も~いくつねると~(^v^)v

も~いくつねると~

透明「みなさ~んこんにちは~

   透明で~す

   エピソード・ゼロ

   長~い内容なのに多くの人が最後まで

   お付き合いしてくれて感謝感謝で~す

   さてさて、話は変わって

   いやはや、1年もアッと言う間ですな~

   一年間何してたっけ・・・・・・

   あ、あははっ ま、まあ、相変わらずでしたな~

   皆さんは今年を良い年に出来ましたか

   
   良い年だった人あまり良くなかった人

   色々な感想が出てくる一年だったと想います

   来年は、ブログの読者さん全員が良い年だった

   と言えるように、私もあの手この手で   

   皆さんのサポートが出来るよう

   今から色々なことを考えていますので

   楽しみにしていてくださいね

   おっと、そういえばお知らせで~す

   今年も私、禊ぎやら何やらで少々お出かけ

   しなくてはならない時期になってきちゃいました

   っということで、今年の占い師の日記は

   ここまでなので、チョットお休みを頂きますね

   ちなみに来年の予定ですが・・・・。

   1月1日ご挨拶&今年の簡単な流れ

   書ければと想います

   ブログの本格始動は、1月7日より再開です

   今から私も来年の「訃学占」を算出しておきますので

   こちらも楽しみにしていてください

   
   今年一年も本当に沢山の応援

              ありがとうございました

   来年もイベント盛りだくさんで頑張って行こうと

   想いますので、応援ヨロシクお願いします

  
   このブログを応援してくれている皆さんに

   大きな福が訪れますように

   沢山沢山祈っていますので

   どうか皆さん

      良いお年をお迎えくださいね~~~

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 洋介の兄 より:

    先生こんばんわ
    今年一年ありがとうございました。
    お陰様で無事過ごせました。
    来年もブログを楽しみにしています。
    それでは、良いお年をお迎えください。

  2. まっちゃん より:

    今年一年、誠に誠に、こちらこそ有難うございました{スマイル}
    沢山の事を教えて頂き、感謝いたしております!!
    どうぞお体にお気をつけて、良い年をお迎え下さいませ{ラブラブ}

  3. マイトレーヤ より:

    先生今年もブログ執筆お疲れ様でした{スマイル}
    個人的には運気がとてもいい年だった筈なのに
    またまた天中殺状態になってしまいました・・・
    もういい歳なのに今年も喪男で(笑)
    本音を言うと出会いは既に諦めているので仕方ないですが{涙}
    いつも同じセリフで何ですが来年はもうすこしマシな年に
    と思ってます。ただ細○氏の占いによると○殺界に突入{汗}
    新たに聖槍の腕輪を作りましたので来年はそれで乗り越えよう
    と思います。
    これからも色々な秘密兵器をご伝授お願いします{花束}

  4. あじゅ☆ より:

    こんばんわ!
    透明先生の“エピソード…”
    毎回読ませて頂いていました☆
    なんだかドキドキで、毎回同じコメントに
    なりそうだったので、コメは控えておりましたが
    最後まで全部読ませて頂きましたヾ(^_^)
    ありがとうございました♪
    私の知らない世界だけど、
    その世界とは、隣り合わせだったり
    時にはその中に入りこんで、私達は
    生きているのだな…と
    とても不思議な気持ちになりました☆
    そして、私が今見ているものが全てでは
    無い事にワクワクしました♪ヽ(´▽`)/
    もしかしたら、全然ピントがズレている
    コメントかもしれませんが…私なりに
    色々考えながら読ませて頂きました☆
    今年は透明先生のブログで、
    たくさんの知らなかったことを
    学ぶことが出来、とても嬉しく思っています♪
    ありがとうございます!!<(_ _*)>
    来年も楽しみにしておりますので、
    どうぞ宜しくお願い致します☆
    尚、時節柄、透明先生も
    どうぞご自愛下さいませ☆<(_ _*)>

  5. Lisa-risa より:

    も~いくつねると~{ルンルン}
       バーゲンでーす{ベル}
    じゃなくて、{門松}お正月ですね{びっくり}
    1年あっという間だわ~{笑}{汗}
    透明先生{ルンルン}
    今年もたくさんのお知恵と愛と勇気を
    ありがとうございました{YES}
    日々の出来事は、良い事も悪い事も
    振り返れば、いろいろあったけれど
    光も陰も、自分を育てる経験として
    すべて受け止め、透明先生のような
    器の大きな人間になれるよう頑張ります{超びっくり}
    エピソード・ゼロは、時間をとって
    じっくり読み返してみたいと思います{本}
    来年も、ブログ&先生を応援しますので
    どうぞ宜しくお願い致します{YES}
    あ{びっくり}ポチは押しに来ますから{グッド}
    透明先生が健康でありますように{キラリ}{ガッテン}
    ブログ読者の皆さんが健康でありますように{虹}
    良いお年を~~{バイバイ}

  6. piro より:

    透明先生~♪
    ♪~ヽ(´▽`)/~♪
    今年1年、本当にありがとうございました。_(._.)_
    エピソードゼロは、読みごたえのある大作でしたね☆彡いろいろ知らない世界の事が知れて、面白く読ませて頂きました。
    私の1年は、勉強の年でしたがまだまだ努力が足りなかったようで(*_*;
    先生を見習い、来年も日々勉強して行きたいと思います。
    もっともっと良い年になるように頑張ります!!
    それでは先生、お身体ご自愛くださいませ~
    ( ‘∇^*)^☆
    先生、皆様、よいお年を~ヾ( ´ー`)ノ~
    ありがとうございました
    \(*^▽^*)/

  7. わたぼうし より:

    透明先生、生きるための道しるべを沢山教えていただきました。
    ありがとうございます。
    年末年始、占い師のお仕事もますます忙しい時期になることと思いますが、お体を大切になさってください。
    少し早いですが、Merry Christmas♪

  8. みや より:

    今年のはじめに透明先生のブログを知ってほんとうに良かったと思っています。たくさんの記事を読ませていただいて 少しずつですが生きることの本質がわかったような気がします。
    私にとっては 悲喜こもごも いろいろなことがあった一年でした。
    きっとすべてが勉強だったのだなぁと思います。
    一年間ほんとうにありがとうございました。
    来年のブログも楽しみにしています。
    年末 お身体壊さないようにしてくださいね{花束}

  9. より:

    先生、一年間ありがとうございました。
    また来年の再開をお待ちしています。
    先生にとって、そして皆にとって、今年の残りと来年がよい日々になりますように。

  10. もぐ より:

    透明先生には今年も本当にお世話になりました{CARR_EMO_35}
    色々な事が沢山ありましたが、透明先生のアイテムや言葉で乗り超える事ができました{CARR_EMO_680}
    来年も透明先生や皆さんにとって素敵な年でありますように{CARR_EMO_330}
    透明先生ありがとうございます{CARR_EMO_36}

  11. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    今年一年も先生のblogで色々なことを学ばせていただきました
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    良いお年をお迎えくださいませ(^-^)b

  12. あゆ より:

    今年もお世話になりました♪
    来年もよろしくお願いします(^O^)

  13. シエ より:

    透明先生、今年一年有り難うございました。
    ブログを通じていろんなことを学ぶことが出来ました。
    お正月はゆっくり体休めて下さいね(^-^)/
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  14. ちい より:

    透明先生、今年1年お世話になりました。
    めいっぱいギュギュっとつまった、濃いー本当にあっという間の1年でした。
    まだまだ年の瀬、みなさんもお忙しいことと思いますがお体には気をつけ良い新年を迎えられますようお祈り致します!

  15. ちちりこ より:

    今年も楽しくて勇気づけてくれる、素敵なブログの更新を
    ありがとうございました。透明先生 大好きです!
    先週から、会社でも家でも落ち込むことや困ったことが続き
    全てから逃げてしまいたいような、投げやりな気持ちに
    なっていましたが、透明先生のブログを読んで、自分の心の
    バランスを取らなくちゃと、今パソコンの前で深呼吸してます。
    良い方向に進んでゆけるように、透明先生のお言葉に
    生きるヒントを頂きに、お邪魔させてください。
    たまにしかコメントしませんが‥本当に感謝しております。
    透明先生 ブログを読まれている皆様 良いお年をお迎えください。

  16. mayu より:

    こんにちは^^
    今年も沢山お勉強させていただき ありがとうございました
    そして お札も!!!! いつも先生の優しさに感謝しきれないでいます
    これからも ポチポチしながらお勉強させてください
    <色:#ff00ff><太>先生を始め素敵な兄弟の皆さん
    読者のみなさん
    世界中の人たちが素敵な新年を迎えられますように

  17. トク♪ より:

    透明先生(*^_^*)
    今年もいろいろ勉強させていただき、ありがとうございました!
    今年は私にとってチャレンジや変化の年だったのですが、そう出来たのも先生の教えがあったからこそ☆
    ありがとうございます♪
    長いスパンの目標を持って前向きに頑張ります(^O^)
    先生、少しはお休みとれるのかな?
    また来年もよろしくお願いします☆
    先生のブログ楽しみにしてまぁす♪

  18. ちゃりん より:

    先生、こんにちわ
    今年もそれなりに色々ありましたが
    このブログに出会えた事でたくさんの事を学んで
    いつもよりも穏やかな1年を過ごせました。
    ありがとうございます。{うさぎ}
    {キラピンク}来年も
      先生にとっても皆さまにとっても素敵な年になりますように{キラピンク}

  19. より:

    透明先生{CARR_EMO_323}
    こちらこそ 大変お世話になりました。
    ご縁あってか 巡り逢わせていただき、沢山の気付き、幸せを頂戴いたしました。
    本当にありがとうございます。
    年の瀬で お身体傷め過ぎないように{CARR_EMO_382} 来年の楽しみも 先生のお身体あっての事。まだ 肉体も必要な今世ですよ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

  20. より:

    大事な事 言い忘れておりました。
    おかげさまで いい年でした{CARR_EMO_515}

  21. にこ より:

    こんにちは。
    今年も一年 沢山の事を学ばせて頂きました。
    それと、お守りも本当にありがとうございました。
    大切に 使用(?)しています。
    来年も ブログを楽しみにしています。
    寒くなりましたが どうぞご自愛くださいね。
    お疲れ様でした。

  22. きらきら より:

    元気になる話を、ありがとうございました{CARR_EMO_96}
    前回の話(私が私で~)は、ずっと前の事なのに、覚えててすごいなぁ+ちょ、ちょっと長いなぁ{CARR_EMO_333}と思いながら、読みました{CARR_EMO_12}{CARR_EMO_96}
    来年も、よろしくお願いします。

  23. つぶあんな より:

    透明先生。今年も1年お世話になりました。
    今年は悪いことはおこらなかったとおもうから
    良い年だったと思います(*^_^*)
    来年は今年以上に頑張っていきていきます。
    来年も私たちに良きアドバイスをお願いします!
    年末年始、先生も体調には気をつけて過ごしてくださいね。
    来年またここで会えるのを楽しみにしてま~す。
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    よいお年を!

  24. やきち より:

    透明先生{CARR_EMO_330}
    一年間お疲れ様でした{CARR_EMO_660}そしてありがとうございました{CARR_EMO_726}良い事も悪い事も沢山ありましたがこのブログに支えられてきました{CARR_EMO_660}
    本当にありがとうございました{CARR_EMO_660}そして…来年も宜しくお願いします{CARR_EMO_726}

  25. 風船パンダ より:

    先生1年間ありがとうございました{CARR_EMO_96}
    良いお年をお迎えください{CARR_EMO_330}

  26. ニモ より:

    今年も本当に有難うございました{キラピンク}
    とんちんかんな私ですが
    来年も宜しくお願い申し上げます
    世界の皆様の健康と幸せを願って
    {キラブルー}{ツリー}{キラブルー}&{キラピンク}{門松}{キラピンク}

  27. しふぉん より:

    透明先生、こんばんは~{月}
      <太>2010年、お疲れさまでした!
       そしてありがとうございました{ユニミー青}
    私にとって今年は、先生との(ブログでの)出会え、
    いろんな知識を頂けた事が一番の思い出です{ハッピー}{ルンルン}
    本当に惜しげもなく色々と教えて下さって、
    私の方こそ{キラピンク}感謝 感謝です{キラピンク}
    来年は先生にも <小>(おっと、先生のご兄弟やいつもご覧の皆さんにも{走るひよこ})
    <太> {天使}大きな{大入}福が訪れますように
        祈っていますので{パチパチ}
          良い年をお迎えくださいませ~~~{キラリ}
    ご兄弟の皆さんにも、どうぞ宜しくお伝え頂ければ幸いです{ラブ}
    ではでは、来年、元気な先生や先生のご兄弟と会えるのを楽しみにしております!

  28. 33 より:

    いつもお世話になっています。ありがとうございます。
    来年の記事も楽しみに待っています。
    よいお年を。

  29. chibi より:

    このブログで色々と助けてもらいました。ホントにありがとう
    ございました。
    透明先生にとって2011が良い年でありますように。。。
    そして皆さんにとっても良い年でありますように。
    風邪が流行っているようなので、どうぞご自愛ください。

  30. ハグ より:

    透明せんせ~おはようございます{ラブ}
    今年ももうすぐ終わりですね~{ダッシュ}{汗}
    お忙しいのに、ブログで為になるお話やアイテムを
    紹介してくださり、本当にありがとうございました{キラピンク}
    質問にも丁寧に答えてくださったり、本当に感謝感謝です{ラブラブ}
    一番苦しい時にこのブログに出会い、何度救われたかわかりません{ごめんなさい}
    新年のブログを楽しみに待っております{ラブラブ}
    先生、今年一年間お疲れ様でした{パチパチ}

  31. naho より:

    透明先生おはようございます{CARR_EMO_77}
    今年も一年間ありがとうございました。
    一日おきの更新、本当に楽しみでした。
    ブログを読んで、泣いたり吹き出したり突っ込みを入れたり。
    そして何より先生から、沢山の知恵を教えて頂きました。
    ありがとうございました。

  32. かびちゃん より:

    透明先生
    2010年ありがとうございました。
    先生のブログを読ませていただくようになって、考え方とか心の持ちようとか・・・いろいろと勉強になりました。
    2011年も透明先生のブログ楽しみにしています。
    いつか先生とお会いできる時が来るといいなぁ~と願いつつ、新しい年も頑張ろうと思ってます。
    年末年始もお忙しいとは思いますが、お体のお疲れを少しでも癒してくださいね♪

  33. シルビア より:

    透明先生、今年一年、この日記で色々なお役立ち情報を教えてくださりどうもありがとうございました{CARR_EMO_382}
    おかげさまで徐々に良い方向に向かっております。
    来年も先生の日記を楽しみにしています{CARR_EMO_330}

  34. サキ より:

    透明先生、今年も本当にありがとうございました{超びっくり}
    感謝感謝の一年でした{ラブラブ}
    なにより、透明先生と円さんのお力添えで妊娠できたことが何よりの嬉しい出来事です涙
    それと、昨日なんとあたしと旦那のパワースポットである厳島神社に行ってまいりました~{キラリ}でもって、お昼に先生オススメの鳳仙華へ行ってきました~{超びっくり} 3日ほど前からブログを始めたので、また記事にしようと思ってます{ガッテン}{ラブラブ}
    お店の方が本当に良い方で、大好きな中華がより美味しく食べることができました{超びっくり} 有難うございました{キス}
    それでは、先生はじめ皆様良いお年をです~{キラリ}

  35. くう より:

     本当にあっというまの一年でした
     私も 先生に出会うことにより いろいろな意味で心の
     支えとなりました。{ルンルン}
     へこんだときも 先生のブログを見ることで 勇気付けられたり・・・
     大分 前向きにがんばれるようになりました
     小さな幸せを 本当に喜べるようになりました
     本当に ありがとうございました
        先生・・・皆様・・・一年間ありがとうございました。{ラブラブ}
     また 来年も ブログ 楽しみにしていますね・・{うさぎ}{うさぎ}
     気の利いたコメントはかけませんが 
     またまた参加させていただきますね{キラリ}{チューリップ}{流れ星}

  36. yopi より:

    透明先生
    このブログに出会えたこと
    先生にコメントを伝えることができること
    本当に感謝しています。
    この一年間 辛く悲しい毎日でした。
    もうダメかな…と後ろ向きになった時
    先生のブログを読み返しては
    もう少しだけガンバってみよう と
    何度も生きる力を与えてもらいました。
    先生ありがとう。
    来年1月1日にまたお会いできるのを楽しみにしています。

  37. Yoko より:

    透明先生、ご兄弟のみなさん、いつも本当にありがとうございます{CARR_EMO_680}
    透明先生のblogに出会えてから、生きる人としての喜怒哀楽やその他たくさんのものを学ばせていただいています{CARR_EMO_515}
    来年も、再来年も、透明先生のblogが続く限りずっと愛読させていただきます{CARR_EMO_16}
    自分自身が輝いていけるようになります{CARR_EMO_330}
    周りにも光りを感じてもらえるような人になります{CARR_EMO_117}
    一年間、ありがとうございました{CARR_EMO_702}
    そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  38. とらじゃ より:

    透明先生、今年一年お疲れ様でした。
    blogが毎回更新されるのが楽しみで生活の一部みたいになってます{CARR_EMO_96}
    良い時も、そうでない時もblogを読んで勉強になったり励まされています。
    いつも欠かさず更新してくださって本当にありがとうございます。
    急に寒くなりましたが御自愛ください。
    来年もより良い一年になりますように。
    {CARR_EMO_330}{CARR_EMO_54}MerryChristmas{CARR_EMO_54}{CARR_EMO_330}

  39. バレンタイン より:

    先生、この一年ありがとうございました!o(^-^)o&お疲れ様でした。来年度もまた、よろしくお願いします。お体ご慈愛下さいね。

  40. りこ より:

    透明先生
    今年一年、沢山のお教えを授かり有難うございました。
    改めてふり返りましても
    先生はまるで汲めども尽きぬ泉のよう
    驚愕したり、爆笑したり、強く賛同したり
    私の自己実現へのヒントをいただいております。
    独り占めは厳禁とばかり
    縁があった人にも先生のお話やアイテムをお裾分けし
    喜びあう幸せも沢山いただきました。
    先生、どうぞご自愛いただき
    来年もお話をお聞かせいただきますよう
    よろしくお願いいたします。
    おかげさまで今年一年本当によい一年でした。
    来年訪れる善きことを思うと
    先生やお師匠様への感謝の念がさらに増します。
    あーーよかった。
    先生だいすき。

  41. みき より:

    透明先生へ
    年末年始のブログがお休みのあいだも、
    過去のブログを読み返したりして元気をいただきますね。
    最初にこのブログを発見したのがいつだったか、思い出せない
    のですが、読者の方々のコメントを読むことも含めて、
    今は自分の一部になっていると思います。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    寒い毎日ですが、どうぞご自愛くださいませ。

  42. あっこ より:

    透明先生。今年はいつも以上にお世話になりました。
    お守りを手にした時の感動は今でも忘れられません。
    本当にありがとうございました。
    来年も楽しみにしております。
    よいお年をお過ごしください。

  43. りこ より:

    今年は、このブログに出会えたことにまず感謝です♪
    とてもおもしろく、勉強になりました。
    コメント欄での質問にも答えていただき、
    ありがとうございました。
    そしてそして、透明先生が作ってくださった
    お守りをダウンロードして携帯の待ちうけにしていた私。
    去年、しょっちゅう風邪をひいて、治りも悪く長引いていたりして
    つらかったので、「免疫力アップ♪」というのをチョイス。
    すると、今年一年、うそみたいにほとんど風邪をひかず、
    ひいても、こないだ一度だけ鼻風邪ひいてすぐ治りました♪
    2歳のムスコも、去年までは高熱で2回入院し、検査など通院が
    大変でしたが、今年は私同様ほとんど風邪をひかず元気元気♪
    なんかもぉ信じられないけど本当の話。
    厄年ど真ん中なのに、無事に一年を過ごせたのも、
    透明先生のおかげかな♪と思っています(*´ェ`*)
    ほんとうにありがとうござしました。
    また来年、ブログでお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
    よいお年をお迎えください。

  44. ちーよーちゃん より:

    透明先生こんにちは{CARR_EMO_330}
    今年もお世話になりました。ブログが励みになりました{CARR_EMO_96}また来年も、面白いのに深いいろいろなエピソード、楽しみにしてます!年末年始、お忙しい事と思いますが風邪などには気をつけてくださいね。良いお年を{CARR_EMO_65}

  45. ゆうこ より:

    透明先生こんにちは{晴}
    先生のブログに出会ってから本当に一年があっという間でした。
    沢山心に響くお話しをしていただきありがとうございました。
    自分を見つめなおす良い機会だったと思います。
    そうこうしているうちに、私も幸せに出会うこと事がきでて
    自分自身でビックリしています。
    これも先生のおかげです。本当にありがとうございました。{アップ}
    これからも人生&心の指針としていきます{ガッテン}
    いつも応援しておりますので、英気を養って戻ってきてくださいね{キラリ}
    一年間お疲れ様でした{キラピンク}
    新年のブログ楽しみに待っています{うさぎ}

  46. リボン より:

    透明先生 はじめまして!
    以前から ちょくちょく拝見してましたが コメントするのは 初めてです(^-^;
    なんだか 今年はツイてないなぁ 空回りするなぁと思っていたら 天中殺の年でした(笑)
    占いって おもしろいですね(^O^)
    ↑ちなみにそうはの腕輪を作ろうか悩み中ですww
    あと 私は ベビ待ち中なので、木人実るは~の記事は 大変参考になりました♪
    楽しいブログありがとうございます!
    来年も楽しみにしてますよん☆
    よいお年を~(^O^)

  47. インカローズ より:

    てんちゃん
    今年は本当にいろいろありました、
    義母が亡くなったり、
    愛犬が コロッと天使になっちゃったり…、
    でも、私自身は、怪我も病気もなく 元気に明るく清く楽しく正しく可愛く一年が過ぎていきそうです、
    来年も夢に向かってつっぱしっちゃいます。
    来年こそ、世界平和がきますように。
    てんちゃん また今年もお疲れ様でした、来年も宜しくお願い致します。

  48. しおね より:

    透明先生、こんばんは。
    今年は『天中殺か』と思うくらい悪い年でした。
    今も精神的にちょっとおかしいかも。
    この絶望感をどうしたらいいものか……。
    先生のブログを繰り返し読んで、
    何とか命を繋いでおります。
    どうか、来年もお元気でブログの更新を
    していただけたら嬉しいです。

  49. 今年もいろいろとご指南くださり、誠にありがとうございました。特に年末につい弱音を吐いた部分におきまして、多分にご尽力くださり、深く感謝しております。クライアントもあれから落ち着いているようでホッとしています。今年はお守りもいただきました。大切に取ってあります。来年も鬼が出るか蛇が出るか、一重に地道に努力して参ります。宜しくお願いいたします。

  50. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    今年も勉強させていただきました。
    どうもありがとうございました。
    先生のブログは私の宝物です{キラブルー}
    いつも応援しています{ルンルン}
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    先生の年末年始のお仕事&禊ぎもはかどりますように。
    良いお年を!

  51. つぐみ より:

    透明先生にもよい日々が訪れ続けますように。。
    いつもありがとうございます。

  52. より:

    透明先生へ
    今年も一年お疲れ様でした! 今年は後厄に相応しく、前半は体調等大変でしたが、後半は円さんや先生のおかげもあり、徐々に調子を取り戻してきました。
    来年もご活躍楽しみにしてます!
    良いお年をお迎え下さいませ。

  53. emi より:

    透明先生へ
    先生のブログと出会ってまだ2ヶ月足らずですが、先生の鑑定日記やこのブログのファンの方々のコメントを読むとすごく心が温かくなります。こんな優しさが満ち溢れたブログに出会えた事、すごく感謝しています。ありがとうございました。
    来年も先生のブログと円さんの登場楽しみにしています{キラリ}
    年末年始、寒くなりそうなのでお体気をつけてくださいね{結晶}

  54. poji より:

    透明先生
    今年は大変お世話になりました。
    そして、どうもありがとうございます{ハート}
    透明先生も皆様も良いお年をお迎えくださいますよう{うさぎ}

  55. りんろう より:

     今年は、透明先生{スマイル}のブログに出会えただけでもツイテいましたよっ{グッド}
    もっと嫌なことのある年かと思っていましたから{ふきげん}
    「お金{お金}ほしい~」とか家で一人で叫んだりしていましたが、
    何はともあれ健康が一番だということになりました{びっくり}
    今年は先生のおかげで少し成長することが出来たと思ってます{赤ちゃん}
    来年もたくさん勉強させて下さい{超びっくり}
    皆さん、良いお年を{ハート}

  56. 風花 より:

    {うさぎ}透明先生へ{うさぎ}
    今年は透明先生のブログに出会うことができとてもラッキーでした{ピース}
    先生のおかげで開運の知恵を授かることができ
    たくさん実践できました。
    とくにお気に入りはバスタースピリットと月桂樹のお守りです。
    月桂樹のお守りを作ってからは、本当に金縛りにあわなくなりました!!!
    年末は先生のエピソードゆっくり読ませてもらいます!
    ありがとうございました{ラブラブ}
    透明先生、よいお年をお迎えくださいませ。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します{ドキドキ}

  57. 魔法瓶 より:

    透明先生、こんばんは。
    今年私は天中殺と言う事でしたが、思っていたより穏やかに過ごす事ができました。これも先生にいろいろ教えていただいたからですね。ありがとうございます。
    まだまだいろんな問題が山積みですが、このまま穏やかに過ごせるように頑張りたいと思います。(ただ双破の腕輪が紛失中なので、どうにかしなくてはならないのですが…)
    先生、今年1年ありがとうございました。また来年もお身体を大切に、寝る時間も確保していただいて元気に過ごしてくださいませ。来年もよろしくお願い致します。
    最後になりましたが、透明先生、大好きです{CARR_EMO_323}

  58. はむ より:

    透明先生、コンバンハ{ハム}
    今年は、先生のブログを読み、とても考えさせられることもあり、助けてもらう事もあり、感謝{キラピンク}感謝でございます。
    腕輪を作って、少しずつ安定した生活を送れるようになりました。
    これからも、ブログ楽しみにしております{ラブ}
    お体に気をつけて、また、来年もゆるりと宜しくお願い致します{ドーナッツピンク}{マカロンオレンジ}{ショートケーキ}

  59. ヨネコ より:

    透明先生、こんばんは!
    今頃は禊ぎなどされてらっしゃるのでしょうか??
    今年最後のご挨拶です。
    今年は天中殺&本厄の影響をモロに受け
    車絡みの事故4回、両親のことで揉めに揉めて双方の親戚とも疎遠になり、妹達をはじめ家族も傷つき、
    結婚したばかりの旦那も精神的におかしくなって離婚話が出たり、
    両親のことを相談しに行った陰陽師には
    「(母親に向かって)もう死んだ方がいいんちゃう?」と言われたり
    とある占い師には「身内か誰かが死ぬ年」といわれてしまったりと
    不吉なことばかり言われ…
    本当に本当に散々、人生最悪な一年でしたが…
    「終わりよければ全て良し!」です。
    今はどうにか、平穏な日を迎えることが出来ています。
    先生が教えてくださった バスタースピリットや、双破の腕輪、聖槍の腕輪、その他のお守りをフル活用したお陰だと思います{ラブラブ}
    それから、こちらの日記を読ませていただいて、とても勉強になりました。
    来年は後厄ですが、頑張って乗り切りま~す!!{キラリ}お祓いもしっかり行ってきます!
    透明先生をはじめ、円さん、キョウダイの方々、どうぞ良いお年をお迎えください{ラブラブ}
    来年もきっとこちらのブログでいっぱいお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします~!{ハート}

  60. 月光 より:

    先生、一年間お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!今年は天中殺でしたが、魔導の日の少し前に、先生のblogに出会え、先生から沢山の事を教えて戴き、安心して暮らす事が出来ました。先生、円さん、きょうだいの方々、blog読者の皆様の幸せを願って(*^o^*)。よいお年を~!!!o(`▽´)o

  61. ジュリ☆彡 より:

    透明先生へ
    今年後半は、我が家に思わぬ事態が起こり、
    ブログへのカキコミもままない状態となり、
    大変ご無沙汰しておりました。
    透明先生のお言葉に支えられ、明日の励みとし、
    なんとか難局を乗り越えることができたかな…
    と思っております。
    その都度その都度、私達に必要なお言葉を
    与えてくださること、心より感謝しております{YES}
    新しき年を迎えるにあたって、
    1年間の感謝をお伝えしたいと思い、
    ここにカキコミさせていただいた次第です{キラピンク}
    いつも生きる力を与えてくださって
    ありがとうございます{キラリ}
    2011年が透明先生にとっても
    素晴らしい1年になりますよう
    お祈り申し上げます{びっくり}
    本当にありがとうございました{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  62. しろ より:

    透明先生 良いお年を~{ラブ}{ラブラブ}

  63. ミツル より:

    透明先生・御師匠様・円さん・昴さん・瑠璃さん・流奈さん・美莉さん・陣さん・怜さん・他にも鑑定ファイル等を通して沢山の事を学ばせてくださった方々、本当にありがとうございました{YES}
    今年も来年も応援ポチッとな{グッド}{キラリ}

  64. レオ より:

    (年明けちゃったよ{CARR_EMO_334})
    昨年も沢山の知恵や知識を授けて下さってありがとうございましたo(__)o
    本年もいろいろ実践していきたいと思いますので、宜しくお願いします!
    (本当にいつでもいいので、願わくば2011年も幽幻の月を…先生大好き{CARR_EMO_38}大好き{CARR_EMO_38}大好き{CARR_EMO_38}(^m^)いや、本当に!)
    では、2011年が先生にとって明るい光{CARR_EMO_330}と穏やかな笑顔(^-^)に溢れる一年となりますように…☆

  65. たかたん より:

    <色:#000000>こんにちは、<色:#000000>たかたんです。
    <色:#000000>透明先生、昨年はお疲れ様でした。
    ・ ・ ・ ・<色:#0000ff> 遅っ {汗}
    <色:#000000>透明先生に質問です!
    透明先生の<色:#00ff00> 禊 <色:#000000>はどのようにやるのですか?
    <色:#000000>宜しくお願いします。
    ( デリケートな部分なのでスルーしてもいいですよ。)

タイトルとURLをコピーしました