エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・14

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)14

一方・・・。

 怜「・・・よく寝た・・・。

   ・・・・・・・・・・

   ・・・はぁ・・・・

   闇の正体か・・・・・。」

私は、食料を集めに行く・・・

 怜「・・・・・誰かいる・・・。」

テリトリーの端に誰かいる・・・。

流奈「

 怜「・・・・・よっ

流奈「よ、よっ じゃないわよ~

   何で話かけてるのよ~

 怜「・・・・・・・・。」

流奈「ちょ、ちょっと~

   何とか言いなさいよ~

 怜「・・・木の根を飛び越える時に

   声が出ただけ・・・・・・

流奈「・・・・はぁ~ これじゃ~私が

   声かけたみたいじゃない

 怜「うん

流奈「・・・・・はぁもういいや

   怜、無事でよかった

   昨日は大丈夫だったの

 怜「うん よく寝た・・・

流奈「 よく寝た

 怜「うん

流奈「ちょ、ちょっと、あんた

   や、闇はどうしたの 闇は~

 怜「・・・ほっておいた・・・。」

流奈「・・・あんた・・・企画外だわ~

 怜「

流奈「・・・もしかして・・・怜・・・

   闇の正体しってるの

 怜「うん

流奈「

 怜「・・・知りたい

流奈「・・・いい自力で調べる

美莉「私は知りたい

 怜「・・・ビックリ・・・。」

流奈「み、美莉 いつからそこに

美莉「ごめんね 立ち聞きしちゃった

   そう言えばさっき、水場で透明と陣が

   話してたけどスルーしてきちゃった

   本当は、今もスルーしようと想ったんだけど

   ・・・怜の話聞いたら・・・。」

 怜「・・・・・美莉・・・・・・

   ・・・ヒント・・・・・・。」

流奈「れ、怜 わ、私は聞かないからね

耳をふさぐ・・・。

美莉「お願い・・・

 怜「・・・美莉の一番苦手なモノ・・・。」

美莉「えっ そ、それだけ

 怜「うん・・・全部言っちゃうと

   美莉の為にならないから・・・。」

美莉「・・・そうだね怜、ありがとう

流奈「ねえ、ちょっと、終わった~

 怜「終わり・・・。」

美莉「流奈 もう良いよ~

流奈「やれやれ 美莉はわかったの

美莉「あははっ 怜のヒントじゃさっぱり

私達は、その場で別れる・・・。

時は戻って・・・。

透明「陣、さすがに一緒に行動するのは・・・

 陣「そ、そうだよな・・・わるい忘れてくれ

透明「・・・食料なくなったら、わけてやるよ

 陣「ほ、本当か

透明「毎日この時間に水汲みに来てるから・・・。」

 陣「わ、わかった サンキューな

私は陣と別れ、一路自分の所定の位置に戻る。

透明「あれっ

自分の場所に戻った私は、あることに気がつく

透明「ここって・・・。」

私は、自分のおかれている位置を確認し直す・・・。

透明「やっぱり・・・木々が自然と八卦の方位に

   陣をひいている・・・

   そっか これが俺の・・・・。

   気づかなかったなんて、よっぽど余裕が

   なかったんだな~

各々の思惑と感情が交差し、己の有り様が

徐々に見えてくる・・・。

次回、運命の夜が動き出す・・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    闇の住人って、各々本人達?
    …とにかく次回うP楽しみにしてるね{CARR_EMO_38}
    風邪流行っちゃってて 大変 !
    てんちゃんノロウイルスにも気をつけてね{CARR_EMO_38}

  2. ちゃりん より:

    先生おはようございます{笑}
    闇の住人の正体が分かると思いきや・・
    まだまだ謎のまま・・・気になっちゃいますねぇ{汗}
    そして少しずつ状況も分かってきて・・・
    ドキドキしながら次回楽しみにしてます{うさぎ}

  3. より:

    12月に入り、今回のお話もいよいよ佳境というところですね。
    先生、毎日お元気様です{YES}
    毎日があっ{ロケット}という間に過ぎていく今日この頃{ため息}。
    少し深呼吸しつつ、己を振り返り今の状態が自身にベストであるか
    無理をしていないかなど、この日記を拝見しながら過ごしたいと思います。
    いつも、ありがとうございます{ラブ} {おにぎり}{ショートケーキ}{だんご}

タイトルとURLをコピーしました