エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・17

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)17

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

闇は深まりつつある・・・

私は、自分の得意とする最善の策を張り巡らせる

後は・・・・。

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

透明「さてと、はじめるか

私は陣の中心で禅を組み、己と対峙する

先ずは昨夜の経験を生かし、己に打ち勝つこと

それが、反撃の合図となる

透明「・・・・・闇が・・・来ている・・・。」

なかなか集中出来ない私は、今朝の自然に溶け込む

イメージを繰り返していた・・・。

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

 陣「・・・・・・・・・・・

   怖くない・・・昨夜の方が怖かった

怖いモノを怖い経験でカバー

さすが俺

もう、怖くない・・・多分・・・

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

 怜「・・・・・ぐ~っ・・・・はっ

   ・・・・いかんいかん・・・・

・・・・・・・・怖くないんだけど

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

流奈「・・・・・・・・・・・・・。」

ガサガサ

流奈「・・・だめっ集中集中

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

美莉「・・・怖れてはダメ・・・・・・・・・

   ・・・・・・・大丈夫・・・・・・・・

   ・・・自分を信じて・・・・仲間を・・

   ・・・信じて・・・・・・・・・・・。」

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

 円「・・・・・つなげろ・・・・・・・・・

   ・・・闇を・・・・・支配・・・・・・

   ・・・・・・乗り越えろ・・・・・・。」

魔術師は闇をも手玉にとれて一人前

円ちゃんに不可能はな~~~~~い

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

瑠璃「・・・・こ、怖い・・・・・・・・・・

   ・・・恐い・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・でも・・・・・・・・

   ・・・・負けたくない・・・・・・・。」

でも、怖いと想うことは、いけないことなのかな~

~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~

 昴「・・・・・・・前に・・・・・・・・・

   ・・・恐れの前に・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・理の前に・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

闇も自然の一部・・・この世に存在するものは

久しくつながっている・・・ならば・・・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

九つの文字から成る邪気祓い

九字とも云われるこの文字配列は

兵闘に臨(のぞ)む者、皆な陣列して前に在り

(臨める兵、闘う者、皆陣をはり列をつくって、前に在り)

と読む・・・・・

今まさに、己との闘いの前線に立つ

そこに打ち勝つことこそ、闇と対等に闘う資格なのだと気づく

長い夜が始まった・・・・。

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. しふぉん より:

    うぅー、ドキドキしますー!{ふきげん}{涙}
    みんな、がんばれー!

  2. ちゃりん より:

    先生おはようございます
    自分を知ること
    仲間を信じることが
    大きな力になり
    怖さや闇を乗り越えられるって事なのでしょうか
    ドキドキです
    次回も楽しみにしてます{うさぎ}

  3. 温々 より:

    {雪}<太><色:#006600>透明先生<色:#ff0000>おはようございます
    {結晶}透明先生に質問があります。記事ではなく直接答えてください。
    {るりばな}1つめの質問は、透明先生は自身が書いているブログ以外で他人が書いているブログを読んだり見たりしてますか、教えてください。
    {ペンギン}2つめの質問は、透明先生が使っているパソコンはMacですかWindowsですか教えてください。わたしは、Windowsです。
    {キラブルー}3つめの質問は、透明先生はシュークリームが大好物だそうですが、なぜシュークリームが大好物なのか教えてください。
    {水玉ブルー}
    ・・・透明先生に答えて頂ければ「うれしい」!?!になるかは知れませんが透明先生の答えを見るワタシです。

  4. シエ より:

    透明先生こんにちは(^-^)/
    久々のコメントですが毎回読ませて頂いてます!
    正体の分からない得体の知れないモノに向かう時は勇気がいりますね。
    次回どうなるのか気になります!
    更新楽しみにしてます(^-^)

  5. 透明先生 より:

    >温々さん
    ほほ~う{ひらめき} ご指名ですな{ルンルン}
    記事とは関係が無いけど、今日だけサービス{おにぎり}
    1つめの答え{ひらめき}
    とくに他の方のブログは読んだりはしてないですね~{YES}
    2つめの答え{ひらめき}
    記事を書いているのは、Windowsです{グッド} 温々さんと
    一緒ですね~{ルンルン}
    3つめの答え{ひらめき}
    う~ん・・・何故{考えるひよこ} 
    もともと私が甘いモノが好きな理由に関係してるのかな~{考えるひよこ}
    私の場合{びっくり} 特殊な能力を使うとき、
    ある種の発動条件があって、その能力を使うと
    身体の中の糖質が凄い勢いで使われてしまうんです{げっ}{汗}
    そうすると、本能的に甘いモノが欲しくなってしまい、
    足りない分、とにかく甘いモノが美味しく感じてしまうんです{ルンルン}
    そんなこともあって、甘いモノが大好きな透明は、
    仕事柄、忙しく飛び回っていているときも、
    車移動中でも、片手で美味しく食べられる
    シュークリームにはまっているのです~{ラブ}
    以上で~す{ひらめき}
    くすくす{ハッピー} ちょっと嬉しいになって頂けたでしょうか{ルンルン}

  6. ニモ より:

    透明先生の温々さんへのコメントへの回答を拝見しましたが
    私もちょっと嬉しい{ルンルン}になりました(いや、かなり)
    私も打ち合わせした後は、無性に甘い物が食べたくなります
    それもなにかしらのパワーを使っているのかもしれませんね~{ガッテン}
    寒風吹きすさぶ、今日この頃ですが
    お身体には気をつけてお過ごし下さいね~{雪}

  7. クンツァイト より:

    くすくす~{CARR_EMO_65}
    今日だけ特別、嬉しい{CARR_EMO_330}です{CARR_EMO_96}
    やっぱり発動条件ってあるのですね~ミネラル不足とは聞きましたが、やたらとお腹が減って仕方がありません{CARR_EMO_334}
    記事に戻ると、自分の力ではどうしようもない強い闇、漆黒と対峙しなければいけない時、どうしたらいいのだろうと単純に思っています。退治しなくとも、絶対こちらに向かって来ますよね~。
    う゛~ん、あまり考えないでいよう!(苦笑)

  8. 温々 より:

    {うちわ}<色:#006600>透明先生<色:#0099ff>おはようございます
    {プレゼント}質問に答えていただき、サービス、ありがとうございます。
    {リボン}フムフム、な~るほどザワールド・・・
    {ケーキ}読んだりはしていないそうですが、こっそり見られていたら嬉しいかもしれませんね。
    {だんご}鑑定15-6の透明先生の言葉、
    透明「人を欺くことだよこっちだって命がけでやってるんだ
       それを試すだなんて失礼にも程がある」
    を受け入れます。
    {花}答えを教えていただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました