秘書は○○がお好き?

秘書は○○がお好き

プルルルルルッ

       プルルルルルッ

ガチャッ

透明「もしも~し透明で~す

久留米「おお~っ先生ですか

    久留米 哲治(くるめ てつじ)でございます(仮名)」

透明「どうも 久留米さん元気ですか

久留米「いや~っ御陰様で忙しくしていますよ~

    わっははははっ

透明「・・・ところで今日は

久留米「いや~今日は折り入って先生に

    お願いがございまして~

透明「お願い

久留米「先生本日は、お時間ございますか

透明「えっ今日・・・う~ん・・・あいにく今日は・・・

久留米「いやいやいや 突然で申し訳ない

    流石先生ご多忙ですな~

    それでは明日は

透明「(やれやれ、強引だな~)

   明日ですか~・・・う~ん・・・

   仕事終わりの時間なら良いですけど

久留米「おお~それじゃ~、その時間にお伺い

    させてもらいます

    宜しくお願いします

透明「あっ はい

ガチャプーップーッ・・・」

はやっ 用件言わずに切っちゃった

久留米さんは、いわゆる政治家さんです

前回の選挙でもトップ当選された人気者のようなのですが、

なかなかどうして、あまり人の話を聞かないところがタマニキズ

職業柄押しの強いタイプの人

私的にはちょっとやりずらいタイプかな

まあ、悪い人ではないのだけど・・・。

でも、あらたまってお願いって何だろう

・・・・・・なんか、嫌な予感

翌日・・・PM9:00

カラン カラン

おっ 来た来た

透明「久留米さん こんに

   ・・・(だれ)」

目の前にいたのは、久留米さんではなく

妙にキチッとした目のキツイ男性だった・・・。

宇田「はじめまして 私、久留米の秘書をしております、

   宇田 恭兵(うだ きょうへい)と申します

・・・ウザ

彼が名刺を差し出してくる

・・・あっ 宇田さんねそりゃそうか

透明「ところで久留米さんは

宇田「あいにく本日は急な会合がございまして

   私が代わりにお伺いさせて頂きました

透明「・・・(料亭ね)

   ま、まあ、取り敢ず中にどうぞ

宇田「失礼いたします

鑑定ファイル43

久留米さん代理 宇田恭兵さん

42歳・男性・秘書

さてさて、何だか嫌な予感がしますが

鑑定ファイル43スタートです

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    さむいです。
    低体温の私辛いです。
    てんちゃんも風邪ひかないでください{CARR_EMO_38}
    秘書さん どうしたんでしょう、何が好きなんだろう、次回うP楽しみに待ってます{CARR_EMO_38}

  2. un より:

    {結晶}寒さに弱い私ですが 
    ブレス{ユニミー青}と共に元気にしています。
    インカローズさんも先生もファイト{火}
    次回うp楽しみにしています。

  3. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    ・・・うざ{考えるひよこ}って先生{涙}
    ちょっと笑ってしまいました{わお}{汗}
    次回楽しみにしております{止まるひよこ}

  4. ちゃりん より:

    透明先生こんばんわ{流れ星}
    お願い・・・何なんでしょう
    ドキドキです。
    次回が楽しみです{うさぎ}

タイトルとURLをコピーしました