エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・15

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)15

闇が徐々にその手を伸ばし、全てを

包み込んでゆく・・・。

透明「・・・来た・・・。」

私は、今回こそ闇の正体を探るために

息巻いていた

透明「チャンスを見極めなくちゃ・・・。」

闇との睨み合いが続き、少しずつ時間が

過ぎてゆく

透明「・・・八卦の陣に入れないから動かないのか

   それとも、こちらが弱るのを待っているのか

   どちらにしても、このままじゃらちがあかない

   ・・・出てみるか・・・。」

私は一歩ずつ歩を進め、八卦の陣から出ようと

試みる・・・

透明「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

陣から出ようとした瞬間

自分の足が動かない

自分の意志とは関係なく、身体が拒んでいる

透明「くっ・・・な、なんで・・・う、動け

一体何故

またもや頭が混乱し、気づいた時には陣の中心に

戻っている自分に気づく・・・。

透明「く、くそ~っ

・・・・怖い・・・・。

自分の心がそう指示している

本当の恐怖が自分を支配し、身体の自由を奪う

どうしようもない敗北感と脱力感

何もかもが初めての経験だった・・・。

その夜、自分の弱さにただうずくまることしか出来ない

一人の少年を自分自身が認識し痛感する・・・。

世の中を斜に見、自分の力で何でも出来ると

想っていたその慢心は、自分自身にすら負けてしまう

弱い存在を自覚させるには、十分な出来事だった

この日、キョウダイの誰しもが同じ経験をし

己の弱さと未熟さに打ちひしがれていた。

ただ、2人を除いては・・・。

同刻・・・。

 怜「すぴ~~~っ・・・すぴ~~~~っ

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・むにゃ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

ど、同刻

山の中をひた走る影ひとつ・・・・・・

 陣「はぁはぁはぁはぁ

   も、もう少しで・・・・・・・

   ・・・麓が見えてきた~~っ

ササ~~~~~~ッ

 陣「・・・な、なんだ

それを追うもう一つの影・・・・・・。

 陣「や、闇

   ぎゃ~~~~~っ

「・・・・・・・・・

この夜を境に私達の中で、何かが変わり

本当の意味での闘いが始まっていた

そしてここから、熾烈を極めた

キョウダイ達の反撃が始まる・・・・・。

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あじゅ☆ より:

    こんばんわ!
    私は、怜さんや陣さんみたいな御方に
    憧れてしまいます!!o(*^▽^*)o
    自分が神経質な性格なもので…<(;^―^) もっとおおらかに、そしてちょっとしたことには 動じない人間(尚且つ柔軟な人間)になりたいなぁ… と思っているところです☆欲張りカナ…(^◇^;) 陣さんはユニークで優しくて、近くに居たら惚れて しまうかもしれません♪(* ̄∇ ̄*)ぽ~っ… あ、話が逸れてスミマセン!f(^_^; 続きを楽しみにしています!<(_ _*)>

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    ますますわからない…、自分との戦いも、…頑張って{CARR_EMO_38}
    次回うP楽しみに待ってます{CARR_EMO_38}

  3. ちゃりん より:

    先生おはようございます{スマイル}
    闇の住人との対決と思いきや
    実は自分自身との戦いですか・・・・。
    一番手ごわそうな感じですね{汗}
    そしてどんな{爆弾}反撃が・・・と
    ドキドキしながら次回も楽しみに待ってます。{うさぎ}

  4. まりあ より:

    記事と関係なくてすみません、以前、天中殺のお話を載せてくれた回はどの記事でしたか?
    友人にあの表を見せたくて探してるのですが、記事がいつ頃だったか{CARR_EMO_333}

  5. シュナりん より:

    > まりあさん
    こんばんわ~{スマイル}。
    天中殺の話題は、 2010年1月の 『平成22年で~す!』 でしたよ{グッド}。
    お探しの表というのは <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/310>2010ね~んうらな~い・3でしょうか{はてな}。
    ちなみに 天中殺のお守りの記事は <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/413>記事の途中に失礼!ですよ~{スマイル}
    お友達にも役立つといいですね{ルンルン}。 みんなハッピーになぁれ{花束}

  6. まりあ より:

    >しゅなりんさん
    ありがとうございます{CARR_EMO_382}
    助かりました。

  7. 温々 より:

    {みつばち}透明先生<色:#006600>こんばんは

タイトルとURLをコピーしました