期待できません{ショック} なので、
    柄付の用紙に法陣を印刷するのはNGですが{汗}
    無地の紙に印刷した法陣を柄付の場所に貼るのはOK{OK}
    というワケです{止まるひよこ}
    一昨日の質問は、携帯のディスプレイ画面上で{携帯}
    法陣の線と図柄や写真が混ざり合う状態でしたから
    避けていただくようにお伝えしました{YES}
    ちなみに、印刷した法陣を筒状に丸めた場合の
    実験結果を以下の記事のコメント欄に書いているので、
    よかったら参考にしてみてくださいね~{ルンルン}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/271#ct>法陣\(^∇^)/結果発表・5

  47. 深月 より:

    透明先生、お忙しい中立て続けて有難う御座いました{ラブラブ}
    なるほど{止まるひよこ}{ラブラブ}凄くわかりやすかったです{ラブラブ}
    印刷した法陣を筒状に丸めた場合も参考にします{ラブラブ}
    シャーペンのスキマに入れて持ち歩きたいです{ラブラブ}
    先生・・優しい{ラブラブ}
    先生のブログやコメント読んでると
    自分も優しくなりたい・と思います{さくら}
    心が荒んで来たら読みたいブログNO1ですね{キューピット}
    本当に有難う御座いました{ラブラブ}

  48. ピンクのヒマラヤ より:

    {プリンター}{天使}<太><色:#330000>読んだよ

  49. 月光 より:

    透明先生、金運UP・仕事運UPの魔法陣を持って面接と試験を受けたら、なんと!お仕事を頂ける事になりました{ピース}。とても嬉しいです。ありがとうございました!!!

  50. 月光 より:

    透明先生
    昨日面接した会社で仕事をさせて頂ける事になりました!パートですが、少しづつ体と心を鍛え、我欲を通すのではなく、信念をもって生きてゆけたらと思っております。前向きになれたのも先生のblogのお陰です。沢山の知恵と解決方法を頂きました!ありがとうございます!!!陰ながら先生のご活躍と健康をお祈りしております~。念{CARR_EMO_128}念{CARR_EMO_128}念{CARR_EMO_128}

  51. より:

    初めましてm(_ _)mブログ[日記]を拝見し魔法陣を頂いていきますが,…現在別々に住んでいる鬱病が酷くなってきている娘と来年高校に入ろうとしてますが普通の高校に行けるように私の母が毎月15万の月謝を払い家庭教師を頼んでおりますが微妙に良いだけで学校もサボったり…亡くなったお父さんと私の代わりに鬱の娘が面倒を見てますが…何か良い待ち受けが有りましたらと 思いコメント致しますが。どうかお願い致しますm(_ _)m

  52. 透明先生 より:

    >麗さん
    このページのソロモンの魔法陣以外にも
    別記事で、運UP法陣をご紹介しています{ハッピー}
    学業へのアプローチは、<色:#3300ff><太>頭脳運UPの法陣{キラリ}
    うつ病には、<色:#339900><太>健想運UPの法陣がオススメです{グッド}
    よかったら本人に使ってもらってくださいね{ルンルン}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/195>運UP法陣(子孫運/夫婦運/無老運/頭脳運)
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/272>運UP法陣(健想運UP)

  53. しろくま より:

    面白いですね!ぜひ活用させていただきたいです・
    ところで、このパワーシートはカラーですが、私のプリンターは白黒印刷しかできません。色がなくても効果は同じですか?
    また、重ねなくても、折りたたんで持ち歩くというのは避けたほうがよいのでしょうか?
    いろいろなところに何度も質問に現れて申し訳ありません・・・
    よろしくお願いします{ごめんなさい}

  54. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    実は、パワーシートに色をつけているのは、
    色の持つ意味合いを少しプラスするために
    色づけしたものです{YES}
    ですが、基本的にパワーシートの力は、図形から発せられる
    力を使うモノなので、白黒の状態でもちゃんと
    効果を発揮してくれますので安心してください{グッド}
    ただ、折りたたむのは無しの方向でお願いしま~す{YES}{ルンルン}
    折りたたんでしまうとやはり線と線が重なり
    法陣の図形が崩れてしまうので、折りたたまず
    持っていてくださいね{グッド}

  55. しろくま より:

    透明先生へ
    こちらにも早速の回答、ほんとにありがとうございます~!
    とりあえず、カラープリンターが壊れてしまったので、白黒になってるんですけど、効果はかわらずあるんですね。
    プリンター復活したら、色つきで試してみます!
    折りたたまず、厚紙に張ってラミネートして常に身に着ける方向で、活用させていただきます。{キラリ}

  56. セヴ より:

    透明先生。
    健康運UPは動物にも有効でしょうか?
    保護した時から病気に感染していてなかなか良くなりません。
    薬は対処療法でしかなく、サプリメントと良質なフードで免疫力を高めるのが一番有効みたいなんです。
    縁あってというか、自分の意思で我が家に来た子なので、早く元気になってほしいと願っています。
    また、夫はこの子のことを家族とは認めていないので、隔離している状態。
    さみしい思いをさせているので、家族運UPも試してみたいと思っています。
    お忙しいとは思いますが、時間のある時にアドバイスお願いいたします。

  57. 透明先生 より:

    >セヴさん
    以前、ご質問いただいた<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/281#ct>複合法陣(運UP法陣)
    同じで、このソロモンの魔法陣は、
    ワンちゃんや{いぬ}ニャンコちゃん{ねこ}など
    動物達に使ってもらってOKです{グッド}{キラリ}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/273>病外運UP・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/274>光康運UP・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/271>健美運UP・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/195>無老運UPなど
    他の法陣と一緒に使って大丈夫なモノなので、
    その際は、法陣同士が重ならないように
    工夫してみてくださいね~{ルンルン}

  58. セヴ より:

    透明先生
    お忙しいのに回答ありがとうございます。
    投薬と合わせて法陣で、早く元気になるよう看病します。

  59. kine より:

    初コメです。
    先生にお聞きしたいのですが、就職などの面接に効果的な法陣はないでしょうか{はてな}
    これまでに紹介していただいた法陣でも、組合せによって効果的な法陣はありませんか{はてな}

  60. 透明先生 より:

    >kineさん
    はじめまして{YES}
    この記事で紹介しているソロモンの法陣は、
    五大運の中にあるそれぞれの運を少しずつ上げるモノ
    なので、仕事運UP用、対人運UP用は、それらの
    全体的な底上げになるので役に立つと思いますよ{グッド}
    組み合わせて更なる効果を…というのは
    あまりないのですが、図形を重ねなければ
    いくつ持っても良いので是非活用してみてください{ルンルン}
    就職活動中のkineさんに、1つアドバイス{ひらめき}
    面接を受ける業種や職種によって、
    求められるモノが全然違ってきます{止まるひよこ}
    また会社によっても、どういう人材が欲しいか
    違ってくると思うので、面接を受ける会社の特色を理解し、
    どういう人を望んでいるか{はてな}を知る必要があります{ひらめき}
    そして、自分をどのように見せたいかによって
    法陣を使い分けると良いでしょう{YES}
    ソロモンの法陣の他にも、頭脳運UPや産質運UP・英雄運UP
    の法陣を別記事で紹介しているので、今ある対人運や仕事
    に関する法陣は面接の日にすべて持っていって、
    その時その時に必要なモノを見極めて、
    賢く使い分けてみてくださいね{ひらめき}{ハッピー}
    私も応援していますので頑張ってください{キラリ}{ガッテン}

  61. kine より:

     透明先生、回答していただきありがとうございました{スマイル}
     法陣は面接会場に全部持って行って、その時で使い分けてみます。面接のことを考えると、怖くて逃げだしたくなりますが、自分自身のためにも、離れていても全力で支えてくれている家族のためにも、絶対に諦めません{ガッテン}
     タロットが未来を占うのに適しているのかはわかりませんが、ゲン担ぎでしてもらったタロットでは、いい方向にでていたので、良いことは信じるという姿勢で頑張ります{YES}

  62. アメイジングSnow☆ より:

    教えて下さい。いつも有難うございます。ソロモンパワーシートをプリントしてもらい、この3つが書かれている紙を写真立てに入れベッドの頭の上に飾っています。今金運と仕事運が切羽詰まった状態ではあるのですが、その事で家庭もあまりうまく行ってないし、私も主人も体も良い状態ではないので3つを一緒に飾っています。1番切羽詰まった問題のシートだけにする方が効果が強いですか?出来れば主人には仕事と金運を待受にしてもらいたく試したのですが、うまくはまらずベッドに写真立ての形だけにしているのですが、大丈夫でしょうか。
    それと、月桂樹と岩塩のお守りも作り2人で持っているのですが、人の念や霊的な物を防ぐ物なので、もしかしたら私達が抱えている問題とは違う物ではないかと不安になりました。霊的な問題や人の念からくるものではなくても効果はありますか?パワーシートだけにしておいた方が良いでしょうか。
    二人の共通のパワースポットが出雲大社なので、少し遠いのですが行って見ようかとも考えています。バスタースピリットも作ろうとしているので、あれもこれもと少しやり過ぎかもしれないと言う気持ちとなんとかしなくてはと焦る気持ちでよくわからない状態になっているのですが、まずはパワーシートに思いをかけて様子を見た方が良いですか?たくさん質問してしまってすみません。お時間がある時でいいのでよろしくお願いします。

  63. ミツル より:

    >アメイジングSnow☆さん
    おこんばんはです{月}
    横からお節介すみません{YES}
    月桂樹と岩塩のお守りは、「人の念・取憑き・自分との相性の悪い波長がある場所などに効果が高いお守り」と作り方のページにはっきり書いてあるので、それ以外の金運や仕事運や健康運などをアップする効果は無いのではないかと思われます{わお}{汗}
    ただし、人の念によって体調を崩している、人に妬まれて仕事が上手く回らない、という人であれば、一因除去できる可能性があるので、結果的に役に立つとは思いますが{グッド}
    もし、月桂樹と岩塩のお守りと法陣の類いを同時に持ち歩く場合は、別の袋に入れた方が良いようですのでご参考までに{ひらめき}
    以前、「月桂樹や岩塩を入れる小袋の中に、法陣を一緒にいれても良いものなのでしょうか。」という質問をした方がいて、それに対して透明先生が以下のように回答されていました{メモ}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48#ct>鑑定ファイル7ー5
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >でんでんさん
    なるべく別の形で携帯して頂いた方が良いと思います{YES}
    法陣の種類にもよって、少しぶつかってしまうものも
    ありますので、念のためヨロシクです{グッド}
    2010年06月10日(木) 1時43分 透明先生コメント
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    アメイジングSnow☆さんの疑問の全ての答えではありませんが、少しでも助けになりましたら幸いです{YES}

  64. アメイジングSnow☆ より:

    ミツルさんへ☆
    はじめまして。私の為にわざわざ調べてコメントくださり本当に有難うございます。個人的な事ですが、色々不安な状況にいるので、気持ちがふさいだり焦ったりしてしています。一応、岩塩のお守りと法陣は同じ袋に入れず、岩塩だけ持ち歩いて法陣は写真立てに入れベッドの上〔主人の頭上〕に飾っています。法陣も持ち歩いた方が良い場合、別の袋に入れて鞄に入れてもらうようにしてみます。
    やっと先生のブログの記事、コメント欄も全部読み終えた所で、また最初から気になる記事をノートに書き出したりして勉強しているのですが、見落としてしまってたり自分の状況にうまく応用出来なかったり、全然うまく活用しきれない自分が情けないです。今の自分達の問題に対して何が1番効果があるのかわからず、あれもこれも気になってやってしまっている状態です。
    ミツルさんが、岩塩のお守りは直接的には金運や仕事運アップの効果は無いにしても人からの妬みとかでうまく回らなくなっている場合は結果的に役立つかも、と書いて下さってるのを読んで、なるほど!と思い、人の念でこんな状況になっているかどうかはわからないけど、持っていた方がいいな、と思いました。
    今の状況を絶対変えて安定した心や生活に落ち着きたいので、またミツルさんにも色々教えていただきたいです。
    本当に有難うございました。ミツルさんにもたくさんの幸せや喜び事が来ますように☆

  65. 透明先生 より:

    >アメイジングSnow☆さん
    そうですね~{ひらめき}
    1つだけ持つ方が効果が強くなるワケではなく
    複数の法陣を持っていただいても
    どの運も別々のパラメーターで出来ているので
    変わらず効果を発揮してくれますよ{OK}
    ただ、寝ている間は仕事をしていないと思いますので
    金運・仕事運UP用の法陣は、日中行動している時に
    半径1m以内に持ち歩くようにしていただければ
    良いと思います{ひらめき}
    法陣にしてもお守りにしても、ブログ記事に
    書いてある効果以外のモノは期待しないでくださいね{汗}
    焦る気持ちは分かりますが、効果と使い方をよく読んで
    必要なモノを上手に取り入れてみてください{YES}
    それと、回天行者の記事でお伝えしたとおり、
    運は持ってるだけじゃ使われません{止まるひよこ}
    使わなければその力を発揮することは無いものです{ひらめき}
    法陣は、きっかけになってくれるので、
    こういうモノを持った上での努力が
    必ず実を結んでくれると想います{キラリ}{ガッテン}
    なので、法陣をただ持てば良いというワケではなく、
    それを持って後押しの力を得ながら、思い描いた
    夢と目標に向かって努力してみてくださいね{ルンルン}

  66. アメイジングSnow☆ より:

    先生、大変な時にお返事有難うございます。主人に仕事運の法陣は持ち歩くようにしてもらいます。
    アドバイス有難うございました早く良くなられるよう祈ってます、ゆっくり静養して下さい。

  67. みき より:

    透明先生へ
    私は、てんかんの発作が出て、休んだ時に上司が出勤しました。
    私は、上司に自分の病気を話し、4月いっぱいでやめることを伝えたところ、みんな病気は持っている。と言われて、私だけではなかったんだなぁと思って、一晩考えて、仕事を続けることを電話で伝えたら、5月いっぱいまで続けてね。お客さんに迷惑かけれないようにできる?と言われました。私は、上司の言葉に仕事を頑張ってみようとおもったのですが。
    上司とこの次、話し合いです。話し合いのときに、この法陣をもって話し合いして大丈夫でしょうか?
    私は、今の仕事は好きですが、上司に私の病気で出勤してもらったことに申し訳ないと思って退職をいったのですが。
    この法陣を持ち歩いているのですが、仕事が言ったことができないといわれています。仕事がさばけるようになりたいです。
    だから、この法陣を持ち歩いています。法陣をビニールケースに入れているのですが、曲がったりしています。
    それで、効かないのかなぁと思ったりしています。

  68. まりん より:

    透明先生のブログにたどり着き、とても勇気づけられたり、助けられたりしています。
    法陣の効果があったので、ご報告とお礼でコメントさせて頂きます☆
    今、仕事が安定せず、面接も上手く行かず困っていたのですが、仕事運アップの待ち受けにして面接にいったら即日採用を貰いました!?
    そして、ずっと、仕事が入らなくて変だな?って思ってたコンパニオン会社からも、仕事の依頼の電話がありました。
    ありがとうございます(≧▽≦)
    私は仕事の人間関係で仕事が安定しない事も原因なので、新しい職場に行くときは、対人運アップの法陣を待ち受けにしていきます

    アンジュリークさんで蒼空の腕輪と極星の腕輪をお願いしました。先生のお気持ちも入れて貰えると言うことで楽しみです☆
    効果が出たらまた、報告させていただきますね♪

  69. みい より:

    透明先生、はじめまして。
    ずっと前から覗いていたのですが、一時期すっかりこのブログを忘れていて、そして今年、膝を怪我してしまい大変な思いをしていたとき透明先生のブログを思い出してまた覗き始めました。
    これも何かしらのお導きかな?ガーディアンジュエリーも予約させて頂きました。
    ブログ、最初からきちんと読み返してノートにまとめています。
    画像、頂いていきますね(*^^*)
    古い記事にコメントごめんなさい(ノ_<。)

  70. neige-f より:

    質問です。
    はじめまして。
    最近このブログを知りました。
    実は息子夫婦が離婚の危機でして、小さな子供も二人居るので
    なんとか元の鞘に収まってもらいたいのですが
    この恋愛運、家庭運UPの法陣を二人のプリクラと一緒に私が持っていては効果はありませんか?
    ぜひ教えていただきたいのです。
    よろしくお願いします。

  71. 透明先生 より:

    >neige-fさん
    はじめまして{YES}
    ここに書いてある法陣は、大変申し訳ないのですが
    ご本人が持たなければ、その方の感情や運気に作用
    することは難しいものになってしまいます{汗}
    1番良いのは{ひらめき} どちらかが離婚をしたくない{びっくり}
    という意志を持って、法陣を持つことが最良なので、
    もしできるのであれば、息子さんに持っていて
    いただければ良いと思いますので、1度お話を
    されてみてくださいね{YES}

  72. neige-f より:

    先生、読みました。
    お忙しいのにありがとうございます。
    離婚したいと思っていないのはお嫁チャンなので
    こっそり話してみます。
    そして方陣を渡そうと考えてます。
    本当にありがとうございました。
    ちなみに自分も欲張って方陣をたくさん身につけてます。
    過敏性腸症候群でお腹が痛くなるのですが
    身につけるようになってから、お腹が痛くなることが
    めっきり減りました。
    これからも、ずーっと身につけます。
    ありがとうございます!{ラブ}

  73. しん より:

    透明先生、こんばんは。
    質問なのですが、ソロモンパワーシートをiPhoneの待ち受け&壁紙に設定したのですが、実際に表示されるのは短い時間なのですが、効果はあるのでしょうか。
    また、待ち受け画面や壁紙の上に、文字やアイコンが重なってしまう形になるのですが、これでもこうかを発揮してくれるものなのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  74. 透明先生 より:

    >しんさん
    携帯の待ち受けやパソコンの壁紙として表示させる場合、
    写真や文字が法陣の線に干渉してしまうと
    残念ながら、効果が発揮できないため{汗}
    法陣を置くエリアの背景は無地にしましょう{YES}
    法陣を表示させている間は、その効果を得られますが、
    常に作用させたい、ということでしたら
    印刷した方が良いかもしれませんね{グッド}{キラリ}
    他にも【使用上の注意】がありますので、
    『削られしモノ・7』を一読してみてくださいね~{ルンルン}
    (この記事の本文にリンクが貼ってあります{ひらめき})

  75. しん より:

    透明先生
    お返事、ありがとうございます。
    スマホの画面は、基本的にアイコンが表示されているので、やはり方陣を待ち受けにするのにはあまり向いていないのかも知れませんね。
    改めてプリントアウトしたものを持つようにします。

  76. こあり より:

    透明先生、こんにちは。
    金運up仕事運up方陣をポケットに入れ初めてから、患者さんがあからさまに増えてきました。
    いったいどうしたことでしょう{なんで}こんなに効果があっていいのか不安です。今まではどうしてダメだったのか知りたいほどです
    患者さんが増えることは経営が潤うことですが、体の不調を皆さんが感じているのだと考えると、素直に喜べない自分がいます{涙}
    患者さんが早く良くなることを祈りながら、明日も頑張ろうと思います。

  77. 祐果 より:

    透明先生いつも楽しく拝見させて頂いています。このパワーシートを無地の布に写し書きしては、だめですか?縫い合わせてポーチとか、ペンケースなんかにしては駄目なんでしょうか?パソコンの調子が、悪くて印刷ができなくて、手書きしては、いけないのかなぁと、思いまして。宜しくお願いします。

  78. 透明先生 より:

    >祐果さん
    ソロモンパワーシートですが、
    書き写していただいても特に問題はありません{OK}
    ただ、必ず線の長さと角度をしっかりと認識していただき、
    等倍で作るか、拡大縮小もきっちり計算していただいて
    写していただければと思いますので試してみてください{YES}
    布の場合、加工してしまうとヨレたり折れたりしやすいので
    そこは注意しておいてくださいね{ひらめき}

  79. ひろちゃん より:

    法陣を重ねてはいけないということについて質問があります。
    法陣のコメントを全部読みましたが、同じ内容がなかったので…
    印刷した法陣を四角に切り、台紙に一枚ずつ貼りつけています。
    大きさが異なるので、余った余白の上に詰めて貼ってしまったのですが、大丈夫でしょうか(。´・ω・)?
    もちろん、法陣の線の上には重ねていません。
    それでも重ねていることになってしまっているのでしょうか?
    余白も含めて隣同士、離して貼った方がいいのでしょうか?
    どなたか分かる方がいましたら、お願いします(つω`*)

  80. ミツル より:

    >ひろちゃんさん
    おこんばんはです{月}
    ご質問の件、法陣の線が重なっていなければ大丈夫みたいですよ{グッド}
    線同士がくっついていたらアウト{BOO}だと思いますが、余白が有るならOKでしょう{YES}
    {危険}<色:#ff0000>注意事項
    ・その他の【使用上の注意】は{サイド}こちらを読んでね{YES}
    本文のリンクから飛べる記事に以下のように書いてありました{止まるひよこ}
    {クロス}図形を重ねなければ1枚の紙に法陣を全種類並べて{プリンター}印刷してOK{OK}
    そちらのリンク先の記事の【使用上の注意】にも、じっくり目を通していただくと良いと思います{YES}
    yaplog.jp/uranai-diary/archive/195
    ひろちゃんさんの助けになりましたら幸いです{ルンルン}

  81. ひろちゃん より:

    >ミツルさん
    度々ありがとうございます(´ω`*)
    線が重ならなければいいわけですね!
    それならよかったです。。安心★
    難しく考えちゃいました(o;TωT)o
    すみません💦

  82. 透明先生 より:

    >ひろちゃんさん
    ミツルさんの言うとおりです{YES}
    法陣を描いている線と線が重ならないなら大丈夫です{グッド}
    >ミツルさんさん
    いつもフォローありがとうです{ルンルン}{YES}

  83. こよママ より:

    魔法陣探してたんです!やっと見つけました。今就職活動中で仕事運アップの魔法陣欲しかったんです。見つかって良かったです。

タイトルとURLをコピーしました